このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ポンポンポン!口を使って7つのピンポンでジャグリングする中国人が凄い

すごいw(゚o゚)wそして「ポンポンポンポン!」って音が気持ちい!口を使って7つのピンポン玉でジャグリングを行う中国人の映像です。これ凄くないですか。肺活量がハンパねえですよね。一個のピンポン玉をあの高さまで吐き出す事すら一般人には無理っぽい。この方は有名な方なのかな。ラスベガスのショーに出れるレベルの芸ですよねこれ。
2012年11月15日 13:45 ┃
74 コメント 筒の中で重りを落として岩を破砕する重機がカッコイイ こんな大きな岩もスイカの様にパックリ
筒の中で重りを落として岩を破砕する重機がカッコイイ映像。大きな岩もこの重機にかかればスイカの様にパックリ。何だか見ていて気持ちいと言うか妙に中毒性が。
83 コメント 車でこの段差で「よし、登ろう」って普通なる? 4WDの走破性すげぇってなる動画
凄い段差を4WDの車が乗り超えてしまう映像。普通この段差で登ろうってならないよね・・・。こりゃすげぇわ。
71 コメント 音楽ゲームを舌でペロペロしてクリアしてしまう女子の映像がすごいwww
くだらなくてワロタwww系の動画かと思ったら予想を超えてすごかったwww舌を高速でペロペロさせて難しそうな音ゲーをクリアしてしまう女子のビデオです。これ動画が終わるまでずっとコンボ続いてるよね(°_°)
98 コメント 【動画】ポップンミュージックの世界チャンピオン、最早理解不能な領域にまで達する
マンションの部屋でやってたらクレーム来そうwwwポップンミュージック界の神TATSU氏によるプレイ動画が今日の5ちゃんねる(hebi5ch)で話題になっていましたので紹介します。再生速度を0.5にしてやっと見れるレベルだった。指や手の平だけじゃなく前腕でも叩くんだねw(゚o゚)w
サーカス「空中大車輪」で落下事故。高い位置からばーん!と落下してしまうサーカス「空中大車輪」で落下事故。高い位置からばーん!と落下してしまうサーカスのThe Wheel of Death(空中大車輪、死の車輪)でパフォーマーが落下してしまう事故の映像です。このパフォーマーは腕、手首、肩とあばら骨の複数ヶ所を骨折する重傷を負いました。これはパフォーマーのミスとかじゃなく、設備の問題ですよね。動かそうとした?瞬間にホイールを支えるワイヤーの1本が切れ、グラっとした拍子にばーん!と落下してしまいます。
一瞬目を疑った8秒動画。ちょっとギョッとするフィンガートリック。これキモイ。一瞬目を疑った8秒動画。ちょっとギョッとするフィンガートリック。これキモイ。
ちょっとビックリ。一瞬「んあ!?んんあ!?」となった8秒動画の紹介です。あまり見慣れていない事を目にすると理解するまでに数秒かかりますよね。動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしていない事を祈って投稿ボタンをぽちっと!
どんな歯をしているんだ?缶ビールの飲み方が斬新すぎる男性のビデオ。どんな歯をしているんだ?缶ビールの飲み方が斬新すぎる男性のビデオ。
なにこの方の犬歯は糸切り歯が缶切り歯になっているのかしら。どうなっているんだ。どんだけ鋭利なんだwww想像を超えた斬新な飲み方で缶ビールを飲み干す男性の映像です。噛みついて穴を空けてドラキュラ飲みとか想像してたんだけど・・・。これは一発芸にもってこいだな。下手すると口の周りを切りそうで怖いけど。
予備:liveleak.com  youku.com

