このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

暴走した電動自転車でフェンスに突っ込んでしまった少年の動画が(@_@;)

いってええ(@_@;)不具合でブレーキが効かなかったのか、それとも操作に慣れていなかったのかは不明だけど。日本のと違って海外の電動自転車ってパワーあるからね・・・。高速のままT字路を突っ切りフェンスに激しく衝突してしまった少年のビデオです。これ大丈夫か?(@_@;)
2021年04月19日 22:00 ┃
143 コメント 【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
106 コメント 【動画】ベトナムでエアコンの室外機が爆発し1人が死亡。その事故の映像が公開される。
エアコンってこんなに激しく爆発するんだ(((゚Д゚)))ハノイから北西に25キロ、ビンイェン市カイクアン区ナムビンイェンの住宅街で撮影された、修理していたエアコンの室外機が爆発して28歳の男性が亡くなった事故のビデオです。よく見ると破片がカメラの近くまで飛んできているんだね。どんな爆発だよ(°_°)
70 コメント 【動画】それは痛い。自転車で一番悲惨な転け方がこれ。
ロシア北西レニングラードのヴィボルグで撮影された痛いビデオです。通りがかった車も目の前で老人が苦しんでいるんだから助けてやれよ(´・_・`)と、調べていて分かったのですが、これ盗難車。自転車を盗んで走り出した直後の事故らしい。ロシアのVKcomではこの老人の情報提供を求めています。途中までかわいそうだと思っていましたが犯罪者だったのならざまあ。
31 コメント 【動画】正に間一髪。数秒差で落石の死を免れた車載映像が公開。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。
Kid crashes into garden gate on electric bike(予備)

関連記事

86 コメント 【軍事】ロシア軍、住宅街に地獄の雨を降らせてしまう(動画)
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。
58 コメント これはざまぁww。酔っぱらったDQNが道路に放尿し、乗用車を通せんぼしてドライバーと喧嘩になった結果
酔っ払いのDQNが道路に放尿、前に来ている乗用車を通せんぼして、挙句の果てには車に乗り出しサムネの様な姿に。これに怒ったドライバーは車を動かし振り落とすと、DQNがガチギレ。無理やり車のドアを開けてドライバーを車から出させると・・・。これはスカッとですね(^^♪
61 コメント 【動画】サメを釣り上げた時は優しさを見せてはいけません(((゚Д゚)))
これは逃がそうとしたのかな?サメには悪いけど釣り上げてしまった時は撲殺するのが一番。殴る道具がなければルアーを諦めてラインを切ってしまいましょう。環境には悪いけどこうなるしね(´・_・`)
55 コメント インドの煽り運転がやべえ!トラックを猛追してしまいにはぶつけてしまうヒンドゥー狂信者。
これはもうヒンドゥー過激派。食用として出荷された牛を運ぶ家畜運搬車を煽り倒し、しまいにはぶつけて横転させ積まれていた牛を解放するというインド人たちのビデオです。いつも思うのだけど抗議する側の人って過激な事をする人が多いよね(@_@;)

最新ニュース

コメント

暴走した電動自転車でフェンスに突っ込んでしまった少年の動画が(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NzYwNjE

    防具まとってるからだいじょうぶだぁ

  • 返信 743mg ID:YyODU5Nzc

    自分でぶつかっといてなに泣いとんねん

  • 743mg ID:M0MjQxNTc

    酷いコメントばったりだな日本人のお里が知れるわ
     

  • 743mg ID:Y1MDA1NDI

    ぶつかって苦しくて怖くて泣いてるんじゃん
    他人には無関心な日本人。中華と一緒じゃね?

