このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア動画。スナイパーからの攻撃がわずか数十センチの所に着弾する瞬間

こわっ!w(゚o゚)wいやもう何か凄い。いつどこから狙われるか分からない状態で戦っているんだろ?アサド政権軍も反政府ゲリラも両方すごいと思う。もうずっと戦いっぱなし。街中どこでもこんな感じなんじゃないのかしら。解説には書いていませんが、アレッポメディアセンターの動画なので撃ったのが政府軍で走り抜けているのが反政府軍っぽいですね。というかシリアを伝えるYouTubeチャンネルの充実っぷりが凄いんだけど。
2013年02月02日 22:07 ┃
131 コメント 倒れた子供の上をそのままゴリゴリするヤバい軽自動車が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どういう事だこれ。運転席側のドアが開いているよね。接触事故→焦って降りようとしてギアチェンジ忘れ?前輪でも後輪でもゴリゴリされているだろこれ(@_@;)昨日の5ch(medaka)より、信じられない軽自動車のビデオです。
55 コメント 【動画】湖への着陸に失敗した水上飛行機が水面に刺さってしまう事故。
スリランカ中部ヌワラ・エリヤのグレゴリー湖で、フロートを装備したセスナ208が着陸に失敗してパイロット2人が負傷。その事故のビデオ2つです。こういうのって着水したらすぐ速度が落ちるイメージなんだけどなあ。速度が出すぎていた?
69 コメント パラセーリングのロープが切れて女性が飛んでいってしまう事故の映像。
怖かっただろうなあ(@_@;)メキシコのプエルト・バヤルタでパレセーリングのロープが切れて観光客が風に流されるがまま街の方へ飛んでいってしまう事故のビデオです。幸いにも電線と木に引っ掛かり21歳の女性は軽傷で済みました。運が悪ければ死もありえたよねこれ(@_@;)雨に風に雷。飛ばしたらダメな日だったんじゃないの?
83 コメント これは怒っていい案件 エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされる映像
エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされるウーバーイーツ配達員の映像。これはいくら何でもモラル無さすぎるなぁ・・・。エレベーター待ってる人からすると相当イラつくだろうなw
シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。内戦の続くシリアで建物の屋上に潜んでいたアサド政権のスナイパーが反政府勢力の砲撃により吹き飛ばされる瞬間の映像です。そしてそれを目撃していた群衆が大歓声を上げます。先日も首都ダマスカスの爆破テロで政府高官が3名殺害されるなど、混乱が収まる気配を見せないシリアですが今後どうなってしまうのでしょうか。内戦の決着はやっぱり政府が倒されて終わるのでしょうか。
デューク東郷かよw凄腕スナイパーが860メートル離れた一匹のヤギを仕留めるデューク東郷かよw凄腕スナイパーが860メートル離れた一匹のヤギを仕留める
すげえ!弾の弾道が見えてる!見えてるよね?というかあれだけ放物線を描いて飛ぶのに、どうやって狙いを定めるんだ?距離を測ってあとは長年の感ってやつですか?www漫画の世界かよっ!リアルゴルゴ13かよ!という凄腕スナイパー(狙撃手)のムービーを紹介します。一匹のヤギを仕留めたあとカメラが引いて…。って遠っ!ヤギさん見えない!すごい!
予備:liveleak.com

