Motorcu, ölümden döndüğü anları paylaştı:
— Aykırı (@aykiricomtr) June 20, 2025
“Kameraman asla ölmez.” pic.twitter.com/aqpjifDKMg

KOEEEEE!ハイウェイへの合流地点で転倒してしまったバイカーのヘルメットカメラです。シルバーのカムリ?は良く避けてくれたね(((゚Д゚)))しかし公道なのに倒しすぎやね?サーキットじゃないんだから(´・_・`)

100 コメント
無法地帯。サンフランシスコの万引きチャレンジの動画が話題に。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。

245 コメント
【動画】男に喧嘩を挑んだ女、ビンタで吹っ飛ばされるwwwww
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)
容赦ないwwwどういう状況だこれ。口喧嘩から先に手を出したお姉ちゃんがビンタでぶっ飛ばされるというビデオが今日のRedditで3000コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これ殴られないと思ったのかな(´・_・`)

109 コメント
野ブタ狩り。デカい銃でヒャッハーするハンターたちの動画が話題に。
これは害獣駆除という名のスポーツハンティングかな?夜間の草原を走る車からデカい銃で野ブタを狙うハンターたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。慣れている人たちだろうけど、3人目、右側の人の立ち位置が誤射しそうでなんか怖い。
これは害獣駆除という名のスポーツハンティングかな?夜間の草原を走る車からデカい銃で野ブタを狙うハンターたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。慣れている人たちだろうけど、3人目、右側の人の立ち位置が誤射しそうでなんか怖い。
関連記事

98 コメント
自爆目的?名神高速で逆走バイクとトレーラーが衝突した事故のドラレコ(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
20キロほど逆走って・・・。反対車線が見える区間を走っているから気づかないなんて事ないよね・・・。高槻市の名神高速で撮影された逆走バイクとトレーラーが衝突した事故のドラレコとニュース映像です。バイクの人が亡くなっているから真相はわからないけど、知ってて逆走していた可能性もあるよねこれ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
20キロほど逆走って・・・。反対車線が見える区間を走っているから気づかないなんて事ないよね・・・。高槻市の名神高速で撮影された逆走バイクとトレーラーが衝突した事故のドラレコとニュース映像です。バイクの人が亡くなっているから真相はわからないけど、知ってて逆走していた可能性もあるよねこれ・・・。

81 コメント
【動画】このお仕事、報酬いくらならできる?リスクが高そうな高電圧作業。
引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。
引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。

42 コメント
石油プラットフォームで働く作業員の足場が突如崩壊する衝撃の映像
石油プラットフォームで働く作業員の足場が突如崩壊する衝撃の映像。ちゃんと保護具を装備していた為最悪の事態を防ぐことが出来ました。いかに保護具が大事かと言う事が再認識させられる映像ですね。
石油プラットフォームで働く作業員の足場が突如崩壊する衝撃の映像。ちゃんと保護具を装備していた為最悪の事態を防ぐことが出来ました。いかに保護具が大事かと言う事が再認識させられる映像ですね。

88 コメント
過去最恐。ペルーで起きた落石事故の映像が怖いってもんじゃない(((゚Д゚)))
道路に大穴が開くほどの巨石。ペルー中部ワロチリ県サン・マテオのカクレーで撮影された恐怖の落成事故のビデオです。ニュースによると直撃を受けたタンクローリーの運転手は軽傷を負いましたが無事だったようです。この日、2箇所で大きな落石があり計2人が負傷。
道路に大穴が開くほどの巨石。ペルー中部ワロチリ県サン・マテオのカクレーで撮影された恐怖の落成事故のビデオです。ニュースによると直撃を受けたタンクローリーの運転手は軽傷を負いましたが無事だったようです。この日、2箇所で大きな落石があり計2人が負傷。
コメント
高速道路で転倒したバイカー、間一髪で後続車に避けてもらえるヘルメットカム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
警棒で殴打され右手を骨折しても微動だにしないデモ参加者が話題に
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。

73 コメント
諦めない8歳。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける少年のビデオ。
これ48秒に登場するのは母親なのかな?この危なっかしい挑戦を許す母親がすごいと思うわ。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける8歳の少年のビデオです。未来のレッドブルライダーだろこれ。YouTubeのコメントにもあるけど今すぐレッドブルはコンタクトをとるべき。
これ48秒に登場するのは母親なのかな?この危なっかしい挑戦を許す母親がすごいと思うわ。マウンテンバイクのバックフリップに挑戦し続ける8歳の少年のビデオです。未来のレッドブルライダーだろこれ。YouTubeのコメントにもあるけど今すぐレッドブルはコンタクトをとるべき。

77 コメント
自転車に乗っていた男性が後ろから来た超スピードの車にはねられる瞬間の映像が怖い。
タイのコーンケーンで撮影された自転車に乗った52歳の男性が超スピードの車にはねられる衝撃映像です。はねられた男性はその場で死亡。事故を起こした車は逃走し乗り捨てられているのが発見されたそうです。これすんげー飛ばされてて凄い映像になってるな(°_°)
タイのコーンケーンで撮影された自転車に乗った52歳の男性が超スピードの車にはねられる衝撃映像です。はねられた男性はその場で死亡。事故を起こした車は逃走し乗り捨てられているのが発見されたそうです。これすんげー飛ばされてて凄い映像になってるな(°_°)

97 コメント
カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像
カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像。いや、普通に考えるとこうなるような気もするな(°_°)
カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像。いや、普通に考えるとこうなるような気もするな(°_°)

