1000mg小ネタ集Part.50。はてブで人気。ガチで怖い心霊映像 総まとめ 。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ、東京に大雪がふるとスカイツリーはこうなってしまう動画。大変やで、韓国ドラマ「馬医」でのVFX(視覚効果)、ダブステップを歌うインコがカワイイ、他。 面白動画 32コメント ┃ 2013年01月16日 10:11 ┃ 45 コメント 【動画】大洪水の中でもFPSゲームをやめられない子供達。 ゲームはやめられない止まらない。大洪水で浸水しているのにFPSゲームをプレイし続けるフィリピンの子供達の映像です。これ感電とか怖く無いのかな。というかお店がやめさせろよwww動画2も同じフィリピンより。 52 コメント 【動画】ミツバチが好きすぎて部屋の中に観察用の巣箱を設置してしまった男性。 ちょっとキモいけどこれはなかなか凄い。ミツバチを観察できる片側ガラス張りの巣箱を部屋の中に設置している男性のビデオです。煙突みたいなのは換気用のフィルターかな? 71 コメント なにそれワロタwww雪でスタックした車を助けようとする通行人たちがwwww 前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww 76 コメント 急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ 急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ。 なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ。nicovideo.jp ダブステップって歌えるもんだったんだ。歌手:インコ。 居眠り運転か。撮影者の目の前のトラックが横転してしまう。 韓国ドラマ「馬医」でのVFX(視覚効果) 中国のブラック企業?ウェイトレスたちがブラック朝礼。 バスの運転手がフロントガラスを突き破ってきたもので負傷してしまう。 東京に大雪がふるとスカイツリーはこうなってしまう動画。大変やで これが落ちるんやもんな・・・。こわいな・・・。 昔の人が考えた永久機関モデルを形にしてみた。 関連記事 86 コメント 自転車乗り用エアバッグの感度が良すぎた場合wwwwwwww ワロタwwww溝の蓋で滑ったのを検知したのか。もしもの時に役に立たなかったら意味がないので感度が良いのは悪い事ではないんだけど。ただこの程度で動作するのは使いづらくない?(ノ∇`) 95 コメント 【動画】はじめてのソロ飛行で墜落した中国人、翌日も墜落するwww ガッツがありすぎるだろwww最初の墜落が5月13日で次の墜落(動画2)が翌日の14日。その後の動画が無い事から推測するともう死んでいるかも(@_@;)中国浙江省で自作の飛行機で空を飛ぼうとしている男性のビデオです。 45 コメント 植木鉢を渡したり返したりするスペイン人の喧嘩があほすぎるwww 激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。 90 コメント 【動画】滑り降りたら高確率で事故が起きる危険すぎる滑り台。 ここの動画を何度か見たことがありますが、どうなってんのよwww最後、後ろの子の首ががくーんってなってるけど大丈夫かよwww雨の日に長い滑り台に挑んだ女の子たちが大変なことになってしまうビデオです。最後はどうなるつもりで設計しているんだろうね。元はプールでウォータースライダーの廃墟な感じかしら。 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.50。はてブで人気。ガチで怖い心霊映像 総まとめ 。 へのコメント 返信 743mg 2013年01月16日 10:15 ID:MzNzIzOTM ポルノアフィやめれって 返信 743mg 2013年01月16日 10:20 ID:QyOTU5ODk いつも面白い動画ありがとう 返信 743mg 2013年01月16日 10:50 ID:M1ODI4OTY 8:2で示談交渉でワロタ 返信 743mg 2013年01月16日 11:02 ID:Q1NzIxNjg 「ジャズは心の音楽」じゃねーよw ナレーションもなにテンション上がってんだよw 返信 743mg 2013年01月16日 11:51 ID:M0MzM0NzY う・ん・こwww 返信 743mg 2013年01月16日 12:10 ID:M3ODAyMjU >なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ これってネタバレだろ・・・ 自分は真面目にみて騙された楽しさ味わっといて周りには種明かししちゃう奴・・・ 返信 743mg 2013年01月16日 12:25 ID:A5NTUzMzQ よく心霊映像のナレーションする人じゃん こんな事もやってくれるんだな 返信 743mg 2013年01月16日 13:04 ID:Y5NzU4NTg 永久機関で最初の水のヤツをもっと大がかりにして落ちる水に水車をつければ発電できね? 