このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

今年のGP2モナコGPはやっぱりカオス。1コーナーを無傷で抜けれたの何台だよw

GP2って毎回カオスで面白いのになあ。フジテレビNEXTはGP2も放送してくれたらいいのに。第71回F1モナコ・グランプリのサポートレース、GP2モナコが今年もやっぱりカオスだった動画です。1コーナーを無傷で抜けられたのは何台?どこにも当たってないのって5~6台しかいなくねえ?wwwさぁF1の方は予選が始まりましたね。まさかの雨!?これは楽しみだ(・∀・)イイ
2013年05月25日 20:58 ┃
52 コメント 【動画】こんなに種類があったのか!世界の格納式ヘッドライトのまとめ。
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
45 コメント 路上に出ていた作業員危機一髪!な高速道路パトロールの車載ビデオ。
居眠りかわき見運転か。トンネル内で作業をしていた高速道路パトロールの隊員さんが殺されかけたギリギリ動画です。必要だけど危険な仕事だよなあ。道路工事も怖いだろと思ってたけどそれよりも急な出動が多いネクスコさんはより怖い思いをしてそう。チャンネル名がハイウェイ・パトロール東京となってるけど公式なチャンネルなのかな?今後の投稿動画に期待です。
26 コメント 【宇宙】ヴァージン・オービットが初の商業打ち上げに成功。小型衛星7つを宇宙に運ぶ。
ヴァージン・グループの宇宙開発企業「ヴァージン・オービット」が初の商業打ち上げに成功しました。そのビデオです。動画1、ボーイング747改から切り離されるランチャーワンロケット。動画2、ハイライト。動画3はフルビデオです。今回の打ち上げでは超小型衛生など7つを宇宙に運んだそうです。
112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
NASCAR速すぎワロタPart.2。マシンの風圧によろめいてしまうおばちゃんwNASCAR速すぎワロタPart.2。マシンの風圧によろめいてしまうおばちゃんw先日のに引き続きやっぱNASCARはハンパねえ動画です。こんなに近くで見れるんだ。320km/hで通過するマシンをフェンス一枚越しに見れちゃうんだw(゚o゚)w日本ではあまり馴染みのないNASCARですが、アメリカでは大人気のモータースポーツなんですよね。これを見るとアメリカ人好みなのも理解できる気がするwやつら単純なのが好きだからな。この迫力は病みつきになるわけだ。
お前らプロだろwww青とオレンジが酷すぎるファイナルラップの争い。FFお前らプロだろwww青とオレンジが酷すぎるファイナルラップの争い。FFいくら下位カテゴリーのフォーミュラ・フォードと言っても、このレベルまで来れる人たちはみんなプロなんだよね?さすがに趣味でレースをしているアマチュアは参加していないと思うんだけど・・・。ファイナルラップのトップ争い?でオレンジと青のマシンが酷すぎるレースの映像です。良く見るとオレンジが一方的に悪いような気もしますね。無理な幅寄せをした挙句抜かれたもんだから頭に血が上った感じ?
インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差今週のインディ500の前哨戦インディアナポリス・ファイアストン・インディ・ライツ(インディカーの下位カテゴリー)で劇的な4ワイドチェッカーが飛び出しました。ファイナルラップの最終コーナーを3ワイドという白熱のバトルに大外から追い上げたピーター・デンプシー選手が加わり4ワイドチェッカーに!トップと2位の差がわずか0.0026秒差という激しい戦いを制したピーター・デンプシー選手が初優勝を飾りました。


関連記事

80 コメント 【動画】テスラのオートパイロットが道路に飛び出した鹿を神回避。
道路に向かって歩いていたのが見えていたからこれは人でも回避できたんだけど。逆に人なら事前に減速するだろうしもっと安全に回避できかもね。でもこれをシステムが回避できるってのが凄い。テスラ自動車の完全自動運転「FSD」のベータ版が道路に飛び出した鹿を間一髪で避けるという映像が公開されていましたので紹介します。
175 コメント 【愛知】迷惑なハーレー軍団が渋滞を作ってしまっている動画が炎上気味に。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
68 コメント 【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。

最新ニュース

コメント

今年のGP2モナコGPはやっぱりカオス。1コーナーを無傷で抜けれたの何台だよw へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NTI2MzY

    静かにコーナーに突き刺さる感じがいいねw

  • 返信 743mg ID:EzODQyMTk

    モナコ行きたい・・・

  • 返信 743mg ID:Y3OTA4MjA

    はらへった

  • 返信 743mg ID:U1MDI5MTk

    ひでえ…

  • 返信 743mg ID:MxMTIwNjE

    マンマミーアwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2MjkwNjA

    本番を兼ねた予選ってわけか

  • 返信 743mg ID:E1ODUyODQ

    何このサバイバルレースw

  • 返信 743mg ID:M0Nzc1NzQ

    おそまつ!
    以上!