関連記事

25 コメント プロの氷の彫刻家が30分で魚の氷の彫刻を作る様子が凄い
おー、凄い。プロの氷の彫刻家が30分で魚の氷の彫刻を完成させるタイムラプス映像。こういうのって本当に才能だよね(°_°)普段はハノイのホテルでシェフをやっているらしいです。
98 コメント 【サッカー】3500万再生されているボールの扱いが異常にうまい少年の映像。
すご。これがボールは友達か。Twitter他、SNS合計で3500万回以上も再生されているボールの扱いが異常にうまい少年のビデオです。将来プロのサッカー選手になれなかったとしても、この芸だけで食えそうだ(*°∀°)=3
60 コメント こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww
完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちら。これはめっちゃ良い写真でワロタw
83 コメント プロに磨いてもらうと革靴はここまで光る!?路上靴磨きの匠の技を拝見する動画。
なんだよ最初からピカピカじゃねえかと思ったら仕上がりが全然違ったwwwこれは凄いなあ。メキシコのメヒコ州トラルネパントラデバズの路上で靴磨きをしている「マシンマン」ことラリーさんに黒の革靴を磨いてもらう13分間の生ビデオです。これだけやってもらって料金はわずか1.25USドルなんだって。チップ含めて10ドル払おう!

最新ニュース

コメント

ポンポンポン!口を使って7つのピンポンでジャグリングする中国人が凄い へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5NjY0NDY

  • 返信 743mg ID:YwNTAxMjI

    ピンポン玉いつ爆発するんだ?
    爆発しなかったら本物じゃないだろう!!

  • 返信 743mg ID:E2MDA1OTA

    やっぱり中国人は芸達者が多いな。
    ケツ振るだけの韓国人とは芸にかける
    情熱が違う。

  • 返信 743mg ID:kzMTUzMDM

    以下 おそロシア禁止

  • 返信 743mg ID:U2NjAzMDU

    残念fake and gayでした!

  • 返信 743mg ID:U2NzQ2NDQ

    宏和はアホやからラスベガスのショーって言っとけばなんでもすげえってなるからなw
    アホやから仕方ないんだけども。。。

  • 返信 743mg ID:gyNDg2NjU

    すごすぎ

  • 返信 743mg ID:UzNTcyMzc

    うまいもんだな

  • 返信 743mg ID:U4MjM4MTU

    あのコーンの形のピンポン玉飛ばしあうオモチャ思い出した

  • 返信 743mg ID:kzMzAzOTc

    汚い

  • 返信 743mg ID:g5MjE5MTU

    てか、喉に詰まらせそうで怖い

  • 返信 743mg ID:gyMjUyOTI

    汚い。
    それしか思わない。

  • 返信 743mg ID:A0MDc3ODg

    動画を縦位置で撮っちゃいけない

  • 返信 743mg ID:kwNDMwMTc

    上手い汚い

  • 返信 ID:E2ODEyMjE

    次更新しろ!シナでストップすんな、気色悪い

  • 返信 743mg ID:AxMTgyMDA

    日本人で口使ってるの見たことあるけど、はるかに上手いな

  • 返信 743mg ID:QxMDU1MzY

    きょぬーの上に猫ちゃんが乗ってるやつアップして(○´Δ`人)

  • 返信 743mg ID:g2NTM0OTg

    1000mgマジ終わったな

  • 返信 ID:E2ODEyMjI

    管理人が売国奴てことで決着ついたろ
    サブリミナル効果てやつか

  • 返信 743mg ID:E0OTM3NjA

    ドヤ顔www
    でも俺もできたらこれ以上のドヤ顔してしまうかも。

  • 返信 743mg ID:g4NDg1NjY

    あの唾で生臭くなったピンポン玉、観ている人に1個ずつプレゼントすればいいのにw
    しかし7個か、3個でも無理なのに。
    練習して出来るようになったら100億円上げると言われても最初から諦める、

  • 返信 743mg ID:QxMDY5NzE

    さすがに肺活量ありそうな胸してんな

  • 返信 743mg ID:E5Nzk5MTM

    ぽくぽくぽくぽく

  • 返信 743mg ID:M1MjQyNzk

    『おんなって言うのは~おんなって言うのは~』って言うお笑いの人でしょ?

