このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。

まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。
2017年10月31日 19:05 ┃
71 コメント 【動画】離陸後すごい勢いで戻ってきた飛行機が墜落。ジョージア州。
タッチアンドゴーの練習か離陸した直後だと思うのだけど、なぜそんな急にUターンしたの。ジョージア州のディカルブ=ピーチツリー空港で撮影された飛行教官と生徒が乗ったパイパーPA-28の墜落事故のビデオです。この事故で2人が入院しましたが命は助かったそうです。
85 コメント FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
44 コメント 山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
111 コメント バイク動画。HONDAドリーム125で長ーいトレーラーをけん引するとこんな感じに。これは楽しそうwww
へえ~こんなの走っていいんだ(笑)タイ版スーパーカブと呼ばれるホンダドリーム125で自作の原付トレーラーをけん引して走るビデオが面白かったので紹介します。各機関に問い合わせをして製作されたもので完全に合法なんだって。ここには書ききれないので詳細は動画の説明欄に。動画のコメントにも目撃情報が寄せられていますがこのスタイルだとどこに行ってもモテモテだろうねwww
このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。事故の瞬間は1分40秒すぎ。メキシコの高速道路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーが中央分離帯に激突してぶっ飛ぶ映像です。これ2分52秒の苦しんでいるのがぶっ飛んでったライダーで4分40秒の倒れてピクリとも動かないのは対向車線を走っていて巻き添えを食らったライダーなのか(@_@;)この道路はスピードの出るカーブが続くことからとても事故が多いんだそうです。
いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。いつか死にそうな走り屋動画。つづら坂を攻めるS1000RRの車載ビデオ。
どうなのこの人の運転は。私はバイクに乗らないんんでアレだけど動画を見る限り危なっかしいように思う。イタリアのつづら折りの山道を攻めるS1000RRの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。カーブで反対車線に出て追い抜くとか自殺行為だよね(°_°)
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
Top 10 CLOSE CALL Compilation DEATH Defying Motorcycle

関連記事

69 コメント 【宇宙】ZOZOの前澤友作氏を乗せたソユーズがISSにドッキング。日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在へ。
おおー。大成功!ZOZOの前澤友作、平野陽三と宇宙飛行士のアレクサンダー・ミシュルキンを乗せたソユーズがISS国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。その瞬間のビデオです。この後、ISSへ乗り込むのは日本時間24:30分ごろの予定だそうです。バイコヌール宇宙基地から6時間でISSに行けるのか。バンコクまでの飛行時間と同じくらいなんだね。
184 コメント 【車載】群馬の県道でロードバイクを襲ったインプレッサの危険運転がヤバすぎ。
いやいや減速もしないんかい。群馬県高崎市中室田町の県道211号で撮影されたロードバイクのスレスレを駆け抜けていくインプレッサが怖い動画です。減速どころかベタ踏み加速っぽいよな(((゚Д゚)))黄色実線で4台まとめてかよ・・・。あのスピードでこの近さはさすがに無いわ。
38 コメント 近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。
周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
81 コメント 車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)

最新ニュース

コメント

海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AyNTU4MzY

    死ねばよかったのにの1

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 匿名 ID:k2NzU1OTA

    1人で死ね
    公道で走るな

  • 匿名 ID:E0NDY5OTE

    くっさいコメントだな
    似非キリシタンかw

  • 匿名 ID:Y2Njk0ODE

    どうせいつものテンプレ貼ってる奴と同一人物だろ
    ゲタ侍とかアイ〇ラとかなんか最近の長文のきもいやつとか

  • 返信 匿名 ID:g3ODc3MTg

    こういうギリギリな目に合う奴ってやっぱり運転が基本下手よな
    前後見てて明らかに違和感ある操作しよる

  • 匿名 ID:c3NTMwODY

    ハエw

  • 返信 匿名 ID:IwMzgzOTc

    死ねばよかったのにの2
    あと、編集がウザくて途中で見るの止めた

  • 返信 匿名 ID:IwNTQ5MDg

    海外はやることがエグイな
    日本も頑張らなきゃ

  • 匿名 ID:A3NjM2MjA

    >海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。

    完全に車が悪い右直事故とかでもキチガイみたいにバイクを叩く日本が異常なだけなんだよなぁ・・・
    海外の掲示板でもたまにネタにされるくらい失笑されてる

  • 匿名 ID:I3MzQ3MDQ

    コメ欄でけっこうやられとるで

  • 返信 匿名 ID:M2OTY3OTk

    ひやっと箇所が分かり難すぎ..

  • 返信 匿名 ID:QwMTI3NTU

    それな

  • 返信 匿名 ID:MzNTMzNTE

    こいつまだ生きていたのか
    死ぬときは1人で事故って死ね

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:E2NzE5MDc

    編集が入りすぎててわかりづらい

  • 返信 743mg ID:E1NzM3MDI

    コケてそぼろみたいにグズグズの肉塊になって死ね。くれぐれも人を巻き込んでくれるなよ?

