このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】コロンビア人「タンクローリーからガソリン漏れてるw盗んだろw」→爆発して7人死亡

コロンビアでガソリンを積んだタンクローリーが転倒。それを見つけた地元住民が集まりせっせとガソリンを盗んでいると爆発炎上。少なくとも7人が死亡し、50人以上が火傷を負いました。死者は更に増えそうとの事。
2020年07月11日 09:00 ┃
106 コメント マウンテンバイクで転倒してサボテンに突っ込んでしまった女の子www痛いwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww
68 コメント 【動画】これは絶望。機械式駐車場を動かしたら自分の車が・・・。
オーストラリアのバーズウッドで撮影された絶望のビデオです。ニュースによると、朝仕事に行くために自宅アパートの機械式駐車場を動かしたみたいなんだけど、なぜ無人なのにライトが付いていたんだろう。リモコンエンジンスターターを使う→ギアが入っていた→パレット移動中に車が動いてしまう→ドーン。という可能性は無いかしら。これは9月に起きた事故ですが未だに何の保証も受け取れていないそうです。アウディは廃車に。
159 コメント 太極拳の達人がMMAファイターと戦った結果www
太極拳の達人がMMAファイターと戦った結果・・・。対戦開始は50秒からなのでそこまで飛ばして下さい。
371 コメント パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。
【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww


関連記事

100 コメント 海の怖さを知らない家族が危険な目に。子供を遊ばせるには波が高すぎるだろ(@_@;)
奥にも人が見えるけど(((゚Д゚)))
子供を遊ばせていい海じゃないだろこれ。波の力を甘く見た家族が危ない目にあうビデオです。動画の最後に一人引き波に連れ去られたように見えるけどどうなったんだ?みんな助かったのか?
140 コメント 【動画】生野区で緊急走行中の救急車と箱軽四が出会い頭に衝突してしまう事故。
そこはブレーキだろう!なんで前をすり抜けようという判断になるんだ(´・_・`)止まってくれるだろう運転をしていた救急車も悪いんだけどね。大阪府大阪市生野区中川西1丁目の府道173号線、中川2の交差点で発生した救急車と箱軽四の事故を記録したドラレコ直撮りです。
50 コメント 凄すぎワロタww AK-74の解体と組み立てを足だけを使ってやり遂げるオッサンが凄すぎて。
AK-74の解体と組み立てを足だけを使っておっちゃんがやっちゃう動画です(°_°)なんでそんなに器用なのwwww 手を使ってやるのと大して変わら無さそうなくらいのスピードで解体と組み立てをこなしています。この人を縛り付けても足使って縄ほどけそう。
52 コメント 【動画】崖からの飛び込み寸前に躊躇してしまったお姉ちゃんが(@_@;)
これは痛っ!一番ダメなタイミングで躊躇しちゃったね。そこまで行ったら覚悟を決めて飛び出さなきゃ(´・_・`)クリフジャンプに挑戦したお姉ちゃんがジャンプする寸前に躊躇してしまって痛いことになるビデオです。

最新ニュース

コメント

【恐怖】コロンビア人「タンクローリーからガソリン漏れてるw盗んだろw」→爆発して7人死亡 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMzM0MDA

    焼肉屋のニオイがするんかな

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg3NzQ

    タレが無いからなぁ・・・

  • 743mg ID:E4Nzk0NTQ

    人間の焼ける臭いって独特
    医療用レーザーで焼かれたときも同じ臭いがする

  • 743mg ID:M5Njg2MjI

    ナカイの窓っていう番組で女医が医療用レーザーで人体焼いてる時にめっちゃ香ばしいニオイがしてお腹が空くからその日は焼肉店に行くって言ってたな

  • 返信 743mg ID:A3Njc1NjE

    はいはいサイコパスかっこいいかっこいい

  • 743mg ID:Q4MjY0MDc

    意味不明な理解してるお前がサイコパスだよwww

  • 743mg ID:AzODQ5Mzc

    サイコパスなのは紹介されてる女医だろうになwww

  • 返信 743mg ID:k3MDU1MDc

    石油が燃えてるから石油の燃えるような匂いばっかじゃね?

