このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】後ろからBMWに突っ込まれたジムニーが大回転しまう事故の映像。

ヤベェ!6回転かな?台湾台中の国道3号線で目撃されたBMWに突っ込まれたジムニーが大回転してしまう事故のドラレコ動画です。これだけの事故にもかかわらずシートベルトのおかげで大きな怪我は無かったんだって。シートベルトが無かったら飛び出して死んでたまであるよなこれ(((゚Д゚)))
2023年09月30日 00:00 ┃
89 コメント ドラッグを吸った男、海だと思って窓から美しくダイブしてしまう。
この男にはキラキラと輝く美しい海が見えていたんだろうなあ・・・。関連動画の「ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing」みたいな感じだったんじゃないだろうか。ドラッグを吸ってビルの4階で大暴れしていた男性が窓から美しくダイブしてしまうという衝撃映像です。これ生き残ったんだってよ。窪塚洋介も9階から飛んで助かったもんな。
55 コメント 【動画】走行中の車の上に飛行機が不時着するアクシデント(゚o゚)
ひっでえ(゚o゚)これ車の人からしたらたまったもんじゃないな。完全な死角から屋根を潰されるほどの衝撃がドーン。フロリダ州でハイウェイI-95号線に不時着しようとした小型飛行機がトヨタ・カムリに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。ニュースによるとカムリに乗っていた女性1人と飛行機の男性2人の計3人が軽傷。
71 コメント 何が原因でこうなった??オイルリグで起きた事故の映像があまりにも怖い。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
69 コメント それは見えない!大型トラックの死角に入ったスクーターが(@_@;)
あっぶねええええ。この前の位置関係がわかりませんが、映像の場面だけだとまったく見えなかっただろうなあ。中国で撮影されたもうダメかと思われた死角事故のビデオです。これで起き上がれる状態なのは奇跡よ(°_°)
(tw_video) (twitter)

関連記事

58 コメント 危険意識が無さすぎる造船所のお仕事に恐怖する動画。
事故は慣れた頃にやってくると言うだろおおお!トルコで撮影されたとされている造船所の危険なお仕事拝見ビデオです。これそこにいちゃ絶対ダメだよねwwwそしてそこに人力は必要なかったよね(@_@;)
172 コメント 【死亡事故】自分のお父さんが溺れて沈んでいく様子を小さな子供が撮影・・・。
これは悲惨だな。子供の声もきつい・・・。採石場ダムで泳ごうとした父親が目の前で溺れ死んでしまう一部始終を小さな子供が記録していました。映像自体は少し前のものですが今日の5ちゃんねる(leia5ch)で話題になっていたので。年齢制限がありますがYouTube版にはご遺体を引き上げる映像まであります。
79 コメント 【動画】超高級ホテルのブルジュ・アル・アラブやドバイ国際空港も被弾。
イラン最高指導者のハメネイ師が死亡した後もイランは長期戦の構えらしいし、また9.11みたいなのになるんじゃ?紹介動画はイランのドローン攻撃を受けたドバイの超高級ホテル、ブルジュ・アル・アラブとドバイ国際空港のビデオです。
111 コメント 【茨城】全裸の男が通りかかった軽自動車を襲撃する事件の映像が怖すぎ。
なにこれ薬物中毒者?茨城県東茨城郡大洗町磯浜町の県道2号線で撮影された真っ裸の男が通りかかった軽自動車を襲うというビデオが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。どこからその状態で歩いてきたんだ(@_@;)覚醒剤?を打つと裸になりたくなるというお話を聞いた事があるのでそれかなあ・・・。追記:逮捕済み。

最新ニュース

コメント

【衝撃】後ろからBMWに突っ込まれたジムニーが大回転しまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4ODQ4Mzc