  • 返信 匿名 ID:E2ODAxNTI

    全部が全部、自分が原因作ってる、コレ、荒いとたいうレベルの運転じゃねーわ、逝ってよし、巻き込まれたら災難だわ、こういうのが真性バイカス

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 匿名 ID:kyNTU0MTc

    「日本死ね」と言った国会議員がいるんだがな。

  • 返信 匿名 ID:IwNjE2MTA

    スピード出したいだけでコーナー攻めたい訳じゃないんだな

  • 返信 匿名 ID:c3NDIyMjk

    下手くそだしスピードだすしかできないんだろ
    コーナーはテクニックが必要だから無理だけど
    直線でこれぐらいのスピードならアクセル開ければ誰でもできるし

  • 返信 匿名 ID:M5Nzk2ODQ

    1と2はただのへたくそじゃねぇかwww

  • 返信 匿名 ID:M5NzAwOTg

    画質と編集がすばらしい
    ドラレコ厨は参考にするように

  • 返信 匿名 ID:AyMjIzNTg

    外人特有の見難い編集
    頭痛くなるわしね

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    BEST GORE 行きでお願ぃしゃっす

  • 返信   ID:YwNTkyNzk

    死ねばええのに。

  • 返信 匿名 ID:A2OTA1NDY

    人の死を願ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:UzMDA4NDM

    まぁ、、速度的に死ねるレベルだな。落ち着け。

  • 返信 743mg ID:U2MzY5MDY

    はじめの部分でわかってるのに、なんで繰り返すかな? 編集下手すぎ

  • 返信 匿名 ID:AyNjQzMjI

    編集もそうだが、
    顎のところにGoProをマウントしているせいか見づらい。

  • 返信 匿名 ID:MzMTM2NjY

    下手糞が原因なのばっか

  • 返信 匿名 ID:E0NDY5NTk

    ヘルメットcamは見づらいね、やっぱトップブリッジ固定の方がいいよ。

  • 返信 匿名 ID:I3MDQxNDM

    バイクの運転手もアレだけど対向車来てないからって中央線の上走ってたりする車も多いなぁ

  • 返信 匿名 ID:E0NDg0ODE

    編集がISIS風だな 

  • 返信 匿名 ID:IyMjIwNzQ

    しょーもな

  • 返信 匿名 ID:IxNzIxMDM

     
    これはいつもの「バイカスが悪い!!
    野郎も困惑だなwww
     

  • 返信 匿名 ID:QyMTcxODA

    ここで心の清きコメントを拝見できると聞いてきました。

  • 返信 匿名 ID:E1MzgwOTk

    こいつは余裕で老害ライダーまで生き抜くね。

  • 返信 匿名 ID:E4Nzk2NjE

    作りがISっぽいな。

  • 返信 匿名 ID:A2OTY1MDQ

    見てるだけで寿命が縮みそうだ…

  • 返信 匿名 ID:AxOTcwMTQ

    あの実際にぶつかる動画が見たいんですけど

  • 返信 匿名 ID:g1NjU5Nzg

    キチガイや…
    この世の中キチガイばっかりや…
    ワイ以外は全員キチガイや…

  • 返信 匿名 ID:Q5MDU4MDQ

    自業自得なのにキレてるの理不尽で笑うわw

  • 返信 匿名 ID:EwNTU3MjU

    ライムグリーンのスズキってなんぞ

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTU

    実はやってる側は意外と余裕あるのよね;
    ニアミスを連続的にこなしてると、ガチで当たるか当たらないかの感覚が研ぎ澄まされる
    だから相手にはドッキリみたいなもんで実際当たるケースはほぼ少ない

  • 返信 匿名 ID:E2MzAxOTg

    馬鹿「実はやってる側は意外と余裕あるのよね;!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:A1ODY0OTU

    ファーwwwwwさっそく釣れるとはさすがに思わなかったわww
    んなもんするワケねーだろがボケナスww

  • 匿名 ID:g1NjU5Nzg

    泣くなや
    必死過ぎるぞ

  • 返信 匿名 ID:E4ODAyMDY

    イタリヤ・・・

  • 返信 匿名 ID:E0MTk3MTk

    内容より編集の仕方でつかれるわ

  • 返信 匿名 ID:I5MTU4NzI

    この編集、なんかくどすぎない?

