
75 コメント
3台のスクーターが3方向から衝突する世にも珍しい事故の動画がこちら。
台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!
台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!

48 コメント
【変態すぎ】自分の目ん玉をいじくり回すヤバすぎる動画が発見される(゚o゚)
うわああああああ(@_@;)
フェイクだと思ってフェイクな箇所を探そうとしましたが、虹彩が動いているよね・・・。ガチなのこれ。こんな事して大丈夫なハズが無いんだけど。今日の5chで話題になっていた目ん玉をいじくり回すというYouTubeチャンネルのビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたがプレイヤーの時点で既にヤバいです。注意。
うわああああああ(@_@;)
フェイクだと思ってフェイクな箇所を探そうとしましたが、虹彩が動いているよね・・・。ガチなのこれ。こんな事して大丈夫なハズが無いんだけど。今日の5chで話題になっていた目ん玉をいじくり回すというYouTubeチャンネルのビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたがプレイヤーの時点で既にヤバいです。注意。

61 コメント
【閲覧注意】うわぁぁぁぁ、ゴミ屋敷に大量のゴキブリ それを退治するオバさんの身体に大量に這いまわるゴキブリがエグい
大量のゴキブリを這いまわるゴミ屋敷を掃除するオバさん達の映像。しかしそのオバさんに大量のゴキが這いまわっててうわぁぁぁぁ・・・。慣れてるのか全く微動だにしてないし、何なら服の中にも入ってるっぽい?一匹出ただけで家には入れなくなる私からしたら絶対無理すぎる状況。あぁ、そろそろコイツが沸くシーズンだなぁ・・・。ゲンナリ。
大量のゴキブリを這いまわるゴミ屋敷を掃除するオバさん達の映像。しかしそのオバさんに大量のゴキが這いまわっててうわぁぁぁぁ・・・。慣れてるのか全く微動だにしてないし、何なら服の中にも入ってるっぽい?一匹出ただけで家には入れなくなる私からしたら絶対無理すぎる状況。あぁ、そろそろコイツが沸くシーズンだなぁ・・・。ゲンナリ。

79 コメント
建築用の巨大な石材に作業員が挟まれてしまう事故の映像が(((゚Д゚)))
がくんっって(@_@;)あの大きな石材が人が乗っただけで倒れてしまうってどんなバランスだったの(´・_・`)中国で撮影された建築石材店の従業員が倒れてきた巨石に挟まれてしまうという事故のビデオです。
がくんっって(@_@;)あの大きな石材が人が乗っただけで倒れてしまうってどんなバランスだったの(´・_・`)中国で撮影された建築石材店の従業員が倒れてきた巨石に挟まれてしまうという事故のビデオです。
関連記事

104 コメント
崩壊の前触れ?リビングルームの床が突然割れてしまう映像。超常現象?
これは建物が歪みだしているんじゃないの?シンガポールで撮影されたという奇妙なビデオです。ジリジリミシミシという音がしたと思ったら突然ビングルームのタイルが爆発したように(@_@;)これは何が起きているんだろうね。建物が歪んだか、タイルを接着していたものが膨張したとか。
これは建物が歪みだしているんじゃないの?シンガポールで撮影されたという奇妙なビデオです。ジリジリミシミシという音がしたと思ったら突然ビングルームのタイルが爆発したように(@_@;)これは何が起きているんだろうね。建物が歪んだか、タイルを接着していたものが膨張したとか。

60 コメント
世界で最も入れ墨を入れている男、ラッキーダイヤモンドリッチの身体がヤバい
世界で最も入れ墨を入れている男、ラッキーダイヤモンドリッチ。彼はニュージーランド出身で、刺青は全身に及んでおり、耳、口、陰茎包皮の内部にまで施されているそうです。2006年にギネス世界記録に認定されているとの事。またラッキーリッチと言うバンドも結成していて、彼がボーカルを務めていたり務めていなかったりするそうな。映画のメイクみたいな見た目をそのまま持ってきたって感じですね(°_°)
世界で最も入れ墨を入れている男、ラッキーダイヤモンドリッチ。彼はニュージーランド出身で、刺青は全身に及んでおり、耳、口、陰茎包皮の内部にまで施されているそうです。2006年にギネス世界記録に認定されているとの事。またラッキーリッチと言うバンドも結成していて、彼がボーカルを務めていたり務めていなかったりするそうな。映画のメイクみたいな見た目をそのまま持ってきたって感じですね(°_°)

