アゼルバイジャンでの戦闘シーン

アゼルバイジャンが"クラスター爆弾"でアルメニア支配地域の街を爆撃する映像。クラスター爆弾とは大型の弾体の中に複数の子弾を搭載した爆弾で、その凶悪性から世界でも使用を禁止する動きが続いています。実際この映像でその恐ろしさを確認出来ますが、これはヤバい。

33 コメント
【動画】一時停止を無視した車とパトカーの9分間にも及ぶカーチェイスが熱い。
なんでその程度で逃げたのかと思ったら飲酒運転と逃亡で保護観察中&免許取り消し中の運転とまぁまぁの悪人だった。フロリダ州で撮影された一時停止を無視したシボレーとパトカーのカーチェイスが熱い動画です。逃走中に警察に向かって中指を立てるなどめっちゃ挑発的だけどまぁ逃げられないよね(笑)アメリカのカーチェイスでよく見る斜め後ろから当ててスピンさせるのめっちゃ好きやわ。
なんでその程度で逃げたのかと思ったら飲酒運転と逃亡で保護観察中&免許取り消し中の運転とまぁまぁの悪人だった。フロリダ州で撮影された一時停止を無視したシボレーとパトカーのカーチェイスが熱い動画です。逃走中に警察に向かって中指を立てるなどめっちゃ挑発的だけどまぁ逃げられないよね(笑)アメリカのカーチェイスでよく見る斜め後ろから当ててスピンさせるのめっちゃ好きやわ。

115 コメント
【極悪】中国広東省でクズ中のクズな女が撮影されてしまう(@_@;)
魚に何の恨みがあったんだよ・・・。と思ったら。Yahooニュースによるとこれは中国広東省仏山市にあるショッピングモール内の活魚店で撮影されたもので、女は自分で踏み殺したスズキを水槽に戻し「死んでいるから値下げしてくれ」と要求したんだって。
魚に何の恨みがあったんだよ・・・。と思ったら。Yahooニュースによるとこれは中国広東省仏山市にあるショッピングモール内の活魚店で撮影されたもので、女は自分で踏み殺したスズキを水槽に戻し「死んでいるから値下げしてくれ」と要求したんだって。

97 コメント
クレーンで吊っていたフォークリフトが落下して運転手が亡くなった事故。
前に進もうとして吊っていた荷台が後ろに。先月7日にベトナムで撮影された事故のビデオです。荷台をワイヤーで建物側に固定していたみたいだけどそれが切れちゃったのか。この事故でフォークリフトのオペレーター1人が亡くなっています。
前に進もうとして吊っていた荷台が後ろに。先月7日にベトナムで撮影された事故のビデオです。荷台をワイヤーで建物側に固定していたみたいだけどそれが切れちゃったのか。この事故でフォークリフトのオペレーター1人が亡くなっています。

93 コメント
バスの幅寄せ接触で殺されかけた自転車乗りの車載映像。あっぶねえ。
これはあぶねえ。自転車が中央寄りを走っていたのは道が悪いからかな?水たまりにガタガタ舗装だしね。ポーランドで撮影された追い越しのバスに殺されかけた自転車乗りのギリギリ動画です。
これはあぶねえ。自転車が中央寄りを走っていたのは道が悪いからかな?水たまりにガタガタ舗装だしね。ポーランドで撮影された追い越しのバスに殺されかけた自転車乗りのギリギリ動画です。
アゼルバイジャンでの戦闘シーン
関連記事

88 コメント
【衝撃】油断した警察官が車椅子の男に拳銃を奪われてしまう映像。
何の罪で裁判所に移送されてきたのかは書かれていないけど、大小の違いはあっても悪人は悪人だもんね。油断してしまった警官のミスか。イリノイ州マウント・バーノンの地方裁判所で撮影された警官の拳銃を奪って別の警官に撃たれてしまう55歳の男のビデオです。
何の罪で裁判所に移送されてきたのかは書かれていないけど、大小の違いはあっても悪人は悪人だもんね。油断してしまった警官のミスか。イリノイ州マウント・バーノンの地方裁判所で撮影された警官の拳銃を奪って別の警官に撃たれてしまう55歳の男のビデオです。

70 コメント
【中国】原子力研究の専門家が飛び降り自殺。(動画あり)
ハルビン工業大学の原子力発電所研究部門の副署長で教授、中国科学技術原子力部部長、原子力安全技術国防研究所所長などを兼任する中国の原子力の専門家、张志俭(Zhang Zhijian)が建物の3階部分から身を投げて死亡しました。そのビデオです。広東省の台山原子力発電所でトラブルが起きているようだしそれに関連するのかな?
ハルビン工業大学の原子力発電所研究部門の副署長で教授、中国科学技術原子力部部長、原子力安全技術国防研究所所長などを兼任する中国の原子力の専門家、张志俭(Zhang Zhijian)が建物の3階部分から身を投げて死亡しました。そのビデオです。広東省の台山原子力発電所でトラブルが起きているようだしそれに関連するのかな?

