このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

自衛隊かっけー!お隣の国「韓国」から見た自衛隊のドキュメンタリー

一部に韓国語のナレーションが入ってますが、それ以外は日本語なので楽しめると思います。お隣の国「韓国」が日本の自衛隊を取材したドキュメンタリーです。実弾を使った演習や訓練風景など、なかなか見れる事がないので面白かったです。動画2つめ辺りで防衛大学校が出てくるけど、自衛隊員になるには全員防衛大学に入るもんだと思ってたww知らんかったわww
2007年01月27日 19:36 ┃
58 コメント 大きなワードローブをハシゴで下そうとしたおっちゃんの悲劇www
ワードローブだからタンスなどよりは軽いんだけど。それでもその急角度で一人は無理よなwww撮影している人はこれから起きることを予見してただろwww
44 コメント 【知る】花が咲かない季節にもミツバチを働かせる花粉ミックスというものがあるらしい。
これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。
128 コメント 極小のバンライフ。軽トラキャンピングカーで車中泊する動画が海外で大人気に。
わずか1ヶ月で700万再生はすげえ。自作の軽トラキャンピングカーで車中泊をするという「旅する家の物語」チャンネルが海外で大ウケしています。2020年6月に開始したばかりのまだ新しいチャンネルでこれか。YouTubeはまだまだ夢がありますね。ちなみに私が過去に投稿していたお料理チャンネルでは100万再生でおよそ40万円の収益がありました。単価が同じだとしたら×7でじゅるりとよだれが・・・。
105 コメント 【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
https://1000mg.jp/wp-content/uploads/imgs/0/7/07b5fea4.jpg

関連記事

75 コメント 【動画】世界中の海に張り巡らされた海底ケーブルを可視化した3Dマップがこちら。
すごい。人間すごい。ウィキペディアによると2021年現在世界の海には447本の海底ケーブルが張り巡らされており、その総延長はなんと120万キロメートルにもなるんだって。これがあるから世界がインターネットで繋がっているんだよね?私の投稿も海底を伝って地球の裏側に配信されていると思うと考え深いね。ウルグアイのみなさん見てるー?
87 コメント 【動画】コスプレイヤーさんの汗がすごいと話題に。ダンダダン、バモラ。
うげえ・・・。これはすごい(@_@;)ぴったりとしたスーツの下で汗だくとか地獄やないの。カッパの下に少し汗をかいただけでもめちゃくちゃ不快なのに。ダンダダン(漫画/アニメ)のバモラ(宇宙人)の戦闘服のコスプレをした女子の汗の量がすごいと話題になっていたビデオです。
60 コメント 川でライギョをガサガサで掬って食べるユーチューバーの動画がおもしろい。
川に入って網で魚を掬う通称ガサガサでライギョを捕まえて料理して食べるユーチューバーのビデオです。調べてみると東南アジアでは結構ポピュラーな食材で養殖している地域もあるみたいなんだけど、日本でライギョをわざわざ捕まえて食べようとする人はあまりいないよねwww3枚におろされた状態で見ると白身で美味しそうなお魚ではあるけど。今日初めて見つけたチャンネルですがこんな感じで編集にあまり凝っていないシンプルなユーチューバーがお好みです。
50 コメント 【動画】友達になりたいwwwドップラー効果な自転車乗りが撮影される。
ワラウ。絶対面白いヤツやろあれwwwRedditで360コメントを集めていたドップラー効果な自転車乗りたちのビデオです。これ赤の他人なのかなwwwこんな人、友達に一人欲しいね(*^^*)

