このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生きたままコンクリート詰めにされ身動きが取れないニャンコが発見される。

おい・・・。マジかこれ・・・。アメリカのコロラド州で生きたまま下半身をセメントで固められ、身動きが取れない状態の子猫が発見されたんだって。そのネコの救出映像がアップされていましたので紹介します。これはセメントを流し込んだ後にネコが誤って落ちたのか。落ちてもがいているうちに固まってしまったのか。それとも恐ろしい人間が行った虐待なのか・・・。詳細が分かったら追記します。この子猫は救出された後に死んじゃったそうです(@_@;)
2012年07月10日 09:40 ┃
96 コメント 【動画】横浜で撮影されたマンホール爆発の瞬間がヤバすぎるwwww
こええええええ。スクーターの人のタイミングがやべえwww神奈川県横浜市港北区高田西1丁目の高田駅入口交差点で撮影されたマンホールが吹っ飛ぶ瞬間のビデオです。直前から噴水になっていたのにスクーターの人はなぜ真横を通ろうと思ったんやwww
56 コメント この状況でスピードを落とさないのはお馬鹿。視界ゼロな濃い煙に突っ込んだ車が(@_@;)
多少速度を落としていたのかもしれないけどそれでも全然速いわ。ルイジアナ州ニューオーリンズ近郊の州間高速道路10号線で撮影された多重追突事故のビデオです。煙はブッシュ火災によるもの。普通、この状況で突っ切ろうとする?www
57 コメント 【衝撃】プールを吊り上げていた大型クレーンが転倒してしまう瞬間。
こええええええ。フックが目の前に落ちてきてギリギリ!と思ったけど誰か下敷きになっていない?(@_@;)スローで見るとフックの下にジーンズを履いた足のようなものが見えるんだけど。スペインで撮影された事故のビデオです。
108 コメント 海外によるS2000のクラッシュ映像集に例の群馬の動画がまとめられててワロタ。
2つ目に織戸学さんも登場するのだけど。海外がまとめたS2000のクラッシュ集に過去に2ちゃんねるでも大炎上した例の群馬の動画が収録されていてワロタので。(0:59秒から)これ久しぶりに見たけどやっぱりひでえな。
これはトラウマる。袋に入れたネコをボッコボコに虐待する悪趣味な大道芸これはトラウマる。袋に入れたネコをボッコボコに虐待する悪趣味な大道芸
これはダメだろ悪趣味すぎるだろwwwwwそして子供に見せたらダメだろ…。絶対泣き出しちゃう子とかおるぞ(@_@;)袋に入れたネコを棒で殴ったり、袋ごと地面に叩きつけたりして虐待する(フリをする)路上パフォーマンスの映像です。これはどう考えても酷過ぎるだろ(@_@;)
パフォーマンスですがショックを受ける可能性あり。
えっ!?どうした!何があった?かなり悲惨な事になっている猫ちゃん・・・。えっ!?どうした!何があった?かなり悲惨な事になっている猫ちゃん・・・。
この子はマジでどうしたのでしょうか。撮影者たちは大笑いしていますが、さすがにちょっと笑えないくらい必死になっているニャンコのムービーです。そこに何があるの?もしかして唯一の脱出場所なのかしら。必死に逃げているの?(@_@;)数えてみたら10回失敗して8回水瓶に落下していました。死にものぐるいってこういう事なのかしら・・・。
PETAさんブチギレの予感。ワンコを虐待する男性の映像がアップされる。PETAさんブチギレの予感。ワンコを虐待する男性の映像がアップされる。動物の倫理的扱いを求める人々の会(通称PETA)世界最大規模の動物の権利擁護団体。(ウィキペディア転載)動画の説明によると、この男性の妻と2歳の息子が目撃しており、撮影しているのは妻みたい。旦那さんの酷い行いを撮影してアップしたのかしら。これは酷いなあ・・・。このワンコは何をしたんだろうか・・・。蹴られて・・・。引きずられて・・・。これはPETAさんがブチギレるよかん。HIROさんもブチギレだけど。
動画:liveleak.com  youtube.com

