このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1953年に撮影された核実験映像を4kフルカラーにしたらこんな感じ

1953年に撮影された核実験映像を4kフルカラーにしたらこんな感じな動画。動画は13秒からです。
2020年09月25日 20:00 ┃
103 コメント 【驚愕】中国のバス、限界突破してしまう・・・なんで普通に運転してんだよ・・・
これで普通に運行しているバスもヤバいし冷静に運転している運転手もヤバい。カオスオブカオス。
214 コメント フォークで作った四角形の真ん中にコインを置き四角形の角に乾電池を乗せると… これマジ?どういう原理?
フォークで作った四角形の真ん中にコインを置き四角形の角に乾電池を乗せると… これマジ?どういう原理?フェイクなのかガチなのか誰か検証よろ!
70 コメント マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説
マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説してくれる映像。ちなみにこの映像はトヨタの5速R150をベースに作られているとの事。図解されてもかなり複雑な為中々理解するのは難しいかも。こんな構造を考えた天才凄い。
103 コメント 【驚愕】中国のバス、限界突破してしまう・・・なんで普通に運転してんだよ・・・
これで普通に運行しているバスもヤバいし冷静に運転している運転手もヤバい。カオスオブカオス。



有名な核実験映像を4kフルカラーに

関連記事

45 コメント 【動画】100年前に行われた木製バンクコースによる自動車レース。
バンクの土台部分が木製というだけじゃなく路面まで木製だったのか。1920年代から1931年にかけてペンシルベニア州ティプトンに存在したオーバルサーキット「アルトゥーナ・スピードウェイ」そこで行われた自動車レースの様子です。この時代、多くの場所に木製オーバルが建設されたみたいだけど、多くが3年と持たなかったんだって。
59 コメント 【ネコ】1900年5月に撮影された世界最初のネコの動画がこちら。
これが世界最初のネコのビデオ。少女(マドリン・ケーラー)のおおよその年齢と背景の草木から1900年の5月に撮影されたと推測され、現存する中で最も古いネコのビデオとされているリュミエール兄弟の作品「少女と彼女のネコ」です。コメントにもあるけど100年、1000年以上前の人もこうして猫と遊んでいたと考えると面白いねえ。
55 コメント マスターズトーナメントでとんでもないホールインワンが生まれる
第84回マスターズトーナメントの16番でジョン・ラーム(世界ランク2位)がとんでもない奇跡のホールインワンショットを成し遂げました。ちなみにその日彼は誕生日だったとの事。物凄い誕生日プレゼントを自分に上げちゃいましたね。これは凄い!
50 コメント 局地的豪雨をタイムラプスで撮影した映像が凄い バケツでひっくり返したような大雨
局地的豪雨をタイムラプスで撮影した映像が凄い。まさにバケツでひっくり返したような大雨を上手く捉えています。

最新ニュース

コメント

1953年に撮影された核実験映像を4kフルカラーにしたらこんな感じ へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzOTYwMTk

    リアルで見たいな
    もう一度落としてくれないかな
    今度はどこがいいと思う?

  • 返信 743mg ID:U4NTI5MzI

    もちろん韓国さ

  • 743mg ID:gwMjEwNTA

    真面目に答えると第三次世界後に
    世界を支配できる国には核落とすからな

  • 743mg ID:czMTI1OTI

    俺が広島で見た最後の光景がこんな感じだったな

  • 743mg ID:MzODE5MDA

    成仏してください

  • 返信 743mg ID:A1MTc1NDM

    現代の核爆発をリアルで見たい自殺願望

  • 返信 743mg ID:Y0NDAyMTk

    ジャップに落としたのが正しかったってはっきりわかるな

  • チ ョ ンに生存権は無い ID:EwNjY0MzQ

    基地外らしいチ ョン猿の台詞乙w
    多数の無抵抗の民間人虐殺に火病発症するのは地上でチ ョン猿だけ
    一匹残らず地獄へ落ちな

  • 743mg ID:E1ODM4MDE

    大日本帝国は原爆を落とされて降伏したわけじゃない
    その後ソ連の侵攻が原因と言われているがそれも違う
    韓国人が日本を内側から崩壊し降伏させたという事実はあまり知られていない

