このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。

内戦の続くシリアで建物の屋上に潜んでいたアサド政権のスナイパーが反政府勢力の砲撃により吹き飛ばされる瞬間の映像です。そしてそれを目撃していた群衆が大歓声を上げます。先日も首都ダマスカスの爆破テロで政府高官が3名殺害されるなど、混乱が収まる気配を見せないシリアですが今後どうなってしまうのでしょうか。内戦の決着はやっぱり政府が倒されて終わるのでしょうか。
2012年07月20日 14:27 ┃
39 コメント 【動画】ダンベルベンチプレスで最悪のミスをしてしまった男。
ベッドで上向きにスマホを触ってて顔に落としてしまうのもめちゃくちゃ痛いのにあの重そうなプレートが直撃とか(@_@;)ダンベルベンチプレスで最悪の大失敗10秒動画です。痛いのもだけど動画を撮るのに穴あきパンツて(ノ∀`;)
90 コメント ブチ切れた象を止める事は出来ない 踏み潰されプチンされた男の映像
ブチ切れた象が男を追いかけ鼻を使って攻撃、その後ストンピング攻撃でトドメをさしてしまう映像。やっぱ怒った象さんは怖い(@_@;)
91 コメント 【動画】航空ショーのリハーサル中にF-16が墜落してパイロットが死亡。
低空で一回転しようとしてそのままドーン(°_°)今週の土日にポーランド中部のワルシャワ・ラドム空港で開催予定のエアショー・ラドム2025。そのリハーサル中に起きた事故のビデオです。墜落の原因はまだ分かっていませんがパイロット1名が亡くなっています。
161 コメント 【動画】男性が硫酸のプールに落下してしまう事故が中国で撮影される。
2つ見えているタンク状のがではなく、下がプールなのかよ。中国四川省攀枝花市の工場で撮影された、硫酸タンクの点検作業をしていた作業員が落下してしまうという事故のビデオです。これは起こるべくして起きた事故だわなあ。
戦場カメラマンは危険なお仕事。シリアで戦車に撃たれてしまう衝撃動画。戦場カメラマンは危険なお仕事。シリアで戦車に撃たれてしまう衝撃動画。戦場カメラマンって特殊すぎる職業よなあ。やっぱりスクープを撮影して表彰なり報酬なりを目的に戦地に入っているんだよね?紹介動画はそんな戦争カメラマンが戦車(T-72)に搭載された7.62mm機関銃で撃たれてしまう衝撃映像です。直撃したのか。隠れていた場所に当たっただけなのかは不明です。戦車が現れて発砲を廃止してもカメラを回し続けるその根性。すごいなあ・・・。
撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受ける衝撃映像。ギリギリセーフ撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受ける衝撃映像。ギリギリセーフ
内戦?状態の続くシリアで撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受けてしまう衝撃映像です。ブロックの直ぐ向こう側、見えている二台の戦車の手前にもう一台戦車がある?それが狙われたっぽいですね。あとちょっとずれていたら直撃を食らっていた場面ですね。というかいま世界ではどれだけの地域が戦争状態にあるの?ちょっと戦争しすぎじゃね?
予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

56 コメント 大型裁断機?の安全性を自らの手を使って証明する動画が(((゚Д゚)))
それはガクブル。これは切断する機械なのか曲げる機械なのか。大きな機械に搭載された安全センサーの性能を自らの手を使って証明するビデオがRedditで1100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。こういう動画、事故を想像してしまって「いやあああ」となるので苦手です(@_@;)
51 コメント 【動画】インドで回転アトラクションが落下して11人が病院送りに。その事故の映像。
インド北部ラージャスターン州のアジュメールで21日、高所で回転するアトラクションが急降下して土台に激突し11人が病院に運ばれるという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによると運転直後からバチバチ!という異常音がしていましたがオペレーターが続行した結果、スイングが墜落。警察が到着する前にオペレーターは逃げ出していて行方が分からないそうです。
112 コメント 人が殺到したバルコニーの手すりが崩壊して3人が亡くなった事故の動画がヤバい。
うわああああ(@_@;)メキシコのサン・ルイス・ポトシにあるリッチ・クラブで起きた事故のビデオです。この日は人気ミュージシャンのケビン・モレノが出演予定という事でキャパを超える客が殺到していたんだって。そしてバルコニーの手すりが崩壊。約12メートルの高さから複数人が落下し3人が死亡、16人が負傷。
193 コメント 【衝撃】刃物を持った男が警官に向かって走ってきた結果、射殺される衝撃の映像
5月7日、メリーランド州で黒人男性が警官に射殺される事件が起こりました。警官は男に対して何度も「刃物を下に置け!!」と通告しているにも関わらず、それを受け入れず、最終的には警官に向かって走っていき射殺されると言う映像です。男は警官に撃たれた後病院に搬送されましたが、死亡が確認され、警官の銃の扱いも適正だったと判断されています。

