このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東大阪のクレーン車暴走事故が恐ろしいドラレコ。

ひぇぇ!これは怖い。大阪府東大阪市長田中2丁目の国道308号線で発生したクレーン車が複数の車に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。どうやら阪神高速の長田出口を出てそのまま突っ込んだらしい。この事故で4人が負傷。
2020年03月08日 18:00 ┃
128 コメント 【動画】目の前で起きた教習所車と軽自動車の出会い頭事故ドラレコ。
原因は教習所の車の一時停止無視。路上教習中かもと思いましたが一人乗車に見えますね。静岡県榛原郡吉田町で起きた出会い頭事故に巻き込まれてしまった車の車載映像です。グーグルマップで確認してもこれだけ見通しの良い道なのに(´・_・`)
166 コメント 【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
224 コメント 【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。
38 コメント 【動画】何が起きた。道を突然それた車が川に落ちてどんぶらこ。
後半ちょっとのどかな感じやないか(笑)ポーランド北部グダニスクで撮影された、道をそれた車が川に転落して流されてしまうという事故のビデオです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のものです。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

178 コメント 常磐道で発生した2人が死傷した大事故の真相。すごい瞬間を記録した映像が投稿される。
これ赤いプリウスが追突していない?先月24日午前7時ごろ、常磐自動車道下り線の谷田部〜桜土浦で発生したトラックの大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。今月1日にTwitterへ投稿されていましたが、直後に削除されていて紹介できなかったものです。トラックの単独にも見えるけどプリウスが絡んでいるようにも見えるなあ。この事故でトラックを運転していた28歳の男性が首の骨を折る重傷、同乗していた68歳の男性が亡くなっています。
151 コメント バイク殺しの鉄板。新御堂筋の4車線区間で前を走るバイクがスリップ転倒する車載。
あぶねー。4車線ある中央でスリップ転倒とか怖かっただろうなあ。朝の6時台とか高速道路か?というくらい周りがスピードを出している道だし。これ縦に入った繋ぎ目にのってしまったんだね。私も大阪人なのでよく通る道だけどバイクだと怖いだろうなとずっと思ってた。やっぱりこんな事故あるんだね。
49 コメント 阿蘇山の噴火から避難するライダーの19分間の車載映像にドキドキする。
7分30秒の所で晴れ間が見えた時はほっとしたんだろうなあ。2015年の映像ですが日本のこういうビデオは珍しいと思ったので。ツーリング中に阿蘇山の噴火に遭遇し、火山灰、噴石が降り注ぐなかバイクで避難したライダーの記録です。映像は阿蘇山の草千里ケ浜からローソン熊本阿蘇長陽店までの13.4kmをノーカットで。こういう時フルフェイスじゃなかったらどうなるんだろう?やっぱり火山灰の道は滑りやすい?分からない事だらけだけどなかなかすごい映像だと思いました。
244 コメント この運転手すごい。自転車が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のGJ動画。
これはナイス判断。ピンク色の右折車で余計見ずらいし確認せずに渡る小さな子供だし。昨年の映像ですが今日のツイッターで話題になっていた小さな男の子が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のビデオです。コメント欄では色々な意見があるようですが結果的に防げたからこれはGJだと思うぞ!

最新ニュース

コメント

【動画】東大阪のクレーン車暴走事故が恐ろしいドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNTE3NTI

    こんばんは

  • 返信 743mg ID:YzNTE3NTI

    いただきましたね。

  • 743mg ID:Y2OTU3ODg

    ブレーキランプ点いてないからノーブレーキやし、これは逆にアクセル踏んでるやろ?
    どこまで行くねんwwwwww

  • 743mg ID:Q5MDY1NjU

    押すなよ押すなよ絶対押すなよ

  • 743mg ID:U0ODA3MDM

    てんかん協会「てんかん患者も運転する権利がある」

  • 743mg ID:QyNjA5MDg

    突っ込まれるほうも悪い

  • 返信 743mg ID:UwODkxMDk

    「アルファードにクレーン刺さってる」映ってないやんけw

  • 743mg ID:kzODc5Mzg

    アルファードがいちびったら運転してたから、刺されたんやろ。

  • 743mg ID:I3Nzg1NjA

    突き刺さってる画像
    ttps://twitter.com/NM2017Nostalgia/status/1236201414503706624/photo/1

  • 返信 743mg ID:g3Njk3MTU

    脳卒中

  • 返信 743mg ID:U0ODA3MDM

    脳梗塞

  • 743mg ID:g3Njk3MTU

    脳溢血

  • 743mg ID:gwNjAyNDI

    脳コリア

  • 返信 743mg ID:QzODY3NDE

    これめっちゃ痛かったぞ

  • 返信 743mg ID:cyNzcyMDY


     ま
      ら
       へ
        ん
         や
          ん!

