
いってええ(@_@;)不具合でブレーキが効かなかったのか、それとも操作に慣れていなかったのかは不明だけど。日本のと違って海外の電動自転車ってパワーあるからね・・・。高速のままT字路を突っ切りフェンスに激しく衝突してしまった少年のビデオです。これ大丈夫か?(@_@;)

143 コメント
【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。

106 コメント
【動画】ベトナムでエアコンの室外機が爆発し1人が死亡。その事故の映像が公開される。
エアコンってこんなに激しく爆発するんだ(((゚Д゚)))ハノイから北西に25キロ、ビンイェン市カイクアン区ナムビンイェンの住宅街で撮影された、修理していたエアコンの室外機が爆発して28歳の男性が亡くなった事故のビデオです。よく見ると破片がカメラの近くまで飛んできているんだね。どんな爆発だよ(°_°)
エアコンってこんなに激しく爆発するんだ(((゚Д゚)))ハノイから北西に25キロ、ビンイェン市カイクアン区ナムビンイェンの住宅街で撮影された、修理していたエアコンの室外機が爆発して28歳の男性が亡くなった事故のビデオです。よく見ると破片がカメラの近くまで飛んできているんだね。どんな爆発だよ(°_°)

70 コメント
【動画】それは痛い。自転車で一番悲惨な転け方がこれ。
ロシア北西レニングラードのヴィボルグで撮影された痛いビデオです。通りがかった車も目の前で老人が苦しんでいるんだから助けてやれよ(´・_・`)と、調べていて分かったのですが、これ盗難車。自転車を盗んで走り出した直後の事故らしい。ロシアのVKcomではこの老人の情報提供を求めています。途中までかわいそうだと思っていましたが犯罪者だったのならざまあ。
ロシア北西レニングラードのヴィボルグで撮影された痛いビデオです。通りがかった車も目の前で老人が苦しんでいるんだから助けてやれよ(´・_・`)と、調べていて分かったのですが、これ盗難車。自転車を盗んで走り出した直後の事故らしい。ロシアのVKcomではこの老人の情報提供を求めています。途中までかわいそうだと思っていましたが犯罪者だったのならざまあ。

31 コメント
【動画】正に間一髪。数秒差で落石の死を免れた車載映像が公開。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。
関連記事

86 コメント
【軍事】ロシア軍、住宅街に地獄の雨を降らせてしまう(動画)
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。

58 コメント
これはざまぁww。酔っぱらったDQNが道路に放尿し、乗用車を通せんぼしてドライバーと喧嘩になった結果
酔っ払いのDQNが道路に放尿、前に来ている乗用車を通せんぼして、挙句の果てには車に乗り出しサムネの様な姿に。これに怒ったドライバーは車を動かし振り落とすと、DQNがガチギレ。無理やり車のドアを開けてドライバーを車から出させると・・・。これはスカッとですね(^^♪
酔っ払いのDQNが道路に放尿、前に来ている乗用車を通せんぼして、挙句の果てには車に乗り出しサムネの様な姿に。これに怒ったドライバーは車を動かし振り落とすと、DQNがガチギレ。無理やり車のドアを開けてドライバーを車から出させると・・・。これはスカッとですね(^^♪

61 コメント
【動画】サメを釣り上げた時は優しさを見せてはいけません(((゚Д゚)))
これは逃がそうとしたのかな?サメには悪いけど釣り上げてしまった時は撲殺するのが一番。殴る道具がなければルアーを諦めてラインを切ってしまいましょう。環境には悪いけどこうなるしね(´・_・`)
これは逃がそうとしたのかな?サメには悪いけど釣り上げてしまった時は撲殺するのが一番。殴る道具がなければルアーを諦めてラインを切ってしまいましょう。環境には悪いけどこうなるしね(´・_・`)

55 コメント
インドの煽り運転がやべえ!トラックを猛追してしまいにはぶつけてしまうヒンドゥー狂信者。
これはもうヒンドゥー過激派。食用として出荷された牛を運ぶ家畜運搬車を煽り倒し、しまいにはぶつけて横転させ積まれていた牛を解放するというインド人たちのビデオです。いつも思うのだけど抗議する側の人って過激な事をする人が多いよね(@_@;)
これはもうヒンドゥー過激派。食用として出荷された牛を運ぶ家畜運搬車を煽り倒し、しまいにはぶつけて横転させ積まれていた牛を解放するというインド人たちのビデオです。いつも思うのだけど抗議する側の人って過激な事をする人が多いよね(@_@;)
コメント
暴走した電動自転車でフェンスに突っ込んでしまった少年の動画が(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

