
28 コメント
【動画】山道を走行中に土砂崩れに巻き込まれかけたドライブレコーダー。
これは幸運。あと2〜3秒早かったら巻き込まれていましたね。フィリピン南部ミンダナオ島のルート955号、ヴィジャヌエヴァ-クラベリア・ロードで撮影された土砂崩れの瞬間がFacebookで1000件超のコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
これは幸運。あと2〜3秒早かったら巻き込まれていましたね。フィリピン南部ミンダナオ島のルート955号、ヴィジャヌエヴァ-クラベリア・ロードで撮影された土砂崩れの瞬間がFacebookで1000件超のコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。

99 コメント
【事件】千葉でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像。
頚椎及び腰椎捻挫、右下腿打撲か・・・。犯人見つかってないみたいだけど、逃げ得は許されないね。千葉県千葉市中央区南町の末広街道、鵜の森町交差点でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像です。動画は22秒まで、それ以降は解説です。
頚椎及び腰椎捻挫、右下腿打撲か・・・。犯人見つかってないみたいだけど、逃げ得は許されないね。千葉県千葉市中央区南町の末広街道、鵜の森町交差点でZ33に轢き逃げされたバイク乗りの車載映像です。動画は22秒まで、それ以降は解説です。

170 コメント
原因はホイール?下りのカーブで簡単にスピンしてしまった軽自動車のドラレコ。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。

100 コメント
【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
関連記事

52 コメント
【動画】バイクが水溜りに突っ込むのあぶねえええ!なドラレコ動画。
あぶねえ。フィリピンで撮影された大きな水溜りに突っ込んでしまったスクーター乗りのビデオです。バイクだと雨だけでも厳しいのにそこに大きな水溜りが(@_@;)ワイパーがある車ならまだアレだけどバイクだと気づきにくいんだろうなあ。
あぶねえ。フィリピンで撮影された大きな水溜りに突っ込んでしまったスクーター乗りのビデオです。バイクだと雨だけでも厳しいのにそこに大きな水溜りが(@_@;)ワイパーがある車ならまだアレだけどバイクだと気づきにくいんだろうなあ。

147 コメント
【草加】これはクズ人間。餃子の王将で当て逃げされてしまうドラレコ。
誘導しているおっさんは仲間だよなあ(´・_・`)埼玉県草加市花栗3丁目の餃子の王将草加店でトラックに当て逃げされたというドラレコ駐車監視のビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。埋め込みはX版で。ナンバープレートは17-17しか読み取れないけど、車種とセットでなんとかならないのかしら。
誘導しているおっさんは仲間だよなあ(´・_・`)埼玉県草加市花栗3丁目の餃子の王将草加店でトラックに当て逃げされたというドラレコ駐車監視のビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。埋め込みはX版で。ナンバープレートは17-17しか読み取れないけど、車種とセットでなんとかならないのかしら。

161 コメント
スバルの正規ディーラーに車預けたら営業時間外に持ち出されて交通事故を起こされる そのドラレコ映像
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)

120 コメント
ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
コメント
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
突然Uターンの少年を思いっきりはね飛ばしてしまった車のドラレコ(@_@;)
うわあああ。これ一瞬バイクの少年が悪いように見えましたが、車が逆走ぎみだったんだね。カンボジア北西部オウ・チョロフのオベイチョンでバイクの少年をぶっ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。
うわあああ。これ一瞬バイクの少年が悪いように見えましたが、車が逆走ぎみだったんだね。カンボジア北西部オウ・チョロフのオベイチョンでバイクの少年をぶっ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。

103 コメント
お盆ドライバーには気をつけろ!横浜町田で撮影された軽自動車の怖い運転。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。
トラックか撮影車に急ブレーキアタックを仕掛けたのかと思ったら・・・。左のE1東名高速に進む予定だったのを通り過ぎてしまい焦ったのか。東京都町田市の横浜町田インターチェンジ付近で目撃された軽自動車の運転が怖い車載です。そこで急ブレーキは勘弁してほしいなあ。