  • 743mg ID:A2ODUwMDc

    >> ID:M0MjQxNTc
    ×日本人のお里が知れるわ  
    ○日本人の民度が知れるわ

    ・・・お前のお里が知れるわ

  • 743mg ID:MwNDU4NDI

    衝突した瞬間、門扉が衝突をやわらげてるからこの程度で済んだみたいなだ。

  • 743mg ID:g4NTgzMzE

    泣いてる暇があるなら早く逃げろデブガキ

  • 743mg ID:MyODUzMDU

    子供が自転車に乗るならヘルメット被らなきゃだね…
    こんなに高速になるなら危なずぎるので規制しないといけません。

  • 返信 743mg ID:A2ODYzMzY

    わしはオスガキの肉襦袢よりブスでも毛唐肉便器がええな

  • 返信 743mg ID:gwOTE3Njk

    デブの方が慣性の法則で衝撃が大きいと思う

  • 返信 743mg ID:kzNzk4MTk

    下手したら死んでただろ
    えずくだけで普通に帰ってんの草

  • 返信 743mg ID:M4MjE1NDA

    誰もかまってくれないから

  • 返信 743mg ID:g2NzgxOTI

    可哀そうだけどワロタ

  • 返信 743mg ID:EzNDMwNjY

    痛いガキ助けて・・・

    板垣 退助(いたがき たいすけ、天保8年4月17日(1837年5月21日) – 大正8年(1919年)7月16日)は、日本の武士(土佐藩士)、勤王志士。軍人・政治家。自由民権運動の主導者。従一位勲一等伯爵。明治維新の元勲。「憲政の父・国会を創った男」として知られる[1]。

  • 743mg ID:Q4MjA3NjM

    所さんみたい

  • 返信 743mg ID:g3OTIzMDc

    障害者が使うからこうなる(あうあうあー)

  • 返信 743mg ID:YwNzM4MjA

    優しく抱きしめてあげたい

  • 返信 743mg ID:gwOTM4NDU

    こん!女の子?俺で良いよー^^

  • 返信 743mg ID:czMzAyNDE

    トラブルとダンスっちまったんだよ

  • 返信 743mg ID:M0MjQxNjY

    不運でしたね

  • 返信 743mg ID:EzMDY5ODQ

    デブwww

  • 返信 743mg ID:E5MDA2Njc

    ヤーウェーイ!

  • 返信 743mg ID:Y5NjgzNDY

    ミートバック凄いね。

  • 返信 743mg ID:IxNzM4MjA

    肋骨内臓いってそうな勢いだが

  • 返信 743mg ID:k5NTk4MDU

    刺さってないか?これ

  • 返信 743mg ID:k4OTM3Mzc

    わんわん泣いてる割にはきびきび動いてるから見てる大人も助ける必要ないなと判断して寄っていかない

  • 返信 743mg ID:g0MTc4ODU

    ビックリして泣いてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:Q3MjI2NjE

    日本人なら死んでるだろこれ
    さすが優性民族だわ

  • 返信 743mg ID:g2MDc0ODY

    まあクソガキにこういうおもちゃ与えたらいかんちゅうこっちゃ

  • 返信 743mg ID:Y4MzM4OTc

    外国のって普通に原付並みの速度出せるんだよな

  • 返信 743mg ID:Q5OTc3Mjk

    0:33 チンチン~♪

  • 返信 743mg ID:k3ODcwMzY

    人力しないからそんな体形なんだ
    でもそんな体形だから衝撃が緩和されたんだろう

  • 返信 743mg ID:A3NTYwMzE

    忍び返しだらけ 
    やっぱ電動アシストに制限は必要だね

  • 返信 743mg ID:U2ODE0OTk

    普通の人だったら内蔵までいってそうだけど
    歩いて帰れるって事はデブすぎて衝撃吸収されてるのか?

  • 返信 743mg ID:E0MDgwMDc

    ちと太り過ぎでは、英国?