  • 返信 743mg ID:E0MTQwNjA

    軽傷で済んだのは奇跡的だな

  • 返信 743mg ID:cyNjYwNTI

    クレーン車の運転手の判断力があったからだな
    普通に直進してたら前の車はペシャンコになって死者が出てたけど敢えてハンドルを切って10台を巻き込むことでそれを回避した

  • 743mg ID:M5OTQzNjc

    それな

  • 返信 743mg ID:A5OTQyODM

    最初の動画は混雑道路でも平気で路駐するクズ

  • 返信 743mg ID:A4NzczNzU

    ボケっ!左折専用レーンでの信号待ちじゃ。どこに目ぇー付けとんじゃ。ワレー

  • 返信 743mg ID:EyNTU5MjM

    クリーム色のは新型ジムニーか?
    そうだとすると悲惨だな、納車時間掛かるみたいなのに可愛そう

  • 返信 743mg ID:Y5MTI1Nzc

    納車されるまでレンタカーを借り続けてクレーン車の保険会社が費用を負担するパターンだな

  • 743mg ID:czMTQ4MTc

    下手な会社は対物保険に入っていないから倒産

  • 返信 743mg ID:c2MzI1NTM

    どうでもいいけど可哀想な

  • 返信 743mg ID:U4MTQxNDY

    大阪こわい。 川崎みたいだ

  • 返信 743mg ID:g0NzI2Nzg

    不謹慎だけど、クスっとしましたw

  • 返信 743mg ID:I5NTI1NzU

    特亜人の多いところは怖いね

  • 返信 743mg ID:E0MTQwNjA

    アルファードが緩衝材になってるよな
    直で突っ込んだら手前の車は完全に潰れたはず

  • 返信 743mg ID:EyNTExMzk

    長田って部落地区だぞ

  • 返信 743mg ID:AzMTQzMDY

    ww.youtube.com/watch?v=5eD8vkiT0jQ
    これ思い出した

  • 返信 743mg ID:k1NTEzNTI

    阪神高速から降りてきたクレーン車が止まらずに突っ込んできた感じかな?
    ブレーキの異常か、運転手の異常か。怖いわー

  • 返信 743mg ID:czODE3OTg

    得意の無保険で、ドロンチョされて泣き寝入りパターンだなw
    犯人近くにいる時に、せめて数発殴っておけよw

  • 返信 743mg ID:AzMTQzMDY

    5eD8vkiT0jQ

  • 返信 743mg ID:c1NzMwMjc

    脳梗塞だな

  • 返信 743mg ID:gwNjAyNDI

    いいえ阪神高速

  • 返信 743mg ID:U1MDkxNDk

    クレーンシャー・クレーンシャー

  • 返信 743mg ID:UwODYyMzA

    「大阪はねケンチャナヨ」ってどういう意味?

  • 返信 743mg ID:g1NzgxMzE

    てんかん?
    前にてんかんでクレーン車が事故起こしてたよね?

  • 返信 743mg ID:g3NjI5MDc

    動画2のレクサスのエンブレムはダサいなwww
    大阪人はこういうのが面白いと思っているんだろ?

  • 返信 743mg ID:A3NTAyMTU

    歩道の人のタイムストップが解けるの気になって事故を見てなかった

  • 返信 743mg ID:YwNjE2MzQ

    どうでもいいことだけどこれラフターって言うんですわ
    クレーン車には違いないんですけどね
    一般の方には関係なくてすみません
    っていう私もこれ系の仕事とは関係ありません

  • 返信 743mg ID:kzMzgwMTM

    どうでもいいことだけどこれ正確には、ラフテレーンクレーンって言うんですわ
    クレーン車には違いないんですけどね
    一般の方には関係なくてすみません
    っていう私もこれ系の仕事とは全く関係ありません

  • 返信 743mg ID:k1NTE3MDg

    左の方のサラリーマン、完全に硬直しているw

  • 返信 743mg ID:cwNDc0NTU

    軽い接触事故でも目の前で見た時は自分も固まったから気持ちはよくわかる。
    こんなカッコいいポーズじゃなかったけどな。

  • 返信 743mg ID:c5Mzg2MTg

    見直したら結構長い時間硬直してるなw

  • 返信 743mg ID:A2MDgxMzk

    歩道のサラリーマン風のいいリアクションと足の長さに嫉妬

  • 返信 743mg ID:U1OTQ2NDk

    なんも分からんクソ動画だったw

  • 返信 743mg ID:E3NjEzNDE

    二輪居なくてよかったな

  • 返信 743mg ID:A1NjQ4ODM

    6:4が妥当だな

  • 返信 743mg ID:cwMDQ4NDY

    関西の煽りはちょいと行き過ぎじゃないかね?

