衝撃映像」カテゴリーアーカイブ

レイプ被害者が実名出演-被害者の声を聞け-動画2こ – AmebaVision

レイプ被害者が実名出演-被害者の声を聞け

レイプ被害者が実名出演-被害者の声を聞け

強姦、強姦未遂事件は一日に33件も起きているらしいです。

対向車線の車に・・・

めっちゃ衝撃的でショッキングな映像ですが作り物の様な気もします・・・

改造エアガンで鳥を撃ち落して遊ぶ最低な男達のムービー

http://lllorzlll.sakura.ne.jp/sblo_files/1000mg/image/2890-thumbnail2.jpg

再生注意 改造エアガンで鳥を撃ち落す

これは酷いっすね。害鳥駆除や食べる為の狩りではありません。ただ撃ち落して大笑いしている最低な男達の映像です。それにしても改造エアガンの威力がハンパないっすね(@_@;)

調教師がシャチに噛まれる – Dailymotion

調教師がシャチに噛まれる調教師?の女性がシャチに噛まれてしまいます。大丈夫だったんでしょうか?

危険な海水浴。大きな波を間近で見学していた男女が波に飲まれて大怪我

危険な海水浴。大きな波を間近で見学していた男女が波に飲まれて大怪我海のパワー、波の力を甘く見ちゃいけないんだぜ!?僕、YouTube動画で学んだから海に行かない事にした。ハワイで防波堤の役目をしていそうな岩場の上で大きな波を見学していた男女が波に飲まれ、岩に叩きつけられて大怪我をしてしまうムービーを紹介します。まだ人工的な防波堤なら滑って手前にポチャンだったけど、ゴツゴツとした岩場ですからね。

梅田阪急百貨店の8階から飛び降りようとする男、他 ワイドショー決定的瞬間

梅田阪急百貨店の8階から飛び降りようとする男、他 ワイドショー決定的瞬間栃木県足利市民ホール金丸副総裁銃撃、大阪梅田の阪急デパート8階から飛び降りようとする男、吹雪の高速道路まさかの160台玉突き事故、バラバラ殺人事件で平然とインタビューに答える容疑者の映像、貝を採っていた潜水士がサメに襲われた事件、引き上げたら中の人間だけが連れさられていた。

▼モロに観衆に突っ込むラリーカー【衝撃映像】

すこし古い映像ですが。ラリーカーがコース脇で観戦している観客に突っ込んでしまいます。押し出された車はそのままレース続行w
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

さぶいぼ出まくり!! 恐怖の心霊写真ベスト10 首無し写真にびびった

さぶいぼ出まくり!! 恐怖の心霊写真ベスト10 首無し写真にびびった心霊写真系の番組って、その写真だけでも怖いのに音楽とナレーションで怖さが倍増して恐怖で毛が逆立ってしまいます。これだけは何度見ても慣れないです><ノ

衝撃!死者502名負傷者937名の大惨事 韓国巨大デパート崩壊の真相

衝撃!死者502名負傷者937名の大惨事 韓国巨大デパート崩壊の真相これは記憶にありますね。1995年死者502名、負傷者937名、行方不明者5名を出した事件。韓国の巨大デパートが買い物客で賑わうなか突然崩壊した事故の真相です。原因は地震でもガス爆発でもテロでも無かった・・・。衝撃的な事実、崩壊の原因とは?

▼クラッシュしたマシンが観客を襲う衝撃映像 – youtube

競り合う2台のマシンがダンロップブリッジを通過した所で接触。衝撃で側壁を乗り越えたマシンが観客を襲う恐怖映像。
フェンスが無いし一昔前の映像かな
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

裁判所控え室で受刑者が警官の拳銃を奪おうとする瞬間

裁判所控え室で受刑者が警官の拳銃を奪おうとする瞬間ネタ元が2ちゃんねるなので詳しい状況が不明なうえに”裁判所控え室” “受刑者”というのも想像ですwオレンジの服を着た男性が警官の拳銃を奪おうとする瞬間のムービーです。動画だと分かりにくいですが、静止画像だとよく分かりますね。

世界の衝撃映像集16 【日本】パトカー150台の大捜査網 他

http://jpvoutube.com/24200.jpgブラジル、麻薬組織vs警官隊の6時間にも及ぶ銃撃戦。白昼の立てこもり事件、犯人射殺。香港、警官隊vsマフィアの手投げ弾まで飛び出す銃撃戦。襲われ、放火までされる大使館。ボツワナ暴動。メキシコ大統領候補、暗殺の瞬間、他。 何が怖いってやっぱり「人」が一番怖いですねー(@_@;)
衝撃・ショッキング映像 再生注意

▼背中に火をつけて遊ぶ少年達

背中に火をつけて遊ぶ少年達海外の馬鹿は素晴らしいな!俺もこういうビデオ撮りたい(^^)v
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

佐賀県 猟銃乱射犯の逃亡劇 知人男性射殺 警官7名負傷 – youtube

佐賀県 猟銃乱射犯の逃亡劇 知人男性射殺 警官7名負傷1996年10月佐賀県でおきたタクシー運転手の男が知人男性を殺害、警察官ら7人を負傷させた猟銃乱射事件。目の前で銃に玉を入れてるのに何も出来ない警官隊、パトカーに体当たりして逃げる逃走犯・・・。リアルすぎて恐いです(@_@;)

