このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

レバノン爆発で近距離手振れ無し4K撮影されたビデオがヤバい まるで映画のCG映像みたいな建物の吹き飛び方

レバノン爆発で近距離手振れ無し4K撮影されたビデオがヤバい まるで映画のCG映像みたいな建物の吹き飛び方。
2020年08月10日 22:00 ┃
125 コメント 【戦争】助からないのを悟って自害したロシア兵の映像が公開される。
周りの仲間は全滅、隠れていた場所もウクライナのドローンに見つかって爆弾を投下されてしまったロシア兵がライフル銃で自害する瞬間のビデオがWhatsAppで広がり話題になっています。攻めている側って投降できないの?昔の日本軍じゃないんだからその戦場で不利になった時点で投降すれば良いのにと思うんだけど。戦争を知らなすぎの考えかしら。
55 コメント 【衝撃】謎の火の塊を食うヤバいおっさんが発見される これ何食ってんの・・・?
謎の火の塊を食べるインドネシアの謎のおっさん。火傷しないように上手い事食べてるみたいだけど、そもそもこれ何食べてるのか誰か教えて(°_°) 
71 コメント 【動画】助けてもらえない被害者。暴走車が信号待ちの男性をはねる事故。
逃走車とその運転手を追っていたんだけど、大事故が起きて被害者がいるかもしれないのにパトカーは1台も現場を確認したりしないんだね。ブルックリンのイースト・ニューヨークで撮影された、信号待ちをしていた71歳の男性が事故に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。
93 コメント 【動画】煽り運転をしていたエスクード乗り、無理な追い越しで盛大に事故ってしまう。
これはシボレー・トラッカー(スズキ・エスクード)かな。バージニア州の州間高速道路64号で撮影されたDQN運転手が大回転してしまう事故のビデオです。いくらSUVでもそれは無茶だわwww運転していた女性は病院送りに。
4K footage of Lebanon explosion shows Beirut Port blast unfolding in slow motion

関連記事

121 コメント 【再生注意】塹壕ごと吹き飛ばされたアルメニア兵たち。2020年ナゴルノ・カラバフ紛争の空爆映像まとめ。
所々にぶっ飛ばされる兵士が映っているのでYouTube動画ですが一応再生注意で。9月27日に始まり11月10日に停戦協定が結ばれたナゴルノ・カラバフ紛争より空爆映像まとめです。Wikipediaによると双方合わせて3000人近い死亡者を出した軍事衝突だったんだって。詳しくはリンク参照。
62 コメント 【静岡】突然の乱気流で墜落してしまうパラグライダー視点の映像。
サムネイルは墜落中の富士山。静岡県の毛無山周辺を飛行中に乱気流で墜落してしまったというパラグライダーパイロットのビデオです。直前まで優雅に飛んでいた感じなのに突然ぶわーっと。事故は3分過ぎです。
34 コメント 【驚愕】メキシコヤバい。通りにいた男が車から”突如激しい銃撃”を受け死亡する映像
メキシコのナウカルパンからの映像。突如車に乗った3人組から一斉に歩道にいる男に射撃。カルテルでターゲットにされていたのでしょうか。執拗に何度も何度も撃ち込んでいる所が確認出来ます。もう終わりか・・・?と思ったら「やっぱもうちょい撃っとこ」って感じでオーバーキルされてるのが気になる(°_°)
55 コメント 【青葉】宝くじ売り場にガソリンをまいて放火する男の映像。外れた恨みか?
店舗にまっすぐ向かいガソリンをバッ!バッ!とまいてボッ!完全に計画的な犯行やね。クジに当選しなかった恨みとか?インド南部ケララ州トリプニトゥラで撮影された宝クジ売り場にガソリンをまいて火を付ける男のビデオです。

最新ニュース

コメント

レバノン爆発で近距離手振れ無し4K撮影されたビデオがヤバい まるで映画のCG映像みたいな建物の吹き飛び方 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxNzQ0OTk

    今日もダメだった

  • 返信 743mg ID:k3NDk4MzA

    涙拭けよ

  • 743mg ID:QxNzQ0OTk

    ありがとう!
    さっきネットでカマグラ注文したからこれで少しはよくなるはずです!

