— とあ (@Toaa0619) September 26, 2023

サーキット走行中の事故は自己責任と言うけど、これは管理不足じゃないの!?岡山県和気郡和気町の中山サーキットで撮影された、コースに乱入した鹿を轢き殺してしまったアルト乗りの車載ビデオです。車内に飛び込んでいたら怪我していた可能性だってあるもんね。運営会社の管理不足な気がするなあ。動画は2分すぎから再生してください。

147 コメント
有名ニコ生主さん、通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまけ炎上
しんやかつて有名ニコ生主だった「しんやっちょ」が通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまける動画をyoutubeにアップして炎上しています。と言っても昔からこういう芸風?なので「あーまたか」と言った印象。確か昔逮捕もされてた記憶。最近は見ていなかったので、youtubeで活動している事に驚きだわ(°_°) にしても相変わらずだなぁ。勿体ない。
しんやかつて有名ニコ生主だった「しんやっちょ」が通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまける動画をyoutubeにアップして炎上しています。と言っても昔からこういう芸風?なので「あーまたか」と言った印象。確か昔逮捕もされてた記憶。最近は見ていなかったので、youtubeで活動している事に驚きだわ(°_°) にしても相変わらずだなぁ。勿体ない。

70 コメント
濃霧の中での事故処理がアクション映画のようになってしまう映像がテキサス州で撮影される。
ぎゃああああああ!やべえ。思わず画面から遠ざかってしまったわ。テキサス州のハイウェイで濃霧の事故処理を撮影していたカメラが捉えた衝撃の瞬間です。この事故で3人が病院に運ばれましたが死者は出なかったそうです。こんな地獄のような状況でスピード出しすぎだろ・・・。
ぎゃああああああ!やべえ。思わず画面から遠ざかってしまったわ。テキサス州のハイウェイで濃霧の事故処理を撮影していたカメラが捉えた衝撃の瞬間です。この事故で3人が病院に運ばれましたが死者は出なかったそうです。こんな地獄のような状況でスピード出しすぎだろ・・・。

55 コメント
【動画】銃を持ったバイク強盗を武器を持たずに撃退した男が強すぎるwwww
銃を持った相手からは逃げるのが正解なんだけど、これエアガンだったっぽい?反撃に焦って発砲しているように見えるけどカチッ!カチッ!と聞こえるような。メキシコで撮影された銃を持った2人組のバイク強盗を威嚇だけで撃退した男が強い動画です。
銃を持った相手からは逃げるのが正解なんだけど、これエアガンだったっぽい?反撃に焦って発砲しているように見えるけどカチッ!カチッ!と聞こえるような。メキシコで撮影された銃を持った2人組のバイク強盗を威嚇だけで撃退した男が強い動画です。

103 コメント
ベルトコンベアに乗って遊んでいた男性、ズリズリと引きずり込まれてしまう(@_@;)
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
今日の5ch(greta)より、中国で撮影された宅配便の積み下ろし場所で遊んでいた青年が2台のベルトコンベアに挟まれて窒息してしまった事故のビデオです。ビリビリ動画には救急搬送されたとありましたが、その後の事は分かりませんでした。
関連記事

53 コメント
【動画】スキー場のコース外を滑っていたスキーヤーが雪崩を引き起こしてしまう。
イタリアのスキーリゾート「スルデン」で撮影された、コース外を滑っていた2人のスキーヤーが雪崩を引き起こしてしまう瞬間のビデオです。雪崩は乗客のいるリフト乗り場まで到達しましたが怪我人はありませんでした。この危険な行為に対し警察が捜査中で、2人は重大な刑事責任に直面しているようです。
イタリアのスキーリゾート「スルデン」で撮影された、コース外を滑っていた2人のスキーヤーが雪崩を引き起こしてしまう瞬間のビデオです。雪崩は乗客のいるリフト乗り場まで到達しましたが怪我人はありませんでした。この危険な行為に対し警察が捜査中で、2人は重大な刑事責任に直面しているようです。

