1000mg小ネタ集Part.66。コンドーム芸を披露する女の子の映像が大人気に。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ホームレス?おいお前の足、燃えてるぞwww(炎上)、なにこれ美しい氷!アイスランドでサーフィン(感動)、あぶねえ!高速道路で牽引していたトレーラー部分がコロコロと・・・。(車載)、北朝鮮のセクシーアイドル?(音楽)、他。 面白動画 25コメント ┃ 2013年04月18日 05:12 ┃ 111 コメント 野外料理。おじいちゃんが子供たちの為に大量のごはんを作る動画が人気に。 「Grandpa Kitchen」インドのお爺ちゃんが孤児たちの為に野外で大量の料理を作るという動画が人気になっているようです。チャンネル登録者数も再生数もすんごいのでみんな知ってるかもしれないけど。動画2のピザで知ってからここ数日夢中になって見ています。一度に大量に作る料理って豪快で見ていて楽しいし無駄な音楽がないのもいい。それにとってもおいしそう! 70 コメント ポルトガルでワイン洪水が発生。タンク2基が破裂して220万リットルの赤ワインが流出。 220万リットルとか言われても想像がつかないのだけど。深さ2メートルの50メートルプールが大体250万リットルらしいのでそれに近いのか(°_°)ポルトガル中部アナディアにある醸造所で2基のタンクが破裂し赤ワインが流出。洪水となった通りのビデオがアップされていましたので紹介します。 118 コメント スズキ車に施された画期的な盗難対策の動画が140万再生。これかなり良くない? ネタじゃなくこれ本当に良さそう。TikTokで140万再生に3700件超のコメントを集めていたスズキ車に施された画期的な盗難対策のビデオです。ハンドルロックなど一定の効果があるようですが、取り出してセットしてというのが面倒だもんね。これなら鍵一つだし見た目をなんとかしたら売れるんじゃないだろうか。 37 コメント 【動画】美しい文字を書く動画ってなんでこんなに気持ちが良いんだろう。日本の書道家が書く春夏秋冬。 いやほんと。美しい文字を書く動画ってなんでこんなに気持ちが良いんだろうね。日本の書道家「東宮たくみ」による「春夏秋冬」を楷書・行書・草書・隷書・篆書で書くビデオです。どこでも売ってる普通のボールペンにしか見えないのにはね、はらいが綺麗だなあ。 コンドーム芸を披露する女の子の映像がもうすぐ200万ヒットの大人気に。(修正) あぶねえ!高速道路で牽引していたトレーラー部分がコロコロと・・・。 ホームレス?おいお前の足、燃えてるぞwww 予備:liveleak.com スケボー街中ダウンヒルで車と衝突w(゚o゚)w 猿「この手すり便利すぎワロタwww」 なにこれ美しい氷!アイスランドでサーフィン。 なにこれ危ない爆破解体。 北朝鮮のセクシーアイドル? 北朝鮮のセクシーアイドル?2 カメレオンの舌をスーパースローで。 関連記事 49 コメント 「もう逃げ場は無いぞ」警官が逃げる犯人を追い詰めた そして・・・ 「もう逃げ場は無いぞ」警官が逃げる犯人を追い詰めた そして・・・ 100 コメント これは最悪だwww溝に落ちた車を引き揚げようとして被害が拡大ハプニングwww 被害が拡大というかwww再起不能なまでにwww溝に落ちてしまったピックアップを引き揚げる作業で最悪な事になってしまうビデオです。サムネイルのシーンで一度やめておけばまだアレだったけど何故無理にいったのかwwwみんな待て待て待て!と止めているのにね(´・_・`) 44 コメント 【動画】ロシア人たちのお酒の楽しみ方まったく理解できない(笑) みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。 72 コメント 日本とはどこが違う?中国の高校生活の一日を記録したドキュメンタリー映像。 ここは有名な学校ではあるけど特別な進学校ではなく、どこの高校でも一日にこれくらい勉強するんだって。比較的短い40分の授業を9時限目まで。そしてその後は3時間の勉強会を行って夜9時半に下校!中国遼寧省鞍山市にある鞍山市第三中学(高級中学、日本でいう高校)のとある一日を撮影したドキュメンタリーです。授業風景は日本とあまり変わらないけど学校で過ごす時間が全然違いますね。あと中国の学校にはクラブ活動が無いそうです。 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.66。コンドーム芸を披露する女の子の映像が大人気に。 へのコメント 返信 743mg 2013年04月18日 05:16 ID:gyNTk2Nzc いきなり削除されとるがな。 