有名な核実験映像を4kフルカラーに

214 コメント
フォークで作った四角形の真ん中にコインを置き四角形の角に乾電池を乗せると… これマジ?どういう原理?
フォークで作った四角形の真ん中にコインを置き四角形の角に乾電池を乗せると… これマジ?どういう原理?フェイクなのかガチなのか誰か検証よろ!
フォークで作った四角形の真ん中にコインを置き四角形の角に乾電池を乗せると… これマジ?どういう原理?フェイクなのかガチなのか誰か検証よろ!

70 コメント
マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説
マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説してくれる映像。ちなみにこの映像はトヨタの5速R150をベースに作られているとの事。図解されてもかなり複雑な為中々理解するのは難しいかも。こんな構造を考えた天才凄い。
マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説してくれる映像。ちなみにこの映像はトヨタの5速R150をベースに作られているとの事。図解されてもかなり複雑な為中々理解するのは難しいかも。こんな構造を考えた天才凄い。
有名な核実験映像を4kフルカラーに
関連記事

45 コメント
【動画】100年前に行われた木製バンクコースによる自動車レース。
バンクの土台部分が木製というだけじゃなく路面まで木製だったのか。1920年代から1931年にかけてペンシルベニア州ティプトンに存在したオーバルサーキット「アルトゥーナ・スピードウェイ」そこで行われた自動車レースの様子です。この時代、多くの場所に木製オーバルが建設されたみたいだけど、多くが3年と持たなかったんだって。
バンクの土台部分が木製というだけじゃなく路面まで木製だったのか。1920年代から1931年にかけてペンシルベニア州ティプトンに存在したオーバルサーキット「アルトゥーナ・スピードウェイ」そこで行われた自動車レースの様子です。この時代、多くの場所に木製オーバルが建設されたみたいだけど、多くが3年と持たなかったんだって。

59 コメント
【ネコ】1900年5月に撮影された世界最初のネコの動画がこちら。
これが世界最初のネコのビデオ。少女(マドリン・ケーラー)のおおよその年齢と背景の草木から1900年の5月に撮影されたと推測され、現存する中で最も古いネコのビデオとされているリュミエール兄弟の作品「少女と彼女のネコ」です。コメントにもあるけど100年、1000年以上前の人もこうして猫と遊んでいたと考えると面白いねえ。
これが世界最初のネコのビデオ。少女(マドリン・ケーラー)のおおよその年齢と背景の草木から1900年の5月に撮影されたと推測され、現存する中で最も古いネコのビデオとされているリュミエール兄弟の作品「少女と彼女のネコ」です。コメントにもあるけど100年、1000年以上前の人もこうして猫と遊んでいたと考えると面白いねえ。

55 コメント
マスターズトーナメントでとんでもないホールインワンが生まれる
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!

50 コメント
局地的豪雨をタイムラプスで撮影した映像が凄い バケツでひっくり返したような大雨
局地的豪雨をタイムラプスで撮影した映像が凄い。まさにバケツでひっくり返したような大雨を上手く捉えています。
局地的豪雨をタイムラプスで撮影した映像が凄い。まさにバケツでひっくり返したような大雨を上手く捉えています。
コメント
1953年に撮影された核実験映像を4kフルカラーにしたらこんな感じ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
プレミアサッカーリーグでゴールキーパーがオーバーヘッドキックを決めるwww
ポロクワネのピーター・モカバ・スタジアムで行われていた南アフリカのプレミアサッカーリーグで飛び出したミラクルゴールの映像です。オーランド・パイレーツFCが1点リードで迎えた後半のロスタイム、コーナーキックのこぼれ玉をペナルティエリアまで詰めていたバロカのゴールキーパーがオーバーヘッドキック!これが美しく決まり1-1で引き分けたそうです。タイムが95分になっているので本当に試合終了間際のミラクルゴールだったんですね。
ポロクワネのピーター・モカバ・スタジアムで行われていた南アフリカのプレミアサッカーリーグで飛び出したミラクルゴールの映像です。オーランド・パイレーツFCが1点リードで迎えた後半のロスタイム、コーナーキックのこぼれ玉をペナルティエリアまで詰めていたバロカのゴールキーパーがオーバーヘッドキック!これが美しく決まり1-1で引き分けたそうです。タイムが95分になっているので本当に試合終了間際のミラクルゴールだったんですね。

