このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サバゲー動画。ペイントボール戦でなんだこの武器はwwwww

突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww
2018年05月10日 22:16 ┃
99 コメント 全長1.3キロのプールを囲む中国の宝村湖湖山温泉リゾートがすごい。
これ5月に記事にした時は「建売住宅」と紹介しましたが、正確にはヴィラ型宿泊施設でした。訂正してお詫びします。そしてより良い動画があったので再紹介です。ブッキングで検索するとひとり1万円程度(家族6人で56000円)、広州の都心部から車で1時間程度とそこそこ人気の施設になっているようです。動画2は似ているけど違う施設?
247 コメント 警察を相手に大暴れする福岡DQNの動画。どんだけ絡み合うんだよwww
警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)
64 コメント 大きなクリスマスツリーを車で持ち帰りたいおじさん、致命的なミスを犯すwww
ワロタwwwうっかりミスすぎるwww撮影者も左側のお姉さんもおじさんのミスに気づいていたんだろうなあwww教えてあげて!と思うけど見たかったんだろうなあ。どうするか見て笑いたかったんだろうなあwwwサンノゼを拠点とする米国最大のクリスマス専門店チェーン、TZ Santaによるとこの手のミスは11月からのシーズン中、全米で17分に1回起きているそうです。(uso)
98 コメント 【動画】インドの通販、これでまともに届くのか?www
ひっでえwwwサムネイルのシーンなんて放り投げられた紙袋がシーリングファンにヒットしてんじゃんwwwインドのゴウハティ駅で撮影されたとされる貨物車から荷物を下ろす男たちがあまりにも酷いビデオです。軽いものならまだアレだけど、カメラとかゲーム機とかインドでは絶対通販で買えないね(@_@;)
体張り過ぎユーチューバー自分の顔面に向けてエアガンを発射して痛さにショックを受けるww体張り過ぎユーチューバー自分の顔面に向けてエアガンを発射して痛さにショックを受けるww
あほいwwwというより危ねえwwwエアガンはエアガンでもペイントボールだから弾が大きくてより痛い?(@_@;)これほっぺにヒットしたからまだ良いけどあの至近距離で目にあたったら眼球破裂もあるんじゃないの(((゚Д゚)))海外の体を張る系ユーチューバーの皆さんはほんと無茶しよる。
くそ楽しそうwwwサバゲーのスナイパーをスコープ視点で。ペイントボール。くそ楽しそうwwwサバゲーのスナイパーをスコープ視点で。ペイントボール。うめえwwwサバイバルゲームでスナイパー役の人がバンバン敵を仕留めるスコープ視点の映像です。これってどういう仕組みなんだろうか。スコープにレーザーが付いていて距離に角度を合わせてくれるの?そんな高性能なスコープってあるのかしら。それとも実際はスコープを無視して撃っているけど、映像だけスコープの照準と合わせているとかかな。それにしてもくそ楽しそうな遊びだなあ。
サバゲーでワロタ動画。フルオート禁止の室内戦で疑われるほど射撃の早かった14秒動画。サバゲーでワロタ動画。フルオート禁止の室内戦で疑われるほど射撃の早かった14秒動画。「Daynm Bro O.K.」まぁあんだけ早ければフルオートだと思うわなwwwフルオート禁止の室内戦で「ちょまてまて」と疑われた動画が面白かったので紹介します。「ヘイヘイヘイ!室内戦フルオート禁止!ヘイ!」「フルオート違う!フルオートこれやで。」「まじかよwwwおけwww」てな感じだと思う。というかどんなエアガンだよ?
PAINTBALL FLAMETHROWER in action at SUPERGAME

