このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヤバいドラレコ。高速道路で中央分離帯に衝突した車からドライバーが・・・。

これはマズい・・・。台湾の高速道路で撮影された衝撃のドライブレコーダー映像です。スピードの出しすぎ?でコントロールを失ったセダンが撮影車の目の前で中央分離帯に激しく衝突。そして部品をまき散らしながら大回転する車の中からドライバーさんが・・・。これは助からんかなあ・・・。高速道路だとこういう場合助ける事ができないよね。走行車線に停止するわけにもいかず。
2013年04月09日 00:16 ┃
87 コメント 【動画】インド人さん踏切の遮断機の意味をまったく理解していない(´・_・`)
事故を起こしたバイク乗り以外もみんな踏切の中に進んでいますが、ちゃんと遮断機が降りて警報も鳴っていたらしい。インドのウッタル・プラデーシュ州エタワの踏切で撮影された危ない事故のビデオです。インドのNDTVによると地域の警察署長がこの事件に激怒、捜査員20人を投入して犯人探しが行われているようです。
28 コメント ロシア人マジ頑丈。車の大爆発から自力で脱出する人が防犯カメラに映る。
ガラスは全て吹き飛び、ドアパネルが外れて屋根も捲れてしまうほどの爆発だったのに中の人は自力で脱出できるものなのか。ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された自動車が爆発してしまう瞬間のビデオです。少し前の動画でもそうだったけどガス爆発の中心部は意外と大丈夫だったりする??
278 コメント 【兵庫】どうしてそうなる。左折と右折が交差点でごっつんこしてしまう事故のドラレコ。
左折に右折車が被せてくるのは良くありますが、どうして当たるんだwww撮影者は自分が優先だから相手が止まると思った、右折車は自分の方が少し前に出ているから行けると思った?兵庫県宝塚市南口2丁目のサンビオラ前交差点で発生した交差点事故のドライブレコーダーです。最後は逃げようとしている??
48 コメント 【痛い】ベースジャンプのパラシュート展開に失敗して死にかけたジャンパーの映像。
壁にぶつかった時にパラシュートが避けて急降下。アリゾナ州で岩山からのベースジャンプに失敗して危うく大怪我するところだったジャンパーのビデオです。壁に叩きつけられ細い岩の上に墜落するという恐ろしい事故にもかかわらずジャンパーに大きな怪我は無かったそうです。
事故でポロリ。タクシーを追い抜こうとした車が激しく横転して乗員がポロリ事故でポロリ。タクシーを追い抜こうとした車が激しく横転して乗員がポロリ
何が起きた。前を走るタクシーを追い抜こうとした?車が激しく横転して後部座席の男性が割れたリアガラスからポロリしてしまう衝撃映像です。これかなり丈夫な物がなければこんな事にならないよね。消火栓くらいなら折れるだろうし。コンクリの塊みたいなのがあったのかしら。そもそも動きがおかしいよね。右側から追い抜くの無理そうだし。居眠りでもしていた?
事故でポロリ。大型トレーラーの正面衝突でドライバーが運転席からポロっと事故でポロリ。大型トレーラーの正面衝突でドライバーが運転席からポロっとあら。これは運が良いwww停止中の前車を避ける形で対向車線にはみ出した大型トレーラーが対抗のトラックと正面衝突。そしてドライバーがポロっと・・・。これは色々な幸運が重なりましたねえ。運転席は原型を留めているのでシートに残ってても命は助かってそうですが、どこかに頭をぶつけるとかしそう。当たった瞬間にフロントガラスが粉砕したのと、シートベルトをしていなかったのが無傷の生還に繋がったのかしら。
高速で事故った車からドライバーが投げ出される瞬間。恐怖のドラレコ映像。高速で事故った車からドライバーが投げ出される瞬間。恐怖のドラレコ映像。これはやべええ(@_@;)こええ(@_@;)
台湾の高速道路で起きた恐ろしい事故の瞬間です。動画30秒過ぎ、後ろから迫ってくる黒色の車に気が付かなかった白色の車が車線変更。黒がパニックハンドルで側壁にヒットし白色と衝突。そして恐ろしい展開に(@_@;)というか撮影車ちょっとブレーキが遅いね。こういう場面に遭遇したらすぐにはブレーキ踏めないものなのかしら。これは恐ろしい(@_@;)

