1000mg小ネタ集Part.66。コンドーム芸を披露する女の子の映像が大人気に。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ホームレス?おいお前の足、燃えてるぞwww(炎上)、なにこれ美しい氷!アイスランドでサーフィン(感動)、あぶねえ!高速道路で牽引していたトレーラー部分がコロコロと・・・。(車載)、北朝鮮のセクシーアイドル?(音楽)、他。 面白動画 25コメント ┃ 2013年04月18日 05:12 ┃ 44 コメント 【動画】新宿駅の発車メロディースイッチを勝手に押しちゃうカップルが目撃される(笑) 手ブレがひどくて少し見づらい映像ですが。電車の発車メロディーってそこで鳴らしていたんだ!?とはじめて知ったので。運転席からとか自動とか、そもそも誰が鳴らしているなんて考えもしなかったけど駅のホームにあったんだ。これはどこの駅にもあるのかな?次に電車を待つ時は探してみよう。 165 コメント 【悲劇】高校野球決勝で振り逃げに気づかずに逆転負けしてしまう動画が話題に。 捕手が一瞬タッチに動いたように見えたけど。ニューヨークのバテービアで行われたNYハイスクールチャンピオンシップ決勝戦、ホーネルvsパル-マックの試合で記録された世にも珍しい振り逃げ大逆転のビデオです。二塁手と数名だけが気づいているんですね。気づいてはいるけどボールは捕手が持ったまま(ノ∇`)その間に1人帰り、振り逃げの選手もホームベースを踏んで5-4が5-6に(ノ∇`) 52 コメント 鍵の仕組み。ダイヤル錠の内部がどのように動いているのかシースルーモデルで見せてくれる動画。 面白いしこれ売ってるんだって。南京錠とセットで62ドル!金庫に付いていそうなカリカリと回してロックを解除するダイヤル錠。その内部はどんな動きになっているのか。アクリル製でシースルーになった模型で観察できるビデオです。 60 コメント 【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。 コンドーム芸を披露する女の子の映像がもうすぐ200万ヒットの大人気に。(修正) あぶねえ!高速道路で牽引していたトレーラー部分がコロコロと・・・。 ホームレス?おいお前の足、燃えてるぞwww 予備:liveleak.com スケボー街中ダウンヒルで車と衝突w(゚o゚)w 猿「この手すり便利すぎワロタwww」 なにこれ美しい氷!アイスランドでサーフィン。 なにこれ危ない爆破解体。 北朝鮮のセクシーアイドル? 北朝鮮のセクシーアイドル?2 カメレオンの舌をスーパースローで。 関連記事 75 コメント トイガンで同僚を撃つイタズラがミラクル命中で大変なことにwwwあぶねえwww それにしてもなかなかの威力だなこれwww部屋に戻ってくる同僚にピンポン玉を発射するトイガンでイタズラを仕掛けたらミラクル命中して危ない事になったとう19秒動画です。これはブチギレでもいいだろwww 44 コメント 【動画】南アフリカの飛行場ではこれに気をつけろ! わぁ!こんな事があるんだ。南アフリカ・ヨハネスブルグから北に160キロにあるゼブラ飛行場で撮影されたレア体験のビデオです。こうなった時は何度か低空飛行をして彼らを追い払ってから着陸する必要があるんだって(ノ∇`) 71 コメント ギャングに憧れている男、ミュージックにノリながら銃を持っていると暴発してしまった結果www ワロタwwwwww 42 コメント テニスのウィンブルドン混合ダブルスで珍事。試合中にスプリンクラーが作動して選手がずぶ濡れにwww なんか前にもあった気がする。テニスのウィンブルドン選手権ミックスダブルス1次ラウンドで起きたアルテム・シタク、ラウラ・シグムンドペアを襲ったハプニングのビデオです。気づくのが遅れたシタク選手は頭に直撃を食らっている?www 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.66。コンドーム芸を披露する女の子の映像が大人気に。 へのコメント 返信 743mg 2013年04月18日 05:16 ID:gyNTk2Nzc いきなり削除されとるがな。 返信 743mg 2013年04月18日 07:27 ID:Q4MjgyMzI やな 返信 743mg 2013年04月18日 07:51 ID:U2OTgzMzU ほんまや 返信 743mg 2013年04月18日 08:37 ID:Y3NjY4ODM カメレオンきもすぎ 返信 743mg 2013年04月18日 09:20 ID:gyNTQyODU スケボー野郎イカ煎餅状態になったんやかと期待しとったやが おもろないわ 返信 743mg 2013年04月18日 09:24 ID:Y0NDk5NTY 一番目はゴム使って、ほっしゃんみたいな事してたやつかな? 