このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

母ウサギを殺してしまったハンター “死んだ母の乳を吸う子ウサギ”を見て衝撃の決断へ

母ウサギを殺してしまったハンター "死んだ母の乳を吸う子ウサギ"を見て衝撃の決断へ。
2020年05月03日 09:00 ┃
78 コメント 【動画】エレベーター事故の恐怖。男性がエレベーターシャフトの内部に引き込まれてしまう。
なんという不運。あそこで止めようとしなければ巻き込まれる事もなかったのに。大きな荷物を運搬していた男性がエレベーターシャフトに転落してしまう事故のビデオです。箱の中に残ったロープが原因なんだね。
113 コメント 【事故】暴走バックのパジェロ乗りに逆凸されてしまうバイク乗りのヘルメットカム。
オフロードツーリング中の林道で後退してきたパジェロに突っ込まれてしまったCL250乗りのヘルメットカムです。動画は2分20秒から再生してください。追いついてから直ぐの出来事みたいなので、後ろを全く確認していなかったんだろうなあ。鬼バックだったし(@_@;)
127 コメント 【動画】イスラエル軍、ガザの港近くで白リン弾を使用か。
これは使ったな。イスラエル軍は2009年のガザ紛争時にも使ったみたいだしね。ロイター通信がヒューマン・ライツ・ウォッチの発信としてガザ港近くで白リン弾が使われたと発表しました。その時のものと思われるビデオが公開されていましたので紹介します。動画2は北部ベイルートとの国境付近のもの。最新のニュースによると、イスラエル軍はガザ北部の全住民に24時間以内に退避するよう国連に通知したようです。地上戦の始まりかしら・・・。
207 コメント ​【衝撃】横断歩道を渡る歩行者の列に高速のBMWが突っ込む事故の映像エグすぎ。
ぎゃあああああああああ!これはマズい。中国の大連で撮影されたばかりの恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人がその場で死亡し3人が病院に運ばれました。現場から逃走した31歳の男が逮捕されています。(説明文修正済み)これは惨すぎるだろう・・・。


関連記事

68 コメント 暴走したバスが川に落下して乗客7人が亡くなった事故の映像が公開される。(ロシア)
えええ。どうしてそうなった。救助された運転手は警察の調べに「制御を失った」と答えているようだけど・・・。ロシア西部サンクト・ペテルブルグで暴走したバスがポツェルエフ橋から落下。その事故を記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。BBCニュースによるとこの事故で7人が死亡。
32 コメント 衝撃の瞬間。えげつない速度の雪崩に巻き込まれてしまったスノーモービルの映像。
スノーモービルのスピードならまだ逃げれる距離だと思ったけど一瞬で(@_@;)ユタ州のミルクリークキャニオンで撮影されたスノーモービルのグループが恐ろしい速度で迫ってきた雪崩に飲み込まれてしまう瞬間のビデオです。この事故で2人が頭まで埋まってしまいましたが奇跡的にも全員無事だったそうです。
102 コメント 人食いサメがダイバーのいる安全ケージに向かって突如襲いかかるも、まさかの結末となってしまう・・・
サメがダイバーのいるケージに突っ込み襲い掛かる映像。これはこええええええ!!って思ったけどその後まさかの結末となる(@_@;)  これはサメさん的には不運としか・・・。
38 コメント 完全に通行止め。大きな岩盤が崩壊して道がなくなってしまう瞬間。
上からだけじゃなく下側も一部崩れちゃったんだね。山奥だし復旧に何ヶ月もかかりそう。中国との国境が近いインドのピトラガルで撮影された岩盤が崩れてしまう瞬間の衝撃映像です。

最新ニュース

コメント

母ウサギを殺してしまったハンター “死んだ母の乳を吸う子ウサギ”を見て衝撃の決断へ へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NzA3NTI

    1兆円って縄文時代から毎日100万使っても今現在まだ使い切れてないんだよな?
    そう考えるとすごい額だよな

  • 返信 743mg ID:EzMTY2MDg

    出前一丁だけにな(´;ω;`)

  • 743mg ID:A3NDQ4NzU

    子ウサギも殺せば問題は無くなる?

