このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニッチすぎる商品。庭のプールに落ちた小動物の脱出用スロープ。「FrogLog」

需要があるから発売されているんだろうけどそれにしてもニッチすぎる商品だね。庭のプールに落ちたカエルやヘビ、小さな動物の命を救うインフレータブルスロープ「FrogLog」の紹介ビデオです。日本でこれが必要なご家庭はなかなかないと思うけどアメリカのアマゾンさんで検索すると40ドルくらいで販売されていました。これ命を救うというよりは死骸を減らす為に用いられるらしい。
2017年06月27日 01:54 ┃
129 コメント ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。
牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
47 コメント 【動画】花火に驚いて逃げる猿の大群が予想以上だったwww
こえーよ。タイのロッブリーにある寺院「プラーン・サームヨート」で撮影されたお祝いの花火に驚いて逃げ惑う猿の大群がすごい動画です。Googleマップで見ると街中にポツンとあるそれほど大きくない寺院なんだけど、どこにこれだけいたんだ(@_@;)
46 コメント ドリアンはやっぱりウンコだった。猫にドリアンをあげた時の反応が(*´д`*)
これはウンコ。猫でもやっぱりそんな匂いなんだ。出どころは分かりませんが今週の微博(weibo)で人気になっていたドリアンと初めて出会ったネコちゃんのビデオです。もう一度匂いを嗅いでみてもやっぱりウンコなのね(*´д`*)
96 コメント 「寝る時間だからそこからどいてくれ!」シベリアンハスキー「嫌だ」→結果www
可愛すぎんだろwww
ぎゃああ!部屋に蜘蛛が!という時に役立つグッズが登場。これで優しく逃してあげれる。ぎゃああ!部屋に蜘蛛が!という時に役立つグッズが登場。これで優しく逃してあげれる。
便利だけど。これだと優しく捕まえて逃がしてあげることができるけどさ。そんなしょっちゅう現れるでもない蜘蛛さんのためにこれを用意しておく家がどれだけあるかしら。でもでもこれがあれば便利。新聞紙で叩き潰すのも怖いし。カップなどで捕えようとしても足を潰しちゃったりして恐怖だもんね。これは深夜のテレビショッピング向け商品だなあ。
ホイールナットを交換するだけで駆動輪をウインチとして使える画期的な商品。ホイールナットを交換するだけで駆動輪をウインチとして使える画期的な商品。
一つの車輪に無理な負荷が加わって故障の原因になりそうだけど緊急時には良いかもしれないね。オーストラリアで販売されている車の駆動輪をウインチのように使えるようにするBush Winchの紹介ビデオです。公式サイトによると全てが揃ったキットで価格は568AUD(約4.9万円)だそうです。ラダーフレームなジープにウインチを付けるのが私の夢の車。
空気から飲料水を作り出すことのできるボトルがすごい。1時間に0.5リットル作れる。空気から飲料水を作り出すことのできるボトルがすごい。1時間に0.5リットル作れる。
これいいな!空気中の水分を集めてわずか1時間で0.5リットルもの飲料水を作り出す装置「Fontus」の紹介ビデオです。しかもこれ必要な電力はソーラーパネルでまかなえるらしい。なんともエコ!地球に優しい!
FrogLog: Animal Escape Ramp for Swimming Pools

関連記事

79 コメント 【ネコ】子猫のお引越しを人間に手伝ってもらうママ猫。
子猫かわうぃ(*´д`*)お隣さんの庭を通ってくるという事は地域で買われている猫さんなのかしら。野良猫がここまで人を信用するとは思えないしね。引っ越し先も家の中でなく縁側みたいな部分だし。これは今日のほのぼの動画(*´д`*)
139 コメント 【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
46 コメント 【動画】怒られるネコwwwww甘噛みを許されないネコちゃんが1200万再生。
かわええ(*´д`*)なんてお利口なネコちゃんなのと思いましたが、すでにがっつりと噛まれた傷跡?親指の付け根にそれっぽい傷がありますね。甘噛みしたいけど許してもらえないネコちゃんのビデオがTikTokで1200万再生に200万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。表情がいいなあ(*´д`*)
88 コメント カラス「おい、ここは危ねぇぞ」ハリネズミ「えー、だって眠いんだもん・・・」 道路の真ん中にいるハリネズミを助けるカラスの映像
道路の真ん中にいるハリネズミを助けるカラスの映像。本当にタイトルみたいな意味で助けたのかは分からないけど、何だかほのぼのとした映像。賢いカラスの事なので明確な意思を持って助けたのだと信じておきたい。

最新ニュース

コメント

ニッチすぎる商品。庭のプールに落ちた小動物の脱出用スロープ。「FrogLog」 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:EzNTg0Mjk

