このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。

ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
2017年05月14日 16:10 ┃
104 コメント リレーアタックによる高級車窃盗未遂の映像。一瞬でドア開くやん怖すぎる(@_@;)
こえええええ!リレーアタックというスマートキーの電波を中継して車を盗むという手口があるんだって。そんなハイテク窃盗団による犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。説明によると映っているヴェルファイアの奥に停めてあったレクサスが狙われたんだって。41秒の所で怪しげな器械を壁に近づけた瞬間にもうドアが開いてる(@_@;)アンサーバックしてライトが付いたので確認できます。結果的にエンジンをかけるのに手間取り未遂に終わったそうです。やべーなこれ怖すぎる・・・。
40 コメント 夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
86 コメント モナコGPで宮田莉朋が大事故になりかけたギリギリ動画。
トラブルがあったみたいだけどトンネルの手前で止まれなかったのかしら。F2モナコGPのラルヴォット・トンネル内で超スロー走行していた宮田莉朋をギリギリで避けたアイザック・ハジャーのビデオです。点滅は出ているけどあれだけの遅さならイエローにしても良かったんじゃ・・・。
42 コメント 【車載】ポルシェ718ケイマンの最強モデルGT4 RSでニュルブルリンクタイムアタック。
なんと心地よいサウンド!ポルシェが718ケイマンGT4 RSの最終テストをニュルブルクリンクで行い、7分09秒30(7分04秒51)を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはヨルグ・ベルグマイスター。アレンバーグのブレーキングで少し突っ込みすぎたように見えたのだけど、あれが正しいラインなのか。
なんだこれwwwパトカーに追われているUFOがシュールすぎるwwwwwなんだこれwwwパトカーに追われているUFOがシュールすぎるwwwww
ちょっとワロタwwwパトカーの後ろにも車がいるみたいだし迷惑すぎんだろ(´・_・`)一瞬レミさんかと思ったけどアイルランドなのか。つかこれ結構気合の入った作りだよな。レミさんなら段ボールで作っていると思うしwww
こんなのありかよwww道路を走ってくる車の窓に次々とビラを投げ込んでいく男。こんなのありかよwww道路を走ってくる車の窓に次々とビラを投げ込んでいく男。
いい迷惑だなwwwトルコのイスタンブルで撮影されたちょっと危険なお仕事ビデオ。道路の真ん中に立ち走ってくる車の窓に無理やり広告のビラを投げ込んでいく男の映像です。避けて通ろうとしている車にも無理に渡そうとするこの根性。中には受け取る人もいるんだな。というかこれ自体が宣伝のパフォーマンスになっているのか。
ドヤ顔ワロタ。自らが罠になりカモメを捕まえてヒーローになった男のビデオ。ドヤ顔ワロタ。自らが罠になりカモメを捕まえてヒーローになった男のビデオ。
めっちゃ楽しそうだけどカモメさんにはいい迷惑。これインターネッツの動画が出始めた頃から人気ですよね。LiveLeakの新着で見てたまたま他のを探していたら面白いのを発見したので紹介します。完全にヒーローになってるじゃねえか。ドヤ顔ワロタwww楽しそうで羨ましい。良い映像が撮れて良かったねあ。
迷惑な積載車両!

関連記事

59 コメント 【動画】航空史上初。エアバスA340が南極の氷の上に着陸。(ハイフライ航空801便)
これは南極アドベンチャーのWolf’s Fangが発注したもので、南極の氷の上に整備された長さ3000メートルのフラットエリアを滑走路のように使ったんだって。運行はポルトガルのハイフライ航空。機材はエアバスA340-300。これまでは小型のビジネスジェットやヘリコプターが飛んでいましたが、今回の成功により1度により多くの機材と乗客を運べるようになったそうです。
160 コメント 埼玉県の東武線踏み切りでとんでもないプリウスが撮影される。これは通報案件。
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
61 コメント 自動車カスタムショップを出て0.5秒で事故を起こしたヤツ(´・_・`)
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
63 コメント 【動画】抗えない力に連れ去られる車wwwこうなったらどうするのが正解?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?

