
オランダにて、レジで精算中のお婆さん。男性が自分の後ろを通るたびに警戒。2度目に後ろを通るときに男性と何やら揉めそうな雰囲気に。そして男性が3度目に後ろを通った時にまさかのキック。流石に怒った男性はお婆さんに商品を投げつけてブチギレ。コロナで気が張ってるのは分かるけど、なんだかなー。となる映像でした。

87 コメント
【動画】なぜ?重機を載せるトレーラーの準備中に起きた衝撃の事故。
「事故は慣れた頃に」なんだけど、どうしてこうなるの。自分で引っ張っていたじゃん(´・_・`)重機を載せるトレーラーのスロープを倒そうとした男性がそのスロープの下敷きになってしまう事故のビデオです。かなりの重量だろうし頭から血が出ているように見えますね。詳細は不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)
「事故は慣れた頃に」なんだけど、どうしてこうなるの。自分で引っ張っていたじゃん(´・_・`)重機を載せるトレーラーのスロープを倒そうとした男性がそのスロープの下敷きになってしまう事故のビデオです。かなりの重量だろうし頭から血が出ているように見えますね。詳細は不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)

118 コメント
【溺死】誰にも気付かれずにプールに沈んでしまった17歳の少年。
周りにはそれなりに人がいたのにな。ベトナムで撮影された17歳の少年がプールで溺れ死んでしまった事故の映像です。前にも紹介しましたが浮き輪に飛び乗ろうとして溺れてしまう事故ってて良くあるみたいですね。
周りにはそれなりに人がいたのにな。ベトナムで撮影された17歳の少年がプールで溺れ死んでしまった事故の映像です。前にも紹介しましたが浮き輪に飛び乗ろうとして溺れてしまう事故ってて良くあるみたいですね。

52 コメント
間一髪で巨大落石の直撃を免れたバイク乗りの映像が(((゚Д゚)))
まさに間一髪のギリギリセーフ。ベトナム北部ライチャウで撮影されたとされる恐ろしい瞬間のビデオです。あれを食らっていたら確実に潰されていましたね(((゚Д゚)))
まさに間一髪のギリギリセーフ。ベトナム北部ライチャウで撮影されたとされる恐ろしい瞬間のビデオです。あれを食らっていたら確実に潰されていましたね(((゚Д゚)))
関連記事

64 コメント
このエレベーターで何が!?上っていた最中に突然ドーン!となる事故。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。

62 コメント
エスカレーターの降り口に巻き込まれているネズミさんの姿が撮影される。
ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。
ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。

98 コメント
【軍事】450キロのTNTを積んだウクライナの海上ドローンがロシア艦に体当たり攻撃。その映像が公開される。
ロシア南部、黒海のノヴォロシスク港近くでロシアの大型揚陸艦「オレネゴルスキー・ゴルニャーク」にウクライナの無人海上ドローンが体当たり攻撃。その瞬間とされるビデオです。動画2には左舷側に大きく傾いた揚陸艦が曳航される様子が映っています。
ロシア南部、黒海のノヴォロシスク港近くでロシアの大型揚陸艦「オレネゴルスキー・ゴルニャーク」にウクライナの無人海上ドローンが体当たり攻撃。その瞬間とされるビデオです。動画2には左舷側に大きく傾いた揚陸艦が曳航される様子が映っています。

85 コメント
【衝撃】大型タイヤが爆発してしまう事故の最新版。あの男性はどこへ・・・。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。
爆発力えぐい。タイヤは道路を飛び越えて反対側に落下しているのが映っていますが、黄色いシャツの人はどこまで飛ばされたの。空気を入れていたトラック用タイヤが爆発して作業をしていた男性がふっ飛ばされてしまう衝撃のビデオです。
コメント
コロナを警戒する婆さんが自分に近づいた男をキック 結果、切れられるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

260 コメント
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされる 健心会と住吉会の抗争?
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像
ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像

62 コメント
中国のカンフーマスターさん、とんでもない修行を披露してしまう
中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww
中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww

75 コメント
【動画】死亡事故。ビーチで女性を雷が直撃。その瞬間が防犯カメラに記録される。
なんて不運(´・_・`)コロンビア北部カルタヘナにあるラ・ボキージャのビーチで33歳の女性が落雷を受けて死亡。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。こちらのニュースで知りましたが、世界では毎年24000人が落雷で命を落としているんだって。
なんて不運(´・_・`)コロンビア北部カルタヘナにあるラ・ボキージャのビーチで33歳の女性が落雷を受けて死亡。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。こちらのニュースで知りましたが、世界では毎年24000人が落雷で命を落としているんだって。