  • 743mg ID:A3NDQ4NzU

    この程度で傷付く奴は不向き
    女みたいなオカマちゃんだ

  • 743mg ID:A4MTU1Nzg

     
    こらが日本人だったら籠に兎小を入れて燃やします☺
     

  • 743mg ID:Y2ODE2ODM

    A4MTU1Nzg ←こいつなら間違いなく食ってるわwクソも食うし何でもOK

  • 743mg ID:Y2MTAzODQ

    Y2MTAzODQ ←こいつも同じだと思う

  • 返信 743mg ID:I5ODcyMjU

    海外では銃は抹消登録せずに燃やせばいいんですね

  • 返信 743mg ID:U1MzY4MzA

    子ウサギも〆てしっかり戴けよ
    中途半端なエゴが一番命を侮辱している

  • 743mg ID:Y2ODYxNjE

    そう、猟銃を処分して逃亡とか只の偽善だよね。
    命の重みを解せずに狩猟してたヒヨッ子

  • 743mg ID:YwMzk3MjI

    カゴの中に子ウサギが入ってて焼き殺したんじゃないのけ?

  • 返信 743mg ID:EyNDA0NjY

    あほか。
    遣い切ってるわ。

  • 743mg ID:EyNDA0NjY

    あ、縄文の終わりからか。

  • 返信 743mg ID:cyOTc0NjU

    1兆円、1兆円っ、ワァーオ!

  • 返信 743mg ID:gxNTE3MTc

    10兆円もってる自分としては縄文時代って意外と最近なんだなって感想

  • 743mg ID:UzNzQwMjE

    ゲイツさんもこんな低俗な動画みるんですね

  • 返信 743mg ID:AzMjgzMDg

    どんな計算だよ

  • 返信 743mg ID:g5MTc1MzM

    縦に積むとエベレストより高くなるぞ

  • 返信 743mg ID:Y4NTM3NzE

    弥生スタートだろ。約2400年だっけ?

  • 返信 743mg ID:A0Nzk2Njc

    終期3000年前×365×1000000円で1兆超えたけどな?

  • 返信 743mg ID:AzNzUzOTI

    こんなん愚息が縮みあがるわ

  • 返信 743mg ID:I1OTc5NjM

    何回も聞いたコメントだ

  • 返信 743mg ID:MyOTQwNjA

    自動投稿1分後設定だろ、もういいから
    つまんないしうざいし、パヨクのステマで散々使われた古い手だから

  • 返信 743mg ID:QxMDMxMjk

    焼き肉にしたン?

  • 返信 743mg ID:EzMTY2MDg

    子うさぎをカゴごと燃やした
    ブーストに弾薬も利用

  • 743mg ID:czMTk3NTY

    籠の中は何も入ってないぞ ウサギ動画と燃やす動画は全く無関係

  • 返信 743mg ID:I4MTEzNjk

    狩猟を辞める決心をした

  • 返信 743mg ID:MwMDM2NjE

    仔ウサギ諸共食べるのかと思った

  • 返信 743mg ID:AzMDY5MDk

    LiveLeakだからちょっと期待した

  • 返信 743mg ID:Y2ODYxNjE

    美味しく頂きました -とさ。

  • 返信 743mg ID:Q3NjQwODc

    発達障害のテストです

  • 返信 743mg ID:I5MTUyNTU

    サイコだな。

  • 返信 743mg ID:AxNDM5MzE

    この子ウサギより俺の方が3倍以上は確実に
    カワイイに決まってるだろがJK(←この言葉、初めて使ってみた)

  • 返信 743mg ID:I0MjEwOTE

    もう俺、ハンターやめるわ
    ってこと?

  • 返信 743mg ID:I4ODI4ODg

    つまらん動画ってこと

  • 返信 743mg ID:IzNjE2OTU

    親子揃って焼いて食べたんじゃない?

  • 返信 743mg ID:IzNzY4ODk

    じゃ、最初から狩りすな!

  • 返信 743mg ID:A2MDMyMDA

    作り物くさい
    ハンターなら子連れの親を撃ってしまうことは珍しくない
    この程度でハンター辞めるなら最初からやってない

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5ODc

    これはいい動画
    と思いきや弾丸抜き忘れてて大惨事、はこの後すぐ

  • 返信 743mg ID:U1MzIwNjE

    子うさぎを焼いたんかとオモタ

  • 返信 743mg ID:Q5NDI4NDU

    意味分からん…

  • 返信 743mg ID:U5NzkyMzk

    養護施設からやり直せバーカ

  • 743mg ID:I0MTA5MTU

    やり直して未来から帰ってきました。

  • 返信 743mg ID:A1Nzg2MTc

    親子丼の完成〜ギャハハ〜wwwとかするのかと思った

  • 返信 743mg ID:ExNjc0ODQ

    あー・・銃を焼いてハンターやめるってことか。
    こんなところでの生活なら自衛のためにも必要なのではないかと。

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    生活のためじゃない、趣味の殺戮だったのかもね。

  • 返信 743mg ID:AxNTM2MzY

    飛ばしで見ててまじ親、子ウサギ共に焼いてんのかなって思ったw

  • 返信 743mg ID:MzMTY3MDg

    ゲームハンティングはマジで地獄だぜぇー!
    フゥーハハハ!