返信 743mg 2013年04月18日 09:32 ID:gzMjg2NzI カメレオン「デリシャス」 じゃねーよw 返信 743mg 2013年04月18日 10:27 ID:E0NzgzNzk 動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。 返信 743mg 2013年04月18日 10:46 ID:UwNTkzMzE 北朝鮮すげえな。 こんな田舎の工場の事務員みたいなのがアイドルなんて。 価値基準が違いすぎ。 返信 743mg 2013年04月18日 14:42 ID:g1OTA1MjU 北ちょんの見てるとなつかしの昭和の音楽という感じがする… 返信 743mg 2013年04月18日 14:53 ID:Y3OTIzMjk スケボーダウンヒルのは事故以前の部分でなんか下向きすぎでスケボーダウンヒル動画の爽快感が無いな。 返信 743mg 2013年04月18日 14:59 ID:Q3NTI4NjQ 一番上すごいなコンドーム飲み込んで尻から風船にして出してんじゃん 返信 743mg 2013年04月18日 15:51 ID:gzMzI2MjY その風船を掴んでちょっと体も浮いてない? 返信 743mg 2013年04月18日 21:17 ID:U0MDIyMDI 爆破解体のは、仲間内のあぁいう遊びだよね? 返信 743mg 2013年04月18日 23:57 ID:U1ODc2MjQ 北は地味だけど整形などなさそうで正攻法であるため、 何回も見てたら快感になりそう。 返信 743mg 2013年04月19日 02:45 ID:kxNTMwMDg 北朝鮮が一番ウケたw なんか「せいぜいガンバレよ」と思いました。 返信 743mg 2013年04月19日 04:17 ID:YyNjg5Njg 3つめのホームレスは足の指切断だな 返信 743mg 2013年04月19日 07:42 ID:YzMDIyNzg 本場KPOPの威力はんぱねえ! 返信 743mg 2013年04月19日 13:24 ID:g5ODY0NzA 北朝鮮の人、色白で綺麗じゃん。 80年代っぽいけど 返信 743mg 2013年04月20日 16:27 ID:Y5NDc1MzI アイスランドのサーフィンは、いかにも シャチに狙われそうで怖いな。 北朝鮮アイドルは違う意味で怖いw 何だあの洗脳感。最後まで観てられなかった・・・ 返信 743mg 2013年04月22日 01:11 ID:cwNTU2ODg 北朝鮮www KORGもRolandも日本の楽器メーカーじゃねえか モニタースピーカーはYAMAHAっぽいな 返信 743mg 2013年04月22日 07:45 ID:Q3MDM3MDk 北朝鮮のは顔はおいといて、身体はよさそうだな。日本のアイドルとか俺の好み的には細すぎなので、これくらいがちょうどいい。曲が昭和風なのは、日本もそういう貧しかったころと近いからじゃね? 返信 743mg 2013年04月25日 07:44 ID:g2MTY4MDI 北朝鮮のアイドルは日本で歌うと60代、70代の人に大ウケするんじゃないか? 逆にセクシー過ぎず、飾りすぎずで良いと思う。(将軍サマの歌は厳禁で) 将軍サマが1人であのステージで素晴らしい歌をうたったら、少しは認めてやろう。 話は変わるが、サルの手すりで滑るのと同じことが我が家にもいる。 ねずみだ! ねずみも器用に手すりで滑り降りるぞ!! 返信 743mg 2013年08月12日 09:57 ID:cyNTYxNTg 被りそうな顔してるなっと思ってたら 吸い込みやがった 被って鼻で膨らましてなんかなるのかと第一印象から思ってました。 返信 743mg 2013年08月16日 01:49 ID:M3OTYxMDI ほっしゃんwww コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 42 コメント 教室を火の海に??これはなかなか派手な化学の実験ビデオ。ちょっと熱い。 おー凄い。あの液体は何なんだろう。絶対に安全だからやっているんだろうけど見てて怖いね。こういう実験が上手な先生だと難しい授業も楽しくなるんだろうなあ。 21 コメント インコにギターを持たせるという動画作品がとても楽しいwwwww この作者の頭の中はどうなっているんだろうwwwいまTikTokやInstagramで多くのイイネを集めている動画作家「LeopARTnik」さんのインコギターです。手法的には昔からあるものなのだけど発想が最高www動画2のVRもめっちゃ好きです。 65 コメント ひき逃げしてきた?