  • 743mg ID:YyMjQ4MTQ

    ドラゴンボールの世界だなww

  • 743mg ID:E4Mjc4MTI

    PLの花火並みに凄いな。

  • 743mg ID:Q4ODY3MDA

    おそロシアレバノン!!

  • 返信 743mg ID:MyNDYyMzA

    広島と長崎に落とされた原爆はこんなもんじゃなかったぞ

  • 743mg ID:U2NzExMDE

    ちんカスの除去しとけ!

  • 743mg ID:E5ODA5ODg

    原爆じゃクレーターができるほどじゃなかったけどな

  • 743mg ID:I2ODUzMDk

    クレーターが基準って・・・
    空で爆発した原爆より地面の手榴弾の方が威力上ってことか?

  • 返信 743mg ID:I0ODYyMjU

    240Pぐらいで撮れよー

  • 743mg ID:A3MjEzODA

    何でそんな低解像度?

  • 返信 743mg ID:U0NDcwMDg

    すげぇ美しい

  • 返信 743mg ID:QwNjUxMzQ

    死ね

  • 743mg ID:AxODEzMjY

    ネトウヨが?

  • 返信 743mg ID:QyNDEwNzA

    似たような記事ばかりだな

  • 返信 743mg ID:k2NTM4Nzc

    パワー!

  • 返信 743mg ID:I2NTA1MDA

    二つの原爆の日に並ぶ時見るものじゃない

  • 返信 743mg ID:A4NjM3MjI

    最後にニコン手にした人が映り込んでるね
    この人が設置したのかな
    無事だといいけど。。

  • 返信 743mg ID:AyMjU1NDM

    虹は綺麗なのに

  • 返信 743mg ID:A4NjQ1MjY

    スローモーションで見ると衝撃波より地面を伝わる振動のが高速なんだね

  • 返信 743mg ID:E5ODEyNzM

    白いのは衝撃波で減圧されてできた水蒸気だから衝撃波は先に来るぞ

  • 743mg ID:A5NjI2ODU

    100m以内とかデイジーカッターみたいに
    爆縮の勢いでどれだけの気圧になってるのかと思うと
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    内蔵やら眼球やら一瞬で…

  • 743mg ID:M0Mjc4NTU

    水蒸気じゃなく、凝結した水、霧、雲な。
    水蒸気は見えないって小学校で習っただろ。

  • 743mg ID:AzMTYyNTc

    衝撃波による減圧で白い水(霧や雲)の層ができたということは、その白い層の前方(外側)に衝撃波の前面があるってことでいいのかな?

  • 743mg ID:c3Nzc4NDk

    爆発現場のすぐ横の車内にいた女性の
    「前半分がない(上半身ではなく、文字の通り正面側だけ)遺体」の映った動画あったよな。
    たぶんポッカかライブリークにあると思う。あれやばい。
    衝撃波で、フロントガラスと前半分だけもってかれてた。

  • 返信 743mg ID:Q0MDc4MTg

    密度高い方が振動は早く伝わるからね。

  • 返信 743mg ID:k4MzAwNTI

    爆発による外傷がないように見えても、衝撃波で脳みそやられて、後々後遺障害が残るらしい。
    だから爆風とか衝撃波を受けるとき、耳鼻口を全てふさいで、地面から頭を浮かすのが正解。

