このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

今年のGP2モナコGPはやっぱりカオス。1コーナーを無傷で抜けれたの何台だよw

GP2って毎回カオスで面白いのになあ。フジテレビNEXTはGP2も放送してくれたらいいのに。第71回F1モナコ・グランプリのサポートレース、GP2モナコが今年もやっぱりカオスだった動画です。1コーナーを無傷で抜けられたのは何台?どこにも当たってないのって5~6台しかいなくねえ?wwwさぁF1の方は予選が始まりましたね。まさかの雨!?これは楽しみだ(・∀・)イイ
2013年05月25日 20:58 ┃
58 コメント 何が悪かった?大きな船に曳航されていた小さなボートが沈没してしまう瞬間の映像。
曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)
77 コメント 【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
75 コメント 【乗物】フェラーリV8を搭載したスバルWRX STIラリーカーの車載映像(チェイスビュー)
車体はスバルWRX STIなのにエンジンはフェラーリ・カリフォルニアのV8エンジン(F136 IB、4297cc)。アメリカのラリードライバー、サム・アルバートが自身で制作したフェラーリV8スバルでオレゴン・トレイル・ラリーのイベントに出場した時のフルステージ映像です。4500cc未満の自然吸気エンジンであればパワーに制限がないという規約の隙をついて作ったんだって。
84 コメント 【動画】車を壊してしまう被害者が続出の魔の冠水路。なんで突っ込むの?www
約半年ぶり3度目の紹介。イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の管水路に挑む車たちを撮影した映像です。グーグルマップでもYouTubeでも有名な場所なのになんでみんな突っ込んで車を壊すの(´・_・`)そしてやっぱりテスラはこういう道で強いんだね。
NASCAR速すぎワロタPart.2。マシンの風圧によろめいてしまうおばちゃんwNASCAR速すぎワロタPart.2。マシンの風圧によろめいてしまうおばちゃんw先日のに引き続きやっぱNASCARはハンパねえ動画です。こんなに近くで見れるんだ。320km/hで通過するマシンをフェンス一枚越しに見れちゃうんだw(゚o゚)w日本ではあまり馴染みのないNASCARですが、アメリカでは大人気のモータースポーツなんですよね。これを見るとアメリカ人好みなのも理解できる気がするwやつら単純なのが好きだからな。この迫力は病みつきになるわけだ。
お前らプロだろwww青とオレンジが酷すぎるファイナルラップの争い。FFお前らプロだろwww青とオレンジが酷すぎるファイナルラップの争い。FFいくら下位カテゴリーのフォーミュラ・フォードと言っても、このレベルまで来れる人たちはみんなプロなんだよね?さすがに趣味でレースをしているアマチュアは参加していないと思うんだけど・・・。ファイナルラップのトップ争い?でオレンジと青のマシンが酷すぎるレースの映像です。良く見るとオレンジが一方的に悪いような気もしますね。無理な幅寄せをした挙句抜かれたもんだから頭に血が上った感じ?
インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差今週のインディ500の前哨戦インディアナポリス・ファイアストン・インディ・ライツ(インディカーの下位カテゴリー)で劇的な4ワイドチェッカーが飛び出しました。ファイナルラップの最終コーナーを3ワイドという白熱のバトルに大外から追い上げたピーター・デンプシー選手が加わり4ワイドチェッカーに!トップと2位の差がわずか0.0026秒差という激しい戦いを制したピーター・デンプシー選手が初優勝を飾りました。


関連記事

51 コメント 【動画】自転車専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを眺めてみた。
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
42 コメント バスボートの事故。無人のまま旋回を続けるボートから船長を救った釣り人の記録。
あぶねえ。この釣り人たちが近くにいなかったら最悪プロペラに巻き込まれていたかもしれない。フロリダ州のセミノール湖で撮影されたバスボートから落水した船長を救った人たちのビデオです。ボートってギアが入ったまま落ちると動画のように旋回して自分のボートに轢かれてしまう危険性があるんですね。キルスイッチ(体と繋いで落水したらエンジンが切れるコード)さえ付けていれば防げた事故だけど。
27 コメント 砂嵐に覆われつつある空港に突っ込む飛行機のコクピット映像。サウジアラビア、ジザン空港。
南東からの砂嵐に覆われつつあるサウジアラビアのジザン(ジーザーン)空港(GIZ)に北西から着陸する飛行機のコクピット映像です。少し画像が荒いですが2018年に撮影されたものです。このタイミングじゃなきゃ引き返さないといけないというギリギリのタイミングだったね。これ良く見る一般的な旅客機より視線が低いように感じるからビジネスジェットとかかな?
73 コメント 【動画】日本のアマチュアドライバーが本物のF1マシン、ウィリアムズFW33に乗ってみた!
なんだこの夢のような体験は。趣味でレンタルカートに乗る程度?のアマチュアドライバーがフランスのマニクールサーキットで本物のF1マシンを走らせて来たという体験記です。これエンジンも本物なんだって(*°∀°)=3というか運転うめえwwwシュミレーターでの練習があるとは言え、初めてでここまで運転できるとは何者やwwwアマチュアだとは言ってもハイレベルのアマチュアさんなんやねこの人は。