  • 返信 743mg ID:M2Mzk1MjA

    アメリカで起きとることとなんらかわらんな

  • 返信 743mg ID:M5NDQ0NzQ

    と言いますと?

  • 743mg ID:E4MTM2NjU

    糞虫の暴動じゃない?

  • 返信 743mg ID:U3MTM1NDM

    ソニーの責任

  • 743mg ID:AzODQ5Mzc

    はいはい気狂い任天堂信者さんは隔離病棟から出て来ないでね

  • 返信 743mg ID:I3NjczNDE

    アメリカ国民の盗賊ジョブちぇんじのこと指してると察しw

  • 返信 743mg ID:I5NjA4NDM

    タバコ吸いながら盗っ人でもしたか?
    天罰が食らっただけやな

  • 返信 743mg ID:I4MTc2NzM

    また、ランバージャック・・・・かいな?(^ 。 ^)y-.。o○

  • 返信 743mg ID:E1MzA0MTI

    ガソリン窃盗爆死定期

  • 返信 743mg ID:MxNjY5NTc

    この手の動画を時々見るが、その数だけタンクローリーが横転しとるのか

  • 返信 743mg ID:M4Mzg2Nzk

    警察も行為を黙認しているのか?

  • 返信 743mg ID:YyMDE3MjU

    警察がやめろと言ったらやめるとでも思っているのか

  • 743mg ID:I4MTc2NzM

    ↑ そんなことで一々怒らんでも~・・・
    仲良くなw w w w w

  • 返信 743mg ID:Q4ODIyNTk

    警官「お前らタバコ吸いながらだけはやめろよ」

  • 743mg ID:E1MjUzOTM

    静電気除去パネルにタッチしてから給油を開始してください

  • 返信 743mg ID:UxNDQzNDI

    危険なの解ってるから近づかないだけじゃない?
    案の定、死人出てるんだし。

  • 返信 743mg ID:E3NzExMzk

    火葬

  • 返信 743mg ID:I2MDIzNzM

    爆死しようが黒人がやった事なら絶対の正義なんだから仕方ないよな

  • 返信 743mg ID:Y5ODE5NTk

    こいつら学習能力が無いのか

  • 返信 743mg ID:cyMjEzNjk

    白人になれたじゃん。一部だがw

  • 743mg ID:E4NzU2NzU

    焼けたところが白いの?
    それとも白っぽいところ以外が焼けてるの??
    マジで分からん

  • 返信 743mg ID:IyOTIyMzE

    エサを与えておびき寄せ、火を放って焼死。
    策士の仕事やな。

  • 返信 743mg ID:Q5MDQ5NTU

    動画撮ってる人あの至近距離でよく無事だったな

  • 返信 743mg ID:I0MzA2NjM

    アフリカじゃなくて南米か
    土人のレベルなんてどこも同じようなもんってことだな

  • 返信 743mg ID:I1MjA0MjU

    何回やんねん

  • 返信 743mg ID:M0MTQ0NDA

    学習能力が無いんだからしゃーない

  • 返信 743mg ID:AxMzgyNjA

    ガソリンって燃えることすら分かっとらんのか
    灯りに集る蛾みたいなもんだな

  • 返信 743mg ID:k4MjcwMjc

    ガソリンは気化が早くて、爆発すんねん。

  • 返信 743mg ID:U4Mjc5MDk

    コロナウイルスくらいにしとけばいいのに。

  • 返信 743mg ID:AxODMyNjg

    policia 警察おるのに・・ これが世界なんやな

  • 返信 743mg ID:I3MzI0NTE

    教育って大事やな。

  • 返信 743mg ID:MyOTk3OTA

    ヒャッハ―!ガソリンだー!→汚物は消毒だー!

