
一部に韓国語のナレーションが入ってますが、それ以外は日本語なので楽しめると思います。お隣の国「韓国」が日本の自衛隊を取材したドキュメンタリーです。実弾を使った演習や訓練風景など、なかなか見れる事がないので面白かったです。動画2つめ辺りで防衛大学校が出てくるけど、自衛隊員になるには全員防衛大学に入るもんだと思ってたww知らんかったわww

58 コメント
大きなワードローブをハシゴで下そうとしたおっちゃんの悲劇www
ワードローブだからタンスなどよりは軽いんだけど。それでもその急角度で一人は無理よなwww撮影している人はこれから起きることを予見してただろwww
ワードローブだからタンスなどよりは軽いんだけど。それでもその急角度で一人は無理よなwww撮影している人はこれから起きることを予見してただろwww

44 コメント
【知る】花が咲かない季節にもミツバチを働かせる花粉ミックスというものがあるらしい。
これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。
これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。

128 コメント
極小のバンライフ。軽トラキャンピングカーで車中泊する動画が海外で大人気に。
わずか1ヶ月で700万再生はすげえ。自作の軽トラキャンピングカーで車中泊をするという「旅する家の物語」チャンネルが海外で大ウケしています。2020年6月に開始したばかりのまだ新しいチャンネルでこれか。YouTubeはまだまだ夢がありますね。ちなみに私が過去に投稿していたお料理チャンネルでは100万再生でおよそ40万円の収益がありました。単価が同じだとしたら×7でじゅるりとよだれが・・・。
わずか1ヶ月で700万再生はすげえ。自作の軽トラキャンピングカーで車中泊をするという「旅する家の物語」チャンネルが海外で大ウケしています。2020年6月に開始したばかりのまだ新しいチャンネルでこれか。YouTubeはまだまだ夢がありますね。ちなみに私が過去に投稿していたお料理チャンネルでは100万再生でおよそ40万円の収益がありました。単価が同じだとしたら×7でじゅるりとよだれが・・・。

105 コメント
【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
関連記事

75 コメント
【動画】世界中の海に張り巡らされた海底ケーブルを可視化した3Dマップがこちら。
すごい。人間すごい。ウィキペディアによると2021年現在世界の海には447本の海底ケーブルが張り巡らされており、その総延長はなんと120万キロメートルにもなるんだって。これがあるから世界がインターネットで繋がっているんだよね?私の投稿も海底を伝って地球の裏側に配信されていると思うと考え深いね。ウルグアイのみなさん見てるー?
すごい。人間すごい。ウィキペディアによると2021年現在世界の海には447本の海底ケーブルが張り巡らされており、その総延長はなんと120万キロメートルにもなるんだって。これがあるから世界がインターネットで繋がっているんだよね?私の投稿も海底を伝って地球の裏側に配信されていると思うと考え深いね。ウルグアイのみなさん見てるー?

87 コメント
【動画】コスプレイヤーさんの汗がすごいと話題に。ダンダダン、バモラ。
うげえ・・・。これはすごい(@_@;)ぴったりとしたスーツの下で汗だくとか地獄やないの。カッパの下に少し汗をかいただけでもめちゃくちゃ不快なのに。ダンダダン(漫画/アニメ)のバモラ(宇宙人)の戦闘服のコスプレをした女子の汗の量がすごいと話題になっていたビデオです。
うげえ・・・。これはすごい(@_@;)ぴったりとしたスーツの下で汗だくとか地獄やないの。カッパの下に少し汗をかいただけでもめちゃくちゃ不快なのに。ダンダダン(漫画/アニメ)のバモラ(宇宙人)の戦闘服のコスプレをした女子の汗の量がすごいと話題になっていたビデオです。

