このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

コロナを警戒する婆さんが自分に近づいた男をキック 結果、切れられるwww

オランダにて、レジで精算中のお婆さん。男性が自分の後ろを通るたびに警戒。2度目に後ろを通るときに男性と何やら揉めそうな雰囲気に。そして男性が3度目に後ろを通った時にまさかのキック。流石に怒った男性はお婆さんに商品を投げつけてブチギレ。コロナで気が張ってるのは分かるけど、なんだかなー。となる映像でした。
2020年03月28日 00:00 ┃
87 コメント 【動画】なぜ?重機を載せるトレーラーの準備中に起きた衝撃の事故。
「事故は慣れた頃に」なんだけど、どうしてこうなるの。自分で引っ張っていたじゃん(´・_・`)重機を載せるトレーラーのスロープを倒そうとした男性がそのスロープの下敷きになってしまう事故のビデオです。かなりの重量だろうし頭から血が出ているように見えますね。詳細は不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)
79 コメント 駐車が出来ない運転が下手過ぎる女性ドライバー、とんでもない結末に・・・
これは酷い・・・。動画最後までご覧ください。
118 コメント 【溺死】誰にも気付かれずにプールに沈んでしまった17歳の少年。
周りにはそれなりに人がいたのにな。ベトナムで撮影された17歳の少年がプールで溺れ死んでしまった事故の映像です。前にも紹介しましたが浮き輪に飛び乗ろうとして溺れてしまう事故ってて良くあるみたいですね。
52 コメント 間一髪で巨大落石の直撃を免れたバイク乗りの映像が(((゚Д゚)))
まさに間一髪のギリギリセーフ。ベトナム北部ライチャウで撮影されたとされる恐ろしい瞬間のビデオです。あれを食らっていたら確実に潰されていましたね(((゚Д゚)))




関連記事

64 コメント このエレベーターで何が!?上っていた最中に突然ドーン!となる事故。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
62 コメント エスカレーターの降り口に巻き込まれているネズミさんの姿が撮影される。
ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。
98 コメント 【軍事】450キロのTNTを積んだウクライナの海上ドローンがロシア艦に体当たり攻撃。その映像が公開される。
ロシア南部、黒海のノヴォロシスク港近くでロシアの大型揚陸艦「オレネゴルスキー・ゴルニャーク」にウクライナの無人海上ドローンが体当たり攻撃。その瞬間とされるビデオです。動画2には左舷側に大きく傾いた揚陸艦が曳航される様子が映っています。
85 コメント 【衝撃】大型タイヤが爆発してしまう事故の最新版。あの男性はどこへ・・・。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。

最新ニュース

コメント

コロナを警戒する婆さんが自分に近づいた男をキック 結果、切れられるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDU

    コロナーニャ

  • 返信 743mg ID:MzMDYzMzM

    老害はほっといても感染していっちゃうのに

  • 743mg ID:g3MzQwNjU

    刃物で切られるのかと思ったらどつかれて終わりか

  • 渡部修 ID:g1NTIwNDc

    何かスカッとした!俺と共感できる奴居る?

  • 743mg ID:Y4Nzk5ODk

    中国から支援物資が届きます。
    我々小日本は中国に感謝しなくてはならない。
    大きな大恩を忘れずに中国についていこう。

  • 743mg ID:k3MTM4NDg

    頭悪いなぁ
    相変わらず。

  • 743mg ID:Y4Nzk5OTA

    低レベル過ぎる

  • 743mg ID:c2NjU3OTU

    なんか必死に中国の印象を悪くしようとカキコミしている人がいるよね
    たぶん同じ日本人なんだろうけど恥ずかしくないのかな

  • 743mg ID:Y2NTM5MTA

    誇れるものが何も無くて日本人というアイデンティティのみで自我をギリギリ保ってる人に向かって中国や韓国の悪口書くなはさすがに酷

  • 743mg ID:Y5NTAyNzI

    五毛党w
    天安門事件を忘れるな!!!!!!!!!!!!!!