途中で止まるのかな? 返信 743mg 2013年01月16日 14:07 ID:IzOTgzNDg 永久機関オブジェおもしろいな。 最近太陽電池に見えないパネルもあるし、さりげなくモーター仕込んで作ってくんないかな。 返信 743mg 2013年01月16日 14:14 ID:E0MjA1NjI トラックの横転事故のやつ、ドバドバ漏れててこえええ。 返信 743mg 2013年01月16日 14:23 ID:M3NzkzMDk トラック横転で漏れてるのってガソリンだよな? 冷却水やオイルの色でもないし量が違う、積荷が壊れた感じでもない 返信 743mg 2013年01月16日 14:24 ID:k3MjI0OTk おかわりいただけただろうか? 返信 743mg 2013年01月16日 16:03 ID:cxMzUwNzA 大声で社訓や標語を言わせる会社にはロクな会社がない。 返信 743mg 2013年01月16日 16:36 ID:k4NTI1NTU >13 かといって社歌や社訓が無い会社はいい加減だよMBSみたいな会社になってしまう 中国のホテルオーナーが軍事関連者か、物好きなので取り入れた可能性が高いけど 見てて気持ち悪いなw 返信 743mg 2013年01月16日 16:37 ID:A5Nzg5OTk おかわり自由 返信 774 2013年01月16日 19:54 ID:k4MTk1MTM スカイツリーの動画を撮った機材が気になる。 手振れも殆どしてなかったけど 返信 743mg 2013年01月16日 20:54 ID:g4MTc3NTc 16>ソニーのミラーレスで撮っても こんな感じだけど? 返信 743mg 2013年01月16日 22:19 ID:Q4MTU5NTk 示談交渉ワロタ 返信 743mg 2013年01月16日 22:27 ID:Y3MDQ0ODQ 永久機関の奴は割りと長時間動くオブジェであるなら自作してみたい 返信 743mg 2013年01月17日 01:36 ID:c3NzUyMTY ビビリながらも大真面目に「作り物に決まってんだろ・・・」とか思ってたら示談交渉で笑ったwww 返信 743mg 2013年01月17日 07:31 ID:gwMzE3OTQ 永久機関の音楽ってなんてジャンルになるの? 返信 743mg 2013年01月17日 12:19 ID:c1MTM0NjE ※21 ジャズフュージョン ゲイリー・バートンでググればきっと幸せになれる 返信 743mg 2013年01月17日 12:54 ID:M4NTM5OTU おかわりごちそうさん^^ 返信 743mg 2013年01月17日 16:28 ID:I4NzMxNjU 心霊映像はう・ん・○だったあああああああ 返信 743mg 2013年01月17日 23:03 ID:U4MTAyMDU 韓国のCGすげぇな これはジャップ負けますわ 返信 743mg 2013年01月18日 21:33 ID:gwODk5NDA 韓国のCGは単純に凄い。 色々制作の仕組みとかが違うんだろうけど、日本のドラマで使われるようなCG技術と比較したら全然規模が違う 返信 743mg 2013年01月19日 12:58 ID:kwODYwMDc ドキドキしながら心霊見たけど、いきなりワロタw それとCGはすごいな 日本の映画でもここまで自然ですごいの無いんじゃないか? 返信 743mg 2013年01月19日 19:54 ID:cwNTc3MDU 永久機関はモーターで回してないか?本当なら回転があんなに一定にならないと思うが違うかな。 返信 743mg 2013年01月19日 23:49 ID:UyNTIzODM トラック横転した後、軽油大量に噴出してる…? 返信 743mg 2013年01月20日 21:53 ID:kyMjI2MDg 軽油だとなかなか発火しないんだなあ ガソリンで走る乗用車のほうが事故の時危険なんだね 返信 名無し様 2013年01月31日 15:17 ID:A1OTE0MjU ウケたwww 全編パロディwww ナレーターもよく引き受けたな。 真面目な口調でうんこ www 返信 743mg 2014年05月06日 13:17 ID:IwMjczOTQ 永久機関、いくつか成功しているように見えるんだが????? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 62 コメント 荒波のカーフェリーから決死の覚悟で下船する車やトラックを撮影した映像がwww サムネイルの大型バスはナンバープレートもげた(笑)これ無理やろwwwこちらから見るのよりフェリー側はもっと怖いはず。インドネシアのジャワ島北西端にあるメラク港(Dock7)で撮影された海が荒れた日の下船シーンが怖い動画です。降りないと後ろが詰まるし進むの怖いしでこれは泣きたくなるなwww 82 コメント 謎の人気。