165 コメント
富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。
この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。

48 コメント
ロシア西部でTNTプラントが大爆発し19人が負傷。その映像がネットにアップされる。
モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。
モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。

93 コメント
【動画】トラックの荷台に橋をかけようとしていた男性が挟まれてしまう事故。
可動式みたいだしそこで待たなくても。完全に跳ね上げておいてトラックが停車してから下ろせば良かったんじゃない?ロシア極東部ダリネゴルスクのディスカウントスーパー搬入口で男性がトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
可動式みたいだしそこで待たなくても。完全に跳ね上げておいてトラックが停車してから下ろせば良かったんじゃない?ロシア極東部ダリネゴルスクのディスカウントスーパー搬入口で男性がトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
コメント
【岡山】誰の責任?サーキット走行中に鹿と衝突してしまったアルト乗りの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
【動画】ダム下で放水を見物していた子供が流されてしまう事故。
中国湖北省孝感市安陸で今年7月に発生した事故のビデオです。ニュースによると安鹿第一ダムの下流にある貯水池の堰堤の直ぐ側で洪水調整放水を見物していた子供が川へ転落。動画はその直後からのものです。助けに入ったのはその家族。少年は翌日遺体で発見されています。
中国湖北省孝感市安陸で今年7月に発生した事故のビデオです。ニュースによると安鹿第一ダムの下流にある貯水池の堰堤の直ぐ側で洪水調整放水を見物していた子供が川へ転落。動画はその直後からのものです。助けに入ったのはその家族。少年は翌日遺体で発見されています。

103 コメント
パワー系白T帽子つええ(°_°)海外のちょっと激しめの喧嘩動画。アウトロー。
白マッチョwwwパワーありすぎwwwあの状態から軽々と持ち上げて叩き落とすとかwwwどういう状況か分からないけど海外で撮影されたアウトロー動画で白マッチョがめちゃくちゃ強い動画です。あんなのと体格の小さい日本人が戦うと簡単に殺されそうやな(°_°)
白マッチョwwwパワーありすぎwwwあの状態から軽々と持ち上げて叩き落とすとかwwwどういう状況か分からないけど海外で撮影されたアウトロー動画で白マッチョがめちゃくちゃ強い動画です。あんなのと体格の小さい日本人が戦うと簡単に殺されそうやな(°_°)

54 コメント
死亡事故。信じられない速度で走っていた重機が乗用車に高速のまま突っ込んでしまう。
はええ。前半の映像を見ると長い下り坂っぽいねここ。エクアドル中部のアンバトで発生した高速で走っていた重機が乗用車に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で乗用車の運転手が死亡。
はええ。前半の映像を見ると長い下り坂っぽいねここ。エクアドル中部のアンバトで発生した高速で走っていた重機が乗用車に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で乗用車の運転手が死亡。

112 コメント
【動画】中国で建設中の橋が落ちて12人死亡、4人行方不明となった事故。
うわあ・・・。中国青海省で22日、建設中の鉄道橋「尖扎黄河特大橋」が崩壊してしまう事故が起きました。そのビデオです。最新の中大ニュースによると12人が死亡、4人が行方不明に。構造物を支えるワイヤーが破断したのが原因とみられています。
うわあ・・・。中国青海省で22日、建設中の鉄道橋「尖扎黄河特大橋」が崩壊してしまう事故が起きました。そのビデオです。最新の中大ニュースによると12人が死亡、4人が行方不明に。構造物を支えるワイヤーが破断したのが原因とみられています。

