
YAHOO!JAPANの急上昇ポストに掲載されていたモスクワ銃乱射事件のビデオです。撮影されたのはクロッカス・シティ・ホール東側のエントランス付近。奥がホールの入口だとしたら事件の始まりを撮影したものかしら(@_@;)動画2はテレビでも放送されたものです。

81 コメント
【衝撃】すり抜け中に転倒して危うく死にかけたバイク乗りの映像。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。

107 コメント
【動画】見学者に爆破解体の破片が直撃してしまう事故ふたたび。
インド中南部テランガーナ州マルカプルのペダ・チャービューで撮影された、爆破解体による破片の直撃を受けた男性が重傷を負った事故のビデオです。映像では1人ですが、ニュースによると2人が負傷。この建物は違法建築だったようです。
インド中南部テランガーナ州マルカプルのペダ・チャービューで撮影された、爆破解体による破片の直撃を受けた男性が重傷を負った事故のビデオです。映像では1人ですが、ニュースによると2人が負傷。この建物は違法建築だったようです。

62 コメント
【動画】誤って線路に進入した車が貨物列車に突っ込まれる事故。
普通に線路上に左折してきたな。イリノイ州のアムトラック・クインシー駅で撮影された事故のビデオです。ニュースによるとダッジ・チャレンジャー・SRTヘルキャットに乗っていた27歳の男が飲酒運転で逮捕されました。しかも保険に入っていなかったんだって。
普通に線路上に左折してきたな。イリノイ州のアムトラック・クインシー駅で撮影された事故のビデオです。ニュースによるとダッジ・チャレンジャー・SRTヘルキャットに乗っていた27歳の男が飲酒運転で逮捕されました。しかも保険に入っていなかったんだって。

267 コメント
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
関連記事

40 コメント
【動画】地面が陥没してレクサスRXが飲み込まれてしまう事故。
これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。
これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。

66 コメント
【衝撃】内モンゴル炭鉱事故の瞬間を記録した映像。怖すぎる(((゚Д゚)))
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。

92 コメント
【動画】航空ショーで2機のEA-18Gグラウラーが絡み合って墜落。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。

65 コメント
こんなのトラップだろwww 道路に穴が開いているが、大雨の後だから気付かず走行してしまう車達が・・・
こんなのトラップだろwww 道路に穴が開いているが、大雨の後だから気付かず走行してしまう車達が皆穴に嵌って凄い事になっている映像。
こんなのトラップだろwww 道路に穴が開いているが、大雨の後だから気付かず走行してしまう車達が皆穴に嵌って凄い事になっている映像。
コメント
【衝撃】モスクワ銃乱射事件の動画が怖すぎて・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
エレベーターで首を吊りかけたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーロー。
過去に何度投稿したか分からないくらい似たような映像を紹介していますが。イスラエルのベエルシェバで撮影されたワンちゃんのピンチを救った男のビデオです。どうやら中にいた飼い主が犬が外に出たことに気づかなかったのが原因らしい。ニュースでは少将と紹介されていたこの男性がいなかったらと思うと(((゚Д゚)))
過去に何度投稿したか分からないくらい似たような映像を紹介していますが。イスラエルのベエルシェバで撮影されたワンちゃんのピンチを救った男のビデオです。どうやら中にいた飼い主が犬が外に出たことに気づかなかったのが原因らしい。ニュースでは少将と紹介されていたこの男性がいなかったらと思うと(((゚Д゚)))

65 コメント
【動画】NYのDQNやべえ。商店の店内に火炎瓶を投げ込む男が撮影される。
2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。
2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。

128 コメント
ブチギレた市場の魚屋さん。口論になった相手を中華包丁で斬りつけて殺害する。
中華包丁つええ・・・。中国のとある市場で魚屋の男性が口論になった客に中華包丁で切り付けて殺害するという事件が起きたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ犯人は取り押さえられているっぽいけど被害者には誰も近づかないんだね。もう見た目で即死っぽいかったのかしら。
中華包丁つええ・・・。中国のとある市場で魚屋の男性が口論になった客に中華包丁で切り付けて殺害するという事件が起きたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ犯人は取り押さえられているっぽいけど被害者には誰も近づかないんだね。もう見た目で即死っぽいかったのかしら。

