このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。

こわっ!どうしてこうなった。韓国で撮影された衝撃の事故映像です。若干渋滞気味?の車列に後続車がほぼノーブレーキで突っ込み数台を巻き込みます。そして炎上。ブレーキランプを見ていると一台目のシルバーの車に衝突するまでブレーキを踏んでない感じだよね。居眠りか?それとも韓国お決まりのブレーキ故障が一回目の衝突の衝撃で直った?とか書くと怒られそうだからごめんなさい。
2013年05月04日 10:03 ┃
77 コメント 【衝撃】アメリカで飛行機が墜落して爆発。地獄のような映像が投稿される。
すごい角度で墜落してんな・・・。アメリカ東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで31日に発生した墜落事故のビデオです。場所はノースイースト・フィラデルフィア空港の近くで、離陸した直後のリアジェット55が墜落したようです。CBSニュースでは6人が亡くなったと報じています。
77 コメント 【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
59 コメント 京葉道路で落下物の恐怖ドライブレコーダー。トラックはそのまま走り去るのかよっ。
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)
128 コメント 突如ピットブルに襲われる父と娘 しかし、父は娘を置いて自分だけ助かろうとしてしまう・・・
突如ピットブルに襲われる父と娘 しかし、父は娘を置いて自分だけ助かろうとしてしまう・・・
怖すぎワロタwww突っ込んでくる無人トラックからバックで逃げるドラレコ動画怖すぎワロタwww突っ込んでくる無人トラックからバックで逃げるドラレコ動画これはやべえwwwwwというかバックで逃げきるこのドライバーすげえwww韓国で撮影された危険なドラレコ映像です。坂道で作業していたトラックが突然動き出し撮影車に迫ってきます。そして凄いスピードでバックに入れ後ろ向きに逃げる!逃げる!迫ってくるトラック!ぎゃあああ!これは怖すぎるだろ(@_@;)というかあの短時間の間にバックで逃げるという判断の良さ。凄いな。
韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最新型の最上位車種「SM7」が制御不能になり商店に突っ込んでしまうドライブレコーダーの映像です。運転手は「ブレーキを正確に踏んでいたがブレーキは作動せず、急加速し制御不能になり突っ込んだんだ。」と主張していますが、メーカーは車には異常が無かったと発表しています。動画を見る限りではニュートラル状態でアクセルべた踏みっぽい感じに見えますね。何が起きたのでしょうか。
韓国。制御不能のバスが凄い勢いで前方から迫ってくる衝撃のドラレコ映像。韓国。制御不能のバスが凄い勢いで前方から迫ってくる衝撃のドラレコ映像。
ぎょええええw(゚o゚)w 怖すぎ笑えない。
韓国で撮影された衝撃のドラレコ動画です。これブレーキが遅れたってレベルじゃないですよね。完全に制御不能になっている感じ。ブレーキが故障したのか、それとも運転手に何かあったのか・・・。撮影している車のドライバーは良く避けましたね。

関連記事

142 コメント 「ヤベェ!手おれた!」スケボー少年の左手が折れてしまう動画がマジ痛い。
いってえええええ(@_@;)
痛くてかわいそうなんだけどそんな街中でやるなよ。走ってったスケボーは車道まで出ちゃったんじゃないか?今日の5ちゃんねるで人気になっているスケボー少年の骨折ビデオです。
52 コメント 【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
48 コメント 【動画】道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが悲惨な事に。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。
33 コメント 【動画】死亡事故。突然車線を大きく逸脱した大型バスが対向車と正面衝突してしまう。
殺しに行く動きをしてるな(@_@;)マレーシアのヌグリ・スンビラン州で1日、KM9バハウ・ロンピン線を走行中の大型バスが反対車線にはみ出して対向車と正面衝突してしまうドラレコです。この事故で乗用車に乗っていた61歳の女性が死亡、運転していた64歳の夫が重傷を負いました。

最新ニュース

コメント

韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NDkxNjQ

    ブレーキが効かなかったニダ

  • 返信 743mg ID:MyNDI3OTc

    アクセルが戻らなかったニダ

  • 返信 743mg ID:cxODgzNzc

    なんじゃこりゃー!!燃えてる

  • 返信 743mg ID:UzMTA0MTA

    ダイナミック駐車やね

  • 返信 743mg ID:M2MDQzODk

    ブレーキ踏まなかったニダ

  • 返信 743mg ID:E3MDI1OTQ

    これを助け出そうとすると慰謝料を請求されるのか・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzkzOTQ

