
75 コメント
【衝撃】黒人さん同士の喧嘩動画、恐ろしい(@_@;)
相手のパンチを交わして懐に潜り込んだまでは青が有利に見えたのに。投げられた時に首に腕を回したのが勝因かしら。この落ち方だと頭だけじゃなく首もヤバいんじゃないの。少し古そうなビデオですが。
相手のパンチを交わして懐に潜り込んだまでは青が有利に見えたのに。投げられた時に首に腕を回したのが勝因かしら。この落ち方だと頭だけじゃなく首もヤバいんじゃないの。少し古そうなビデオですが。

152 コメント
【衝撃】線路に座って遊んでいた少年少女が感電してしまう事故の映像。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。

104 コメント
馬鹿だろwww分厚いジャンパーが防弾チョッキの代わりになると思ったロシアの挑戦がwww
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。

48 コメント
【衝撃】そのぶつかり方はマズいぞ。スケボー男の痛すぎる事故映像。
ええっ。すごい音がしてますが(汗)坂をスケボーで下っていた男の痛すぎる9秒動画です。これ最初から事故る未来しか見えないのだがwww最後のスペースがそれだけしか無かったら止まれないだろう?(´・_・`)
ええっ。すごい音がしてますが(汗)坂をスケボーで下っていた男の痛すぎる9秒動画です。これ最初から事故る未来しか見えないのだがwww最後のスペースがそれだけしか無かったら止まれないだろう?(´・_・`)
関連記事

43 コメント
【動画】メキシコのロデオでヤバい事故。このカウボーイは生きていますか?(@_@;)
体重を乗せた後ろ足が首に入ってる(((゚Д゚)))メキシコ南西部ゲレロ州タスコ・デ・アラルコンのジュリアントラで開催されたロデオで起きた危ない事故のビデオです。動画は13分27秒から再生してください。
体重を乗せた後ろ足が首に入ってる(((゚Д゚)))メキシコ南西部ゲレロ州タスコ・デ・アラルコンのジュリアントラで開催されたロデオで起きた危ない事故のビデオです。動画は13分27秒から再生してください。

72 コメント
着地点を狭くしたスキージャンプがやっぱり危険。インスブルックでまた危ない事故。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。
これ下からだと終わりが見づらいから慣れてなかったり油断しているとこうなってしまうのか。少し前にも紹介しているインスブルックのスキージャンプ場でまた危険なアクシデントが発生したようです。そのビデオ。前のコメントにありましたが止まろうと思えば止まれるんだけど途中で止まってしまうと登らなきゃいけないからみんなギリギリまで速度を落としたくないというのもあるみたい。

100 コメント
【事故】それはひどい。中国のショッピングモールで起きた罠すぎる事故の映像。
それは罠すぎる。中国の上海市の大型ショッピングモール、環球港(グローバル・ハーバー)で発生した事故のビデオです。当時、通路のガラス床を交換する作業をしてましたが、全てを終える前に休憩に入り、それに気づかなかった作業員が4階から2階に落下。男性は病院に運ばれましたが助かりませんでした。休憩するならせめて警告表示とか何かほしいね。
それは罠すぎる。中国の上海市の大型ショッピングモール、環球港(グローバル・ハーバー)で発生した事故のビデオです。当時、通路のガラス床を交換する作業をしてましたが、全てを終える前に休憩に入り、それに気づかなかった作業員が4階から2階に落下。男性は病院に運ばれましたが助かりませんでした。休憩するならせめて警告表示とか何かほしいね。

64 コメント
ロシアで旅客機が墜落。その墜落現場の映像が公開される。
6日、ペトロパブロフスク・カムチャツキー発パラナ行きのアントノフ26型機がパラナへの降下中に行方不明になった事件で、ロシア連邦航空局がその墜落現場を特定し映像を公開しました。場所は空港から5キロ離れた海岸沿い。当時空港付近は視界が悪く着陸に向けて高度を下げていた飛行機が正面から崖に激突したとみられているそうです。乗員乗客28名に生存者は見つかっていません。
6日、ペトロパブロフスク・カムチャツキー発パラナ行きのアントノフ26型機がパラナへの降下中に行方不明になった事件で、ロシア連邦航空局がその墜落現場を特定し映像を公開しました。場所は空港から5キロ離れた海岸沿い。当時空港付近は視界が悪く着陸に向けて高度を下げていた飛行機が正面から崖に激突したとみられているそうです。乗員乗客28名に生存者は見つかっていません。
コメント
【衝撃】突然感電した友人をスカーフを使って救出するインド人の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
【動画】小型機がハイウェイに不時着して真っ二つになってしまう事故。
最初のヤツうるせえ。テキサス州ビクトリアでハイウェイに不時着しようとした小型機(パイパー PA-31 ナバホ)が3台の車と接触して交差点で大破。その事故のまとめ動画です。負傷者4人、うち1人が重傷。ニュースによると原因は燃料切れなんだって・・・。
最初のヤツうるせえ。テキサス州ビクトリアでハイウェイに不時着しようとした小型機(パイパー PA-31 ナバホ)が3台の車と接触して交差点で大破。その事故のまとめ動画です。負傷者4人、うち1人が重傷。ニュースによると原因は燃料切れなんだって・・・。

