
一部に韓国語のナレーションが入ってますが、それ以外は日本語なので楽しめると思います。お隣の国「韓国」が日本の自衛隊を取材したドキュメンタリーです。実弾を使った演習や訓練風景など、なかなか見れる事がないので面白かったです。動画2つめ辺りで防衛大学校が出てくるけど、自衛隊員になるには全員防衛大学に入るもんだと思ってたww知らんかったわww

79 コメント
そういう動画だったのかwwwスムーズにロックされて怒られる巨パイさん笑うwww
スムーズにロックされてて笑うwwwそしてばれた時の顔www悪い女やなあ。ただの巨パイ動画なのに再生数が伸びてるなぁと思ったらそういう事だったのか!という面白ビデオです。
スムーズにロックされてて笑うwwwそしてばれた時の顔www悪い女やなあ。ただの巨パイ動画なのに再生数が伸びてるなぁと思ったらそういう事だったのか!という面白ビデオです。

48 コメント
世界のギャンブラー動画。ポーカーの賞金をそっくりそのままルーレットに全額賭けてしまう男。
当たり確率48.64%の黒に賞金626.8万円を全額!プロのポーカープレイヤー、ジェイク・コーディーさんが大会で獲得した賞金をそのままルーレットに賭けてしまうというビデオです。観客がボールを投入して??と思ったけどあの男性はこのカジノのオーナーなんだって。
当たり確率48.64%の黒に賞金626.8万円を全額!プロのポーカープレイヤー、ジェイク・コーディーさんが大会で獲得した賞金をそのままルーレットに賭けてしまうというビデオです。観客がボールを投入して??と思ったけどあの男性はこのカジノのオーナーなんだって。

25 コメント
毛糸のキッチンで料理をするアニメーション映像がとても素敵。心がほっこりする作品。
うわー。いいなーこれ。表現力が乏しいからほっこりと書いたけどみんなには伝わってくれていると思う。フェルトと毛糸のキッチンで朝食を作るというアニメーション作品がインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたものです。
うわー。いいなーこれ。表現力が乏しいからほっこりと書いたけどみんなには伝わってくれていると思う。フェルトと毛糸のキッチンで朝食を作るというアニメーション作品がインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたものです。

65 コメント
【動画】この木こりwwwww360°どの方向にも逃げられたのにピンポイントで当たりを引いてしまう。
見てないだろ(笑)走るのに必死で倒れる方向を見てなかっただろ(笑)その場から離れずに冷静に見ていれば簡単に避けられると思うんだけどなあ。木を切り倒して逃げる方向を完全に誤ってしまった木こりさんのビデオです。
見てないだろ(笑)走るのに必死で倒れる方向を見てなかっただろ(笑)その場から離れずに冷静に見ていれば簡単に避けられると思うんだけどなあ。木を切り倒して逃げる方向を完全に誤ってしまった木こりさんのビデオです。
関連記事

61 コメント
ISSの直ぐ近くを通り過ぎていく人工衛星。ロシアの宇宙飛行士が撮影。
撮影された衛星の詳細は記載されていませんが動画2の実験用衛星らしい。これはスペースデブリを投網で捕まえて除去するというイギリスの大学が開発した衛星で今年4月に打ち上げられてISSとドッキングした後に宇宙に放出されたもの。
撮影された衛星の詳細は記載されていませんが動画2の実験用衛星らしい。これはスペースデブリを投網で捕まえて除去するというイギリスの大学が開発した衛星で今年4月に打ち上げられてISSとドッキングした後に宇宙に放出されたもの。

114 コメント
【博徒】令和の時代なのにヤクザの世界だけはまだ昭和だった。稲川会親子縁組盃の動画。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。

336 コメント
【動画】そりゃ事故も起きるわ。日本のツール・ド・●●の交通規制が適当すぎる動画が話題に。
ツール・ド・北海道では上富良野町での大学生死亡事故が話題になっていますが、そりゃ事故も起きるわというビデオが今日の5chに投稿されて話題になっていましたので紹介します。対向車が走っているような道でこんな事してりゃいつ事故が起きてもおかしくないわな。運営も悪いし選手のマナーも悪い。
ツール・ド・北海道では上富良野町での大学生死亡事故が話題になっていますが、そりゃ事故も起きるわというビデオが今日の5chに投稿されて話題になっていましたので紹介します。対向車が走っているような道でこんな事してりゃいつ事故が起きてもおかしくないわな。運営も悪いし選手のマナーも悪い。