41 コメント
バス飛び込み自◯の男をギリギリで回避した運転手のGJ動画。
失敗してんのかーい。紹介できない動画かと思ったわ。コロンビア西部のペレイラで撮影されたメガバス専用レーンへ飛び込もうとした男をギリギリで回避した運転手がGJ動画です。自◯はダメ絶対なんだけど、やるなら人の目につかない所でやってくれや(´・_・`)
失敗してんのかーい。紹介できない動画かと思ったわ。コロンビア西部のペレイラで撮影されたメガバス専用レーンへ飛び込もうとした男をギリギリで回避した運転手がGJ動画です。自◯はダメ絶対なんだけど、やるなら人の目につかない所でやってくれや(´・_・`)

50 コメント
崖から勢いよく太平洋に飛び込んでしまうSUVがカリフォルニアで撮影される(((゚Д゚)))
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。
コメント
アゼルバイジャンが”クラスター爆弾”でアルメニアの街を爆撃する映像がヤバい 怖すぎだろこれ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そのまま走り続けるのかよwww衝突する勢いで迫ってきた後続車を急ハンドルで避けるうp主。あっぶね!と思ったその数秒後・・・。ドーン!と中央分離帯に衝突してズガガガガっとw(゚o゚)w
大事故になるかと思ったのに・・・。恥ずかしかったのか?www
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そのまま走り続けるのかよwww衝突する勢いで迫ってきた後続車を急ハンドルで避けるうp主。あっぶね!と思ったその数秒後・・・。ドーン!と中央分離帯に衝突してズガガガガっとw(゚o゚)w
大事故になるかと思ったのに・・・。恥ずかしかったのか?www

81 コメント
風に飛ばされた帽子を拾って車に戻ろうとした男性、今度は靴を飛ばされてしまう(°_°)
ああん。帽子は取れたけど靴が飛ばされちゃったね。風で飛ばされた帽子を拾う為に反対車線に出ていた男が車にはねられてしまう瞬間です。二回転して受け身なしの着地か。病院に運ばれたそうですが危ないかもしれないね。
ああん。帽子は取れたけど靴が飛ばされちゃったね。風で飛ばされた帽子を拾う為に反対車線に出ていた男が車にはねられてしまう瞬間です。二回転して受け身なしの着地か。病院に運ばれたそうですが危ないかもしれないね。

69 コメント
【動画】開放骨折。世界陸上の棒高跳でジャンプに失敗した選手が重傷を負う。
開放骨折(°_°)9秒辺りに映っている左足首から骨が飛び出ているのか(((゚Д゚)))今月の1〜3日にイギリスのグラスゴーで行われた世界陸上競技室内選手権。その女子棒高跳で起きた痛い事故のビデオです。
開放骨折(°_°)9秒辺りに映っている左足首から骨が飛び出ているのか(((゚Д゚)))今月の1〜3日にイギリスのグラスゴーで行われた世界陸上競技室内選手権。その女子棒高跳で起きた痛い事故のビデオです。

76 コメント
危なすぎ(°_°)ビルから落下してきた窓ガラスに殺されかけた男性のビデオ。
あっぶNEEEEE!w(゚o゚)w
左腕も大丈夫だったみたいですね。ビルから落ちてきた窓ガラスに殺されかけた男性のギリギリ動画です。あと数センチずれていたら大怪我をしていましたよねこれ(((゚Д゚)))もしかしたら死んでたかもしれない。
あっぶNEEEEE!w(゚o゚)w
左腕も大丈夫だったみたいですね。ビルから落ちてきた窓ガラスに殺されかけた男性のギリギリ動画です。あと数センチずれていたら大怪我をしていましたよねこれ(((゚Д゚)))もしかしたら死んでたかもしれない。