最新ニュース

コメント

シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。 へのコメント

  • 返信 774mg ID:Q5NzE4NTQ

    ひでえ

    一応・・・
    1げと

  • 返信 743mg ID:A0NTQxMTQ

    すげえ

  • 返信 743mg ID:Y4MjQwMDI

    感動的シーン

  • 返信 743mg ID:UxNTIwNzI

    アサド+芋スナでヘイト2倍

  • 返信 743mg ID:A3MDc3MTI

    話し合いで解決できなかったのか

  • 返信 743mg ID:c2MjU5MDM

    反政府勢力ってなんでこんなに高性能な武器もってるん?
    またどっかの国が裏で手引きしてるんか?
    どんだけ戦争好きなんだよ…

  • 返信 743mg ID:I1MTI5NTg

    どういう攻撃をするとこんなにきれいに吹っ飛ぶんだ?

  • 返信 743mg ID:E1NjAxNDM

    いいな、楽しそう

  • 返信 743mg ID:A5OTExOTk

    迫撃砲かはたまたRPG7の類の直撃か・・・?
    映像だけじゃわからないけど即死だなこりゃ

  • 返信 743mg ID:EwMTA3NTQ

     いいタイミングで下のバナーでるなや
    ようつべ糞やな

  • 返信 743mg ID:YyMDE1MTA

    現在のシリアの状況 wikiより引用
    2011年シリア騒乱(2011ねんシリアそうらん)は、2011年1月26日よりシリアで続いている反政府運動のことであり、後述のとおり国際連合などにより事実上の内戦状態と認識されている。これはチュニジアのジャスミン革命の影響によってアラブ世界各地で起きた騒乱の一つであり、シリアの歴史上「未曾有」のものといわれている。2012年6月下旬の時点で1万5千人以上が死亡したとされているが、国連により、もはや死者数の推計は不可能と判断されている。

  • 返信 743mg ID:gyNzUxMzU

    0:03で「ホイきたッ」って言ってるな

  • 返信 743mg ID:k5OTIwNTA

    シリアの政府が何をやってるのかまだ知らない人も多いと思う。
    ここ1年間でも市民の子供が虐殺された動画が多数UPされてるよ。
    俺はこの市民の歓声は非常に納得のいく反応だと思う。
    殺され方見たら誰もがそう思うよ。

  • 返信 743mg ID:k4NDMxMDE

    ※12
    マジで言っててワロタ

  • 返信 743mg ID:M5MjQxNjU

    >>13
    日本も人事じゃないよな
    自治体の笠に着て自殺という形で子供を暴行・虐殺してる連中もいる訳だし・・・

  • 返信 743mg ID:M0NTk2OTc

    なんで子供まで虐殺するんだろうな
    政府と反政府なんてどう考えても大人同士の問題で子供まったく関係ないだろ
    民族間の争いとかならまだわからんでもないがキチガイが単に殺しを楽しんでるとしか思えないよ

  • 返信 743mg ID:EzNDEwODY

    これが戦争なんだな…

  • 返信 743mg ID:M3MDIwOTg

    >>16
    女子供を集めた避難所を反政府組織の集会所とダミー情報を流したりしてる。
    結果、爆撃とかで市民が死んだと扇動して有利になる勢力がいる。
    米軍とかの誤爆とかもそういう理由だよ。

  • 返信 743mg ID:IxNjgxNjk

    お前らキモオタに戦争の何がわかるんだよ

  • 返信 743mg ID:k4MTYzMjg

    Flashゲームの棒人間みたいに飛んでった

  • 返信 743mg ID:M1NDQ4MTg

    志村と仲本が賭博で捕まってた時の
    ドリフコント思い出した

  • 返信 743mg ID:k5OTIwNTA

    13です。
    >19
    お前誰にでもキモオタって言ってるんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:k1MzM4MTY

    すげぇ、頭取れてんじゃん…

  • 返信 743mg ID:AzODE0MTQ

    映画のスタントみたいだな。キレイに飛んでってる。

  • 返信 743mg ID:AxNzkxMzM

    喜びすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:g4MDkxNzQ

    人を殺すとゆう事…

  • 返信 743mg ID:g2NzExOTk

    スナイパーって居場所ばれたら即移動
    か撤退するもんだと思ったが。
    そもそもばれる時点でスナイパー失格
    じゃないのか?
    本人気づいてないか囲まれてて逃げるに
    逃げれなかったのかね。