関連記事

107 コメント 【動画】絞め技最強説。大男をいとも簡単に絞め落としてしまうストリートファイト。
パンチを避けて懐に入り片足タックル、からのするりと背後に回って裸絞!素人の動きじゃないね。というか真後ろに「←jiu-jitsu(柔術)」の看板が(笑)かなり体格差のあるストリートファイトのビデオです。
117 コメント 大きな荷物を持ってLUUPに乗るヤツが早稲田通りで目撃されるwww
出張先でガラガラ持ってるとタクシーしか選択肢が無いんだけどこれはアイデアの勝利!?東京都中野区大和町1丁目の都道25号早稲田通り、大和陸橋交差点付近で目撃されたLUUP乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まぁそのうち事故るだろうなこれ。
72 コメント サソリの毒を集めて億万長者に。100mlで1.5億円にもなるらしい。
このサソリの毒に含まれる成分が化粧品や様々なお薬に使われることから、100mlで1.5億円という信じられない価格で取引されているんだって。地味で気の遠くなる作業だけど、あの赤い入れ物を満タンにしたら約13.5億円にもなるってんだから頑張れるわなあ。
43 コメント アイデアの勝利。ロッテルダムの医療センターに設置された「時計」が素晴らしいと話題に。
これは楽しいな。ロッテルダムのエラスムス医療センターに設置されている青い作業服を着た二人の男性がごみ掃除をしながら時間を表すという時計がインスタグラムで話題になっています。5日前に投稿されたものですが確認時点で1290万再生の105万イイネという大ヒット動画に。紹介はYouTube版で。

最新ニュース

コメント

サバゲー動画。ペイントボール戦でなんだこの武器はwwwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E1OTYzNjk

    火炎放射器

  • 返信 匿名 ID:kzNzY5MTM

    こういう奴がゲームをつまらなくするんだよな

  • 匿名 ID:k3NzgzMDg

    また二輪乗りが全員馬鹿だと証明されてしまった・・・

  • 匿名 ID:I3MjY3NTQ

    お前キチガイなの?
    頭おかしすぎだろコイツ

  • 匿名 ID:MxMjcwOTU

    バイカスイライラで草

  • 匿名 ID:I1NTUwODE

    同意
    厨房くらいまでらな仕方なし
    いい歳したおっさんならヤヴァい

  • 返信 匿名 ID:kzNzY5ODc

    BUKKAKE

  • 返信 匿名 ID:M3MjYzODI

    ズルい。と思ったが、なるほど火炎放射器か

  • 返信 匿名 ID:c4NzU2OTQ

    タンクに食らっても負けというルールならいいのかな

  • 返信 匿名 ID:E5MDM2NzQ

    火炎放射器の代わりかな?

  • 返信 匿名 ID:UyMzk5Mjk

    初速も、距離も、出ないから。突っ込んだもん負け

  • 返信 743mg ID:U4MzI1MDk

    最後怒ってるのか?

  • 返信 匿名 ID:k0MjQwNTE

    what is that did you?
    flamethrower
    that is fucking hell
    thanks dude
    haha
    かろうじて聞き取れたが、ほほえましいな

  • 匿名 ID:I3ODI1MzY

    おまえ前お前だったの?
    フレイムスロワーだよ
    それはファックな地獄だね
    ありがとうディディー
    アヒャヒャ

  • 匿名 ID:U2MDMyMDU

    俺も自信ないけどwhat is that dudeとthat’s fucking dopeかな〜

  • 返信 匿名 ID:AyNzM0NjI

    喰らった奴らもこれ容認してるのか?w

  • 返信 匿名 ID:E4NDUwNjc

    ハチマグ○ムジェットでええやん

  • 返信 匿名 ID:A0NTE0NTk

    ハチアブマグナムジェットだろヘタクソが。

  • 返信 大塚智範 ID:cwNzc1NjM

    楽しそう!