50 コメント
驚愕のバランス テンセグリティを実現した椅子を作ってみた動画が凄い
テンセグリティとは、一見宙に浮いているように見えるも張力と重力が上手く釣り合い何故か崩れない構造の事。今回はそんなテンセグリティ構造を利用して椅子を作ってみた男性の映像です。見れば見る程どうしてこれに座れるのか不思議ですが、絶妙に釣り合ってるんですな(°_°)いやはや、世の中不思議で一杯ですな。
テンセグリティとは、一見宙に浮いているように見えるも張力と重力が上手く釣り合い何故か崩れない構造の事。今回はそんなテンセグリティ構造を利用して椅子を作ってみた男性の映像です。見れば見る程どうしてこれに座れるのか不思議ですが、絶妙に釣り合ってるんですな(°_°)いやはや、世の中不思議で一杯ですな。

37 コメント
いったい合計で何回失敗しているんだろう?という裏側が気になる玉スポスーパープレイ集。
こういうの成功の影に何十回も失敗してんだよね。それがあるからあの喜びがあるのだろう。主にボールを使ったスーパープレイ集です。ゴルフの水中ホールインワンはなかなか新しいと思った。3分07秒からのはダムからバスケットボールを落としただけだよね。24秒からの連続シュートはとても気持ちが(・∀・)イイ
こういうの成功の影に何十回も失敗してんだよね。それがあるからあの喜びがあるのだろう。主にボールを使ったスーパープレイ集です。ゴルフの水中ホールインワンはなかなか新しいと思った。3分07秒からのはダムからバスケットボールを落としただけだよね。24秒からの連続シュートはとても気持ちが(・∀・)イイ

37 コメント
ウイングスーツってこれだけ正確に飛べるのか。山の尾根に設置された小さな的にバーン!
凄いな。持ち上げてるけど地上から4メートルほどの高さしかない。しかもすげースピードだし(@_@;)ヘリコプターから飛び出したムササビ男が山の尾根に設置された小さな的を射抜くビデオです。スローモーションじゃないシーン。ヤバいスピードだよなwww
凄いな。持ち上げてるけど地上から4メートルほどの高さしかない。しかもすげースピードだし(@_@;)ヘリコプターから飛び出したムササビ男が山の尾根に設置された小さな的を射抜くビデオです。スローモーションじゃないシーン。ヤバいスピードだよなwww

56 コメント
ピッタリガードされたオデッセイを回収するレッカー車運転手のスキルがやべえwww
このトラックが揺れているだけかもしれないけど、当たってない?説明はありませんでしたがローン未払いの回収だと思います。これオデッセイの人もいつか回収されるとわかっててピッタリガードしていたんやろねwww凄腕のレッカーマンにかかればこんな停め方をした車も回収できちゃうみたい(*°∀°)=3
このトラックが揺れているだけかもしれないけど、当たってない?説明はありませんでしたがローン未払いの回収だと思います。これオデッセイの人もいつか回収されるとわかっててピッタリガードしていたんやろねwww凄腕のレッカーマンにかかればこんな停め方をした車も回収できちゃうみたい(*°∀°)=3

163 コメント
AIの力で”低画質の動画を高画質”にした動画が凄い。 ほぼ違和感が無い
Topaz Gigapixelと言うAIを駆使して低画質の動画を高画質にした動画が違和感が無くて凄いと話題になっていました。確かにこれは凄い!!言われないと気づかないくらいに高画質に仕上がってますねぇ。Deep fakeなどAIを使ったサービスが増えてきて未来へのワクワクが止まらないですね。もっと面白くて世の中を便利にするサービスがこれから盛りだくさんの予感!
Topaz Gigapixelと言うAIを駆使して低画質の動画を高画質にした動画が違和感が無くて凄いと話題になっていました。確かにこれは凄い!!言われないと気づかないくらいに高画質に仕上がってますねぇ。Deep fakeなどAIを使ったサービスが増えてきて未来へのワクワクが止まらないですね。もっと面白くて世の中を便利にするサービスがこれから盛りだくさんの予感!

