
52 コメント
【動画】ほぼ裸で岩登りをしていた男が滑り落ちてしまう痛い事故。
大きな怪我はしてなさそうだけどズル剥けだろうね(°_°)ロシア中部クラスノヤルスク地方のウスチ=マナ村で撮影された、水着か下着で崖を登ろうとしていた観光客が滑り落ちてしまう事故のビデオです。残された男性も一部始終を目撃していた警官により救助されています。
大きな怪我はしてなさそうだけどズル剥けだろうね(°_°)ロシア中部クラスノヤルスク地方のウスチ=マナ村で撮影された、水着か下着で崖を登ろうとしていた観光客が滑り落ちてしまう事故のビデオです。残された男性も一部始終を目撃していた警官により救助されています。

78 コメント
死亡事故。マリでイリューシン76が着陸に失敗して爆発炎上。その事故の映像が公開される。
今月23日にマリのガオ国際空港で発生したIL-76のオーバーラン事故。その様子を記録していたビデオが新たに公開されました。着地までは普通に見えるけど、そこから速度が落ちてないように見えますね。動画下画像が正しければ着地場所が遅すぎたのかな。確かな情報ではありませんが、100人以上のマリ軍関係者とワグネルのメンバーが亡くなったと報じているニュースサイトもあるようです。
今月23日にマリのガオ国際空港で発生したIL-76のオーバーラン事故。その様子を記録していたビデオが新たに公開されました。着地までは普通に見えるけど、そこから速度が落ちてないように見えますね。動画下画像が正しければ着地場所が遅すぎたのかな。確かな情報ではありませんが、100人以上のマリ軍関係者とワグネルのメンバーが亡くなったと報じているニュースサイトもあるようです。

72 コメント
【中国】これはひどい。少女の足をドアに挟んだまま24秒間も走り続けてしまうバスの映像。
おぎゃあああああ(@_@;)中国広東省恵州市で撮影された恐ろしいビデオです。動画04秒で降車した少女の足をドアに挟んだまま28秒までの24秒間も走ってる。音量を上げるとずっと叫び声が聞こえているんだよな(((゚Д゚)))
おぎゃあああああ(@_@;)中国広東省恵州市で撮影された恐ろしいビデオです。動画04秒で降車した少女の足をドアに挟んだまま28秒までの24秒間も走ってる。音量を上げるとずっと叫び声が聞こえているんだよな(((゚Д゚)))

73 コメント
ペルーの一部地域では集められたゴミがそのままアマゾン川の支流に捨てられる。
少し前の映像ですが。ペルーの一部地域では集められたプラスチックゴミがそのままアマゾン川の支流に流されているという衝撃のビデオが話題になっています。動画2のステッカーが「CASTILLO GRANDE」と読めるのでペルー中部のカスティージョ・グランデで撮影されたものかな?だとしたら捨てられている川はワジャガ川か。(マラニョン川となり最終的にアマゾン川になる)
少し前の映像ですが。ペルーの一部地域では集められたプラスチックゴミがそのままアマゾン川の支流に流されているという衝撃のビデオが話題になっています。動画2のステッカーが「CASTILLO GRANDE」と読めるのでペルー中部のカスティージョ・グランデで撮影されたものかな?だとしたら捨てられている川はワジャガ川か。(マラニョン川となり最終的にアマゾン川になる)
関連記事

75 コメント
【マジキチ】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつけるとんでもない映像
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)

113 コメント
フロリダで完成直後の歩道橋が崩壊して8台の車が下敷きに。複数の死者も。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。
うわあ・・・。動画にも下敷きになって潰されている車が何台か映っていますね。フロリダ国際大学の北側に新しく設置されたサウスウェスト8th通りを渡る歩道橋が崩壊し8台の車が下敷きに。複数の死傷者が出ているもようです。この橋は10日に完成したばかりだったんだって・・・。