  • 返信 743mg ID:U1MDIyOTI

    え?これF1なの?
    素人のレースじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:M5NTEyMTU

    まぁモナコなこれが一種のたのしみだからなぁ

  • 返信 743mg ID:kwNDQ2ODQ

    だから 俺のセルシオみたいにABSを装着しろって言うのよ。
     ロックしてんじゃん。 下手だよ

  • 返信 743mg ID:k0NzIwMjE

    スタート時点ですでに一台脱落してる件について。

  • 返信 743mg ID:gxNDkzNTA

    想像以上にひどかったw

  • 返信 743mg ID:cwNTE2NzI

    赤旗だろこれw
    レース中断だよ
    こんな狭いコースでレースって頭おかしい そもそも抜けないし詰まらない

  • 返信 743mg ID:gxNDMyNTY

    モナコのマモノ

  • 返信 743mg ID:M5MjU4MzA

    8台か

  • 返信 743mg ID:M4OTczNjM

    あややーい

  • 返信 743mg ID:MzMDgyNDc

    いくらGP2とは言え下手くそすぎるだろ。

  • 返信 743mg ID:M1Njg1MzY

    モナコはコレがいいんだよw

  • 返信 743mg ID:I0MTY1ODg

    八台ぐらいか?
    そもそも二番手三番手の人は、なんで壁に突進してんだよ。
    お前らの前は誰も邪魔してないだろ

  • 返信 743mg ID:kwMjQ2NjU

    最前列から突っ込んだ奴反省しろw

  • 返信 743mg ID:EzMTI3MjI

    2番手普通に走る気なかったろw

  • 返信 743mg ID:U2Mzk5Njc

    毎年似たような光景が繰り返されてるね。
    いい加減改善しろよ。

  • 返信 743mg ID:IyMjQ4MjU

    3Dレースゲーでモナコ一度も完走したことないw

  • 返信 24 ID:IyMjQ4MjU

    訂正
    3Dレースゲーでモナコ一周も完走したことないw

  • 返信 743mg ID:gyMTI2MDI

    二番手の車が三番手の車を抜かせない為に壁に突っ込んだ様に見えるw

  • 返信 743mg ID:cxMDc1NTg

    これはレースとして成立するのだろうか

  • 返信 743mg ID:QwMzQ0MjI

    だらしねーな
    こいつらそれでもプロか

  • 返信 743mg ID:IyMzIzNzE

    >>28
    だな。 コイツらレース何も知らずにコメントしすぎ^^; スポーツの類って、何の解析も出来ないで意見する子多すぎだな。
     ギリまで我慢して突っ込んでるのに、1番手が思ったより早くスローダウンして曲がったから、2番手以降のラインが無くなったんだよな。

  • 返信 743mg ID:IyMzIzNzE

    >>29
    ギリを理解し、追求できる腕があるからこそこうなるんだよ^^; 「プロ」は物理法則さえ超えられるとでも思ってんのか?
    事故する前提で安全に走るのなんか、俺でも出来るぞw

  • 返信 743mg ID:k0OTU2MjQ

    バックさえ出来れば後ろは再開できるのに勿体無いなwwww

  • 返信 743mg ID:Y4MjAzMDg

    なんかもう、最後はシュールすぎて・・・

  • 返信 743mg ID:kzNzY0ODQ

    つかこういう車にこそ衝突防止装置つけたらよくね?コンピュータがレース参戦すればこんな奴らゴボウ抜きだろ。

  • 返信 743mg ID:AzMzcwNDE

    そもそもモナコのコースって元々車体も小さく、そんなにスピードが出ない自動車の時代のレースカーが走ってたコースだから、今の超スピードマシンで車幅もでかい車がこんな狭いコース走る事自体が全然マッチしてないwww
    追い抜き出来る場所とかストレートくらいしか無いしwww

  • 返信 743mg ID:cxNjE2NzY

    「抜けれた」という文章に違和感を感じる人たちは、もう残り少ないのかな。

  • 返信 743mg ID:AxMTE4NDg

    >>11 キモすぎワロタwww
    セルシオみたいな安もんよう乗れるなぁ。ま、それは個人の好みやけんゆう必要ないけど。
    でも、高級車モドキはねwww
    俺んとこみたいにMini Cooper Clubman S soho でも買ったら?