51 コメント
中の人生きてた!エグい状態でトレーラーに引きずられる車が撮影される。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。

401 コメント
2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。

123 コメント
高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。
転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。
転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。

119 コメント
これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)






























































































コロナーニャ
老害はほっといても感染していっちゃうのに
刃物で切られるのかと思ったらどつかれて終わりか
何かスカッとした!俺と共感できる奴居る?
中国から支援物資が届きます。
我々小日本は中国に感謝しなくてはならない。
大きな大恩を忘れずに中国についていこう。
頭悪いなぁ
相変わらず。
低レベル過ぎる
なんか必死に中国の印象を悪くしようとカキコミしている人がいるよね
たぶん同じ日本人なんだろうけど恥ずかしくないのかな
誇れるものが何も無くて日本人というアイデンティティのみで自我をギリギリ保ってる人に向かって中国や韓国の悪口書くなはさすがに酷
五毛党w
天安門事件を忘れるな!!!!!!!!!!!!!!
別にそれでもいいじゃない
人間は争ってこそだから
ID:c2NjU3OTUと ID:Y2NTM5MTAが同じ日本人とか恥ずかしい
まぁ在日の可能性もあるけどw
さつばつとしたほのぼの動画です
君
は
コロナに
買い占める老害のせいでマスク売ってないから仕方ないよな
そういやマスク増産して結構経つけど店頭に全然置いてねーw
1回中国に送ってから返却してもらって流通なので、もうちょいかかるかも
ネット販売してるがな
店を回るよりよっぽど効率的 もちろんド定価だから 高く感じられるけど ないよりはあったほうがいいやろ
月間6億枚しか作ってないんだから行き渡るわけ無いだろ
仮に日本人全員に配ったら月間5枚だぞ?足りると思うか?
ドラッグストアで働いてますが、異常にまとめ買いされるのは25~35歳の車で来られる方が最も多いです。お年寄りが買われる量はたかが知れていますね。
外国人に並ばせて駐車場で回収してる奴がおるから
日本で売れなくても外国で転売するんだろうと思う
海外のマスクの持ち出し刑事罰で死刑ぐらいにしないと無理だろ
自民党という老害集団ね
イノベーター気取りのガキに何ができる?
転売ヤ―にも文句言え
半殺しでいいと思う。
もうすでに半分死んでるようなもん
老化すると怒りのコントロールができなくなるのは万国共通なのね
女と老人はなにをしても手加減してもらえるという
甘えた考えが根底にあるほうが大きい
老化で脳が委縮して脳機能が低下しまくってるか、元から頭がおかしいイカレか
どっちにしてもキレられて当然の行動だな
ザンッ!
切れられる でええんやろうけど キレられる のほうがいいかも
切られたんかと思ったぞ
堪忍袋の緒が切れる、の略だからヒロカズの日本語は正しい
いや、キレられるの方が一般的だと思う
切れられるwww
wwwは日本語として正しくないからヒロカズは禿
普通はキレられるだな、切れられるなら刃物だと勘違いしてしまう
婆さんが(男に)キレる
男が(婆さんに)キレられる
能動態と受動態の違いくらい理解できなきゃ、幼稚園からやり直し
読解力ないねキミw今は漢字の話をしてるんだよw
店員なに笑っとんねん
背後で何回もうろちょろするなとは思うけど冷静にならないと。
老人だからか女だからか
というか普通に男が逮捕される事例じゃん
さすがに缶詰の束投げつけられたら頭打って死ぬよな
あれ缶詰の束か~
箱入りと違ってグニャグニャしそうだが
ほぼ全ての国にある法律に明記されてる正当な防衛の権利を行使しただけやぞ
普通に過剰防衛だニワカ
BBAガスマスク付けて買い物に行けよ
少子高齢化解決はよ。
(子)に対する(老)の割合を下げればいいんだろ?
簡単じゃんw 今ならチャンスタイムと言ってもいい。
老害
氏ねよ老害
刃物で切られるってオチだと思ったの俺だけじゃないはず…
ここのタイトルがね・・・。
たかが小さなばあーさんに軽く尻蹴られただけでブチキレってw
冬なのに薄着もなぁ、もともと何かあるヤツなんじゃね
何処の国も老害の行動原理が異常
スカッとした
武漢コロナかんけいねーただの老害