  • 返信 匿名 ID:M1MDMzNTk

    何かのゲーム動画で
    最近のは随分と高画質なんだなと感心してた

  • 返信 匿名 ID:U3NDk1MzY

    火炎放射器の扱いでなら、納得できるが・・・

  • 返信 匿名 ID:g3ODE2OTI

    あたま
    よろしおすなぁ

  • 返信 743mg ID:g3MjExNDA

    茶色成分が足りない・・・?彡

  • 返信 匿名 ID:cwOTY3NzU

    ビュビュビュッ

  • 返信 匿名 ID:k2OTI2NjU

    これがスプラトゥーンってやつか

  • 返信 匿名 ID:A1NjkxMjY

    弱体化くるわコレ

  • 返信 743mg ID:M0Mjk3MDE

    芋って本当にうざいわ

  • 返信 匿名 ID:E5MTUxODY

    夏なら、痛くないしいいんじゃない?。電動ガンが主流の日本じゃ許されないが。

  • 返信 匿名 ID:I1MjYwOTg

    こういうつまらない事する奴いたわ

  • 返信 匿名 ID:I3NzA2MDE

    こういうゲームでヤマトの波動砲を見てみたい

  • 返信 匿名 ID:QzMzY2MjY

    >>9
    did you? ではなく dude? じゃないかな?

  • 返信 匿名 ID:E4NDEyMzA

    スプラトゥーンかな?

  • 返信 匿名 ID:M0MjE4Mjk

    いも

  • 返信 匿名 ID:M3MzIyNjk

    火炎放射器兵か

  • 返信 匿名 ID:E2NDc2MzQ

    土壌を汚すな

  • 返信 匿名 ID:k2NDMyMDY

    風船にペイント入れて手榴弾ってのはいいのかな

  • 返信 匿名 ID:U1NTc4MTY

    火炎放射機という設定でこれはこれで有りだな
    加害範囲は広いが射程が短いからチート武器ではない
    俺からみればうけ狙いのお笑いネタ兵器だがw

  • 返信 743mg ID:IyMTA5NTA

    相手が基地外なら本物で撃ち殺されるぞ

    つかサバゲー好きは銃持ってるからな

  • 返信 匿名 ID:IyNjI4MzQ

    ズブシューッ

  • 返信 匿名 ID:IzMTAzMjU

    イカにはなれないのか

  • 返信 匿名 ID:I2NjQ5OTc

    顔射www

  • 返信 匿名 ID:QwODk3NzU

    フィールド全体の発射音とかバリケの被弾音が実際の市街地戦みたいな音してるんだけどペイントボールやばい

  • 返信 匿名 ID:Q3MzYwMjA

    アウターの下にパッド入りの専用シャツ着んとアザだらけになるで。

  • 返信 匿名 ID:k2NTYwNzY

    うんこキャンパーやん
    ぶりぶり

  • 返信 匿名 ID:QwODI1Nzk

    レーザービーム

  • 返信 匿名 ID:I2MDU5NDc

    この発想だとペイントボールバズーカもありなのか?

  • 返信 匿名 ID:E2MDE4OTI

    電車に落書きしてた奴らもこんなん使ってたな。

  • 返信 匿名 ID:M2MzY1MTU

    無駄に噴射しておびき寄せて
    位置を変えて下から浴びせた。

    コレが見てわかるヤツは少ない

  • 返信 匿名 ID:M4OTg0NzQ

    火炎放射器のつもりかなww

  • 返信 匿名 ID:EyNzM0OTI

    昔DoDの繩ハシゴのあるmapで、ハシゴの先の窓の下で
    こんな感じで待ち伏せして登って来る奴みんな撃ち殺してたわ

  • 返信 匿名 ID:UyNDM5OTU

    トンスルペイントガンだよ

  • 返信 匿名 ID:Q0Mzg0NjQ

    火炎放射を室内でつかったらしぬなw

  • 返信 匿名 ID:cxMDA0OTU

    これありなら、手榴弾タイプの投げるのもOKだな。

  • 返信 匿名 ID:Q0NjgzNzk

    帰りの食事会には呼んであげない

  • 返信 匿名 ID:I3MjUwNjA

    クラスに1人はいる空気読めないお調子者かな。

  • 返信 匿名 ID:E3NTQ2MzQ

    基地や薬中には近づかないに限る。
    こいつは無免許かもしれんから、ガキやったら事故ったら一銭も取れない可能性あるし。

  • 返信 匿名 ID:Y1NDM3NDI

    おまえ どの動画へコメントしてんの?
    アホ!