  • 返信 743mg ID:M5OTM3Mjc

    真ん中以降のマシンは前のマシンのブレーキで発生した煙で前が見えなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:UwNjI5ODI

    >>37
    それ、軽だろ?

  • 返信 743mg ID:M3OTk4MzE

    >>36
    違和感は覚えるもんだからな。
    人の揚げ足取る前に覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:IyMDU1NTk

    未だにら抜き言葉(ar抜き言葉)がどうとか言ってるやつがいるんだな。
    言葉は生き物。変化して当たり前。
    変化しない言葉は、歴史に埋もれた死んだ言葉。

  • 返信 743mg ID:c3MjIwNDc

    >>31
    ギリ??
    ぶつかってますがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww走行不能でんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y1NjExNzE

    この事故で何億の金が飛んだんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:gxODMzOTg

    俺らじゃ発進すらできないから心配すんな

  • 返信 743mg ID:IyMjQ5ODk

    特攻上等のGP2ならいつもの事

  • 返信 743mg ID:Y5MzM0NzM

    だろう運転じゃだめなんだよ。
    かもしれない運転してれば防げたはずだよ。

  • 返信 743mg ID:MzMjQzODk

    これは酷い

  • 返信 743mg ID:I2MDY5NTk

    ゲームであそこよく突っ込む。
    特にストレート飛ばしまくりの2週目。

  • 返信 743mg ID:QyNjk2MDE

    まぁGP2だからな
    こんなものだ
    何の問題もない

  • 返信 743mg ID:cxOTc5MDA

    ゲームでフリープラクティスと予選すっ飛ばしていきなり決勝やると
    こんな感じでミスるよね

  • 返信 743mg ID:U2Mjc0MTc

    いきなりかよ!

  • 返信 743mg ID:c5ODMyMjc

    セナ監修スーパーモナコGP2やってくる

  • 返信 743mg ID:A3NzM0MTg

    これが普通に避けられるヤツにのみF1のスーパーライセンスが与えられる。
    下位カテゴリーなんだからこんな程度の能力しかないのは当たり前。
    能力もそうだが、スーパーライセンスを手にできるようなヤツは運すらも掴み取る。

  • 返信 743mg ID:E1MTE0MDM

    × 抜けれた
    ◯ 抜けられた
    超絶頭悪そうに見えるから、ら抜きは止めようなヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:AwNTEyMzM

    ↑めんどくせーなー

  • 返信 743mg ID:A1MDI4MTU

    先頭走ってて、第一コーナー抜けられないってどういうことやねん!!

  • 返信 743mg ID:AxMTE4NDg

    >>39 そのミニ調べてみぃや。
    いよることがよーわかるよ

  • 返信 743mg ID:A5NDU2ODM

    しゃべり言葉なら良いけど、文字にする時は「ら」を入れようよ。
    「抜けれた」→「抜けられた」
    馬鹿っぽく見られるよ。

  • 返信 743mg ID:cxNDA4MzE

    >>57
    必死杉ワロタw
    たかが軽の分際でww

  • 返信 743mg ID:Y2ODUyODM

    ※57
    ミニごときで必死だな
    ミニって軽じゃなかったか?
    てか、クソだろwww

  • 返信 743mg ID:I2ODMyNDc

    ※60
    miniを舐めるな。
    モンテカルロラリーで優勝した事があるんだぞ?

  • 返信 743mg ID:AxMTIxOTk

    よく見たら煽ってる割り込みしてる、自業自得。

  • 返信 743mg ID:YzMTc2NzI

    2010年2011年のGP2シリーズチャンピオン誰かな〜?www

  • 返信 743mg ID:AxNzYyNjc

    何気に緑のエンストがかっこ悪いなwww

  • 返信 743mg ID:Q2NDEzNTE

    エンスト?した人、すごいガッカリしてたけど、悲惨な結果に巻き込まれなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:Q0NDUzNTQ

    ビリの人かなり得したな

  • 返信 743mg ID:I4NDg4NzI

    大損失。3億円ぐらい吹き飛んだな

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2ODc

    フロントウイングなんてただの飾りだろ。
    いってまえよ

  • 返信 743mg ID:AxODgxNTg

    バックできないの・・・??

  • 返信 743mg ID:czNTY1NjA

    こういう狭いコースはローリングスタートにすりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:gxODQ1Njc

    F1でもSCが三回、しかも赤旗が出た。モナコはそんな所だ。

  • 返信 743mg ID:gyMjM3OTg

    フロントロウからまっすぐバリアに突っ込むのは大概だろw

  • 返信 743mg ID:g0NzQ1MDk

    突っ込み重視しすぎww
    立ち上がりもできねぇ突っ込みはやめとけ!