89 コメント
線路に降りてホームを移ろうとした男が電車にはねられてしまう衝撃の事故映像。
無理すぎるタイミング(´・_・`)たぶんだけどどうしてもこの電車に乗りたかったんだろうなあ・・・。インドで撮影された線路に降りてプラットホームを移ろうとした男が電車にはねられてしまうという衝撃の事故です。投稿は最新のものですがもしかしたら少し古いものなのかも?
無理すぎるタイミング(´・_・`)たぶんだけどどうしてもこの電車に乗りたかったんだろうなあ・・・。インドで撮影された線路に降りてプラットホームを移ろうとした男が電車にはねられてしまうという衝撃の事故です。投稿は最新のものですがもしかしたら少し古いものなのかも?

154 コメント
フロリダに続き大阪西成でも住宅が崩壊。その瞬間が動画に記録される。
25日午前、大阪市西成区で天下茶屋2丁目1-3が倒壊。その瞬間を記録していたビデオが人気になっていましたので紹介します。これ両隣も危ないよな。次に大雨でも降ったら両方とも同じようになりそう(((゚Д゚)))住人は避難していて怪我人は出ていません。訂正:隣も倒壊しました。追記:新しい角度からの動画を追加しました。
25日午前、大阪市西成区で天下茶屋2丁目1-3が倒壊。その瞬間を記録していたビデオが人気になっていましたので紹介します。

38 コメント
観覧車の支柱に登り「高所怖い動画」を撮影していた男がバランスを崩して落下してしまう。
ロシアのイルクーツクで営業前の観覧車の支柱に登って動画を撮影していた3人組のうちの1人が誤って落下してしまうという事故のビデオです。この男らはロシアのSNS「VK.com」に投稿していてこの日もLikeを稼ぐ為に登っていたそうです。お馬鹿だけど奇跡的に助かったみたい。
ロシアのイルクーツクで営業前の観覧車の支柱に登って動画を撮影していた3人組のうちの1人が誤って落下してしまうという事故のビデオです。この男らはロシアのSNS「VK.com」に投稿していてこの日もLikeを稼ぐ為に登っていたそうです。お馬鹿だけど奇跡的に助かったみたい。





























































