209 コメント
剣岳で滑落事故に遭遇したパーティーの記録。これはなかなかすごいドキュメンタリー映像だった。
「みんな間一髪で回避した」これ氷(雪)が赤く染まっているのは血痕なんだよな・・・。仲間が登っているルートをなぞるように血痕が付いているという事は本当にギリギリだったんだね。
剣岳で女性登山者が滑落死 富山の北アルプス(産経ニュース)
ゴールデンウイークの剱岳で滑落事故に遭遇してしまったパーティーの記録です。事故を目撃してパニックになる女性と冷静な男たち、それにリーダーの的確な判断とチームワーク。仲間とのやりとりも収録されて現場の様子がリアルでとても良いドキュメンタリーになっていました。30分ある動画ですがとても貴重な映像だと思ったので。
「みんな間一髪で回避した」これ氷(雪)が赤く染まっているのは血痕なんだよな・・・。仲間が登っているルートをなぞるように血痕が付いているという事は本当にギリギリだったんだね。
剣岳で女性登山者が滑落死 富山の北アルプス(産経ニュース)
ゴールデンウイークの剱岳で滑落事故に遭遇してしまったパーティーの記録です。事故を目撃してパニックになる女性と冷静な男たち、それにリーダーの的確な判断とチームワーク。仲間とのやりとりも収録されて現場の様子がリアルでとても良いドキュメンタリーになっていました。30分ある動画ですがとても貴重な映像だと思ったので。
























































