  • 返信 743mg ID:A1ODI5MTc

    子うさぎもいっしょに殺してしまうか子うさぎを保護するかなのかと思っていたら
    俺ハンターやめるわだった。

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    そう。
    その後子ウサギをどうしたのか気になるよな。

  • 返信 743mg ID:kzMzk0MDQ

    可哀想ではあるけどハンターやめるほど気にする必要ないと思うんだが

  • 返信 743mg ID:A1ODAzODA

    騙されんなよ
    ウサギは性欲モンスターだから乳吸って興奮してるだけ
    親とか生死とか関係なく乳に興奮してる性欲モンスターなんだよ

  • 返信 743mg ID:M4NDE1NTk

    お前じゃあるまいし
    チンパンジーにも劣るやつが何言ってんだ

  • 返信 743mg ID:EyNDg2NjA

    マタギの精神がないんだな。子も殺してやるんだよ。
    恵みへの感謝の気持ちがないから変なところで情がわく。
    子は猟犬のエサや仕掛けに使ってやればいいんだよ。
    殺しちゃいけないのはツマシロやアルビノといった
    神に選ばれた毛並みの個体だけ。

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5ODc

    海外のハンターにマタギの精神があるわけない

  • 返信 743mg ID:YxNDU3MDk

    その銃で自決してたら衝撃だったかな

  • 返信 743mg ID:EzMTY2MDg

    それがいい

  • 返信 743mg ID:IzOTM2NDE

    誰得?

  • 返信 743mg ID:k0OTA4Nzc

    わざわざ動画作ってまでこれで心を痛める自分を見て欲しい、認めて欲しいという自己顕示欲が透けて見えて気持ち悪いな
    本当にそういう気持ちがあるならはなからハンターなんかやってないだろ

  • 返信 743mg ID:M5OTYyODg

    殺しておいてから流す涙など、最も醜悪な偽善に過ぎん! ってセリフ好きなんだけどまんまこれだね
    やるならその前から覚悟しておくべきことだし、「偽善」って言葉がこれほど当てはまる行為もない

  • 743mg ID:MxNDQ5MTA

    カオル殺したシンジじーねーか

  • 返信 743mg ID:I1Mjk2Mzc

    仔ウサギも殺ったんか?って思ったのに
    ちょっと悲しくなった

  • 返信 743mg ID:YyNzYyMDg

    おまえらのコメント見てると、案外おまえらみたいのが、みょうなポリコレよりよっぽどまともなんじゃないかって神妙な気持ちになるわ。

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    いや、同類だと思う。

  • 返信 743mg ID:EyODU4ODg

    動物愛護団体のプロガンダか?

  • 返信 743mg ID:U0MDIxNzk

    だろうね、猟師はこんなもん一々気にしない

  • 返信 743mg ID:EyODU4ODg

    ☓プロガンダ
    ○プロパガンダ

  • 返信 743mg ID:IzNjY1NTg

    籠の中になんんもいなくねえか?

  • 返信 743mg ID:I4NTMyNDE

    いらない銃もやして再生数稼ぎかよ
    くそくだらねーことすんな

  • 返信 743mg ID:c3Mjk3NzQ

    うさぎ狩りをやめたと思わせてからーの
    くま狩り
    とかじゃね

  • 返信 743mg ID:A1ODIxMDU

    ハンター「はぁユーチューバーみたく手軽にお金稼ぎたいなぁ~・・せや!」
    ハンター「飼育してる母ウサギ殺して、子ウサギに授乳させて・・後は壊れて使えない銃を焼く!」

    ハンター「アホ共が勘違いしてメッチャ再生数伸びとるわw これで俺もユーチューバー」

  • 返信 743mg ID:g2NDU0MzY

    桐島、ハンターやめねーってよ

  • 返信 743mg ID:I5NjY5NTg

    ウサギは鳥類なのにおかしいだろw

  • 返信 743mg ID:I3NTQ1NjQ

    死んだ親ウサギは燃やして、子ウサギは持ち帰って育てるに決まってんだろがよ~
    上のクズコメント供ええ加減にせぇ~よ!!!!!