108 コメント
蚊まみれ地獄 アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって地獄過ぎる事を伝える映像
これは地獄。外に出れない。アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって"地獄過ぎる"事を伝える映像。この周辺は地面が平らで永久凍土が多い事から、春になると溶けた氷が地面に沁み込み、湿った土が蚊の繁殖地となってしまうそうです。アラスカには35種類もの蚊が存在し、毎年夏になると2~3カ月間はこの映像の様な悪夢になるとの事。これは防護服着ていないと外に出るのは無理。夏になって日本も蚊が多くなってきて嫌になりますが、こことは比較にならない・・・。
これは地獄。外に出れない。アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって"地獄過ぎる"事を伝える映像。この周辺は地面が平らで永久凍土が多い事から、春になると溶けた氷が地面に沁み込み、湿った土が蚊の繁殖地となってしまうそうです。アラスカには35種類もの蚊が存在し、毎年夏になると2~3カ月間はこの映像の様な悪夢になるとの事。これは防護服着ていないと外に出るのは無理。夏になって日本も蚊が多くなってきて嫌になりますが、こことは比較にならない・・・。

111 コメント
【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。

45 コメント
【動画】イタリアで氷河雪崩が発生し6人が死亡、8人負傷、10人以上が行方不明に。
イタリアアルプスのマルモラーダ山で3日、アルプス最大の氷河が崩壊し氷河雪崩が発生。そのビデオです。最新のニュースでは確認できただけで6人が死亡、8人が負傷、行方不明者が10人以上いるようです。映像に映っている2人も結構あぶなかったね(@_@;)
イタリアアルプスのマルモラーダ山で3日、アルプス最大の氷河が崩壊し氷河雪崩が発生。そのビデオです。最新のニュースでは確認できただけで6人が死亡、8人が負傷、行方不明者が10人以上いるようです。映像に映っている2人も結構あぶなかったね(@_@;)

89 コメント
【動画】自転車ロードレースで重大事故。ゴール前スプリントをバイクが横切ってしまう。
ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。
ベネズエラで62年の歴史があるプロの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・ベネズエラ2025の第3ステージで発生した事故のビデオです。これ先導車か何かの運営側のバイクだよね?なぜそこでUターンしたんだ(@_@;)この事故で5人が負傷。

43 コメント
ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。

112 コメント
ルーマニアの高所系ユーチューバー(@_@;)ボロボロの廃煙突に登って一輪車に乗ってみた。
よく見ると足場とかボロボロだし。登ってきた梯子だっていつ外れてもおかしくない感じなのに良くやるよな(((゚Д゚)))ルーマニアの高所系ユーチューバーによる廃煙突のてっぺんで色々やってみた動画です。1分33秒からの片手で撮影しながら狭い頂上で一輪車にのる映像が(((゚Д゚)))
よく見ると足場とかボロボロだし。登ってきた梯子だっていつ外れてもおかしくない感じなのに良くやるよな(((゚Д゚)))ルーマニアの高所系ユーチューバーによる廃煙突のてっぺんで色々やってみた動画です。1分33秒からの片手で撮影しながら狭い頂上で一輪車にのる映像が(((゚Д゚)))

103 コメント
【動画】自作のヘリコプターで飛ぼうとした88歳の男性が娘の目の前で亡くなる。
ロシア中西部のキーロフで、88歳の発明家ウラジーミル・トラペズニコフ氏が娘たちが見守る前で事故死。そのビデオです。なんでも離陸しようとした直前に機体が崩壊してブレードの一つが頭部にヒットしたらしい・・・。彼は1985年に自作の飛行機で初飛行を果たし、ドキュメンタリー映画の主人公にもなった有名人だったそうです。
ロシア中西部のキーロフで、88歳の発明家ウラジーミル・トラペズニコフ氏が娘たちが見守る前で事故死。そのビデオです。なんでも離陸しようとした直前に機体が崩壊してブレードの一つが頭部にヒットしたらしい・・・。彼は1985年に自作の飛行機で初飛行を果たし、ドキュメンタリー映画の主人公にもなった有名人だったそうです。




























































