  • 返信 743mg ID:AxNjcwMDI

    毒蛇を武器にした、ジャイロ・キャプテンには気をつけろ

  • 返信 743mg ID:U5OTE4MjM

    土人らしさ全開だな
    この先もずっと変わらずにいて欲しい

  • 返信 743mg ID:I4MzIyMTk

    ブラックらがまたぁ?

  • 返信 743mg ID:YyNjQxNDE

    上手に焼けました~♪

  • 返信 743mg ID:UzNzgyMTY

    国民性だなホント
    日本なら絶対に近付かないわ

  • 返信 743mg ID:Q3NjkyNzM

    遠くから爆発しないかわくわくしながら見るよな、それでも怖いけど

  • 返信 743mg ID:MxNTI0Nzk

    相対的な豊かさじゃね?
    ガソリンが1リットル1万円なら群がるだろ

  • 返信 743mg ID:U4Mjc5MDk

    日本人は盗まない。

  • 返信 743mg ID:UzNTg3NzU

    無知と無教養な日本人だけでしょ
    群がるのは

  • 743mg ID:E2OTI5MzA

    俺日本人だけどと言ってる日本人だけだよ

  • 743mg ID:UzNTg3NzU

  • 返信 743mg ID:EzNDQyNDI

    ポッカキッドで音ありを見ましたが爆発の瞬間、定番のギャグを見ているようで笑ってしまいました。

  • 返信 743mg ID:E2OTM5OTk

    よし。満タンになたな。帰る前に一服。シュボッ

    こんなとことだろうな。

  • 返信 743mg ID:E0MDE5MzM

    せっかく集めたガソリンが燃えちまった、糞がー、、、、としか思ってないだろうな

  • 返信 743mg ID:cxMzgyMDg

    こういう盗人連中が大勢焼けて死ぬのは非常に痛快であるし、
    どんどん死んでもらったほうが世界的にも良い。

  • 返信 743mg ID:I5NjEwODA

    誰かがタバコの吸い殻でも投げたか

  • 返信 743mg ID:M2NDExNDY

    別の動画でタバコ吸いながらガソリン抜いてた奴いた
    教育レベルはその程度って事だw

  • 返信 743mg ID:QwNDc2MTg

    警察のバイクも燃えているから、バイクのエンジンをかけたのが原因かも?
    つまり爆発の犯人は警官。こりゃ、ダメだ、この国。

  • 返信 743mg ID:A4NjI3MjU

    土人っているんやな

  • 返信 743mg ID:A3Njc1NjE

    警察官来てるのに一向に止めようともしないのはおかしい人たちだな。
    貧困問題も絡んでるだろうしやるなとは言わねぇけど、
    申し訳なさそうに帰るくらいの人たちではあってほしかったな。

  • 返信 743mg ID:M1NDYwMTM

    「煙草ガー」という奴も多いけど
    この手の引火物クラスになると静電気の火花、何かが火打ち石のようにぶつかった時のショックで簡単に火がつく。ガス漏れなんかで気付いて慌てて扉開け閉めするのが一番ヤバい

  • 返信 743mg ID:E4NTUzODI

    ほとんどの人が分かってると思うよ、ご苦労さん。

  • 返信 743mg ID:E4MTM2NjU

    換気扇も火花が散るらしい

  • 返信 743mg ID:E5NzkzODQ

    皮膚めくれてるやつ平気で歩いてるけど
    後で死ぬやつだなこれ・・・

  • 返信 743mg ID:M5MDQyMzE

    アホの極みだな。
    なんの同情も湧かないし、滑稽で呆れる。

  • 返信 743mg ID:M1OTQ1NjU

    `_       (三|
    |ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
    | | /●) (●)\ ||
    |_|( (_人_)  )∧亅
    | ヽ\  ̄ _/ ミノ
    ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
     \ ヽ\ |/ イ
     / ̄二二二二二二\
    `|答|コロンビア||
     \_二二二二二二/