129 コメント
ツール・ド・フランス、テレビ中継に目立とうとした女性が原因で大事故が発生www
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。

77 コメント
これもうワザとだろ。曲がってきたバイクに突っ込む車。空高く吹き飛ぶカップル。
2月17日インドにて、右折したバイクが突如SUVに突っ込まれ吹き飛ぶバイカーと女性。かなりスピードを出していたのか、それとも避けようとして右に切ったのかこの映像だけ切り抜かれるともうワザと突っ込んでいるようにしか見えない映像。この二人の安否は不明ですがこの吹き飛び方は・・・(@_@;)
2月17日インドにて、右折したバイクが突如SUVに突っ込まれ吹き飛ぶバイカーと女性。かなりスピードを出していたのか、それとも避けようとして右に切ったのかこの映像だけ切り抜かれるともうワザと突っ込んでいるようにしか見えない映像。この二人の安否は不明ですがこの吹き飛び方は・・・(@_@;)
コメント
まるでセイウチの集団自殺 気候変動による海氷現象で身を置く場所が無く、次々と崖から飛び降りる へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

134 コメント
小林麻耶の最新動画がホラーすぎると話題 笑いながら「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長…ありがとうございました!」
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。

109 コメント
電車の中で願望を口にするやばい人が見つかる
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。

82 コメント
【動画】20歳の女性が雪道チューブスライドで亡くなった事故。
えええ。アホやん。ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影されたチューブスライドの死亡事故です。運転していた友人らは女性を病院に運んだ後にチューブを丘へと運び、坂を滑り降りている時の事故だと偽装しようとしましたが、防犯カメラの映像から危険な遊びが発覚しました(´・_・`)
えええ。アホやん。ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影されたチューブスライドの死亡事故です。運転していた友人らは女性を病院に運んだ後にチューブを丘へと運び、坂を滑り降りている時の事故だと偽装しようとしましたが、防犯カメラの映像から危険な遊びが発覚しました(´・_・`)

63 コメント
酔っぱらいの男が”路上で女をク〇ニ”してる映像がヤバい・・・
場所は不明。路上で男女が行為に耽っている映像です。あろうことかお外でク〇ニ・・・。お酒ってこえええ~~~。これは逮捕だろうな・・・。
場所は不明。路上で男女が行為に耽っている映像です。あろうことかお外でク〇ニ・・・。お酒ってこえええ~~~。これは逮捕だろうな・・・。

91 コメント
横断歩道で酔っ払いが運転する車にベビーカーが物凄い勢いで跳ねられ数メートル吹き飛ぶ衝撃映像
うわああああ(@_@;)ロシア、エネルゴダールにて。横断歩道を歩行中のベビーカーを押していた女性のベビーカーが酔っ払いの車に跳ねられ数メートル吹き飛ぶ映像。生後三か月の子供が乗っていたそうですが、奇跡的に助かったとの事。すげえええええ!!!
うわああああ(@_@;)ロシア、エネルゴダールにて。横断歩道を歩行中のベビーカーを押していた女性のベビーカーが酔っ払いの車に跳ねられ数メートル吹き飛ぶ映像。生後三か月の子供が乗っていたそうですが、奇跡的に助かったとの事。すげえええええ!!!

50 コメント
ロシアの空中サーカスで起きた事故の映像が怖い。6メートルの高さから逆さまに落下してしまう。
打ち所が悪そう・・・。ウラジオストクでサーカスの公演中に若いパフォーマーが6メートルの高さから落下するという事故が起きました。そのビデオです。バランスを崩した時に右手から輪っかが抜けてしまった?そして落下中に回転して頭から・・・。
打ち所が悪そう・・・。ウラジオストクでサーカスの公演中に若いパフォーマーが6メートルの高さから落下するという事故が起きました。そのビデオです。バランスを崩した時に右手から輪っかが抜けてしまった?そして落下中に回転して頭から・・・。