  • 返信 743mg ID:I3ODk4MTY

    わーたしのー

  • 返信 743mg ID:k4Mjc0NTg

    おならを嗅いでー吐かないでくださいー

  • 返信 743mg ID:I4OTYwMjM

    ソソウで漏らしていません 下痢ってなんていませ~ん

  • 返信 743mg ID:g0MDE4NzQ

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:kyNTc5MzI

    ターミネーターで見た。

  • 返信 743mg ID:c4NzExNDk

    ザ・デイ・アフターで見た。

  • 743mg ID:QxNzQ0OTk

    トモロヲだろ

  • 743mg ID:Q3NTgxNjM

    イチローでみた

  • 返信 743mg ID:A4NjI4NDY

    アキラで見た

  • 返信 743mg ID:IxNjAxNDg

    アルマゲドンで見た

  • 返信 743mg ID:M0MzUxNDc

    まったく同じこと思った

  • 返信 743mg ID:AxMDMzMjI

    こういう時こそマンボのBGMでイジリ倒しながら見せろよ

  • 返信 743mg ID:QyMDg3Njk

    ボケが
    残念ですが、明日からも仕事頑張ります

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MTA

    ハッキリとミサイルが映ってたね

  • 返信 743mg ID:k1MTQ5MDQ

    1:55 1フレームに撮影者が映ってる

  • 返信 743mg ID:A3MjEzODA

    だから何?

  • 返信 743mg ID:A4OTU0MDM

    すごいCGみたいなコンピューターグラフィック

  • 返信 743mg ID:I2MTkxNjI

    原爆投下の一瞬みたいな衝撃波

  • 返信 743mg ID:c4Nzg4NjI

    まあ、レバノンは滅んでしまってもいい国だとは思う

  • 返信 743mg ID:I0NTAzMDA

    近くの道路で撮影されたっぽい肉が散らばってる動画とかもショックだったな
    吹っ飛んで車から飛び出たせいで轢かれたんだろうけど

  • 返信 743mg ID:ExOTg1MDE

    地球温暖化、コロナ、謎の現象
    世界の終わり感が一気に加速した感あるね

  • 返信 743mg ID:Y0ODk2NjU

    地球は終わらんよ
    君と僕が終わるだけ

  • 743mg ID:g2NjQ1NjU

    明日世界が終わるとしても、今日はゲームをしていよう。

  • 743mg ID:g2NjQ1NjU

    空想してから寝てください。

  • 743mg ID:k4MTEwNTE

    namco‼︎

  • 返信 743mg ID:Q1MjM5ODE

    2回めの時の爆発する瞬間を止めて見ると、液晶が割れたような
    コマが入ってるんだけどなんだろ、圧縮の関係でこんな事あるのかな

  • 返信 743mg ID:Y0ODc5NzY

    3回目のスローじゃ時空が歪んでるようには見えないから編集上のミスやろ

    やっぱかっこいいな
    この規模で市街地でのきれいな映像での爆発シーンってそうあるもんじゃないから貴重な資料になりそう
    何度も見た。好きだわ

  • 返信 743mg ID:I0NjY3NTE

    俺のスマホの液晶
    フルHD:1920×1080だから
    4K画質に対応していないんですが?

  • 返信 743mg ID:A3MjEzODA

    そうですね。

  • 返信 743mg ID:I5MTA2NTI

    新宿副都心で起こってたらと思うとゾクゾクする
    三菱重工ビル爆破の爆発は大したことなかったんだね
    窓ガラスが割れ車がひっくり返り管理人の先祖の頭が丸禿げたぐらいで済んだんだもの
    (身内イジリしたけど本気で怒らないでね)

  • 返信 743mg ID:gyMzE4ODg

    衝撃波がすごかったけど、無事に死亡できたわ。

  • 返信 743mg ID:E2ODk2NDk

    この映像で撮影者の経済的復興支援になってればいいのだが。

  • 返信 743mg ID:AxNTU0MjI

    NIKONしっかりしろ

  • 返信 743mg ID:Q3MTgyMDQ

    日本には世界に誇る大爆発、福島第一原発メルトダウンがある

  • 返信 743mg ID:M4MTM4OTM

    328p4Kモニターで見ましたが、その場にいるみたいな画質のきれいさ。
    こんな衝撃波 ドラゴンオールZ フリーザ編でしかみたことない。

  • 返信 743mg ID:QwMTkyNTY

    ゴーンが悪い

  • 返信 743mg ID:I3MjI0NzM

    この映像↓の2番目はまだあまり有名じゃないボートからの映像
    衝撃波が波を立てて直撃するのが分かります。
    ttps://youtu.be/8krD6OFyy5I
    こちら↓はテレビに出てるのとは別の花嫁さんのイメージビデオ撮影時の爆発。爆風の瞬間がもろに撮影されてます
    ttps://youtu.be/GG8xLLzuQ2U