102 コメント
【岐阜】遮断機が降りている踏切を素無視で突破するヤバすぎる車が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは見えてなかったの?目が見えないの。どこ見ていたの。あんたバカ?岐阜県各務原市蘇原緑町1丁目の名鉄各務原線(読めない)踏切を普通に躊躇なく、そこに遮断機が無かったかのように通過してしまうヤバい車のビデオです。各務原(かかみがはら)こんなの読めないよね普通。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは見えてなかったの?目が見えないの。どこ見ていたの。あんたバカ?岐阜県各務原市蘇原緑町1丁目の名鉄各務原線(読めない)踏切を普通に躊躇なく、そこに遮断機が無かったかのように通過してしまうヤバい車のビデオです。各務原(かかみがはら)こんなの読めないよね普通。

52 コメント
【動画】時速100キロで走行中に激レアな動物と衝突してしまうドラレコ。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。

88 コメント
天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)

249 コメント
【京都】これは不運?隠ればあちゃんで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画。
横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。
横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。

202 コメント
「新車やぞおい!」納車3日目の車に超速のバイクが突っ込んでくるドラレコ。
なにこれ。右折待ちで止まっているこちらの車に気づいていない?山口県岩国市新港町の国道2号線で撮影された納車3日目の新車がバイクに突っ込まれてしまう事故のリアドラレコです。新車3日目、初めてのマイカーでこれはキツい(@_@;)
なにこれ。右折待ちで止まっているこちらの車に気づいていない?山口県岩国市新港町の国道2号線で撮影された納車3日目の新車がバイクに突っ込まれてしまう事故のリアドラレコです。新車3日目、初めてのマイカーでこれはキツい(@_@;)





























































