  • 返信 匿名 ID:Y3NDU1NDc

    スプラトゥーンじゃん。
    スプラトゥーンやったことないけど。

  • 返信 匿名 ID:gwODU0OTk

    容認済みでしょ、やられた人笑ってるし

  • 返信 匿名 ID:Q5NDQ0NzM

    自分の手についてる時点でゾンビやんけ

  • 返信 匿名 ID:QwNTkyNjA

    こんなの初めて見たw

  • 返信 匿名 ID:I1MTI2NDc

    顔射マシーン

  • 返信 匿名 ID:c5Mjk4NTg

    子供の頃みんな水鉄砲持ってたのにうちは買ってもらえなかったから、霧吹きの蓋緩めて水飛ばしてたのを思い出した

  • 返信 匿名 ID:Q0NDM3MjI

    でもこれ射程凄く短いから10mくらい離れて
    包囲したらどうしようもないだろ

  • 返信 743mg ID:EyODE5MjY

    禁止されてないからって理由で場違いな物持ち出してきて場をシラケさせる奴

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 【動画】川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわええええ(*´д`*)
    これは馬鹿たwww川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわえええ(*´д`*)と手を出したメンズがやっぱりな事になるビデオです。ワニは赤ちゃんでもワニですよ。というかこれは何がしたかった。口元を撫でたかったの?それとも噛まれても相手は赤ちゃんだからと舐めてたの?(´・_・`)
    79 コメント 超暴風の中で風速を測定しようとする気象学者の姿に心打たれるビデオ。
    あほだろwwwもちょっと別の方法があるだろwww車の窓から風速計を出すだけだとボディで気流が乱れるからダメなのかな。カッパにフェイスガードマスクで防御して風速を測ろうとする気象学者の姿が話題になっているようです。
    56 コメント 世界のギリギリセーフだった人たち。道路横断編。57秒からのヤツ危険すぎwww
    【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。翼を授かった少女。このハロウィンの衣装カッコヨスギ!、事故を回避したテスラのオートパイロット機能、愛犬を救うために冷たい湖に飛び込んだ男、他。
    123 コメント 車とバイクの交通トラブルでバイクの兄ちゃんの攻撃が強いwwwwwwww
    つかなんで車も即効で戻ってきたの?仲間のライダーがクラクション鳴らしてる?ちょっと風の音で聞き取りにくいんだけど。中央車線を越えて走ってきた危険な車と交通トラブルに発展!どう見ても車のが悪いっぽいのにやかってくる男性。そこへ登場した仲間のライダーの攻撃がwwwこれはつよいwww
    95 コメント 【動画】BMWのシャーシ組み立て工場で働くヒューマノイドロボット。
    アメリカ・サウスカロライナ州スパータンバーグにあるBMW工場では、X3のシャーシ組立ラインでヒューマノイドの「Figure 02」が試験的に働いているそうです。紹介動画は1日10時間、過去5ヶ月間に渡って稼働したという社長さんからの報告ビデオ。将来的には1台2万ドル以下で販売する計画があるんだって。人を1年雇うよりも安くなったら本格的に仕事が無くなりそう(´・_・`)
    99 コメント 【動画】トー横キッズさん、ホテルのテレビを破壊して喜んでしまう(´・_・`)
    「おまぇ男に捨てられてどーいう気分だよぉ」「ぎゃー!ぎゃー!」今日のひまわりより、ホテルの部屋に設置されている液晶テレビを備品の電気ケトルで殴りつけて破壊したトー横キッズさんのビデオです。これ酔っぱらい?それともいけないお薬してる?(@_@;)
    78 コメント 【動画】このタイプのスキーリフト(Tバー)めちゃくちゃ難易度高い(笑)
    ワロタ。でもこれは慣れるまでこうなるだろうなあwww親切なスキー場だとポジションを取れるまで係の人が保持してくれるみたいだけど。スノーボーダーにとっては特に難易度の高いTバータイプのスキーリフトに挑戦した兄ちゃんの悲しいビデオです。これ日本だと有名な所では高鷲スノーパークに設置されているんだって。(動画2)