ラヴ&ヒース
これだけ爆弾落として車のドア1枚しか破壊できないのかよ
ベイルートの爆発を見て以来、戦争ってこの程度か・・・
としか思えなくなりました
2個目の奴のステップ草
ヤバイってのはへっぴり腰で撃っていることを示しているのだろうか
まるで空襲ジャン?
空襲だろ?お前の目ン玉は日曜日か?
金曜日は金玉つぶし~
これには市民もアセルヤバイジャンつってね
日米のはもっと細かい爆発で数が圧倒的に多いよね。
日米の時は焼夷弾じゃね?
太平洋戦争の話じゃなくて、現代のクラスター弾の話でしょ?
自衛隊は全て廃棄した。
人っ子一人歩いていないのは訓練の成果か
路上駐車の自動車は壊れたね
それにしてもアゼルバイジャン やりすぎ
アルメニアが悪いからしょうがない
アゼルバイジャンの土地にアルメニア人が多く住んでいるっていう理由で
「この土地は俺達のだ!!」って戦争仕掛けたんだから
じゃあこの国境線引いたの誰なん?一応民族自決みたいなのがあったはずですし民族浄化まがいのことしてるのはアゼルバイジャンもそうなんだよなぁ…正直泥沼すぎてどっちも悪く見えるゾ
それが理由なら対馬も心配です!!
まじかよアルバニア最低だな
シルバニア・ファミリー大変だな
元々の国境をソ連が勝手に書き換えた。
全てがチェコとスロバキアのように綺麗に戻った訳ではない。
全ての人が自分の国に戻れたわけではない。(パスポートが無効になってそのまま帰れなくなった)
何がしょうがないだよ、この屑め。
そんな単純な問題ならこんな泥沼化するか。
お前がしょんべんたれてる頃よりずっと昔から紛争してんだ。
日本の近隣も頭のおかしい国ばかりなので早く憲法改正して敵基地をミサイル攻撃できるようにしなければならない
クラスター爆弾って禁止されてるんじゃなかったのか
オスロ宣言で禁止しようってなったけど日本は合意してないし
米中露はその会議に参加すらしてない
日本は合意してるし、特定通常兵器使用禁止制限条約に署名・批准して国内法も整備してるよ。
自衛隊の保有していたクラスター爆弾・砲弾・ロケット弾の廃棄は2015年に完了してる。
ついでに自衛隊は対人地雷も禁止。(手動起爆型は保有)
クラスター爆弾じゃないだろ。
2番目の動画は反復横跳びの練習かな
それ思ったわw
昔のファミコンのアクションゲームはあんな動きだったな。
fpsの動きまんまやね
アゼルバイジャンの戦闘シーン。看板、アラビア語なんですけど?中東のどこかでは?ろくに仕事できないとは可哀想、、’
アゼルバイジャン国内ではアラビア語はあまり使われてないけど、全く無いってわけじゃ無い。
「ろくに仕事が出来ない」のはどっちかな?
「ろくに仕事が出来ない」は管理人のことだろjk
デマ屋が張った動画を管理人が掴んだんだよ。
下の動画なん1年ぐらい前に見た気がするんだけど
「ろくに仕事が出来ない」のはどっちかな?とか気持ち悪い事言って恥ずかしくないの?
アゼルバイジャンは産油国でイスラム系。だからアラビア語は町で普通に目にする。
俺、昔観光でバクーに行ったもん。そしたら日本人がたくさんいたから「?」だったが、柔道の大会をしてたんだと。
被害なんて無いじゃん
木の枝がちょっと落ちただけ
車のドアが壊れた
よく見ろよ男根の様なのが車のボディーや木の幹にたくさんついてるから。
何でアゼルバイジャンで民兵っぽい奴が戦ってんの
トルコがシリアからイスラムの傭兵として金で雇った奴らを空路で輸送したから
こいつらは傭兵だから慈悲は無いからなメチャクチャする、ISテロリストも混じってるからアゼルバイジャンに居ついてしまう可能性がある
だからロシアのプーチンが激おこなんだよ
トルコのエルドアンはロシア機撃墜でロシアに戦々恐々として日本にもロシアとの仲介を頼んできたが
何故かその後プーチンとエルドアンは和解してロシアの地対空ミサイルを買った
その後、トルコのエルドアンはロシアに強気に出てる、何故なのか不思議
ショボすぎワロタ
こんなんゴキブリしか倒せませんわ
誰もアルメニアに同情なんかせんよ
0:25から飛んでくるやつ、何なん?
これ戦争だろ
香川の元同僚のムヒタリアンも悲しんでそう
いやそれにしたって威力弱すぎだろ 火もついてないし
なんの意味があるんだこれ
多分砲弾タイプのクラスターだろうから、威嚇目的じゃない?
エースコンバットのやり過ぎちゃうか?
ゲームみたいに戦車や装甲車を粉砕できるような兵器じゃねーぞw
一発で大隊壊滅してたぞ湾岸戦争で
弱い訳ない、生身の人間だったら即死だろ。
クラスター爆弾の中に入ってる小さな鉄球が頭とか内臓貫いて死ぬ。
木の下の方見たら穴いっぱい空いてるし。