  • 返信 743mg ID:k3MzQ1MjY

    開閉する柵が衝撃を吸収してくれてるので大丈夫そうだね
    少しでもずれてブロック塀に直撃ならば死んでただろうなぁ

  • 返信 743mg ID:M0MjM1MDA

    くっそわろた

  • 返信 743mg ID:I4MzM1ODI

    デブでよかったな

  • 返信 743mg ID:c0Nzg3ODk

    まーさーおーくーん

  • 返信 743mg ID:MyMjA3MTQ

    おなじこと思た

  • 返信 743mg ID:Q3MDIzNDk

    車来てなくて良かったなデブ。声が出るなら大丈夫だ。

  • 返信 743mg ID:g3MTI1MjA

    サムネ的に禿げたおっさんが泣いてるのかと思った

  • 返信 743mg ID:Q1OTM4MTE

    乗り物なのに乗れない乗り物

  • 返信 743mg ID:IxOTY4Njg

    日本のおばちゃんも歩道でモーターの凄い加速させてて怖い

  • 返信 743mg ID:Y3NjMwMzE

    わかるわかる
    自分でコントロールしきれてなくて引っ張られてる感ありありなのがコワイ

  • 返信 743mg ID:kzNzk3ODM

    無謀に突っ込んで来て勝手に自爆しギャーギャー喚くさまは、.朝.鮮.人.を彷彿させて笑いを誘うね。

  • 返信 743mg ID:Q3MDE0MTE

    T字路でもいいんだけど、正式にはていじろ「丁字路」だからな

  • 返信 743mg ID:A5MzcyNjM

    日本なら先ずこのビデオをネットに公開させたやつが叩かれるな

  • 返信 743mg ID:AwMDUyNzQ

    遠目からもわかるデブ
    喚き声が可哀想というよりお笑い芸人

  • 返信 743mg ID:Q1OTMyNDU

    おい、フェンスの修理代払え

  • 返信 743mg ID:YwMzM5MzA

    めちゃくちゃ幸運の持ち主やろこいつ
    半開きの柵だったから助かったけど、隣のブロック塀でも逆の車でも逝ってたぞ

  • 返信 743mg ID:c3NTYwOTc

    半ケツ晒して泣く前に、門扉ぶっ壊した家の住人に謝罪と賠償をするのが先ニダ!

  • 返信 743mg ID:E5NzM5OTY

    止まり方も知らんバカがおるんか

  • 返信 743mg ID:A2MjA5NDc

    ブレーキとっくに終わって
    さらにグングン加速したんやろ

  • 743mg ID:UxMjMyNzY

    グングン加速するグングン動画

  • 返信 743mg ID:M1NDUxODU

    心破裂しなくてよかったね。
    肋骨は逝ってると思うけど。

  • 返信 743mg ID:k0MjQyODM

    こんなアホな乗り方してたらまたどっかで事故起こすだろう
    死んでれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:YzNzYzNjM

    とりあえず歩いて戻れてるみたいだし
    命には別状無さそう
    脂肪の鎧のお陰か?w

  • 返信 743mg ID:U3OTk5ODM

    これ、不具合じゃなくて、下りで調子にのって全速力出して曲がり入れなかっただけだよ
    電動アシストって加速には電力アシストつくけど、減速にはつかないから
    下り坂で全力出すと、あっという間に30キロ近く出ちゃって全力でブレーキかけても全然止まらないんだよ

  • 返信 743mg ID:M1Mjc0NTU

    自転車じゃねえじゃん、また嘘付いてるよこのサイト。
    ペダルも無ければチェーンもない
    しかも原文にちゃんと「electric bike」と書いとるやんけ
    低能で中卒低学歴なのはしょうがないが間違いばかり拡散するのやめろ

  • 返信 743mg ID:UwMzMwMjM

    英訳だけならbikeってのは2輪車のことを指すから間違ってはいないと思うけどなぁ

  • 743mg ID:M1Mjc0NTU

    なんだかんだ言っても自転車はバイシクルやで。あっちのイキったチー牛が自転車のことバイクって言ってるけど陰で笑われとるし。いい加減にせんとフレディも怒りのあまり生き返ってくるで

  • 返信 743mg ID:IzMzcwOTA

    あーこれは防護肉纏ってるから問題ないわ

  • 返信 743mg ID:M2MzQ3MzM

    壊れた門弁償しろよ

  • 返信 743mg ID:E1Mjc3NDg

    もし槍みたいに尖ってたら刺さってたし怖すぎる

  • 返信 743mg ID:E3OTAyNzY

    肋骨逝ってるだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NDg2MjQ

    可哀想だけどこの鳴き声を聞いて笑わないやつはいないだろ

  • 返信 743mg ID:UzNTM5NTg

    デブに下り坂の力加わって貧弱な車体じゃ操作できなくなっただけやろ

  • 返信 743mg ID:MwNDc3OTM

    あの鳴き声いいわー、めっちゃ来る

  • 返信 743mg ID:ExNzAwMzg

    これ車に行かないで良かったな
    弁償面倒だぞ

  • 返信 743mg ID:gwMjI3MjM

    デブ頑丈だなww油クッションすげぇwwwww

  • 返信 743mg ID:A3MTkxNjQ

    こうなる事を予測して上手く出来た成功動画だよ
    カメラアングル完璧でしょ?
    そういうこと

  • 返信 743mg ID:M0NTY3Mjg

    胸骨折れてないか_??普通に危なそうだけど、歩いて帰ってるな

  • 返信 743mg ID:A1ODE2NjQ

    広角だし時速20kmくらいかな、しかし頑丈すぎるだろwwww下手したら心臓破裂コースなのにwwww

  • 返信 743mg ID:IyMTgyNjQ

    これ多分普通の子ではなくない?

