このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】モスクワ銃乱射事件の動画が怖すぎて・・・。

YAHOO!JAPANの急上昇ポストに掲載されていたモスクワ銃乱射事件のビデオです。撮影されたのはクロッカス・シティ・ホール東側のエントランス付近。奥がホールの入口だとしたら事件の始まりを撮影したものかしら(@_@;)動画2はテレビでも放送されたものです。
2024年03月23日 16:00 ┃
81 コメント 【衝撃】すり抜け中に転倒して危うく死にかけたバイク乗りの映像。
あぶねえ。トレーラーが動き出したばかりだからまだ助かったけど、ほとんど自殺未遂じゃねえか。TikTokユーザーの@motoviagembrが投稿したすり抜け転倒のビデオが人気になっていましたので紹介します。埋め込みはStoreamable版で。
107 コメント 【動画】見学者に爆破解体の破片が直撃してしまう事故ふたたび。
インド中南部テランガーナ州マルカプルのペダ・チャービューで撮影された、爆破解体による破片の直撃を受けた男性が重傷を負った事故のビデオです。映像では1人ですが、ニュースによると2人が負傷。この建物は違法建築だったようです。
62 コメント 【動画】誤って線路に進入した車が貨物列車に突っ込まれる事故。
普通に線路上に左折してきたな。イリノイ州のアムトラック・クインシー駅で撮影された事故のビデオです。ニュースによるとダッジ・チャレンジャー・SRTヘルキャットに乗っていた27歳の男が飲酒運転で逮捕されました。しかも保険に入っていなかったんだって。
267 コメント すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
(video)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (Twitter)(予備)(予備)

関連記事

40 コメント 【動画】地面が陥没してレクサスRXが飲み込まれてしまう事故。
これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。
66 コメント 【衝撃】内モンゴル炭鉱事故の瞬間を記録した映像。怖すぎる(((゚Д゚)))
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。
92 コメント 【動画】航空ショーで2機のEA-18Gグラウラーが絡み合って墜落。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
65 コメント こんなのトラップだろwww 道路に穴が開いているが、大雨の後だから気付かず走行してしまう車達が・・・
こんなのトラップだろwww 道路に穴が開いているが、大雨の後だから気付かず走行してしまう車達が皆穴に嵌って凄い事になっている映像。

最新ニュース

コメント

【衝撃】モスクワ銃乱射事件の動画が怖すぎて・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2NzMzNjk

    夕方やで。

  • 返信 рутина の動画が好き ID:E1Mjg5NDc

    僕のロシア人彼女は大丈夫かな

  • 743mg ID:Y4ODI1NjM

    死んだぞ
    復讐のために竹槍もってシリアにいけ

  • 743mg ID:E3MTE1MTg

    何で撮影者は止めに入らないの?

  • 743mg ID:M2MTUwNzI

    ↑三つ葉葵の印籠か憲法9条が書いてある紙切れを持っていかないと 頑張れよ

  • 743mg ID:Q4NDk0OTA

    意外と英語名なんやね

  • 743mg ID:c4OTIxNDk

    侵略すること火の如く人は石垣人は城。情けは味方
    仇は敵 あああまた仇作ってやんの仏教に改宗しろ

  • 743mg ID:QxNDM5Mjk

    全部プーチンが悪い

  • 743mg ID:Q0MDQ5Mjg

    米が支持するイスラエルの主張と同様、ロシアにも自衛の権利がある。
    キエフのウクナチの殲滅作戦を実施したら、応援するしかありませんね?