  • 返信 743mg ID:czMTkzNjU

    カメラワークのシュールさw

  • 返信 743mg ID:Q4MTA1NTI

    モナコならでわだな

  • 返信 743mg ID:g3OTQyMTg

    車は世界最高の技術と金かけた結晶・・・
    F1に限らずWTCCとか見てても思うが、欧州レーサーって特に近年抑えができない、微妙な駆け引きも出来ない奴が増えたようなきがするわ。
    イエローコーションでグダグダ。ハイ!再開!あー!またイエロぉぅwww
    別動画にあるアメリカのCARTとか、つべで豪州のV8スーパーカーとかの映像見た感じ、駆け引きもマナーも接触のさせ方も数段センスある。

  • 返信 743mg ID:k2ODMzNTM

    動画よりコメントの方が事故っててw
    ミニクーパーとセルシオの争いもヒドイなー。
    ミニ好きに軽なんて言ったら怒り狂うの当たり前だからなー。あと、価値観違い過ぎて仲良くはなれないからやめとけ。
    昔のミニは軽から見ても小さいからなー。
    今のミニはドイツ車になっちゃってデッカくなりすぎな気もするが。
    全然知らんのだけど、クーパーとかになるとトレッド拡大で3ナンバーになってんじゃないの?名前はミニだけど。

  • 返信 743mg ID:UyOTA2MjU

    二つ目の動画の30秒あたりで、
    「事故った、あー」
    って聞こえてふいたwww

  • 返信 743mg ID:kyMTIzMDA

    出オチだな。

  • 返信 743mg ID:kyMTg2Nzk

    ローバーの頃のミニは好きだったけど、今のミニはミニでないっぽw
    あんな糞車、見てるだけで吐き気。

  • 返信 743mg ID:A2MzY0NzM

    2番手が1番以下を巻き込むためににわざとやったと見ると納得がいくんだがw

  • 返信 743mg ID:kyMDk2Mjc

    所詮金持ちの坊っちゃんだからこうなんだよ
    金のない人でもF1行けるシステムはよ

  • 返信 743mg ID:k5MTE4NDg

    何気に2.3台目もクラッシュしてるけど何事も無かったように走って行ったなw

  • 返信 743mg ID:E3Mzk1MTM

    引っかかって連結した二台もいるね
    ぶつけられて離れたっぽいけど

  • 返信 743mg ID:A4Mjg2ODk

    ここはモナコ!!絶対に抜けれない!!という名言があるくらいだからな。
    だからこそ面白いんじゃないかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント 【動画】海老名市の田んぼに不時着した米軍ヘリコプターが格好いい。
    めちゃくちゃでかいな。本日午前11時頃に米軍のヘリコプターが神奈川県海老名市社家4-9の田んぼに不時着。その直後の様子を記録したビデオがX.comで話題になっていましたので紹介します。ニュースによると約1時間40分後に再び離陸して厚木基地に着陸しています。
    56 コメント 豪快入店wwwとんでもない場所からガソスタに入ってきたバンが撮影されるww
    レギュラー満タンお願いしゃーす(°_°)って何か所乗り越えるんだよwww停車していた車列に突っ込みかけてハンドルで避けたのかな?ガッツンガッツン乗り越えながら豪快にガソリンスタンドに入店してきたバンが撮影されたようです。動画でご覧ください。これ踏まれた車は無人っぽいかな。奇跡的に負傷者ゼロかも。
    43 コメント 絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
    どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
    101 コメント 【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
    電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。
    57 コメント マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
    マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
    84 コメント 通信が途絶したボーイング777を追いかけるユーロファイタータイフーンの映像が話題。
    おおお。カッコイイ。ムンバイ発ロンドン行きのジェットエアウェイズ9W118便(ボーイング777-300、乗員乗客315名)がケルン上空36000フィートを飛行中に航空管制との通信が途絶。その確認に向かったドイツ空軍の2機のユーロファイタータイフーンの映像が話題になっていましたので紹介します。窓の外にはタイフーン。これ後ろから迫ってるので先に乗客が気付いたと思うんだけどビックリしただろうなあ。
    76 コメント 難易度★★★★★絶望の二重駐車から大きな車を外に出す運転手の驚きのスキル。
    うめえwwwキレてズコーン!と当てて脱出する系のビデオかと思ったのに。二重駐車された内側のピックアップトラックを驚きの運転スキルで外に出してしまう運転手のビデオです。これはさすがに諦めるレベルだよね。あのサイズの車であの隙間を通れるとは思わなかった。