熱中症か
知らんけど
そんなことよりちょっと前にここの左側のリンクにあった黒人男性が刑務所?で集団レイプ(オカマを掘る)されてるリンクください(消えてしまったので・・・
ハイエス可哀想に
完全に死角で見えてないね。黄色線が終わったところで指示器を出しながら車線変更してるから、日射病じゃなくて光化学スモッグやね。まあとにもかくにも事故にならなくてよかった。
↑事故ですよ。
わざと当たりにいっただけだよボンクラ
これを予測して回避出来るなら神風特攻隊の特攻を米軍艦船も舵取りで避けれるはず
サイドミラーでハイエースが来るのを確認してる
当たり屋だな
何だこれ?うちの近くのニョンロクじゃねーか
ミラーで確認してからウィンカー出さずに当たりに行ってるやん。当たり屋だよ。
日射病っていうやつは45歳以上
35歳以上だろ
生活習慣病も昔は成人病と言ってたなぁ
懐かしい
当たり屋確定
ずっと左右のミラーで後方
チェックしている
何真に受けてんだこのバカ
糞バイク
当たり屋ですな
当たり屋でんがな
いやいや偏頭痛やろ
知らんけど
いやいや、
こ
れ
は
盆踊りだろーww
ミラー見ながらやってるし完全にわざと。当たり屋なんじゃね?
ミラーをわざわざ小さくて見えにくいのに変えてハイエースが死角に入ってたっぽい
何いってんだこいつ
どういう脳ミソしてたらそんな発想になるんだ?
完全に死角だね。目視確認はバイクも車も必要。
ハイエースも寄ってきてるのに無理やりねじ込んでる感はあるね。
あんたが正解
真横にいない限り死角じゃないだろ
明らかにミラー映ってる位置で確認してぶつかっていってるだろ
しかもぶつかってく結構前から位置確認してるから
さらにキモナルシストの場合、常にミラーを自分の顔映して確認してたりするのを実際にみた事がある ハイエースは光の反射あるけどバイクはコケる瞬間まで反射が見えないから可能性あり
未来じっとるやん
いやいや居眠りだろ 知らんけど
これ当たり屋です。
当たり屋だな。当たる前ちょくちょくバックミラー見てるだろ
この当たり方だと自分の過失の方が大きそうなのに当たって意味あんのか
いや、当たり屋だろ。よく見ろ
川崎だしね
足をステップに乗せないのはコケるのが怖いからとかいうバイクに乗ったらダメなレベルの下手くそ特有の癖なんだなぁこれが
補助輪替わりに出してるやついるよな
間抜けで仕方ない
スクーターは足をステップの中に入れとかないと
足を捻って捻挫するからヤバい
なるほど!足を出して乗ってるおばさんをたまに見るけど納得
よく見るあの乗り方はそういうことだったんか
踏ん張り効かないからあぶねーだろと毎回思ってたんだわ
やっててよかった柔道授業 前回り受け身
コロナだろ
今頃ハイエースにも感染してる
ハイエースは抗体ができにくいらしいね。
ボンゴに乗っててよかった。
よく見るとウインカーだしている
Fブレーキオンリーで俺は止まるぞアピールです
かなり前からちょこちょこ左見てるね
死ねばいいのに
死ねと言ってはいけません。
グルでしょ
気をつけてね
ひっとまん
車線変更時の後方確認不足だろう。
川崎住みだから驚かない
これは、同意。
チャリ何かも突撃してくるよね。
川崎は定期的に出てくるね
だから黒い車は見づらいんだよ。知らんけど
原付の分際で右車線を走るなどふざけた奴だな
川崎国だけは許されているのか?
土地柄のテヨン走法なだけだな
また在日犯罪かよw
原付乗りならよくあること
知らんけど
原付はおとなしく左端走っとけ。
邪魔でしょうがない。
交通ルール守れよ!!!
ミラーみてタイミングよくウィンカー出してぶつかりにいってるな
思った
左見て確認してるよな
ワザワザ追い越し車線に行ってから車線変えてるし
黄色線終わって車線変更してるし病気では無い
もうバイク禁止でいいよー。
知らんけど。
なんだ?ズーマか?
知らんけど
緊急事態ってのは間違いないと思う。
バイク自体の不具合か体調の問題かは何とも言えないけど、ランディングギア降ろしてるってことはすぐに止まる必要があったって事だろう。
明らかに挙動不審なのに無理やり抜こうとするハイエースもクソムーブだなぁ。
ミラー見てるしウインカーもだしてるし正常。死角かな。まあ一言言わせてもらうならドンクセ~。
正常でもなんでも無い、ミラー見て故意にぶつかりに行ってる
当たりに行く直前なんてミラー凝視してるに近いしな