  • 743mg ID:YzMDYzNzg

    これがハチの巣ってやつかー。しかしロシア人だけに同情できない。

  • 743mg ID:QzOTE0MzE

    プーチンのプッチンプリン。やっぱりおそロシア。

  • 743mg ID:YzMDUxMDY

    ISってアメリカやイスラエルの組織なんやろ?イスラム国とか名乗っときながらロシアやイラン・シリアばっかり攻撃してる。

  • 返信 743mg ID:UyMDI2Mzg

    ぱるなす。ぱるなす。
    モスクワぁ~のあ~じ~。
    ぱるなす。ぱるなす。ぱるな~す。

  • 743mg ID:A3Nzk3MDY

    非道ウクライナを許すな

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    闇バイトもここまでくれば大したもの

  • 返信 743mg ID:kyOTMwMDE

    中国にAK47を3000丁もばらまけば、共産党ほどなく潰れるんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:M2OTE1NTY

    血が出てない

  • 返信 743mg ID:ExNjc0MDM

    ロシナンテがウクライナでやってること

  • 返信 743mg ID:Q4NTgzNjI

    そりゃやられても仕方ない

  • 返信 743mg ID:gyNDUwOTg

    ロシア人だと思うと可哀想という気持ちになれない

  • 返信 743mg ID:M0NDg1MTE

    毎日のように巡航ミサイル打ち込んでる国が60人程度で何を騒ぐのかと

  • 返信 743mg ID:UxMDY0MzI

    だから原爆落とされる島国

  • 返信 743mg ID:M5MDQ3OTc

    そうそう。キエフ攻撃してんだからモスクワも攻撃喰らわなきゃ。

  • 返信 743mg ID:E0MDQzNzE

    これ、ちゃんと人に当ててるのか?

  • 返信 743mg ID:A2Njg0ODU

    アメリカXのトレンド「ISIS is Israel」「The CIA」、トランプ「オバマがISISを作った」、先月、ISISの元長官が米軍支援民兵の司令官に任命。アメリカがISISを使って偽旗作戦やるのかと噂されていた。

  • 返信 743mg ID:AwMDk3NTY

    やはりアメリカの仕業か…
    事前に知ってたっぽいし

  • 返信 743mg ID:MzNTQyNDI

    ウラジミール「たぶんウクライナがやった」

  • 返信 743mg ID:E3MTE1MzM

    BNO NEWS
    モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
    ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20

  • 返信 743mg ID:E3MTE1MzM

    BNO NEWS
    モスクワ攻撃による死者数は82人に増加、110人以上が負傷
    ttps://x.com/BNONews/status/1771410222281523473?s=20

  • 返信 743mg ID:E3MTE1MzM

    その多くが攻撃による火災によるものであり
    身を隠していた所を煙を吸って窒息死した

  • 返信 743mg ID:A0MTkxNTY

    ロシア人がウクライナ市民に行った事はこんなもんじゃないはず

  • 743mg ID:AwMDk3NTY

    ウクライナも親露派に対してやってたやろw

  • 743mg ID:kzMTEyMDk

    ウクライナモーってプロパガンダ、開戦時から一貫して頑張ってるけど誰も信じてくれないね
    独裁主義国家と違って民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくいからね

  • 743mg ID:c4MzAxNTI

    >民主主義国家は自由に情報を調べることができるからプロパガンダが効きにくい
    調べないでニュースに出る小泉悠とか東野篤子とかウクライナ芸人の矛盾した発言を信じちゃってるんだなw

  • 返信 743mg ID:U4MDI5MjE

    これは陰謀だな。

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    ヤン坊マー坊天気予報みたいな感じ?

  • 返信 743mg ID:MwMDMzNjM

    だろうね。プロが計画的にやってんだろうと思うね。

  • 返信 743mg ID:YyMjAwMjI

    黒い服の人大丈夫に見えるけど瀕死なのかな?

  • 返信 743mg ID:UxMzc1NDM

    いやまじで、あれ見た感じ当たってないよな。
    なんかあれ?なんで俺を撃ってないんだって顔しとらん?
    プロパガンダか

  • 返信 743mg ID:M4MDY3NjQ

    センミリグラムはISISを応援します。

  • 返信 743mg ID:A0NTAxMDA

    センミリグラムは1メートル

  • 743mg ID:Y2MzA3OTY

    1デシリットルは100ヘクタールの10尺

  • 返信 743mg ID:E0MzUwNjg

    イスイスって訳わかんねー事するんだな

  • 返信 743mg ID:QxODk5NjA

    ロシア国内の少数民族のイスラーム教じゃない?例えばチェチェンとか

  • 返信 743mg ID:Q5MjgzNDQ

    2002年にもロシアのミュージカル劇場をチェチェンの武装勢力が襲撃して多くの死者を出しましたね。
    ロシアの武装勢力は劇場を狙うのが定番なのかな?