関連記事

75 コメント 【衝撃】寝ているホームレスに火をつける女がヤバすぎ怖すぎ・・・
女性が寝ているホームレスに火をつける映像。途中映像が途切れてるけどこの爆発の仕方はガソリンを撒いたのかね?ちょっと自分にも引火してるし。ひでぇことするなぁ・・・。
44 コメント 「Qアノンの広報官」を名乗りスーパーのマスク売り場を荒らす統失っぽい女性経営者がヤバい
Qアノンとはざっくり言うと陰謀論信者的な奴。その広報官を名乗る女性が「もう終わりだ。このS***を楽しみにしていた。ターゲット、もうこのゲームはしない。こんなS**は、 F**終わりだ!イエイ!ウー!」などと叫びながらマスク売り場を荒らす映像。彼女はPR会社の経営者だそうで、2人の店員が止めるよう注意すると、女性は「なぜ?4万ドルのロレックスをつけてるブロンド女だから、できないっていうの?権利はないの?」などと憤慨。恐らくそれなりにお金はあるのだろうけど、統失になってしまった感じ?この後逮捕されたそうですが、闇が深い。
43 コメント 【トリ】インコが卵を産み落とす瞬間をじっくりと見る動画が人気に。
投稿自体は2018年のものですがここ数日急激にアクセスを伸ばしていたインコが卵を産み落とす瞬間のビデオです。これ自分で刺激を与えているの?ピクピクとしながらぬっぷりと出てきて最後は自分でぽとんっと。なんだか不思議な気持ちになる映像でした。
76 コメント 【動画】インドのエレベーターこええええ(@_@;)
これはギリギリじゃね?男性が1階で降りようとした瞬間に急上昇(@_@;)インド西部グジャラート州バルサードの比較的高級だという14階建てマンションのエレベーターで撮影された危ない事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

生きたままコンクリート詰めにされ身動きが取れないニャンコが発見される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0ODk1NTc

    人間は鬼畜だな

  • 返信 743mg ID:E0MzU0ODM

    どんまい~どんまい~泣かないでぇ~

  • 返信 743mg ID:E5MTc1MjE

  • 返信 743mg ID:ExOTMxMTc

    落ちちゃったんだろうか??

  • 返信 743mg ID:ExOTMxMTc

    ※1
    なんで?助けてくれたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I1NjY1Mzg

    そういう意味じゃないと思うよ
    コンクリートを流し込むのは人間なんだからそういう意味
    人間が地球を支配しているようなものだからね

  • 返信 743mg ID:I3MDE5MTU

    かわいそう・・・たぶん間違っておちちゃったんだろう・・・もし虐待なら許せない

  • 返信 743mg ID:I0NzczNzM

    自分で落ちたぽいね……。

  • 返信 743mg ID:c4ODA2NTM

    好奇心猫をも殺すとはこのことか。

  • 返信 743mg ID:k4Mzk4OTc

    猫ってほんと先が見えない真っ暗で狭い穴すきだよなぁ・・・
    まぁ人間の♂も狭くて暗い穴好きだけど
    確率的にいえばどっちも危険性が伴うわけだ

  • 返信 743mg ID:I2MzI4ODA

    女子高生コンクリート詰め殺人事件を彷彿とさせるな

  • 返信 743mg ID:c4ODgzNDA

    ダメだ見れない

  • 返信 743mg ID:E5MTI3NDI

    昨日 捨て猫の里親が見つかった
    しかし、この子は亡くなったか….
    世の中 最近 おかしい事ばかり
    生きてるって何なんだろうね

  • 返信 743mg ID:I2NjE2OTk

    俺なら片足固めたまま放置するけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzMzI2ODg

    途中まで観たけどグロそうだったから
    観るの止めた。

  • 返信 743mg ID:E4MDA2OTE

    ネコが1匹死んでんねんで

  • 返信 743mg ID:I5MDI4NzA

    周りに何もない状況で
    鉄柱の中に落ちるなんてありえるかね?
    クソガキが上から落とし込んだんだろ?
    それにしても猫ごときのために
    わざわざ鉄柱切断するとかわけわからん

  • 返信 743mg ID:I0NTAyMTE

    なお死因はハンマーの打撃による頭蓋骨陥没だった模様

  • 返信 743mg ID:E1MjI0NDM

    >>16
    ゆるゆり乙

  • 返信 743mg ID:A1OTIzOTM

    助けてくれてありがとう。

  • 返信 743mg ID:A1OTIzOTM

    そのまま亡くなるよりもきっとよかった信じたい。

  • 返信 743mg ID:A4ODAwODc

    野良の保護と虐待の厳罰化を徹底化する時期が来てるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k0NDYyMzk