60 コメント
【衝撃】頭の上のりんごを射抜くショーで事故が起きてしまう(°_°)
サン・パウロのマリリアで行われていたサーカス「チルコ・トロイ」での公演中に起きた事故のビデオです。射抜かれてしまったのも射手でお互いに打ち合うというショーでの事故だそうです。男性は4針を縫う怪我。これ系は見る前からコワイコワイ(@_@;)
サン・パウロのマリリアで行われていたサーカス「チルコ・トロイ」での公演中に起きた事故のビデオです。射抜かれてしまったのも射手でお互いに打ち合うというショーでの事故だそうです。男性は4針を縫う怪我。これ系は見る前からコワイコワイ(@_@;)

56 コメント
【動画】雹(ひょう)の嵐に襲われ中の車の車内。さすがに地獄(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)

57 コメント
地中海のマルタで航空機が墜落。その映像がドライブレコーダーに記録されていた。
地中海のマルタ共和国で離陸直後の小型機が空港近くに墜落し乗っていたフランス人5人全員が死亡。その事故を近くを走っていた車が記録していました。動画は38秒から。おしいなこれ。ドラレコの保存の切れ目がいいところで(´・_・`)
地中海のマルタ共和国で離陸直後の小型機が空港近くに墜落し乗っていたフランス人5人全員が死亡。その事故を近くを走っていた車が記録していました。動画は38秒から。おしいなこれ。ドラレコの保存の切れ目がいいところで(´・_・`)

103 コメント
ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。
確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)
確かに強風ではあるけどそんな事あるんwww18階建の立派なマンションの外壁が崩れ落ちてしまう瞬間のビデとです。なんか段ボールでもくっ付けていたかのような剥がれ方だね(@_@;)

104 コメント
【動画】ストーブつけたけどまだ寒いな。せやシンナー入れたろ→爆発して大火傷を負う。
塗料用シンナーを一斗缶から直でかよ。トルコイスタンブールのアルミニウム工場で、ストーブの火力を高めようとシンナーを注いだ男性が大火傷。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによるとⅡ度〜Ⅲ度の熱傷らしい(@_@;)
塗料用シンナーを一斗缶から直でかよ。トルコイスタンブールのアルミニウム工場で、ストーブの火力を高めようとシンナーを注いだ男性が大火傷。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによるとⅡ度〜Ⅲ度の熱傷らしい(@_@;)

47 コメント
24日の中京競馬で騎手が柵の外までぶっ飛ばされる大きな落馬事故が発生していた動画。
24日の中京1R(3歳未勝利ダート1800)で先頭を走っていた1番人気のマーキークラブ(浜中俊騎手)が第4コーナーで突然進路を変え外側のフェンスに激突するという事故が起きていたようです。そのビデオ。この事故で巻き込まれる形になった2番人気のアルセナーレも最後尾に落ち3連単1,936,090円の大波乱となったみたい。騎手は担架で運ばれ左上腕打撲症と診断されたそうです。
24日の中京1R(3歳未勝利ダート1800)で先頭を走っていた1番人気のマーキークラブ(浜中俊騎手)が第4コーナーで突然進路を変え外側のフェンスに激突するという事故が起きていたようです。そのビデオ。この事故で巻き込まれる形になった2番人気のアルセナーレも最後尾に落ち3連単1,936,090円の大波乱となったみたい。騎手は担架で運ばれ左上腕打撲症と診断されたそうです。





























































