  • 返信 743mg ID:Y3NTIyNjE

    大谷と一平の全面戦争や

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    ISISとロシアの戦いなのか、反プーチンとのロシアの内戦なのか
    ま、コーヒー飲むだけだけど

  • 返信 743mg ID:M4MDY3NjQ

    皇国民ならこたつでみかんやろがい!

  • 返信 743mg ID:QxNDUyNDE

    やはり引きこもってるのが一番か

  • 返信 743mg ID:M2NjQ1MzY

    いや何度も言ってるけどなんで戦争中なのに一般人がコンサート楽しんでるの?
    なんで戦争中なのにキーウの街を子供が楽しそうに犬の散歩してるの?
    これまじでずっと疑問なんだけど・・
    戦争は経験ないけど俺なら戦争になったらコンサートに行くなんてあり得ないし街なかを犬の散歩することもあり得ない
    本当に実際に戦争なんてしているのか?

  • 返信 743mg ID:YxMjk4ODU

    想像力無さすぎじゃね?

  • 返信 743mg ID:YzMjIzNzg

    日本のどこかで大規模災害が発生したら自粛しちゃうタイプだろ

  • 返信 743mg ID:M0NjE1OTg

    日中戦争で日本軍が中国を叩きのめしてる時に日本(本土)では娯楽がなかったとでも

  • 返信 743mg ID:Q4NDk0ODI

    ウクライナ人の一部は歓喜してるだろうな
    これと同じようなことがウクライナの村や町で行われたのだから…
    (まぁ今回やらかしたのはイスラム国だけど)
     
    なお日本はロシアに何か直接されてるわけではないので、ざまぁと言ってはいけない

  • 返信 743mg ID:AwMDk3NTY

    ここのコメント欄を見ても親宇派の人は大喜びしてるわ

  • 返信 743mg ID:kzMTEyMDk

    ポツダム宣言受諾後に攻撃されたりその流れで未だに北方領土を「不法に占拠」されてるので
    「何か直接されてるわけではない」はあまりにも物事を知らなさすぎ

  • 返信 743mg ID:M2MTk5NTQ

    日本も移民が増えるとこういうのも増えるんだろうね

  • 返信 743mg ID:IxNTMxNDE

    2~30年後にはモスクもそこらじゅうに増えて
    こんな事件もおこるだろうね

  • 743mg ID:M0NjE1OTg

    多様性を認める社会ですからね。
    「やおよろずの神とかふざけてんのか、一神教でいいんだよ。」という考え方も認めてあげないとね。

  • 返信 743mg ID:YwMTY5MzI

    ???「日本は性犯罪の暗数が高すぎるから海外の治安のほうが良い」

  • 返信 743mg ID:I4MjM3NDA

    なにがキャーだよ。お前らウクライナ人を何人殺しているのだ。お前らも死ねばいいのだ。

  • 返信 743mg ID:IzMDE5NzE

    市民も被害者だよ馬鹿

  • 返信 743mg ID:AwMDk3NTY

    ウクライナが東部の親露派の民間人に対してやってきた事を忘れたとは言うまいな?