  • 返信 743mg ID:E5NzIzNjg

    やっぱり移民政策はダメだな。

  • 返信 743mg ID:QzNjkyNTg

    もう未開すぎて……笑っちゃうw

  • 返信 743mg ID:QwMzEzNjk

    サムネ画像見た瞬間内容が分かったわw

  • 返信 743mg ID:IxNjE4ODQ

    焼けちゃうと黒人だか白人だか判らんなwww

  • 返信 743mg ID:E0NTA1Njc

    焼けて焦げたのか元々焦げてるのかわからん

  • 返信 743mg ID:A4NjgyMzY

    水かけてるなあ~www

  • 返信 743mg ID:QwNTYwNzE

    くわえタバコで行ったのね。

  • 返信 743mg ID:Q5MDY1MDA

    土人の国の感覚ではガソリンリッター10000円とかすんのかな?
    それでも危険すぎて汲みに行かねーけど。

  • 返信 743mg ID:E5NzIzNjA

    猿の惑星

  • 返信 743mg ID:YxODg1NTE

    ほのぼの路線がずっと続いてうんざりでポカキに移住してたけど
    数年ぶりに来たら過激路線に戻ってるやん

  • 返信 743mg ID:I5MzQyMjI

    皮膚がでろんでろんのは後で死ぬんだよね

  • 返信 743mg ID:E4MTM2NjU

    いんや
    意外と平気
    日焼け跡みたいなもんだし

  • 返信 743mg ID:MyMTc3MTE

    こういう発端って群がってるアホの中のさらにアホが「火なんてつかねーぜwwwほらww」ってタバコやら火気類やらかす場合多そう

  • 返信 743mg ID:E0NDY5MzU

    このあと住民が

  • 返信 743mg ID:M4MjM4NTQ

    バカ処分装置

  • 返信 743mg ID:AxOTQxNjU

    昨日の朝、動画サイトにUPされているのを見て絶句したよ
    すぐに消されてたけど事故後の焼けた地面に白骨遺体がゴロゴロ転がってたな
    人の頭蓋骨だとか肋骨だとかむき出しの感じで
    エグすぎる