44 コメント
【動画】着陸して待ち伏せしているロシアのドローンをドローンで爆破するウクライナ。
待ち伏せドローンvs投下ドローン。道路に着陸して待ち伏せをしていたロシアのドローンを上空から爆弾を投下して破壊するウクライナのビデオです。サムネイルのドローンは左側が光ファイバーのリールで右側が爆弾かな?爆破した瞬間に飛び出た蜘蛛の糸みたいなのが光ファイバーケーブルだと思います。
待ち伏せドローンvs投下ドローン。道路に着陸して待ち伏せをしていたロシアのドローンを上空から爆弾を投下して破壊するウクライナのビデオです。サムネイルのドローンは左側が光ファイバーのリールで右側が爆弾かな?爆破した瞬間に飛び出た蜘蛛の糸みたいなのが光ファイバーケーブルだと思います。

84 コメント
【動画】中国のマンホール爆発遊びの最新版。少年が数メートル飛ばされてしまう事故。
綺麗に飛ばされたな・・・。17日に中国甘粛省定西市で撮影されたマンホール爆発遊びのビデオです。ニュースによると爆竹を投入した8歳の少年が3メートル近くとばされて大怪我をして入院。この遊び、当ブログで紹介したもので一番古いのが2012年。いつまで爆発してんだよ(´・_・`)
綺麗に飛ばされたな・・・。17日に中国甘粛省定西市で撮影されたマンホール爆発遊びのビデオです。ニュースによると爆竹を投入した8歳の少年が3メートル近くとばされて大怪我をして入院。この遊び、当ブログで紹介したもので一番古いのが2012年。いつまで爆発してんだよ(´・_・`)
コメント
裏拳一発で勝利する男の喧嘩映像がカッコよすぎてワロタwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
寄生虫に食われている最中のホームレスの足。これはおんぎゃあああ動画。
おんぎゃあああああ(´°_°`)
これ蛆虫を使った治療じゃなくて糖尿病を患ったホームレスが不衛生にしていた為に寄生されちゃったんだって。キモすぎる(@_@;)苦手な方はご注意ください。
おんぎゃあああああ(´°_°`)
これ蛆虫を使った治療じゃなくて糖尿病を患ったホームレスが不衛生にしていた為に寄生されちゃったんだって。キモすぎる(@_@;)苦手な方はご注意ください。

89 コメント
【痛い】湖への飛び込みに失敗して危険なほどダメージを受けた男www
いやいやいや・・・。目測を誤ったとかジャンプ力が足りなかったじゃねえwww最初から無理じゃないか?(@_@;)仮にあと1メートル先に飛べたとしても結果はあまり変わらなかったと思うんだけど。
いやいやいや・・・。目測を誤ったとかジャンプ力が足りなかったじゃねえwww最初から無理じゃないか?(@_@;)仮にあと1メートル先に飛べたとしても結果はあまり変わらなかったと思うんだけど。

86 コメント
アメリカの体操選手が着地に失敗して両ひざ脱臼と骨折という重傷を負う。
痛い(@_@;)ルイジアナ州で行われた大学体操でオーバーン大学のサマンサ・セリオ選手が着地に失敗して両膝関節の脱臼と骨折という重傷を負ったそうです。そのビデオ。彼女は翌日のインスタグラムで引退を表明。治療を受けているそうですが怪我の詳細などは公表されていません。あの着地用のマットが悪いんじゃないの?(´・_・`)
痛い(@_@;)ルイジアナ州で行われた大学体操でオーバーン大学のサマンサ・セリオ選手が着地に失敗して両膝関節の脱臼と骨折という重傷を負ったそうです。そのビデオ。彼女は翌日のインスタグラムで引退を表明。治療を受けているそうですが怪我の詳細などは公表されていません。あの着地用のマットが悪いんじゃないの?(´・_・`)

48 コメント
射撃場で「的」に反撃されてしまうという危険なアクシデントようつべ。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。
あっぶねええ。まさか「的」に反撃されるとは・・・。カリフォルニア州キャリコの射撃場で起きたちょっと危険なアクシデントのビデオです。すごい勢いで飛んできたな。車をへこます程の威力だし当たらなくてよかった。

100 コメント
信じられないwww路線バスの車内でウンコする中国人が撮影される。
さすがにこれは中国人でも「信じられないwww」という顔をしているね。中国昆明市の路線バスで撮影された車内で堂々とウンコする男性のビデオです。緊急事態だったんだろうけどさすがにこれはwww
さすがにこれは中国人でも「信じられないwww」という顔をしているね。中国昆明市の路線バスで撮影された車内で堂々とウンコする男性のビデオです。緊急事態だったんだろうけどさすがにこれはwww