79 コメント
馬鹿だ(´°_°`)レーザーサイトの調子を見ようと拳銃を触っていた男性が自分の左手を撃ち抜いてしまう。
たぶん2段階タイプのトリガーで軽く引いた時にレーザーが光るようになっていたのかしら?そんな感じがするよね。射撃場で光るハズのレーザーが光らず「あれ?どうした?」とあれこれ触っていた男性が自分の左手を撃ち抜いてしまうという衝撃映像です。これは馬鹿すぎるだろう(°_°)
たぶん2段階タイプのトリガーで軽く引いた時にレーザーが光るようになっていたのかしら?そんな感じがするよね。射撃場で光るハズのレーザーが光らず「あれ?どうした?」とあれこれ触っていた男性が自分の左手を撃ち抜いてしまうという衝撃映像です。これは馬鹿すぎるだろう(°_°)

80 コメント
【恐怖】ロシアで溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ
6月22日ロシアのブリャンスク州で溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ映像。結構溶解した液体が当たってるっぽいけど死傷者は今の所報告されていない模様。
6月22日ロシアのブリャンスク州で溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ映像。結構溶解した液体が当たってるっぽいけど死傷者は今の所報告されていない模様。

101 コメント
急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。

59 コメント
最後の二歩でギリギリ死を免れた男の映像がこちら(((゚Д゚)))
言葉が分からないけど、注意を呼びかけているような感じじゃないよね。いつ落ちるかと楽しんでいるように聞こえるwww道の崩壊に巻き込まれかけた男のビデオです。もういつ落ちてもおかしくないほどスカスカだし最初のお姉ちゃんも危なかったんじゃないの(@_@;)
言葉が分からないけど、注意を呼びかけているような感じじゃないよね。いつ落ちるかと楽しんでいるように聞こえるwww道の崩壊に巻き込まれかけた男のビデオです。もういつ落ちてもおかしくないほどスカスカだし最初のお姉ちゃんも危なかったんじゃないの(@_@;)
































































