最新ニュース

コメント

自衛隊かっけー!お隣の国「韓国」から見た自衛隊のドキュメンタリー へのコメント

  • 返信 名がありません ID:AwODk3MDY

    しかしまぁ一応名目上は軍隊じゃないとはいえ
    いざという時外国の戦力と戦う事になる組織が外国のTV取材を受けるとかファンタジーだな

  • 返信 名がありません ID:U4MzI5NzM

    マジで筋肉すげえな
    やっぱ自衛隊は別格だわ

  • 返信 名がありません ID:czNzgzMzU

    米軍だって海外のTV取材受けてるよ。

  • 返信 名がありません ID:cwMDg4NDI

    テレビの取材くらい、どこの国の軍隊でも受け付けてるよ
    この中身だって、広報でやってるレベルと同じだし。
    本当に知られちゃヤバイのは取材受け付けないし

  • 返信 名がありません ID:gxMjc0NDQ

    >1
    お前の脳内世界じゃ
    どんだけ国際社会緊迫してるんだよw

  • 返信 名がありません ID:Y1MzAzNzQ

    自衛隊って意外とショボイのな

  • 返信 名がありません ID:AyMzE4MTk

    いや事実日本の周辺は世界でも屈指の準緊迫状態の地域だと思うけど・・・
    しかも日本は竹島と北方領土を侵略され、島民等虐殺され
    尖閣諸島や南西諸島の領海を不法に
    中国の原潜や軍艦、調査船が侵入
    韓国にいたっては日本を仮想敵国として海軍を整備、増強
    北には拉致され工作員が国内に百人規模で潜伏
    書くの照準を複数国にロックオンされてるうえに
    日本側からの先制攻撃もできない
    実際戦闘が起こってないのは米軍がいるおかげで
    奇跡だと思うんだけど

  • 返信 名がありません ID:YxMzk1NzI

    『生身の人間の軍隊』ってことを広報しておくことで、びびらせると同時に過剰な脅威感をそぐって効果も狙ってるんだよ。

  • 返信 名がありません ID:AxOTI2Nzc

    一本目の動画開始早々に君が代+日の丸のシーンあるけど、向こうじゃ結構衝撃的な映像なんじゃない?

  • 返信 名がありません ID:U3NzIyNjQ

    self defense forceってかっこいいなw

  • 返信 名がありません ID:I2NjU4NzA

    ※1の脳内がまるでファンタジー。
    紹介してる内容で軍事機密など一個も無い。
    その疑いのある部分すらない。
    この程度の取材なら国内外問わずやってる。

  • 返信 名がありません ID:cyNzQ5NzI

    動画1で出てきた女兵士に罵倒されたい。

  • 返信 名がありません ID:Y5NTY2NjQ

    *9
    軍隊がその国の国旗を掲揚して国歌斉唱するなんて普通だろw
    いくら韓国人でもそんくらいは認めてくれるからw

  • 返信 名がありません ID:AxNjY0MDg

    ※12
    君とはいい酒が飲めそうだ。

  • 返信 名がありません ID:U0MzgxMzY

    テポドン発射するぞニダー

  • 返信 名がありません ID:A1MjE2Nzc

    幾ら訓練積んでいようと、政府がアレだとね…
    災害派遣すら村山政権時は出動を渋ったが為に、阪神大震災で多大な人的被害を出したし。
    今の政権でも日本人の見殺しが再現されかねない。