  • 返信 743mg ID:k1OTg4MTc

    嬉し泣き

  • 返信 743mg ID:M1MTY5NzU

    これあれだろ? 地方とか田舎の集落に必ず一人はいる頭の足らない子

  • 返信 743mg ID:E2ODQ2MzM

    10点! うまくバランスとったw

  • 返信 743mg ID:E2ODQ2MzM

    奇跡的に、門がクッションになったんだな。
    強運な子供だわ。

  • 返信 743mg ID:A2MjUzMTI

    内蔵破裂してても外からじゃわからないからな

  • 返信 743mg ID:UwNTQ4Mzg

    肋骨折れてんのちゃうかな

  • 返信 743mg ID:U5OTY4NjM

    チャリで来た

  • 返信 743mg ID:UxMTEzMzY

    植木がキレイに刈り込んである
    素人の仕事じゃ無い
    庭師に頼んだな

  • 返信 743mg ID:kyNDgyOTc

    子供は痛い思いをして体で覚えるんだよww

  • 返信 743mg ID:I2NDM1Mzc

    このデブすげーわ
    余裕過ぎて0:33に「チンチン~」って下ネタ言ってるし

  • 返信 743mg ID:E0MjY4NjM

    最大積載量超えたらブレーキはきかないだろ

  • 返信 743mg ID:k0MDg1MDI

    デブ過ぎただけや

  • 返信 743mg ID:A3MTE1NTg

    このブタは自分で暴走してフェンスぶち壊してさも自分が被害者のように大声で泣きわめき回りキョロキョロ僕は被害者ですよ~アピール
    ブタの鳴き声に誰も反応してくれないからそのまま帰っていく犯罪者デブ

    承認欲求

  • 返信 743mg ID:A0MTgzNDI

    カートマン大丈夫かよ

  • 返信 743mg ID:Y1MjAzOTI

    確かこのあと心タンポナーデ
    で死んだんだよな

  • 返信 743mg ID:A1OTY4NjY

    衝突から痛みの認識までこれくらいかかるよな
    声が出せたのは良かった
    怪我の具合によっては息できずに倒れるからな
    この後柵の所有者と暴走した電動キックボードのメーカーを訴えて数億もらうのはまた別のお話

  • 返信 743mg ID:E2NTcyNTc

    この後肥満で死んだらしい

  • 返信 743mg ID:kyNzA4Mzk

    デブやなー

  • 返信 743mg ID:kyNzA4Mzk

    デブやなぁ

  • 返信 743mg ID:M0MTUyNjQ

    泣いてんなら大丈夫だろwwwマジでヤバかったら泣いてる場合じゃねえwww

  • 返信 743mg ID:A4NjgxODc

    えー泣けば良いと思ってるの?
    自分でどうにかしろ。泣き方変だし

  • 返信 743mg ID:YzNzYzNjY

    バレンチーノ・ロッシ

  • 返信 743mg ID:Y0ODU1ODQ

    この動画面白い

  • 返信 743mg ID:IyMTU4MDc

    大丈夫だぁ~

  • 返信 743mg ID:IyMTU4MDc

    逃げるなよ!

  • 返信 743mg ID:E2ODYyMTA

    そんな事より中央右寄りの黒いゴミ袋が動いてないか?