    かわいいね

  • 返信 匿名 ID:U1MTcxNjU

    ※この動画を作るために大量の動物がプールに投げ入れられています

  • 匿名 ID:AzNTA1MzI

    自宅のプールに入ろうとしたら死骸だらけってことがよくあるから、結構需要あると思うで

  • 匿名 ID:M1NDQzOTE

    せやな

  • 返信 匿名 ID:I4MTgzMzk

    プールの中で死なれるくらいなら自力で脱出してもらう方がいいかな
    屍骸の始末とか面倒くさいし水汚れそうだし

  • 返信 匿名 ID:k3MTI3OTM

    ネズミwww

  • 返信 匿名 ID:EyNTA3MDc

    うちの風呂場にも設置しよう。

  • 返信 匿名 ID:gzNzMwMDk

    これ日本の会社あるいは撮影場所が日本とかなのかな?それともペットとしてアメリカで売られているんだろうか?
    この色のトカゲ外国にもいるんだと思って調べたら
    バーバートカゲとニホントカゲ、ヒガシニホントカゲ、オカダトカゲと4種類日本にしか(一部ロシアの極東にも)いないみたいだけど

  • 返信 匿名 ID:k2Nzc3Nzk

    バカなの?

  • 匿名 ID:gzNzMwMDk

    死ぬの?

  • 匿名 ID:A2MTI0MTg

    爆発すればいいのに

  • 返信 匿名 ID:IxMTIwMDU

    ああ
    すきま
    さんぎょう

    @芭蕉

  • 返信 匿名 ID:cwMzUzMjc

    庭に恒常的にプールのある家で無いと必要ないなw

  • 返信 匿名 ID:c5MzYwMjk

    初めて知った恒常的って言葉を使いたかったのかな僕ちゃん

  • 返信 匿名 ID:MwNjM0MTc

    腐った死骸の処理はしたくないしな
    悪くないね

  • 返信 匿名 ID:M5NzAyMDk

    死骸と戦う、正に死骸戦

  • 匿名 ID:Q1NzIxNjk

    嫁が浮くか、お前が沈むか

  • 返信 匿名 ID:U1MzU0MjI

    いつでも帰れる思ってまた入るんじゃねw

  • 返信 匿名 ID:Q2NzExMTI

    そうだよな

  • 返信 匿名 ID:EyNjc0MTU

    そーいや学校のプールはどうしてたんだ?

  • 返信 匿名 ID:EwOTM3Njk

    登れない奴は死んでるよ。
    亀とかが死んでることもある。
    プール期間中は朝から先生が掃除してるから見ないだけ。
    プール期間外に水抜き出来ないプールは底に死体が溜まってる。
    だからプール開き前の掃除は地獄。

  • 返信 匿名 ID:MxMTgxNTQ

    うまいよ

  • 返信 743mg ID:g1MzgwNTg

    俺の別荘のプールにつけようかな。
    別荘が5つあるから5個買うわ。
    でもやっぱり1プールに2個の方が小動物さんが助かりそうだから10個買うね。

  • 返信 匿名 ID:kzNjU4Mjg

    お前んちのそれ、雨漏り溜まった洗面器だぞ。
    毎日顔洗ったり、メシの時に味噌汁入れて飲んだり、ナミナミと大便して、近所の公園まで流しに行ったりしてるだろ?

  • 返信 匿名 ID:c1OTU1NDg

    買うほどのもの?

  • 返信 匿名 ID:E1NTk2NjY

    もし自宅にプールがあるとして
    見かけるたびに動物の死骸が浮いてていいなら買わなくてもいいだろうな

  • 匿名 ID:Q1NzIxNjk

    ああそうだな、お前の言う通りだ。
    だが今はダメだ

  • 返信 匿名 ID:gwMzE4MTE

    こういうのはあったほうがいいよな!
    とはならない

  • 返信 匿名 ID:k2Nzc3Nzk

    プール所有してないオマエがそう言っても説得力が無い。

  • 返信 743mg ID:QzMTQ2NDU

    なかなかおもろい発想

  • 返信 743mg ID:A2MDgzNTM

    ニッチェ江上

  • 返信 743mg ID:Q3MzExMTQ

    人工呼吸用のマウスを常設している方が役に立ちそう

  • 返信 匿名 ID:E5NTI5Mzk

    なんだあ
    これを買えば良かったのか

  • 返信 743mg ID:AyMzc0MzE

    使い古しの洗濯ネットを半分…あ、お呼びでナイ?

  • 返信 匿名 ID:Q1Nzk3MzU

    「なるべく楽をする」正しい方向性だ!

  • 返信 匿名 ID:AxMzYyNTQ

    外国人(アジア除く)て動物に優しい

  • 返信 匿名 ID:Y1MzE4Nzg

    やーん素敵

  • 返信 匿名 ID:AyMjU0Mjg

    ダム穴みたいの作って強制排除した方がいいと思うが

  • 返信 匿名 ID:c0NzM4NzI

    ヤダ鼠とか入ったプール
    でも底でどざえもんとか、ガスで膨れた腐乱とかもっと嫌か・・・

  • 返信 匿名 ID:EwOTQyODM

    こうして一つの生態系が出来上がると。

  • 返信 匿名 ID:AxNjE4MzY

    可愛い@^^@

  • 返信 匿名 ID:YyMjUyNTk

    こういうので側溝用もある
    側溝 小動物で検索すると出てくる

  • 返信 743mg ID:QwNTU5OTM

    確かに側溝に落ちたら出られないな

  • 返信 匿名 ID:c4OTU2MTI

    いいね

  • 返信 匿名 ID:E5NjM3MDQ

    40ドル…こんな物が4千円ちょいもするのか…

  • 返信 匿名 ID:Y3MzMyNDI

    青空球児好児かよっ!