関連記事

63 コメント 【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
50 コメント 【動画】これは痛い。急ブレーキを踏んだ車に激しく追突したバイク乗りの悲しい映像。
左上の前方カメラにちらりと映ったのがライダーさんかな。工事か事故処理の規制に急ブレーキを踏んだところ後続のバイクに猛スピードで突っ込まれたという車のドライブレコーダーです。急ブレーキではあるけど止まれる車間距離で走らないとなあ(´・_・`)
102 コメント 【衝撃】バスを牽引していたロープに気付かず突っ込んでいった3人の若者バイカーが死ぬ
タイでバスを牽引していたロープに気付かず突っ込んでいった3人の若者バイカーが死亡する映像。二人はその場で死亡が確認されたが、もう一人は病院で息を引き取ったとの事。バスを牽引するくらいの牽引ロープでも気づかないもんなのか。気づきにくい色だったのかもしれないな(°_°)
87 コメント 【動画】足の裏にこれができたら直ぐに病院へGOしましょう(((゚Д゚)))
きめええええええ(((゚Д゚)))
なんでもこれはウイルス性のイボでロッカールームや共同シャワーで感染する事があるんだって。軽度のものなら自然に治るけど、治療が必要な場合は早ければ早いほど良いらしい。増えるし大きくなるし痛みもあるらしい。これはきめえ(@_@;)

最新ニュース

コメント

シリア動画。スナイパーからの攻撃がわずか数十センチの所に着弾する瞬間 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2NzkxNTg

    ん?上から狙われてたのか?

  • 返信 743mg ID:I5MzI1OTg

    (((;゚д゚)))

  • 返信 743mg ID:Q3OTc2MjA

    すんごいリアル。
    日本からも誰か参加しれ。

  • 返信 すんげー ID:Y0MTcyMTg

    初めてのひとけたゲット

  • 返信 743mg ID:EzNTE2ODI

    下から狙われてたのか。

  • 返信 ID:g0MzIzNzg

    真ん中から狙われてたのか?

  • 返信 743mg ID:U3MzA5Nzk

    言っとくけど
    お前らなら途中の石柱でコケて死んでるから
    それがリアル

  • 返信 743mg ID:I4MDIwMzU

    いや、横からだろ

  • 返信 743mg ID:c4NTE5OTY

    え?ステルス迷彩見えないの?
    走って来た奴の後ろにいるじゃん
    気配を感じたから走って逃げてきたんでしょ

  • 返信 743mg ID:E5NTMyODU

    すげースリルじゃん!やべー  マジヤバ。 てへぺろ

  • 返信 743mg ID:c4OTkyNTc

    当たってないように見えるがあれは一回の銃声の間に5発撃ってるから4発は当たってるよ
    動画終了した5秒後に死んでる

  • 返信 743mg ID:Y1MDg5OTE

    ※3
    日本から参戦したら、お前らから総スカン喰らうだろ

  • 返信 匿名 ID:cyODE3NzQ

    音が聞こえるの早すぎ
    狙撃なんて距離じゃなかろうて

  • 返信 743mg ID:c0MTQ5NjY

    かっこいいだろ?これが戦争だよ。やっぱり、部屋にこもってさえない生活送ってきたお前らは
    衝撃を受けた?アメリカの特殊部隊に所属して、対テロミションとか色々な
    作戦に参加してきたけど、戦争って言うのはこういうもんだよ。
    コールオブデューティーやバトルフィールド、メタルオブオナーとは
    違うんだよ。今は除隊してアメリカで特殊作戦部隊の監督をしてるけど、
    戦争はかっこいいよな。

  • 返信 743mg ID:Q2NjUzNzI

    音と着弾がほぼ同時だから
    すぐそこから撃たれてるじゃないかこれ

  • 返信 743mg ID:EyMTM1NzM

    ※14
    ずいぶんFPSに詳しいようで

  • 返信 743mg ID:Y0NzkzNTg

    かんしゃくだまっしょ

  • 返信 743mg ID:kzOTcyNjI

    定番のカラシニコフなら連射するだろうし
    一応狙撃銃かな。でもかなりの近距離っぽい

  • 返信 743mg ID:YxNzg0ODI

    20m以内だろうね。
    走ればこの距離でも当たらないんだね。

  • 返信 743mg ID:Y0ODEyMjM

    このスレも、150レスは行くな。
    銃ネタ、戦車、戦争。

  • 返信 743mg ID:U4MDg1Njk

    ジャンプをし続ければ当たらないぞ

  • 返信 743mg ID:IxNDY1MjA

    横断幕で見えないようにしてるんでは。
    んで、コンクリのとこでジャンプすると
    頭が飛び出るからそこで狙われると。
    ってか、ガキの遊びみたいだよな・・