146 コメント
【動画】ベイルートのマンションにミサイルが命中して完全崩壊。
ベイルート中心部の南、タユネにある12階建てのマンションにイスラエルからのミサイルが命中。その瞬間を記録したビデオです。スローで見ると2階か3階のカーテンに飛び込んでいくところまで見えますね。そして・・・。
ベイルート中心部の南、タユネにある12階建てのマンションにイスラエルからのミサイルが命中。その瞬間を記録したビデオです。スローで見ると2階か3階のカーテンに飛び込んでいくところまで見えますね。そして・・・。













































































































可哀想
挑戦人はょ
韓国人も文在寅によって集団自殺に向けてまっしぐらである
韓国の大学生の就職率23%
自殺率は諸外国より多いと聞く → 日本へ就職に来る(しかも反日分子)。
まだチキン屋がある
自分で高いとこ登っておいて降り方忘れてやがんのwww
レミングス「自然の中では自殺はよくある」
セイウチに人権は無いのか・・・
毛沢東が、セイウチは魚を食うから害獣!って言うたんや
中国が地球を破壊していく
中国共産党をどうするよ?
ムチウチ確定
これ、気候変動関係ないで。
温暖化による海面上昇で生息に適した岩場が侵食され、残された岩場も飽和状態となり上へ上へと登ってしまう。自分がどれだけ登ったのかがわからず海へ戻ろうとした時に滑落してしまう。
海面上昇なんてしてないぞ
なんてことだ
いくらセイウチといえど、全員ハゲてるからじゃね?
全身毛だらけなんですがお前と違って
????
わけが分からない
I Am The Warlus
エンダーーー!!!
セイウチ君は目があんまり良くないらしいけどそれも関係あるんかね
ナレーターは、水から出ると彼ら目がよく見えないけど下にいる仲間は感じるし腹減ると海に戻る、て言ってるな
海氷って解氷の誤植かな?
海氷減少かもしれない、いずれにしろ誤字るなよ、1度自分が書いた文を読み返してくれ
こんなのクジラの命に比べたらゴミ同然だわ。捕鯨反対クジラ差別反対クジラは友達
頭悪い(確信
あの脳みそにカビが生えてる緑豆でさえもう少しマシな事を言う
人並みの知性があるならこんな考えには至らない。
無責任に子供作ったらダメだわ
バンザイ・クリフ
海氷減少・・・かな?
熊にでも追われてるんじゃない?
この手の〇〇可愛そう系の動画って平気で捏造されてたりするから一次ソースじゃなきゃ状況がわからんよ。
ドキュメンタリーだからって無条件に信じるのは危険。ドローンも使っているし、海氷減少も映像で説明しているわけでもない。高低差のある営巣地さえ見つければこの動画は撮れるとしか分からないよね。
ドローンでビビらせて落としてるんじゃないだろうな
スマホ弄りたいとか人待ってるとか下らん理由でエンジンダラダラかけっぱの車大杉だわ。あとカッペはチャリでも余裕な距離でさえ車に乗る。メーカーがいくら環境に優しく作ってもこれでは意味がない。バイクチャリ批判は多いが車のマナーも相当よくない。
一人当たりのco2排出量は圧倒的に都市部が多いという現実を無視して寝言ほざくなボケ
岩があるやん
人間が死ぬ動画はいくらでも見れるけど
こういうのはほんと無理、かわいそうで見ることができない
我々人類はセイウチ以下なのか
わかる
人間もいくらでもは見れないけど動物系はまじできつい
その考え方いまの時代デフォになったよな
これも俺たちのせいなのかな。。。
人間は地球所の生物にとって、生きてるだけで罪な生き物なのかもな
コロナはもっと毒性強くなるべきやな