  • 743mg ID:Q0MTA2OTY

    別にそれでもいいじゃない
    人間は争ってこそだから

  • 743mg ID:I0NzE3NDM

    ID:c2NjU3OTUと ID:Y2NTM5MTAが同じ日本人とか恥ずかしい
    まぁ在日の可能性もあるけどw

  • 返信 743mg ID:A1MDEwOTk

    さつばつとしたほのぼの動画です

  • 返信 743mg ID:kwMzM0Nzk

  • 返信 743mg ID:I5OTUzOTc

  • 743mg ID:gzMjk3Njc

    コロナに

  • 返信 743mg ID:k3MDk5MzM

    買い占める老害のせいでマスク売ってないから仕方ないよな

  • 返信 743mg ID:I5OTUzOTc

    そういやマスク増産して結構経つけど店頭に全然置いてねーw

  • 743mg ID:Y5NTAyNzI

    1回中国に送ってから返却してもらって流通なので、もうちょいかかるかも

  • 743mg ID:k5MjU5MDI

    ネット販売してるがな
    店を回るよりよっぽど効率的 もちろんド定価だから 高く感じられるけど ないよりはあったほうがいいやろ

  • 743mg ID:k5MTcyMzc

    月間6億枚しか作ってないんだから行き渡るわけ無いだろ
    仮に日本人全員に配ったら月間5枚だぞ?足りると思うか?

  • 743mg ID:g2NjMzMDk

    ドラッグストアで働いてますが、異常にまとめ買いされるのは25~35歳の車で来られる方が最も多いです。お年寄りが買われる量はたかが知れていますね。

  • 743mg ID:g5MDY1MzU

    外国人に並ばせて駐車場で回収してる奴がおるから
    日本で売れなくても外国で転売するんだろうと思う
    海外のマスクの持ち出し刑事罰で死刑ぐらいにしないと無理だろ

  • 返信 743mg ID:A1MjgzMDU

    自民党という老害集団ね

  • 743mg ID:M5MjA1MjQ

    イノベーター気取りのガキに何ができる?

  • 返信 743mg ID:U4MzQ4NDE

    転売ヤ―にも文句言え

  • 返信 743mg ID:gzMjk1NTg

    半殺しでいいと思う。

  • 返信 743mg ID:g3NjY2ODI

    もうすでに半分死んでるようなもん

  • 返信 743mg ID:Y5NTAyNzI

    老化すると怒りのコントロールができなくなるのは万国共通なのね

  • 返信 743mg ID:Q2NzE4MDQ

    女と老人はなにをしても手加減してもらえるという
    甘えた考えが根底にあるほうが大きい

  • 返信 743mg ID:AwMTM1Nzg

    老化で脳が委縮して脳機能が低下しまくってるか、元から頭がおかしいイカレか
    どっちにしてもキレられて当然の行動だな

  • 返信 743mg ID:A0MzY1OTY

    ザンッ!