  • 返信 743mg ID:Y0Nzc1MzI

    2017年のパキスタンの動画がお勧めです♪

  • 返信 743mg ID:A2OTU2OTI

    こういうの何回目だよw

  • 返信 743mg ID:gxMDk2NzE

    前にアフリカとメキシコあたりで似たような事故があった気がする

  • 返信 743mg ID:Q1MDU2MjU

    ゴキブリホイホイやん

  • 返信 743mg ID:k5ODY0NTM

    ならではだな
    よくあるよくある

  • 返信 743mg ID:IwMDk3Mjk

    火傷してる人も数日後に死ぬな

  • 返信 743mg ID:MxNzE5Mjk

    赤ピクミンなら持ち帰れた

  • 返信 743mg ID:A4NjIzMjE

    皮膚が3~4割焼けてて今平気で歩いてる奴も感染症とショック状態でだいたい死ぬ

  • 返信 743mg ID:MyMDg1NDc

    「慌てる乞食は貰いが少ない」と言う晴らしい諺を、この国は持ってない。

  • 返信 743mg ID:I3NzkyNTk

    アラジン 土人 ハゲチョビン

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Nzg

    いいね。

  • 返信 743mg ID:QwOTkzMzU

    自称焼き肉起源国がお出ましして騒ぎ出すよ。
    起源はウリナラニダーって

  • 返信 743mg ID:A5MzA5MjY

    ガソリン持ってるしな火付いたら100%逝くだろな

  • 返信 743mg ID:A4NjM1MDU

    コロンビア猛者「今度はタダで焼肉やで!」

  • 返信 743mg ID:E5NzI1ODM

    もっと燃やせよ。物足りん。

  • 返信 743mg ID:Q0MDUzNzQ

    バカは死んでから考える。

  • 返信 743mg ID:U1MDI3MDk

    土人は焼くに限るってか

  • 返信 743mg ID:E4ODMwNTA

    これはOKでしょう
    リスク背負っての窃盗だから死ぬのは覚悟の上
    しゃーない

  • 返信 743mg ID:M4MjM4NTQ

    よく考えたら7人とか随分しょぼいなと
    3桁やらないとコストに見合わない

  • 返信 トド ID:MyNTg0NzU

    日本にもガソリンスタンドでタバコ吸ってる馬鹿がいるから他国は馬鹿にはできないぜ!

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk1NTY

    出ましたガソリン泥棒w これやるの黒人と中国人だけだよな

  • 返信 743mg ID:YyNjUxNzY

    粗大ごみも居座って金目の物全部持って行きやがる

  • 返信 743mg ID:I3MzIyMTA

    土人の丸焼き

  • 返信 743mg ID:I3MzU0OTg

    同じ様なシチュエーションでパキスタンでは180人以上、ナイジェリアでは40人以上
    タンザニアでは60人以上が死んでるんだよね。時間経過ともに死者はもっと増えるよ。

  • 返信 743mg ID:Y3MTE0ODM

    火がついたら逃げればいいとか思ってそう

  • 返信 743mg ID:czMDEzMTM

    ガソリンが燃えることすら知らんのか?

  • 返信 743mg ID:g0NzUwMzg

    さらに黒くなって黒人から墨人にw黒焦げのニガーイ焼肉だけど食糧危機は回避されたからBlack Lives Matterは達成された。

  • 返信 743mg ID:I3MzU0OTg

    相も変わらず日本人を貶めるのに必死だなw

  • 返信 743mg ID:U4NTI0NzM

    土人の消毒

  • 返信 743mg ID:Y2NDEwOTQ

    ガソリン代より治療費の方が高くなるよな?
    ガソリン代より葬式の費用の方が安いのかな?

  • 返信 743mg ID:Y0ODM5NzI

    42秒頃、燃えて走ってる人がいる?

  • 返信 743mg ID:I0MzIwNDg

    もうコントとしか思えないわ。
    まいどおなじみの光景だな。

  • 返信 743mg ID:MzNDg4NjM

    炎上しながら逃げた奴が
    反対車線のトラック(ローリーと事故った車?)に延焼させてるな

  • 返信 743mg ID:Q4ODcyNDU

    うろたえるなコロンビア―!

  • 返信 743mg ID:YwMTY3OTc

    アメリカでもこれやったら暴れてるバカが集まるんじゃねぇの

  • 返信 743mg ID:I3MTY2NjA

    なんか溶けたり静電気が発生しそうな入れ物に入れようとしてるな

  • 返信 743mg ID:I2NDY2OTY

    こいつらバカだから、くわえタバコでガソリン盗もうとしてるんだよなぁw

  • 返信 743mg ID:U0MjUxMzE

    重度のやけどで痛みないから助かったって思ってそう。
    この後地獄の苦しみが待ってるのに。

  • 返信 743mg ID:I0MjUzMDU

    タンクローリー「こんがり焼けましたー」

  • 返信 743mg ID:Y5Nzk5MDE

    ざまぁwwwとしか思わんな。
    土人はさっさと焼き殺されろ。

  • 返信 743mg ID:Q4NTgwNDU

    静電気か?