    ちょWWWWWW

  • 返信 743mg ID:E1NTU2OTc

    「大回転しまう」について考察

  • 743mg ID:E2NzE2NjU

    広告主様大募集♪

  • 743mg ID:Q2MTkyNzE

    これはC難度

  • 743mg ID:UyMTIyNjg

    貧乏人御用達の軽は道を譲れ。

  • 743mg ID:k2NjI2OTU

    中央車線を走ってる白の車とバトってた感じだな
    しれーっと逃げてんじゃねーよw

  • 743mg ID:I4NDQ4ODY

    大回転しまっちゃうおじさん

  • 743mg ID:U0NTQ1MzE

    しょせん軽自動車しまう

  • 743mg ID:c3NDYxOTM

    さすがのスバル車。これがキアとかヒュンダイなら3回転目で空中分解だぜ

  • 743mg ID:A5MjIyMjQ

    ID:UyMTIyNjg
    軽じゃないよ

  • 743mg ID:MzMDA5NjU

    シエラなんっちゅーのは軽以下まう

  • 743mg ID:Q1Njg2Mzc

    在日朝鮮人が管理人やってるからね

  • 返信 743mg ID:U1MzY3MDA

    なんで映像にセピアのエフェクトかけてるの

  • 743mg ID:A4NzM0MTg

    一世風靡させたいんだろう

  • 743mg ID:k4MTAxMzg

    >A4NzM0MTg
    年齢がバレているよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTkyNzE

    台湾は民度がまだマシだからよかった
    中国なら後続車100台くらいに轢かれて骨も残らねぇぜ

  • 743mg ID:A1MDc5MDE

    痛いわん!

  • 743mg ID:Q2ODgyMzI

    しかしBMWは見える範囲には停車していないが…走り去った?

  • 返信 743mg ID:c4ODU2NjM

    ジムニー寿司出来上がりぃ!

  • 返信 743mg ID:A0ODkwODc

    海外の事故動画はなぜかつまらない。

  • 返信 743mg ID:E1NTU2OTc

    親近感がないよね

  • 返信 743mg ID:Q1NzI3MzI

    いつもより余計に回っております

  • 返信 743mg ID:MzNzM1Mzc

    おめでとうございま~す!

  • 743mg ID:kxNjQzMzg

    おめでとうございます

  • 返信 743mg ID:kwMTU4NTg

    成仏してください。

  • 返信 743mg ID:kxMjEyMTg

    台湾は軽は条件厳しくて走れないから、シエラやな
    あと運転となると元大陸のDNAが出て、荒いから観光に来る人は気をつけた方がええで
    人口3倍の日本より交通事故と死者多いからね

  • 返信 743mg ID:A5MzMyNTQ

    ちうごくがぁああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:gzNDA3NjM

    台北の交通事情はせわしなくタクシーの運転が結構ヤバかった印象がある
    台中から高雄(台南)の方は一般道も高速もわりと運転は穏やかだった気が

  • 返信 743mg ID:Q2MjIwNzk

    どこが3倍やねん5倍以上あって1億人日本人の方が多いわ。

  • 返信 743mg ID:A1MTc3NzU

    6回転してレッカー移転

  • 返信 743mg ID:UxMDE0MzA

    追突した黒い車逃げてんじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2MjQ3ODQ

    中古BMW安すぎ問題

  • 返信 743mg ID:k2NTUwMDk

    外車は軒並み安くなる。
    絶対に間違いなく故障するからね、しかも修理費が数十万になる。
    致命的なのは基本壊れないエンジン、ミッション、エアコンが絶対に壊れる所。
    日本車では皆無。

  • 743mg ID:I3Nzg1Mzc

    詳しくなさそう

  • 743mg ID:IxNTQ4MjI

    根拠のない輸入車は壊れやすい説やん
    そんなんフィアットとか特定メーカーだけやん
    BMWやボルボは頑丈やで

  • 743mg ID:UyNjUxOTk

    むしろ逆だな。エンジン、ミッション、エアコンなんてそうそう壊れない。欧州と気候が違うから湿気でプラパーツとか内装がすぐ駄目になる。後は環境規制の関係でクーラント系が弱くて漏れる。

  • 743mg ID:IzOTI0NDE

    BMWのATとエアコンなんて、整備士がツバ吐きかけるようなシロもんだぞ。
    エンジンだってオイル漏れがいまだ珍しくないしな。

  • 返信 743mg ID:UxMDAwNzU

    やっぱラダーフレームはつおいな。

  • 返信 743mg ID:UzMjI1OTg

    それでなくても軽くて転がり易いジムニーw
    腐っても転がってもラダーの強さが目立つ

  • 返信 743mg ID:E1MTEwNTE

    なんだこのクソ画質は
    ドラレコ再生してるPCをわざわざ8mmカメラで撮ってんのか?