фильм притяжение 2020 смотреть онлайн в хорошем в качестве бесплатно 720 hd
see you again by club-q
Наконец то в моем городе человек заражён вирусом(((
Ужасно, останусь дома но фильм совсем не интересно из за переживания бля
動物虐待です
ECDC=「ヨーロッパ疾病予防管理センター」は、喫煙者が新型コロナウイルスに感染した場合、重症化するリスクが高いとする研究結果を発表しました。体内に取り込まれたウイルスが細胞に感染する際に必要とされる酵素が、喫煙によって肺の中で活性化しやすくなるためだそうです。
クズだなー・・・
弱々しい老婆になんてことしてんだよ
弱弱しいヤツが蹴り入れるかよ
相手が誰であろうとやられたらやり返す、これが真の平等だ
弱々しかったら何やってもいいとかいう狂気
なんだこの老害ババアw
ババアが先にやってきたんだから
ボコボコにしてやればよかったのにw
バーチャンファイター
老害って世界共通なんだなぁ・・・・
空気感染するわけじゃないんだからさ
何度も通るって
不審者じゃなくて 運んでんだろーよ
このババァはコロナ風呂に頭突っ込んでやる必要があるな
うちの婆さんを勝手に映すなよと思ったら海外か
こんな性格の婆さんがうちにもいます
ご近所さんご迷惑をおかけしております
元ネタもコロナの文字あるが、ホントにコロナ関係あるのか?
例えば背後を通るたびに咳をしたとか、全く詳細分からんやん。
単に背後を通る奴が鬱陶しいだけだろよ。
この婆さんはこれまでの人生で
やってもやり返されることが一回もなかった
この男が彼女の初めてだったんだよ
そんなことよりとんでもない生への執着だな
あんな年になってもまだ生きたいのかよw
もう今日にでも死んでもおかしくない年だろw
ジジババって世界のどこでも老害だよなw
しかしなぜか「日本人に成りすます在日韓国人は50万人もいる」そうだ。
最近は在日中国人の間でも「通名」が流行っている。これって何なのかね?
日本での反日工作?日本はスパイ防止法を作って成りすましを郊外退去させるべき。
男の歩き方が気に入らないのは俺だけか
世界中の70前後は石油危機、80以上は戦争を生身で体験してるから
身に危険が及ぶと(←妄想)生き残る為の防衛本能wが出るんやろな
老人は後は死ぬだけなんだからドンと構えろよ
やり残してきた人生なら若いころの自分に言え
ボケ老人特有の被害妄想と暴力性の発露だろ
60才以上の年金暮らしの奴らは目障りだから平日の昼間に買い物に行け。
平日の朝と夜、土日祝日は邪魔だから家にいろ。
よろしくお願いいたします。
正当防衛。
それでもマスクは付けないんだなw
カフェが閉鎖してマリファナ切れたんだろ、マリファナ吸ってればこんな攻撃的になるわけない
バッバ、死去wwwwwww
老人が外出するのだけ自粛すればいい。
発症するのは主に老人なんだから。
早めに逝け。ww
なんだババア死んでねえだろこれじゃ。
殺せば良かったのに。
蹴るオランダBBAとそれを見てはしゃぐオランダDQN
伊達に植民地で先住民を、涼しい顔して虐殺してた民族じゃないという事だな
片鱗見せてるよな~
この動画の内容も最低やけど(老人も若い方も両方が)、この動画を見て笑ってるやつらも程度が低い。自分がされて嫌なことなのに何もおもろくないわ
お前もババアと同じ神経質すぎ。そんなに人に近くに寄って欲しくないんだったら外に出るなよ、店に行くなよ
この婆さんの学術名は「コロナ・クルナ」です。
面白いねハハハ
トッツィーみたいなババアだな
戒厳令かなと感じるくらいの規制でなければほぼ意味ないな。
不要不急の外出すんなと言われるも、相も変わらず薬局やスーパーに
朝から行列つくるの年寄りだからな。
ババぁはイカンのよ、自我が強すぎるというか自惚れ過ぎてるというか、、
お前なんかなぁ!女として見てな い ん じゃ アホンダラが~っ!
1人勝手に色狂いの妄想するなや!ド腐れ〇んコーーーっ、
はぁ~っ・・・何でこんな男前に生まれたんやろ・・・、勘違いされてしゃ~ないねん
なんで半袖やねん
レジでたまにめっちゃくっついてくる奴いるけどコロナ関係無しにほんまうざいわ
あのくらいの袋ならせいぜい15キロだろ
何度も往復しないで一回で持てよ
M字ウイルス、半端ねえな
ババア頭おかしいな。
人近くにいたくらいで蹴り入れてんならどこにもいけないだろうがよ
こういう老害こそ家に引きこもってろよ
ざまぁw
老人だから女だからと思って反撃されないと思ってたんだろ
殺せ殺せ殺せ!ゴミのくせして偉そうなババア 力の差を知れ
老婆のへぼいキックしたら、廃人になるほどの反撃が来るだろうに。
老害は弱いくせに己を知らない、ぶっ殺すに限る!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