最新ニュース

コメント

これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNTYzNTk

    わろしゅ

  • 返信 743mg ID:A3MzQ4MTY

    迷惑過ぎるわ
    防犯用のシステムが反応して音もなってんじゃねーかな

  • 743mg ID:MyNDI4Mzg

    迷惑でもわざわざ後ろに居座る方が頭おかしいやろ

  • 743mg ID:c3MTI2Nzg

    その基地外のおかげでこのお馬鹿動画を見れてるんやで?
    もっと世の中に感謝せな。

  • 743mg ID:EwMjI1MDQ

    目潰しを自らが受けて他の車をガードしてるんやぞ

  • 返信 743mg ID:Q3MDY2OTM

    1ゲッロ

  • 返信 743mg ID:gxMzA5MDE

    拙者。お主の顔にゲッロでござる。
    にげっろ~

  • 返信 匿名 ID:A4NzgwMDk

    セキュリティー?

  • 返信 743mg ID:gyOTYyMzU

    中で子供がいたずらしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:czOTI5NTk

    わろてる場合やないがな

  • 返信 743mg ID:U5NDAyNTU

    ガリガリガリクソンが逮捕されてんだってよ

  • 743mg ID:IyMTk4NDk

    ガリクソングレーシー

  • 返信 743mg ID:cyMDkxMDY

    東名のどこ?

  • 返信 743mg ID:M3ODM2MDg

    豊田ICまで2㎞のとこ

  • 返信 743mg ID:gyODYzNzA

    この状況で追突事故起こしたら、割合どのくらいになるだろ? 

  • 返信 743mg ID:M5MjkwMjU

    10:0やな

  • 返信 743mg ID:M3MjI0NjY

    モールス信号だろ

  • 返信 743mg ID:Q4MDc2ODY

    パッパッパッパッ(ダ・イ・ス・キ)

  • 743mg ID:M2NjAxNDU

    めっちゃ滑ってるけど気にせずにな
    今後のお前の人生幸あれ

  • 743mg ID:MwNzQ1MzU

    くっさw

  • 返信 743mg ID:czNzc2MDM

    ・・・---・・・

  • 返信 743mg ID:k1MjY0Nzc

    誘拐かな?

  • 返信 743mg ID:k4MDM2OTI

    盗んできたってことね。
    誰か通報すべき

  • 返信 743mg ID:czMTE5NzU

    なるほど納得

  • 返信 743mg ID:gxMzA5MDE

    目からドコモ落ちたゎ

  • 返信 743mg ID:kxNjYxNTM

    横づけから止めてやれよ
    到着していざ納車・・・あれ、バッテリーあがってますね^^;とか悲惨だぞ

  • 返信 743mg ID:EyNTMxNTY

    ジャンプスターター持っているだろ

  • 743mg ID:c1MTQ4NTc

    バッテリーは劣化するだろ

  • 返信 743mg ID:M4ODk0MTk

    モールス信号プロだけど、「これは盗難車だ。まだ俺は乗ったままなんだ。誰か助けてくれ」って言ってる。

  • 返信 匿名 ID:A2Njc5NzA

    求愛サインだろ

  • 返信 743mg ID:MzNzg4MjM

    振動による セキュリティー作動だね

    最近の車は いろいろとめんどくさいよ

    特に 高齢者が乗っての 鍵系のトラブルが目立つ

  • 返信 743mg ID:A4OTQyOTU

    愛してるのサイン

  • 返信 743mg ID:k5MjI2MjE

    銃社会だったら撃たれてもおかしく無いレベル

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc2NzY

    セキュリティーが純正キーと連動になっていて、解除して積んだはいいけどロックで警報セットされて積車走り出した後、振動で作動?
    でも、警報音聞こえてるでしょ普通。

  • 返信 743mg ID:c2MjgyNzc

    純正キーが警報音と普通連動になっていて、振動して積んだはいいけど積車で警報走りされてロックセット出した後、解除で作動?
    でも、セキュリティー聞こえてるでしょ

  • 743mg ID:A3MTU3NDM

    死後硬直の進展は環境温度等の影響を受けるが、20℃前後では通常死後2 – 3時間程度経過してから徐々に内臓、顎や首から始まり、死後12時間ほどで大関節,末梢関節などの全身に及ぶ。