夕方やで。
僕のロシア人彼女は大丈夫かな
死んだぞ
復讐のために竹槍もってシリアにいけ
何で撮影者は止めに入らないの?
↑三つ葉葵の印籠か憲法9条が書いてある紙切れを持っていかないと 頑張れよ
意外と英語名なんやね
侵略すること火の如く人は石垣人は城。情けは味方
仇は敵 あああまた仇作ってやんの仏教に改宗しろ
全部プーチンが悪い
米が支持するイスラエルの主張と同様、ロシアにも自衛の権利がある。
キエフのウクナチの殲滅作戦を実施したら、応援するしかありませんね?
これがハチの巣ってやつかー。しかしロシア人だけに同情できない。
プーチンのプッチンプリン。やっぱりおそロシア。
ISってアメリカやイスラエルの組織なんやろ?イスラム国とか名乗っときながらロシアやイラン・シリアばっかり攻撃してる。
ぱるなす。ぱるなす。
モスクワぁ~のあ~じ~。
ぱるなす。ぱるなす。ぱるな~す。
非道ウクライナを許すな
闇バイトもここまでくれば大したもの
中国にAK47を3000丁もばらまけば、共産党ほどなく潰れるんじゃねえの?
血が出てない
ロシナンテがウクライナでやってること
そりゃやられても仕方ない
ロシア人だと思うと可哀想という気持ちになれない
毎日のように巡航ミサイル打ち込んでる国が60人程度で何を騒ぐのかと
だから原爆落とされる島国
そうそう。キエフ攻撃してんだからモスクワも攻撃喰らわなきゃ。
これ、ちゃんと人に当ててるのか?
アメリカXのトレンド「ISIS is Israel」「The CIA」、トランプ「オバマがISISを作った」、先月、ISISの元長官が米軍支援民兵の司令官に任命。アメリカがISISを使って偽旗作戦やるのかと噂されていた。
やはりアメリカの仕業か…
事前に知ってたっぽいし
ウラジミール「たぶんウクライナがやった」
BNO NEWS
モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20
BNO NEWS
モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20
その多くが攻撃による火災によるものであり
身を隠していた所を煙を吸って窒息死した
ロシア人がウクライナ市民に行った事はこんなもんじゃないはず
ウクライナも親露派に対してやってたやろw
ウクライナモーってプロパガンダ、開戦時から一貫して頑張ってるけど誰も信じてくれないね
独裁主義国家と違って民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくいからね
>民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくい
調べないでニュースに出る小泉悠とか東野篤子とかウクライナ芸人の矛盾した発言を信じちゃってるんだなw
これは陰謀だな。
ヤン坊マー坊天気予報みたいな感じ?
だろうね。プロが計画的にやってんだろうと思うね。
黒い服の人大丈夫に見えるけど瀕死なのかな?
いやまじで、あれ見た感じ当たってないよな。
なんかあれ?なんで俺を撃ってないんだって顔しとらん?
プロパガンダか
センミリグラムはISISを応援します。
センミリグラムは1メートル
1デシリットルは100ヘクタールの10尺
イスイスって訳わかんねー事するんだな
ロシア国内の少数民族のイスラーム教じゃない?例えばチェチェンとか
2002年にもロシアのミュージカル劇場をチェチェンの武装勢力が襲撃して多くの死者を出しましたね。
ロシアの武装勢力は劇場を狙うのが定番なのかな?
大谷と一平の全面戦争や
ISISとロシアの戦いなのか、反プーチンとのロシアの内戦なのか
ま、コーヒー飲むだけだけど
皇国民ならこたつでみかんやろがい!
やはり引きこもってるのが一番か
いや何度も言ってるけどなんで戦争中なのに一般人がコンサート楽しんでるの?
なんで戦争中なのにキーウの街を子供が楽しそうに犬の散歩してるの?
これまじでずっと疑問なんだけど・・
戦争は経験ないけど俺なら戦争になったらコンサートに行くなんてあり得ないし街なかを犬の散歩することもあり得ない
本当に実際に戦争なんてしているのか?
想像力無さすぎじゃね?
日本のどこかで大規模災害が発生したら自粛しちゃうタイプだろ
日中戦争で日本軍が中国を叩きのめしてる時に日本(本土)では娯楽がなかったとでも
ウクライナ人の一部は歓喜してるだろうな
これと同じようなことがウクライナの村や町で行われたのだから…
(まぁ今回やらかしたのはイスラム国だけど)
なお日本はロシアに何か直接されてるわけではないので、ざまぁと言ってはいけない
ここのコメント欄を見ても親宇派の人は大喜びしてるわ
ポツダム宣言受諾後に攻撃されたりその流れで未だに北方領土を「不法に占拠」されてるので
「何か直接されてるわけではない」はあまりにも物事を知らなさすぎ
日本も移民が増えるとこういうのも増えるんだろうね
2~30年後にはモスクもそこらじゅうに増えて
こんな事件もおこるだろうね
多様性を認める社会ですからね。
「やおよろずの神とかふざけてんのか、一神教でいいんだよ。」という考え方も認めてあげないとね。
???「日本は性犯罪の暗数が高すぎるから海外の治安のほうが良い」
なにがキャーだよ。お前らウクライナ人を何人殺しているのだ。お前らも死ねばいいのだ。
市民も被害者だよ馬鹿
ウクライナが東部の親露派の民間人に対してやってきた事を忘れたとは言うまいな?
マイダン革命とオデッサの悲劇、2014年からのドンバス地方への空爆、ミサイル攻撃、全部当時はニュースにもなったし、映像も豊富に残ってる。なのに日本の軍事評論家、学者はデマ扱い。そしてそれを鵜呑みにする馬鹿。