  • 返信 743mg ID:I5MDc0MTk

    銃で自殺しなけりゃ

  • 返信 743mg ID:Q5Njc1ODA

    どうみてもパフォーマンスだな

  • 返信 743mg ID:I0MDkwMTk

    どこまで言っても自己満足
    親の死んだ子供とか結局苦しんで最後は死ぬだけ

  • 返信 743mg ID:YwOTQxMjk

    母ウサギのおっぱいだけ切り落として置いておくのかと思った。

  • 返信 743mg ID:MzMDcwODc

    子供の頃に読んだ小鹿物語を思い出した。あれも母鹿を殺してしまい小鹿を連れ帰って育てるんだけど、結局人間になれた小鹿が成長して、自分のところばかりか隣近所の畑まで荒らすようになってしまって、殺してしまうんだったっけな…

  • 返信 743mg ID:A2MDMzMTM

    鹿もイノシシも猿も畑を荒らしに来ますが、ピーターラビットも同じで、ウサギは普通に畑のもの食べにくるから違いはありません。ピーターラビットはアメリカの原風景です。

  • 743mg ID:AzNzQzNjQ

    作者、イギリス人だぞ>ピーター

  • 返信 743mg ID:I4NTI4Mzk

    サムネのシーンで子供殺して燃やすのかと思った

  • 返信 743mg ID:U3MjkxNjE

    趣味のハンターって凄いよな
    いい大人が生き物を殺して喜んでるんだぜ
    だがしかし、ヒロカズの釣りは相手が魚類だから問題ない

  • 返信 743mg ID:gxNTE3MTc

    日本人はあんま馴染みないけど狩猟生活をしてきた民族の人からすりゃハンティングは日本人でいう魚釣りの感覚だろ

  • 返信 743mg ID:U3Mjg4ODg

    イルカやオットセイも生き物をもてあそんで殺しているし、残虐という価値観を持たなければ知能の高い生物の文化として遊びのハンティングがある

  • 返信 743mg ID:I4ODY3Mzc

    子ウサギも一緒に逝かせてやれよ
    そんなこともできないでハンターやってるほうがアホ
    いまの時期だれも山に来ないから鹿やりまくりですわ

  • 返信 743mg ID:A2MDMzMTM

    ここから道の探求が始まるんだね

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    出家するのか。そうかもしれないね。

  • 返信 743mg ID:I4NTE4MDM

    子供も焼いて食うんじゃねーのかよ。くだらねー。

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5ODc

    子供を焼いてはいけません
    焼くなら子ウサギにしてください

  • 返信 743mg ID:czNDE5NjA

    何焼いてるかよくわからんし前後の動画の画質が違い過ぎて同一人物かどうかも怪しい

  • 返信 743mg ID:M0MzUwMjA

    古い銃は焼き捨て 新品の高性能ライフル買いますか

  • 返信 743mg ID:Q1MjMyNzc

    極悪クズ政治家ども 逃げ得
    モリカケに桜 何一つ責任とらない極悪安倍も見習えや

  • 返信 743mg ID:AzMzY5NzA

    そんなヘタレ精神でよくウサギ殺せたな
    偽善者すぎて反吐が出るわ
    殺したウサギくらい美味しくいただけよ

  • 返信 743mg ID:MwMDcxNDY

    心にくるわ・・・・うつ病酷くなりそう

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5ODc

    創価 がんばれよ!!

  • 返信 743mg ID:U3MjkzNTk

    野焼きしてどーすんだ!

  • 返信 743mg ID:UyNTgyNTQ

    わざわざ動画に仕立て上げてるのが臭いよな。
    アイゴ団体かビーガンのプロパガンダかもしれないが。
    低能しか騙せんよ。

  • 返信 743mg ID:I5Mjc1NjI

    甘っちょろい脆弱な精神の奴や、ハンターなら分りきった前提の話や
    息子が死んでも落ち込まず、屁でも無く、益々、元気いっぱいだった森喜朗を見習え

  • 返信 743mg ID:g5OTgyNjU

    偽善者とか言ってるアホは鉄のハートもってて偉いでちゅね~w

  • 返信 743mg ID:QyNjY5MDg

    いちいち録画するな流すな ISか!