84 コメント
エアバッグが出る瞬間ってこんな感じらしい。ホンダS2000で交差点事故車載。
当たり前だけど膨らむのはええー!信号無視で交差点に進入してきた車と衝突したS2000の車載動画です。コマ送り再生で見ても膨らむ瞬間が分からないですね。エアバッグって車を運転する度にどこから出てくるんだろうと考えてしまうわ。ダッシュボードとかに(airbag)と書いてあるけど継ぎ目とか見当たらないもんね。あれを突き破って出てくるのかな。まぁこれの助けが必要なシーンには遭遇したくないけど。
当たり前だけど膨らむのはええー!信号無視で交差点に進入してきた車と衝突したS2000の車載動画です。コマ送り再生で見ても膨らむ瞬間が分からないですね。エアバッグって車を運転する度にどこから出てくるんだろうと考えてしまうわ。ダッシュボードとかに(airbag)と書いてあるけど継ぎ目とか見当たらないもんね。あれを突き破って出てくるのかな。まぁこれの助けが必要なシーンには遭遇したくないけど。

49 コメント
ケツ間ロケット花火のアホすぎる失敗映像がこちらwwwwww
そんでまた花火がでけーから火力がやべーし(笑)大きなロケット花火をお尻の割れ目に挟んだ状態から発射しようとして悲惨な事になってしまう男性のビデオです。あの噴射を直で尻に受けるのはまずいよね(@_@;)
そんでまた花火がでけーから火力がやべーし(笑)大きなロケット花火をお尻の割れ目に挟んだ状態から発射しようとして悲惨な事になってしまう男性のビデオです。あの噴射を直で尻に受けるのはまずいよね(@_@;)

93 コメント
これはひどい。中国で極悪運転のトレーラーがスクーターを巻き込むひどい事故を起こす。
最初スクーターが無理に突っ込んだのかと思った。現場のググルマを確認すると右折と直進レーンがあって直進レーンから無理矢理右折をしようとしたトレーラーがスクーターを巻き込んだんだね(@_@;)これはひどすぎるだろ・・・。
最初スクーターが無理に突っ込んだのかと思った。現場のググルマを確認すると右折と直進レーンがあって直進レーンから無理矢理右折をしようとしたトレーラーがスクーターを巻き込んだんだね(@_@;)これはひどすぎるだろ・・・。




























































