関連記事

72 コメント 【駆除】エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。
フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)
123 コメント 【事故】ツール・ド・フランスで選手が観客と接触して首の骨を折ってしまう。
先に黄色いのと接触してスマホマンとぶつかったんやね。ツール・ド・フランスの5日目、石畳の狭いコースで起きたイタリアのダニエル・オス選手と観客が接触してしまう事故のビデオです。選手はステージを完走しましたが、レース後の検査で頚椎の骨折が発覚しツールを離脱する事となったそうです。
63 コメント 壁登りで力尽きて大怪我をした例の少年。その半年後に再挑戦して成功させていた。
例のと書いたのは動画1の失敗時の映像を2013年07月に一度紹介しているからなんです。実はその半年後に同じ場所で成功していたんですねー。両足の踵を骨折する大けがを負っていたのに。大昔の動画ですが1を見ていた人に向けた続編という事で。
74 コメント 倒木の直撃を受けた女性が死亡。なんとも不運な事故の映像。
なんと不運な・・・。イスラエル北部ナザレ近郊のティベリアで22日、強風で折れた椰子の木が歩道を歩いていた66歳女性を直撃。その瞬間のビデオです。この女性は病院で死亡が確認されました。これは無理だな(@_@;)

最新ニュース

コメント

ヤバいドラレコ。高速道路で中央分離帯に衝突した車からドライバーが・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1MzE3NzA

    いっちにのさんし!

  • 返信 743mg ID:Q4NTQxNTc

    回転した車の下敷きになってんじゃん・・・・逝ったな・・・・

  • 返信 743mg ID:k3NDU2ODg

    1げット
    ファッキンチ●ポコ in to the sky!!!

  • 返信 743mg ID:M5MzAyNTM

    ご冥福お祈りします

  • 返信 743mg ID:E5ODgyMTc

    民度

  • 返信 743mg ID:k1MzE3NzA

    >>3
    バーカ マヌケ

  • 返信 743mg ID:QyMjExODU

    警察の到着はやくね?

  • 返信 743mg ID:Q2MTQwNTE

    >>6 目くそ鼻くそだ

  • 返信 743mg ID:k5NDI5MDg

    警察に追われてたのかな?

  • 返信 743mg ID:ExMDE0MTg

    >>7
    バーカ良く見ろ もともとそこに居たわwww

  • 返信 743mg ID:YzNDYzNTM

    血しぶきがすごくてワロタwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2NTg4OTU

    なんで女ってこーゆー時奇声を発するんだろな、その声でビビるわ

  • 返信 743mg ID:g5MTM0Nzg

    女うるせぇんだよクソが

  • 返信 743mg ID:k4NzQ4Njc

    ※3
    なんやこいつwwwwww

  • 返信 743mg ID:g5MTc0MzA

    いつも思うけど同乗者がむごいな

  • 返信 743mg ID:Q3MDAxMDE

    しいとべるとしてたらたすかたのにね

  • 返信 743mg ID:gwODYzODM

    パトカー現着早すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:gwNjgyMDY

    教習や免許更新で見せるべきだよな。
    シートベルトしてないとこうなるぞって。

  • 返信 743mg ID:gzMzMzNjc

    え?血しぶきなの?