  • 返信 743mg ID:A3OTMxMTA

    とっさに機転を利かせたクレーン車は
    前を走るアルファードを簡易バンパーにして事無きを得たのである

  • 返信 743mg ID:Q0NDE5NjE

    アルファードがクレーン車を牽引してるんだろ。
    だからアルファードが犯人。

  • 返信 743mg ID:A5MDQ1NzA

    街並みとか人とか “中韓”

  • 返信 743mg ID:czODY1MzM

    アルパードが押し出され続けてフェードアウトしていくの草

  • 返信 743mg ID:A3OTMxMTA

    太いポールと衝突しても新型軽ジムニーは凄く丈夫が証明された

  • 返信 743mg ID:A3ODEzODM

    GSの保育園児が好きそうなエンブレムチューンが気になってしょうがない

  • 返信 743mg ID:U0ODA3MTI

    飯塚のジジイの家の工事に向かう
    クレーンだったら無罪だな。

  • 返信 743mg ID:UxNDQ0MDY

    火災保険も自身のためにだけど、自分のために無保険車との事故時補償のついた任意に入っておくべきなんだな。

  • 返信 743mg ID:A2NTY3OTE

    此処の奴らに依れば、クレーン車を避けなかった過失で6:4かな

  • 返信 743mg ID:UwNzc0MTM

    最初に追突されたのはアクセラスポーツでしょ。

  • 返信 743mg ID:E0MDczODI

    その段階でアルファードが押されてる

  • 返信 743mg ID:A4NzUyMDE

    コロナでこれからこういう事故がたくさん起きる。2回目

  • 返信 743mg ID:E0MzE2MzQ

    クレーン車の上半身と下半身の接触が悪くてブレーキが利かなくなってた、とかの原因かもしれん。

  • 返信 743mg ID:k1NDgxOTk

    テンカン?

  • 返信 743mg ID:Q4NTg1MzA

    地元民、向かいのマンション住みだが事故当時の時間熟睡で全然気付かんかったわ

  • 返信 743mg ID:UxODUxMjc

    熟睡してる暇があるならあそこの交差点の渋滞何とかしてくれよ地元だろ

  • 返信 743mg ID:YxNTk2NDU

    カンテン

  • 返信 743mg ID:M3ODAxNjU

    つば付けとけば治るよ

  • 返信 743mg ID:c2NTkyMTY

    プリカスアタックか

  • 返信 743mg ID:YwMzM4MTg

    まだそんなこと言ってんだな 爆
    三輪車のお前よりはマシだわ

  • 返信 743mg ID:EwMjMzNjk

    仕事場によってサイズ使い分けるからクレーンは殆どがレンタルだぞ
    だから乗り慣れない爺さんが乗ってたんだろ?

  • 返信 743mg ID:c2MjI4NDQ

    向かいのココイチでバイトしてましたw

  • 返信 743mg ID:QzMTUyOTY

    高齢者だな ブレーキ踏んでるつもりなんだろ

  • 返信 743mg ID:E5NDI3MjI

    さすが大阪つっこみが激しいな、おちおちボケてられんね

  • 返信 743mg ID:g2MzI1NjE

    これでクレーン車はパキスタン行きだな

  • 返信 743mg ID:c1NjAyNzk

    普通にえぐい!ってなんや?エグいんか普通なんかどっちやねん!
    いちいち 普通 を付けんなこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:czNTM5OTg

    何度目だ?
    大阪人に文明の利器は無理だよ

  • 返信 743mg ID:gxMzkzNTY

    新型ジムニーかわいそ・・・

  • 返信 743mg ID:kxMTUwMjI

    ラフターの踏み間違えか?
    建築業も高齢化が進んでるから・・・

  • 返信 743mg ID:QyNDQ5MDk

    カフェオレ味のアルフォードが好き

  • 返信 743mg ID:kzMjgyMjM

    ずっと押され続けてる白い車何なの?って思った

  • 返信 743mg ID:g0OTk2Mjg

    これで死者いないのは不幸中の幸いだな

  • 返信 743mg ID:k0NzUyNzg

    クレーン車が突っ込んでくるかも知れないと
    前もってタラレバ運転してれば防げた
    つまり過失割合は5:5

  • 返信 743mg ID:QxNDQ3NTE

    ホントアホ

  • 返信 743mg ID:I5NTUxMDE

    クレーン車にずっと押されてるワンボックスわろたw

  • 返信 743mg ID:g2NTkyNTc

    アベガー…

  • 返信 743mg ID:k0NzgxODI

    クレーン車って基本的に遅くて迷惑な存在だから、ブレーキ踏み間違いでもなけりゃここまで被害が大きくならないでしょ

  • 返信 743mg ID:A4NDY3NzA

    アルフォート?何が?