  • 返信 743mg ID:A1OTUyMjQ

    he is fat

  • 返信 743mg磯爺 ID:I3NTI0ODI

    ケチャップは野菜。とかいう食生活をおくってきたガキの顛末。んで、この自転車が中国製だった事を後に知り、立派なアジア人差別主義者となりますた。

  • 返信 743mg ID:M0MTU5Mjc

    最初は笑ったけど、泣きながら何とか押して坂を上っていくところでなんか泣けて来た
    命を乗せるモノはシッカリ考えて買えよ

  • 返信 743mg ID:AzNjg0MDA

    泣いてるから大丈夫
    本当にヤバいと泣けない

  • 返信 743mg ID:M4Mzg5Mjk

    骨がかわいそう

  • 返信 743mg ID:UxODQwMjY

    アオオオオオォォオオオアオオオオェォアオオオオアッォオアイアイアーアッハウーー

  • 返信 743mg ID:Q4MjA3NjM

    後のジャイアンであった

  • 返信 743mg ID:kyODM5NzM

    本来なら道に出ていて「邪魔」な扉
    それがスプリング的役割をしてくれたお陰で命拾いしたねぇ

  • 返信 743mg ID:c2NDMxMjE

    このパターン、脾臓損傷の疑い濃厚

  • 返信 743mg ID:g4ODU2MTY

    デブ

  • 返信 743mg ID:IyNDQ4MzE

    大丈夫だろデブんだから

  • 返信 743mg ID:YxNDkzNzg

    グーニーズのチャンクが電動自転車に乗った結果

  • 返信 743mg ID:E0ODcxODk

    デブだから重力でさらに加速
    肉着てるから肋骨平気やろ
    自爆しててめちゃ泣いてるの草だわ、ザマ〜

  • 返信 743mg ID:c4MTg4ODA

    この事故が原因で50年後に生活習慣病で死んだんだよね

  • 返信 743mg ID:U1NzgwMjc

    マジかよ、糞箱売ってくるわ!!

  • 返信 743mg ID:M0Mzg4Mjk

    これだけ声出して泣いてるのに近隣誰一人として姿見えないゴーストタウンのほうが怖い。
    ちな、これ泣いてるの38歳のオッサンだから!

  • 返信 743mg ID:MxMjk0NTE

    なにこれゴーストタウンか

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I2MDQ3ODU

    重心の低さに対して速度出しすぎだろバカか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 蚊まみれ地獄 アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって地獄過ぎる事を伝える映像
    これは地獄。外に出れない。アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって"地獄過ぎる"事を伝える映像。この周辺は地面が平らで永久凍土が多い事から、春になると溶けた氷が地面に沁み込み、湿った土が蚊の繁殖地となってしまうそうです。アラスカには35種類もの蚊が存在し、毎年夏になると2~3カ月間はこの映像の様な悪夢になるとの事。これは防護服着ていないと外に出るのは無理。夏になって日本も蚊が多くなってきて嫌になりますが、こことは比較にならない・・・。
    111 コメント 【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
    ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
    45 コメント 【動画】イタリアで氷河雪崩が発生し6人が死亡、8人負傷、10人以上が行方不明に。
    イタリアアルプスのマルモラーダ山で3日、アルプス最大の氷河が崩壊し氷河雪崩が発生。そのビデオです。最新のニュースでは確認できただけで6人が死亡、8人が負傷、行方不明者が10人以上いるようです。映像に映っている2人も結構あぶなかったね(@_@;)
    89 コメント 【動画】自転車ロードレースで重大事故。ゴール前スプリントをバイクが横切ってしまう。
    ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。
    43 コメント ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
    ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
    112 コメント ルーマニアの高所系ユーチューバー(@_@;)ボロボロの廃煙突に登って一輪車に乗ってみた。
    よく見ると足場とかボロボロだし。登ってきた梯子だっていつ外れてもおかしくない感じなのに良くやるよな(((゚Д゚)))ルーマニアの高所系ユーチューバーによる廃煙突のてっぺんで色々やってみた動画です。1分33秒からの片手で撮影しながら狭い頂上で一輪車にのる映像が(((゚Д゚)))
    103 コメント 【動画】自作のヘリコプターで飛ぼうとした88歳の男性が娘の目の前で亡くなる。
    ロシア中西部のキーロフで、88歳の発明家ウラジーミル・トラペズニコフ氏が娘たちが見守る前で事故死。そのビデオです。なんでも離陸しようとした直前に機体が崩壊してブレードの一つが頭部にヒットしたらしい・・・。彼は1985年に自作の飛行機で初飛行を果たし、ドキュメンタリー映画の主人公にもなった有名人だったそうです。