  • 返信 743mg ID:gyMzYxMjU

  • 返信 743mg ID:gzODc4OTQ

    スピードがある状態で壁に正面からぶつかると激しく横転するんだな。前に見たmizunoの青い車も似た感じだったが。即死コースだな。

  • 返信 743mg ID:Y4MjMxMTY

    真ん中の車線に転がった方は助かったんだってさ。

  • 返信 743mg ID:k4Mzk1Mjk

    もともと違反か何かで追われていて、無線で聞いた警官が動画に写っいる避難帯で待機してたんじゃね?
    で、それが目に入ってビクッってなってハンドル操作を過った。
    想像だけど。

  • 返信 743mg ID:QwMTIwOTg

    というか、これは警官じゃないだろw

  • 返信 743mg ID:cxMjgzNjk

    これだから女は

  • 返信 743mg ID:c1Njc5MDY

    うん、ぶりっと産み落としたね
    良い快便だ

  • 返信 743mg ID:Y4MTUyODk

    これ飛び出してるのは助手席の人間だな
    飛び出した直後に車重以上の勢いが乗ったアスファルトへのスープレックスが決まってるから死んでるね
    飛沫は血しぶきじゃ無くてラジエーターの水がフロントガラスに飛び散ってるだけ
    点滅灯の車は道路整備の車だな

  • 返信 743mg ID:c3NDgyMDY

    何の落ち度もなくいきなり事故に遭遇してショック相当で声上げるのも当然なのに何が何でも女叩きたくてしょうがないんだな

  • 返信 743mg ID:Y1NDgwODQ

    男だったらこんな馬鹿ガキみたいに
    キーキー騒がねーよ阿呆

  • 返信 743mg ID:Q4NjkwMzY

    事故が起きる所に警察が待機してる不思議

  • 返信 743mg ID:gyNDQ5MDg

    >>10
    ちょうどあそこにパトカー止まってるのは偶然だとしたら出来すぎてる。連絡受けて前のほうで待機してたとか?追われてた可能性はないとは言えんぞ

  • 返信 743mg ID:kxNTMyMTU

    >>28
    あーうるせーwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g0MTQ3MzU

    パトカーかなんか知らんが、かっ飛ばしてる時に止まってるパトライトの車を見つけて「やべーお巡りだ」って強めにブレーキ踏んだら>路面濡れてる>スピン>側転、にも見えなくもないが…。

  • 返信 743mg ID:g2NzU5MzU

    耳障りな声としか言い様が無いな

  • 返信 743mg ID:Q3MzAzNDg

    車からひょこーんと上半身飛び出したのが映ってるな
    目の前で突然こんな事起こったら、そらたまげるって

  • 返信 743mg ID:g5NjkwNzI

    パトカーっていうか、道路の点検巡回の車みたいだけど、恐ろしく冷静だな。
    こんなん慣れっこなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNDk

    車の衝突より女の悲鳴に驚くわ。

  • 返信 743mg ID:g2MTEzMDc

    流れ無視してちょっと愚痴らしてもらっていいっすか?あの…ここって1000mgってとこで間違いないっすよね? 殺人予告とかで有名ななんか、イメージとだいぶ違うんすけど俺、正直期待してたんすよ…1000mgってのに  なんかギルメンに最初話聞いた時にここだったら分かり合えるっつーか同じ匂いのする奴に会えるんじゃねーか?とか………正直、ちょっとがっかりでした(糞ガキが生言ってすいません…)俺、思うんすけど、まわりで言われてるより狂気が足りない?てか、狂気のふりした奴らばっかじゃねぇすか?あいつら何にも分かってねぇよ…糞っすよマジでなんか匂いが違うんすよ、本物とは 本物の狂気ってマジヤバいっすよ?俺、そんな奴らに1000mgなら会えるんじゃねーか?ってわくわくしてた馬鹿でした俺が馬鹿すぎでしたやっぱ学校にもキルドにも1000mgにも分かり合える奴なんていないんだな…あんまり愚痴とか好きじゃないんだけど、この流れの雰囲気見てたらつい発言したくなっちゃいましたすいませんもう帰ります

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1ODY

    僕もギルドに入れてください。

  • 返信 743mg ID:QyMjgyMTU

    女ってバカだから声出すしか出来ねーんだよな。
    パニックになって。

  • 返信 743mg ID:Q0NTg3OTY

    なんで女ってこういうときキャーキャーうるさいの?