  • 返信 743mg ID:A3OTIzMTE

    着弾の角度からいって左上にいるんだよね?
    俺にはよくわからんけど・・・スナイパーライフルは1発よければなんとかなるもんだね

  • 返信 743mg ID:QwNjM1MjY

    ※21
    あたってもメディックが電気くれてやりゃ
    復活できるなw

  • 返信 743mg ID:gwNTgxMzI

    154mメートルだね。
    スナイパーがよく使う、βとγの計算をすれば簡単に分かるよ。

  • 返信 743mg ID:Y3NTQzMjI

    街中こんな感じなんじゃないのかしらってここの管理人はオネエなの?

  • 返信 743mg ID:ExMzg5NjM

    あらやだ

  • 返信 743mg ID:cwNDkwMzA

    最後、アッラー・アクバルって言いかけるところで動画が終わった

  • 返信 743mg ID:cyODg5Njg

    銃声じゃなくて着弾してる音だろw

  • 返信 743mg ID:I0MTU5MDI

    玉をよけるには、フェイントが必要です。
    3歩進んで2歩下がる走法が
    有効かと。

  • 返信 743mg ID:YwMzc3NTM

    3歩進んで2歩下がっても、撃ち手が下手だとちょうどヒットしてアウトかと。

  • 返信 743mg ID:U1NjM2Mjk

    距離が近いと動きが早くてライフルだと狙いにくいんじゃないの。
    でもこんな至近距離で戦闘してたら、今回は助かっても命は永くないだろうな。

  • 返信 743mg ID:MzNTUxNjk

    数カ月前に「政府軍が高速道路を反政府軍から奪取したから
    高速道路を使って、戦車などを反政府軍の主要拠点に楽に送り込めるようになった
    制圧は時間の問題」
    ってニュースを読んだのに、全然終わる気配がないな

  • 返信 743mg ID:gwNjEyNTQ

    俺なら当ててたわ

  • 返信 743mg ID:I4NDM4Mzc

    よっ。スナイパー評論家ども。

  • 返信 743mg ID:UxOTMxMDE

    前にこの辺にいたけどたまたま上手くいっただけで
    普通に周りの人間撃たれて死んでってるぞ

  • 返信 743mg ID:IwMTgwMDE

    アブネー

  • 返信 743mg ID:gwNjY0NTQ

    こえええ

  • 返信 743mg ID:E3NTA4NzI

    これ、
    ジャンプして着地した衝撃で手に持っていた拳銃が暴発して地面を撃ってしまい、
    びっくりしている動画ですね。

  • 返信 743mg ID:g0MDY0Njc

    なんかこ言うの見てからの ミリオタの知ったかぶりコメントを見るのが、最大の楽しみだわwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwNDU4Njc

    おしい

  • 返信 743mg ID:g1MjA0NDc

    戦争してぇなぁ

  • 返信 743mg ID:gwNTY3NjA

    打ち下ろしで200m以内なら1発で仕留める自信あるわ
    でも動いてると残念ながら自信ない

  • 返信 mol ID:IzMzkxNjk

    これどういうつもりで映してたんだろ
    死ぬと思ったのかね?

  • 返信 743mg ID:g3NDI0NjQ

    頭に一筋のハゲが出来てそう

  • 返信 743mg ID:I3MjM0NTE

    なにこれ新しいゲエム?

  • 返信 743mg ID:U1MjI3MzA

    戦場での死亡率て思うほどじゃないんだよ。おまいらが行っても宝くじレベルで帰ってくるよ。いやほんと。

  • 返信 743mg ID:U3MTAzMzg

    bo2の当たり判定なら
    逝ってたな!

