
コロンビアでガソリンを積んだタンクローリーが転倒。それを見つけた地元住民が集まりせっせとガソリンを盗んでいると爆発炎上。少なくとも7人が死亡し、50人以上が火傷を負いました。死者は更に増えそうとの事。

106 コメント
マウンテンバイクで転倒してサボテンに突っ込んでしまった女の子www痛いwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww

68 コメント
【動画】これは絶望。機械式駐車場を動かしたら自分の車が・・・。
オーストラリアのバーズウッドで撮影された絶望のビデオです。ニュースによると、朝仕事に行くために自宅アパートの機械式駐車場を動かしたみたいなんだけど、なぜ無人なのにライトが付いていたんだろう。リモコンエンジンスターターを使う→ギアが入っていた→パレット移動中に車が動いてしまう→ドーン。という可能性は無いかしら。これは9月に起きた事故ですが未だに何の保証も受け取れていないそうです。アウディは廃車に。
オーストラリアのバーズウッドで撮影された絶望のビデオです。ニュースによると、朝仕事に行くために自宅アパートの機械式駐車場を動かしたみたいなんだけど、なぜ無人なのにライトが付いていたんだろう。リモコンエンジンスターターを使う→ギアが入っていた→パレット移動中に車が動いてしまう→ドーン。という可能性は無いかしら。これは9月に起きた事故ですが未だに何の保証も受け取れていないそうです。アウディは廃車に。

371 コメント
パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。
【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww
【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww
関連記事

100 コメント
海の怖さを知らない家族が危険な目に。子供を遊ばせるには波が高すぎるだろ(@_@;)
奥にも人が見えるけど(((゚Д゚)))
子供を遊ばせていい海じゃないだろこれ。波の力を甘く見た家族が危ない目にあうビデオです。動画の最後に一人引き波に連れ去られたように見えるけどどうなったんだ?みんな助かったのか?
奥にも人が見えるけど(((゚Д゚)))
子供を遊ばせていい海じゃないだろこれ。波の力を甘く見た家族が危ない目にあうビデオです。動画の最後に一人引き波に連れ去られたように見えるけどどうなったんだ?みんな助かったのか?

140 コメント
【動画】生野区で緊急走行中の救急車と箱軽四が出会い頭に衝突してしまう事故。
そこはブレーキだろう!なんで前をすり抜けようという判断になるんだ(´・_・`)止まってくれるだろう運転をしていた救急車も悪いんだけどね。大阪府大阪市生野区中川西1丁目の府道173号線、中川2の交差点で発生した救急車と箱軽四の事故を記録したドラレコ直撮りです。
そこはブレーキだろう!なんで前をすり抜けようという判断になるんだ(´・_・`)止まってくれるだろう運転をしていた救急車も悪いんだけどね。大阪府大阪市生野区中川西1丁目の府道173号線、中川2の交差点で発生した救急車と箱軽四の事故を記録したドラレコ直撮りです。

50 コメント
凄すぎワロタww AK-74の解体と組み立てを足だけを使ってやり遂げるオッサンが凄すぎて。
AK-74の解体と組み立てを足だけを使っておっちゃんがやっちゃう動画です(°_°)なんでそんなに器用なのwwww 手を使ってやるのと大して変わら無さそうなくらいのスピードで解体と組み立てをこなしています。この人を縛り付けても足使って縄ほどけそう。
AK-74の解体と組み立てを足だけを使っておっちゃんがやっちゃう動画です(°_°)なんでそんなに器用なのwwww 手を使ってやるのと大して変わら無さそうなくらいのスピードで解体と組み立てをこなしています。この人を縛り付けても足使って縄ほどけそう。

52 コメント
【動画】崖からの飛び込み寸前に躊躇してしまったお姉ちゃんが(@_@;)
これは痛っ!一番ダメなタイミングで躊躇しちゃったね。そこまで行ったら覚悟を決めて飛び出さなきゃ(´・_・`)クリフジャンプに挑戦したお姉ちゃんがジャンプする寸前に躊躇してしまって痛いことになるビデオです。
これは痛っ!一番ダメなタイミングで躊躇しちゃったね。そこまで行ったら覚悟を決めて飛び出さなきゃ(´・_・`)クリフジャンプに挑戦したお姉ちゃんがジャンプする寸前に躊躇してしまって痛いことになるビデオです。
コメント
【恐怖】コロンビア人「タンクローリーからガソリン漏れてるw盗んだろw」→爆発して7人死亡 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
杉並区の富士見ヶ丘祭りで火炎瓶が投下される瞬間の映像がキタゾ!
しまった・・・。キタゾ!と書いたけど出遅れだよね(´・_・`)土日はどうも休日ののんびりテンションでネタ投稿が遅れてしまう1000mgさんですコンニチワ。昨日東京杉並区の富士見ヶ丘祭りで起きた15人が負傷した火炎瓶投下事件で、犯人が投げ付けたその瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。火炎瓶って素人?の作ったものでも結構威力があるんですね。
しまった・・・。キタゾ!と書いたけど出遅れだよね(´・_・`)土日はどうも休日ののんびりテンションでネタ投稿が遅れてしまう1000mgさんですコンニチワ。昨日東京杉並区の富士見ヶ丘祭りで起きた15人が負傷した火炎瓶投下事件で、犯人が投げ付けたその瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。火炎瓶って素人?の作ったものでも結構威力があるんですね。