  • 返信 743mg ID:gyMzY2MDQ

    女の悲鳴は集団パニックを引き起こす。
    ビル火災とかでギャーギャー騒ぐ女は
    殴りつけてでも静かにさせた方がいい。

  • 返信 743mg ID:kwMTAxMjk

    果てしない大空と広い大地のその中で
    いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう
    歩きだそう明日の日にふり返るにはまだ若い
    ふきすさぶ北風にとばされぬようとばぬよう
    こごえた両手に息をふきかけて
    しばれた体をあたためて

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzMzQ

    高速直線区間でネズミ取り、減速しててビックリ、
    雨で劣化タイヤハンドリングミス。
    突風かも。130kmhで60km集団に突込みか?

  • 返信 743mg ID:MzNTQ0MjM

    高速運転中の急ハンドルは怖いよな

  • 返信 743mg ID:kyMDYwMDE

    流れに乗れないやつはいつかこうなる

  • 返信 743mg ID:MzNjQxMTQ

    やはり車なんか乗るもんじゃないわ

  • 返信 743mg ID:U1Mzc3Mjk

    一発目のキャーはわからんでもないが、その後反復して発声して何になるのか謎

  • 返信 743mg ID:g2MDk5MDY

    台湾民度(失笑)

  • 返信 743mg ID:gwODYzODM

    男は冷静なフリして無言のまま汗だくになって動かなくなるけどな

  • 返信 743mg ID:IwMDU2MDM

    できたてホヤホヤの死体なんか見せられたらトラウマになるだろうな。
    俺は1000mgで耐性付いてるから関越で中身入りヘルメット見ても平気だった。

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzMzQ

    とりああえず中華5点バケットシートを注文する
    フレーム補強棒とロールバーも欲しいね

  • 返信 743mg ID:Q5NjY1MjQ

    むしろここで奇声の一つもあげず
    うわぁとか男同然の声出す女の方が嫌だわ。
    まるでおっさんだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2MDU5NTk