  • 返信 743mg ID:c4MzAxNTI

    マイダン革命とオデッサの悲劇、2014年からのドンバス地方への空爆、ミサイル攻撃、全部当時はニュースにもなったし、映像も豊富に残ってる。なのに日本の軍事評論家、学者はデマ扱い。そしてそれを鵜呑みにする馬鹿。

  • 返信 743mg ID:A2ODg3OTk

    どうせならプーチン狙えばいいのに

  • 返信 743mg ID:M2MTM3Nzk

    きっと前の日に中古で手に入れたCODの空港強襲エピソードプレイしちゃったんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:kzMDI1OTQ

    殺せ、ロシア人だ

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    コンサートを見に行っただけでこの懲罰とは厳しすぎるよな

  • 返信 743mg ID:IxNTI5ODg

    ミロ、人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc1MTg

    またプーチンお得意の自作自演でしょ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk4MDg

    これでアメリカがやったようにテロとの戦いで他国を攻撃できるしな

  • 返信 743mg ID:A3MzQ3Njg

    なんの同情も湧かないな。
    プーチンがウクライナにしている事を考えると。

  • 返信 743mg ID:Y2MTA2NjY

    どういう育て方されたらこんな事が出来るんだよ

  • 返信 743mg ID:Q5MDU5MDQ

    だよな。プーチンがどういう風に育てられたか知りたいよ

  • 返信 743mg ID:M0NjE1OTg

    ガキの頃からイスラム教を叩きこまれていれば

  • 返信 743mg ID:AxNjM3NzY

    相手が殴り返してこないと、ほんと無敵だからね、あいつら

  • 返信 743mg ID:IzMDM4ODU

    自業自得やね。プーチンの悪行に照らすと。

  • 返信 743mg ID:g2ODc4NjU

    MW2のターミナルで草、ロシア人だ殺せ笑

  • 返信 743mg ID:Q0MDY4OTY

    徴兵されてるやつがいる中コンサートを楽しんでんじゃねーよ戦争行け

  • 返信 743mg ID:YzMzc4MTA

    ほほぅ、フルオートで撃たないあたり、こいつら訓練されてんな?