118 コメント
【衝撃】道で倒れている女性に車で止めを刺しに行くヤバい中国の動画。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。

64 コメント
「え、そこに着陸するんですか!?」アマゾンのど真ん中に着陸する凄腕パイロットが凄い
「え、そこに着陸するんですか!?」って言うアマゾンのど真ん中の悪路に着陸する凄腕パイロットの映像。一応これは・・・空港なの・・・?離陸する時はどうするんだろう?これはベテランじゃないと難しそうだわ。
「え、そこに着陸するんですか!?」って言うアマゾンのど真ん中の悪路に着陸する凄腕パイロットの映像。一応これは・・・空港なの・・・?離陸する時はどうするんだろう?これはベテランじゃないと難しそうだわ。

95 コメント
【動画】圧力鍋のフタを力任せに無理やり開けようとして事故に(((゚Д゚)))
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)






























































































夜も💩がどうたらこうたら絶好調です!!
俺も若洲で走ってたなぁ。N1でバックステップするぐらいまで走ってたなぁ。懐かしい
音と相まって、怖っわ!
エンジンブローしてますようお祈りいたします
P字懐かしすぎワロタ
おぉ…神よ!なぜ人はバイクに乗るとバイカスになってしまうのでしょうか?
ザーメン!👼
東芝、川崎へ本社移転
社名は東芝でええんかwwww
元々の本拠地だが?
これだからカスって言われるんですよ
それ、大腸癌ですわ💩で過ぎてす😡普通の人は2ヶ月に1回だよ😡
一人でバイク起こせないなら乗るなよ
レース場で走りなよ
5台くらいから轢かれたら最高だったのに それにオッサン助けるこたぁねぇんだよ
俺は助けるね、人間だもの
ひいたら車が傷つくだろ
邪魔なんだからさっさと端に寄せなさい
お尻に360°カメラのポール付けてるやん、撮影のために走ってるからカッコつけたがるんだよな
ブリジストンならコケなかったのに
タイヤの性能マジ大事
もらい事故の時に役立つドライブレコーダーを知ってますか。
360度カメラは後方だけじゃなく横から突っ込まれた場合もしっかり記録が残るんやで。
9:1でバイクだな
お礼は三行で
バイカス腕力無さ過ぎるのと持つ所も分かってないゴミ野郎だな。
チャリカスになれボケ。
1人でバイク起こせないなら乗るなよ クソ迷惑
バイクでもまともな人もいる
けど、こういうの見ちゃうとなぁ…車が事故らなかったのがラッキーなだけで危ないよ迷惑過ぎる
※まともな人はバイクに乗りません
倒す必要ないのに倒そうとするからコケるのがわからない技量でかっ飛ばすなや
これが成功体験になってまたコケるような走り方するんだろうな
かっ飛ばしてる下手糞が事故っただけなのに
おっし~~~~い!!!
馬鹿みたいに倒しこむから倒れるんだよ。
まあなんつーか…ジャマだよな
砂だの砂利だの落ち葉だのありまくる公道でやるなと
糞迷惑だなバイカス、バイカスを轢いても無罪になればいいのに
こんなヘタクソな馬鹿の為にみんな優しいな
アホは公道が完璧に整備されたレーシング場と勘違いしがち
発煙筒炊こうぜ!
カスがバイクに乗っるとバイカスとなる
カスが住職になるとカステラになるんか?
汚れた英雄
前に見たやつは轢かれてミンチになってたぞ。高速の合流手前のランプフルバンク全開で突っ込んで、転倒してそのまま本線に突入。当たり前に何台も轢いてった
なるほど興味深いコメントだ。ところで君はミンチを漢字で書けるかい?
想像以上にバイカスだった
自力でバイク起こせないんかいw
THE バイカス
衝撃の1500円!!!
下忍かよ
起こせない奴が乗るのはどうかと思うよ
いやー俺のテクにタイヤがついてこれなかったわ~
バイクカスって必要ないよね
今日もバイクにすら乗れないゴキブリがバイカスバイカス~
助かって良かったと思うよりも、こんなことで多額の負債者になる人が出ないで済んで良かったという気持ちのほうが大きい。
これはわざと
こいつ馬鹿じゃないの?そんなに倒すコーナーじゃないじゃん
アホだよね
こたら糞カスライダーば補助輪付けたんだばよがんべ
わらしば自転車さ補助輪付けんべ
だすけ倒れねぇべ
ZX4R NTRだな
カワサキか・・・
その瞬間が見たかったのに
避けてもらえたんじゃなく誰も生ゴミ踏みたくねえだろ?
親指グーしながらすべっていったんかと思たわ
自力でバイク起こせないような奴が乗るんじゃねえよ
またいい天気が皮肉なことで
再生数稼げたぐらいにしか思わないんだから仕留めとけ
自爆で他人に迷惑かけといて何余裕ぶっこいてんだよ
このバカカス糞野郎
起こせないバイクに乗るな
歩き方や態度でわかるクズっぷり。なおも他人様の命を危険にさらしている自覚もない。ま、恐怖で膝が笑っちゃってんだろな。サイドミラーに映る自影に惚れ惚れのヘタレナルシシスト、ハヨシストナレ。
日本だったら助けないで滅茶滅茶クラクション鳴らされそう、事故った人はすみませんと大丈夫を連呼しながら助けを拒むだろうけど
鬼龍なら3回ははねられてる
バイカス死ねばよかったのに
バイカス死亡で飯がうまい!
バイカスはほんとうに迷惑だなあ