返信 743mg 2013年04月18日 07:27 ID:Q4MjgyMzI やな 返信 743mg 2013年04月18日 07:51 ID:U2OTgzMzU ほんまや 返信 743mg 2013年04月18日 08:37 ID:Y3NjY4ODM カメレオンきもすぎ 返信 743mg 2013年04月18日 09:20 ID:gyNTQyODU スケボー野郎イカ煎餅状態になったんやかと期待しとったやが おもろないわ 返信 743mg 2013年04月18日 09:24 ID:Y0NDk5NTY 一番目はゴム使って、ほっしゃんみたいな事してたやつかな? 返信 743mg 2013年04月18日 09:32 ID:gzMjg2NzI カメレオン「デリシャス」 じゃねーよw 返信 743mg 2013年04月18日 10:27 ID:E0NzgzNzk 動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。 返信 743mg 2013年04月18日 10:46 ID:UwNTkzMzE 北朝鮮すげえな。 こんな田舎の工場の事務員みたいなのがアイドルなんて。 価値基準が違いすぎ。 返信 743mg 2013年04月18日 14:42 ID:g1OTA1MjU 北ちょんの見てるとなつかしの昭和の音楽という感じがする… 返信 743mg 2013年04月18日 14:53 ID:Y3OTIzMjk スケボーダウンヒルのは事故以前の部分でなんか下向きすぎでスケボーダウンヒル動画の爽快感が無いな。 返信 743mg 2013年04月18日 14:59 ID:Q3NTI4NjQ 一番上すごいなコンドーム飲み込んで尻から風船にして出してんじゃん 返信 743mg 2013年04月18日 15:51 ID:gzMzI2MjY その風船を掴んでちょっと体も浮いてない? 返信 743mg 2013年04月18日 21:17 ID:U0MDIyMDI 爆破解体のは、仲間内のあぁいう遊びだよね? 返信 743mg 2013年04月18日 23:57 ID:U1ODc2MjQ 北は地味だけど整形などなさそうで正攻法であるため、 何回も見てたら快感になりそう。 返信 743mg 2013年04月19日 02:45 ID:kxNTMwMDg 北朝鮮が一番ウケたw なんか「せいぜいガンバレよ」と思いました。 返信 743mg 2013年04月19日 04:17 ID:YyNjg5Njg 3つめのホームレスは足の指切断だな 返信 743mg 2013年04月19日 07:42 ID:YzMDIyNzg 本場KPOPの威力はんぱねえ! 返信 743mg 2013年04月19日 13:24 ID:g5ODY0NzA 北朝鮮の人、色白で綺麗じゃん。 80年代っぽいけど 返信 743mg 2013年04月20日 16:27 ID:Y5NDc1MzI アイスランドのサーフィンは、いかにも シャチに狙われそうで怖いな。 北朝鮮アイドルは違う意味で怖いw 何だあの洗脳感。最後まで観てられなかった・・・ 返信 743mg 2013年04月22日 01:11 ID:cwNTU2ODg 北朝鮮www KORGもRolandも日本の楽器メーカーじゃねえか モニタースピーカーはYAMAHAっぽいな 返信 743mg 2013年04月22日 07:45 ID:Q3MDM3MDk 北朝鮮のは顔はおいといて、身体はよさそうだな。日本のアイドルとか俺の好み的には細すぎなので、これくらいがちょうどいい。曲が昭和風なのは、日本もそういう貧しかったころと近いからじゃね? 返信 743mg 2013年04月25日 07:44 ID:g2MTY4MDI 北朝鮮のアイドルは日本で歌うと60代、70代の人に大ウケするんじゃないか? 逆にセクシー過ぎず、飾りすぎずで良いと思う。(将軍サマの歌は厳禁で) 将軍サマが1人であのステージで素晴らしい歌をうたったら、少しは認めてやろう。 話は変わるが、サルの手すりで滑るのと同じことが我が家にもいる。 ねずみだ! ねずみも器用に手すりで滑り降りるぞ!! 返信 743mg 2013年08月12日 09:57 ID:cyNTYxNTg 被りそうな顔してるなっと思ってたら 吸い込みやがった 被って鼻で膨らましてなんかなるのかと第一印象から思ってました。 返信 743mg 2013年08月16日 01:49 ID:M3OTYxMDI ほっしゃんwww コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 55 コメント 【動画】氷穴釣りでとても大切な物を失ってしまった悲しい男の映像www 完全に油断したなwww竿を置いてちょっと休憩にとスマホを触ろうとした釣り人が悲しい事になるビデオです。釣り人あるあるなんだけど氷という地面がある分油断が出ちゃったんだろうなあ(@_@;)釣りの時は動画の最後に紹介されているような落下防止ストラップを付けましょう(´・_・`) 111 コメント 【盗撮】ピチピチギャルが待つ大阪の立ちんぼ通りを歩いてみた動画。 地雷系、ギャル系、やまんば系。