いやいや
イエローカットは違反です
そもそも原付の制限は30kmだろうが
何で追い越し車線に入ってるんだよw
あなた正論。
これ。通行区分違反
そして二輪免許も買えない一本橋すらできない様な奴だから足をステップに置けない下手糞
相手の位置を確認して直前ウインカーで寄っていってるし、よくある当たり屋ですね
ハイエースはここで右に切って確殺するくらいじゃないとこのあたりでは生きていけませんよ
グルか?組んで保険金詐欺か?
ただの当たり屋だろ
君子危うきにとか言うけど・・このうp主は事故の人に動画提供してるんかな?
過失割合で言うと10:1やろうな
動画提供しないと思います
てか、原チャリ?追越し車線走ってええんか?
左やろー
30kmしか出せんから追越し車線走ったら邪魔やし、あぶねーよ
コイツはもろヤバイやつやけど㊗️
うわークソ面倒くさいやつや。
原付が弱者様だけに。
ウィンカー出してるから死角だったのかな。
当たり屋
ハイエース側からしたら自分に過失少しでもあるなら納得いかないよなー
神奈川は民度が低いからこんな奴が沢山居る
神奈川はチョンの巣窟
ただの不注意のあほやん。知らんけど
ミラーでしか後ろ見てないバカバイク
直に見ろや
そもそも原付、VOXが2車線目を走るなよwww
結構前から左ミラーを確認しているような動きをしてるから死角や体調不良ではなさそう。
でもハイエースに当たりに行くとも考えづらい。下手したら後続車に轢かれるかもしれんから。
ただ単にどんくさい奴なんか?
証拠映像が在って良かったな
ドラレコは自分の為、他人の為でもある
目撃者も無く、映像が無ければ冤罪事件になったな
映像提出せずに
そのまま通過してないか?
2020/06/26って四日前じゃん! そんなに暑かったか?
車線境界線が黄色線でなくなった瞬間を狙って、
右から追い越そうとしていた車に当たりに行っている
まずは通行帯違反で切符切られとけ
クソバイク乗り。
朝鮮でやれ!
川崎国のアタリ屋。
大陸か半島系の人で、このことを攻めたらヘイト条例違反だとバサヨ集団が出てくるところまでデフォ
相手が大型車だったら後輪に轢かれてたな
ただのばかだろ
思いっきりアタリヤですな。
ハイエースもウィンカー出して寄ってきてるのに減速もしない、減速したら負けのゲームやってるんだろうな
ミラーでハイエース来るの伺ってるな
体当たりのアタリヤだな
こんなんでもハイエース側に過失問われるんか…
原付1種だとしたら、そもそも最初から通行区分違反では。
当たり屋なら大型トレーラーの後輪で踏まれたら良かったのに。
バイカス
後輪に巻き込まれろや
やり直し
謝罪と賠償を求めるニダ
普通に確認不足
やっぱ運転って知能が露骨にでる作業だよね
車もバイクも自転車も
なんで直接目視せぇへんのや?アホの極みやで
めっちゃミラーで確認しながら行ってるよね
完全にあたり屋やん
100000000%確定
クソワロタwwwww
当たり屋ってこんなんで何の得があるんだ?
コロナ流行ってるしコレラやろな
ハイエースとの接触箇所が後輪近くってことは
原付は車を認識できてるよねぇ
んま、川崎か・・・
ウィンカー出した時にはもう車側には見えない位置じゃね?
減速で回避とか要らんことすると、やっぱり避けられなかったよって時は逆に過失割合増やそうな気もする。
シンプルに横から当てられた、傷も間違いなく横にだけついてるって方が、話が簡単に済んだりして。
当たり屋っぽいな。
ハイエースは被害者だが、
それでも過失割合を問われる。
ドラレコは真実を語る
ドラレコの義務化やね。
警察・裁判所・保険屋が助かる
交通課の警官も妄想せずに済む
ドラレコの情報は自己利益の為だけで良い
当たり屋じゃねえの?
手押し車引っ張ってる屋台のカブとかミラーで後ろ見えんからこんな寄り方する
残念ながら1:9 or 2:8 になるだろうな
ハイエースかわいそう
7:3だな
川崎なら当たり屋だろwww
こういう馬鹿はそのままくたばってもらって結構
そもそも原付ごときが追い越し車線走るな
ふつうフルスモークの黒ハイエースになんて当たりたくないぞ
普通じゃないから当り屋するんだよ
あのタイミングでウインカー出されてもハイエースほどうしようもないやろ
足ブラ運転は癖じゃねーの、たまーに前方に来られるとイライラした記憶がある
ずっとウインカー点滅、ノロノロ運転だったりと運転に不向きな奴らだから気を付けた方がいい