最新ニュース

コメント

今年のGP2モナコGPはやっぱりカオス。1コーナーを無傷で抜けれたの何台だよw へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NTI2MzY

    静かにコーナーに突き刺さる感じがいいねw

  • 返信 743mg ID:EzODQyMTk

    モナコ行きたい・・・

  • 返信 743mg ID:Y3OTA4MjA

    はらへった

  • 返信 743mg ID:U1MDI5MTk

    ひでえ…

  • 返信 743mg ID:MxMTIwNjE

    マンマミーアwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2MjkwNjA

    本番を兼ねた予選ってわけか

  • 返信 743mg ID:E1ODUyODQ

    何このサバイバルレースw

  • 返信 743mg ID:M0Nzc1NzQ

    おそまつ!
    以上!

  • 返信 743mg ID:U1MDIyOTI

    え?これF1なの?
    素人のレースじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:M5NTEyMTU

    まぁモナコなこれが一種のたのしみだからなぁ

  • 返信 743mg ID:kwNDQ2ODQ

    だから 俺のセルシオみたいにABSを装着しろって言うのよ。
     ロックしてんじゃん。 下手だよ

  • 返信 743mg ID:k0NzIwMjE

    スタート時点ですでに一台脱落してる件について。

  • 返信 743mg ID:gxNDkzNTA

    想像以上にひどかったw

  • 返信 743mg ID:cwNTE2NzI

    赤旗だろこれw
    レース中断だよ
    こんな狭いコースでレースって頭おかしい そもそも抜けないし詰まらない

  • 返信 743mg ID:gxNDMyNTY

    モナコのマモノ

  • 返信 743mg ID:M5MjU4MzA

    8台か

  • 返信 743mg ID:M4OTczNjM

    あややーい

  • 返信 743mg ID:MzMDgyNDc

    いくらGP2とは言え下手くそすぎるだろ。

  • 返信 743mg ID:M1Njg1MzY

    モナコはコレがいいんだよw

  • 返信 743mg ID:I0MTY1ODg

    八台ぐらいか?
    そもそも二番手三番手の人は、なんで壁に突進してんだよ。
    お前らの前は誰も邪魔してないだろ

  • 返信 743mg ID:kwMjQ2NjU

    最前列から突っ込んだ奴反省しろw

  • 返信 743mg ID:EzMTI3MjI

    2番手普通に走る気なかったろw

  • 返信 743mg ID:U2Mzk5Njc

    毎年似たような光景が繰り返されてるね。
    いい加減改善しろよ。

  • 返信 743mg ID:IyMjQ4MjU

    3Dレースゲーでモナコ一度も完走したことないw

  • 返信 24 ID:IyMjQ4MjU

    訂正
    3Dレースゲーでモナコ一周も完走したことないw

  • 返信 743mg ID:gyMTI2MDI

    二番手の車が三番手の車を抜かせない為に壁に突っ込んだ様に見えるw

  • 返信 743mg ID:cxMDc1NTg

    これはレースとして成立するのだろうか

  • 返信 743mg ID:QwMzQ0MjI

    だらしねーな
    こいつらそれでもプロか

  • 返信 743mg ID:IyMzIzNzE

    >>28
    だな。 コイツらレース何も知らずにコメントしすぎ^^; スポーツの類って、何の解析も出来ないで意見する子多すぎだな。
     ギリまで我慢して突っ込んでるのに、1番手が思ったより早くスローダウンして曲がったから、2番手以降のラインが無くなったんだよな。

  • 返信 743mg ID:IyMzIzNzE

    >>29
    ギリを理解し、追求できる腕があるからこそこうなるんだよ^^; 「プロ」は物理法則さえ超えられるとでも思ってんのか?
    事故する前提で安全に走るのなんか、俺でも出来るぞw