防具まとってるからだいじょうぶだぁ
自分でぶつかっといてなに泣いとんねん
酷いコメントばったりだな日本人のお里が知れるわ
ぶつかって苦しくて怖くて泣いてるんじゃん
他人には無関心な日本人。中華と一緒じゃね?
>> ID:M0MjQxNTc
×日本人のお里が知れるわ
○日本人の民度が知れるわ
・・・お前のお里が知れるわ
衝突した瞬間、門扉が衝突をやわらげてるからこの程度で済んだみたいなだ。
泣いてる暇があるなら早く逃げろデブガキ
子供が自転車に乗るならヘルメット被らなきゃだね…
こんなに高速になるなら危なずぎるので規制しないといけません。
わしはオスガキの肉襦袢よりブスでも毛唐肉便器がええな
デブの方が慣性の法則で衝撃が大きいと思う
下手したら死んでただろ
えずくだけで普通に帰ってんの草
誰もかまってくれないから
可哀そうだけどワロタ
痛いガキ助けて・・・
板垣 退助(いたがき たいすけ、天保8年4月17日(1837年5月21日) – 大正8年(1919年)7月16日)は、日本の武士(土佐藩士)、勤王志士。軍人・政治家。自由民権運動の主導者。従一位勲一等伯爵。明治維新の元勲。「憲政の父・国会を創った男」として知られる[1]。
所さんみたい
障害者が使うからこうなる(あうあうあー)
優しく抱きしめてあげたい
こん!女の子?俺で良いよー^^
トラブルとダンスっちまったんだよ
不運でしたね
デブwww
ヤーウェーイ!
ミートバック凄いね。
肋骨内臓いってそうな勢いだが
刺さってないか?これ
わんわん泣いてる割にはきびきび動いてるから見てる大人も助ける必要ないなと判断して寄っていかない
ビックリして泣いてるだけじゃん
日本人なら死んでるだろこれ
さすが優性民族だわ
まあクソガキにこういうおもちゃ与えたらいかんちゅうこっちゃ
外国のって普通に原付並みの速度出せるんだよな
0:33 チンチン~♪
人力しないからそんな体形なんだ
でもそんな体形だから衝撃が緩和されたんだろう
忍び返しだらけ
やっぱ電動アシストに制限は必要だね
普通の人だったら内蔵までいってそうだけど
歩いて帰れるって事はデブすぎて衝撃吸収されてるのか?
ちと太り過ぎでは、英国?
開閉する柵が衝撃を吸収してくれてるので大丈夫そうだね
少しでもずれてブロック塀に直撃ならば死んでただろうなぁ
くっそわろた
デブでよかったな
まーさーおーくーん
おなじこと思た
車来てなくて良かったなデブ。声が出るなら大丈夫だ。
サムネ的に禿げたおっさんが泣いてるのかと思った
乗り物なのに乗れない乗り物
日本のおばちゃんも歩道でモーターの凄い加速させてて怖い
わかるわかる
自分でコントロールしきれてなくて引っ張られてる感ありありなのがコワイ
無謀に突っ込んで来て勝手に自爆しギャーギャー喚くさまは、.朝.鮮.人.を彷彿させて笑いを誘うね。
T字路でもいいんだけど、正式にはていじろ「丁字路」だからな
日本なら先ずこのビデオをネットに公開させたやつが叩かれるな
遠目からもわかるデブ
喚き声が可哀想というよりお笑い芸人
おい、フェンスの修理代払え
めちゃくちゃ幸運の持ち主やろこいつ
半開きの柵だったから助かったけど、隣のブロック塀でも逆の車でも逝ってたぞ
半ケツ晒して泣く前に、門扉ぶっ壊した家の住人に謝罪と賠償をするのが先ニダ!
止まり方も知らんバカがおるんか
ブレーキとっくに終わって
さらにグングン加速したんやろ
グングン加速するグングン動画
心破裂しなくてよかったね。
肋骨は逝ってると思うけど。
こんなアホな乗り方してたらまたどっかで事故起こすだろう
死んでれば良かったのに
とりあえず歩いて戻れてるみたいだし
命には別状無さそう
脂肪の鎧のお陰か?w
これ、不具合じゃなくて、下りで調子にのって全速力出して曲がり入れなかっただけだよ
電動アシストって加速には電力アシストつくけど、減速にはつかないから
下り坂で全力出すと、あっという間に30キロ近く出ちゃって全力でブレーキかけても全然止まらないんだよ
自転車じゃねえじゃん、また嘘付いてるよこのサイト。
ペダルも無ければチェーンもない