↑↑ 安心していいぞ、年内中にもっと手強い強烈なウイルスがやってくるねんでwww
コロナウイルスよりもなw w w 死ぬまでのスピードが早いらしいでぇ…
( インド人14歳少年の予言によると… なんならば、検索してご覧よ? )じゃあなw
これ音のなるドローンで脅かせてパニックにさせて落とさせたって内部告発されてたやつだろ。
そもそもこんなタイミングよく飛び込まない。
真相を頼んだで、環境破壊とか勝手に勘違いするからな
ただのアホやん
いい場所取れなかった弱い個体が横着して海戻ろうとして死んでるだけだね
海面が下がりすぎて崖上に取り残されたから仕方なく飛び降りてるって事?
氷山が溶けて崩れちゃったんじゃないかな?
本来氷があって海まで歩いて行けたのに溶けて無くなってるのに気付かず
セイウチは目が悪いので落ちて死ぬってテレビでやってたで
そもそもなんであんな上にいるんや?
海を目指して落ちてるだけならただのアホやん
環境に適応できないのなら死滅してもしゃーないぞ
カタカタカタ人間は
カタカタカタ罪な生き物だなターーン
あっついなぁエアコン20度20度ピッ
お腹いっぱいだな捨てよっポイっ
あー環境保護大事にしてぇ
人間なんてとっとと死ね滅べばイイのに
↑ だったらもう一安心やでwww 2020年12月20日ごろからコロナウイルスよりも
強烈な新種のウイルスが現れるらしいぜ? 人間ども覚悟しいやw w w
インド人の14歳少年の予言らしいでwww なんなら、ググってご覧よ? ほらな?
お前がその内容拾ってきて書けやハゲ
なんでお前はそう使えないんだよ
海氷減少ではないか?
温暖化かんけえねえじゃん
体温めて休めるために陸に上がるが
陸上では視界が効かないから海に戻るときに高い崖かどうかわからんからおちて死ぬ
こんなん大昔から繰り返してただろ
海氷もかんけえねえよ
長い。
なんだかなあ・・
悲しい音楽がいらん
それを無理やり海氷が減少したから危険な崖でおしくらまんじゅうせざるを得ないっていう論調
ネットフリックスはそっち系だったのか
こういう動物ドキュメンタリー物は撮影期間内で狙ったシーンを撮るため生き物がそう仕向けるようにスタッフがわざと手加えてたりするから眉唾で見た方がいい
NHKがよくやる手段だよね
セイウチのアテレコとかして気持ち代弁までしたらなお良し
では可愛そうなセイウチちゃんを助けに行きましょうよ?
あいつらカバより凶暴でサイ並みの体重だけど
GWPFとWalrusで動画検索すれば
ネットフリックス、アッテンボローの偽善が解説されてる
GWPFの解説だとこの動画の背景は崖の反対側からシロクマが迫ってきたせいだっていってるな
でもネットフリックスはそれには全く触れずに落ちるとこだけ撮影してる
アッテンボローのナレーションもわざとらしい
へぇ動画だとやべぇなって思ったがコメント見てるとなんだそういうことかってなったわ。
やっぱこういった編集する輩って総じてクソやなNHKやウジテレビと同類だわ
ここのコメントだけ読んで信じるって、、君ってバカなの?
お前は動画のナレーションだけ信じてるバカなんだろ?
↑ お前は、タンロンかぁ? ん? 殴らねぇ~から正直に言えな?
「人間が悪いんですよ」っていう思想の押し付けが最大の
嘘洗脳だからな。自然の摂理ってものをすっ飛ばして人間だけが悪い
というやつは活火山とか人間の手に負えないレベルの地球自身が荒れ狂う
エネルギーにはノータッチだからな。人間の起こす火よりもはるかに
影響が大きいことはわかってるはずなんだけどな。
かわいそうと思うなら日本全国の小学校の観察池で
セイウチやシロナガスクジラを飼育して保護してやれや。
大体中韓のせいや
だいたい環境うんぬん云う奴は、二酸化炭素排出量世界一の中国には一切何も言わないんだよな。