  • 返信 名がありません ID:Y1NTQ3NTU

    >>16
    論点すりかえワロタ
    中卒並の論理思考だなw

  • 返信 名がありません ID:A4OTMwNDk

    17
    幾ら自衛隊が採鉱技術と精鋭を揃えても最高指揮官如何で戦況は変わる。正論だろ。お前バカだろ。

  • 返信 名がありません ID:czNDI4NTU

    民主になって異常なくらい防衛費削減しすぎだろ
    中国がすでに動き始めてきたというのに

  • 返信 名がありません ID:QzNjIxNzE

    俺高校生のときに倍率の高い幹部候補生受けて受かったんだよね。
    蹴って大学行ってしまったけど、大学卒業した今考えてみると何で蹴ったのか後悔・・・

  • 返信 名がありません ID:Y1Mzc3MDc

    野球部とかアメフトしてないと
    自衛隊には入れないな…

  • 返信 名がありません ID:QwOTcxOTI

    かっこよすぎワロタw

  • 返信 名がありません ID:g4NTQxMDg

    米19
    自民信者って平気で捏造するよね
    それとも単なる情弱なのか
    防衛予算を一番減らしたのは小泉政権だろうが

  • 返信 名がありません ID:E2MjY5MDQ

    ブサヨ、ネットキムチ、ネトルピの民主工作員ってどこにでも沸くよねw

  • 返信 名がありません ID:g4NTQxMDg

    そんな幼稚な反論しかできないからバカにされるんだよ

  • 返信 名がありません ID:Q1OTkyNjQ

    自衛隊とか警察官ってまともに見えるけど内情は自殺者が結構いる・・・

  • 返信 名がありません ID:MwMTA4MzU

    >>25
    なんで自分にレスしてんだよw

  • 返信 名がありません ID:I5ODUwNjY

    周辺国に対する脅威ニダ
    即刻解散すべきニダ

  • 返信 名がありません ID:I3MTE1MDc

    >>25
    典型的なネトルピわろたwww

  • 返信 名がありません ID:I3MTE1MDc

    >>25
    民主党は安全保障が防衛費削減以前の問題なんだよネトルピ君w

  • 返信 名がありません ID:I3MTE1MDc

    石破さんの落ち着いた話し方いいなぁ

  • 返信 名がありません ID:gwOTAxODA

    米19
    ソースは?
    初耳なんだけど

  • 返信 名がありません ID:czMjYyNTI

    さすが産経
    野中がマスコミに金渡したマスコミだけあるわ
    この件もまったく報道しなかったがww

  • 返信 名がありません ID:M3OTYxMDk

    自分で自分を日本人というやつにロクなやつはいない
    というか在日ブサヨ

  • 返信 名がありません ID:czMjYyNTI

    日本人であることを主張しただけで在日認定か
    それでよく愛国心とか語れるな

  • 返信 名がありません ID:M3OTYxMDk

    日本人はわざわざ自分を日本人を主張したりはしない
    するのは朝鮮ヒトモドキだけ
    日本人に成りすますまえに人間に進化してきたまえw

  • 返信 名がありません ID:czMjYyNTI

    どこの国も自国民であることを堂々と公言するのだが
    むしろそれを言わないのは日本ぐらいなんだけど
    日本人であることを誇りを持って主張しても朝鮮人扱いか・・・

  • 返信 名がありません ID:Q4ODA3MTI

    日本人は「わたし日本人だけど」
    なんていう必要がない
    チョウセンヒトモドキにはわからないだろうけどね

  • 返信 名がありません ID:U0Mjc3OTI

    女性自衛官の子スッピンだろうに可愛い……

  • 返信 名がありません ID:I1MDM0NDY

    ネトウヨってほんとに日本人?
    日本人が堂々と日本人と言う事がなんで朝鮮人なんだよ
    しかもなぜか中国人やアメリカ人でなく朝鮮人限定
    怪しいな~?

  • 返信 名がありません ID:MzOTU3Mzg

    ネトウヨっつーか単なる嫌韓厨

  • 返信 名がありません ID:c5MjE5MTI

    ブサヨ、ネットキムチ、ネットルーピーにとって日本人に愛国心を持たれるのは困るんだよ
    だからネトウヨなんて言葉を流行らせた
    「わたし日本人だけど(笑)」

  • 返信 名がありません ID:YzNTA2NjE

    米43
    日本語でおk

  • 返信 名がありません ID:c5MjE5MTI

    米44
    在チョンは日本から出てけw

  • 返信 名がありません ID:YzNTA2NjE

    なんか必死になって朝鮮人認定してる人がいるwww
    愛国心口に出したら日本人じゃないそうです。

  • 返信 名がありません ID:YzNTA2NjE

    国士様は本当に可笑しなことを言うよな
    外国で日本人が外人に向かって日本人と主張しても朝鮮人にされるのか

  • 返信 名がありません ID:AwMzAzNzI

    さっさと朝鮮戦争再開すればいいのに
    そうすりゃゴミチョンどもの数が減って地球が綺麗になる(笑)
    もちろん在チョンどもは半島にいちはやく駆けつけて命がけで戦うよな?w