    あ、死んじゃったんだ・・・

  • 返信 743mg ID:I3ODcxNTE

    よくあること

  • 返信 743mg ID:kzNTE1MTc

    チョソは食すよ たかが一匹で何大袈裟な
    うひひひ

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    動画の冒頭で誰かが猫をパイプに突き刺したって言ってるが真相はどうなんだろうか

  • 返信 匿名 ID:g4OTEyNTE

    呪っといた

  • 返信 743mg ID:IyMTk1OTE

    こういうとこで
    残酷な事をわざわざ発言するのは
    何かしらの弱者で虐げられている
    観念が潜在的もしくは現実的にある人だったりするからあわれっすなぁ

  • 返信 743mg ID:A2OTQyNTE

    何で死んだの?
    衰弱死?

  • 返信 743mg ID:E5OTYwNTI

    死んじゃったの?
    ↑お前は残酷な死に方をすれば良いと思うよ

  • 返信 743mg ID:EwMTI5Mzk

    これって猫がコンクリ固まる前に筒に
    お尻から自分で入っていったってこと?

  • 返信 743mg ID:E3OTc1MjU

    ※12
    てめえがそうやって死ね

  • 返信 743mg ID:k5MTA2NDM

    人が死んでんねんで!

  • 返信 743mg ID:Y1OTgzMjE

    子猫の体重で上に乗っただけであそこまで沈むか?

  • 返信 743mg ID:k5ODY5OTI

    わざわざ残虐映像寄せ集める奴がキモイわ。残虐な事している奴らと同じ思考じゃん。幼稚。

  • 返信 743mg ID:k3NTQzNjU

    >32
    もがけば、どんどん沈むだろう。

  • 返信 743mg ID:IyMzY5MzM

    自分で落ちたんだろ
    自業自得じゃねーかほっとけよ

  • 返信 743mg ID:IxNTY4Nzc

    せせら笑う奴も犯人も最低
    呪われて死ね人が死ね

  • 返信 743mg ID:k5OTc1MTA

    助からんだろうな

  • 返信 743mg ID:I2NDkzMzM

    ロシアンとかアメ公はこういうの好きだなほんと

  • 返信 743mg ID:A4ODAxNzY

    苦しんでる姿を見て笑うという神経が異常朝鮮人か

  • 返信 743mg ID:k0OTg3OTA

    生コンって強いアルカリ性なんだっけ。
    皮膚が酷いことになってそう。

  • 返信 743mg ID:c4MTE0MjI

    事故なのか虐待なのかは解らないって事だけど・・・
    死んじゃったのか。
    何かせつない。

  • 返信 743mg ID:YyNzI4NDA

    胴体が圧迫されて呼吸困難とかなってそう

  • 返信 743mg ID:g5MTMyMDM

    人間は本性は鬼畜だよ。
    動植物界、つまり生命界の頂点に立ち、澄ました顔して毎日、動物や植物の死体を食べているのだから。時には生きたまま食べてることもあるじゃん。
    みんなそういうのを自覚して生きてはいないと思う。(俺除く)

  • 返信 743mg ID:g5MTMyMDM

    それにしても、ぬこたんよかったね^^

  • 返信 743mg ID:g5MTMyMDM

    あっ、救出後、死んじゃったのか!
    こりゃ、ショックだわ。
    見なければよかったorz

  • 返信 743mg ID:c4Nzk1MjM

    事故っぽいな

  • 返信 743mg ID:IzMjAwODQ

    コンクリとかセメントって固まる時にすごい発熱するんだよ・・・
    詳しくは 水和熱 セメント とかでググってくれ・・・
    半そで作業とか気温的に高めの地域見たいだし俺には鳴き声が
    「あつい、あついよ」って言ってるみたいで・・・泣いた。