トラウマ級の恐怖 タクシーの窓ガラスを這い上がる霊 戦慄の心霊映像

2のトラウマ動画スレより戦慄の心霊映像「タクシー」の紹介です。タクシーの後部座席を写す防犯ビデオに映った驚愕の映像とは!?僕ちゃん例のごとくびびって途中から音量ミュートりましたwwというか、ナレーションの声が怖いよ(@_@;)

犯人と間違えて人質を射殺・・・警察大失態の悲惨な映像 – youtube

犯人と間違えて人質を射殺・・・警察大失態の悲惨な映像人質を取って逃走中の犯人の車のタイヤがバースト、一目散に逃げる犯人と後から飛び出した人質とを間違えて射殺・・・。大失態じゃ済まされない事件ですね・・・。

信号無視で4台を巻き込む大事故

パトカーに追われた逃走車が信号を無視して交差点に進入
車4台を巻き込む事故の決定的瞬間映像です。

コースアウトしたマシンがマーシャルを跳ね飛ばす

なんでこんな所にマーシャルがおるんだ?カーブの外側だし・・・
大丈夫だったんだろうか・・・

戦車が町で大暴れ – youtube

戦車が町で大暴れ有名な映像ですが、長いバージョンでしたので。これって最後は射殺かな??

近年稀に見る悪党 行方不明少女の親から7000万円騙し取る ニュース映像

近年稀に見る悪党 行方不明少女の親から7000万円騙し取る ニュース映像人の弱みに付け込む最低の犯罪ですね。03年、当時14歳だった少女が行方不明になった事件で、両親が情報提供者に謝礼金200万円を提供すると公表した事から、犯行を思いついたとの事。結局この子は見つかってないし、土地まで売ってお金を用立てた両親の気持ちを考えると・・・。

ネオむぎ茶バスジャック事件の映像 佐賀県佐賀市17歳・・・ヒヒヒヒヒ

ネオむぎ茶バスジャック事件 佐賀県佐賀市17歳・・・ヒヒヒヒヒ忘れられない凶悪犯罪をもう一度より 2000年5月に発生した17歳の少年による西鉄バスジャック事件のニュース映像を発見したので紹介します。「ネオむぎ茶」というHNで2ちゃんねるに佐賀県佐賀市17歳・・・。「ヒヒヒヒヒ」と書いた犯行予告が見つかり大騒ぎになりましたよね。一人を刺し殺し、二人を負傷させ事件発生から15時間半後に逮捕された。

片側3車線道路で車にバイクが追突!

片側3車線道路で車にバイクが追突!片側3車線の道路で真中のを走っていた車がノロノロとバスの停留所へ車線変更。そこへ後ろから来た大型バイクが衝突しちゃいます(@_@;)

転落事故 そんな所で遊んでるから・・・

わき腹辺りをパイプで打ってるね・・・
こりゃ内臓いってんな・・・

▼衝撃!高額宝石、次々販売の手口! – youtube

衝撃!高額宝石、次々販売の手口!断り切れない為に、次々に高額な宝石を売りつけ借金まみれにされてしまった女性。その手口を暴きます。
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

野球ボール大のヒョウが降ってきた!

野球ボール大のヒョウが降ってきた!これはテレビでも良く流れてた映像ですね
これは怖い((((;´゚Д゚)))ガクガクブルブル
頭に直撃したら確実に死ねるだろw

▼リアルライトセーバーは鈍器だった!?

リアルライトセーバーは鈍器だった!?

リアルライトセーバーは鈍器だった!?

なんだかとっても痛そうなプロレスですねwデスマッチドラゴン伊東竜二のライトセーバーがアブドーラ小林に炸裂!
—厳選動画まとめ—衝撃動画—ショッキング映像—

恐怖のプロレス 剣山流血デスマッチ

恐怖のプロレス 剣山流血デスマッチ

恐怖のプロレス 剣山流血デスマッチ

あ゛ーあ゛ー刺さってるー(@_@;)
剣山が頭や背中に刺さってる(@_@;)
衝撃映像 流血あり 再生注意

びっくり映像7連発 ド肝を抜く衝撃映像 戦車無敵状態こえええw

モーターボートレース、ボートがクラッシュして電線に感電する信じられない事故。監視カメラが捉えた衝撃映像、高速道路でミニバンが4車線を巻き込む大爆発。コスタリカのサッカー場、観客雪崩でフェンス崩壊と共に人間がぶっ飛ぶ衝撃映像。他

▼アメリカのテキサス州にて 容疑者が逃げる!パトカーに2度もひかれる!

荒いねw
でも日本もこれくらいして良いと思う
—厳選動画まとめ—面白映像—衝撃動画—

呪われた心霊映像20連発 8位~1位 ガクブル恐怖映像【注意】

呪われた心霊映像20連発 8位~1位 ガクブル恐怖映像廃村にこだまする無念の呻き、T湖・湖面に蠢く自殺者の霊、廃病院に住まう怨念の声、朽ち果てたロープウェイに佇む影、Y県R寺・成仏を待つ幾多の霊、フィリピン・マニラ、ダルマ女潜入取材、K県S湖・焼け落ちたホテルに漂う怨念、廃病院に巣食う幼女の霊。(動画説明より)怖いからほとんど見てないよー。