  • 返信 匿名 ID:kyNTU0MTc

    只の自己中動画。 自分だけが気持ち良ければイイ連中ども

  • 返信 匿名 ID:E3ODEyNDA

    パーキングするやつの間近で撮影してる人はなんで完璧に撮りつづけられたのか

  • 返信 匿名 ID:AxODg3MjI

    車でもバイクでもセンターライン割るやつは運転しないでくれ。

  • 返信 匿名 ID:U0MDA1MDk

    一般道でこれはないわ
    ハエみたくてウザい
    こんな奴らは自動車を与えても同じ運転をするよ
    早く死んでくれたほうが世のためだ

  • 返信 匿名 ID:E0NTI1NDY

    編集がクソ過ぎて見辛い

  • 返信 匿名 ID:IxNDA2OTY

    車でバイクに挑む奴も訳わからんけど、
    バイクで車追いかけ回すやつはもっとわからん。
    日本だと、キリンの読みすぎかな…
    と思う。

  • 返信 匿名 ID:E0NDczOTA

    免許持ってないケド単車乗るならオフロードバイクがいいな
    遊べそうだし

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    20年以上乗ったけど、もうバイクには乗らない。

  • 返信 匿名 ID:M5MzE1ODk

    たいしたことねえやん
    編集みづらい

  • 返信   ID:A2NjM3MDg

    すげー見づらい編集だな。

  • 返信 匿名 ID:E1MzA3NDE

    直線番長クズ。下手すぎ。
    バイクの性能良くてよかったね。

  • 返信 匿名 ID:YwODQyMjQ

    ねぇ、こんなオナニー編集が今の流行りなの?

  • 返信 匿名 ID:QxNzg4NjU

    こういう道にはやっぱ凸凹加工が必要だな。

  • 返信 匿名 ID:ExMjcyNjc

    いつかライブリーク行ワロタw

  • 返信 匿名 ID:E2MTEwOTI

    編集はクソだが、画質はメチャいいな
    どんなカメラ使ってるんだろう

  • 返信 匿名 ID:A5ODQyNjk

    ウンコ編集タヒね

  • 返信 匿名 ID:k4NTU3OTg

    編集バカがウザいからすぐ見るのやめた

  • 返信 匿名 ID:A5Njc1MDI

    すり抜けるスリルを味わいたいんだろうね。
    自分が後ろに乗ってたら、間違いなく漏らす・・・

  • 返信 匿名 ID:M1MTg4OTA

    編集がクソ過ぎてイラつくわ

  • 返信 匿名 ID:EyODA0NjI

    走りもクソな上に編集もクソかよ。

  • 返信 匿名 ID:MyNTE4NzA

    つうほう!とくてい!たいーほたいーほ!

  • 返信 匿名 ID:EzNzcwMzA

    破綻した効果のtwixtorと
    編集がウザすぎて見てらんない

  • 返信 匿名 ID:IwODUzODA

    メーター見ると思いの外速度出てないな
    マイル?

  • 返信 匿名 ID:gzNTQ0NjE

    90マイルなら普通だぞ

  • 返信 匿名 ID:A5MzkyODQ

    単純に走りも判断も荒い

    死ぬかどうかはただの結果論 で周りは迷惑

  • 返信 匿名 ID:I2MDg3NzY

    撒き戻しまでしてドヤるのやめて

  • 返信 匿名 ID:A2MzIxNDI

    糞編集で見づれえ

  • 返信 匿名 ID:k4MDYyMzM

    大半が車のウインカーを見ていないで自爆しそうになっているだけのクズ動画

  • 返信 匿名 ID:g2NDk2Mzg

    なんだ只のバイカス動画じゃん
    最初の1分で見るのやめたわ

  • 返信 匿名 ID:EwMTQwNTc

    あんまりすごくはないね・・・

  • 返信 匿名 ID:c5MjQ1NDM

    ゴミみたいな編集で10秒が限界
    バイカスは人に迷惑かける前に自殺しろよ

  • 返信 匿名 ID:A4NjUxMzU

    コメント荒れるのわかってていつもバイクの動画のせるよな

  • 返信 743mg ID:ExMTIxODU

    何でシンプルにその瞬間だけまとめられねぇんだよ

  • 返信 匿名 ID:M1OTg1MjM

    こいつそのうち死ぬやろ

  • 返信 匿名 ID:EwNDIzOTc

    サーキット来いよ
    ブッチぎってやるよ

  • 返信 匿名 ID:E4MDE3NDk

    ( ´・ω・`)< ショボいな
    ママチャリで千切っちゃるわ

  • 返信 匿名 ID:g5MTI0ODU

    人種が違うと思って多くはどうでもいいが。4の車に嫌がらせをされてキレるのは違うだろ。どれだけの迷惑かけて被害者面しているのか

  • 返信 匿名 ID:MxMTE1NTI

    編集ヘタすぎでワロタ

  • 返信 匿名 ID:I2MDE2NDc

    氏いね!