  • 返信 匿名 ID:AzNTA0OTc

    木とか発泡スチロールの板かけときゃよくね?

  • 返信 匿名 ID:c4NTEzMDA

    バカラシ、あの手この手で金儲け、1個じゃ見つける前に死んじゃうって。
    一体何十個必要なんだ、1個しか買わない奴 偽善及び自己満決定。

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0MzU

    動画を見て判断するアホの典型、海外の場合は日本よりも自宅にプールがあるし自然も残っている事も多い上に環境保護に関する考え方も異なる……何でもかんでも日本社会の感性で判断するな。

  • 匿名 ID:A4ODAxOTM

    自然云々よりプールつきの家が日本より遥かに安いんだよ
    クレヨンしんちゃんのパパ野原ひろしクラスの年収で買えちゃうくらい

  • 返信 匿名 ID:A4MjYxMjA

    堰の下に石を積むだけでアユや小魚も登りやすくなる

  • 返信 匿名 ID:g4NjA0MDY

    *30そうだよな、わざわざ買わなくてもいい用は頭を使えばいいんだ

  • 返信 743mg ID:A0NzkyNjM

    日本の小学生が側溝に落ちたカエルとか小動物を救うための装置を発明して何か賞取ってるの見たよ。
    藁かなんかで出来ててだれでも簡単に作れる感じのやつ。

  • 返信 匿名 ID:QxMDA0Njc

    小動物「ここから降りて水飲める!ひゃっほー」

  • 返信 743mg ID:AxMTA0MDA

    ニホントカゲって名前からして日本にしかいないと思ってたら普通に海外におるやんけ

  • 返信 匿名 ID:QwODI3MzQ

    カエルトラップ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント これ全部イカ。イカ釣り漁船の集魚灯の威力が凄すぎる!キモいくらいにイカ。
    これは凄いwwwカリフォルニア沖で撮影されたイカ釣り漁船の集魚灯に集まったイカが多すぎる動画です。プリスポーン(産卵前)らしいので元々群れていたんだろうけど。それにしても凄いwww
    39 コメント 【ネコ】深い穴の底からバケツを使って救助された猫ちゃんが(´・_・`)
    みんな笑っているけどさすがにこれはネコでも痛かっただろ(´・_・`)子猫ちゃんに見えるし。バケツを使って深い竪穴から救助されたばかりのネコちゃんが2秒で別の穴に落ちてしまうという悲しいビデオです。
    54 コメント 【動画】投げたボールを見つけてこれる盲目のワンちゃん(*´д`*)
    鼻タッチがスイッチになっているの可愛い(*´д`*)庭に投げられたテニスボールを見つけてこれる盲目のワンちゃんが可愛い動画です。フェンスに激突したりしないのは庭の全てを把握しているからなのか。
    60 コメント ヤギに萌えてしまう動画。犬の周りをぴょこぴょこ跳ねるこの生き物可愛すぎワロタ。
    なにこのほのぼのっぷり。稀に見るほのぼの。最初から最後までハプニングもなにも起きないビデオですがストレスにまみれて息苦しい毎日を送っているそこのあなたに贈る今日のほのぼの動画です。4分半でもまだ足りない。このほのぼのはライブで見たい(*´д`*)それにしてもこのピグミーゴートの赤ちゃん可愛いなあ。
    133 コメント ネズミーランドと化していた深夜の渋谷のファミリーマートがやばかった動画。
    ぎょええええええ!深夜とは言ってもまだひと気のあるコンビニでこんな事になるんですね。問題の店舗は対策のために「店舗都合により一時閉店」となっているようですがネズミって外部からの侵入だよなあ。店内を消毒してもまた直ぐこうなってしまう気がする。コンビニがネズミの侵入を防ぐのって難しいもんね。
    290 コメント 血だらけ・・・。散歩中にすれ違った犬を襲ったピットブルの映像がキツい(@_@;)
    これ飼い主はTシャツの女性か。カリフォルニア州バークレーの路上で撮影されたショッキングなピットブルアタックのビデオです。噛まれたゴールデンレトリバーが心配だね。左前足が血だらけだし、噛まれて振り回されているし(@_@;)ただの咬み傷じゃ済まないだろこれ。
    29 コメント 【ネコ】なんて可愛い。水飲み場で手助けを求める猫ちゃんの映像。
    こやつ、人間の扱いに慣れてるな(笑)野良子がこんなに人懐っこいってネコが愛されている国なんだろうなーと思ったらやっぱりトルコだった。イスタンブールで撮影された通行人に手助けを求める猫ちゃんのビデオです。声も可愛くて(*´д`*)