  • 返信 743mg ID:MwMTg5NjM

    棺桶ダンスが出ないから不合格

  • 返信 743mg ID:I4NjQyMTU

    土人焼き

  • 返信 743mg ID:A2ODA2NDY

    これで「病院に行くなよ」と思ってしまうわ

  • 返信 743mg ID:QxMjkxMDY

    こんなアウトローな連中を先進国に入れてはいけない
    欧米は追い出さないと社会が壊れるよ

  • 返信 743mg ID:YzNDk5OTI

    私もポッカで音声ありのこの火葬パーティーの動画を見ましたが、ふーんそれで?という感じですね。

  • 返信 743mg ID:g5ODQ4MDc

    マッドマックスⅡ

  • 返信 743mg ID:g0MjYwMTY

    『ガソリンはクルマやバイクが走る不思議な水』くらいの知識なんだろうな
    走る仕組みとかわからんから、ガソリンが燃えるとは知らないのかもな

  • 返信 743mg ID:g2MzkwODY

    この国で京アニ犯の「青葉」みたいな高度治療は受けれないから最長10日間ぐらい
    地獄の苦しみで死んでいくんだな

  • 返信 743mg ID:cwNjkyMzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 杉並区の富士見ヶ丘祭りで火炎瓶が投下される瞬間の映像がキタゾ!
    しまった・・・。キタゾ!と書いたけど出遅れだよね(´・_・`)土日はどうも休日ののんびりテンションでネタ投稿が遅れてしまう1000mgさんですコンニチワ。昨日東京杉並区の富士見ヶ丘祭りで起きた15人が負傷した火炎瓶投下事件で、犯人が投げ付けたその瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。火炎瓶って素人?の作ったものでも結構威力があるんですね。
    53 コメント 炎の渦巻く山火事の中を進むドライブレコーダー映像がヤバい。これはリアルに地獄。引火して燃えながら走っている車も。
    ロシアが燃えている・・・。ロシア南東部で発生した大規模な山火事。その中を走るドライブレコーダー映像が「この世の終わりかよwww」というレベルで恐ろしかったので紹介します。中にはルーフに引火して燃えながら走っている車も。これめちゃくちゃ熱いんじゃないの?(((゚Д゚)))どうしてこうなった。ヤバいと思った時点でUターンして逃げようや・・・。
    90 コメント 北名古屋市のパチンコ店ホーク(閉店)で起きたクレーン車転倒事故の瞬間。
    愛知県北名古屋市沖村東ノ郷16-1のパチンコ店「プレイゾーン ホーク(閉店)」の敷地内に設置されていた大型看板の撤去作業中にクレーン車が転倒。その瞬間を向かいの自動車板金塗装店の防犯カメラが捉えていました。すぐ横は交通量の多い県道だし真っ直ぐ倒れて良かったなあ。横に倒れていたら死人がでていたかもしれない(((゚Д゚)))
    79 コメント 【動画】中国の解体工事、いくらなんでも雑すぎるwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)
    173 コメント 【新宿】事故の瞬間。家族を乗せて飲酒運転で中央分離帯に突っ込んだセレナの映像が公開される。
    東京都新宿区の歌舞伎町交差点で発生したセレナが中央分離帯に突っ込む事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。家族でディズニーシーに行くつもりだったみたいだけど、基準値の約5倍のアルコールってwww事故は午前7時過ぎだし、朝方まで飲んでいたのかな・・・。
    210 コメント この事故で息子は無くなりました。母親が息子の死亡事故の映像を公開して安全運転を訴える。
    2015年8月30日、マンクス・グランプリ開催期間中のマン島で起きた事故で22歳の息子が死亡。その時の映像を入手した母親が他の全てのライダーへ安全運転を心がけるようにと映像を公開しました。亡くなったのはルイス・クラークさん22歳。他のバイクを抜こうとカーブでイン側に入ったところで対向車と正面衝突。衝突の瞬間に炎に包まれ対向車のライダーと共に亡くなったそうです。
    70 コメント 【動画】大きな建設現場で柱がドミノ倒しになる事故、怖すぎ(((゚Д゚)))
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    こんな事あるんだ(@_@;)ほぼ全滅じゃねえか。しかもこれって建物の一番重要な部分だよね。大きな建物の建設現場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。