  • 返信 743mg ID:cwOTQwOTE

    これ マフィアのモンだな

  • 返信 743mg ID:UzNDExNTQ

    すごいとは思うけど汚くてガッカリだww

  • 返信 743mg ID:Y5MDA1MTY

    うまいけど喉に詰まらせそうで怖いw
    あと最後のドヤ顔いいねw

  • 返信 743mg ID:k3MjQwNDg

    すげえ

  • 返信 743mg ID:Y0MTIzNjk

    普通にすごいけど喉に詰まらないか心配になる

  • 返信 743mg ID:g3Nzg0OTE

    お見事www
    やってやったぜ!てなドヤ顔がいいなww

  • 返信 743mg ID:Y1OTU0NzM

    売国?俺達日本人はすでにアメリカに全て売り飛ばしてるがな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント インドのメカニックが”たった5万円”でフォルクスワーゲンの『ビートル』を自作してしまう映像
    小さい頃からいつかフォルクスワーゲンのビートルを所有する事が夢だった男。しかしそんな男にフォルクスワーゲンを買う金は無かった。そこで何と彼は自分で作る事を思い立ったのだ。トゥクトゥクからホイールを、エンジンは2ストロークのオートバイエンジンから取り出し、ボディーは自分で自作。試行錯誤の末、ビートルの様な何かが完成。しかしこれに掛かった費用はたったの5万程度なのだから凄いw(゚o゚)w いつか本物のビートルが手に入ったら良いなあ。
    51 コメント 最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
    9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
    82 コメント 世界最高のBMXパークライダーの一人カイル・バルドロックによるパークランが凄すぎワロタ
    なんだこれ。空中でなにをやってるのかスローモーションにしても分からん所があるぞwww世界最高のパークライダーの一人としてBMXの世界で有名な「カイル・バルドロック(Kyle Baldock)」によるパークランが凄すぎワロタ動画です。特に動画開始直後18秒の所なんてどうなってるんだよ。体を自転車から離して横に3回転させているのかな。合ってる?
    141 コメント 最強の武術師の武技が早送りしてるみたいに早いwwww こりゃ絶対勝てない
    武術をマスターした男が次々に技をかけていっている映像。これはすげぇwwww まず喧嘩になったら勝てないでしょこんなのw一体このレベルになるまでにどれ程の修行を積んだのか・・・。 *早送りでした。すまん・・・(´・_・`)
    103 コメント 【動画】これぞ職人技。すっごい気持ちがいい左官屋さんのお仕事。
    丁寧だなあ。特に角の処理が美しい。YouTubeで170万再生を集めていた福岡の左官屋さんのビデオです。5分52秒からと角が造られていくシーンがすっごい気持ちいいわ。健次郎さんすごい。
    124 コメント 【新宿】狭い路地にバックでねじ込む重機運搬用トレーラーの神業が話題に。
    こんな状況でもちょこちょこ後ろを歩行者が通るの怖いだろうなあ。東京都新宿区下落合3丁目の現場に重機を届ける重トレ乗りのビデオが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。普通車なら余裕だけどデカい長いトレーラーだもんねw(゚o゚)wこれヘアーサロン側は見えるけど、反対側はまったく見えてないの?(((゚Д゚)))
    54 コメント これは神動画 2ドルでebayに売られていたゲームボーイカラーのジャンク品をピカピカに修復する映像
    1998年に発売された任天堂ゲームボーイカラー。これ持ってた人も多いんじゃなかろうか?そんなゲームボーイカラーのジャンク品を2ドルでebayで見つけた投稿者。勿論ジャンクなので所々錆びていたり故障していたりとで電源も入りません。それを丁寧に分解し磨き上げ、故障している部分は直し修復してしまう映像です。最後はピカピカになってピカチュウする映像はなんだか気持ちイイ!