  • 返信 743mg ID:A2OTQ4MDM

    なんでサムネにモザイクかけないの?目に入るだけでかわいそうで辛い気持ちになる。

  • 返信 743mg ID:AxMjU3NDg

    落ちちゃったんだな(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A2NTE5NjQ

    埋まるほど柔らかければ落ちても脱出できるぞ

  • 返信 743mg ID:UyNTkxNjQ

    田んぼに入ってみろ。

  • 返信 743mg ID:k3MzAwNzU

    ガス室で殺してるのもたいして変わらないな

  • 返信 743mg ID:E5MTYyNzc

    可哀想だな。コンクリ詰めにするのは朝鮮人だけにして欲しい。

  • 返信 743mg ID:g4OTE2OTM

    偽善者はすぐ法改正だの騒ぐなぁ
    税金払わなくて良いからテメェ等の財産だけで偽善活動してろ

  • 返信 743mg ID:I0NDA5Njk

    助かった後も鳴いてるのに…
    まさかこの後トドメをさしたんじゃ

  • 返信 743mg ID:I0NDAwMjQ

    大掛かりなもの作ってるわりには
    救出の手際が悪いね
    ゆっくり撮影してるし

  • 返信 743mg ID:E0ODMyODM

    子猫の死亡率は普通でも極めて高い。
    こんな状態では相当弱ってたのだろうな。

  • 返信 743mg ID:I2NDgwMzg

    どうしてこうなったのか分かりもしないのに、
    人の本性がどうだとか語ってる奴マジで頭おかしいだろww

  • 返信 743mg ID:AwMTQ4MzA

    耳障りな鳴き声だな
    糞猫が死んで清々するわ

  • 返信 743mg ID:A2NzE4Mzk

    この子猫は死んでも感謝の気持ちは残ったんじゃないかな。
    何をしてやれるかは重要だよな。
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

  • 返信 743mg ID:A0MjM5NzA

    生コンなら自力で脱出は可能だろうが
    あれだけ高さがあれば子猫には無理だろ

  • 返信 743mg ID:k0NDgxMTg

    >58
    おまえが死んで清々するわ

  • 返信 743mg ID:k5OTU5NTE

    猫のこういうかわいこぶるような鳴き声がすごい癇に障るのって俺だけかな?
    俺が発見したら絶対蹴り殺してる。
    別に虐待することで快感を得るとかではないです。

  • 返信 743mg ID:YyNjc0OTA

    >>62
    この状況でなんでかわいこぶって鳴かなきゃいかんのだ?
    苦しそうに助けを求めて鳴いてるようにしか見えないんだが。
    あんた精神に異常があるんじゃないかね。

  • 返信 743mg ID:I1NzUyMDI

    カス猫がざまあだ
    わwww
    いきものの最期がこれとかまじ無様w
    そうじになって良かったじゃん^^
    うんこ垂れるしか脳がないからな猫はww

  • 返信 743mg ID:IyMzMxNDY

    しかし糞コメント率の高いこと。
    結局こんなやつばっかなんだな日本も。

  • 返信 743mg ID:k1NjM1NjE

    知り合いの中国人のツレにこういう猫共が保健所で殺処分にされるんやと話したら、活猫水煮にしたらうまいんやからもったいないことすんなや!ゆうて怒りをあらわにしとったわwwwwwwwwwwwwwwwww
    子猫でも皮剥いでハラワタ取って煮込んだら脳みそや目玉もおいしく頂けるらしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I0MDc1NTU

    また愛護厨がオナニーしてんのかよキメェな

  • 返信 743mg ID:IzMzAxODI

    見なかったことにして上からコンクリ流しちゃえ

  • 返信 743mg ID:k1NzAyOTE

    アホコメばっかだな

  • 返信 743mg ID:I2NDk4MjU

    ほっとけばよかったのに

  • 返信 743mg ID:I0MjkxMjI

    批判米してる奴はこの猫よりも人間に必要とされてないからw
    無職だろうが仮に働いててもゴミの生産してるもんなんて糞みたいなもんばっかだろ
    ↓涙目ゴミの反論

  • 返信 743mg ID:g5MTMyMDM

    鬼畜コメントするのは不幸な証拠。
    可哀そうに。
    みんなで祈りましょ、らーめん♪

  • 返信 743mg ID:EzNzAwMjE

    日本なんて、1年間に何万匹も窒息死させてるんだぜ、「公衆の衛生」のためにな・・・それを毎年毎年繰り返し続けてる
    そして国民はそれを知識として知ってるのに、何も行動しない。議会に働きかけて保護にふりわける人員と予算をつければ解決するのにな
    日本は世界一の残虐国だよ
    食べるために殺してる中国や韓国なんかよりはるかに酷い(食べるために殺すのは、生き物として根源的な活動だから)

  • 返信 743mg ID:A3MzE5MDM

    いつもの活猫水煮がプロ市民に利用されててワロタ

  • 返信 743mg ID:A5MzczMDE

    まあ故意だろうなあ
    にしても撮ってる暇があったら早く助ければいいのに

  • 返信 743mg ID:E5OTMyMzA

    やったやつ殺す

  • 返信 743mg ID:I1MjM3ODg

    助けたところで無意味だったね
    そのまま殺せばよかったのに
    どうせ生きてても誰も面倒見ないよ?