22 コメント
【動画】廃棄物をアートに変えるデニス・サードィッチの作品がすごい。
こういうのは描くより難しいよなあ。頭の中身が普通の人とは違うのかもしれない。廃棄物を集めてアートにするデニス・サードィッチさんの作品がイスタンブール空港に展示されたそうです。そのビデオ。どれも素敵だけどわたし的には2つめのデニムが好き。
こういうのは描くより難しいよなあ。頭の中身が普通の人とは違うのかもしれない。廃棄物を集めてアートにするデニス・サードィッチさんの作品がイスタンブール空港に展示されたそうです。そのビデオ。どれも素敵だけどわたし的には2つめのデニムが好き。
コメント
自衛隊かっけー!お隣の国「韓国」から見た自衛隊のドキュメンタリー へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
【動画】コスタリカのジップラインで珍しい事故。たぶん世界初。
ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。
ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。

122 コメント
バリバリの鹿児島弁でインタビューに答えている男性の言葉がほんとわからんと話題に。
すご。結構若そうな男性なのに。鹿児島市で起きたパトカーがガードレールに衝突した事故を伝えるニュースでインタビューに答えた男性の方言がまったくわからんと話題になっているビデオです。字幕がなかったら「道路」「警察」しか聞き取れなかった(´・_・`)
すご。結構若そうな男性なのに。鹿児島市で起きたパトカーがガードレールに衝突した事故を伝えるニュースでインタビューに答えた男性の方言がまったくわからんと話題になっているビデオです。字幕がなかったら「道路」「警察」しか聞き取れなかった(´・_・`)

59 コメント
【動画】大人の遊び。炎を纏う重量級のベイブレードがかっけえ。
サムネイルがかっけえ。緑色の炎になる燃料って何だろう。可燃性の液体に何かを混ぜたものかしら。炎をまとってバチバチと戦うベイブレードのビデオです。音量注意。
サムネイルがかっけえ。緑色の炎になる燃料って何だろう。可燃性の液体に何かを混ぜたものかしら。炎をまとってバチバチと戦うベイブレードのビデオです。音量注意。

69 コメント
予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)

97 コメント
【動画】美人配信者さん、巨大クラッカーで自爆してしまうwwww
ワロタ。なぜ人は覗きたくなるのかwww誕生日?何かを祝おうと大きなクラッカーを発射しようとしたツイッチの配信者さんが自爆してしまうビデオです。この反応がガチ失敗やなwww
ワロタ。なぜ人は覗きたくなるのかwww誕生日?何かを祝おうと大きなクラッカーを発射しようとしたツイッチの配信者さんが自爆してしまうビデオです。この反応がガチ失敗やなwww

87 コメント
ぜんぶ楽しい!すご腕トリック映像師ザック・キングさんのベストオブ2015!
短いトリック映像マジックバインズシリーズで世界的に有名な映像作家ザック・キング(Zach King)さんの2015年総集編です。技術はもちろん凄いんだけどこれだけアイデアが続くのがすげーですね。
https://vine.co/Zach.King
短いトリック映像マジックバインズシリーズで世界的に有名な映像作家ザック・キング(Zach King)さんの2015年総集編です。技術はもちろん凄いんだけどこれだけアイデアが続くのがすげーですね。
https://vine.co/Zach.King

57 コメント
何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。
ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。
ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。






































































