どうせならプーチン狙えばいいのに
きっと前の日に中古で手に入れたCODの空港強襲エピソードプレイしちゃったんだろうなぁ
殺せ、ロシア人だ
コンサートを見に行っただけでこの懲罰とは厳しすぎるよな
ミロ、人がゴミのようだ
またプーチンお得意の自作自演でしょ
これでアメリカがやったようにテロとの戦いで他国を攻撃できるしな
なんの同情も湧かないな。
プーチンがウクライナにしている事を考えると。
どういう育て方されたらこんな事が出来るんだよ
だよな。プーチンがどういう風に育てられたか知りたいよ
ガキの頃からイスラム教を叩きこまれていれば
相手が殴り返してこないと、ほんと無敵だからね、あいつら
自業自得やね。プーチンの悪行に照らすと。
MW2のターミナルで草、ロシア人だ殺せ笑
徴兵されてるやつがいる中コンサートを楽しんでんじゃねーよ戦争行け
ほほぅ、フルオートで撃たないあたり、こいつら訓練されてんな?
民間用だからセミオート仕様なんじゃね
ほんとうの大量殺戮兵器ってAKだよな、原爆の比じゃないくらい人殺してる
アメリカ様が警告してたのにな
自作自演やろw
リロードを周知しないのと他の奴らがカバーしないあたりど素人に近い
と、ど素人が申しております
さすがにこれはオーバーキル過ぎるぞ
もう十分死んだやろって人にも撃ち続けるとか
死体撃ちにも程がある、この犯人もコレでもかってな死刑でええわ
そんだけロシアは恨まれてんだよ、自業自得
これCODMW
何人おんねんコワー
ロシアか
なら同情はできんな
アメリカ「ちょまてIS使えるやん」
???「ロシアのプーチンって爺さんの首持ってきたらがっつり減刑すっから」
IS「やります」
しかし、アメリカがテロの危険性を察知してロシアに伝えていたらしいよ。
キリスト教が主流の国家同士のつながりのほうがつおいんじゃね。
MW2やん
日本じゃなくてよかった
次は中国でお願いします、1億人くらい殺してくだパイ
イスラム過激派の行動に整合性を求めたらあかん
いやロシアがシリアでISIS狩りしてるんだから反撃されるのは整合性あるだろ
ウクライナだってISなんかと手を組みたくないだろうけど
打倒ロシアという一点は合致してるんだよな
アメリカが事前に察知して露に通告してたってそら仕組んだのCIAやし
ロシアがシリアにばら撒いた最新式AKらしいやんw
まわりまわってロシアで使われるなんてブーメラン
プーチンがウクライナでやってる事を思うと同情できない
このゲームはどこでダウンロードできますか?
左上の女何度も打たれてる場所にいてピンピンしとるやんけ
自分のお袋に見えたから敢えて外したんだろう
ロシア人がウクライナでやっていることと同じだろ。全然同情できない。
これは全く同情できない
ウクライナで自分たちがやってることを考えろって話
リアル
殺せ、ロシア人だ
状態
ウクライナで罪のない女性たちを凌辱して殺しまくったロシア人さん。天罰です。どんどん内部から崩壊していってください。
ロシア以外だったら深く同情してお悔やみ申し上げたんだけどいまはウクライナの犠牲者に哀悼の意を捧げたい
テロは非難されなければならない
敵の敵だからと言ってテロリストが味方だなどと思うな
至近距離でマズルが熱で真っ赤になるまでバンバン撃っても動いてる人結構いるんだな。あとで死んだのかもしらんけど
ウクライナには最初に劇場にミサイルで一般人殺しているし虐殺今も無差別攻撃している(わきまえるべき国家のロシア政府がだよ)事件を受けてロシアの警察や軍隊が到着し正義ぶるのは本当に笑ってしまうわ
イスイス団と露助で対消滅しねぇかなぁ
アッラーフアクバル!アッラーフアクバル!
アッラーフアクバらない!
昨日みたエスカレーターから急いで降りて逃げ出る映像消された?同じモスクワのやつ
いろんなサイトに転載されてますけど
ロシア人なんて 地球の粗大ごみ。地球の歴史上から消し去るべきだ。民族浄化は恐ろしいが、ロシア人のみには適用すべき。
ホールに居る奴ら全員殺して欲しかったわ
ウクライナの報復や クソロシアは崩壊しろ
イスラム国が犯行声明出してるね。
実行犯が撮った動画も上げてるから、黒幕確定。
え?CODの新作?
無駄撃ちしてるから被害もあれだけで済んだと思いたい
最初の銃撃で亡くなった人と、その後のコンサートホール放火による焼死者の数はどうなんですかね。
ロシアテロ実家笑える。
ロシア人はこの瞬間もウクライナで数百人単位で市民を殺している。ご本人はコンサートで優雅に音楽鑑賞ですか?
人口削減計画成功
別のサイトでは、床に横たわった銃で半殺しになった被害者の首を、さらにナイフでキリキリする犯人撮影の動画上がってるな。
Xで流れてたねめっちゃ血が噴き出してた
犯人イスラム系らしいけど向こうの奴らって首斬るの大好きなんか?
次は人の顔をした生き物ユダヤどもがターゲットだな
シリアで、アサド政権とロシアが協力してISIS(+民間人)を殺しまくったのが原因
こんな花火みたいなマズルフラッシュ見たこと無いんだけど、こんなもん?
ウクライナではこれが毎日行われています
これの何十倍何百倍かの残虐さだったパレスチナのテロリストたち
しかし日本のマスゴミにはそんなテロリストを支援するバカがわんさと出演している
CODやな
ロシア国内での出来事なのでな~~~~~んとも思わんな
他国に侵攻してることだし、同じことも起こるだろう
そういうもんやで
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