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc4Nzg

    母ウサギの首が無いような気がするが。首を切った後になって子ウサギがやってきたのかな。いろいろ不自然なところがあるね。動物保護団体がやりそう。

  • 返信 743mg ID:c2MDgyMjg

    遊びでハントしてたから反省したんだろ。食うためなら仕方ないが娯楽で殺して罪悪感感じたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    遊びで魚釣りをする人にも考えてほしいね。

  • 743mg ID:MzMDQ5ODc

    私は大きい魚を自分で食べる分だけ獲って小さい魚は逃がしてます。
    バス釣りとかのスポーツフィッシングはやらないのでよくわかりませんが、個人的に生き物を傷つけて遊ぶ行為はあまり好きではありません。

  • 返信 743mg ID:QwNjQ3MjI

    これを見てハンターとかいうくそみたいな趣味が減ればいいんだがな

  • 返信 743mg ID:MyOTQwNjA

    中古レコード盤が溢れて死ぬ子もいるんですよ

  • 返信 743mg ID:gzMjY1MTA

    アホだなあ
    どっかの動物殺して食べるなんて最低!からの
    はんばーぐ美味しいわずみたいな短絡的アホ思考

  • 返信 743mg ID:QyNDQ4NzQ

    ハンター廃業したってことか
    ちょっとショックだっただろうけど
    そもそも殺す仕事してるんだから

  • 返信 743mg ID:QxMjU1Mjg

    狩猟が一般的でない国は批判的なコメントが多いな
    クジラもイルカも食べて批判される国なのに

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5ODc

    子ウサギを道連れにしてやらない狩猟への姿勢を覚悟が足りないと批判していると思うんだが?

  • 返信 743mg ID:U1Mjg4Mjc

    衝撃だってw
    アホかよ

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    おっちゃんに見えてなかっただけで、今までも同じこと繰り返してきたんやんで。

  • 返信 743mg ID:I5OTY0NDY

    何かが悪いんだと考えた抜いた結果、火を起こしたんでしょ?
    それで道具を焼くくらいなら自分が火に飛び込めよ。

  • 返信 743mg ID:IzOTE3OTY

    うさぎさん可哀そうな事してもうただから鳥を取って食おうってなるだけ
    日々食ってる動物の肉で同じ事出来ないくせによ

  • 返信 743mg ID:U3MjkxNjc

    私はコレでハンターをやめました

  • 返信 743mg ID:I4NDM2MTE

    子ウサギの肉を美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:I5MjMxMjA

    見てない人に説明すると子うさぎをカゴに入れて生きたまま丸焼きにしてます

  • 返信 743mg ID:E5NjE3NDk

    これはなんとか団体のプロパガンダ

  • 返信 743mg ID:YwODMxNTM

    お前が死ね

  • 返信 743mg ID:YzMTM4Nzc

    前半と後半の映像は別物。
    こんなことに騙されるバカは1000mgなんか見ちゃだめ。
    これも映像詐欺なんだから

  • 返信 743mg ID:U0NzQwMTM

    なんや、子ウサギの乳にハンターがむしゃぶりつくと思って開いたのに。

  • 返信 743mg ID:Y0NDEwNzU

    もう既に書かれてるが
    動画取って自分会心したって皆見て見て!って承認欲求が最高に気持ち悪いな
    鉄砲握った時点で命を奪ってるんだから最初から覚悟しとけよ

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNjQ

    アメージンググレイスに感動の涙を流すヤソ教徒様って、なんなんだろうな?

  • 返信 743mg ID:MxNjY3MjY

    この後、自動小銃に買い替えたと

  • 返信 743mg ID:AzMzExMTg

    バニーなおっちゃんが出てくるのを期待したのに…

  • 返信 743mg ID:ExNjY1NDE

    同情した。

  • 返信 743mg ID:cwOTk2MzY

    弾薬が爆発しないの?