82 コメント
フェンス完全破壊。NASCARでチェッカー直後に観客5名も負傷する大事故が発生する。
うわ恐ろしい。キャッチフェンス完全に破壊されてるじゃん・・・。フロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われていたNASCARスプリントカップシリーズ第17戦でチェッカー直後に大クラッシュが発生し観客5名が負傷する事故が起きたようです。そのビデオ。宙に浮いてキャッチフェンスを破壊したオースティン・ディロンは無事でしたが飛び散った破片などで観客5名が負傷。勝者はデイル・アーンハート・ジュニア。
うわ恐ろしい。キャッチフェンス完全に破壊されてるじゃん・・・。フロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われていたNASCARスプリントカップシリーズ第17戦でチェッカー直後に大クラッシュが発生し観客5名が負傷する事故が起きたようです。そのビデオ。宙に浮いてキャッチフェンスを破壊したオースティン・ディロンは無事でしたが飛び散った破片などで観客5名が負傷。勝者はデイル・アーンハート・ジュニア。

39 コメント
マーシャル諸島のレストランを襲った大波の映像。空港も被害に。
マーシャル諸島のロイ=ナムル島で撮影された大波に襲われたレストランのビデオです。外の人が心配になりましたが軽傷で済んだんだって。波と風、それにうねりが合わさってこうなったんだって。RNZニュースによると空港も閉鎖され、復旧には1〜2週間かかるとみられています。
マーシャル諸島のロイ=ナムル島で撮影された大波に襲われたレストランのビデオです。外の人が心配になりましたが軽傷で済んだんだって。波と風、それにうねりが合わさってこうなったんだって。RNZニュースによると空港も閉鎖され、復旧には1〜2週間かかるとみられています。





























































