60 コメント
川でライギョをガサガサで掬って食べるユーチューバーの動画がおもしろい。
川に入って網で魚を掬う通称ガサガサでライギョを捕まえて料理して食べるユーチューバーのビデオです。調べてみると東南アジアでは結構ポピュラーな食材で養殖している地域もあるみたいなんだけど、日本でライギョをわざわざ捕まえて食べようとする人はあまりいないよねwww3枚におろされた状態で見ると白身で美味しそうなお魚ではあるけど。今日初めて見つけたチャンネルですがこんな感じで編集にあまり凝っていないシンプルなユーチューバーがお好みです。
川に入って網で魚を掬う通称ガサガサでライギョを捕まえて料理して食べるユーチューバーのビデオです。調べてみると東南アジアでは結構ポピュラーな食材で養殖している地域もあるみたいなんだけど、日本でライギョをわざわざ捕まえて食べようとする人はあまりいないよねwww3枚におろされた状態で見ると白身で美味しそうなお魚ではあるけど。今日初めて見つけたチャンネルですがこんな感じで編集にあまり凝っていないシンプルなユーチューバーがお好みです。

50 コメント
【動画】友達になりたいwwwドップラー効果な自転車乗りが撮影される。
ワラウ。絶対面白いヤツやろあれwwwRedditで360コメントを集めていたドップラー効果な自転車乗りたちのビデオです。これ赤の他人なのかなwwwこんな人、友達に一人欲しいね(*^^*)
ワラウ。絶対面白いヤツやろあれwwwRedditで360コメントを集めていたドップラー効果な自転車乗りたちのビデオです。これ赤の他人なのかなwwwこんな人、友達に一人欲しいね(*^^*)
コメント
自衛隊かっけー!お隣の国「韓国」から見た自衛隊のドキュメンタリー へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
これは楽しそう!長い下り坂コースでレースができるスカイライン・ルージュが楽しそう動画
わあ!これは楽しそう!ニュージーランドのベン・ロモンド・シニック保護区(ベン・ロモンド山)の麓にある3輪の乗り物で坂道を下るスカイライン・ルージュが楽しそう動画です。これ絶対無茶して大怪我する人いるよなwww軽くジャンプしてそうな箇所があるし結構スピードでそう。
わあ!これは楽しそう!ニュージーランドのベン・ロモンド・シニック保護区(ベン・ロモンド山)の麓にある3輪の乗り物で坂道を下るスカイライン・ルージュが楽しそう動画です。これ絶対無茶して大怪我する人いるよなwww軽くジャンプしてそうな箇所があるし結構スピードでそう。

68 コメント
ベビーモニターが記録した幼い兄弟のやりとりに心がキュンとして優しい気持ちになる動画。
ああなんてキュートでスウィートなビデオ(*´д`*)夜中の子供部屋で撮影された幼い兄弟、ViviとLeviのやりとりに心がキュンとするビデオです。日本語じゃないけど字幕もあるし高校レベルの英語力で読めるので掲載してみます。それでも苦手な方は字幕機能ON、字幕自動翻訳(日本語)を選んでお楽しみください。Leviが優しすぎる。「Tank you」と何度も言うViviが可愛すぎる(*´д`*)
ああなんてキュートでスウィートなビデオ(*´д`*)夜中の子供部屋で撮影された幼い兄弟、ViviとLeviのやりとりに心がキュンとするビデオです。日本語じゃないけど字幕もあるし高校レベルの英語力で読めるので掲載してみます。それでも苦手な方は字幕機能ON、字幕自動翻訳(日本語)を選んでお楽しみください。Leviが優しすぎる。「Tank you」と何度も言うViviが可愛すぎる(*´д`*)

100 コメント
巨大な鉄の塊を叩いて部品を成型する中国の鍛造工場の作業風景がおもしろい。
真っ赤な鉄の塊が丸餅みたいになっていく最初の工程がすっごい楽しい。2016年にも似たような動画(関連)を紹介していますがいいチームワークだよね。まさに職人の技!という感じ。こちらも古い動画ですがLiveLeakに転載されて人気動画になっていましたので紹介します。13分ある動画ですが飛ばさずにずっと見ていられる魅力があった。
真っ赤な鉄の塊が丸餅みたいになっていく最初の工程がすっごい楽しい。2016年にも似たような動画(関連)を紹介していますがいいチームワークだよね。まさに職人の技!という感じ。こちらも古い動画ですがLiveLeakに転載されて人気動画になっていましたので紹介します。13分ある動画ですが飛ばさずにずっと見ていられる魅力があった。