更に的がでかい人間だったら数十発被弾するだろ。
埃を舞い上げるだけか?
下らん技だ
街路樹が可哀想。
チンパンジーに銃を持たせるとあんな感じだろうね。
爆竹レベルか?こんなん中国兄さんの足元にも及ばんなぁ
アゼルバイジャンがナゴルノカラバフ制圧しないと収まらないんじゃない?
アルメニアが他国に自治州作って支援しているし、過去に民族浄化までしてるんだから奪還の口実だし、そりゃ5分だけ停戦するわ
アルメニア本国との挟み撃ちに合うから手が出せない。
私服かよサバゲーだってもちっとマシな格好すんぞ
クラスターって禁止じゃないんだっけ
条約なんて署名・批准しなけりゃ意味は無いよ。
署名・批准しても韓国のように守らない国があるし
条約そのものが砂上の楼閣
トルコがシリアから傭兵をアゼルバイジャン側に送ってるって
地雷と同じで殺すのが目的じゃない
耳がキーンてなった耳がキーンてなったて兵士が続出すると
それを救護する兵士も必要になって戦力が大幅ダウンする
ルメイが日本にばらまいたヤツとは違うの?
スターマイン?
たまやー
かぎやー
2つ目の動画はFPSみたいな動きだな
対人目的の爆弾だろ
不発弾が残るから空襲後も敵の行動を制限できる
無差別攻撃に発展したか
こりゃ泥沼化必至やな
路面が傷付いてる訳でもない、自動車にも殆ど被害出てない
ホントにクラスター爆弾か?
下の撃ってる奴なんかむかつくな。撃たれろと思ったのは久しぶりだぜ!
どー見ても訓練受けてない素人だろ
そんな奴まで最前線出て打ち合ってる
戦争はやだねー
クラスター爆弾がそんなに禁止を求めるモノならば
日本だけは絶対に魔改造した奴を思いっきり常備しておくべき
クラスター爆弾はもっと火力あるだろ。
爆発と爆発で対象を挟んで威力を上げる仕組みで、あまりの殺傷力に使用禁止を議論されてるくらいだし。
こんなスカスカなら、他の兵器と比べても問題にならん
この二国が戦争までする意味が全く分からないが
この戦争の最終的な勝利国は
アゼルバイジャンでもアルメニアでもないという事だけはわかる
カニ歩き撃ちで被弾率軽減
どう見てもフェイク。
今の時代爆弾なんか落ちるかよ
ほぅ、レレレ撃ちですか
10年前は、隣のジョージアがロシアと戦争してたんだよ?
クラスター爆弾が禁止の方向に向かってるのって、不発弾が多すぎて戦後の民間被害が大きいからだろ
せやで威力の凶悪性やない、それに『うちのには99.999%不発弾なんかないわ』って言い張れば不発弾を出すメーカーのは悪いが出さなければ良いって話で禁止になんかまずならんで。
不発の場合自動的に不活性化するやつも有るけどね。
年内で解雇だけど日本に産まれただけで勝ち組だわ
と思わないと生きていけないw ツレぇ
クラスターってコロナに感染することだろ。
下の動画は全然違うだろ。看板と言語でわからんか?
アゼルバイジャンの空爆動画を出そうよ
だよな。
旧ソ連領のアゼルバイジャンはキリル文字だろ。
新しい管理人馬鹿すぎる。学力の低さが垣間見れるところが散見するよな。
十数発ぐらい入ってる砲弾タイプみたいなのとかもっと違うもんじゃねーかいな
ガチもんのクラスター爆弾ならこうだし
ttps://youtu.be/CXoIy3IKEso
カニ歩き射撃はクセになるなwww
民兵のフレンドリーファイヤ率めっちゃ高そう
クラスター爆弾の目的は人の殺傷と不発弾による原状回復に時間を取らせる事。クラスター爆弾はディスペンサーの中には202個の子爆弾がありその子爆弾を広範囲に散布し破片で殺傷する。その範囲は確か半径20mか50mだったような。これ見て脅威に感じない人は銃撃戦の中全然木とか建物とか壊れてないから全然怖くないっていってるようなもん。知識が無いと恐怖を検知出来ないというのはまさにこの事。
クラスター爆弾が撒かれた所に居ることがまず無いので…w
爆竹とか威力無いとかいうコメント見て
やっぱここって真性のバカが多いんだなーと
FPSで軍事訓練しました感が半端ない撃ち方で草
今頃は戦死していると思う
随分と小型だね
ともあれ敵に対する攻撃力を持たない場合、一方的にこうやってやられる事になるっていい教訓
左翼構成員の皆さん、反撃手段を持たないと相手は安心してつるべ打ちしてきますよ。よく見ておいて下さいよ
これまた軍需産業が喜びそうなご意見で。
やつらのやり方は「一気に片が付くような武器は売らない」なんですけど?
クラスター爆弾って使用禁止の国が多い中で使うんだね。
不発弾残ってそうで今後2次被害もあると思う。
一口にクラスター爆弾といってもいろんな種類があるからね。