  • 返信 743mg ID:k0OTU2MjQ

    バックさえ出来れば後ろは再開できるのに勿体無いなwwww

  • 返信 743mg ID:Y4MjAzMDg

    なんかもう、最後はシュールすぎて・・・

  • 返信 743mg ID:kzNzY0ODQ

    つかこういう車にこそ衝突防止装置つけたらよくね?コンピュータがレース参戦すればこんな奴らゴボウ抜きだろ。

  • 返信 743mg ID:AzMzcwNDE

    そもそもモナコのコースって元々車体も小さく、そんなにスピードが出ない自動車の時代のレースカーが走ってたコースだから、今の超スピードマシンで車幅もでかい車がこんな狭いコース走る事自体が全然マッチしてないwww
    追い抜き出来る場所とかストレートくらいしか無いしwww

  • 返信 743mg ID:cxNjE2NzY

    「抜けれた」という文章に違和感を感じる人たちは、もう残り少ないのかな。

  • 返信 743mg ID:AxMTE4NDg

    >>11 キモすぎワロタwww
    セルシオみたいな安もんよう乗れるなぁ。ま、それは個人の好みやけんゆう必要ないけど。
    でも、高級車モドキはねwww
    俺んとこみたいにMini Cooper Clubman S soho でも買ったら?

  • 返信 743mg ID:M5OTM3Mjc

    真ん中以降のマシンは前のマシンのブレーキで発生した煙で前が見えなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:UwNjI5ODI

    >>37
    それ、軽だろ?

  • 返信 743mg ID:M3OTk4MzE

    >>36
    違和感は覚えるもんだからな。
    人の揚げ足取る前に覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:IyMDU1NTk

    未だにら抜き言葉(ar抜き言葉)がどうとか言ってるやつがいるんだな。
    言葉は生き物。変化して当たり前。
    変化しない言葉は、歴史に埋もれた死んだ言葉。

  • 返信 743mg ID:c3MjIwNDc

    >>31
    ギリ??
    ぶつかってますがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww走行不能でんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y1NjExNzE

    この事故で何億の金が飛んだんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:gxODMzOTg

    俺らじゃ発進すらできないから心配すんな

  • 返信 743mg ID:IyMjQ5ODk

    特攻上等のGP2ならいつもの事

  • 返信 743mg ID:Y5MzM0NzM

    だろう運転じゃだめなんだよ。
    かもしれない運転してれば防げたはずだよ。

  • 返信 743mg ID:MzMjQzODk

    これは酷い

  • 返信 743mg ID:I2MDY5NTk

    ゲームであそこよく突っ込む。
    特にストレート飛ばしまくりの2週目。

  • 返信 743mg ID:QyNjk2MDE

    まぁGP2だからな
    こんなものだ
    何の問題もない

  • 返信 743mg ID:cxOTc5MDA

    ゲームでフリープラクティスと予選すっ飛ばしていきなり決勝やると
    こんな感じでミスるよね

  • 返信 743mg ID:U2Mjc0MTc

    いきなりかよ!

  • 返信 743mg ID:c5ODMyMjc

    セナ監修スーパーモナコGP2やってくる

  • 返信 743mg ID:A3NzM0MTg

    これが普通に避けられるヤツにのみF1のスーパーライセンスが与えられる。
    下位カテゴリーなんだからこんな程度の能力しかないのは当たり前。
    能力もそうだが、スーパーライセンスを手にできるようなヤツは運すらも掴み取る。

  • 返信 743mg ID:E1MTE0MDM

    × 抜けれた
    ◯ 抜けられた
    超絶頭悪そうに見えるから、ら抜きは止めようなヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:AwNTEyMzM

    ↑めんどくせーなー

  • 返信 743mg ID:A1MDI4MTU

    先頭走ってて、第一コーナー抜けられないってどういうことやねん!!

  • 返信 743mg ID:AxMTE4NDg

    >>39 そのミニ調べてみぃや。
    いよることがよーわかるよ

  • 返信 743mg ID:A5NDU2ODM

    しゃべり言葉なら良いけど、文字にする時は「ら」を入れようよ。
    「抜けれた」→「抜けられた」
    馬鹿っぽく見られるよ。

  • 返信 743mg ID:cxNDA4MzE

    >>57
    必死杉ワロタw
    たかが軽の分際でww

  • 返信 743mg ID:Y2ODUyODM

    ※57
    ミニごときで必死だな
    ミニって軽じゃなかったか?
    てか、クソだろwww

  • 返信 743mg ID:I2ODMyNDc

    ※60
    miniを舐めるな。
    モンテカルロラリーで優勝した事があるんだぞ?

