このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カワイイ飲み物。ココナッツジュースをぷるっぷる状態で提供するタイの屋台。

ぷるっぷるだね。好きか嫌いかと言われるとどっちでもない。好んで飲もうとは思わないけど出されたらとりあえず少しは飲む。という人が多いかもしれないココナッツジュース(ヤシの実ジュース)。でもこの状態で売られていたらちょっと手が出てしまうかもwwwというぷるっぷる状態で提供するヤシ屋台のカッティングスキルを眺めるビデオです。白くて丸い物ってカワイイし日本でこれを販売したら再ブレイクするかもしれないね。
2019年10月18日 13:21 ┃
66 コメント 【動画】このおじさんカッコイイ。最悪の場面で立ち往生した男性を救ったおじさんのビデオ。
完全に詰んでいるように思われたけど(笑)一般人の握力じゃそう長いこと捕まっていられないし。中国っぽい公園で撮影されたジップラインの勢いが無くなり池ポチャ必至!という大ピンチを救ったおじさんがカッコイイ動画です。軍隊経験者かしら。
38 コメント 【4秒】この動画、死ぬほど痛いでしょうwwwwwww
最後どうなってるwww顔はギリギリで避けれた?それともダメだったかしら。今週のRedditより、道路標識でお馬鹿していた酔っぱらいが痛いことになる4秒動画です。凄い音がしているし、顔にヒットしていたとしたら流血やろな(((゚Д゚)))
51 コメント MITの学生たちがロボットのテストをしている様子がめっちゃ楽しそうwwww
MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?
50 コメント これは気持ちいい!プールの底を特殊な掃除機でクリーニングするお仕事。
兄ちゃんスマホ見ながらだけど、このお仕事は楽しいだろうなあ。プールの底に溜まった苔を特殊なバキュームマシンで吸い取る気持ちが良さそうなお仕事のビデオです。こんなバイトならやってみたいなあ。
お皿の使い方が特徴的なパキスタンのストリートフードの魅力。チャワル料理。お皿の使い方が特徴的なパキスタンのストリートフードの魅力。チャワル料理。動画1と2で違うお店だけど同じ料理だよね。細長いお米と豆とお肉。そしてお皿の使い方も同じ。動画にはチャワル店としか書かれてないので分からないんだけど「ビリヤニ」という料理っぽい?調理風景も料理の見た目もアレだけどこれだけ活気があるという事は美味しいんだろうなあと興味をひかれたパキスタンのストリートフードです。お米とお肉を一緒に蒸しているのかな?どんな味付けなんだろう。
これはアウト?セーフ?タイの可愛すぎるパンケーキ屋台の動画。ロットファイ夜市これはアウト?セーフ?タイの可愛すぎるパンケーキ屋台の動画。ロットファイ夜市これはお上手!一つ30バーツという事は100円程度なのか。良心的だな。バンコクのロットファイ夜市にある可愛すぎるパンケーキ屋台のビデオです。これ系ってどうなんだろう。アウト?セーフ?管理人の地元にもアンパンマンパンで有名なパン屋さんが20年近く営業しているけど食べ物はセーフだったりするのかな。
パキスタンで大繁盛しているスイカジュース屋台の動画が人気に。職人の包丁さばきに惚れる動画。パキスタンで大繁盛しているスイカジュース屋台の動画が人気に。職人の包丁さばきに惚れる動画。バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。
Thai Street Food – FRUIT CUTTING SKILLS Coconut Balls Bangkok Thailand

関連記事

52 コメント 【動画】車種は何だろう。川の中で絶望状態な高級車が撮影される。
車種が分かりませんが高そうな車に見えますね。中国で撮影された川に沈んでしまった車のビデオです。完全に水没した状態でライトが付いたままとかなかなかに珍しい映像になってた(笑)ボディに目立った損傷がなさそうなのもポイント高いですね。
248 コメント たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。
53 コメント 【面白】渋滞中に魚を釣ってしまった男たちの動画が大人気に。
ワロタ。めっちゃ楽しそう。そして車列が動いてしまって魚を抱えたまま運転席に乗り込むのウケるwwwコロラド州グレンウッド・スプリングスの州間ハイウェイ70号線で撮影された大渋滞中に魚を釣り上げた男たちのビデオです。しかもなかなか良いサイズだしwww
173 コメント 【大阪】府道14号上で殴り合う男たちが撮影されるwwwww
おっさんと若者。若者の方は外国人かもしれないね。大阪府摂津市鶴野4丁目の府道14号で目撃された、車線上で殴り合う男たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。原因はたぶんあおり運転とかだろうなあ。だとしてもここまで荒れているのは珍しいwww