岡山ならしょうがないだろ
かわせる技術もないのに走るな。しょせん直線番長か。
っと車を買えない脳内レーサーの貧乏人が申しておりますw
あっ!その前に君頭が悪いから免許すら取れないか残念www
鹿が可哀想
鹿カス
この鹿殺しめが!
しかたない。
今晩は鹿鍋だよー
鹿肉って不味いらしいけど
全体が不味いって事はないよね。
美味しい部位は無いの?
串焼き食ったけどマズくはなかったぞ、特段美味しくもないが
道の駅みたいなところで食べたけど、
旨かったらそりゃ繁殖して食肉にしてるよな…この味じゃな…って感じだった
鹿バーガーは特に印象に残らないテイスティだった
もう一度食べるかと言われるともういいやと言われてもしかたがない味
旬な時に食べないから不味いんだよ。ジビエは総じてそう。逆に旬な時に食べたら旨すぎてスーパーの牛とか豚なんか味しないと思うくらい美味い
くさみが全く無くウマミは最高に強いが、肉質がサシのない豚肉みたいな感じだし
デカく面を取るようなしゃぶしゃぶならまあまあと言う感じ。
やはりクサミはウマミでもあったりするから、あまり上品だと逆に萎える。
かといってクサミが残ってたらジビエ臭きついから食えたもんじゃないし微妙な肉。
ID:A2Mzg0MDE 賛成!!食べたい
アルトならあると思うけど、鹿ならしかたないとしか
おこるでしかし
しからないで
おいおいむしか?
岡山はヤギを使うとか使うとかテレビで言ってたが鹿も使ってんのかな
おっさんが使った鹿を食うのは…
地元でwww
それいらないからカス
キミはサーキットの中に住んでるのか?
山道はサーキットそのものだろ?そう言う事だよ。
神田山陽サーキットとか強そうだな
鈴鹿では亀しか経験ありません
鈴鹿のバイクレース中ザリガニ轢いて転倒あったな
こんなもんシカたねーだろ
僕は評価します!
鹿(ぶつかれば止まるだろう
まあまあいったね
これはしかたないだろ
人間じゃなくて良かったな
サーキットは狼じゃなかったかな
鹿肉で我慢だな
今夜はジビエ♪
F1でも鹿乱入とか会ったからなあ
この山道がサーキットという衝撃 F1パイロットがカートコースと言ってたが
控えめな誉め言葉だったんだな
岡山国際サーキット(旧tiサーキット英田)と勘違いしてね?
お前すんごい恥ずかしいこと書いてるな
壮大な勘違いしてますね
廃校になった自動車学校って書いてあるだろ
サーキット場の問題?
こんな山の中走ってりゃあ鹿も猪も現れるわww
この車カスの前方不注意と技術不足なだけだよ?
この鹿は馬鹿なのか?
来てるのわかってるのに自ら突っ込んで死にに逝ってるやん。
誰か馬持ってこーい
いいえ!鹿です?
2:11段階で逆向いている鹿が、自動車の音に呼応してターンして突っ込んでってる
やっぱそう言う事なのか。ミサイルと同じで狙われたら逃げようがないんやな
鹿がイヤなら他行って下さいレベルのサーキットや 山の中ギリギリで切り開いただけなんだから
無益な殺生をしたので地獄行きDEATH
サーキット向けの保険とかあるんでないのかね、鹿は免責?
鹿の標識を設置してないサーキットの責任が重大です
鹿よけネットぐらい取り付けておけばよかったのに・・・
死亡事故にもつながるぞ
ネットなんか付けたらそこにクラッシュした車の運転手が死亡事故になる
そんなのも知らないのか
普通は行けず石ですよ
鹿たがない
お前すんごい恥ずかしいこと書いてるな
10:0で車が悪いだろ。
スピードの出し過ぎだしな自己責任よ
人が管理できるのは人や交通だけで野良犬や猫、野生動物の類は山の中では無理。この可能性や危険性は周知だったろうに事が起こってからどうしたものかを考えるようでは主催者参加者両者の不備。
鹿さん可哀想(´・ω・`)
これってたしか寄生虫を取るために車にぶつかるんだったな
サーキット場全体を鹿が入れないような高い柵で覆えって?
バカだろこいつ
まったくそうだね。管理責任ってなんだよ、どんな責任があるかきちんと説明してくれ。
バイト君ってやっぱ人と感覚ズレてるなって思うわ
赤字経営だろうサーキットがかわいそう
誰も責任は取りません
山側から出てきたならしゃーないかなってあきらめもつくが
よりによってなんでコース内側に入ってたやつが出てくんだよってなって
あきらめつかんわな。
オカヤマへ ようこそ
こんなんで管理責任とえたら楽でいいな
シカと見届けたぞ
F1のオーストリアGPでステファン・ヨハンソンが鹿を轢いたことがあった
マクラーレンは大破、鹿は全損でした