  • 返信 名がありません ID:AwMzAzNzI

    米47
    ここは日本人にとって外国じゃないだろ(苦笑)
    あ~在日朝鮮人にとっては外国かwww

  • 返信 名がありません ID:gyNzQyNjg

    米49
    読解力無さ杉
    日本人じゃないから仕方ないよね
    在日認定して仲間を増やしたいんだろうけど

  • 返信 名がありません ID:IxMzg4MzI

    米50
    日本語が理解できないならレスするなよ馬鹿ww

  • 返信 743mg ID:IwNDg1ODQ

    まぁ、在日認定されんのは、国籍がどうのこうのより、認定された奴がだいたいキチガイがおおいけどな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント これは楽しそう!長い下り坂コースでレースができるスカイライン・ルージュが楽しそう動画
    わあ!これは楽しそう!ニュージーランドのベン・ロモンド・シニック保護区(ベン・ロモンド山)の麓にある3輪の乗り物で坂道を下るスカイライン・ルージュが楽しそう動画です。これ絶対無茶して大怪我する人いるよなwww軽くジャンプしてそうな箇所があるし結構スピードでそう。
    68 コメント ベビーモニターが記録した幼い兄弟のやりとりに心がキュンとして優しい気持ちになる動画。
    ああなんてキュートでスウィートなビデオ(*´д`*)夜中の子供部屋で撮影された幼い兄弟、ViviとLeviのやりとりに心がキュンとするビデオです。日本語じゃないけど字幕もあるし高校レベルの英語力で読めるので掲載してみます。それでも苦手な方は字幕機能ON、字幕自動翻訳(日本語)を選んでお楽しみください。Leviが優しすぎる。「Tank you」と何度も言うViviが可愛すぎる(*´д`*)
    100 コメント 巨大な鉄の塊を叩いて部品を成型する中国の鍛造工場の作業風景がおもしろい。
    真っ赤な鉄の塊が丸餅みたいになっていく最初の工程がすっごい楽しい。2016年にも似たような動画(関連)を紹介していますがいいチームワークだよね。まさに職人の技!という感じ。こちらも古い動画ですがLiveLeakに転載されて人気動画になっていましたので紹介します。13分ある動画ですが飛ばさずにずっと見ていられる魅力があった。
    87 コメント 【動画】過去最悪のレッカー移動。被害額とんでもないwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)
    82 コメント 【動画】YouTube、ファッションなら限界までスケスケでも許されるらしい。
    注:これは健全なファッション動画です。
    へぇ〜。YouTubeってうるさいイメージだけど、ファッションなら許されるんだなあ。そういえばファッションショーだって際どいのあるもんね。アドセンスでの収益化が難しいだけで動画投稿自体はいいんやね。これはぜひ日本の女子大生辺りにも流行ってもらいたい(*°∀°)=3
    85 コメント 【動画】中国人の駐車場所の取り合いがおかしい(笑)
    子連れのママさんが先に場所を押さえて駐車しようとしていたんやね。そこに撮影車がやってきたもんだからwww発狂したwwww中国広東省開平市で撮影された駐車場所の取り合いがおかしい動画です。普通に考えたら撮影車に権利がありそうだけどなあ。
    49 コメント この名刺すげー(動画)ハンガリーの心電図メーカー最高技術責任者の名刺が凄い。
    これは面白い。ハンガリーのブダペストに本部を置く心電図メーカーmobilECGの最高技術責任者(CTO)ロバート・チョルダスさんの名刺がとても面白い動画です。こんなの渡されたらみんなに自慢して回るわwww名刺として社名を露出させる手段としてとても良いですね。1枚当たりのコストがめちゃ高そうだけど新しい企業みたいだし宣伝としてありだなあ。