  • 返信 743mg ID:k2MjE4NDM

    BMWを運転しているドライバーってプリウスの次に酷い運転が目に付く

  • 返信 743mg ID:I4MjIyNjI

    次に?
    圧倒的にBMWの方が運転荒いよ
    プリウスは台数多いから率で言ったら大した事ない
    BMWのあのマークは警戒する

  • 743mg ID:EzNDc4MjE

    BMWの方が圧倒的に運転荒いとしても台数多いプリウスの方が酷い運転が目に付くって話だろ。率の話なんてしてねーんだよ。

  • 743mg ID:ExNDkxMzk

    BMW次いでアウディ
    中華が好んで乗る車

  • 返信 743mg ID:EyMDc0NTA

    やっぱジムニーはめっちゃ転がるな

  • 返信 743mg ID:k3ODY2MjY

    体操競技だったら9.80ぐらいの点がつくね。

  • 返信 743mg ID:c4OTY3Nzk

    台湾は追い越し車線ずっと走るのって違反なのかな

  • 返信 743mg ID:kxMjEyMTg

    ワンは右側通行だからジムニーは追い越し車線にはオランで

  • 返信 743mg ID:Q1NzE3MjU

    による中国語からの翻訳
    「みんなクルマに優しい!
    私はこのジミーの飼い主です。ご心配いただきありがとうございます。今はみんな元気です!ジミーが私たちを守ってくれました~6つのエアバッグがすべて爆発しました… 事故を起こした車の所有者は眠っていましたが当て逃げはしていませんでした(警察によると遠くに停まったとのこと)、病院にも見舞いに来てくれました。心配しないでください!

  • 返信 743mg ID:U1MzY3MDA

    ジミーは同乗していた犬で家族を守る優しい犬
    エアバックは爆発して役に立たなかった
    事故を起こしたドライバーは永眠し空のかなたの遠くに行ってしまった
    そして怨霊になりジミーをに呪いをお見舞いしに来た
    ここまでは理解した

  • 返信 743mg ID:MzNDI0MjI

    クソミサイル被弾
    これだからBMWは

  • 返信 743mg ID:kwMTU4NTg

    BGM:中央フリーウェイ

  • 返信 743mg ID:U1ODQ1NDA

    後ろからBMWにって書かれてるから
    畑中葉子の「後から前から」でお願いします

  • 返信 743mg ID:A1MTQyMTc

    先に白い車に追突してからジムニーに追突してるな

  • 返信 743mg ID:kyMzkzOTM

    BGMは中島みゆき 時代で
    「まわるまわるよ時代は回る~♪」

  • 返信 743mg ID:EzNDc4MjE

    円広志の夢想花やろそこは

  • 返信 743mg ID:c5ODI1MTI

    ランドクルーザーとか重心の高い車は高速で走るとか怖いぜ?

  • 返信 743mg ID:MzMTUxNDI

    基本左右タイヤ間のトレッド幅より全高がある車は安定感がないからな
    高速走ると横風で怖いことになる
    目線が高いと楽なんだけどね

  • 返信 743mg ID:UyNjUwOTI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IwMzI0MzE

    ジムニーかと思ったらムジヒーだった

  • 返信 743mg ID:k0Mjc2Mzk

    しかも当て逃げかよ
    BMW乗りって世界レベルでクソ人間が多いな

  • 返信 743mg ID:UyNjUxNDg

    やっぱりジムニー
    100回まわっても だいじょーぶ!

  • 返信 743mg ID:UyNjUyMTU

    プリウス並みにクズが多い車種

  • 返信 743mg ID:Q0NTU5NTI

    ドイツにある速度無制限のアウトバーン走行を念頭に設計されてるから
    追突しても加速できるBMWは本当に頑丈だな

  • 返信 743mg ID:E0NDc5NDU

    大回転死んで舞う と書きたかったんだろ

  • 返信 743mg ID:UyNjUxMTc

    プリウス云々しているけど、この映像をよく見とけ。
    ジムニーにぶつけたBMWだが、その前にプリウスの右後方にぶつけている。その後、更にジムニーにぶつけて逃走している。

  • 返信 743mg ID:E0NDk5NTA

    これがサイドワインダー攻撃なんDeathね!