    すぐ燃えるニダ

  • 返信 743mg ID:IxOTg4NTM

    最後のトラックに当たった後、
    押し込んでる(加速してる)やん。
    車の不具合の可能性が高いと思うけど、
    韓国じゃ警察の公平性なんて期待できないから、
    まともな検証もせずに財閥有利の、
    運転ミスが原因に成ってしまうんだろうな。

  • 返信 743mg ID:UwMDQwODA

    韓国人は近親相姦のしすぎで
    遺伝子欠陥による精神疾患もちが殆どだから、火病もその一種だし
    感情をコントロールできない動物なんだよ

  • 返信 743mg ID:YxMzUzNDc

    韓国ではこんなの日常ニダ
    チョッパリの事故はレベル低いニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDgxMTI

    この動画を見たチョッパリに謝罪と賠償を要求するニダ

  • 返信 743mg ID:MwNTc5ODM

    ヒュンダイ車の仕業か

  • 返信 743mg ID:U5Njk5MzA

    これ、韓国産の車で発生する【アクセルが勝手に踏まれて戻らない】ってやつじゃ?
    >>8も言うように衝突してるのに更に押し込んでるから明らかに踏みっぱだよね

  • 返信 743mg ID:kxMjU5NzY

    ほのぼのするね

  • 返信 743mg ID:c4MTQ3MjU

    たいへんよくできました!。

  • 返信 743mg ID:Y1MjI0NTA

    (´Д`;;)ノノアナタノコトガー チュキダカダー!!

  • 返信 743mg ID:Y4OTk2NTY

    運転中に火病

  • 返信 743mg ID:Y2OTYwNzg

    ブレーキ踏もうと踏んだらそれアクセルだったニダ

  • 返信 743mg ID:Y2NDEzMjQ

    被害が小さいな
    もっと200km圏内位吹き飛ばせよ

  • 返信 743mg ID:Q5MjEzNzg

    アクセル戻らなくても、ブレーキ踏めば減速するんでは?

  • 返信 743mg ID:U3NTczMTE

    頼んでもいないオプション機能が付いてるんですね

  • 返信 743mg ID:Q5MjE0MDQ

    衝突寸前にブレーキランプついたようなきがするけど。

  • 返信 743mg ID:Y1NTM0MjQ

    日常か…そりゃ、しゃあないわな。んじゃ。

  • 返信 743mg ID:czMDU3MTI

    チョンコやからしゃーないゎ。
    吉田のおっさんもこんな事故やっとったけどチョンコやからしゃーない

  • 返信 743mg ID:czNzY0MDg

    ニーダルダル、ヌダルニダルダル
    が助詞の変換ね。

  • 返信 743mg ID:A0OTk4NTA

    平壌運転じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:M1OTk5ODY

    ブレーキ踏んでてぶつかる直前でアクセル踏んで加速後再度ブレーキ踏んでるなー
    まったく不可解w

  • 返信 743mg ID:U3NDI5MzA

    日本が悪いニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDk4Mjc

    日本のせいニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDk4Mjc

    アイゴー!

  • 返信 743mg ID:M2OTgyNDQ

    ちゃんとハザード出しているから朝鮮風の駐車の仕方かなw

  • 返信 743mg ID:E2MDkwNjk

    ブレーキ壊れてたんだな。
    そうだよ。きっと。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ3NTk

    頭にきて、エレベーターのドアに突っ込んで
    車椅子ごとシャフトに落ちたビデオを思い出した
    混んでいたんで頭にきた?

  • 返信 743mg ID:Y2ODg3NTA

    ブレーキ踏んだら負けとかそういうゲームを
    してたんだろきっと

  • 返信 743mg ID:M4Njk1NjE

    ナーイトライダー!!!