  • 返信 743mg ID:kxNTYyMTY

    民間用だからセミオート仕様なんじゃね

  • 返信 743mg ID:g2ODc4NjU

    ほんとうの大量殺戮兵器ってAKだよな、原爆の比じゃないくらい人殺してる

  • 返信 743mg ID:I5NTIyNTk

    アメリカ様が警告してたのにな

  • 返信 743mg ID:AwMDk3NTY

    自作自演やろw

  • 返信 743mg ID:g2ODc4NjU

    リロードを周知しないのと他の奴らがカバーしないあたりど素人に近い

  • 返信 743mg ID:gxMDk3MDk

    と、ど素人が申しております

  • 返信 743mg ID:A3MDE3NDE

    さすがにこれはオーバーキル過ぎるぞ
    もう十分死んだやろって人にも撃ち続けるとか
    死体撃ちにも程がある、この犯人もコレでもかってな死刑でええわ

  • 返信 743mg ID:EyMjMxNzU

    そんだけロシアは恨まれてんだよ、自業自得

  • 返信 743mg ID:IwNDA4NDI

    これCODMW

  • 返信 743mg ID:IxNTMxNDE

    何人おんねんコワー

  • 返信 743mg ID:kzMTYyNTM

    ロシアか
    なら同情はできんな

  • 返信 743mg ID:M3NTY3ODU

    アメリカ「ちょまてIS使えるやん」

  • 返信 743mg ID:M3NTY3ODU

    ???「ロシアのプーチンって爺さんの首持ってきたらがっつり減刑すっから」
    IS「やります」

  • 返信 743mg ID:M0NjE1OTg

    しかし、アメリカがテロの危険性を察知してロシアに伝えていたらしいよ。
    キリスト教が主流の国家同士のつながりのほうがつおいんじゃね。

  • 返信 743mg ID:QwMjAzMjg

    MW2やん

  • 返信 743mg ID:k1ODc3ODE

    日本じゃなくてよかった

  • 返信 743mg ID:M2ODYzNzc

    次は中国でお願いします、1億人くらい殺してくだパイ

  • 返信 743mg ID:E1MzUyNzI

    イスラム過激派の行動に整合性を求めたらあかん

  • 返信 743mg ID:M5MzczMzU

    いやロシアがシリアでISIS狩りしてるんだから反撃されるのは整合性あるだろ

  • 返信 743mg ID:E1NDg2ODk

    ウクライナだってISなんかと手を組みたくないだろうけど
    打倒ロシアという一点は合致してるんだよな

  • 返信 743mg ID:g4NjIyNzk

    アメリカが事前に察知して露に通告してたってそら仕組んだのCIAやし

  • 返信 743mg ID:IwNDA1NTk

    ロシアがシリアにばら撒いた最新式AKらしいやんw
    まわりまわってロシアで使われるなんてブーメラン

  • 返信 743mg ID:Q5MDQ4MTM

    プーチンがウクライナでやってる事を思うと同情できない

  • 返信 743mg ID:AxNzk2OTk

    このゲームはどこでダウンロードできますか?

  • 返信 743mg ID:I5NjE0NjE

    左上の女何度も打たれてる場所にいてピンピンしとるやんけ

  • 返信 743mg ID:kxNTYyMTY

    自分のお袋に見えたから敢えて外したんだろう

  • 返信 743mg ID:I4MjM3NDA

    ロシア人がウクライナでやっていることと同じだろ。全然同情できない。

  • 返信 743mg ID:M1MjczNTc

    これは全く同情できない
    ウクライナで自分たちがやってることを考えろって話

  • 返信 743mg ID:U2ODIxNjU

    リアル
    殺せ、ロシア人だ
    状態

  • 返信 743mg ID:g4MDc5MTY

    ウクライナで罪のない女性たちを凌辱して殺しまくったロシア人さん。天罰です。どんどん内部から崩壊していってください。

  • 返信 743mg ID:k2MTU5NDI

    ロシア以外だったら深く同情してお悔やみ申し上げたんだけどいまはウクライナの犠牲者に哀悼の意を捧げたい

  • 返信 743mg ID:Q4MTI1NzM

    テロは非難されなければならない
    敵の敵だからと言ってテロリストが味方だなどと思うな

  • 返信 743mg ID:c1MDg0ODc

    至近距離でマズルが熱で真っ赤になるまでバンバン撃っても動いてる人結構いるんだな。あとで死んだのかもしらんけど

  • 返信 743mg ID:AxNTU1OTU

    ウクライナには最初に劇場にミサイルで一般人殺しているし虐殺今も無差別攻撃している(わきまえるべき国家のロシア政府がだよ)事件を受けてロシアの警察や軍隊が到着し正義ぶるのは本当に笑ってしまうわ

  • 返信 743mg ID:kwNDMxODM

    イスイス団と露助で対消滅しねぇかなぁ

  • 返信 743mg ID:UwNjAyOTA

    アッラーフアクバル!アッラーフアクバル!
    アッラーフアクバらない!

  • 返信 743mg ID:Q2MzI2ODk

    昨日みたエスカレーターから急いで降りて逃げ出る映像消された?同じモスクワのやつ

  • 返信 743mg ID:M0NjE1OTg

    いろんなサイトに転載されてますけど

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MzQ

    ロシア人なんて 地球の粗大ごみ。地球の歴史上から消し去るべきだ。民族浄化は恐ろしいが、ロシア人のみには適用すべき。

  • 返信 743mg ID:Y5NDIyNDE

    ホールに居る奴ら全員殺して欲しかったわ
    ウクライナの報復や クソロシアは崩壊しろ

  • 返信 743mg ID:A4OTQ2Nzk

    イスラム国が犯行声明出してるね。

  • 返信 743mg ID:g3NTE1MTM

    実行犯が撮った動画も上げてるから、黒幕確定。

  • 返信 743mg ID:I2MTU5NjQ

    え?CODの新作?