  • 返信 743mg ID:k3OTUxNzc

    芋スナ野朗の末路

  • 返信 743mg ID:E3NzU0MzY

    芋スナのヘイトの高さは異常
    どの戦争においてもスナだけは捕虜にもなれず即殺されるらしいな

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2NjI

    衝撃とともに意識が飛んで、そのままあの世行きだろうか。
    だとしたら、捕縛されて延々と拷問を食らうよりはいいんじゃないか。
    ※27
    多分「監視しつつ、反政府側を発見次第狙撃」って任務だったんじゃないかな。
    しばらくそこに釘付けにしつつ増援を呼べば、後は増援部隊が駆逐するのを待てばいいんだし。

  • 返信 743mg ID:A3MDc2OTk

    ※19 申し訳ない

  • 返信 774mg(※1) ID:Q5NzE4NTQ

    >>23
    ヘルメットか何かじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0NTM1NzU

    シリアに行った事ある、仕事で。
    親切なおっちゃんにいっぱいお世話になって、その国が今こんなんになっているのに心が痛む。

  • 返信 743mg ID:IxNjI2ODU

    >>13
    それが戦争だ
    反体制派はそれを覚悟で戦争を仕掛けたのなら良いが
    こんな事になるとは・・・、とか考えてたら即死するべきだわ

  • 返信 743mg ID:EzNDIwMTA

    >ここ1年間でも市民の子供が虐殺された動画が多数UPされてるよ。
    反政府側も体制側の市民を虐殺してるけどな
    まあ西側マスメディアは黙殺してちっとも報道しないけど

  • 返信 743mg ID:IxNzk2NzE

    楽しそうだwww

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMzM

    13です。
    >35さん
    それは認める。
    じゃ、子供をスナイプするってどう思う?
    俺は単にクソだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:U2MDg0MzQ

    ゴリラを飼育したことある、仕事で。

  • 返信 743mg ID:Y4ODEwMzA

    次はチョンの半島で

  • 返信 743mg ID:U1ODM1ODQ

    >>34
    投石や火炎瓶程度がせいぜいの市民に銃撃や戦車持ち出したのは政府側
    一方的に何十人か殺されたらそりゃ爆弾テロだって何だって使って抵抗するのは当然だし、
    虐殺されたら復讐したくなるのが人情
    むしろ甘く見てたのは政府のほうじゃないのか

  • 返信 743mg ID:U1ODM1ODQ

    >27
    アラブの軍隊は全体的に錬度も士気も低い
    パレスチナのザコ組織ばっか一方的に叩いてたせいか、イスラエル軍も錬度低下してるけどな

  • 返信 743mg ID:M3OTM2MDU

    ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール

  • 返信 743mg ID:AwNDkxNzg

    スナイパーが潜んでいて出歩くのが危険だっていう、
    往時のサラエボみたいな報道が本当ならば、
    そら、吹き飛ばせばアラーアクバルするだろうな。

  • 返信 743mg ID:U1NTA5NzE

    コイツら敵味方わかってんの?

  • 返信 743mg ID:E3Mjk3NTQ

    とりあえずロシアと中国はいいかげんにして欲しい。
    どんだけ拒否権使うんだよ。

  • 返信 743mg ID:M4NjE0OTg

    スナイパーに対抗する数少ない方法。砲撃・空爆・RPG等のロケット弾・スナイパーが用いられる。今回はRPG7かその派生・コピーによるものだろう。

  • 返信   ID:U1MDgwMTU

    紛争を煽る外国勢がクソだね
    ロシアがいなかったら自称正義の味方に武力介入されてリビアの二の次でボロボロだよ

  • 返信 743mg ID:gxOTgzODE

    内戦状態のシリアで武装して政権と闘うくせにいざ殺されたらアサドに虐殺されたってのたまう民間兵士と日本の報道ってなんなんだよ。

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMzM

    >13です。
    何で非武装市民の虐殺って言わないの?
    面白い人だね。wwwww

  • 返信 743mg ID:M4NTYwMTc

    13です。↑
    間違えました。wwww
    >48さん
    でした。ハイ(^-^)/

  • 返信 743mg ID:g2MjYwMDg

    スポーツバーのノリやん

  • 返信 743mg ID:UxMjU5OTE

    >13
    戦争ってそう単純じゃないんじゃないかな?
    いろいろな利権や思惑が複雑にからみあって。そして多くの善良な市民が傷ついて悲惨な結末に…
    戦ってる兵士もただの駒でしかないしね。
    最終的にどこの誰がおいしいところを持っていくかで黒幕がわかるよ。目の前の報道や、一時の状況だけでは何もわからないと思う。