53 コメント
炎の渦巻く山火事の中を進むドライブレコーダー映像がヤバい。これはリアルに地獄。引火して燃えながら走っている車も。
ロシアが燃えている・・・。ロシア南東部で発生した大規模な山火事。その中を走るドライブレコーダー映像が「この世の終わりかよwww」というレベルで恐ろしかったので紹介します。中にはルーフに引火して燃えながら走っている車も。これめちゃくちゃ熱いんじゃないの?(((゚Д゚)))どうしてこうなった。ヤバいと思った時点でUターンして逃げようや・・・。
ロシアが燃えている・・・。ロシア南東部で発生した大規模な山火事。その中を走るドライブレコーダー映像が「この世の終わりかよwww」というレベルで恐ろしかったので紹介します。中にはルーフに引火して燃えながら走っている車も。これめちゃくちゃ熱いんじゃないの?(((゚Д゚)))どうしてこうなった。ヤバいと思った時点でUターンして逃げようや・・・。

90 コメント
北名古屋市のパチンコ店ホーク(閉店)で起きたクレーン車転倒事故の瞬間。
愛知県北名古屋市沖村東ノ郷16-1のパチンコ店「プレイゾーン ホーク(閉店)」の敷地内に設置されていた大型看板の撤去作業中にクレーン車が転倒。その瞬間を向かいの自動車板金塗装店の防犯カメラが捉えていました。すぐ横は交通量の多い県道だし真っ直ぐ倒れて良かったなあ。横に倒れていたら死人がでていたかもしれない(((゚Д゚)))
愛知県北名古屋市沖村東ノ郷16-1のパチンコ店「プレイゾーン ホーク(閉店)」の敷地内に設置されていた大型看板の撤去作業中にクレーン車が転倒。その瞬間を向かいの自動車板金塗装店の防犯カメラが捉えていました。すぐ横は交通量の多い県道だし真っ直ぐ倒れて良かったなあ。横に倒れていたら死人がでていたかもしれない(((゚Д゚)))

79 コメント
【動画】中国の解体工事、いくらなんでも雑すぎるwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)

173 コメント
【新宿】事故の瞬間。家族を乗せて飲酒運転で中央分離帯に突っ込んだセレナの映像が公開される。
東京都新宿区の歌舞伎町交差点で発生したセレナが中央分離帯に突っ込む事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。家族でディズニーシーに行くつもりだったみたいだけど、基準値の約5倍のアルコールってwww事故は午前7時過ぎだし、朝方まで飲んでいたのかな・・・。
東京都新宿区の歌舞伎町交差点で発生したセレナが中央分離帯に突っ込む事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。家族でディズニーシーに行くつもりだったみたいだけど、基準値の約5倍のアルコールってwww事故は午前7時過ぎだし、朝方まで飲んでいたのかな・・・。

210 コメント
この事故で息子は無くなりました。母親が息子の死亡事故の映像を公開して安全運転を訴える。
2015年8月30日、マンクス・グランプリ開催期間中のマン島で起きた事故で22歳の息子が死亡。その時の映像を入手した母親が他の全てのライダーへ安全運転を心がけるようにと映像を公開しました。亡くなったのはルイス・クラークさん22歳。他のバイクを抜こうとカーブでイン側に入ったところで対向車と正面衝突。衝突の瞬間に炎に包まれ対向車のライダーと共に亡くなったそうです。
2015年8月30日、マンクス・グランプリ開催期間中のマン島で起きた事故で22歳の息子が死亡。その時の映像を入手した母親が他の全てのライダーへ安全運転を心がけるようにと映像を公開しました。亡くなったのはルイス・クラークさん22歳。他のバイクを抜こうとカーブでイン側に入ったところで対向車と正面衝突。衝突の瞬間に炎に包まれ対向車のライダーと共に亡くなったそうです。

70 コメント
【動画】大きな建設現場で柱がドミノ倒しになる事故、怖すぎ(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こんな事あるんだ(@_@;)ほぼ全滅じゃねえか。しかもこれって建物の一番重要な部分だよね。大きな建物の建設現場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こんな事あるんだ(@_@;)ほぼ全滅じゃねえか。しかもこれって建物の一番重要な部分だよね。大きな建物の建設現場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。





























































