しかしまぁ一応名目上は軍隊じゃないとはいえ
いざという時外国の戦力と戦う事になる組織が外国のTV取材を受けるとかファンタジーだな
マジで筋肉すげえな
やっぱ自衛隊は別格だわ
米軍だって海外のTV取材受けてるよ。
テレビの取材くらい、どこの国の軍隊でも受け付けてるよ
この中身だって、広報でやってるレベルと同じだし。
本当に知られちゃヤバイのは取材受け付けないし
>1
お前の脳内世界じゃ
どんだけ国際社会緊迫してるんだよw
自衛隊って意外とショボイのな
いや事実日本の周辺は世界でも屈指の準緊迫状態の地域だと思うけど・・・
しかも日本は竹島と北方領土を侵略され、島民等虐殺され
尖閣諸島や南西諸島の領海を不法に
中国の原潜や軍艦、調査船が侵入
韓国にいたっては日本を仮想敵国として海軍を整備、増強
北には拉致され工作員が国内に百人規模で潜伏
書くの照準を複数国にロックオンされてるうえに
日本側からの先制攻撃もできない
実際戦闘が起こってないのは米軍がいるおかげで
奇跡だと思うんだけど
『生身の人間の軍隊』ってことを広報しておくことで、びびらせると同時に過剰な脅威感をそぐって効果も狙ってるんだよ。
一本目の動画開始早々に君が代+日の丸のシーンあるけど、向こうじゃ結構衝撃的な映像なんじゃない?
self defense forceってかっこいいなw
※1の脳内がまるでファンタジー。
紹介してる内容で軍事機密など一個も無い。
その疑いのある部分すらない。
この程度の取材なら国内外問わずやってる。
動画1で出てきた女兵士に罵倒されたい。
*9
軍隊がその国の国旗を掲揚して国歌斉唱するなんて普通だろw
いくら韓国人でもそんくらいは認めてくれるからw
※12
君とはいい酒が飲めそうだ。
テポドン発射するぞニダー
幾ら訓練積んでいようと、政府がアレだとね…
災害派遣すら村山政権時は出動を渋ったが為に、阪神大震災で多大な人的被害を出したし。
今の政権でも日本人の見殺しが再現されかねない。
>>16
論点すりかえワロタ
中卒並の論理思考だなw
17
幾ら自衛隊が採鉱技術と精鋭を揃えても最高指揮官如何で戦況は変わる。正論だろ。お前バカだろ。
民主になって異常なくらい防衛費削減しすぎだろ
中国がすでに動き始めてきたというのに
俺高校生のときに倍率の高い幹部候補生受けて受かったんだよね。
蹴って大学行ってしまったけど、大学卒業した今考えてみると何で蹴ったのか後悔・・・
野球部とかアメフトしてないと
自衛隊には入れないな…
かっこよすぎワロタw
米19
自民信者って平気で捏造するよね
それとも単なる情弱なのか
防衛予算を一番減らしたのは小泉政権だろうが
ブサヨ、ネットキムチ、ネトルピの民主工作員ってどこにでも沸くよねw
そんな幼稚な反論しかできないからバカにされるんだよ
自衛隊とか警察官ってまともに見えるけど内情は自殺者が結構いる・・・
>>25
なんで自分にレスしてんだよw
周辺国に対する脅威ニダ
即刻解散すべきニダ
>>25
典型的なネトルピわろたwww
>>25
民主党は安全保障が防衛費削減以前の問題なんだよネトルピ君w
石破さんの落ち着いた話し方いいなぁ
米19
ソースは?
初耳なんだけど
さすが産経
野中がマスコミに金渡したマスコミだけあるわ
この件もまったく報道しなかったがww
自分で自分を日本人というやつにロクなやつはいない
というか在日ブサヨ
日本人であることを主張しただけで在日認定か
それでよく愛国心とか語れるな
日本人はわざわざ自分を日本人を主張したりはしない
するのは朝鮮ヒトモドキだけ
日本人に成りすますまえに人間に進化してきたまえw
どこの国も自国民であることを堂々と公言するのだが
むしろそれを言わないのは日本ぐらいなんだけど
日本人であることを誇りを持って主張しても朝鮮人扱いか・・・
日本人は「わたし日本人だけど」
なんていう必要がない
チョウセンヒトモドキにはわからないだろうけどね
女性自衛官の子スッピンだろうに可愛い……
ネトウヨってほんとに日本人?
日本人が堂々と日本人と言う事がなんで朝鮮人なんだよ
しかもなぜか中国人やアメリカ人でなく朝鮮人限定
怪しいな~?
ネトウヨっつーか単なる嫌韓厨
ブサヨ、ネットキムチ、ネットルーピーにとって日本人に愛国心を持たれるのは困るんだよ
だからネトウヨなんて言葉を流行らせた
「わたし日本人だけど(笑)」
米43
日本語でおk
米44
在チョンは日本から出てけw
なんか必死になって朝鮮人認定してる人がいるwww
愛国心口に出したら日本人じゃないそうです。
国士様は本当に可笑しなことを言うよな
外国で日本人が外人に向かって日本人と主張しても朝鮮人にされるのか
さっさと朝鮮戦争再開すればいいのに
そうすりゃゴミチョンどもの数が減って地球が綺麗になる(笑)
もちろん在チョンどもは半島にいちはやく駆けつけて命がけで戦うよな?w
米47
ここは日本人にとって外国じゃないだろ(苦笑)
あ~在日朝鮮人にとっては外国かwww
米49
読解力無さ杉
日本人じゃないから仕方ないよね
在日認定して仲間を増やしたいんだろうけど
米50
日本語が理解できないならレスするなよ馬鹿ww
まぁ、在日認定されんのは、国籍がどうのこうのより、認定された奴がだいたいキチガイがおおいけどな。