  • 返信 743mg ID:A3MjEzODA

    花嫁さんのスカートがめくれあがる瞬間が検閲されてるので30点。

  • 返信 743mg ID:Y0ODc0ODg

    押収したはいいものの老朽化した倉庫に6年も放置してって、これテロに応用が利くな

  • 返信 743mg ID:MzNjk5NzM

    009のシーンとくりそつ

  • 返信 743mg ID:M5NTgwNjI

    インデペンデンス・デイで予習済みよ

  • 返信 743mg ID:A0NTEwOTc

    デイダラの自爆はもっと凄かった

  • 返信 743mg ID:IxNjAxMjg

    エヴァみたいにクロスのタワーは出ないんかタコ焼きがァ

  • 返信 743mg ID:c0MTUwMTk

    最後はぶれまくり

  • 返信 743mg ID:M2MjMzNTA

    中央左寄りのビルの窓から落ちてきたのは人間?2つ何か落ちてきたけど。

  • 返信 743mg ID:QwNDMzNTU

  • 返信 743mg ID:U2NjIwOTY

    ミサイルないからやり直し

  • 返信 743mg ID:E5NzkzODA

    映像クリエイターは参考にしてそう

  • 返信 743mg ID:A0Njk3MzY

    ナッパのクンッかよ…

  • 返信 743mg ID:IxNjAwOTk

    衝撃波がマンションのビルを突き抜けて反対に抜けた時に相当の人間が一緒に落ちてるだろう。
    死者数は100や200じゃ済まないよ。

  • 返信 743mg ID:A0MzA4MzA

    これに至近距離で耐えたサイロすげーな

  • 返信 じょん・すみす ID:M0MzMyNzU

    サイロは耐えたかもしれないが、中身の穀物は
    全部流れ出してしまった。

  • 返信 743mg ID:E5OTQ4MDA

    今後の映画で爆発の演出の参考になるくらいの爆発だな

  • 返信 743mg ID:EwNDExMTM

    固定カメラなら最初の爆発前後の映像もあったはずなのにカットされる件。

  • 返信 743mg ID:M4MTc3NjI

    最初の爆発の後に、こりゃ大事だな!とカメラを固定して撮影を始めたんじゃねーの?
    最後の方で撮影者っぽい人の腕も写っているから、その時固定カメラのそばにいたわけで
    何も普段から定点観測用にずっとそこに設置(放置)されていたカメラとは限らんと思うが

  • 返信 743mg ID:M0ODE4ODI

    画像が歪んでるのが衝撃波かな?

  • 返信 743mg ID:U2NzQ5MzM

    ようやく通常再生の後にスローにすることを覚えたか。学習できるじゃん。
    少しずつでいいから成長してくれればいいよ。

  • 返信 743mg ID:ExMDcyODg

    ブーゲンビリアの鉢植え?が吹き飛ばされてるな
    幹に棘があるから間違いなくブーゲン

  • 返信 743mg ID:I2OTY0NjE

    早くソウルもソウルも

  • 返信 743mg ID:M1NDY0ODM

    加藤茶のクシャミ

  • 返信 743mg ID:AyOTMzMDU

    すげぇ。ドラゴンボールみたいだわ。やっぱCGとは違う迫力があるな

  • 返信 743mg ID:MzNzU1MjE

    広島長崎もこんな感じだったのか

  • 返信 743mg ID:QwMTk1NTc

    原爆だったらもっと悲惨。コレは地上での爆発だから
    原爆は空中で爆発させる。なぜかと言うと衝撃波も水の波紋みたいに1回の爆発でも数回の波に分かれる。で、地上にぶつかった第1波に第2波が重なると重ね合わせの原理で威力倍増
    地上の爆発だとコレが起きない