  • 返信 743mg ID:IzODk5NjM

    これにワイもいたんじゃが、生きた心地がしなかったんじゃ。

  • 返信 743mg ID:U4NDc3NTQ

    安っぽいな

  • 返信 743mg ID:I0MjM3OTQ

    頭を剃って坊さんになるまでが本物ですw

  • 返信 743mg ID:E5Mzg5MTI

    [すまんな、お前さんどうしても肉が必要なんじゃよ]  by 山男 トム

  • 返信 743mg ID:A0ODMwMTc

    逆バニーで恩返しあるで、これ

  • 返信 743mg ID:A0OTk5MTQ

    お礼参りはありそうだな

  • 返信 743mg ID:Y2NTQ2ODM

    ここのコメントはいつ見ても最低で最悪です。
    管理人さんはどう思われているのでしょうか。
    なお、このハンターを焼き殺すべきかな。

  • 返信 743mg ID:Q1MDkwNjg

    これフェイク

  • 返信 743mg ID:Y4NzUwMzc

    普段から豚肉食ってる癖に何やってんだこいつ

  • 返信 743mg ID:U0MTQwMTk

    まぁ辞めて食っていけるならそれもよし

  • 返信 743mg ID:E2MDkyOTU

    子を残した場合、連れて帰って養って、大きくなったら食うってゴールデンカムイに書いてあったような

  • 返信 743mg ID:A1NDIyOTU

    偽善すぎて草

  • 返信 743mg ID:Y2MTE4NDA

    子うさぎも捕まえて唐揚げにでもしたのかと思った

  • 返信 743mg ID:Y2MDM4ODY

    スポーツハンティングなら辞めて当然だな

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MTY

    「老害(特に鬼ババァ)」と「カラス」そして「救急車」までが限度を超えてうるさすぎ。

    「老害」の説教がうるさい。
    「老害」はお迎えの時まで若僧を巻き込もうとする。死亡日まで強要する「老害」の多いこと多いこと。
    「老害」は井戸端会議がうるさい。あーなるといいね、こーなればいいねと理想を延々語り、実行力はほぼゼロ。実行は若い人間。押しつけ。
    特に鬼ババァ。お迎えが近いから、コロナコロナと騒ぎ出す。死が近くて恐怖や不安があるのだろうけどひどすぎ。

    「カラス」を法律で保護してまで守る?
    アホウ阿保アホウ阿呆と人家を荒らしにくる。
    科学的根拠が無いと思われがちだけど、「カラス」のイメージは悪すぎ。科学的根拠以前。

    「救急車」が夜中の3時に1km以上離れていてもサイレンの音がけっこうな音量で聞こえてくる。いつ寝ろと?
    そして、近所「老害」鬼ババァが野次馬で周囲を巻き込む。
    どうして鬼ババァはうるせえんだ!

    毎日毎日「老害(特に鬼ババァ)」と「カラス」そして「救急車」の繰り返し…

  • 返信 743mg ID:QyNDkyNjk

    レオパレスからまともなアパートに引っ越すことをお勧めします。

  • 返信 743mg ID:QwNjEyOTA

    動画見る前に予想したのは「子ウサギも撃ち殺す」か「自分の乳首を吸わせる」のどちらかだった

  • 返信 743mg ID:Q0MDc0Nzg

    もはや母乳が出ない母兎を仔ウサギにあてがい続ける所にサイコパス感

  • 返信 743mg ID:UxOTE4NDQ

    この程度の事態も想定せず、何の信念も無く狩猟やってた馬鹿としか思わんが

  • 返信 743mg ID:U3MTQxODc

    ハンターやめるとか中途半端な事するな、持ってる銃で自殺しろよ

  • 返信 743mg ID:UzODM4Njg

    この程度でやめるってことは、職業ハンターじゃなかったんだろうね。
    趣味なら罪悪感もハンパないだろうし。まぁ、良かったんでないの。

  • 返信 743mg ID:Y0NDkzOTg

    武器よさらば

  • 返信 743mg ID:E2OTU4ODA

    クジラは知的だからダメ

  • 返信 743mg ID:AzMjIyODA

    想像力が足りないバカは経験しないと分からない
    経験しても分からないのはただの鬼畜

  • 返信 743mg ID:MwNzI4ODU

    外人「そろそろ買い換えようとしてたんだ。ウサギ?あぁ旨かったよ」

  • 返信 743mg ID:M4NDAwODI

    その後子ウサギ飼ってたけどいやになったが正解

  • 返信 743mg ID:U3MDg4NDQ

    まぁ趣味だったんやろな
    気にせず続ける人もいるだろうけど
    この人にとっては辞める理由として充分だったんだろう
    そもそもそんなメンタルの人が趣味でハンターなんてすんなって話だが

  • 返信 743mg ID:Q3NTc5NzI

    決断は間違って無かったと思う、子ウサギは~責任取って育てるのか?