  • 返信 743mg ID:M1Nzk2NTY

    RPG7のOG-7V 破片榴弾かな

  • 返信 743mg ID:Y0ODcxMTY

    GOOOOOOOOOOOOLL!!!!!!だな

  • 返信 743mg ID:c2ODQyMTA

    >48
    順番がおかしい
    虐殺されたから武装して戦うようになって内戦まで発展した

  • 返信 743mg ID:U2NjI1ODU

    スナイパーなんて無様に拷問の末に殺されて当然の生物
    これくらいで済んだことに地獄で感謝しなさいw

  • 返信 743mg ID:MwODM3OTk

    ゴールシーンかwww

  • 返信 743mg ID:M4NTYwMTc

    13です。
    >52さん
    そうです。
    それはどの戦争でも変わらないのですが
    ただ政府軍のやり方が卑劣過ぎてね。
    市民の怒りがよく解るんだよね。

  • 返信 743mg ID:k2OTM1MjA

    芋砂はどこでも嫌われるからな

  • 返信 743mg ID:c1MjY1ODE

  • 返信 743mg ID:U2MDg2NDg

    ほんっとウッザイタイミングで広告入るようになったな
    クソyoutube

  • 返信 743mg ID:U0NTMxNjU

    RPGでスナイパーを狙撃する反政府軍の一般市民のオッサン達

  • 返信 743mg ID:IxMDg0MjI

    リアル黒ひげ危機一発みたい

  • 返信 743mg ID:kyMTc1NDI

    毎度毎度くそ広告に腹が立つのは
    おれだけか?

  • 返信 743mg ID:QxNzYzNTI

    迫撃砲かと思うのだが。

  • 返信 743mg ID:A5NTA1Mjg

    合成だな

  • 返信 743mg ID:g4MzgzNDE

    日本の将来の姿
    日本も多くの死者を出しすぎている
    年間三万人の自殺、一日百人近い自殺者が出てるこの国で、反乱が起きないわけがない。

  • 返信 743mg ID:k0MjcwODE

    BF3でも以上に吹っ飛ぶことあるよね。
    バグだと思ってたけどリアルだったのかw

  • 返信 743mg ID:AzOTE2NDY

    >>39
    コイツみたいなのが平気で人を殺す。
    クソはイルカ肉喰って死ね。薄汚ねぇレイシストめ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【動画】外の電気コードに触れた男性が感電してしまう事故。
    ベトナムで撮影された感電事故のビデオです。手前のどちらかの女性がコンセントからプラグを抜いて助かったみたいだけど、良く感電だと気づいたなあ。そんな直ぐにわかるもの?それとも良くある事なのかしら。
    105 コメント こんなの絶対に避けられないという事故のヘルメットカム映像がこちら。
    台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
    145 コメント 水辺で遊んでいた二人の少女が深場にはまって溺れてしまう瞬間。男たち冷静すぎない?
    男たちが冷静すぎて怖いんだけど。中国で撮影された若い二人の女の子が溺れてしまう瞬間のビデオです。1分11秒のところで滑って「やべっ」となって1分30秒で深さに気づいて「どうしよう?」となったのかしら。まぁ溺れているのが二人ならプロのライフガードでも装備がなけりゃ厳しいと思うけど。
    91 コメント 【戦争】ロシア兵にピンポイントで爆弾を命中させたドローンからの映像。
    これはもう命中と言っていいよね。歩くロシア兵にドローンドロップ爆弾を命中させたウクライナ第24機甲旅団からのビデオです。なかなかの衝撃度のはずなんだけどBGMで・・・。
    109 コメント スキー場のリフトが故障して乗客が次々と吹っ飛ばされた事故の別角度の映像がすごい。
    ぎゃああああああああ 【コメントより】こっちの映像やべえな。ジョージア(グルジア)のスキー場で起きたリフト高速逆走事故の別角度の映像がコメント欄に投稿されていましたので紹介します。遠心力ってすごいな。黄色の人とかめちゃ飛ばされてるやん(@_@;)この事故で10名が負傷したそうです。
    51 コメント 死傷者3名を出した油井炎上事故の映像。(ロシア)
    ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。
    91 コメント 北海道地震発生の瞬間の映像がこわい。ギュイ!ギュイ!の音と共にガタガタガタガタ。
    ギュイ!ギュイ!ギュイ!の緊急地震速報のアラームほんと怖い。6日午前3時8分に発生した胆振地方中東部を震源地とした北海道地震の瞬間を札幌市東区(震度5強)で撮影したビデオです。まともに座っていられない揺れの激しさが映像から良く分かりますね。もっと映像が出てきても良いのに報道以外の一般の動画が少ないのは停電の影響か(@_@;)