  • 743mg ID:c2OTM4MjU

    なんか知らんがワロタ

  • 返信 743mg ID:AxMTA5MTc

    警察に電話すれば良いがな。
    高機に連絡行くだろ。

  • 返信 743mg ID:g3MDkzODM

    迷惑な奴w

  • 返信 743mg ID:MyNTI2OTg

    車が通った時の振動で鳴る車は迷惑

  • 返信 743mg ID:Y4MDQ1MTI

    これは石投げて良いレベルだね

  • 返信 743mg ID:gwMTAzMTc

    さすがにクラクションならせや

  • 返信 743mg ID:M2MjEzNjg

    日本梱包か。

  • 返信 743mg ID:M3ODk5MTQ

    みんな運転ヘタうんこ
    車間距離が近いから注意してんだろ、これ。

  • 返信 743mg ID:Q2NjAzMjY

    盗難車なんだね。

  • 返信 743mg ID:c0Mzg2MTE

    バッテリーが上がってドライバーが怒られそう

  • 返信 743mg ID:czODc1MzI

    高速でクラクションは無意味。

  • 返信 743mg ID:c5MTMxODk

    よくスーパーの駐車場でセキュリティーでこんな感じになって
    止め方を知らずあたふたしてるおばさん見るわ
    クラクションもうるさてすげえ迷惑

  • 返信 743mg ID:Q0MzE2Njk

    深夜の東名こんなのばっかだぞ
    車幅灯斜め右上向けてストロボとかLEDとかまじひどい
    後ろつけば反射板で追い越し走れば車幅灯

  • 返信 743mg ID:IwNzE2MzU

    お前の走ってる東名は俺の知ってる東名とは違うようだ

  • 返信 743mg ID:M3ODM2MDg

    陸送屋さん考えた新手のリアフォグ攻撃やで

  • 返信 匿名 ID:QwODk4MjY

    動画あっぷするためにずっと後ろ走っとんねんw

  • 返信 743mg ID:g1MTI5OTQ

    >わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~
    屑が。あたかもまとめ記事のリンク皮を被らせて実はDMMの広告を仕掛けてる管理者に禍あれ!

  • 返信 743mg ID:c0MzI0MzY

    お前らのコメ読んでるだけで楽しいわw

  • 返信 743mg ID:cyMzA1MDU

    これ北朝鮮の暗号放送だろ

  • 返信 743mg ID:A3NTM1MjE

    高速でクラクション鳴らしたところで前の車には音が到達しないからね

  • 返信 743mg ID:c4Nzc4MjE

    オーナーの元に届くころにはバッテリー切れ

  • 返信 743mg ID:AzMTI4NzQ

    鍵を締めたのと同じやり方で開けないと反応したりするのはわりと罠

  • 返信 743mg ID:M3MTc2MDg

    撮影車も周りの車も運転ヘタすぎワロエナイ
    幻惑されたら車間増やせというか最初から車間近すぎ

  • 返信 743mg ID:Q3MjY4NTc

    ハイビームちかちかに合わせて瞬きすればまるで問題ないな

  • 返信 743mg ID:AwMjMzNjc

    高速で停まる訳にもいかんだろうし、次のSAまで我慢だろうなwww

  • 返信 743mg ID:Y4NDgzNTE

    あいしてるのサイン

  • 返信 743mg ID:cyNzE3NTc

    た す け て く れ
    な か に 入 っ て で ら れ な い
    S O S

  • 返信 743mg ID:M2NjAxNDU

    めっちゃ滑ってるけど気にせずにな
    今後のお前の人生幸あれ

  • 返信 743mg ID:Y4MzY5Njg

    HIDだったら球切れそう

  • 返信 743mg ID:gxMjcxODc

    ぶっ壊れてるのかと思ったら、あ~なるほど防犯装置か。まぁたぶんそうだろうな。

  • 返信 匿名 ID:gzNjgzMjA

    パーフェクトビューを付けよう

  • 返信 743mg ID:MzNDAyNjc

    どんな未来予想図だよ

  • 返信 743mg ID:Y4NjI3OTU

    迷惑ってレベルじゃねえ

  • 返信 743mg ID:E0MjA3MDk

    これは運ちゃんに知らせるのと
    通報するのどっちが正解なのかね

  • 返信 743mg ID:I3OTM4NzU

    そりゃ高機に通報よ。個人で直接伝えたって高速じゃ後続の迷惑と事故誘発になるからな。

  • 返信 743mg ID:k4MDUwNDI

    とりあえず教えてやれよw

  • 返信 743mg ID:I1MDkzMzU

    刑務所で10年ぐらい次の仕事考えてろ。

  • 返信 743mg ID:AyNjEzOTg

    荷主の車を勝手にいじって止める分けいかないしね

  • 返信 743mg ID:EwMjI5MDc

    小学生が乗ってるってこと?