  • 返信 743mg ID:EyMTY2NjE

    コリアンなら子供ウサギも食うだけだろ

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk3NzE

    今までは気にしてなかったんだろうけど
    急にスイッチ切れたというか入ったんだろうな

  • 返信 743mg ID:EzNjA0NDU

    なんて悲しく切ない場面なんだ・・・
    ウサギ側、人間側どちらの立場で見ても涙がでてしまうよ

  • 返信 743mg ID:E5MDI5NzI

    これまでにどの位動物を殺してきたんだろう、ここにきてこの光景みて
    初めて命の尊さに気付いたのだろう、もしかして人間の赤子を重ね合わせたか
    聖書には神に家畜を屠ることを許されたとあるがあれは人間が幻視・幻聴・幻覚
    妄想の状態で人間に都合よく人間が書いたものである神も人間の妄想の産物で
    ある、人間なくして神も宗教も無し動物に宗教観無し。

  • 返信 743mg ID:E5NjYwOTA

    動画のリンクがおかしいぞゴミ管理人が

  • 返信 743mg ID:EyMzcyMzU

    人間の独りよがりな思い込みが滑稽なほど自然界から乖離しているのがよくわかる動画。
    ウサギが必要だったのなら最後までやれ。
    そうでないなら狩猟をやめるのも本人の勝手。

  • 返信 743mg ID:c5MjUwMDc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    302 コメント 老DQN「お前そこで土下座せぇよ!」コンビニでブチギレてる客をツイッターが盗撮。
    どうやらタバコを購入するのに年齢確認のボタンを押してください言われてブチギレてるんだっぽい。名古屋市西区のコンビニでレジのおばさん店員に激ギレしている老DQNをツイッターが盗撮したビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。店員さんめっちゃ謝っているし怖かったんだろうなあ(´・_・`)
    141 コメント 【動画】自宅に侵入したクマさんを凄そうな装備で仕留めた男。
    AR-15という鉄砲みたいだけど、ライトを装着とか何者だよwwwレーザーサイトも付いている?深夜に自宅に侵入したクマさんに至近距離から7発撃ち込んで仕留めた男のビデオです。
    61 コメント こんなの絶対に騙される。ATMに仕掛けられたスキミング装置が精巧すぎてヤバい。
    カードを差し込む所のが磁気テープをコピーするスキミング装置で画面下のパネルに暗証番号を撮影するカメラが仕掛けられているのか。こんなの疑ってかかる方が難しいよね(@_@;)これを防ぐ対策とかあるのかしら。海外旅行でクレジットカードのキャッシングを利用する人も多いと思うけど周りに人がいなくても暗証番号の入力は手元を隠した方がいいね。
    36 コメント 崖から落ちる寸前の所で脱出に成功したSUV乗りの映像。
    みんなで力を合わせて。というのはわかるんだけど、その場所でほぼ真後ろから押すのは怖くないかい。インド北部ジャンムー・カシミールの山道で撮影されたタタ・パンチ乗りの危ないビデオです。
    76 コメント 【動画】UAEのAH-64Eアパッチがイランのドローンを撃墜する映像。
    イランからのドローンをペルシャ湾で撃墜するAH-64Eアパッチガーディアンからのビデオをアラブ首長国連邦(UAE)国防省が公開しました。速度の遅いドローンだから機関砲ダダダダ!で落とせるんやね。コスパ良い。
    49 コメント 命何個あっても足らんわ・・・ もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像が凄い
    凄すぎるってレベルじゃ・・・。もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像。一応ギリギリ走れるようにはなってるこのコースも凄い。何度も練習しての本番なんだろうけど、練習中に死んでもおかしくないようなコースだなほんと(°_°)
    152 コメント 性犯罪の決定的瞬間。ホテルの監視カメラが捉えた若い女性が乱暴されてレイプされそうになる映像。
    この犯罪は良くてあの犯罪はダメという事ではないんだけど、性犯罪だけはマジで許せねえと思うの。紹介動画は中国のあるホテルの監視カメラが捉えたレイプ未遂事件の映像です。押し倒してタオルで口を覆って下半身を触ろうとしている?犯人は抵抗されて逃走。結果レイプは未遂に終わったのだけど・・・。この記憶は一生残るだろうな(@_@;)