カンガルーバンパーを付け忘れただけの動画
サーキットでイキるくらいの乗り手であれば、突然バナナやクッパを投げ込まれようが、鹿が出ようが、イヤッフー!と避けるくらいでなくては困る
ワイやで。
ワイもサーキットで遊ぶ身分に成りたい
ディアい頭だからシカたない
鹿は悪くない
悪いのは車を運転していたボンクラ野郎だ
しかたないね
動画を見るだけでもこの山から野生動物をすべて排除するのは無理やろ…。
気休めのネットなら張れるだろうけど…それはそれで一旦入られるとクソ面倒なことになりそう。
このシチュエーションで縦画面撮影する無能助手席
宇宙大好きレキシカです
鹿の侵入をサーキットは予見できないから過失に当たらず、
不法行為による損害賠償請求(民法709条)は使えない
サーキット利用規約に別段の取り決めがなければ、
債務不履行による損害賠償請求(民法415条)でいける
動物との衝突に関してサーキット側は責任を負わない
とか書いてあったら、利用者が泣き寝入りするしか無いな
いやどんな走行会でもサーキット走る前にみんな必ず何が起きても知りませんに署名するからな
鹿でもなんでも知りません
アルトじゃなくミラだったらカクカクシカジカで無事だったのに
これ無保険?
誰の責任?お前の責任だよ。
目が横に付いているからな。
視野は広いけど距離感が無いんだろうな
いや、あの爆音で迫ってくる車の気配に気づかんのは野生としてどうかと
騒音撒き散らしカスだから自腹でサーキット閉鎖でいいよ
「運営会社の管理不足な気がするなあ。」
アホか。国際サーキットと一緒にするなw
管理責任だろ
鹿とか2mのフェンスでも余裕で飛び越して来るのに管理不足も糞も無いよ
そんなに簡単に防げるなら農家も獣害で困ってない
シカいから急に飛び出されたら避けられんな
しょせん軽自動車なんだから使い捨てでOK。
鈴鹿サーキットも池から亀が出てきて、バイクと接触し転倒がたまにあるから、仕方ないのでは。
バイクだとイタチやら狸にも負けるから完全に防ぐとか絶対無理だよねw
セルボが雌鹿に突っ込んだんじゃないのか・・・
嫌いなタイプの動画。無駄に長い。
2分10秒からのラスト7秒だけでいい。
最初から再生したお馬鹿さんか
文章が読めないお馬鹿さんか。
横からすまんけど何言ってるのお前?
リンクはちゃんと直前の時間指定されてるのにわざわざ最初から見たのか?って言ってるのに
鹿出てきてから結構時間あったけど、何もせずに突っ込むとは
今年のクリスマスは鹿が1頭足りんな
管理不足ガー!管理不足ガー!
コレはシャーないやろ
鹿は対物保険
貴重なL700が。いいエンジン音だ。載せ換えかな。
鹿たない 禁止
子供じゃなかっただけありがたいと思え
貧乏人の乗り物
男性なら最低でも普通車じゃないと
鹿は食うの?
自己責任だよ
練習走行枠ですら一筆書いてというか
署名してハンコは。。。押したような押さなかったような
昔すぎて忘れたわ
改造車でブイブイ言わせてる輩がなに言ってんだかw
この手の動画を縦長で録画するセンスがわからん
運が悪かったなぁ〜
F1でもトカゲとかがコースに入ってくるしなw
頭のイカれた神父だって入ってくるぞ
鈴鹿サーキットも昔は雨上がりとか亀がコース横切ってたからな、今は知らんけど。
しかし山の中のサーキットに鹿が出たから管理責任だ~とか1000mgは中学生が紹介文書いてるのか
自己責任です
鹿ウゼエw
あるとごときのゴミでよかったね
鹿だから、ぶつかってもシカトしようw
鹿だから、ぶつかってもシカたがないw
この前のF1シンガポールGPは大型トカゲがコース上歩いててイエローフラッグ出たね
この走りでもタニグ○ンポ賢司広島よりは遥かに速い
というかタニ○チンポ賢司広島がクソ遅い
オチまでなげえんだよ
亀とか引いてもサーキットの管理がーっていうのかね。
ここのサーキットはまあやる気が感じられないのは事実だが責任は問えんよ
ちょいちょい死亡事故もあるし
平成終わり位から山間部は野生動物マジで増えたな
都市部周辺でも夜間早朝に当たり前に飛び出してくる
何度か怖い目にあってシカは全く可愛く見えなくなったわ
これで鹿のクッキング動画が撮れるね
止めを刺したんなら良し。
ド田舎の山中のサーキットで野生動物の侵入を取り締まれるわけねえだろう
鹿コロシ
シカ当たり屋や。
アルトかわいそう。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
鹿肉パーティーやな