リアルで見たいな
もう一度落としてくれないかな
今度はどこがいいと思う?
もちろん韓国さ
真面目に答えると第三次世界後に
世界を支配できる国には核落とすからな
俺が広島で見た最後の光景がこんな感じだったな
成仏してください
現代の核爆発をリアルで見たい自殺願望
ジャップに落としたのが正しかったってはっきりわかるな
基地外らしいチ ョン猿の台詞乙w
多数の無抵抗の民間人虐殺に火病発症するのは地上でチ ョン猿だけ
一匹残らず地獄へ落ちな
大日本帝国は原爆を落とされて降伏したわけじゃない
その後ソ連の侵攻が原因と言われているがそれも違う
韓国人が日本を内側から崩壊し降伏させたという事実はあまり知られていない
お前らに核兵器を使うのは勿体ない。
排泄汚物の上で腰抜かし命乞いの土下座しながら敵の靴に踏みつけられ窒息死するのがお似合いだよ! 違うか? 自力ではマトモナ事の何一つ出来ないクソ虫よ
やっぱり朝 鮮半島は世界地図から消すべきだってハッキリわかんだね。
ただし腐れ半島に落とすと煙がこっち来るんだわ。
マジ邪魔。
韓国向け信用状を禁止すれば、一月後には韓国は破綻。核を使うまでもないな。
光った時の揺らぎって燃えてるってことか?
衝撃波の前に熱線が来るからな
核は絶対に使っちゃ駄目だとわかるね
NO核 NOライフ!
何を腑抜けた事を…
日本人なら広島長崎やられっぱなしにしとく訳にはいかないだろうが
死ぬとわかっていても仇討ちするのが日本の侍だぞ
そういう精神が武士道だ
アメリカンドッグになってアメリカ人の靴ぺろぺろする侍がどこにいるんだよ
NO核 NOライフだと
核が無きゃやってらんねーぜ
じゃねーの?
NOシャブ!NOライフ!
ピカドンや。
あ、被爆したかも。
このくらいなら浅草の地下街にいれば助かるね。
リアルギャザの神の怒りだな
MATTさんおるやん
マイキー一家が殺されてる。 ヒエー。
こんなもんを良く都市に落としたな。
やはり奴等は悪魔だ。
ドイツへは近隣国への影響も考慮して核兵器は使わなかったが、その代わりに通常爆弾をかなり使った模様でどっちも悲惨よ。
アメはいっつも他所へ出しゃばって来ては荒らし捲って帰る
脳内で「盆回り」が鳴り響いた。
これが数グラムの物質に秘められたエネルギー量ってのが・・すごいな。
数グラムな訳ないだろあほ
広島型原爆で64Kg(高濃縮ウラン)
水爆で40~60t
「数g(グラム)」では無い
いや、実際に核分裂した物質量はグラム単位のようだよ。
核物質のうちすべてが連鎖反応する訳ではなく、
1.38%(約876.3g)だそうで。wikiから。
広島の原爆でエネルギーに変わった質量は1グラムな。 一円玉と同じ
1953年に核なんかあるわけないだろ。
よってこれはフェイク確定。
広島に落ちたのは1945年だぞ。
こんなバカも珍しいよね
光る瞬間に人や車が消えちゃうのは何なの?蒸発してるわけでもないし、
残ってる車もあるしわけわからん
生活感を出すためにセット近くで人を動かし撮影したフィルムと実験直前からのセットだけ撮影したフィルムを繋いでるだけやろ
カメラやフィルムもぶっ壊れそうだけどやっぱ有線なのかな。
バス核爆発
アメリカやロシアはやる気があれば一瞬で国を亡ぼす事が出来るんだよな
北と戦争になったら40発だか落とす計画もあったみたいだし
40発あんな小さい国に落としたらもう国として終わりだよな
核兵器なんか勿体ないと思い直したんだろね
元々、解像度低いのを4Kにした。って
引き伸ばしているだけ?
皆、音が一緒で飽きた
SE入れるなよ
ホントえげつない反応
人類史上最低の発明
一瞬の熱線で身体を焼かれて吹き飛ばされてガラスの破片と放射能まみれになるって最悪の死に方だ。
マイキー今日は本当にいい天気だね
本当だねパパあははははhドォォォォォン!!
いつ戦争になるんだろ……日本は勝てない
平和ボケしてるから
ジョーンズ博士が冷蔵庫の中にいるんですね
どんな高性能なズラでも耐えられない風圧
結局アイコロル映像なんだ。
これどうやって撮影してんの
爆風よりも先に熱が届いてるのにビックリ!
そりゃ電磁波の方が速いからな
記録映像なのに、後からそれっぽい作られた効果音付けるのはどうかと思う。
元資料が無音なら、無音のままでいい
音イラン
なんか…
ミニチュアっぽいんだよなぁ…
なんか…
汚い白黒画像で見る核爆弾動画のが迫力があってよい。
4kだとただの爆発でレバノンのほうが全然迫力もある。
レバノンは小型核並みの威力といってた。
中国の核兵器ミサイルは大きな爆弾に小型核を詰めて複数の都市に分散させる。
PAC3では撃墜できないし、それが何個も降り注ぐから回避はできない。
MIRVはどこにでも落とせるわけじゃないぞ。
運動量保存の原則ってのがあるからな。
ミサイルを打ち上げる時に使ったエネルギーと比べればバスから方向を変えて打ち出すエネルギーなんて微々たるものなんだ。
何個弾頭を積んでいようがMIRVが狙えるのは極端に細長い扇形の中だけだぞ。
あちこちに仕掛けたテレビカメラをたくさん犠牲にして司令室でフィルム録画したんだろうなあ
代々国の権力者は自分も自滅するんだったら他人も巻き込み人類は滅びれば良いとの考えなんだろ 国家組織であると戦争も殺人も認められてるが一個人一般から考えると完璧な犯罪者だろ
0:37の小さい黒い煙のやつ
あれは熱線浴びで皮膚が焼け焦げた実験用の豚小屋のもの
大げさに語られてるけど戦術核なんて爆風と放射線は2km、熱線も5kmも離れてれば完全に無害だぞ。
有害なほど放射性降下物が残留しない&構造物が放射化しないのは除染しなくても広島市と長崎市に人が住み続けてる事が証明してるしな。
いつか必ずアメリカにやり返してやる
ガンダムとバルキリーの開発が必須だな
やられたらやりかえす 倍返しだ
ってフルボッコにまたされるぞ
光と音の感覚が短いから相当近いよね
そりゃ近けりゃヤバいってのは見なくてもわかる
距離別の映像がみたい
津波にも似た衝撃波の揺り戻し
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