最新ニュース

コメント

カワイイ飲み物。ココナッツジュースをぷるっぷる状態で提供するタイの屋台。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MjU5MDg

    1

  • 返信 743mg ID:Q0OTI0MzE

    おいしくない

  • 743mg ID:gwMTgwODY

    >ぷるっぷるだね。
    どこがぷるぷるしてるんだ?
    M字ハゲ、動画ちゃんと見てないだろ。前から思ってたけど。

  • 743mg ID:Q3MTIxOTk

    りっぷりぷっですね

  • 743mg ID:U1NjYzNTM

    ヒロカズって独身なの?
    それとも既婚者なの?

  • 返信 743mg ID:cxNjI1MTA

    昔これじゃなくて椰子の実の頭の所を切ってストローを刺したのを飲んだ
    なんかタピオカほど大きくなくいつぶつぶ感が口の中に残った
    一緒に飲んでいた友人に「なんかミカンみたいなつぶつぶ感があるんだね」と一言
    すると「え、そんなのないよ」と友人
    その時口の中で何かうごめく様な感覚があり咄嗟に吐き出した
    地面に吐き出されたココナッツミルクの中に白い5㎜程の虫が
    反射的にのぞき込んだヤシの実の中には無数の白い虫が元気にうにょうにょと泳いでいた
    「やったータンパク質一緒に取れてお得」なんて思う訳なく吐いたマジ吐いた
    それ以来ヤシの実を見ると胃から苦いものがこみあげてくる
    という夢を見た

  • 743mg ID:kxMjAwOTA

    ユメカイ!!!!!!!

  • 743mg ID:g3MDIyNDg

    ココナッツって栄養価めっちゃ高いし、甘いから黒い奴が喜んで種付けしに来るで

  • 返信 743mg ID:A2NjQxMDY

    ヤシリンゴかと思った

  • 返信 743mg ID:Q4MDI0MDM

    これは映える。タピオカの次はぷるぷる

  • 返信 743mg ID:YxMDczOTg

    おいしいのかなぁ
    飲んでみたいです

  • 返信 743mg ID:g1Mzg5Njk

    別に美味しくなかったよ

  • 743mg ID:E1NDQ0MTE

    小学校の理科で採取実験したヘチマ水の味だった

  • 743mg ID:cxNjI1MTA

    ヘチマ水の味まずそうですね
    ヘチマ自体も食べれると聞いたことがあります
    ヤシは日本人には馴染みのない味ですから美味しくないです

  • 返信 743mg ID:E3OTE5MzM

    サトウキビみたいな青臭い甘さでまずかった覚えがある
    横浜の中華街で売ってたかな

  • 返信 743mg ID:IzNzIwMTA

    業スーのココナッツウォーターは1リットルの紙パックで267円(税込)。。原材料はココナッツウォーターのみで、まぁおいしかったけど、とうもろこしの食い終わった後のじくのニオイがした。

  • 返信 743mg ID:g3MDIyNDg

    日本でも普通に売ってるから試すとよい
    マジレスするとココナッツの香りが多少する青臭い甘い水
    別に美味くないし、どちらかと言えば不味い部類
    アレは水が貴重な所(途上国など)が仕方なく飲むような物であり、先進国が飲料水代わりに飲むような代物ではない
    旅先で旅を満喫しながらってなら、その場の雰囲気に呑まれているから話は別だろうけどな

  • 743mg ID:EzODYwNzc

    なにドヤってんのこのゴミ

  • 743mg ID:k1MjYwNDM

    想像力豊かってことなのかな。個人の貴重な意見。

  • 返信 743mg ID:gxMTg5MDQ

    男の方が上手いな。

  • 返信 743mg ID:E1NDQ0MTE

    ↑ そりゃあお前のオリジナルじゃあなぁ~ ^^だべ??