  • 返信 743mg ID:YzNjQxMzk

    無駄撃ちしてるから被害もあれだけで済んだと思いたい

  • 返信 743mg ID:M0NjE1OTg

    最初の銃撃で亡くなった人と、その後のコンサートホール放火による焼死者の数はどうなんですかね。

  • 返信 743mg ID:I3NTY4MTQ

    ロシアテロ実家笑える。

  • 返信 743mg ID:M4MDMyOTk

    ロシア人はこの瞬間もウクライナで数百人単位で市民を殺している。ご本人はコンサートで優雅に音楽鑑賞ですか?

  • 返信 743mg ID:AxNDU5NTY

    人口削減計画成功

  • 返信 743mg ID:E3MTgyOTI

    別のサイトでは、床に横たわった銃で半殺しになった被害者の首を、さらにナイフでキリキリする犯人撮影の動画上がってるな。

  • 返信 743mg ID:M0ODk2ODI

    Xで流れてたねめっちゃ血が噴き出してた
    犯人イスラム系らしいけど向こうの奴らって首斬るの大好きなんか?

  • 返信 743mg ID:E3NzE5NTA

    次は人の顔をした生き物ユダヤどもがターゲットだな

  • 返信 743mg ID:g3NTE1MTM

    シリアで、アサド政権とロシアが協力してISIS(+民間人)を殺しまくったのが原因

  • 返信 743mg ID:I1ODQ2MjA

    こんな花火みたいなマズルフラッシュ見たこと無いんだけど、こんなもん?

  • 返信 743mg ID:Y3MDEyMjQ

    ウクライナではこれが毎日行われています

  • 返信 743mg ID:EwNTg3MTY

    これの何十倍何百倍かの残虐さだったパレスチナのテロリストたち
    しかし日本のマスゴミにはそんなテロリストを支援するバカがわんさと出演している

  • 返信 743mg ID:U3NTM0ODU

    CODやな

  • 返信 743mg ID:Q4MDc0MDk

    ロシア国内での出来事なのでな~~~~~んとも思わんな
    他国に侵攻してることだし、同じことも起こるだろう
    そういうもんやで

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント エレベーターで首を吊りかけたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーロー。
    過去に何度投稿したか分からないくらい似たような映像を紹介していますが。イスラエルのベエルシェバで撮影されたワンちゃんのピンチを救った男のビデオです。どうやら中にいた飼い主が犬が外に出たことに気づかなかったのが原因らしい。ニュースでは少将と紹介されていたこの男性がいなかったらと思うと(((゚Д゚)))
    65 コメント 【動画】NYのDQNやべえ。商店の店内に火炎瓶を投げ込む男が撮影される。
    2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。
    128 コメント ブチギレた市場の魚屋さん。口論になった相手を中華包丁で斬りつけて殺害する。
    中華包丁つええ・・・。中国のとある市場で魚屋の男性が口論になった客に中華包丁で切り付けて殺害するという事件が起きたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ犯人は取り押さえられているっぽいけど被害者には誰も近づかないんだね。もう見た目で即死っぽいかったのかしら。
    79 コメント 馬鹿だ(´°_°`)レーザーサイトの調子を見ようと拳銃を触っていた男性が自分の左手を撃ち抜いてしまう。
    たぶん2段階タイプのトリガーで軽く引いた時にレーザーが光るようになっていたのかしら?そんな感じがするよね。射撃場で光るハズのレーザーが光らず「あれ?どうした?」とあれこれ触っていた男性が自分の左手を撃ち抜いてしまうという衝撃映像です。これは馬鹿すぎるだろう(°_°)
    80 コメント 【恐怖】ロシアで溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ
    6月22日ロシアのブリャンスク州で溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ映像。結構溶解した液体が当たってるっぽいけど死傷者は今の所報告されていない模様。
    101 コメント 急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
    うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
    59 コメント 最後の二歩でギリギリ死を免れた男の映像がこちら(((゚Д゚)))
    言葉が分からないけど、注意を呼びかけているような感じじゃないよね。いつ落ちるかと楽しんでいるように聞こえるwww道の崩壊に巻き込まれかけた男のビデオです。もういつ落ちてもおかしくないほどスカスカだし最初のお姉ちゃんも危なかったんじゃないの(@_@;)