87 コメント
【動画】過去最悪のレッカー移動。被害額とんでもないwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうして止まらないの?と思ったら。どうやらこれは強制レッカー移動に怒ったシボレーの所有者がレッカー車を盗んで走り出したんだって。ということは後ろでボッコボコになっているのが自分の車(ノ∇`)

82 コメント
【動画】YouTube、ファッションなら限界までスケスケでも許されるらしい。
注:これは健全なファッション動画です。
へぇ〜。YouTubeってうるさいイメージだけど、ファッションなら許されるんだなあ。そういえばファッションショーだって際どいのあるもんね。アドセンスでの収益化が難しいだけで動画投稿自体はいいんやね。これはぜひ日本の女子大生辺りにも流行ってもらいたい(*°∀°)=3
注:これは健全なファッション動画です。
へぇ〜。YouTubeってうるさいイメージだけど、ファッションなら許されるんだなあ。そういえばファッションショーだって際どいのあるもんね。アドセンスでの収益化が難しいだけで動画投稿自体はいいんやね。これはぜひ日本の女子大生辺りにも流行ってもらいたい(*°∀°)=3

85 コメント
【動画】中国人の駐車場所の取り合いがおかしい(笑)
子連れのママさんが先に場所を押さえて駐車しようとしていたんやね。そこに撮影車がやってきたもんだからwww発狂したwwww中国広東省開平市で撮影された駐車場所の取り合いがおかしい動画です。普通に考えたら撮影車に権利がありそうだけどなあ。
子連れのママさんが先に場所を押さえて駐車しようとしていたんやね。そこに撮影車がやってきたもんだからwww発狂したwwww中国広東省開平市で撮影された駐車場所の取り合いがおかしい動画です。普通に考えたら撮影車に権利がありそうだけどなあ。

49 コメント
この名刺すげー(動画)ハンガリーの心電図メーカー最高技術責任者の名刺が凄い。
これは面白い。ハンガリーのブダペストに本部を置く心電図メーカーmobilECGの最高技術責任者(CTO)ロバート・チョルダスさんの名刺がとても面白い動画です。こんなの渡されたらみんなに自慢して回るわwww名刺として社名を露出させる手段としてとても良いですね。1枚当たりのコストがめちゃ高そうだけど新しい企業みたいだし宣伝としてありだなあ。
これは面白い。ハンガリーのブダペストに本部を置く心電図メーカーmobilECGの最高技術責任者(CTO)ロバート・チョルダスさんの名刺がとても面白い動画です。こんなの渡されたらみんなに自慢して回るわwww名刺として社名を露出させる手段としてとても良いですね。1枚当たりのコストがめちゃ高そうだけど新しい企業みたいだし宣伝としてありだなあ。





































































