カッコいいか?
相手が弱すぎ
ただのチョップやないか
裏拳とかあほか
裏拳じゃなくても、ただのチョップは聞き捨てにならんとプロレスラーが言ってました。
_ノレノレノィノィ_
/川/////三ミ\
//`(((/⌒ヽミミヽ
/へ ニ /⌒ヽ\ Y
(_ヘヽ(/ /ヽ )|
`/ヽ@))丿(@/⌒ |亅
( 冫// く ̄ /))
|Y (_)_) ヽ_ 丿/
||/~二ヽ )∠(人
ヽYY ̄`ヘ /`(//|
|∥WWW/ /ヽ/ / /
/|∥WW∥| / / /
| ヒ二ノ // / /
\ヽ__/_/ /
ヽ // /
だよな、
何もかっこよくない、
ただの弱いものいじめ。
いつの動画やねん 200年前の動画アップすんなや
なんだこの変な裏拳 ばかじゃねーか 殴る前に手をはぁ~ってやってるし
昭和のげんこつする前かって感じ こいつよえーよ おれなら2発でぶっ倒せるわ
裏拳野郎は弱いそして根性もないし臭い。汚い外人だな。こぎたね
ダサイとか相手が弱いとか、いちいちムキになる事しか出来ねぇのか陰キャニートは?自分らが1番弱い癖にイキるなw
下の奴らみたいに上手い言い方で返せる広い余裕のある心持てよ。ちっさいオチョコの裏みてぇな狭い心で生きててもツマランだろうよw
オマエラの心を理解しようと真似して長文でしつこく書いてみたけどオーバーキルみたいで気分悪いなw
まぁ楽しい人生送ろうじゃないか♬
(2020年04月19日 07:29 ID:cxMjgxODg)
日曜の朝の7時にこんなところで下記の書きこみして悦に入ってるボッチ かわいそうにぃ。
【馬鹿からの忠告の文章 日曜朝7時30分にこれを書いてる】
ダサイとか相手が弱いとか、いちいちムキになる事しか出来ねぇのか陰キャニートは?自分らが1番弱い癖にイキるなw
下の奴らみたいに上手い言い方で返せる広い余裕のある心持てよ。ちっさいオチョコの裏みてぇな狭い心で生きててもツマランだろうよw
オマエラの心を理解しようと真似して長文でしつこく書いてみたけどオーバーキルみたいで気分悪いなw
まぁ楽しい人生送ろうじゃないか♬
いちちウゼー爺だなID:cxMjgxODg
XJにタマ金踏み潰されて去勢してもらえ
ダッサw
相手ヘロヘロになって抵抗できな所に追い打ちかけてるだけやぞw
奥でホモセしてるハゲはなんだよw
水買って出ただけなのにぃぃぃ~~~
はーが昭和くさい
どっちもダサくない?
ダサいとか死語やろう
死語って言いたいだけやろ
80年代に流行ったけど、田舎っぽい(田舎い)から来てる
言葉で昔からあるみたいだよ
お前ナウいな ナウなヤングだろ?このボンクラが!!!謝れ国民にぃ!!!
死語って死語だろ
どっちが悪者?
勝てばパン君、負けてもパン君や。
こんばんは!
あんまりカッコよくない
この動画ポッカキットで数ヶ月前に見たけど
あまりにスカッとするからその後も度々見に行ってた
カッコいいよ気持ちいい~
リック・フレアー
見てて気持ちいいくらいのクリーンヒットだけど
食らった側に後遺症が残りそうで心配になるな
脳が震える
相手弱すぎだろ
相手戦意喪失してんじゃん
そんな奴に当ててもねえ
弱い者いじめした後
肩で風を切る
まるでマンガの様
舐めた拳で殴るとか感染したらどうすんだよ
特殊効果だよ
何%の確率で状態異常になるあれ
わろたw
アチョー!
って感じ?
すげぇ投げキッス
お前のセンス嫌いじゃないw
カッコイイかな?
そもそも、カッコよすぎて笑う事ってなくね?
逆水平チョップ
裏拳ってよりプロレスのアレだよな
これ見て
「何この一撃必殺技www これはかっけえwwwww」
って、どういう感性してるんだろ。
一発つーか、最初からもうフラフラじゃん
唾が渇くと猛烈に臭いから手の甲を舐めた後に、相手の鼻に当てて気絶させたんだろ
恵体ハゲの圧やべぇ
どこがカッコイイんだ
弱いヨロヨロのこんにゃくみたいに倒れそうな男を
デブがカンフー映画の見様見真似で裏拳やったら当たっただけ
誰でもできる
ドヤ顔で去ってくデブに腹立つ
どいてなからのハッとしての一撃。まあカッコイイ所作ではあるな
デブヒョロの体型に拘りすぎだろう。同じことをヒョロがデブにしたらカッケーてなるんだろうな、お前は。単にヒョロ(弱い)がデブ(強い)に勝ったというだけだろう、それは
ヤル方もやられる方も漫画の見過ぎwでも嫌いではない
拳に息吹きかけるの小学生以来にみたわ
ダサカッコいいってやつだろ
ヘロヘロになってるやつにゲンコツにハァーってやってからのダサいパンチ。
そして肩で風を切って立ち去る姿。
全てがダサい。それはダサすぎてダサすぎてカッコよくも見える。
ダサさが超絶強調されててワロタ。
プロレスラーはこのリアクションを勉強すべきwww
相手、めちゃ酔っ払いじゃんよ
倒れたときに当たり所悪かったりすると、うっかり逝くこともある
手は、ださんほうがええ
たとえ故意でなくても、あいてが逝けば刑罰も賠償もきっついで、若いころの時間もよーさん失われる
コロナパンチ
いいねぇw
いや不謹慎だったなw
キラーカーンがいましたね
中二病長引いてるようでカッコ悪い
打診は凄いな。
絡まれたやつがカウンター一発で仕留めたとかならまだしも
最初からもみ合っとるやんけ
やられた人やる気ないなら最初から行くなよ
相手すでにTシャツは裂けてボロボロ、意識もうろうでフラフラでガードなし
これじゃ格好付けなくても倒れてるなw
燃えよデブゴン