  • 返信 743mg ID:UyNjUxMzU

    ズムニーはこうで無くてはいけない
    プシュンプシュン音たてなががら
    吹き飛ばされて欲しい
    コレ系の車はこの運命を辿って欲しい

  • 返信 743mg ID:Q1ODkyNzQ

    なんかどいつもこいつもって感じの映像だな

  • 返信 743mg ID:U2MDg2NTM

    追突されたらハンヴィーでもこうなるぞ

  • 返信 743mg ID:k2OTIwMTY

    後にベーンベーは逮捕されたんかな

  • 返信 743mg ID:I4NTIyMjM

    さすがのBMW様やな
    気にも留めず逃走

  • 返信 743mg ID:E0ODk3NTk

    駆け抜ける喜び

  • 返信 743mg ID:M1MTY2NzQ

    日本のカスタムジムニーもウザいなw

  • 返信 743mg ID:c1MTk3NDg

    さすがジムニーだなんともないぜ

  • 返信 743mg ID:E1MDk2NTE

    ま~る~だ~い~ウインナ~

  • 返信 743mg ID:A5MjIwMDU

    ラダーフレームならボディが無くなっても走れるからジムニーにとってこれは事故のうちに入らない

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:MwNzg4ODA

    しょせん 軽自動車ですからね

  • 返信 743mg ID:A3NjAzMzk

    BNW運転手「ちっ、運のいいやつめ」
    今ごろボヤいてんじゃねーのw

  • 返信 743mg ID:g0MTEzNTA

    BMドライバー殺しちまえ

  • 返信 743mg ID:AxNzU4Mjg

    軽だからというより車高とか速度(高速での事故だからな)の影響じゃないか思うが
    高校物理レベルの初歩物理学すら知らないような生きてる価値の無いゴミでも無ければ運動量保存則や剛体の回転ぐらい知ってるだろ

  • 返信 743mg ID:M2NDMwNDg

    BMとかアホしか乗っとらんわな

  • 返信 743mg ID:c3NzA1NTE

    軽自動車の末路

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【動画】トランプタワー爆発より激しいベルリンのニューイヤー花火。これもうテロだろ(´・_・`)
    いやいやwww1発目と2発目なんかほとんどテロじゃないか。火薬の量を間違いがちなドイツのベルリンで撮影された新年を祝う花火がひどい動画です。
    154 コメント フロリダに続き大阪西成でも住宅が崩壊。その瞬間が動画に記録される。
    25日午前、大阪市西成区で天下茶屋2丁目1-3が倒壊。その瞬間を記録していたビデオが人気になっていましたので紹介します。これ両隣も危ないよな。次に大雨でも降ったら両方とも同じようになりそう(((゚Д゚)))住人は避難していて怪我人は出ていません。訂正:隣も倒壊しました。追記:新しい角度からの動画を追加しました。
    88 コメント ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。
    燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?
    70 コメント 仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。
    ロシアの地下鉄で撮影されたホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなるという事故のビデオです。映像で見ると退避スペースに隠れたように見えるけど説明文にはその場で亡くなったと書かれていました。もしかしたら動画元が間違っているのかもしれません。ホーム下の退避スペースって世界共通だよね?
    155 コメント 排水溝の詰まりを掃除していて一緒に吸い込まれてしまった少年の動画(((゚Д゚)))

    あぶねええええ(((゚Д゚)))

    これは危ないすぎる・・・。詰まった葉っぱを取り除くんじゃなくて押し込もうとしてたんだね。詰りが解消されたと同時に吸い込まれて(((゚Д゚)))詰まったドレインを掃除していた少年が一緒に吸い込まれてしまう怖い動画です。
    124 コメント どんな速度よ(((゚Д゚)))甲府市で発生した死亡事故の防犯カメラ映像が公開される。
    速度ヤバすぎん?山梨県甲府市伊勢1丁目の国道358号線で29日、猛スピードで走ってきた車が反対車線の看板の支柱に激突するという事故が起きました。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。この事故で運転していた24歳の男性が死亡、助手席の男性も重傷を負っています。
    90 コメント 子供のフード付きジャンパーにこんな危険性があったのか。幼稚園で起きた危険な事故の映像。
    えええ怖っ!雲梯のような遊具の端にジャンパーのフードが引っ掛かり首吊り状態になってしまった園児のビデオです。そうかチャックを一番上まで上げた状態でフードが引っ掛かると確かに絞めつけられるね(@_@;)これは稀なケースだけどこの危険性は知っておくべきかもしれない。動画の園児は一時的に意識を失ったそうですが生に問題は無かったそうです。