  • 返信 743mg ID:UwNTEzOTc

    よくみろよ地面に爆竹立ててあったじゃんw

  • 返信 743mg ID:M2MDQ3OTg

    「スターリングラード」って映画がお勧め

  • 返信 743mg ID:AxMTM4NDY

    SASUKEの山田なら・・・山田なら行けるはず・・・!

  • 返信 743mg ID:g4MjU4ODA

    石畳ってことはショッピングモールか何か?

  • 返信 743mg ID:Y1MjA2OTQ

    ここのコメント欄って戦争経験者がいっぱいいるよね
    ずいぶんと詳しいようで

  • 返信 743mg ID:c0MTgyMzY

    >47
    ほとんど帰って来れないじゃないかwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QwMzk3ODk

    コリオリ計算してるねコリコリ

  • 返信 743mg ID:AwNjExNTM

    >>7 俺らがあの場所でスナイパーに狙われる状況の時点でリアルじゃなくてシュールだろw

  • 返信 743mg ID:k2NzcxNDQ

    しょんべんチビリながらコメントしてるオマイらがかわいいよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント スマホ運転で母親と3人の子供を殺したトラック運転手のインサイドカメラ。
    これはひどいな(°_°)チラッチラッと2回前を向いているけど止まっている車列にまったく気づいていない。ポーランドで撮影されたスマホ運転で4人を殺したトラック運転手の内側外側カメラです。事故を起こしたドライバーは10年の懲役に。
    56 コメント 【動画】ブレーキが効かなくなったトレーラーが恐ろしい事故を起こす瞬間。
    ワシントン州オーバーンのハイウェイWA-18出口で撮影されたブレーキが故障したセミトレーラーが赤信号の交差点に突っ込んでしまう瞬間を記録したドラレコです。現場のGoogleマップを確認すると緩やかな長い下り坂を下っている最中にある出口なのでフェード現象かしらね(@_@;)
    75 コメント 「いえーい線路の上歩いてるぜー!!」自撮りしながら線路を歩いていた男、貨物列車に轢かれて死亡
    あ・・・あぁ・・・。線路の上を友達と歩きながら自撮りをしていた男が貨物列車に轢かれて死亡する一部始終の映像です。最初は「ん?フェイクか?」と思ったけどその後の別視点や遺体が運ばれる映像まであったのでガチっぽい。音とか振動とかで近づいてるって分かりそうなもんなのに、携帯に集中してるとそこまで全く気づかないのね。
    49 コメント 【動画】エトナ山噴火による火砕流が発生して登山客らが大ピンチに。
    2日、イタリア南部シチリア島の東部にあるエトナ火山が噴火し、登山客らが大急ぎで避難するという出来事があったそうです。そのビデオ。サムネイル中央の黄色リュックは撮影しようと丘を駆け上がっていますね。距離がある場所だったみたいだけど、最悪の時はあんな人が巻き込まれるんだろうなあ。
    139 コメント 【動画】中国で加藤。暴走車が歩行者を次々とはねて78人が死傷。
    中国広東省珠海市の珠海スポーツセンターで暴走車が歩行者を次々とはねて35人が死亡、43人が負傷。その事故の動画像です。ニュースによると車を運転していた62歳の男が拘束されましたが、自殺を図って意識不明の重体だそうです。
    59 コメント イエメンの携帯ショップで起きた事故の映像にツッコミを入れたいwwww
    何でだよwww手持ち無沙汰だったとしても何で噛むんだよwww暇やし噛んでみるかって普通はならんやろwwwwイエメンの携帯電話ショップで撮影されたスマホ用のバッテリーパックが爆発してしまう事故のビデオです。
    85 コメント 【動画】映り鉄さん、駅のホームで撮影しようとして死にかける。
    あっぶねええええ。そこで手を広げたらそうなるだろ。映り鉄ならそれくら分かれや。これ回転した後、巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))バングラデシュの鉄道駅で撮影された、若い男性が死にかけた危ない事故のビデオです。撮り鉄、乗り鉄と色々な鉄マニアがいますが、これまで見た中では映り鉄が一番あぶない。