しかも原文にちゃんと「electric bike」と書いとるやんけ
低能で中卒低学歴なのはしょうがないが間違いばかり拡散するのやめろ
英訳だけならbikeってのは2輪車のことを指すから間違ってはいないと思うけどなぁ
なんだかんだ言っても自転車はバイシクルやで。あっちのイキったチー牛が自転車のことバイクって言ってるけど陰で笑われとるし。いい加減にせんとフレディも怒りのあまり生き返ってくるで
あーこれは防護肉纏ってるから問題ないわ
壊れた門弁償しろよ
もし槍みたいに尖ってたら刺さってたし怖すぎる
肋骨逝ってるだろうな
可哀想だけどこの鳴き声を聞いて笑わないやつはいないだろ
デブに下り坂の力加わって貧弱な車体じゃ操作できなくなっただけやろ
あの鳴き声いいわー、めっちゃ来る
これ車に行かないで良かったな
弁償面倒だぞ
デブ頑丈だなww油クッションすげぇwwwww
こうなる事を予測して上手く出来た成功動画だよ
カメラアングル完璧でしょ?
そういうこと
胸骨折れてないか_??普通に危なそうだけど、歩いて帰ってるな
広角だし時速20kmくらいかな、しかし頑丈すぎるだろwwww下手したら心臓破裂コースなのにwwww
これ多分普通の子ではなくない?
嬉し泣き
これあれだろ? 地方とか田舎の集落に必ず一人はいる頭の足らない子
10点! うまくバランスとったw
奇跡的に、門がクッションになったんだな。
強運な子供だわ。
内蔵破裂してても外からじゃわからないからな
肋骨折れてんのちゃうかな
チャリで来た
植木がキレイに刈り込んである
素人の仕事じゃ無い
庭師に頼んだな
子供は痛い思いをして体で覚えるんだよww
このデブすげーわ
余裕過ぎて0:33に「チンチン~」って下ネタ言ってるし
最大積載量超えたらブレーキはきかないだろ
デブ過ぎただけや
このブタは自分で暴走してフェンスぶち壊してさも自分が被害者のように大声で泣きわめき回りキョロキョロ僕は被害者ですよ~アピール
ブタの鳴き声に誰も反応してくれないからそのまま帰っていく犯罪者デブ
承認欲求
カートマン大丈夫かよ
確かこのあと心タンポナーデ
で死んだんだよな
衝突から痛みの認識までこれくらいかかるよな
声が出せたのは良かった
怪我の具合によっては息できずに倒れるからな
この後柵の所有者と暴走した電動キックボードのメーカーを訴えて数億もらうのはまた別のお話
この後肥満で死んだらしい
デブやなー
デブやなぁ
泣いてんなら大丈夫だろwwwマジでヤバかったら泣いてる場合じゃねえwww
えー泣けば良いと思ってるの?
自分でどうにかしろ。泣き方変だし
バレンチーノ・ロッシ
この動画面白い
大丈夫だぁ~
逃げるなよ!
そんな事より中央右寄りの黒いゴミ袋が動いてないか?
he is fat
ケチャップは野菜。とかいう食生活をおくってきたガキの顛末。んで、この自転車が中国製だった事を後に知り、立派なアジア人差別主義者となりますた。
最初は笑ったけど、泣きながら何とか押して坂を上っていくところでなんか泣けて来た
命を乗せるモノはシッカリ考えて買えよ
泣いてるから大丈夫
本当にヤバいと泣けない
骨がかわいそう
アオオオオオォォオオオアオオオオェォアオオオオアッォオアイアイアーアッハウーー
後のジャイアンであった
本来なら道に出ていて「邪魔」な扉
それがスプリング的役割をしてくれたお陰で命拾いしたねぇ
このパターン、脾臓損傷の疑い濃厚
デブ
大丈夫だろデブんだから
グーニーズのチャンクが電動自転車に乗った結果
デブだから重力でさらに加速
肉着てるから肋骨平気やろ
自爆しててめちゃ泣いてるの草だわ、ザマ〜
この事故が原因で50年後に生活習慣病で死んだんだよね
マジかよ、糞箱売ってくるわ!!
これだけ声出して泣いてるのに近隣誰一人として姿見えないゴーストタウンのほうが怖い。
ちな、これ泣いてるの38歳のオッサンだから!
なにこれゴーストタウンか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
重心の低さに対して速度出しすぎだろバカか