トイレ中にマッチを擦ったギャルのハプニング動画にコメント300件超 音量注意。なんだこの動画wwwただ座っているだけかと思ったらちゃんとパンツを下ろしているんだな。なんでそこで?つかなんで動画撮影??www便器に座ってマッチを擦ったギャルがハプニングる5秒動画が謎の人気になっていましたので紹介します。まぁコメントの大半が「馬鹿なおんなwww」「WTF?」な感じなんだけども。 40 コメント 【動画】アルコールとロケット花火は最悪の組み合わせ。 せっかく発射しやすそうな筒に入っていたのに何故手で持ったんだ笑。しかもしっかりと握っているし。今日のRedditより、酒に酔った男によるロケット花火の失敗映像です。点火した直後、6秒で握った位置もおかしいよなあwww 67 コメント 陽気すぎるポリスマンのダッシュカム映像がYouTubeで大人気に。テイラー・スウィフト ええなwwwテイラー・スウィフトの「Shake It Off」でノリノリなポリスマンのダッシュカム映像がYouTubeで大人気になっていましたので紹介します。結構スピード出てるしwww厳ついポリスマンがテイラー・スウィフトのイケイケ曲ってのがウケてるんでしょうね。 75 コメント 【動画】中国鄭州で光のパフォーマンスをしていたドローンが次々と墜落。 あぶねえ。中国鄭州市の商業ビル「万達広場」前で行われていたドローンのイベント中に制御を失ったドローンが次々と墜落するという出来事があったようです。そのビデオ。当初は悪意のある電波の干渉とされていましたが、単純なプログラミングのミスだったと中国メディアが報じています。 63 コメント 【動画】ゴールキーパーのグローブって実はこうなっているらしい。 完全に張り付いてるやんwww滑らないどころか粘着力があるじゃん。ルールが無いのかしら。あまり気にしたことが無いゴールキーパーのグローブ。実はこうなっていたらしいというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これを知ると動画2のミスが理解できますね。 63 コメント いつか大きな事故が起きそうな子供用回転ブランコの映像。 メキシコの小学校に設置された4人用のユニークな回転ブランコのビデオです。私が小さな頃は公園や学校に結構危なげな遊具がたくさん設置されていましたが、それでもここまでのは無かったような気がする。
ポルノアフィやめれって
いつも面白い動画ありがとう
8:2で示談交渉でワロタ
「ジャズは心の音楽」じゃねーよw
ナレーションもなにテンション上がってんだよw
う・ん・こwww
>なんぞコレ。はてブで人気になってた心霊映像を大真面目に見てたらワロタ
これってネタバレだろ・・・
自分は真面目にみて騙された楽しさ味わっといて周りには種明かししちゃう奴・・・
よく心霊映像のナレーションする人じゃん
こんな事もやってくれるんだな
永久機関で最初の水のヤツをもっと大がかりにして落ちる水に水車をつければ発電できね?
途中で止まるのかな?
永久機関オブジェおもしろいな。
最近太陽電池に見えないパネルもあるし、さりげなくモーター仕込んで作ってくんないかな。
トラックの横転事故のやつ、ドバドバ漏れててこえええ。
トラック横転で漏れてるのってガソリンだよな?
冷却水やオイルの色でもないし量が違う、積荷が壊れた感じでもない
おかわりいただけただろうか?
大声で社訓や標語を言わせる会社にはロクな会社がない。
>13
かといって社歌や社訓が無い会社はいい加減だよMBSみたいな会社になってしまう
中国のホテルオーナーが軍事関連者か、物好きなので取り入れた可能性が高いけど
見てて気持ち悪いなw
おかわり自由
スカイツリーの動画を撮った機材が気になる。
手振れも殆どしてなかったけど
16>ソニーのミラーレスで撮っても こんな感じだけど?
示談交渉ワロタ
永久機関の奴は割りと長時間動くオブジェであるなら自作してみたい
ビビリながらも大真面目に「作り物に決まってんだろ・・・」とか思ってたら示談交渉で笑ったwww
永久機関の音楽ってなんてジャンルになるの?
※21
ジャズフュージョン
ゲイリー・バートンでググればきっと幸せになれる
おかわりごちそうさん^^
心霊映像はう・ん・○だったあああああああ
韓国のCGすげぇな
これはジャップ負けますわ
韓国のCGは単純に凄い。
色々制作の仕組みとかが違うんだろうけど、日本のドラマで使われるようなCG技術と比較したら全然規模が違う
ドキドキしながら心霊見たけど、いきなりワロタw
それとCGはすごいな 日本の映画でもここまで自然ですごいの無いんじゃないか?
永久機関はモーターで回してないか?本当なら回転があんなに一定にならないと思うが違うかな。
トラック横転した後、軽油大量に噴出してる…?
軽油だとなかなか発火しないんだなあ ガソリンで走る乗用車のほうが事故の時危険なんだね
ウケたwww
全編パロディwww
ナレーターもよく引き受けたな。
真面目な口調でうんこ www
永久機関、いくつか成功しているように見えるんだが?????