  • 返信 匿名 ID:EzNTQzMDg

    この動画ほとんど相手の車の方が、クソ運転のバイクを神避けしてる動画ですね。。。

  • 返信 匿名 ID:QwNzUxNDg

    今時のSSでこの走り方
    ただの下手クソ
    ガッカリだわ

  • 返信 匿名 ID:c5MjA1NzY

    編集がうざい
    こいつの死亡事故うpるほうが視聴回数伸びると思うぞ

  • 返信 匿名 ID:QwNzU4ODI

    おれバイク乗りだけど、
    コイツは独りで谷に落ちて死んでもらいたい。

  • 返信 匿名 ID:M0NDIwOTE

    峠で速いヤツは、度胸があるだけでテクがあるワケじゃない!

  • 返信 匿名 ID:Q3NjUzNjA

    クソ編集すぎる

  • 返信 匿名 ID:c3NjUzNjg

    編集がくどすぎるわ
    おなぬーおぼえたてのがきかよ

  • 返信 匿名 ID:c1NDMxMTI

    一日1000円で走り放題、みたいな草レース場が郊外にいくつかあればいいんだけどね
    おもいっきり走れる場所が無い

  • 返信 匿名 ID:E5MTY0ODI

    これがレーサー気取りの
    バカバイカスってやつですかね
    どえらい迷惑なバイカス共だな
    こんなクソ共が海外で好評なのはバイカスだけだろ
    いずれ死ぬだろうけど一人で市ねや!

  • 返信 匿名 ID:c0Nzc1MDI

    コーナー遅すぎて憐れだわ
    こういう奴はタイヤの真ん中だけ減ってるから
    すぐに見分けつく

  • 返信 匿名 ID:YwNDM1OTE

    下手が乱暴な運転するからこうなる。

  • 返信 匿名 ID:AxMDk1NjA

    公道でこんな無謀運転する奴は、二輪四輪限らずタヒんでどうぞだわ

  • 返信 匿名 ID:I2MDQxMjg

    編集うざすぎて途中でギブ

  • 返信 匿名 ID:UyNDY5NzI

    見づらい

  • 返信 匿名 ID:A5ODMwOTg

    バイクがよく走ってる峠のコーナーに砂撒いておけば適当に間引かれて良さそう

  • 返信 匿名 ID:QxMTA2MDk

    編集キツイな。リズム感無さすぎ。最後まで見てられないっす。

  • 返信 匿名 ID:kzMzI1ODM

    海外は失敗したらただのバカだけど、成功したら丸っと全て認めてヒーローっていう節がある

  • 返信 匿名 ID:g5NDk5NzE

    日本は成功しても難癖付けられるからイノベーターもすっかり減ったね
    息苦しい国日本

  • 返信 匿名 ID:IxMzI5MzU

    そや、アメリカにいっちゃた方が儲かるし、称賛されるしの

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント それって気付かないものなの!?間抜けなトラック野郎とチャレンジャーな白バン
    これって気付かないものなのか?運転している時ってサイドミラーやバックミラーをちょいちょい見ているものだけど。この運転手は前しか見てないのかしら。パキスタンで撮影された間抜けなトラック野郎のビデオです。これ撮影者はクラクションを鳴らして伝えようとしているんだよね。目の前でヤバそうな事になっているのに突っ込んでいく白バンも何を考えてるんだよwww
    27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
    南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
    151 コメント 道路を封鎖してインスタ映えを狙うプリウス軍団の動画がプチ炎上中。
    そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
    243 コメント 兵庫県伊丹市寺本3丁目で起きた事故の瞬間。こんな場合、路駐車は無罪なのかな?
    紹介するほどの事故ではありませんがちょっと気になったので。バイクもスピード出しすぎのように感じるけどあの路上駐車しているトラックが無ければ事故が起きなかったかもしれないし?というか当たった黒い車を左から抜こうとしていたのかな?兵庫県伊丹市寺本3丁目177の車屋さんの監視カメラが記録していた交通事故の瞬間です。あのトラックの真横にある電柱には駐車禁止の標識があるんだよなー。でも停車だったら関係なし?
    90 コメント モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車で走ったら。会場大盛り上がりww
    WGAS Motorsportsより。会場の盛り上がりっぷりに釣られてニヤニヤしたわwwwでもこれは面白いな。モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車(車種が分からないのでアレだけどもしかしたらクロカンかも)で走ったらこうなるwww
    44 コメント 【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
    それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
    80 コメント このバイクのすり抜け映像むちゃくちゃやん(°_°)超混雑する都心部をスクーターで激走。

    こえええええ(@_@;)

    上手いと言うより無謀という感じかな。YouTubeで人気になっている混雑する都心部をスクーターで爆走する車載ビデオです。対向車がいてもお構いなしだし(@_@;)これはどこの国だ?