  • 返信 743mg ID:AxMTIxOTk

    よく見たら煽ってる割り込みしてる、自業自得。

  • 返信 743mg ID:YzMTc2NzI

    2010年2011年のGP2シリーズチャンピオン誰かな〜?www

  • 返信 743mg ID:AxNzYyNjc

    何気に緑のエンストがかっこ悪いなwww

  • 返信 743mg ID:Q2NDEzNTE

    エンスト?した人、すごいガッカリしてたけど、悲惨な結果に巻き込まれなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:Q0NDUzNTQ

    ビリの人かなり得したな

  • 返信 743mg ID:I4NDg4NzI

    大損失。3億円ぐらい吹き飛んだな

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2ODc

    フロントウイングなんてただの飾りだろ。
    いってまえよ

  • 返信 743mg ID:AxODgxNTg

    バックできないの・・・??

  • 返信 743mg ID:czNTY1NjA

    こういう狭いコースはローリングスタートにすりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:gxODQ1Njc

    F1でもSCが三回、しかも赤旗が出た。モナコはそんな所だ。

  • 返信 743mg ID:gyMjM3OTg

    フロントロウからまっすぐバリアに突っ込むのは大概だろw

  • 返信 743mg ID:g0NzQ1MDk

    突っ込み重視しすぎww
    立ち上がりもできねぇ突っ込みはやめとけ!

  • 返信 743mg ID:czMTkzNjU

    カメラワークのシュールさw

  • 返信 743mg ID:Q4MTA1NTI

    モナコならでわだな

  • 返信 743mg ID:g3OTQyMTg

    車は世界最高の技術と金かけた結晶・・・
    F1に限らずWTCCとか見てても思うが、欧州レーサーって特に近年抑えができない、微妙な駆け引きも出来ない奴が増えたようなきがするわ。
    イエローコーションでグダグダ。ハイ!再開!あー!またイエロぉぅwww
    別動画にあるアメリカのCARTとか、つべで豪州のV8スーパーカーとかの映像見た感じ、駆け引きもマナーも接触のさせ方も数段センスある。

  • 返信 743mg ID:k2ODMzNTM

    動画よりコメントの方が事故っててw
    ミニクーパーとセルシオの争いもヒドイなー。
    ミニ好きに軽なんて言ったら怒り狂うの当たり前だからなー。あと、価値観違い過ぎて仲良くはなれないからやめとけ。
    昔のミニは軽から見ても小さいからなー。
    今のミニはドイツ車になっちゃってデッカくなりすぎな気もするが。
    全然知らんのだけど、クーパーとかになるとトレッド拡大で3ナンバーになってんじゃないの?名前はミニだけど。

  • 返信 743mg ID:UyOTA2MjU

    二つ目の動画の30秒あたりで、
    「事故った、あー」
    って聞こえてふいたwww

  • 返信 743mg ID:kyMTIzMDA

    出オチだな。

  • 返信 743mg ID:kyMTg2Nzk

    ローバーの頃のミニは好きだったけど、今のミニはミニでないっぽw
    あんな糞車、見てるだけで吐き気。

  • 返信 743mg ID:A2MzY0NzM

    2番手が1番以下を巻き込むためににわざとやったと見ると納得がいくんだがw

  • 返信 743mg ID:kyMDk2Mjc

    所詮金持ちの坊っちゃんだからこうなんだよ
    金のない人でもF1行けるシステムはよ

  • 返信 743mg ID:k5MTE4NDg

    何気に2.3台目もクラッシュしてるけど何事も無かったように走って行ったなw

  • 返信 743mg ID:E3Mzk1MTM

    引っかかって連結した二台もいるね
    ぶつけられて離れたっぽいけど

  • 返信 743mg ID:A4Mjg2ODk

    ここはモナコ!!絶対に抜けれない!!という名言があるくらいだからな。
    だからこそ面白いんじゃないかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    132 コメント ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?
    これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
    108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
    撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
    26 コメント 大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。
    フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。
    134 コメント 【動画】レンジローバーを真似て天門山の999段階段に挑んだ中華EVが(´・_・`)
    中国湖南省天門山の天門洞へと続く999段階段(天梯)に挑んだ奇瑞汽車(Chery)の风云X3Lがチャレンジに失敗してガードレールを壊してしまうという事故のビデオです。ここは2018年にレンジローバー・スポーツのプロモーションで使われています。
    53 コメント 旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150
    うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?
    24 コメント イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
    あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
    237 コメント 交通規制中のマラソンコースに突っ込んできたDQN車が警察に止められて亀ってる様子。
    この向きで止まっているという事はコースを逆走して突っ込んできてここで警察に止められたっぽいね。止められた限りはマラソン大会が終わるまで動かせないwwwあほいwww案の定乗っていたのはクソガキだったそうです。そういや私も昔住んでたマンションの目の前が大阪マラソンのコースになってて車が出せないらしいので近くのコインパに入れてたのね、そしたらコースの折り返しでそのコインパからも出せないという悲しい経験あるなあ(°_°)