ハイエースが走り去ったら、救助義務違反で起訴されるのか?
ひき逃げ
遅いウィンカー、対応不能な位置からの車線変更、どっちも修正要素だったかと。
ドラレコで細かく状況分析出来るようになった結果だな。
これに通行区分違反合わせて、どこまでゼロに近付けられるか。
というか、そういう近付けるみたいな話をする時点でこの国の責任の考え方おかしいんだが。
クソ原付の致命的な運転ミス、下手すると故意で、怪我してたって他の誰のせいでもないだろ。
この原付が悪いしこういう状況で原付を強く罰する必要はある、でもそれでも本当に事故りたくないのなら、
黒い車は左から追い抜かないで録画車の後ろに車間距離を置いて走っていればよかった
慢心の結果だよ。録画車も車間距離が狭すぎる
できる事やれる事があるのにやらなかったからなー慢心慢心
ぎりぎり原付免許が取れるくらいの、軽い知的障碍者だと思う。
これもそうだけど DQNは大股開きが大好きだよね 取り締まりにも乗り方も罰するにしたほうがいいね 歩道を平気で走る 押してエンジンかけて歩行者面する こいつら学科とか・・?本当に超糞アホだわ。
これでもハイエースは過失があるとみなされるんだろうなぁ。カワイソ。
事故は「被害の大きいほうが被害者」だからな。
寝てたんだろ
日射病?どこが?左のミラーいじって、遅いけど左ウインカー出して車線変更してるじゃん。単なる後方確認不足だろ。あと、いまどき日射病とか言わんぞ。
てんかんだろ カタワに免許を与えるな
原付一種のズーマーが追い越し車線を走っている時点でアウト。
多分、知的障碍者
ウィンカー出しても安全走行していない
車線変更だから直進車優先でバイクが不利
この動画があれば当たり屋で処理されるかも
原付でフルフェイス被ってる時点で犯罪企ててる人
在日朝鮮系の新型当たり屋ですねwww
関わったら負け。
30km/hの原付は追い越し車線走行は違反だぞ バイパス走行も違反だぞ
ハイエースがいなかったら 原付は転倒していなかった。
トンキンアタック
車は、カーアタックを、イヤな奴に、食らわす雰囲気が、好きだ。あれは、かなり危険だ。よく盗難車で犯罪でよく見かけるよく
もうドライブレコーダー時代なんだから
こういうケースはスクーター側に厳罰与える処理くらいしなはれ
右車線走ってる原付多すぎる。警察仕事しろ
第一通行帯通行義務違反、速度違反、両足だして走行、ミラー確認ナシ、そもそも交通ルール守って左側にいれば事故すらおきん
通勤で川崎市内走行するんけど
スクーターは基本的に両足ブラブラしてるやつが何故か多い
動画みたいにスピード出ててもブラブラさせてるから怖いよ
なかなか大型ダンプに当たり屋する勇者っていないよね
こんな間抜けな当たり屋居ないだろ。当たり屋に失礼。
これって事故で言ったらどんくらいの割合?
10:0?ハイエース側は慰謝料貰える?
どっちももらえずに終わる
韓国によくいる当たり屋だね。
怪我しないように車の横から当たりにいってしかも受け身も取れてる。地域的にもあっちだろ。
当たる前(フラフラと車線変更を始める前)にハイエースをもろ確認しとるやん。
何度もミラーで後ろ確認して狙い定めてアタックしている
当たり屋以外のなんだっていうんだよ
具合悪くなって視界がブラックアウトしてそう
この辺りというか246ってバイクが縦横無尽、ルール無視で黄色実線も平気で無視してるからね。バイクのサイドミラー角度が悪くてハイエース移ってなかったんだろうけど、バイクがうろちょろしてるのなんて日常茶飯事だから、車はバイクがぶつかってこないようにまっすぐ走るしかないんだよ。
ハイエースが避けろってコメントは無理過ぎるでしょ
多摩川わたって東京に行く途中だろ、川崎の奴はとか神奈川の奴とか言ってる田舎者は黙ってろwww
とっくに黙ってるのにw
ただのアタリヤです
ハイエースざまあー
熱中症??? どんな視力してたらこの動画で熱中症ってなるのか?
動画最初で右に寄った後から、ハイエースの様子を頻繁に確認してるじゃん!! 大半の君ら、それすら判らんのか??
で、不慮の事故に見せかけた脚ブラブラ作戦・・・ハイエース左に来たら直ぐ様、寄ってるじゃん!! 【故意の接触】、当たり屋確定です!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