  • 743mg ID:Q3MjY3OTk

    どう爆発するかなんて誰も聞いとらんわ 笑

  • 返信 743mg ID:Q3MjY3OTk

    ああ、残念!
    もう少しカメラが持ち堪えてくれたら
    家屋の崩壊がもっと鮮明に見られたのになぁ
    しかしすげえわ 中国の爆発映像の比ではないが
    中国もローリーが宙を舞って吹っ飛んでく爆発もなかなかのもんだった

  • 返信 743mg ID:E2ODUyMzU

    寺西

  • 返信 743mg ID:YzNzAwNDk

    ①爆発で炎上
    ②燃焼により酸素がなくなり減圧
    ③高温により気化した水が爆発的膨張

  • 返信 743mg ID:gwNzI2ODM

    レバノン爆発も衛宮士郎に対する法王庁からのエール花火だったんだろうな
    結局はばれないように殺人やって泥棒猫のように盗んだり奪ったりしたヤクザ者しか幸せになれないのが現実だからサモンナイト3のカルマエンドを一生懸命誤記して盗作したfateのHFが金字塔ってことなんだろうしな
    盗作先のキャラを誤記と立場のすり替えで悪役に仕立て上げて主人公もとい盗作者やってる奈須きのこみたいな誤記ブリAI上級国民がコンテンツ業界のトップなワケだしルールブレイカーとか唱えとけばどんな悪事や誹謗中傷も許されるってことなんじゃないの

  • 返信 743mg ID:E2Mjc4OTk

    映画やCGつくってる人は喜んでるだろうなあ

  • 返信 743mg ID:YxNjI1MzY

    ブレ撮るやんか

  • 返信 743mg ID:c5MjExNDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 台湾大地震にビル屋上のプールで遭遇してしまった人の動画が(°_°)
    これ動画1〜3は全て違うプールなんだね。台湾ではビルの屋上にプールを作るのが流行っているの?今朝撮影された、そんなプールで大地震に遭遇してしまった男性のビデオです。中に居るよりは安全そうだけど、それでも怖かっただろうなあ(@_@;)
    49 コメント 【動画】耳鳴りを訴えた男児の耳の穴から生きたゴキブリが摘出される。
    想像するだけで気が狂いそう(((゚Д゚)))ほんとに耳鳴り程度だったの??カンボジア・プノンペンの病院で撮影された、男児の耳の穴から生きたチャバネゴキブリを摘出するというビデオです。
    76 コメント 子供とクリケット中のパパが突然”心臓発作”で死んでしまう悲しい映像
    インドで子供とクリケット中のパパが突然"心臓発作"で死んでしまう悲しい映像。これは子供が辛いとこ見ちゃったなぁ・・・。
    73 コメント 【動画】能登半島M7.5大地震、各地の被害状況のまとめ。
    Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
    57 コメント 高所で失敗(°_°)ホテルの外壁登りに失敗して落下してしまった男性のビデオ。
    まぁまだ早い段階で失敗してよかったよね。もう少し高い場所だと命を失っていたハズ。バンクーバーでホテルの屋根に登ろうとしていた男性が誤って落下してしまう映像です。足場があったりするのであのぶら下がっていたのは電源ケーブルですかね。最後は握力が無くなって落ちちゃったのか(°_°)
    89 コメント 【動画】どっちが悪い防犯カメラ。路上で寝ていた男が車にひかれてしまう(°_°)
    というかイヌさんwww自分だけが助かればいいのね。せめて吠えてあげるとか。なんかあったろwwwwその後の反応も薄いし(´・_・`)スペインのサラゴサ東部ラ・リベルタで撮影された路上で仰向けになっていた男が車にゴリゴリされるビデオです。曲がり角の先なのか。これは見えなかっただろうなあ。その場から逃走した運転手は翌日逮捕されています。
    56 コメント 車と事故ったスクーターのお姉ちゃんが消えてしまう事故(((゚Д゚)))
    お姉ちゃんの消え方が(@_@;)ブラジルのパラゴミナスで撮影された車と接触したスクーターのお姉ちゃんが排水溝に飲み込まれてしまうという珍しい瞬間を記録したビデオです。穴でかすぎるだろ・・・。