みんなでふみふみしてるのは何?
足コキや!
インド人嘘つかない
雑すぎるところがインド人wだがGJ
後頭部強打
日頃の憂さ晴らしじゃ!
ガン決まりに興奮したからや
母猫を思い出してふみふみしちゃうんだぞ
色々と冷静だな、さすがゼロを生み出した国の人だ
「どうしたアルか」「アイヤー」で諸共な動画ならよく見るが
筋肉が痙攣しているから、踏んで解いている
恐らくインドジョンは救急処置を知っているかもしれません
身体が硬直してたからじゃないのか?
肩こりと同じ。もみ解してんのやろ。
俺のふにゃちんにやったら硬くなるかな
首を絞めて、後頭部からSTOみたいに叩き付けたw
思慮が浅いなw
後頭部の強打ヤベェ
この後、後頭部強打が元で亡くなったんだよね・・・
死んでないぞ
この暑時期にお前の周りだけ寒すぎ
後ろで受け止められればよかったよね。
見たかんじ、後頭部強打のほうがダメージ大きそう。
受け止めて感電してしまったら
それこそアホだろ
これが正解
泥棒よけの防犯装置?
見た感じ店閉めてるっぽいし防犯装置に引っかかったように見えるな
しばらく考えての最適解。
助け呼びに走ってたら間に合わなかったかも知れないね。
感電したら硬直するからマッサージで解さないと動けんのかね
倒れても腕が固まってるからそう見えるけど本当のところが気になる
防犯用に柵に電気流してるんじゃね?
外国の関電動画見ると、日本は凄いなと思うで。ほんま。
関電ばんざいやで。
by きんでん
そもそも日本の家庭用の電気は海外に比べて弱いからね
そのせいで海外みたいに電気自動車を一晩で充電できなかったりするからな
日本も電圧上げよう
200Vを使えば良いだろ。
エアコンやIHが200V使ってるし。
外国で関電とは、これいかに!?
15点じゃボケカス
関西電力がなんぞや?
ふみふみはマッサージだろうね
とっさとはいえ首はかわいそうせめて上半身うでにしてほしい
あと離れたんだから地面に倒すんじゃなくて受けてやれよと思った
いや、運よく首にひっかかったおかげで倒れた時にあごがひっかかって
まともに頭ぶつけてないっぽいよ。
そりゃ無茶過ぎると思わんか
訓練されてなければ緊急時にそんな細かい狙いはつけがたいし、引きはがす反動で自身の次の行動だって制限されるし
離れたなんてのも横から見てない限りはしっかり確認するまで確実な判断はつかん。下手すりゃ足先がまだ接触していて触れたせいで共倒れなんて可能性もありえないか?
側から見たら背後から襲撃して財布盗もうとした悪漢
これが知性
ナイスカーフ!
こういうとっさに最良の判断が出来る人間でありたい
GJ
後頭部キャッチして連結感電したらとも
共倒れだからおっさんの判断が正しいと思った
スカーフで後頭部キャッチしてたら満点だったね
猫のマッサージ屋さん
白い服の人は、カーストでちょっと上の人で学があるからああいう助け方がとっさにできたんか??
インド人って賢いんかそうじゃないんかホンマにわからんわ。
インドとか中国とかアメリカとか人口がバカでかい国は知的格差もものすごい
人間離れした天才と言われる学者がインドからたくさん出ている一方で、下は牛以下だから
ダンスシーンカットされてるじゃん
すっげえ頭がいい
とっさにあんなことできるとか
インド人って前も牛に襲われた人を自転車投げつけて助けてた動画見たけど
人助けの反射神経と頭がすごくいい
とっさにというが、こいつらは日本と違って小さい頃から漏電慣れしてるから知ってるんだよ
何でいつも、漏電してるんだろ
めっちゃ冷静な対応だな。素晴らしいわ。
感電してる人を見たら体当たりしてぶっ飛ばせって習った。
体当たりだと自分も感電する危険があるからドロップキックの方がいいぞ
俺は巴なげがよいと習ったけど。
体当たりじゃだめだろ 自分も感電するぞ
足蹴りで押し出すのが良いってならった。靴底はたいていゴムだから絶縁だし
教科書的正解はドロップキックや
靴が通電しないなら落雷で死ぬ人半減するんだよなぁ
インド人 = 天才 と言うイメージがある
服だけ掴んで引っ張った方がGJだったと思う
対処法を知ってるてことはよくある事?
あっちじゃ年間数件発生してて、ニュースで対策等を放送してるのかも。日本じゃこんな事故あまり報告されてないから、助けようとして道ずれでしょうね。