これは対人用だと思うけど、中には子爆弾一つ一つにセンサーと誘導システムが付いてて、自分で戦車を探して自己練成弾を打ち込みに行くなんてのも有る。
市街地にクラスターとかマジかよ
パーさん「核ミサイルやクラスターよりブースターの方が危険!!(真顔)」
爆弾はもうこりごり。
危険だよ。
2003年、イラク戦争の最中に
毎日新聞写真部記者が現地入りして戦争取材を行った
クラスター爆弾の不発弾を「記念品」として持ち帰ろうと考えた
帰路のヨルダン・クイーンアリア国際空港の荷物検査所で
この不発弾が爆発1名が死亡、5名が負傷する結果となった
ヨルダン国家治安法廷は毎日新聞記者に対して
過失致死・過失致傷として禁固1年6カ月の有罪判決を下した
アブドラ国王の政治的配慮による特赦が行われ日本に帰国
毎日新聞社からは懲戒解雇処分を受けた
貧乏な国ほど紛争が起きて無駄にインフラとか破壊しまくる
お前らそんな無駄な事やってる場合じゃないだろって貧乏人のくせにって
言いたくなる
こういう民間人への無差別攻撃は国際法違反じゃないの?
日本は民間人攻撃してないのに、アメリカさんは武器持たない民間人を空爆しまくって卑怯な奴等よね
1945年5月5日、
日本から飛来した風船爆弾の不発弾がアメリカ・オレゴン州で爆発。
民間人6人が死亡。
第二次大戦でのアメリカ本土での唯一の死者。
部屋のフィギアとか壊れてそう
飛行機から手動でかんしゃく玉投げてるだけじゃないの?
カニ歩き撃ちクッソワロタwww
通常のロケット弾じゃないの?
クラスターって、たとえばアメリカのだと断続的にボンボンボンボボンってなる
銃で人殺すのはセーフで効率的に人殺す兵器が禁止なのが意味わからない
9mmパラベラム(『平和を望むならば戦いに備えよ』の意)は良くても、ダムダム弾はだめ。それと同じ。
9mmパラは弾薬の規格で「ダムダム弾」は弾頭の種類。9mmパラの薬莢にダムダム弾頭の組み合わせも物理的に可能。9mmパラ=メタルジャケット弾とは限らない
当たったら痛そう
こういう争いって、必要? やめた方がいいよ。
いっつも思うけどなんで核を落とさないの?
一回ですべて終わらせられるのになぜ?
何が目的か分からないけどやるなら一発ですべてを終わらせる方が時間短縮になると思う
人類の敵参上。
俺もハンターハンターで心理戦見る度にミニチュアローズ使えば勝てんだろって思ってるわ
そこにいる人が全て戦闘員とは限らんからな
凶悪だから規制したいんじゃなくて
不発弾が出るからそうしたいの
殺傷力で見れば通常の爆弾のがよっぽど凶悪だよ
あの反復横跳びが実戦で役立っているとは・・・
これがPS5の新作か!迫力あるなー!
中国の電気自動車の方がこれより勢いよく爆発してるぞ
本気で人を殺しにかかってるのか?
ぽんぽこ爆弾
報道じゃアルメニアがアゼルバイジャンの住宅街を攻撃したって言ってたけどな
ここの記事の内容真逆じゃね?
頑張れアゼルバイジャン
これただの榴弾じゃね?
何のために戦ってるのかわかってない奴が戦ってるんだよなあ。指導者は先導し間違った理想を押しつけ戦争を起こす。頭の良い奴が国にいればこういうことは起きない。第②次世界大戦で覚えただろ?ルーズベルトの策略によって起こされたことは明白。煽られてボコった方も悪いが戦争利益を追いかけて戦争を起こしたアホ欧米諸国にはうんざり。戦争のあるところに白人ありっていわれるからね。
一番の保有国、アメリカがクラスター条約にサインしていないという・・・
この映像だけを見たらアゼルバイジャンが悪いように見えるけど。
アルメニアがアゼルバイジャン人を大量虐殺したホジャリ大虐殺の事を知れば、
アルメニアが悪である事に気づきますよ。
重迫やら野砲の対人用の榴弾でしょ、無数に破片巻散らかしてるし。
ロシアが武器売って、ロシアが裏工作して油注いで、ロシアが仲介して休戦
いつもの流れで笑える
雹よりショボイなw
陸奥圓明流の 雹 ? いや、雹の方凄いだろwwww
これは地形破壊目的の弾頭じゃないからそらしょぼく見えるよ
例えるならパチンコ玉が弾丸の早さで四方八方に散らばる対人兵器や。せやろ?よくしらんけど
砲弾やろ。爆弾が散発的に同じとこ来るか否
2つ目のスペースインベーダーみたいなのなんなんだよ
へっぴり腰の反復横跳び撃ちwww
クラスター発生
紛争の全てにロスチャイルドやユダヤ人が裏で糸を引いてる。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
焼夷弾の方が恐ろしい
せっかく資源あるのに、おバカだから、自滅して大国に奪われる。
日本もこういうのを見て人ごとと思わんほうがいい