1000mg小ネタ集Part.50。はてブで人気。ガチで怖い心霊映像 総まとめ 。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ、東京に大雪がふるとスカイツリーはこうなってしまう動画。大変やで、韓国ドラマ「馬医」でのVFX(視覚効果)、ダブステップを歌うインコがカワイイ、他。 面白動画 32コメント ┃ 2013年01月16日 10:11 ┃ 100 コメント 女の子にはできて男子にはできない!?椅子を持ち上げるチェアチャレンジが人気に。 壁の正面に立ち足2つ分の空間を開けて90度のお辞儀をして頭を壁に付ける。その状態で椅子を胸に引き寄せて立ち上がるという「チェアチャレンジ」がティックトックを中心としたSNSで人気になっているようです。男女の重心の違いで女子にはできて男子にはできないらしいんだけど。できてしまった私は実は女の子だったのかもしれない(°_°) 61 コメント なんだかヤバい変態が見つかってしまうwwwww なんだよこいつwww 女性のスキを見てケツを嗅ぐ妖怪のような男が見つかってしまうww これは完全にアウトですw(゚o゚)w 58 コメント 【動画】アメリカのストリートゴルファー、迷惑すぎる。 えええ。あほすぎるだろwwwフロリダ州タンパのジャクソンSTでドライバーショットをぶっ放した男のビデオです。あの渡り廊下のガラス、すっごい被害だと思うが(゚o゚)海外の馬鹿って次元がちげーわ。 55 コメント これは最悪。踊るコーヒーショップ店員、最悪の場所でミスってしまうwwww うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。 なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ。nicovideo.jp ダブステップって歌えるもんだったんだ。歌手:インコ。 居眠り運転か。撮影者の目の前のトラックが横転してしまう。 韓国ドラマ「馬医」でのVFX(視覚効果) 中国のブラック企業?ウェイトレスたちがブラック朝礼。 バスの運転手がフロントガラスを突き破ってきたもので負傷してしまう。 東京に大雪がふるとスカイツリーはこうなってしまう動画。大変やで これが落ちるんやもんな・・・。こわいな・・・。 昔の人が考えた永久機関モデルを形にしてみた。 関連記事 26 コメント DOOM移植ガチ勢、移植するだけに止まらずじゃがいもバッテリーでプレイすることに成功する。 ポルシェにインストールしたり、妊娠検査薬のモニターでプレイしたりとあらゆるものに移植されてきた1993年発売のFPSゲーム「DOOM」当サイトでも過去に何度か紹介しているのでゲーム自体は知らなくても動画では見たことあるという人が多いんじゃないかしら。今回は別の視点からDOOMをプレイしてみたというビデオです。使用している端末はTI-84Plusというグラフ電卓なんだって。 46 コメント 【動画】狭い道でも安心。カニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラー。 約8年前にも似たような動画を紹介していますが、しっかり機能してた(*´д`*)狭い道でも安心なカニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラーのビデオです。上手な運転手なら普通に通れそうなカーブではあるけど(ノ∇`) 44 コメント ウイングスーツでスキー客のいるゲレンデを低空飛行する男たちの動画。 普通にスキー客いるし。ウイングスーツの動画で人がいる場所を飛ぶのって珍しいよね。フランスのラ・クリュサのスキー場をムササビングで低空飛行する男たちのビデオです。良くこんな所を飛ぶ許可が下りたなあ。そういえばスカイダイビングとかも飛行許可とか聞いたことないけどもしかしてどこでも飛びたい放題なの? 72 コメント 【動画】街に出没した危険なコブラに催眠術をかけて眠らせる男。 ええ。何をしたんだろう。顔を掴んだ後、口元に持っていった所にヒントがあるのかも。街に現れた危険なコブラを眠らせて捕らえてしまうというコブラハンターのビデオです。少し古いものですが1000mgでは紹介していなかったので。 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.50。はてブで人気。ガチで怖い心霊映像 総まとめ 。 