酔っ払い相手じゃね。
思ってたのと違う。スピニングバックナックルみたいなやつかと思ってた。
腕の骨折れてるやんw
これ絶対手痛いよねw
数年前にどっかで見たな
世界最強テコンドーの一撃必勝の
必殺技やねww
これはハルクホーガンのウエスタンラリアットだろ
蛇骨拳やな
殴る前のアクションと表情が好き
息が臭いんだろうな
10の13乗円の賠償金
アイーンって言ってるから志村拳だろ
ほぅ…なかなか♬
もろ馬鹿丸出し
撃つ前の「ハァー」って意味あるの?
拳に入魂の儀式やなw
あれ、日本オリジナル儀式じゃなかったのか。世界標準なのかwww
そうか?
かっこいいとか思わんけどね
ハアーってなんやねんww
チビの方が勝つならカッコイイけど、、
格闘技素人のトンチンカンなコメントだらけ
口元の不思議な動作に引き付けると同時にヒジに注意を向けさせといてヒジ打ちの後ろから裏拳が飛び出して来る高度な仕掛け技なんよ。このタイプの蹴りでロシアのK1ファイターをマットに沈めたUFC選手が居たですよ、名前が出て来んが
お疲れさんです(ハナホジ
トゥナイトの山本晋也監督さんですか?
何よりも前半逃げ出した奴に浴びせたボディーがダメ過ぎ
アウトランナーズの筐体が見えるな
ひとなめしてからのコロナ拳
前に見たぞ
懐かしい動画だな
いつの動画貼ってんだよ
やはり昭和のお父さんがゲンコツ温めるのは強いんだな。
逆水平だよなw
最近見ないな、堂本剛
倒れる瞬間乳首が見えるぞ!!
必殺技出す前に自分の息の臭さを確認してから殴るとか、口臭エチケットが素晴らしいね
草生えるw
な?プロレスはガチだから
武器を使わない、戦意喪失した相手に手を出さないがケンカのルールやろ
素人の場合胸の筋肉を内側にしまうより外側に開く方が力が入りやすい。
よって普通に殴るより、裏拳の方が非常に強い。
喧嘩するときオススメだよ。
喧嘩はよくない。
相手も痛い自分の手が痛い
何より殴りあった翌日の朝、母ちゃんの味噌汁が染みて涙が出た。
s50代生まれのオッサンで喧嘩なんてしたくもないけど学生時代は惰性で日常茶飯事だったけど後味悪かったぜぇ〜。
今はいい時代だw
はぁ~ ってやるんワロタw
これは良いのけぞり方だw
これ、手の甲で顎にヒットなら、手の骨やられているだろw
受ける前からフラフラ
その前の白シャツデカ男の張り手が効いてるよね
裏拳は押し倒したにすぎない
2vs1で相手ピヨってるやんけあと舐めるのがイミフ
二対一で既に戦意喪失してて、しかも戦意喪失させたのは相方のでかい方で、やらなくても終わってるのに追い打ちでダウンさせるのがかっこいいのか。
ガイルのスピニングバックナックルみたいなカッコいい裏拳を期待して開いたのになんじゃこりゃ?
二対二の喧嘩 1人先に逃げてる
コブラー!
なにこれ酔っ払い?
コ
ナ
ミ
低 能
しょーもな
ピープルズチョップやんけー
これスト2
これが俺の本性なのかー
堕
つ
禁断のメガヒットBL作品がボイスドラマ化
ただの弱いものいじめ
かっけぇー、こういう大人になりたかったんだよな
外人もハーってやるんだね
拳に力入れていから手の甲骨折してそうだな
俺肩悪いからこんな体重乗った重いの打てんわ
男として情けない限りだわ
今は喧嘩なんかよりもITを駆使して大金稼ぐ男の方がかっこいいんだぜ
ビッグショーとハク?
互角じゃないから全然カッコよくないな
うまく顎に入ったね。
ゲーセンで大暴れwカコワルイです
リングでやれや素人が
中国拳法の体当たりみたいなのするんかとおもったらただのチョップやった
素手で喧嘩なんて相手からどんなウィルスもらうかわからん。
どんな人間でも1m以内に近づくと感染不可避の病原菌持ちがステゴロ最強か?w
病原菌持ちつつも本人が元気じゃなきゃ意味ないか。
それより、そんな状態で生きてても意味ないかwww
倒した側がダサい稀な例
もう戦意喪失してるのに追い打ちかけてかっこいいつもりなのか?
ダサすぎだろ
クソださラッキーパンチ
森くんのキックを見習ってほしい
裏拳じゃない、チョップ
俺なんて裏金1発で絡んできた不良どもを追い払ったこともあるぜ!
良い動画
これはデブゴン
こんなプロレスのショーみたいなこと
現実でありえる?
もっとカウンター的な裏拳かと思ったら、ヘロヘロな相手への攻撃かよ。
これなら普通に右ストレートした方がよくないか?わざわざ裏拳する意味が分からん。
爆笑
こんな下らん動画載せんな!倒れる前から酔っ払ってフラフラやん
これは裏拳じゃなくて逆水平だよな
これって慣れてるやつは手を怪我しないから
倒れ方wでもなんか当てる前からヘロヘロだな
コレ手の甲の骨折れたろw
なれてるやつは掌底
一発で決めて去っていくのがカッコいい
酔っ払い小僧のTシャツが破れているし既にひともんちゃく済んだあとだろう。その小僧が時間差で起き上がって「よくもやりやがったな!」と不意打ちをしかけに行くが空振りに。さきほど倒したはずの酔っ払い小僧を「眠ってろゾンビが!」と言わんばかりにペシン!右手で叩いたが左手も同じ形になっているところが我流ではあろうが何かしらの武術を感じさせる。
オカマを怒らすと怖いからなガチで
なんで手ねぶってから叩くんだ?
相手にくっさい唾を擦りつけてるだけやぞ
乳揉むときも拳に息吹きかけるらしい
奥にあるアウトランナーズ筐体懐かしすぎ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