  • 返信 743mg ID:AzOTEzODM

    切れられる でええんやろうけど キレられる のほうがいいかも
    切られたんかと思ったぞ

  • 返信 743mg ID:g4NzA5OTc

    堪忍袋の緒が切れる、の略だからヒロカズの日本語は正しい

  • 743mg ID:k4ODI0NTY

    いや、キレられるの方が一般的だと思う

  • 743mg ID:g3MjQyNDg

    切れられるwww
    wwwは日本語として正しくないからヒロカズは禿

  • 返信 743mg ID:A1Njc2MjY

    普通はキレられるだな、切れられるなら刃物だと勘違いしてしまう

  • 返信 743mg ID:YzMTk0OTc

    婆さんが(男に)キレる
    男が(婆さんに)キレられる
    能動態と受動態の違いくらい理解できなきゃ、幼稚園からやり直し

  • 743mg ID:A1Njc2MjY

    読解力ないねキミw今は漢字の話をしてるんだよw

  • 返信 743mg ID:I5MjQ5NDk

    店員なに笑っとんねん

  • 返信 743mg ID:U1NzA0NDY

    背後で何回もうろちょろするなとは思うけど冷静にならないと。

  • 返信 743mg ID:MwMTUxMTk

    老人だからか女だからか

  • 返信 743mg ID:A0OTg3Mjg

    というか普通に男が逮捕される事例じゃん
    さすがに缶詰の束投げつけられたら頭打って死ぬよな

  • 返信 743mg ID:U0OTE3OTU

    あれ缶詰の束か~
    箱入りと違ってグニャグニャしそうだが

  • 返信 743mg ID:g3MjgwNzA

    ほぼ全ての国にある法律に明記されてる正当な防衛の権利を行使しただけやぞ

  • 743mg ID:kyNjM0ODI

    普通に過剰防衛だニワカ

  • 返信 743mg ID:cxMTUxNjk

    BBAガスマスク付けて買い物に行けよ

  • 返信 743mg ID:M0MzYwNjA

    少子高齢化解決はよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzE2Mzc

    (子)に対する(老)の割合を下げればいいんだろ?
    簡単じゃんw 今ならチャンスタイムと言ってもいい。

  • 返信 743mg ID:AzMzYxNDA

    老害

  • 返信 743mg ID:gyODYzNDQ

    氏ねよ老害

  • 返信 743mg ID:k4OTA2MDA

    刃物で切られるってオチだと思ったの俺だけじゃないはず…

  • 返信 743mg ID:gxNjk0NTQ

    ここのタイトルがね・・・。

  • 返信 743mg ID:g1NTgzMTA

    たかが小さなばあーさんに軽く尻蹴られただけでブチキレってw
    冬なのに薄着もなぁ、もともと何かあるヤツなんじゃね

  • 返信 743mg ID:c2ODk0Mjc

    何処の国も老害の行動原理が異常

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc1NDA

    スカッとした

  • 返信 743mg ID:Y3MjQ2NzQ

    武漢コロナかんけいねーただの老害

  • 返信 rstedrt ID:k3MTY2Njk

    фильм притяжение 2020 смотреть онлайн в хорошем в качестве бесплатно 720 hd

  • 返信 743mg ID:AzNTY3OTI

    see you again by club-q

  • 返信 743mg ID:M0NjMwNTk

    Наконец то в моем городе человек заражён вирусом(((
    Ужасно, останусь дома но фильм совсем не интересно из за переживания бля

  • 返信 743mg ID:QwMTc1MzY

    動物虐待です

  • 返信 743mg ID:kwNjQ1ODE

    ECDC=「ヨーロッパ疾病予防管理センター」は、喫煙者が新型コロナウイルスに感染した場合、重症化するリスクが高いとする研究結果を発表しました。体内に取り込まれたウイルスが細胞に感染する際に必要とされる酵素が、喫煙によって肺の中で活性化しやすくなるためだそうです。

  • 返信 743mg ID:Y4MjI1ODE

    クズだなー・・・
    弱々しい老婆になんてことしてんだよ

  • 返信 743mg ID:A1MTQ5NDk

    弱弱しいヤツが蹴り入れるかよ
    相手が誰であろうとやられたらやり返す、これが真の平等だ

  • 返信 743mg ID:YxODgzMzg

    弱々しかったら何やってもいいとかいう狂気

  • 返信 743mg ID:AwMzk2MTU

    なんだこの老害ババアw
    ババアが先にやってきたんだから
    ボコボコにしてやればよかったのにw

  • 返信 743mg ID:I0NzYxMzI

    バーチャンファイター

  • 返信 743mg ID:AwNTc3ODE

    老害って世界共通なんだなぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:A2MzQ1ODM

    空気感染するわけじゃないんだからさ

  • 返信 743mg ID:g1NTE4ODc

    何度も通るって
    不審者じゃなくて 運んでんだろーよ
    このババァはコロナ風呂に頭突っ込んでやる必要があるな

  • 返信 743mg ID:kyNzIzMTg

    うちの婆さんを勝手に映すなよと思ったら海外か
    こんな性格の婆さんがうちにもいます
    ご近所さんご迷惑をおかけしております

  • 返信 743mg ID:A0NTEyOTg

    元ネタもコロナの文字あるが、ホントにコロナ関係あるのか?
    例えば背後を通るたびに咳をしたとか、全く詳細分からんやん。
    単に背後を通る奴が鬱陶しいだけだろよ。

  • 返信 743mg ID:Q0NDA0Njc

    この婆さんはこれまでの人生で
    やってもやり返されることが一回もなかった
    この男が彼女の初めてだったんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNTE5OTc

    そんなことよりとんでもない生への執着だな
    あんな年になってもまだ生きたいのかよw
    もう今日にでも死んでもおかしくない年だろw

  • 返信 743mg ID:MwNDIyNDg

    ジジババって世界のどこでも老害だよなw

  • 返信 743mg ID:kzNjIzNjM

    しかしなぜか「日本人に成りすます在日韓国人は50万人もいる」そうだ。
    最近は在日中国人の間でも「通名」が流行っている。これって何なのかね?
    日本での反日工作?日本はスパイ防止法を作って成りすましを郊外退去させるべき。

  • 返信 743mg ID:A2NjQ2NjQ

    男の歩き方が気に入らないのは俺だけか

  • 返信 743mg ID:A0MzYyNjk

    世界中の70前後は石油危機、80以上は戦争を生身で体験してるから
    身に危険が及ぶと(←妄想)生き残る為の防衛本能wが出るんやろな

  • 返信 743mg ID:AzOTExODc

    老人は後は死ぬだけなんだからドンと構えろよ
    やり残してきた人生なら若いころの自分に言え

  • 返信 743mg ID:cwNzA2NzU

    ボケ老人特有の被害妄想と暴力性の発露だろ

  • 返信 743mg ID:cwOTk0MjA

    60才以上の年金暮らしの奴らは目障りだから平日の昼間に買い物に行け。
    平日の朝と夜、土日祝日は邪魔だから家にいろ。
    よろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:Q0NzQwOTE