へのコメント 返信 743mg 2013年01月16日 10:15 ID:MzNzIzOTM ポルノアフィやめれって 返信 743mg 2013年01月16日 10:20 ID:QyOTU5ODk いつも面白い動画ありがとう 返信 743mg 2013年01月16日 10:50 ID:M1ODI4OTY 8:2で示談交渉でワロタ 返信 743mg 2013年01月16日 11:02 ID:Q1NzIxNjg 「ジャズは心の音楽」じゃねーよw ナレーションもなにテンション上がってんだよw 返信 743mg 2013年01月16日 11:51 ID:M0MzM0NzY う・ん・こwww 返信 743mg 2013年01月16日 12:10 ID:M3ODAyMjU >なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ これってネタバレだろ・・・ 自分は真面目にみて騙された楽しさ味わっといて周りには種明かししちゃう奴・・・ 返信 743mg 2013年01月16日 12:25 ID:A5NTUzMzQ よく心霊映像のナレーションする人じゃん こんな事もやってくれるんだな 返信 743mg 2013年01月16日 13:04 ID:Y5NzU4NTg 永久機関で最初の水のヤツをもっと大がかりにして落ちる水に水車をつければ発電できね? 途中で止まるのかな? 返信 743mg 2013年01月16日 14:07 ID:IzOTgzNDg 永久機関オブジェおもしろいな。 最近太陽電池に見えないパネルもあるし、さりげなくモーター仕込んで作ってくんないかな。 返信 743mg 2013年01月16日 14:14 ID:E0MjA1NjI トラックの横転事故のやつ、ドバドバ漏れててこえええ。 返信 743mg 2013年01月16日 14:23 ID:M3NzkzMDk トラック横転で漏れてるのってガソリンだよな? 冷却水やオイルの色でもないし量が違う、積荷が壊れた感じでもない 返信 743mg 2013年01月16日 14:24 ID:k3MjI0OTk おかわりいただけただろうか? 返信 743mg 2013年01月16日 16:03 ID:cxMzUwNzA 大声で社訓や標語を言わせる会社にはロクな会社がない。 返信 743mg 2013年01月16日 16:36 ID:k4NTI1NTU >13 かといって社歌や社訓が無い会社はいい加減だよMBSみたいな会社になってしまう 中国のホテルオーナーが軍事関連者か、物好きなので取り入れた可能性が高いけど 見てて気持ち悪いなw 返信 743mg 2013年01月16日 16:37 ID:A5Nzg5OTk おかわり自由 返信 774 2013年01月16日 19:54 ID:k4MTk1MTM スカイツリーの動画を撮った機材が気になる。 手振れも殆どしてなかったけど 返信 743mg 2013年01月16日 20:54 ID:g4MTc3NTc 16>ソニーのミラーレスで撮っても こんな感じだけど? 返信 743mg 2013年01月16日 22:19 ID:Q4MTU5NTk 示談交渉ワロタ 返信 743mg 2013年01月16日 22:27 ID:Y3MDQ0ODQ 永久機関の奴は割りと長時間動くオブジェであるなら自作してみたい 返信 743mg 2013年01月17日 01:36 ID:c3NzUyMTY ビビリながらも大真面目に「作り物に決まってんだろ・・・」とか思ってたら示談交渉で笑ったwww 返信 743mg 2013年01月17日 07:31 ID:gwMzE3OTQ 永久機関の音楽ってなんてジャンルになるの? 返信 743mg 2013年01月17日 12:19 ID:c1MTM0NjE ※21 ジャズフュージョン ゲイリー・バートンでググればきっと幸せになれる 返信 743mg 2013年01月17日 12:54 ID:M4NTM5OTU おかわりごちそうさん^^ 返信 743mg 2013年01月17日 16:28 ID:I4NzMxNjU 心霊映像はう・ん・○だったあああああああ 返信 743mg 2013年01月17日 23:03 ID:U4MTAyMDU 韓国のCGすげぇな これはジャップ負けますわ 返信 743mg 2013年01月18日 21:33 ID:gwODk5NDA 韓国のCGは単純に凄い。 色々制作の仕組みとかが違うんだろうけど、日本のドラマで使われるようなCG技術と比較したら全然規模が違う 返信 743mg 2013年01月19日 12:58 ID:kwODYwMDc ドキドキしながら心霊見たけど、いきなりワロタw それとCGはすごいな 日本の映画でもここまで自然ですごいの無いんじゃないか? 返信 743mg 2013年01月19日 19:54 ID:cwNTc3MDU 永久機関はモーターで回してないか?本当なら回転があんなに一定にならないと思うが違うかな。 返信 743mg 2013年01月19日 23:49 ID:UyNTIzODM トラック横転した後、軽油大量に噴出してる…? 返信 743mg 2013年01月20日 21:53 ID:kyMjI2MDg 軽油だとなかなか発火しないんだなあ ガソリンで走る乗用車のほうが事故の時危険なんだね 返信 名無し様 2013年01月31日 15:17 ID:A1OTE0MjU ウケたwww 全編パロディwww ナレーターもよく引き受けたな。 真面目な口調でうんこ www 返信 743mg 2014年05月06日 13:17 ID:IwMjczOTQ 永久機関、いくつか成功しているように見えるんだが????? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 58 コメント 【動画】これは罠だわwww何台もの車を壊してしまう悪魔の道路工事。 