焼肉屋のニオイがするんかな
タレが無いからなぁ・・・
人間の焼ける臭いって独特
医療用レーザーで焼かれたときも同じ臭いがする
ナカイの窓っていう番組で女医が医療用レーザーで人体焼いてる時にめっちゃ香ばしいニオイがしてお腹が空くからその日は焼肉店に行くって言ってたな
はいはいサイコパスかっこいいかっこいい
意味不明な理解してるお前がサイコパスだよwww
サイコパスなのは紹介されてる女医だろうになwww
石油が燃えてるから石油の燃えるような匂いばっかじゃね?
アメリカで起きとることとなんらかわらんな
と言いますと?
糞虫の暴動じゃない?
ソニーの責任
はいはい気狂い任天堂信者さんは隔離病棟から出て来ないでね
アメリカ国民の盗賊ジョブちぇんじのこと指してると察しw
タバコ吸いながら盗っ人でもしたか?
天罰が食らっただけやな
また、ランバージャック・・・・かいな?(^ 。 ^)y-.。o○
ガソリン窃盗爆死定期
この手の動画を時々見るが、その数だけタンクローリーが横転しとるのか
警察も行為を黙認しているのか?
警察がやめろと言ったらやめるとでも思っているのか
↑ そんなことで一々怒らんでも~・・・
仲良くなw w w w w
警官「お前らタバコ吸いながらだけはやめろよ」
静電気除去パネルにタッチしてから給油を開始してください
危険なの解ってるから近づかないだけじゃない?
案の定、死人出てるんだし。
火葬
爆死しようが黒人がやった事なら絶対の正義なんだから仕方ないよな
こいつら学習能力が無いのか
白人になれたじゃん。一部だがw
焼けたところが白いの?
それとも白っぽいところ以外が焼けてるの??
マジで分からん
エサを与えておびき寄せ、火を放って焼死。
策士の仕事やな。
動画撮ってる人あの至近距離でよく無事だったな
アフリカじゃなくて南米か
土人のレベルなんてどこも同じようなもんってことだな
何回やんねん
学習能力が無いんだからしゃーない
ガソリンって燃えることすら分かっとらんのか
灯りに集る蛾みたいなもんだな
ガソリンは気化が早くて、爆発すんねん。
コロナウイルスくらいにしとけばいいのに。
policia 警察おるのに・・ これが世界なんやな
教育って大事やな。
ヒャッハ―!ガソリンだー!→汚物は消毒だー!
毒蛇を武器にした、ジャイロ・キャプテンには気をつけろ
土人らしさ全開だな
この先もずっと変わらずにいて欲しい
ブラックらがまたぁ?
上手に焼けました~♪
国民性だなホント
日本なら絶対に近付かないわ
遠くから爆発しないかわくわくしながら見るよな、それでも怖いけど
相対的な豊かさじゃね?
ガソリンが1リットル1万円なら群がるだろ
日本人は盗まない。
無知と無教養な日本人だけでしょ
群がるのは
俺日本人だけどと言ってる日本人だけだよ
?
ポッカキッドで音ありを見ましたが爆発の瞬間、定番のギャグを見ているようで笑ってしまいました。
よし。満タンになたな。帰る前に一服。シュボッ
こんなとことだろうな。
せっかく集めたガソリンが燃えちまった、糞がー、、、、としか思ってないだろうな
こういう盗人連中が大勢焼けて死ぬのは非常に痛快であるし、
どんどん死んでもらったほうが世界的にも良い。
誰かがタバコの吸い殻でも投げたか
別の動画でタバコ吸いながらガソリン抜いてた奴いた
教育レベルはその程度って事だw
警察のバイクも燃えているから、バイクのエンジンをかけたのが原因かも?
つまり爆発の犯人は警官。こりゃ、ダメだ、この国。
土人っているんやな
警察官来てるのに一向に止めようともしないのはおかしい人たちだな。
貧困問題も絡んでるだろうしやるなとは言わねぇけど、
申し訳なさそうに帰るくらいの人たちではあってほしかったな。
「煙草ガー」という奴も多いけど
この手の引火物クラスになると静電気の火花、何かが火打ち石のようにぶつかった時のショックで簡単に火がつく。ガス漏れなんかで気付いて慌てて扉開け閉めするのが一番ヤバい
ほとんどの人が分かってると思うよ、ご苦労さん。
換気扇も火花が散るらしい
皮膚めくれてるやつ平気で歩いてるけど
後で死ぬやつだなこれ・・・
アホの極みだな。
なんの同情も湧かないし、滑稽で呆れる。
`_ (三|
|ヒ_) / ̄ ̄\ LニO
| | /●) (●)\ ||
|_|( (_人_) )∧亅
| ヽ\  ̄ _/ ミノ
ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