私はふとももの質で選びたいところですがサムネイルの子が気になるちん。今日のひまわりより、大阪府大阪市北区太融寺町のホテル街に集うという怪しい男女を記録したビデオです。現場のグーグルマップで見ると陰な空気が漂う通りですね。あまり近づきたくない感じ。 209 コメント 【東京】炎上した人気ラーメン店の社長が反論動画を投稿する。 「ネットアンチのポンコツたち!」とか「お前ら」「陰キャ」「馬鹿」ってこれは炎上マーケティングなのかな?食べ残しをしたお客さんの動画をネットに投稿して炎上した東京都豊島区池袋の人気ラーメン店の店主が反論動画を投稿し再炎上ぎみだったので紹介します。キャラを売るのってマーケティングとしては正しいみたいなんだけど、これはどうなのかなあwww 48 コメント 【動画】上空600メートルに吊るされたスケートパークでのBMXライドが玉ひゅん。 よくもまぁこんな事を思いつくよね(笑)スコットランドのBMXライダー、クリス・カイルさんが上空600メートルの巨大熱気球に吊るされたスケートパークで数々の技を繰り広げる玉ひゅん動画です。パラシュートを背負っているとは言えフェンスに乗っかるのは怖いわwww 170 コメント ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww これはすごいwww韓国慶州市(キョンジュ)にある普門リゾートのブルーワンウォーターパークには高さ2.6メートルという恐ろしい波を発生させる波の出るプールがあるんだそうな。そのビデオです。これはやべえwww波の高さ2.6メートルってこんなすごいのか(°_°)これ怪我人出ないの?www 75 コメント 撃てるのかwww60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さん。反動www 撃てるのかよwww打ち上げ花火を手打ちするのとはわけが違う。60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さんのビデオです。撃てちゃったwwwただ反動がこえーな。反動で横に飛ばしちゃったりしそうでこわい(°_°)まぁ撃てるだけで目標は定まらないだろうね。 81 コメント 【放送事故】機材トラブルによりお天気お姉さんが増殖してしまうハプニング。 楽しくなって遊んじゃうお姉さん可愛いwwwこれは忍法影分身の術。チャンネルFOX9のお天気情報でグラフィックのエラーによりお天気お姉さんのジェニファー・マクダーメッドが増殖してしまうハプニングのビデオです。笑が止まらなくなってしまいながらもなんとかお天気をお伝えしようとするのも可愛いwww
いきなり削除されとるがな。
やな
ほんまや
カメレオンきもすぎ
スケボー野郎イカ煎餅状態になったんやかと期待しとったやが おもろないわ
一番目はゴム使って、ほっしゃんみたいな事してたやつかな?
カメレオン「デリシャス」
じゃねーよw
動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。
北朝鮮すげえな。
こんな田舎の工場の事務員みたいなのがアイドルなんて。
価値基準が違いすぎ。
北ちょんの見てるとなつかしの昭和の音楽という感じがする…
スケボーダウンヒルのは事故以前の部分でなんか下向きすぎでスケボーダウンヒル動画の爽快感が無いな。
一番上すごいなコンドーム飲み込んで尻から風船にして出してんじゃん
その風船を掴んでちょっと体も浮いてない?
爆破解体のは、仲間内のあぁいう遊びだよね?
北は地味だけど整形などなさそうで正攻法であるため、
何回も見てたら快感になりそう。
北朝鮮が一番ウケたw
なんか「せいぜいガンバレよ」と思いました。
3つめのホームレスは足の指切断だな
本場KPOPの威力はんぱねえ!
北朝鮮の人、色白で綺麗じゃん。
80年代っぽいけど
アイスランドのサーフィンは、いかにも
シャチに狙われそうで怖いな。
北朝鮮アイドルは違う意味で怖いw
何だあの洗脳感。最後まで観てられなかった・・・
北朝鮮www
KORGもRolandも日本の楽器メーカーじゃねえか
モニタースピーカーはYAMAHAっぽいな
北朝鮮のは顔はおいといて、身体はよさそうだな。日本のアイドルとか俺の好み的には細すぎなので、これくらいがちょうどいい。曲が昭和風なのは、日本もそういう貧しかったころと近いからじゃね?
北朝鮮のアイドルは日本で歌うと60代、70代の人に大ウケするんじゃないか?
逆にセクシー過ぎず、飾りすぎずで良いと思う。(将軍サマの歌は厳禁で)
将軍サマが1人であのステージで素晴らしい歌をうたったら、少しは認めてやろう。
話は変わるが、サルの手すりで滑るのと同じことが我が家にもいる。
ねずみだ! ねずみも器用に手すりで滑り降りるぞ!!
被りそうな顔してるなっと思ってたら
吸い込みやがった
被って鼻で膨らましてなんかなるのかと第一印象から思ってました。
ほっしゃんwww