  • 返信 743mg ID:Y2MzMxMjk

    こういう事故は日常茶飯事なのに高齢ドライバーじゃないと報道しないメディア。
    高齢ドライバー事故報道ブームは終わったのか?

  • 返信 743mg ID:M5NzE4MDI

    運転手がターミネーターだった

  • 返信 743mg ID:I4NTMzNjA

    新型ジムニーーーーっw

  • 返信 743mg ID:gwNDIzMjA

    当日ここ通ってて何で渋滞してるのかと思ったけどこれが原因か!!

  • 返信 743mg ID:Q0NTUwNjA

    ヨシ!

  • 返信 743mg ID:E5MjYzOTc

    トラックの運転者は、てんかん持ち?

  • 返信 743mg ID:U1MTI4NDQ

    アルファードいきなりジェットコースター先頭車

  • 返信 743mg ID:gxMjM0ODA

    クッション代わりのフロントのワンボックスわろた

  • 返信 743mg ID:gxMDg5Njc

    てんかんのくせに車運転する奴は死ねw

  • 返信 743mg ID:gxMDE0MDM

    大阪の日常の風景

  • 返信 743mg ID:QyODE0MTM

    さすがジムニーだ、何ともないぜ。

  • 返信 743mg ID:czNzk5MjI

    ベルファードが守ってくれてクレーン車は無事だな

  • 返信 743mg ID:E4OTUyNDc

    KR-130R?

  • 返信 743mg ID:AwODQyNjE

    過去の小学生6人死んで懲役7年でもう今現在社会に出てきてるみたいだね、仕事生活とか?メンタルの弱い自分なら事故の事や被害者家族を考えると立ち直れずたぶん引きこもりの廃人だよ。

  • 返信 743mg ID:E2MjA2MzI

    ラフテレーンクレーンは楽な仕事だよな

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2NDk

    ワロてる場合か人が神殿ねんで

  • 返信 743mg ID:Y0MjY3NDk

    クレーン車と白のワンボックスのトラブルで、クレーンの車が切れてワンボックスを力ずくで押し続けた結果

  • 返信 743mg ID:EwODA3OTM

    クレーン車って車検でブレーキテストせなあかんのにしてない。
    載せる台車がなく60キロでフルブレーキなんて危険で出来ないからだって。
    だからブレーキ壊れててもわからない

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
    ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
    249 コメント こういうのを見ると自転車にも交通ルールを教えた方がいいんじゃないかと思う。
    一時停止を無視した自転車の少年が車にはねられてしまうドライブレコーダー映像です。こういうのを見ると子供であってもルールを教えておくべきじゃないかと思う。小さなお子様だって自転車に乗るだろうから親の目を離れて一人で乗るようになったら講習を義務付けるとかね。いま自転車にうるさいんでしょ?子供の場合でも違反を取るのかしら。講習の義務を作れば天下り先も増えて日本の偉いさんたちもウハウハになるんじゃね?どうですかこの案。
    269 コメント クラクションはトラブルの元。新御堂筋でアウディとトラブルになって追突した車載。
    こういう場合ってどうなるんだろうね。追突した側が悪いのはわかるけど相手もブレーキアタックを仕掛けてきてるもんね。大阪府大阪市淀川区西中島の国道423号線(新御堂筋)で撮影された急停車したアウディに突っ込んでしまった車載です。うp主も必要のないクラクションで喧嘩を売ってるようだしどうなるんだろうね。
    63 コメント 【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。
    ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。
    55 コメント 【動画】高速道路を走行中にブレーキが効かなくなったトラックの内側カメラ。
    ペルー南部アレキパのアレキパ・パタワシ高速道路を走行中にブレーキが故障してしまったトラックのドライブレコーダーです。ニュースによると1台も巻き込むことが無かったんだって。最後のトラックには接触したように見えましたがギリギリ避けてもらえたのか。
    198 コメント 滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像
    滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像。動画内容は全て動画の序盤にされていますね。これは多分常習犯だから地元民は注意!自分だったらビックリしてうっかり払ってしまっていたかも・・・。
    86 コメント 【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
    左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。