    正当防衛。

  • 返信 743mg ID:Q0MzE1Nzg

    それでもマスクは付けないんだなw

  • 返信 743mg ID:Q4MTY3NTM

    カフェが閉鎖してマリファナ切れたんだろ、マリファナ吸ってればこんな攻撃的になるわけない

  • 返信 743mg ID:A0NjU2Njc

    バッバ、死去wwwwwww

  • 返信 743mg ID:AzNzM1NDg

    老人が外出するのだけ自粛すればいい。
    発症するのは主に老人なんだから。

  • 返信 743mg ID:c2NTg0MzM

    早めに逝け。ww

  • 返信 743mg ID:U3NDE1NzA

    なんだババア死んでねえだろこれじゃ。
    殺せば良かったのに。

  • 返信 743mg ID:MwMzgzNzM

    蹴るオランダBBAとそれを見てはしゃぐオランダDQN
    伊達に植民地で先住民を、涼しい顔して虐殺してた民族じゃないという事だな
    片鱗見せてるよな~

  • 返信 743mg ID:MzMDYzMDc

    この動画の内容も最低やけど(老人も若い方も両方が)、この動画を見て笑ってるやつらも程度が低い。自分がされて嫌なことなのに何もおもろくないわ

  • 返信 743mg ID:gzODc2MzM

    お前もババアと同じ神経質すぎ。そんなに人に近くに寄って欲しくないんだったら外に出るなよ、店に行くなよ

  • 返信 743mg ID:I5MjUyOTA

    この婆さんの学術名は「コロナ・クルナ」です。

  • 返信 743mg ID:A3NDAyNTE

    面白いねハハハ

  • 返信 743mg ID:QyMDk4NDY

    トッツィーみたいなババアだな

  • 返信 743mg ID:YzMzYwNjc

    戒厳令かなと感じるくらいの規制でなければほぼ意味ないな。
    不要不急の外出すんなと言われるも、相も変わらず薬局やスーパーに
    朝から行列つくるの年寄りだからな。

  • 返信 743mg ID:UwMjQ2OTA

    ババぁはイカンのよ、自我が強すぎるというか自惚れ過ぎてるというか、、
    お前なんかなぁ!女として見てな い ん じゃ アホンダラが~っ!
    1人勝手に色狂いの妄想するなや!ド腐れ〇んコーーーっ、
    はぁ~っ・・・何でこんな男前に生まれたんやろ・・・、勘違いされてしゃ~ないねん

  • 返信 743mg ID:UwMjQ3Nzc

    なんで半袖やねん

  • 返信 743mg ID:k3MDk1NTg

    レジでたまにめっちゃくっついてくる奴いるけどコロナ関係無しにほんまうざいわ
    あのくらいの袋ならせいぜい15キロだろ
    何度も往復しないで一回で持てよ

  • 返信 743mg ID:A4OTI4NDA

    M字ウイルス、半端ねえな

  • 返信 743mg ID:A2NTEwNTg

    ババア頭おかしいな。
    人近くにいたくらいで蹴り入れてんならどこにもいけないだろうがよ
    こういう老害こそ家に引きこもってろよ

  • 返信 743mg ID:Y5NDE3MzQ

    ざまぁw
    老人だから女だからと思って反撃されないと思ってたんだろ

  • 返信 743mg ID:cyMTk3Mjc

    殺せ殺せ殺せ!ゴミのくせして偉そうなババア 力の差を知れ

  • 返信 743mg ID:Y5OTMwNjc

    老婆のへぼいキックしたら、廃人になるほどの反撃が来るだろうに。

  • 返信 743mg ID:Y1MDQ0MzQ

    老害は弱いくせに己を知らない、ぶっ殺すに限る!

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    260 コメント ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされる 健心会と住吉会の抗争?
    ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像
    62 コメント 中国のカンフーマスターさん、とんでもない修行を披露してしまう
    中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww
    75 コメント 【動画】死亡事故。ビーチで女性を雷が直撃。その瞬間が防犯カメラに記録される。
    なんて不運(´・_・`)コロンビア北部カルタヘナにあるラ・ボキージャのビーチで33歳の女性が落雷を受けて死亡。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。こちらのニュースで知りましたが、世界では毎年24000人が落雷で命を落としているんだって。
    51 コメント 中の人生きてた!エグい状態でトレーラーに引きずられる車が撮影される。
    えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。
    401 コメント 2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
    香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
    123 コメント 高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。
    転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。
    119 コメント これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿
    これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)