  • 返信 743mg ID:Q3MTUzNjk

    女はなにをやらせても詰めが甘い

  • 返信 743mg ID:A5NDYxMjA

    おっぱいもプルンプルンしてるしな

  • 返信 743mg ID:A4NzMxNDY

    貴方が男なら男色家
    女なら色情狂

  • 返信 743mg ID:Y4MzkwNDI

    美味しくないで。 水が飲めない場所で喉が渇いていたら美味しく感じるかもしれないけどな。
    若干の甘味と青臭さが有り水臭い。  ココナッツといえば甘いイメージあるけど加糖されているだけやし良い香りなんてしまいで。 この白い部分を絞った汁は良い香りやけど。

  • 返信 743mg ID:I5OTg4NDI

    俺はココナツミルク大好きだよ
    ただしこんな若い実じゃなく、表面が茶色く熟した実
    ミルクも多くなり甘みも増す
    若い実は瑞々しい果肉は多いけど、ミルクは少なく甘みも足りない

  • 返信 743mg ID:gzNDU0MDI

    俺は好き
    ポカリスエットより美味いと思うし元気が出る
    青臭いのが苦手ならローストした果肉入りのココナッツウォーターが最高だから一度飲んでみ

  • 返信 743mg ID:YzOTE1OTE

    ココナツミルクはカリウムの量が多いから、飲み過ぎると腹壊すで

  • 返信 743mg ID:g1NTI3OTI

    再ブレイクって昔日本でも流行ったの?

  • 返信 743mg ID:g2NjU4MjE

    2年ぐらい前にスーパーでココナッツミルクを半額で売ってた 元がえらく高いので半額でもほとんど売れてなかったぞ

  • 返信 743mg ID:c2ODU4NDY

    昔のタピオカブームの時はココナッツミルクにタピオカ入れたのが流行ってた

  • 返信 743mg ID:cxNTA5OTY

    一時流行ったっけ

  • 返信 743mg ID:I5NzMzOTQ

    ナタデココの事じゃね?

  • 返信 743mg ID:Y5MzUxMTI

    強盗入らなそうでいいね

  • 返信 743mg ID:c2OTU5ODQ

    ぷるっぷるだね、ザー○ン

  • 返信 743mg ID:cyMDM3MjE

    専用の機械でも開発されない限り
    こんなの採算取れるほど量産できないだろ

    そんなのも理解できないから貧乏なんだよ
    土人がぁ…
    おとなしく日本製品の工場ででも働け、飼い犬くらいにはしてやるぞ?

  • 返信 743mg ID:U2Mjg4NTk

    お前レベルの日本人はバンコクに住んでる中流階級より既に下の暮らしをしてると思うぞ
    しかもタイのGM職は日本の部長職より平均給料高いからな

  • 返信 743mg ID:I5NzMzOTQ

    機械つうか薬品の出番じゃね?
    そのうち中国人あたりが便利な液体開発してくれるよきっと
    オレは飲まないけどね

  • 返信 743mg ID:Q4MzM4MjY

    なんかここのコメ程度が低いのが多いね
    管理人は気にしてないのかな?

  • 返信 743mg ID:gxOTE1NTk

    何を今更

  • 返信 743mg ID:Q2ODkzNTk

    ココナッツウォーターはまじぃ

  • 返信 743mg ID:QzNjM4NTQ

    はまじ?
    はま爺?

  • 返信 743mg ID:c5MTUyMTI

    はまじー!
    この卑怯者ー

  • 返信 743mg ID:U2Mjg4NTk

    東南アジア一帯で売ってるココナッツの花のほうから取るネクターのほうが断然美味しい

  • 返信 743mg ID:I2MTAzODg

    ココナッツより木の実ナナのほうがおいしいと思う

  • 返信 743mg ID:Y4ODE1MTk

    プルプルの部分も食べれるの?