ボッコボコになったボンネットを隠れて直そうとするカップルが撮影される。 お前らそれひき逃げしてきただろ(´・_・`)その壊れ方は人かバイクをはねただろ・・・。ボンネットがボッコボコになったセダンが我が家の敷地内で応急処置してたんだけどという防犯カメラ映像です。思ったより綺麗に修復されてはいるけどwww 追記:ボカシ無しの動画に入れ替えました。 170 コメント 中国製の不良鉄筋があまりにも酷い。ベトナムからの報告動画が話題になる。 曲げに極度に弱いという事はそれだけ鉄の純度が高いと言える?しかし建設には向かないね(´・_・`)ベトナムで撮影された中国から輸入した鉄筋がポキポキと折れてしまう動画が話題になっていましたので紹介します。もしかしたら用途が違う鉄筋だったのかもしれないけど。 107 コメント この3枚のカードを使ったマジックが凄い!あなたはタネを見抜けるかな? 少し古いビデオなんですがここ数日巡回先の海外2ちゃんねるで人気になっているマジック動画です。手品だからタネと仕掛けがあるんだけどやっぱりマジシャンって凄いなーと思いました。あなたはこのタネを見抜けたかな?ヒントはカッコ「」の中を反転させてください。 「全体を見せているのは2のカードだけ。1と3を見せる時のマジシャンの右親指に注目。」 50 コメント アウアウの予感。ヌーディストビーチを空撮した動画がネットに上げられていた!? これはさすがに海外であってもアウトだろ。ウクライナの首都キエフのヌーディストビーチを空撮した動画が半年ほど前にネットにアップされていたようです。途中に出てくる観光客っぽいのはやっぱり観光客だよね。ヌーディストビーチツアーじゃね?掲載もギリギリどうだろう。私のチェックではセーフなんだけど。YouTubeとLiveLeakにて。 218 コメント ブロッコリーを洗剤で洗ってしまう女性たちの映像が炎上中。こんなの食べたくねえ。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 これは嫌すぎるな。ブロッコリーなんて特に洗剤落ちないだろう(´・_・`)ナントカウェイの会合でブロッコリーのワックスは口に入れたくないので洗剤で洗いましょう。農薬まみれ恐ろしい!と教えるプロ主婦のビデオがTwitterで炎上しています。特にお子さんのいる家庭では~と説明していますが逆に体に悪いよね。嫁がこんなのに参加して農薬が!洗剤!洗剤!とか言い出したらこまるわ・・・。嫁さんいないけど。
いきなり削除されとるがな。
やな
ほんまや
カメレオンきもすぎ
スケボー野郎イカ煎餅状態になったんやかと期待しとったやが おもろないわ
一番目はゴム使って、ほっしゃんみたいな事してたやつかな?
カメレオン「デリシャス」
じゃねーよw
動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。
北朝鮮すげえな。
こんな田舎の工場の事務員みたいなのがアイドルなんて。
価値基準が違いすぎ。
北ちょんの見てるとなつかしの昭和の音楽という感じがする…
スケボーダウンヒルのは事故以前の部分でなんか下向きすぎでスケボーダウンヒル動画の爽快感が無いな。
一番上すごいなコンドーム飲み込んで尻から風船にして出してんじゃん
その風船を掴んでちょっと体も浮いてない?
爆破解体のは、仲間内のあぁいう遊びだよね?
北は地味だけど整形などなさそうで正攻法であるため、
何回も見てたら快感になりそう。
北朝鮮が一番ウケたw
なんか「せいぜいガンバレよ」と思いました。
3つめのホームレスは足の指切断だな
本場KPOPの威力はんぱねえ!
北朝鮮の人、色白で綺麗じゃん。
80年代っぽいけど
アイスランドのサーフィンは、いかにも
シャチに狙われそうで怖いな。
北朝鮮アイドルは違う意味で怖いw
何だあの洗脳感。最後まで観てられなかった・・・
北朝鮮www
KORGもRolandも日本の楽器メーカーじゃねえか
モニタースピーカーはYAMAHAっぽいな
北朝鮮のは顔はおいといて、身体はよさそうだな。日本のアイドルとか俺の好み的には細すぎなので、これくらいがちょうどいい。曲が昭和風なのは、日本もそういう貧しかったころと近いからじゃね?
北朝鮮のアイドルは日本で歌うと60代、70代の人に大ウケするんじゃないか?
逆にセクシー過ぎず、飾りすぎずで良いと思う。(将軍サマの歌は厳禁で)
将軍サマが1人であのステージで素晴らしい歌をうたったら、少しは認めてやろう。
話は変わるが、サルの手すりで滑るのと同じことが我が家にもいる。
ねずみだ! ねずみも器用に手すりで滑り降りるぞ!!
被りそうな顔してるなっと思ってたら
吸い込みやがった
被って鼻で膨らましてなんかなるのかと第一印象から思ってました。
ほっしゃんwww