  • 返信 743mg ID:UxNzUyNzQ

    教えるんでクラクション パッシング ハイビーム返しするとこの車両は逆ギレして蛇行運転 低速度 ブレーキを踏んでくるんだろうな。
    たぶん運転手はDQN
    高機x=高速道路交通警察隊=高速隊O 
    交機=交通機動隊O

  • 返信 743mg ID:cwNTg3ODk

    こっち見てワロテル

  • 返信 743mg ID:M1OTgyNTc

    東名や名神とか九州のカッペとか知らなさそう
    つか、関係ないから知らんやろwww

  • 返信 743mg ID:A5MTU2NzU

    盗難車

  • 返信 743mg ID:IxODE4OTA

    積む時バッテリー上がってたから
    エンジン掛けっぱなしで運んでるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:U2MjkwNTg

    追い越し車線を走ると捕まる罠

  • 返信 743mg ID:QzNDkxMjM

    SOSしてんだろ

  • 返信 匿名 ID:UwNTc5ODg

    早く抜き去って行けばいいだろ。投稿者も暇なんだね。自分が事故るよ。

  • 返信 743mg ID:M2NTYwODc

    馬鹿は 日本人のこと

  • 返信 匿名 ID:kzOTA1MDA

    ドラレコもつけない底辺だからな
    さっさと抜けや

  • 返信 匿名 ID:Y3OTE5NDM

    煽られる心配なくていいやんか

  • 返信 743mg ID:U2NDg3NzE

    眩しいんだが

  • 返信 743mg ID:k3MjYwNTM

    乗ってんの?これ

  • 返信 匿名 ID:k5NTIzNzE

    何故抜かない

  • 返信 743mg ID:g5MTEyMTU

    ぺーこが可愛い件。

  • 返信 743mg ID:M3NzczNzQ

    目がやられた。

  • 返信 743mg ID:YyNDU0ODI

    わらえない

  • 返信 743mg ID:cwNTMzNDA

    こんなの撮って晒さずに抜けばいいのにな
    うp主は認証欲求が高そうだね

  • 返信 743mg ID:Q4NDU1Njc

    「連れて行かれる!助けてー!」
    言ってるように見えるw

  • 返信 743mg ID:I4NjA3OTg

    タ・ス・ケ・テ

  • 返信 743mg ID:E4MjA3MjA

    カーズや

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
    怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
    67 コメント バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
    バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
    50 コメント しょうもないミスで墜落してしまったヘリコプターのビデオ。あああああ(@_@;)
    あああ。固定していたストラップを外し忘れたのか。そんなしょうもないミスで高価なヘリコプターが・・・。少し前の映像かと思ったら先月の事故なんですね。表示から中国かな?
    66 コメント 【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
    オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
    65 コメント このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
    「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。
    31 コメント ヴァージン・ギャラクティック社が死亡事故で中止していた試験飛行を再開。VSSユニティ最初のロケット推進飛行を成功させる。
    2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。
    177 コメント なぜ早く脱出を考えなかった?こんな事故でも人はしんでしまうらしい動画。最後まで車内を照らすライトが悲しい。
    あああ。悔やんでも遅いか。これ最初の段階ではまだ脱出できたよね。テキサス州ヒューストンで水溜りに突っ込んだ車の若い運転手が溺死。その一部始終を捉えていた監視カメラの映像がアップロードされましたので紹介します。ブレーキランプが付いているしまだパワーウインドは動いたんじゃないの??早いうちに脱出を考えていれば助かったのに。最後の最後まで車内を照らす懐中電灯のライトが・・・。