\ ヽ\ |/ イ
/ ̄二二二二二二\
`|答|コロンビア||
\_二二二二二二/
やっぱり移民政策はダメだな。
もう未開すぎて……笑っちゃうw
サムネ画像見た瞬間内容が分かったわw
焼けちゃうと黒人だか白人だか判らんなwww
焼けて焦げたのか元々焦げてるのかわからん
水かけてるなあ~www
くわえタバコで行ったのね。
土人の国の感覚ではガソリンリッター10000円とかすんのかな?
それでも危険すぎて汲みに行かねーけど。
猿の惑星
ほのぼの路線がずっと続いてうんざりでポカキに移住してたけど
数年ぶりに来たら過激路線に戻ってるやん
皮膚がでろんでろんのは後で死ぬんだよね
いんや
意外と平気
日焼け跡みたいなもんだし
こういう発端って群がってるアホの中のさらにアホが「火なんてつかねーぜwwwほらww」ってタバコやら火気類やらかす場合多そう
このあと住民が
バカ処分装置
昨日の朝、動画サイトにUPされているのを見て絶句したよ
すぐに消されてたけど事故後の焼けた地面に白骨遺体がゴロゴロ転がってたな
人の頭蓋骨だとか肋骨だとかむき出しの感じで
エグすぎる
2017年のパキスタンの動画がお勧めです♪
こういうの何回目だよw
前にアフリカとメキシコあたりで似たような事故があった気がする
ゴキブリホイホイやん
ならではだな
よくあるよくある
火傷してる人も数日後に死ぬな
赤ピクミンなら持ち帰れた
皮膚が3~4割焼けてて今平気で歩いてる奴も感染症とショック状態でだいたい死ぬ
「慌てる乞食は貰いが少ない」と言う晴らしい諺を、この国は持ってない。
アラジン 土人 ハゲチョビン
いいね。
自称焼き肉起源国がお出ましして騒ぎ出すよ。
起源はウリナラニダーって
ガソリン持ってるしな火付いたら100%逝くだろな
コロンビア猛者「今度はタダで焼肉やで!」
もっと燃やせよ。物足りん。
バカは死んでから考える。
土人は焼くに限るってか
これはOKでしょう
リスク背負っての窃盗だから死ぬのは覚悟の上
しゃーない
よく考えたら7人とか随分しょぼいなと
3桁やらないとコストに見合わない
日本にもガソリンスタンドでタバコ吸ってる馬鹿がいるから他国は馬鹿にはできないぜ!
出ましたガソリン泥棒w これやるの黒人と中国人だけだよな
粗大ごみも居座って金目の物全部持って行きやがる
土人の丸焼き
同じ様なシチュエーションでパキスタンでは180人以上、ナイジェリアでは40人以上
タンザニアでは60人以上が死んでるんだよね。時間経過ともに死者はもっと増えるよ。
火がついたら逃げればいいとか思ってそう
ガソリンが燃えることすら知らんのか?
さらに黒くなって黒人から墨人にw黒焦げのニガーイ焼肉だけど食糧危機は回避されたからBlack Lives Matterは達成された。
相も変わらず日本人を貶めるのに必死だなw
土人の消毒
ガソリン代より治療費の方が高くなるよな?
ガソリン代より葬式の費用の方が安いのかな?
42秒頃、燃えて走ってる人がいる?
もうコントとしか思えないわ。
まいどおなじみの光景だな。
炎上しながら逃げた奴が
反対車線のトラック(ローリーと事故った車?)に延焼させてるな
うろたえるなコロンビア―!
アメリカでもこれやったら暴れてるバカが集まるんじゃねぇの
なんか溶けたり静電気が発生しそうな入れ物に入れようとしてるな
こいつらバカだから、くわえタバコでガソリン盗もうとしてるんだよなぁw
重度のやけどで痛みないから助かったって思ってそう。
この後地獄の苦しみが待ってるのに。
タンクローリー「こんがり焼けましたー」
ざまぁwwwとしか思わんな。
土人はさっさと焼き殺されろ。
静電気か?
棺桶ダンスが出ないから不合格
土人焼き
これで「病院に行くなよ」と思ってしまうわ
こんなアウトローな連中を先進国に入れてはいけない
欧米は追い出さないと社会が壊れるよ
私もポッカで音声ありのこの火葬パーティーの動画を見ましたが、ふーんそれで?という感じですね。
マッドマックスⅡ
『ガソリンはクルマやバイクが走る不思議な水』くらいの知識なんだろうな
走る仕組みとかわからんから、ガソリンが燃えるとは知らないのかもな
この国で京アニ犯の「青葉」みたいな高度治療は受けれないから最長10日間ぐらい
地獄の苦しみで死んでいくんだな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