  • 返信 743mg ID:M5MjAxMDA

    韓国ではドライバーの制御を離れて暴走する車が普通にあるらしい

  • 返信 743mg ID:UwMDgxMzI

    運転手丸焼けだな

  • 返信 743mg ID:U0MTAxMTM

    BMWの現行5シリーズだよね??
    なんでこうなった。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM2Mjg

    登場してぶつかった瞬間に加速してるように見えるね
    >>27
    なんかスルーされてるけど わりとすきw

  • 返信 743mg ID:Y3NDAyODA

    平壌運転ニダ

  • 返信 743mg ID:Y1MjYyODg

    朝鮮ゴキブリ火病wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y2MjA0NDI

    米39
    朝鮮車に見えるんですが・・・
    車種は特定できない(朝鮮車には興味が無い)がBMWの現行5ではないだろw
    あんな火が出てる事故なのに馬鹿な朝鮮人は車を路肩に寄せようともせず、火が出てる事故車から離れようともしないww
    自分の車の請求を早くしたいが為に離れなれないのかな?w朝鮮人絶滅したらいいのにw絶滅危惧種になれば世界から相手してもらえるんじゃないかな?www

  • 返信 挑戦人 ID:UzMDI4MTc

    バカチョンはこんな日常風景では驚かないニダ。
    上げたバカチョンは暇だったから、日本人にかまってほしかっただけニダ。

  • 返信 743mg ID:Y2OTI2MjQ

    車はしょっちゅう壊れるけど 人間が先に壊れてる・・・5000年前から。。

  • 返信 743mg ID:M1OTM1NzI

    ファビョビョビョビョ~~~ン

  • 返信 743mg ID:czOTQ3NzU

    ヂュ、ヂュン!!
    ハザード出してるからマナーは良いみたいだよ。

  • 返信 743mg ID:E1OTAzMTI

    流石の韓国だ!
    こんな形でも…ちゃんと火が出るお約束を忘れてないな!

  • 返信 743mg ID:UwMDgxMzI

    マジレスするとこれ痙攣する病気だ
    痙攣すると脚が突っ張るからアクセル全開にしてしまうんだ
    京都の事故と酷似してるよ

  • 返信 743mg ID:k1MzU2Nzg

    ※49
    あー、あれも京都の部落チョンだったのかもな
    発作持ち知ってて運転とか普通の日本人には考えられない

  • 返信 743mg ID:c3MzY1ODk

    ファンタジーの国だからしょうがない

  • 返信 743mg ID:EwNjgyMTI

    アクセルが戻らなくて暴走の動画が幾つも上がってるのに、
    いまだに大規模なリコールの話が出てこず、
    相変わらずヒュンダイ車を売ってるのはどういう訳なんだ
    韓国国内だけじゃなく、今じゃ世界中で売りさばかれてるのに

  • 返信 743mg ID:k0NDkzNzE

    いつものことだな

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    日本が悪いニダw

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    >50 グンマーとヨコハマでもあったがな

  • 返信 743mg ID:g3MTg2NTU

    韓国車こえええ

  • 返信 743mg ID:E1MzkzMDE

    キムチ臭いから氏ね

  • 返信 743mg ID:Y2MzAwODY

    え?別に毎日の事だから驚くほどではないニダ。
    何日本人はこんな事で騒ぐニダ!?

  • 返信 743mg ID:AyNTMzMzE

    火事が大好きニダwww

  • 返信 743mg ID:AyNzY5Nzg

    てんかん発作おこしたのかな

  • 返信 743mg ID:Y2MTk5OTc

    ( ;∀;)イイハナシダナー

  • 返信 743mg ID:AyMjQzOTg

    ケガ人0人、奇跡的

  • 返信 743mg ID:EzMDYwMjg

    てんかん持ちじゃね?

  • 返信 743mg ID:M4NjE4MDg

    朝鮮人ってこの手の事故すげぇ多いよね

  • 返信 743mg ID:k0NzQ3NDA

    BMW5シリーズだな。しかもNEWモデル。テールのウインカーがLED

  • 返信 743mg ID:M4NTY2NDI

    当たり屋みたいなもんよ
    要は賠償金狙い

  • 返信 743mg ID:I5MTQ2MjA

    2t車がふっ㌧だ!!