調べてみたら10年前にもセイウチの大量転落死が話題になってるね。
どうにも原因は不明だそうで、温暖化がどうとか一概に言えないそう。
何で海氷が減ったら崖の上に行くんだよw
チョット考えりゃオカシイってのがわかるだろ
こんな不利なフォルムで高いとこ行ったらアカン
餌が増えて喜ぶ生物もいるだろう
ところで海氷現象て何?
解氷現象じゃないの?
高低の認識が出来ないんだよ。
崖の高い位置に上がってしまった一部のセイウチが前方に進んで、あれ? あれれ??となってる様子
教科書にまで載ったレミングの集団自殺がヤラセだったことを考えれば何も信用できん
まるで日本の未来だ
大日本てーこく時代の末期もこんな感じだよ
日本人の未来は集団自殺ではなく韓国人に占領されて人権剥奪だろうな
あんな不快害虫に?
ハハッ!w
え?中国人の編集でしょ
崖にいるセイウチを追い立てて崖から落としている
中国人は信用してはいけない
中国人が不法占拠した島のセイウチを崖に追い込んで殺している動画ですね。
セイウチは、内陸で繁殖します。
オスは交尾が終わると海に戻りますが、交尾するまでメスを探して徘徊します。
不法占拠者(ウィルス漢族)にとって このセイウチは邪魔なので 崖に追い込んで落としてしまいます。 すると、当然、徘徊するセイウチがいなくなるわけです。
メスのセイウチが少ない理由は、子育てをするのにひっそり隠れて行い、攻撃性もないので放置されることが多いのではないでしょうか。
なので、コロナ漢族は 内陸に来るセイウチの雄を海に戻らせずに崖に追いやる。
オットセイを落とせ~
セイウチだった・・・。
動物の世界では当たり前だが、なんらかの病気になった場合、仲間に感染させないように離れて死んでいくからな・・・。
ちょっと下に行きたかっただけっす。
実は奥はなだらかな坂なんだろうよ
ネタバレすると飛び降りてるのは目が悪い記憶力が悪いで問題ないと考えるから。
シロクマが居たらバイキング状態
死骸はシロクマ居住区に持っていっら
これ夏に氷が無くなって近くの島に避難してるんだけど島が小さいから全部の個体が島に入れない
だから海に一杯浮いてたでしょ
氷の大きさは全く関係ない
増え過ぎなんだよ
ひでえ
どうにもならんのか
温暖化すると海面が上昇するんじゃなかったの?
かわいそう
助けてあげたい
セイウチさん待っていてください
温暖化の原因の人類もすぐこうなりますんで
ふるい落とし
寄生虫にコントロールされたカタツムリみてーだな
人間が悪い 貧困国は絶対助けるな 困っている人も助けるな もっともっと人間が死ななければ地球はつぶれる 中国インドアフリカは強制間引き
なんでスローモーションばっかなんだろ
頭の悪い集団がヒャッホーウ!って言いながら飛び降りている
中には下で怪我をしたり命を落としたりしている現代の若者と思えばどうって事ない。
一分五十五秒の眼が怖すぎ
死に魅せられてる感がある
理由なんぞは知らんが少なくとも20年以上前のナショジオでこの行動は言われてたから大分昔からやってる通常行動だろ
字幕で解説付いてるのにだれ一人読まないで勝手なこと言ってて笑う
氷が減ったので休むところを探してどんどん上に登って行ったあげく
目が悪いので降りるところがわからずダイブしちゃうって言ってるじゃん
ある意味バカな個体を淘汰しているとも言える
姥捨山みたいなもんだろ
セイウチは目が悪いから崖かどうか分からず落下して死んでしまう事があるというドキュメンタリーをBBCが制作してる
デタラメ記事ばっか書くなよクソ管理人
ホント獣って馬鹿だなwww
高さがよく分かってない状況で下に落ちたら思ったより高くて地面にたたきつけられた、みたいな感じちゃうか
す、滑る~。
これを繰り返すことで高いとこからダイブしない生物へと進化していく