  • 743mg ID:A1MTc1NTI

    お前らに核兵器を使うのは勿体ない。
    排泄汚物の上で腰抜かし命乞いの土下座しながら敵の靴に踏みつけられ窒息死するのがお似合いだよ! 違うか? 自力ではマトモナ事の何一つ出来ないクソ虫よ

  • 743mg ID:gxMzQwNzQ

    やっぱり朝 鮮半島は世界地図から消すべきだってハッキリわかんだね。

  • 743mg ID:U1MjY2MzQ

    ただし腐れ半島に落とすと煙がこっち来るんだわ。
    マジ邪魔。

  • 743mg ID:U0NDI4NTU

    韓国向け信用状を禁止すれば、一月後には韓国は破綻。核を使うまでもないな。

  • 返信 743mg ID:QzNjc1MTA

    光った時の揺らぎって燃えてるってことか?

  • 返信 743mg ID:kzNjQ4OTI

    衝撃波の前に熱線が来るからな

  • 返信 743mg ID:YwODkzNDQ

    核は絶対に使っちゃ駄目だとわかるね
    NO核 NOライフ!

  • 返信 743mg ID:E4NDkzMzg

    何を腑抜けた事を…
    日本人なら広島長崎やられっぱなしにしとく訳にはいかないだろうが
    死ぬとわかっていても仇討ちするのが日本の侍だぞ
    そういう精神が武士道だ
    アメリカンドッグになってアメリカ人の靴ぺろぺろする侍がどこにいるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2OTYxNDY

    NO核 NOライフだと
    核が無きゃやってらんねーぜ
    じゃねーの?

  • 743mg ID:UxMzE5Mzg

    NOシャブ!NOライフ!

  • 返信 743mg ID:E3MTc4MzM

    ピカドンや。

  • 返信 743mg ID:EwNTgzMDE

    あ、被爆したかも。

  • 返信 743mg ID:E4NzI5ODg

    このくらいなら浅草の地下街にいれば助かるね。

  • 返信 743mg ID:Q5OTEwNzc

    リアルギャザの神の怒りだな

  • 返信 743mg ID:U2MDMwNDU

    MATTさんおるやん

  • 返信 743mg ID:Y3MDMxNTA

    マイキー一家が殺されてる。 ヒエー。

  • 返信 743mg ID:U5MDU2ODM

    こんなもんを良く都市に落としたな。
    やはり奴等は悪魔だ。

  • 返信 743mg ID:A1MTc1NTI

    ドイツへは近隣国への影響も考慮して核兵器は使わなかったが、その代わりに通常爆弾をかなり使った模様でどっちも悲惨よ。
    アメはいっつも他所へ出しゃばって来ては荒らし捲って帰る

  • 返信 743mg ID:EwMjM1Mjk

    脳内で「盆回り」が鳴り響いた。

  • 返信 743mg ID:gwOTA2OTE

    これが数グラムの物質に秘められたエネルギー量ってのが・・すごいな。 

  • 返信 743mg ID:YzMjI0MTY

    数グラムな訳ないだろあほ

  • 返信 743mg ID:EwNjY0MzQ

    広島型原爆で64Kg(高濃縮ウラン)
    水爆で40~60t
    「数g(グラム)」では無い

  • 743mg ID:QxMjg5MzE

    いや、実際に核分裂した物質量はグラム単位のようだよ。
    核物質のうちすべてが連鎖反応する訳ではなく、
    1.38%(約876.3g)だそうで。wikiから。

  • 743mg ID:AzMzM1NzU

    広島の原爆でエネルギーに変わった質量は1グラムな。 一円玉と同じ

  • 返信 743mg ID:E1NDMyODU

    1953年に核なんかあるわけないだろ。
    よってこれはフェイク確定。

  • 返信 743mg ID:g0NjQzNDY

    広島に落ちたのは1945年だぞ。

  • 返信 743mg ID:E4NzI5ODg

    こんなバカも珍しいよね

  • 返信 743mg ID:k4MTEwMDQ

    光る瞬間に人や車が消えちゃうのは何なの?蒸発してるわけでもないし、
    残ってる車もあるしわけわからん

  • 返信 743mg ID:A1MTc1NTI

    生活感を出すためにセット近くで人を動かし撮影したフィルムと実験直前からのセットだけ撮影したフィルムを繋いでるだけやろ

  • 返信 743mg ID:E3MTEyNTU

    カメラやフィルムもぶっ壊れそうだけどやっぱ有線なのかな。

  • 返信 743mg ID:U5NTU0OTE

    バス核爆発

  • 返信 743mg ID:kzNjQyNTg

    アメリカやロシアはやる気があれば一瞬で国を亡ぼす事が出来るんだよな
    北と戦争になったら40発だか落とす計画もあったみたいだし
    40発あんな小さい国に落としたらもう国として終わりだよな