しかしまぁ一応名目上は軍隊じゃないとはいえ
いざという時外国の戦力と戦う事になる組織が外国のTV取材を受けるとかファンタジーだな
マジで筋肉すげえな
やっぱ自衛隊は別格だわ
米軍だって海外のTV取材受けてるよ。
テレビの取材くらい、どこの国の軍隊でも受け付けてるよ
この中身だって、広報でやってるレベルと同じだし。
本当に知られちゃヤバイのは取材受け付けないし
>1
お前の脳内世界じゃ
どんだけ国際社会緊迫してるんだよw
自衛隊って意外とショボイのな
いや事実日本の周辺は世界でも屈指の準緊迫状態の地域だと思うけど・・・
しかも日本は竹島と北方領土を侵略され、島民等虐殺され
尖閣諸島や南西諸島の領海を不法に
中国の原潜や軍艦、調査船が侵入
韓国にいたっては日本を仮想敵国として海軍を整備、増強
北には拉致され工作員が国内に百人規模で潜伏
書くの照準を複数国にロックオンされてるうえに
日本側からの先制攻撃もできない
実際戦闘が起こってないのは米軍がいるおかげで
奇跡だと思うんだけど
『生身の人間の軍隊』ってことを広報しておくことで、びびらせると同時に過剰な脅威感をそぐって効果も狙ってるんだよ。
一本目の動画開始早々に君が代+日の丸のシーンあるけど、向こうじゃ結構衝撃的な映像なんじゃない?
self defense forceってかっこいいなw
※1の脳内がまるでファンタジー。
紹介してる内容で軍事機密など一個も無い。
その疑いのある部分すらない。
この程度の取材なら国内外問わずやってる。
動画1で出てきた女兵士に罵倒されたい。
*9
軍隊がその国の国旗を掲揚して国歌斉唱するなんて普通だろw
いくら韓国人でもそんくらいは認めてくれるからw
※12
君とはいい酒が飲めそうだ。
テポドン発射するぞニダー
幾ら訓練積んでいようと、政府がアレだとね…
災害派遣すら村山政権時は出動を渋ったが為に、阪神大震災で多大な人的被害を出したし。
今の政権でも日本人の見殺しが再現されかねない。
>>16
論点すりかえワロタ
中卒並の論理思考だなw
17
幾ら自衛隊が採鉱技術と精鋭を揃えても最高指揮官如何で戦況は変わる。正論だろ。お前バカだろ。
民主になって異常なくらい防衛費削減しすぎだろ
中国がすでに動き始めてきたというのに
俺高校生のときに倍率の高い幹部候補生受けて受かったんだよね。
蹴って大学行ってしまったけど、大学卒業した今考えてみると何で蹴ったのか後悔・・・
野球部とかアメフトしてないと
自衛隊には入れないな…
かっこよすぎワロタw
米19
自民信者って平気で捏造するよね
それとも単なる情弱なのか
防衛予算を一番減らしたのは小泉政権だろうが
ブサヨ、ネットキムチ、ネトルピの民主工作員ってどこにでも沸くよねw
そんな幼稚な反論しかできないからバカにされるんだよ
自衛隊とか警察官ってまともに見えるけど内情は自殺者が結構いる・・・
>>25
なんで自分にレスしてんだよw
周辺国に対する脅威ニダ
即刻解散すべきニダ
>>25
典型的なネトルピわろたwww
>>25
民主党は安全保障が防衛費削減以前の問題なんだよネトルピ君w
石破さんの落ち着いた話し方いいなぁ
米19
ソースは?
初耳なんだけど
さすが産経
野中がマスコミに金渡したマスコミだけあるわ
この件もまったく報道しなかったがww
自分で自分を日本人というやつにロクなやつはいない
というか在日ブサヨ
日本人であることを主張しただけで在日認定か
それでよく愛国心とか語れるな
日本人はわざわざ自分を日本人を主張したりはしない
するのは朝鮮ヒトモドキだけ
日本人に成りすますまえに人間に進化してきたまえw
どこの国も自国民であることを堂々と公言するのだが
むしろそれを言わないのは日本ぐらいなんだけど
日本人であることを誇りを持って主張しても朝鮮人扱いか・・・
日本人は「わたし日本人だけど」
なんていう必要がない
チョウセンヒトモドキにはわからないだろうけどね
女性自衛官の子スッピンだろうに可愛い……
ネトウヨってほんとに日本人?
日本人が堂々と日本人と言う事がなんで朝鮮人なんだよ
しかもなぜか中国人やアメリカ人でなく朝鮮人限定
怪しいな~?
ネトウヨっつーか単なる嫌韓厨
ブサヨ、ネットキムチ、ネットルーピーにとって日本人に愛国心を持たれるのは困るんだよ
だからネトウヨなんて言葉を流行らせた
「わたし日本人だけど(笑)」
米43
日本語でおk
米44
在チョンは日本から出てけw
なんか必死になって朝鮮人認定してる人がいるwww
愛国心口に出したら日本人じゃないそうです。
国士様は本当に可笑しなことを言うよな
外国で日本人が外人に向かって日本人と主張しても朝鮮人にされるのか
さっさと朝鮮戦争再開すればいいのに
そうすりゃゴミチョンどもの数が減って地球が綺麗になる(笑)
もちろん在チョンどもは半島にいちはやく駆けつけて命がけで戦うよな?w
米47
ここは日本人にとって外国じゃないだろ(苦笑)
あ~在日朝鮮人にとっては外国かwww
米49
読解力無さ杉
日本人じゃないから仕方ないよね
在日認定して仲間を増やしたいんだろうけど
米50
日本語が理解できないならレスするなよ馬鹿ww
まぁ、在日認定されんのは、国籍がどうのこうのより、認定された奴がだいたいキチガイがおおいけどな。