    これはもうだめかもわからんね

  • 返信 743mg ID:I2MDc1NTE

    警察はぇーな
    この黄色い声、何とかならんか
    女って、よくあんなおぞましい声を出すことができるな
    うるせぇーよ、騒音並み

  • 返信 743mg ID:kzOTg1OTQ

    血しぶきやばいな
    これは死んだ

  • 返信 743mg ID:k5NDM4MTE

    女にモテないからって女に恨み持ってる奴多いなw

  • 返信 743mg ID:Y4MzQxNzg

    女は空間把握能力の低いからな
    こういうときは悲鳴上げることしかできない

  • 返信 743mg ID:g2MTc2MDA

    サルだった頃のなごりだよ。
    雌猿は危険な状態に陥るとキーキー叫んぶ。
    それを受け継いだだけ。
    女は猿ってことだ。

  • 返信 743mg ID:k1NjY4ODU

    車乗りはクズ

  • 返信 743mg ID:g5MTM3MjI

    消された?見れない

  • 返信 743mg ID:k4NTk4NDQ

    いたずらじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0OTE0MDA

    女はパニック伝染させて集団を混乱させるのが仕事だからな

  • 返信 743mg ID:kzMjIzNTA

    これはシートベルトを着用しないと事故った時にこうなるいい例ですね

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzNDE

    なんで こんなに叫んでるんだろう
    よく見たら二人飛び出して転がってるやん

  • 返信 743mg ID:k3MjE3MTU

    だから二日酔いでも規定より高いアルコールを検出されるんだって

  • 返信 743mg ID:k4Njk4NDU

    やっぱシートベルトは必須だね

  • 返信 743mg ID:MyNzcwNzQ

    車運転の危険を分かってない人が多すぎ。

  • 返信 743mg ID:IwMDQzNDg

    あらま。ejectしたか・・・

  • 返信 743mg ID:MyMjYxNTE

    動物園なので、飼育員が肉食動物に襲われているとき、周りの客の女の悲鳴が余計、肉食動物を興奮させる。
    あの意味のない悲鳴はどうにかならないか。

  • 返信 743mg ID:U1MzQ4NDI

    なにこの猿のキーキー声は
    マジで女の悲鳴は耳障りだわ
    もはや女というだけで、生物として完全な劣等種だな

  • 返信 743mg ID:gyOTIyMjQ

    >70
    やだべジータさんかっこいいw

  • 返信 743mg ID:E1NDA2ODI

    ア゛ー!アー!ボンジョルノー!って聞こえてワロタw

  • 返信 743mg ID:k0NDIzMzk

    女の悲鳴は人間の最も嫌いな音の一つとして聞いた事がある
    ほんと耳障りだな

  • 返信 743mg ID:ExODc3NTc

    ちょっと前に橋かなんかの継ぎ目で結構大きい音出てたから
    スピード出しすぎたまま乗っかって操作ミスったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MjM0ODE

    どうせ、DQN VS 糞警察のプゲラッチョ大会でしょ。逆なら笑えたんだがなー。

  • 返信 743mg ID:Y0MjM0ODE

    女の批判するなら、お前らもう絶対やるなよ。ちんぽに誓え、さあ。

  • 返信 743mg ID:g4MzY1NzY

    運転手は止まらんの?
    自分の車傷ついとるし、けが人おるし。

  • 返信 743mg ID:AwMDA4NzE

    後ろから追突されなくて本当によかった

  • 返信 太公望 ID:Q0NjkyNjI

    いまだに【警察到着するの早すぎじゃね?】ってコメントどうにかしろ。
    最初から待避所で作業中の作業車と作業員じゃん。
    てか、窓からぴこーんって飛び出てる姿が泣けるね…(;ω;)

  • 返信 743mg ID:kzODI2MDQ

    あたし男だけど
    いきなり横から車突っ込んできて運良く当たらなかったと思ったら
    ドライバーが目の前で車からポロリしたら悲鳴出さない自信無いわ

  • 返信 743mg ID:IwOTUwNDg

    キャーキャーうるさいのは仕方ないが
    追越し車線を漫然と進行したことで
    事故を誘発したのであればマズイぞ。

  • 返信 743mg ID:YzMDI3ODY

    奇声上げる奴って災害に巻き込まれると判断能力低すぎて死ぬんだよな。

  • 返信 743mg ID:U0ODk5NTY

    ぶちまけてんな。
    南無~

  • 返信 743mg ID:U4ODc1MjY

    女きもい

  • 返信 743mg ID:M5NTQ0MzU

    車乗ってる奴って頭悪いからな

  • 返信 743mg ID:YxNzE2MDM

    ちゃんとお片付けしてから帰るんですよ~www

  • 返信 743mg ID:U3NTcyNzk

    目の前で様子見てたのに逃げようとしてね?流石女ドライバーの大半はクズ

  • 返信 743mg ID:k0Mzc0Njg

    事故起こす奴は迷惑…

  • 返信 743mg ID:U1Nzc3NDU

    女恐怖症多すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:M5OTQ3NzE

    警察に追われての事故か

  • 返信 743mg ID:M5OTQ3NzE

    >>79
    台湾の高速公路交通警察のパトカーですよアレ

  • 返信 743mg ID:gzNjk4Njk

    イタズラじゃね

  • 返信 743mg ID:QyODU2NDI

    >85 車持ってない奴のガチさは凄いからな

  • 返信 743mg ID:kwMDM5MDY

    女がパニックになって悲鳴をあげるのを批判する
    =モテないやつの僻みとか
    見当はずれもいいとこ。

  • 返信 743mg ID:gzMjUxMTc

    パトカースタンバッてる所で事故るとかw

  • 返信 743mg ID:A3NTE3Mzk

    ちいいいいんこ

  • 返信 743mg ID:AwMzM4Njg

    泣き叫ぶ声がウザい
    本当に慌てると人間は声が出ないはずなんだがな

  • 返信 743mg ID:U0Mjc3Mzg

    クルマ乗ると馬鹿になるのか
    馬鹿だからクルマに乗るのか
    ま、いずれにしても終わってる奴らだw

  • 返信 743mg ID:I0NDU0MzE

    車に異常があったのかも

  • 返信 743mg ID:cyMzMxNjU

    ※98は今後宅配業者使うなよ

  • 返信 743mg ID:Y3NzE3MTE

    いい年して運転免許も持ってない
    引きこもりニートなんだよ!