  • 返信 743mg ID:A1MTc1NTI

    核兵器なんか勿体ないと思い直したんだろね

  • 返信 743mg ID:gwNzUwNDA

    元々、解像度低いのを4Kにした。って
    引き伸ばしているだけ?

    皆、音が一緒で飽きた

  • 返信 743mg ID:k4MTYxMDc

    SE入れるなよ

  • 返信 743mg ID:YyNjIyNzM

    ホントえげつない反応
    人類史上最低の発明

  • 返信 743mg ID:cwMTYyNjQ

    一瞬の熱線で身体を焼かれて吹き飛ばされてガラスの破片と放射能まみれになるって最悪の死に方だ。

  • 返信 743mg ID:EwNTcwNDg

    マイキー今日は本当にいい天気だね
    本当だねパパあははははhドォォォォォン!!

  • 返信 743mg ID:UwMTQyODQ

    いつ戦争になるんだろ……日本は勝てない

    平和ボケしてるから

  • 返信 743mg ID:IzMzE1NjQ

    ジョーンズ博士が冷蔵庫の中にいるんですね

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5NDU

    どんな高性能なズラでも耐えられない風圧

  • 返信 743mg ID:g3OTMyNzE

    結局アイコロル映像なんだ。

  • 返信 743mg ID:kxNTgyNzg

    これどうやって撮影してんの

  • 返信 743mg ID:Y5MjgwOTY

    爆風よりも先に熱が届いてるのにビックリ!

  • 返信 743mg ID:k5NDYxNTI

    そりゃ電磁波の方が速いからな

  • 返信 743mg ID:U4OTI0Mjg

    記録映像なのに、後からそれっぽい作られた効果音付けるのはどうかと思う。
    元資料が無音なら、無音のままでいい

  • 返信 743mg ID:k2NzYxNzk

    音イラン

  • 返信 743mg ID:IzNTM2OTM

    なんか…
    ミニチュアっぽいんだよなぁ…
    なんか…

  • 返信 743mg ID:AwMDQxMDQ

    汚い白黒画像で見る核爆弾動画のが迫力があってよい。
    4kだとただの爆発でレバノンのほうが全然迫力もある。

  • 返信 743mg ID:M1NDIxMjU

    レバノンは小型核並みの威力といってた。
    中国の核兵器ミサイルは大きな爆弾に小型核を詰めて複数の都市に分散させる。
    PAC3では撃墜できないし、それが何個も降り注ぐから回避はできない。

  • 743mg ID:M3MTcwMzU

    MIRVはどこにでも落とせるわけじゃないぞ。
    運動量保存の原則ってのがあるからな。
    ミサイルを打ち上げる時に使ったエネルギーと比べればバスから方向を変えて打ち出すエネルギーなんて微々たるものなんだ。
    何個弾頭を積んでいようがMIRVが狙えるのは極端に細長い扇形の中だけだぞ。

  • 返信 743mg ID:kzNzQ0Mjg

    あちこちに仕掛けたテレビカメラをたくさん犠牲にして司令室でフィルム録画したんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:cxNTk1OTg

    代々国の権力者は自分も自滅するんだったら他人も巻き込み人類は滅びれば良いとの考えなんだろ 国家組織であると戦争も殺人も認められてるが一個人一般から考えると完璧な犯罪者だろ

  • 返信 743mg ID:YzMzE3MjA

    0:37の小さい黒い煙のやつ
    あれは熱線浴びで皮膚が焼け焦げた実験用の豚小屋のもの

  • 返信 743mg ID:E1ODUwMTk

    大げさに語られてるけど戦術核なんて爆風と放射線は2km、熱線も5kmも離れてれば完全に無害だぞ。
    有害なほど放射性降下物が残留しない&構造物が放射化しないのは除染しなくても広島市と長崎市に人が住み続けてる事が証明してるしな。