路面に後頭部直撃かと思ったらスカーフが顎に掛かって直撃は避けられていたね
漏電遮断器は必要だな。
使える奴がいるもんだなあオイ。
勲章もんのGJだぞこれ。
スカーフもさることながらその後の対応もよくできるなぁ
硬直した身体をマッサージする必要もあるんだね
向こうじゃそれなりに起きる事故だろうから知識があるのかな?
これが無知な奴だったら一緒に感電死だったな。
スカーフって・・・ストールやろこれ
ちょっと調べりゃわかるのに無知で怠惰って新バイトは生きてる価値ないぞ
陰キャに服の知識なんて無いに等しいから仕方ない
年中こうなってるんだろうね 手馴れたもんだ。
常に冷静だったな靴の底が濡れてないか確認したように見えるから始めから電気柵になってるの知ってるっぽい
普段は何ともなく柵を下ろせたのに、この日はなぜか知らんが電気が走ったんだろうな
電気で身体に力が入らない上に磁石のように引っ付いてしまうので自力で脱出は不可能
相方が馬鹿じゃなくて良かったいい例
腕に電気が流れると筋肉に力が入ってそのまま硬直状態になるんだよ
人を馬鹿にする前に自分が利口になりな
お前らなら、消すふりをしながら、空気を送り込み、無知無能を世界に見せつけただーすけさながらの醜態晒すだろうな
防犯用だから死ぬほどの電流じゃない
芸人が使う低周波治療器くらいだよ
防犯用なら身動きが出来なくなるほどの電流は流さず
電圧高めで電撃を強めにする
しがみついて自力で離れられない辺り、明らかに電灯線等からの漏電
インド怖いな
インドのインフラはゴミすぎるけど
インドのおっさんナイス!
Супер давно искал
_________________
казино игровые автоматы на рубли
フフ…さすがゼロを見出しものの末裔。しかしぃ!次はこうはいかんぞぉぉ
この為の民族衣装なのか
特にお前とは大違いだw
友情とは尊いものだよね。
俺の友達ならきっと、農作業の帰りで手に持ってたカマを俺の首にかけて感電状態から
必死で引っ張りだそうとしてくれたはず。
こんなつまらん意味不明なことよく書こうとしたな・・・
お笑い芸人気取りなんだろう
ID:QxNjI1MjY←こいつ大丈夫か?
では、子供の頃に流行った曲を・・・
インドの山奥、出っ歯の禿げ頭、マ〇コに毛が生え、タヌキのキン〇マ、でっけーな。
スマート充電してるだけやん
インド人と言えばターバンやろ何でスカーフやねん
ターバン、シーク教徒しかしてないけどね
感電してるやつ見かけたらドロップキックで漏電箇所か接触箇所から離すんやぞ。
手ではするなよ自分も動けなくなる。感性に任せるしかない
後頭部は死ぬで
死ぬときもあるだな。ただすっ転んでも死ぬ奴は死ぬ
咄嗟だからなしょうがないしピンピンしてるだろうに
転倒時に後頭部打つことの対策まで考えてたら満点だった
漏電だけど家庭用では4ぬことはない
手前に雑な電線がぶら下がってるし、漏電しまくりでも漏電感知器なんか付けてないんだろうな。
200V長時間喰らったら死ぬぞ。
こんなんもう二度とシャッター閉めれんわwwww
足蹴ではなく皆でふみふみでなんか蘇生(?)すんのね
リサリサかよwww
なるほど、まず日本では無いだろけど最悪上着脱いで引っ張り出せば良いのか。
珍しく機転が効いてる感電動画だったな。
頭パーマになってないからフェイク
瞬時に対応してるな
はじめての経験ではなさそうだ
爆発の中国。感電の印度。
後頭部打って即死☠
インド人を右に
グッジョブだけど後頭部守ってやれよ
>これ一体どこから感電してんだろ
見るからに網目のシャッターなんだが?
硬直した筋肉を元に戻すとか感電慣れしとるやんけ
さすがリサリサ
どうみても金属のシャッターだべ
握ったら最後、離すことはできない
日本は100 外国は250の地域もあるんで、
もっとやばいはず
コシのあるうどん作り動画
その後の処置まで手馴れすぎじゃね?
普段から何人か感電してるだろ
ちょっと前(30年前)の日本でも感電は身近なものだった。
それこそ、アナウンサーが生放送中に感電事故起こしたり・・
ところで、感電してる人間を助ける方法の正解がドロップキックってのがいつ聞いても笑ってしまう。笑い事じゃないけど。
フミフミ・・・フミフミ・・・
気持ちよさそう。