  • 返信 743mg ID:Q2NjM1MTI

    食えるよ、味は甘みの無いライチ

  • 返信 743mg ID:IzODczODg

    ココナッツウォーターは マジで日本人には無理だ 本当にマズイ

    気持ち悪くなるから やめとけ。

  • 返信 743mg ID:U1NjYzODI

    水風船に水を入れた方がぷるっぷる

  • 返信 743mg ID:Y3MzcxNDA

    ココナッツミルクとココナッツウォーターを混同してる人が多い
    動画のはココナッツウォーターで青臭いただの水。
    ココナッツミルクは果肉を水でこして作った甘いやつ。

  • 返信 743mg ID:c3MTQzNjc

    スイカの皮の味だな。

  • 返信 743mg ID:A2MzI2OTE

    冷やしてくれてたらまだいいが、常夏で常温がほとんどやからなぁ。

  • 返信 743mg ID:cxNTA5OTY

    ちんぽこ挿したら気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:Q3MTkwMDY

    なんていうか、死ぬほど喉が渇いたときに飲めばうまいと感じる
    薄い経口補水液みたいな感じ

  • 返信 743mg ID:c5MTUyMTI

    それがしは椰子の実を飲用したことは無いけどここのかわら版でだいたい味の想像ができたで候

  • 返信 743mg ID:Y3NDc4NzA

    杏仁ジュースは美味いで

  • 返信 743mg ID:Q3MTk2OTg

    指飛ばしそうで怖い

  • 返信 743mg ID:c4NzkwODY

    ココタッツが珍しい日本人にはプラ容器に中身だけ入れられた物より
    実に穴開けてそのまま飲んでみたいだろ

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNTI

    コタツ?

  • 返信 743mg ID:Y3MzY0NTY

    予言する!
    タピオカの次はこれが来る!
    不味くて飲めない?どうせ飲まないからへーきへーき!

  • 返信 743mg ID:cyMDcxNzY

    エキノコックス症の嚢胞ジュースって感じに見えた。

  • 返信 743mg ID:gzNDM3NTE

    つっても中身大して旨くねーからなぁ

  • 返信 743mg ID:Y4MTAyOTQ

    何が凄いってナイフの切れ味だろ。ヤシの硬い皮の繊維の塊をあんなに簡単に切るなんてどんだけヤバい切れ味なんだよ。

  • 返信 743mg ID:M3MzkyNDk

    このおっさんのやってる事を機械化。ヤシノ実そのものをキンキンに冷やし、目の前で数秒で同じものを提供すればそこそこ流行るんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:M3MTkxMTA

    外側の切り捨てられてる所が勿体無い
    何かに加工して再利用出来ないのかな?

  • 返信 743mg ID:g3Nzc2MDY

    かんぴょうの皮むき機でやった方が早くね

  • 返信 743mg ID:A5NDYyOTg

    約16分って表記してくれよ!途中から飛ばしたわ!

  • 返信 743mg ID:M3NzIwNzc

    ああいった刃物が怖い
    少し手が滑ったら骨まで切っちゃうような切れ味

  • 返信 743mg ID:g2NzE5MDQ

    これをココナッツボーイズに飲ませたいよ。
    CCBにな。

  • 返信 743mg ID:c3MDk5MTk

    これまずいんだよ、生臭いポカリスエットみたいで。

  • 返信 743mg ID:gxMTM4ODE

    初めてマチェットが正しく使われてるの見た気がする

  • 返信 743mg ID:E1NTEwNTY

    ココナツサブレは大好きだぞ!あれは美味い!

  • 返信 743mg ID:kzOTg4MjU

    不衛生感がすごいから僕たべないです。

  • 返信 743mg ID:A2NDg2MDU

    身はイカに近い触感なんだっけか?

  • 返信 743mg ID:k1NTYwODk

    白くて丸くてかわいいってヒロカズのハゲ頭じゃん

  • 返信 743mg ID:k3OTA5MDI

    プリップリのニトロ

  • 返信 743mg ID:AxNDIxMTM

    ワイのタマタマの方がでかくて草

  • 返信 743mg ID:g1MzE0NTU

    これ不味いんよなぁ~。水がなかったら、大喜びで飲むけど

  • 返信 743mg ID:UwMzI3ODY

    ぬるいとまずい
    キリッと冷やしても好みの分かれる味

  • 返信 743mg ID:g2NTU1NjI

    ポカリスエットを不味くした味だな

  • 返信 743mg ID:E3MDUwMDY

    なんで誰もおっぱいって言わないんだ?