    言わせんな、恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:U2NzIxMjM

    こういう時って細かい部品やパーツ、ガラスが飛び散って車に当たり、パラパラパラパラとかバチンポチンとか言ってかなりの小傷を負うが、弁償してくれとは言わずそのまま現場から去るしかないよな。俺は今まで2度経験あったが。でも、怒りは湧かなかったな。相手がそれ以上に不幸だからかもしれんが。

  • 返信 743mg ID:I5MDI5Mzg

    運転中に彼女の奇声で事故しかけた

  • 返信 743mg ID:A0MjI5NjM

    声うるせー
    目の前で人が死んでも無言でいてくれ

  • 返信 743mg ID:IzNDYwNTI

    実際、目の前でこれが起こるとトラウマになるな・・・。

  • 返信 743mg ID:MzNTU2MzI

    赤灯見れば警察だと思う
    ニート。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    274 コメント アクセルとブレーキを踏み間違えて林道から沢へ落下してしまったハスラーの車載がこえええ。
    こえええええ(@_@;)これ死んでたかもしれない車載じゃん(@_@;)奈良県吉野郡川上村中奥の林道でアクセルとブレーキを踏み間違えてハスラーと共に沢へ転落してしまった車載がコワイ動画です。バックで登ってブレーキを踏むところでアクセルを踏んじゃった感じか。軽いむち打ちだけで済んだみたいだけど危なかったなあ。
    125 コメント 三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
    撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
    64 コメント 【動画】バンクーバーで水上飛行機とボートが衝突してしまう事故。2人負傷。
    お互いが船とするなら水上飛行機側が避けないといけないんだけど、離陸中っぽいしなあ。この場合はどうなるんだろう。カナダ西部バンクーバーのコール・ハーバーでハーバーエアの水上飛行機とレジャーボートが衝突。その瞬間を記録していたビデオです。CTVニュースによると飛行機側のパイロットと乗客は無事でしたが、ボートの2人が軽傷で病院に運ばれました。
    44 コメント 【衝撃】落雷が原因でマンホールが爆発。その瞬間を記録したドラレコ動画。
    ピカッ!っとドーン(°_°)なかなか派手な爆発だった。24日にシンガポール西部ブキット・バトック・ニュータウンの高層駐車場外で撮影された落雷が原因と見られるマンホール爆発のビデオです。目の前で突然の爆発なのによく近づけるなwww
    144 コメント 【DQN】若い男のグループが26歳の女性を階段から蹴落とす映像が公開され炎上中。
    ベルリンの地下鉄で階段を下っていた26歳の女性が移民のDQNグループに突然襲われ重傷を負うという事件が発生したそうです。そのビデオが公開されて炎上しているようです。この女性とDQNグループに面識は無く蹴落とされた原因も不明だそうです。お酒を持っているのかな?酔って声を掛けて無視されたとかそんな些細なことかしら(@_@;)
    60 コメント 【動画】ウクライナ戦の近接戦闘、わずか数メートルの距離で撃たれてしまうウクライナ兵。
    それは怖い。5秒辺りの穴の奥にロシア兵が潜んでいたという事か。ウクライナ東部バフムート近くの戦場で至近距離から撃たれてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラの映像です。戦争動画、流血あり注意。
    100 コメント 【閲覧注意】ナイジェリアの警察への抗議デモで警官2名集団リンチの上、燃やされてしまう
    ナイジェリアの警察への抗議デモで警官2名集団リンチの上、燃やされてしまう映像。大規模デモの背景には若者の間で鬱積する警察の強権姿勢への不満があるとみられ、混乱の長期化が懸念されているそうです。