  • 返信 743mg ID:IxMjYxMTg

    赤いクルマにぶつかる寸前まで、ブレーキランプが消えたまま。
    体の不具合なら最後まで踏めないだろうし。

  • 返信 743mg ID:k5MTc2NTA

     
      
    ソ●タって車は勝手にアクセル全開なるんだぜ便利だろ
     
     

  • 返信 743mg ID:k5MTc2NTA

    韓国で事故、ヒュンダイ車が急発進か
     
            ⇑
     
     で検索したら出てくる出てくる

  • 返信 743mg ID:QyMTM0NzA

    実に韓国らしい映像で安心した。

  • 返信 743mg ID:MzMTE5OTg

    流石劣化遺伝子の糞喰いチョン猿ですわー

  • 返信 743mg ID:Y2MTgwNjg

    『ワイルドスピードX3』でもヒュンダイに載せると思っていたのかと言う位に酷い扱いを受けている。

  • 返信 743mg ID:Y2MTQ2NzU

    特攻「ソナタ」やろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTAyMjQ

    シーブック「アクセルがちゃんと戻らないんだ!」
    アクセルペダルの後ろにつま先入れて引っ張り戻してたな

  • 返信 743mg ID:E3NDE0NDE

    さすがはナンチョン植民地

  • 返信 743mg ID:U5NjU2MzM

    <ヽ`∀´>ウリナラマンセー ファビョーーン! アイゴーーーーー!

  • 返信 743mg ID:Y5MTI1NjY

    毎回思うけどチョンの交通動画面白すぎだろ

  • 返信 743mg ID:MxMTMxNTE

    これは日本が悪いニダ
    謝罪と賠償を要求するニダ
    とか言いだすんでしょ?

  • 返信 743mg ID:gwNDQyNjA

    チョンダイの例のアレか

  • 返信 743mg ID:YxMjQyOTM

    ヒュンダイのソナタじゃないかな
    勝手に加速して止まれなくなる欠陥車
    youtubeに事故映像が沢山あるよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTI4ODc

    チョンまげでも結ってもらいなさい

  • 返信 743mg ID:A2MDQ2NDI

    円安のせいニダ

  • 返信 743mg ID:E1MjA1OTM

    火病って訳がわからなくなったニダ
    でも火が見れてよかったニダニダ。

  • 返信 743mg ID:YzMjMzNzc

    やいやい派手にやったね~。目先の事が見えないんです。
    そういう国ですよ。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTQ3OTI

    ざまぁww
    そんまま氏ねや

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 【動画】ピクニック会場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー。
    言葉が分かりませんが、これはブレーキの故障かな?草原を通る道の脇でピクニックをしていた家族に突っ込みかけたというドラレコ動画です。単純に車の故障だったとしたら良い判断でしたね。しかしすごい場所だなあ(*°∀°)=3
    94 コメント ぎゃー痛い。撮影車の目の前でバイクに轢かれた兄ちゃんの足が(°_°)
    太ももから折れたのか(°_°)ロシアで撮影された衝撃のドラレコ動画です。これどうなのかなあ。ロシアの交通ルールを知らないので何とも言えないけど。雰囲気的にバイクは完全に反対車線に出て追い越しをしていた感じだからなあ。
    79 コメント 【衝撃】サーカスのホイール・オブ・デスで転落事故(@_@;)
    いってえ(@_@;)マサチューセッツ州バーンスタブルで行われていたザ・ノーブレス・ノックス・サーカスのホイール・オブ・デス公演中に起きた転落事故のビデオです。病院に運ばれたパフォーマーは複数箇所を骨折する重傷を負いましたが命に別状はないそうです。
    179 コメント こんなバカな動画久々に見た。スケボーダウンヒルで車と正面衝突する動画がヤバい。
    うわあああああ(((゚Д゚)))
    あまりにも痛そうなので赤枠にしました(°_°)これは馬鹿すぎるだろう。スケボー公道ダウンヒルでカーブで膨らんだ兄ちゃんが車と正面衝突しちゃうビデオです。ヘルメットは付けているけどプロテクターとかはないんだな。バイク用品に色々なタイプがあるのに。
    72 コメント 【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
    ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
    145 コメント 【動画】名古屋高速の煽り運転の事故映像がひどいドライブレコーダー。
    トヨタvsアウディ。ゴールデンウィーク最終日の名古屋高速で撮影された煽り運転が原因とみられる接触事故を真後ろから記録したドラレコ動画です。この感じだと動画に記録される前からトラブってた感じかな?動画2にANNニュースもあります。
    102 コメント 【衝撃】爆弾を仕掛けようとして自爆してしまったロシア兵の動画が公開される。
    「仕掛けられた爆弾を無効化しようとしていた」と解説するサイトもありましたが、これから爆弾を設置しようとしていたように見えますね。仲間に撮影されながら爆弾を設置しようとしていたロシア兵が誤って爆発させてしまうという事故のビデオです。