  • 返信 743mg ID:I0NjAxODE

    立川のヤシの実サイダーいいよ

  • 返信 743mg ID:UxODQ4NTk

    これがスーパーでカップに入って売られてたら
    間違いなく買うはw
    味はまずくてもw

  • 返信 743mg ID:YxMjQ5OTU

    はま寿司で季節限定で夏にココナッツにストロー刺したメニューがあったよ
    子供の頃に一つのココナッツを子供3人で飲んだ思い出があって買って飲んだけど
    1個飲み切るのがやっと 飲めたけど美味しくはなかったよ

  • 返信 743mg ID:czNTgwOTQ

    そうかなぁ、自分は大好き。薄い甘さでココナツの身もぷるんぷるんして薄いミルク味がして美味しいよ。ココナツも古いと身が硬くなってジュースも不味くなるから、飲めたもんじゃないけど。

  • 返信 743mg ID:g3MjU2MzQ

    昔、実が売ってたから切れ目入れて飲んだがぬるくてやや生青臭い液体だった。サバイバル状況ならいいけど水道水の方がまだうまい。日本に届くまでに古くなっちゃうんかね。

  • 返信 743mg ID:M1NDA3NzE

    見てて面白いが労災ポイント多すぎ

  • 返信 743mg ID:A3MDA0NDk

    ココまでヒキヲタ、かな? くっそ暑い気温の中で メッサぬるいんだよ、冷えてるわけじゃないんだよ、そこが致命的だよな

  • 返信 743mg ID:cxMDQ3NzM

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント パトカーに飲酒テストを求められた少年がジャグラーだった場合。
    真夜中にトロトロと走る怪しいナンバープレートを付けた車。アーカンソー州で飲酒テストの代わりにジャグリングをさせるというビデオが公開され人気になっているようです。映像はパトカーに取り付けられたダッシュカムから。うめーなこいつwww本物やないかwww
    75 コメント 【動画】世界中の海に張り巡らされた海底ケーブルを可視化した3Dマップがこちら。
    すごい。人間すごい。ウィキペディアによると2021年現在世界の海には447本の海底ケーブルが張り巡らされており、その総延長はなんと120万キロメートルにもなるんだって。これがあるから世界がインターネットで繋がっているんだよね?私の投稿も海底を伝って地球の裏側に配信されていると思うと考え深いね。ウルグアイのみなさん見てるー?
    49 コメント 【動画】大勢が一斉に滑り降りるスキーレースのPOV。
    すげー景色。美しいスキー場だなあ。これ五輪競技にしても良いんじゃない?オーストリアのセント・アントンで開催される過酷なマススタートレース、ザ・ホワイト・ラッシュ。そのレースに初参加ながら12位でゴールしたというスキーヤーのPOVです。
    93 コメント 【動画】裸体にテープだけの変態ファッションショー2023の様子。日本のモデルでやれ。
    過去に紹介した時も書いていますが日本のモデルで頼む。ティーンモデルなら100万再生も夢じゃないよ!と書こうとしたら1300万再生だった(°_°)みんな最新ファッションに興味津々なんやね。全裸にテープだけというファッションショー、The Black Tape Project 2023の様子です。
    112 コメント 世界一のリア充?モデル同士のカップルの休日の過ごし方が現実離れしすぎてて話題。
    美男美女すぎる。お互いに若くて美貌もあってお金もあるのか。究極の勝ち組やな。オアフ島(ハワイ)出身のジェイ・アルヴァリーズとサンタモニカ出身のアレクシス・レンの休日の過ごし方を撮影したビデオが人気になっているようです。共に有名なモデルで二人合わせたインスタグラムのフォロアー数は600万近いそうです。なんか映画みたいな過ごし方してんですね。次の人生では俺もこんなのたのむ。
    89 コメント 【動画】武装ロボット犬を展開する中国の軍用トラック。珠海航展2024。
    12日から中国広東省珠海市で開催される中国国際航空宇宙博覧会(珠海航展)。その中の無人兵器化技術の展示に向けたデモンストレーションと思われるビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。これは偵察犬2台、武装犬2台の4台編成になっているんだって。不気味だな(笑)
    103 コメント 警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊
    首相官邸の屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件を受け、警視庁は10日、全­国で初めて機動隊に「無人航空機対処部隊」を編成し、不審機を空中で捕獲する「迎撃­ドローン」を導入すると発表した。(動画説明転載)なんかワラウwwwこれ役に立たないだろwww大抵の場合目視で操縦しているんだからこんなの近づいてきたらすぐ逃げるだろwwwもっとさ50メートルくらいある巨大な網じゃないと捕らえるの無理じゃねえ?www