ひっでえwwwもう少しわかりやすくしてくれや!なんで直線の先のガードフェンスを空けているんだよ(´・_・`)ロシアのチェリャビンスクで撮影された道路工事の罠にハマって車を壊してしまう人たちのビデオです。 47 コメント 【動画】深夜のエレベーターの中で大暴れしたお姉ちゃんたちwwwww 深夜だし酔っぱらいやろうね。ロシアのオレンブルクで撮影されたエレベーターの中で大暴れしたお姉ちゃんたちのビデオです。動画2はその約12時間後のもの。即バレしてんの笑うわwww関連動画もオレンブルクより。ここの民はみんな馬鹿ばっかりなのかもしれない。 77 コメント 原始生活の人が動画投稿のために熱帯雨林を購入。新シリーズがはじまる。 「I bought」って動画投稿の為に土地を買っちゃったのか。そりゃそうだよね。人の土地で勝手に伐採したり建築したりはできないか。シリーズで紹介している原始生活の人が新しい動画のために熱帯雨林の土地を購入したそうです。小川も付いてる土地なんだな。水が豊富にあるとこれまでとは違った作品を作れるのかしら。 173 コメント 【ゾス】朝礼をバックに自撮りする訪問販売系のシャチョさんが怖いと話題にwww ゾス!言うとるから光通信系の営業会社かな?今日のTwitterで話題になっていた朝礼をバックに自撮りする社長さんのビデオです。高そうなジャケットに金ピカアイテム。それに入れ墨(@_@;)こういう会社って基本給がミリで歩合がすごいイメージ。 87 コメント それは無理www傘の空気抵抗を信じた少年、骨折してしまう(@_@;) 傘があればふわふわと着地できるかも。誰もが一度はやってみたいと思うんだけど、それは無理なんだよなあ。サウス・カロライナ州ガフニーで記録されたお馬鹿な少年の9秒動画です。ニューヨークポストによると左足の骨折だけですんだようだけど・・・。 130 コメント 千葉停電で給油機が動かないガソリンスタンドで競輪のS級選手が頑張っている動画が話題に。 へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www 94 コメント 【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑) ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
ポルノアフィやめれって
いつも面白い動画ありがとう
8:2で示談交渉でワロタ
「ジャズは心の音楽」じゃねーよw
ナレーションもなにテンション上がってんだよw
う・ん・こwww
>なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ
これってネタバレだろ・・・
自分は真面目にみて騙された楽しさ味わっといて周りには種明かししちゃう奴・・・
よく心霊映像のナレーションする人じゃん
こんな事もやってくれるんだな
永久機関で最初の水のヤツをもっと大がかりにして落ちる水に水車をつければ発電できね?
途中で止まるのかな?
永久機関オブジェおもしろいな。
最近太陽電池に見えないパネルもあるし、さりげなくモーター仕込んで作ってくんないかな。
トラックの横転事故のやつ、ドバドバ漏れててこえええ。
トラック横転で漏れてるのってガソリンだよな?
冷却水やオイルの色でもないし量が違う、積荷が壊れた感じでもない
おかわりいただけただろうか?
大声で社訓や標語を言わせる会社にはロクな会社がない。
>13
かといって社歌や社訓が無い会社はいい加減だよMBSみたいな会社になってしまう
中国のホテルオーナーが軍事関連者か、物好きなので取り入れた可能性が高いけど
見てて気持ち悪いなw
おかわり自由
スカイツリーの動画を撮った機材が気になる。
手振れも殆どしてなかったけど
16>ソニーのミラーレスで撮っても こんな感じだけど?
示談交渉ワロタ
永久機関の奴は割りと長時間動くオブジェであるなら自作してみたい
ビビリながらも大真面目に「作り物に決まってんだろ・・・」とか思ってたら示談交渉で笑ったwww
永久機関の音楽ってなんてジャンルになるの?
※21
ジャズフュージョン
ゲイリー・バートンでググればきっと幸せになれる
おかわりごちそうさん^^
心霊映像はう・ん・○だったあああああああ
韓国のCGすげぇな
これはジャップ負けますわ
韓国のCGは単純に凄い。
色々制作の仕組みとかが違うんだろうけど、日本のドラマで使われるようなCG技術と比較したら全然規模が違う
ドキドキしながら心霊見たけど、いきなりワロタw
それとCGはすごいな 日本の映画でもここまで自然ですごいの無いんじゃないか?
永久機関はモーターで回してないか?本当なら回転があんなに一定にならないと思うが違うかな。
トラック横転した後、軽油大量に噴出してる…?
軽油だとなかなか発火しないんだなあ ガソリンで走る乗用車のほうが事故の時危険なんだね
ウケたwww
全編パロディwww
ナレーターもよく引き受けたな。
真面目な口調でうんこ www
永久機関、いくつか成功しているように見えるんだが?????