  • 返信 743mg ID:A2MzE0MDM

    いつか必ずアメリカにやり返してやる

  • 返信 743mg ID:U2MjY3NTM

    ガンダムとバルキリーの開発が必須だな

  • 返信 743mg ID:Q0NTA1OTY

    やられたらやりかえす 倍返しだ
    ってフルボッコにまたされるぞ

  • 返信 743mg ID:IwOTA4NzM

    光と音の感覚が短いから相当近いよね
    そりゃ近けりゃヤバいってのは見なくてもわかる
    距離別の映像がみたい

  • 返信 743mg ID:cxOTAxNDM

    津波にも似た衝撃波の揺り戻し

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント プレミアサッカーリーグでゴールキーパーがオーバーヘッドキックを決めるwww
    ポロクワネのピーター・モカバ・スタジアムで行われていた南アフリカのプレミアサッカーリーグで飛び出したミラクルゴールの映像です。オーランド・パイレーツFCが1点リードで迎えた後半のロスタイム、コーナーキックのこぼれ玉をペナルティエリアまで詰めていたバロカのゴールキーパーがオーバーヘッドキック!これが美しく決まり1-1で引き分けたそうです。タイムが95分になっているので本当に試合終了間際のミラクルゴールだったんですね。
    50 コメント 驚愕のバランス テンセグリティを実現した椅子を作ってみた動画が凄い
    テンセグリティとは、一見宙に浮いているように見えるも張力と重力が上手く釣り合い何故か崩れない構造の事。今回はそんなテンセグリティ構造を利用して椅子を作ってみた男性の映像です。見れば見る程どうしてこれに座れるのか不思議ですが、絶妙に釣り合ってるんですな(°_°)いやはや、世の中不思議で一杯ですな。
    37 コメント いったい合計で何回失敗しているんだろう?という裏側が気になる玉スポスーパープレイ集。
    こういうの成功の影に何十回も失敗してんだよね。それがあるからあの喜びがあるのだろう。主にボールを使ったスーパープレイ集です。ゴルフの水中ホールインワンはなかなか新しいと思った。3分07秒からのはダムからバスケットボールを落としただけだよね。24秒からの連続シュートはとても気持ちが(・∀・)イイ
    37 コメント ウイングスーツってこれだけ正確に飛べるのか。山の尾根に設置された小さな的にバーン!
    凄いな。持ち上げてるけど地上から4メートルほどの高さしかない。しかもすげースピードだし(@_@;)ヘリコプターから飛び出したムササビ男が山の尾根に設置された小さな的を射抜くビデオです。スローモーションじゃないシーン。ヤバいスピードだよなwww
    56 コメント ピッタリガードされたオデッセイを回収するレッカー車運転手のスキルがやべえwww
    このトラックが揺れているだけかもしれないけど、当たってない?説明はありませんでしたがローン未払いの回収だと思います。これオデッセイの人もいつか回収されるとわかっててピッタリガードしていたんやろねwww凄腕のレッカーマンにかかればこんな停め方をした車も回収できちゃうみたい(*°∀°)=3
    163 コメント AIの力で”低画質の動画を高画質”にした動画が凄い。 ほぼ違和感が無い
    Topaz Gigapixelと言うAIを駆使して低画質の動画を高画質にした動画が違和感が無くて凄いと話題になっていました。確かにこれは凄い!!言われないと気づかないくらいに高画質に仕上がってますねぇ。Deep fakeなどAIを使ったサービスが増えてきて未来へのワクワクが止まらないですね。もっと面白くて世の中を便利にするサービスがこれから盛りだくさんの予感!
    209 コメント 剣岳で滑落事故に遭遇したパーティーの記録。これはなかなかすごいドキュメンタリー映像だった。
    「みんな間一髪で回避した」これ氷(雪)が赤く染まっているのは血痕なんだよな・・・。仲間が登っているルートをなぞるように血痕が付いているという事は本当にギリギリだったんだね。
    剣岳で女性登山者が滑落死 富山の北アルプス(産経ニュース)
    ゴールデンウイークの剱岳で滑落事故に遭遇してしまったパーティーの記録です。事故を目撃してパニックになる女性と冷静な男たち、それにリーダーの的確な判断とチームワーク。仲間とのやりとりも収録されて現場の様子がリアルでとても良いドキュメンタリーになっていました。30分ある動画ですがとても貴重な映像だと思ったので。