バンザイクリフかよ
動画を簡単に信じすぎ そもそもセイウチなんてこの世に存在するのか?
毎年海行くけどこんな生物見たことないぞ
独裁国家の極悪独裁者習近平が死ねばいい
下手に助けようとするともっと死にそうだしなあ
人間も増え過ぎたら環境悪くなって自殺するしな・・
セイウチの集団自殺は温暖化とか関係なく、セイウチが発見されたときから不可解な習性として報告されてるぞ
勝手な想像で何でも温暖化に結びつけるのは良くない
BBCアッテンボロー?
中華転載サイト経由?
中華転載サイト経由?
中華転載サイトから取ってくる意図は?
管理人に聞けば?
ヒロカズのほうが解説うまかったんだよなー
盆明け、はよ再開しろ
勝手に想像して色々書いてる奴いるけど
ネットフリックスで見れるOUR PLAETの映像だぞ
本編の他に撮影風景の映像もある
ア~コリャ酷いな弱肉強食で朽ち果てるなら分かるけど!気候変動で人間=我々の他意でこんな事になっちゃてるから居た堪れない
ほのか
普通に気候変動という長い時間が関係するような状況では
ないことぐらいわかる
まずそこに違和感を持たない方がヤバい
気候変動のせいで海氷があったとしても、この高低差から落ちたらどうなるか本能的にわからんもんかな?
海氷の上で休むことばかりに慣れたのが地面に上がると、潮の干満で海面までの高低差が変わることだけでなく、この高低差からおちたら自分の身が危ないという判断もできなくなるものか?
中国の埋め立てによって気候おかしくなってる
正気の沙汰ではない
ペンギンも似たようなことをする
目が悪いからだと言われてる
数が増えすぎて崖の上まで行ったけど降りれないんだろ。
気候変動関係ねーよ。
どうせドローンで追いかけまわして撮影してるんだろ?
レッドブルが足らんかったんや
周囲にシャチやホッキョクグマがいて逃げようとして上に上がり、崖を降りるのに失敗して死ぬのはよくある現象みたいね。。
こんな落ち方したら
セイウチじゃなくてムチウチになってしまうな
もぅマヂ無理。。氷溶けちゃった。。
飛び降りしょ。。。
逆に、ストーリー仕立てなのが分かりやすい編集だな。(笑)
岩場にいる映像、落ちる映像、死んでるような映像、
ぶつ切りの連続で一つとして繋がりがないじゃん。
アザラシより美味しそうだな
セイウチのような海棲哺乳類は皮膚に湿り気が必要だから、
氷のない地上では皮膚が乾燥しすぎるから海に飛び込もうとしたかもしれない。
自殺なのか?少なくとも人間のする自殺(観念的)とは意味合いが違うだろう
gooo gooo goooo jooooooob!!
安倍が悪い
なんとなく鵜呑みにするのは危険な気配がしますね・・
番組撮影側が脅して映像を撮った可能性もあるし、関係のない映像にそれっぽい解説を当てている可能性もある。
環境変動でシロクマがーて言うがハンティングで殺されてるシロクマのほうが遥かに多いのに黙ってる
環境云々は一次ソースでさえ信頼できない
キャプション詐欺は中国軍の常套手段
他にもルートはあるのにかわいいヤツめ
崖の上から落ちて死ななかった個体の中から、崖の上から転げ落ちてもノーダメージな次世代のせいうちが誕生するというのが俺の大胆な予測。
崖の上から転げ落ちてもノーダメージの次世代か、単純に崖上いっても飛び降りない安全なルートを取る個体がでるか、ただただ目が良くなって余計なところまで行かなくなる個体がでてくるか進化の途中だろうな。
シロクマに追い立てられた結果飛び降りてるだけなのにプロパガンダに利用するというねマスゴミと何ら変わらんね
ポッカキットはゴミサイト
海に行くルートを間違たってだけの動画
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