  • 返信 743mg ID:I1MjM3ODg

    虐待だったらもっと不自然に埋まってもいいのに
    なんでも人間のせいにするんだなあチョンって

  • 返信 743mg ID:M2OTA1ODY

    人間もこうなったら死ぬしかないの?
    コンクリだけを溶かすような奴誰か発明してくれ

  • 返信 743mg ID:I0OTk0NTI

    自分も猫飼ってるだけに余計悲しい・・・。なんで死んじゃったんだ?
    衰弱か?

  • 返信 743mg ID:QxNDQ0NTk

    ここの※みて確信した
    オフ会に行くのは危険

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzMTY

    そういえばオフあるんだなw

  • 返信 743mg ID:MyNDI5MjE

    猫一匹ぐらい死んだ所で何にも変わらん

  • 返信 743mg ID:IwNDA0NTc

    あぁ、事故か。。。まだ事故でよかった
    虐待だと思ったら居た堪れないわ

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk2MTk

    いいことだw
    ちぎれるまで引っ張ってやればよかったw

  • 返信 743mg ID:QyOTY0ODg

    ダメかと思ったけど意外となんとかなるもんなんだな。

  • 返信 743mg ID:I4ODIzMzg

    生コンの試験室で働いてた俺の見解としては、これってコンクリの圧縮試験用の供試体型枠で作った円筒だね。
    犯人は生コンの品質管理とか試験室の人間だと思う。

  • 返信 743mg ID:I1MTk1NjE

    ウンコはともかく尿はすぐに排出しないと体内に毒素が溜まって死ぬ

  • 返信 743mg ID:M4MjQ0OTg

    >>76
    君の正義感は買う、だけど現実に出来もしない事を発言するのは止めといた方が良い。

  • 返信 743mg ID:M4MjQ0OTg

    >>87
    適当でいい加減な犯人像の特定は止めとけ

  • 返信 743mg ID:MyNjU1OTY

    こういうの見る奴は少しは興味があるから見てんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MxOTUwODI

    救出されてる時に体支えて上げないと
    体に相当負担かかるんじゃ?と思いながハラハラしながら見てたわ

  • 返信 743mg ID:cyMjA5NzM

    最近外国人による動物虐待が半端ないな、反捕鯨がどうのとか言う前に基本的なことをやるべきなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q2ODg0MTU

    撮影者の自作自演じゃねえのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NjcwMDM

    35へ
    俺がじゃぁお前をつめてやるから出てこいよ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTI

    ※95
    ※35の言う「自分で落ちた」場合とあなたの言う「あなたが故意に突き落とす」場合は別物ではないだろうか。
    あと※95は犯罪予告になるのでは?この程度ではならないのだろうか?
    物騒な発言はしないほうがいい気がするが…

  • 返信 743mg ID:UzNDA2NTI

    >87
    テストピースは現場でもつくるだろ。

  • 返信 743mg ID:MwODIyOTg

    ていうかこれCGじゃん
    目腐ってんのか?

  • 返信 743mg ID:E4NjY0MzY

    >>96
    判断するのはおまわりさんだから
    大体ネットの虫けらみてーな犯罪は後回しにされるからニュースで出て結果が分かるのは3~4ヵ月後だな

  • 返信 743mg ID:EzNzA5NDQ

    助かってよかったな

  • 返信 743mg ID:cxOTk5ODE

    また綾瀬か?

  • 返信 743mg ID:Q2ODUwMzQ

    >>96
    犯罪予告?wwなんねーよ情弱がwww
    「つめにいくなら」警察も動くかもしれんが、そんな暇じゃねーよwwwww

  • 返信 743mg ID:E5OTA0MDE

    別に、見捨てるより助ける方が気分いいんだし、助けてもいいだろ
    動画でにいちゃんがコンクリを削り始めた時、俺はとても嬉しく思った

  • 返信 743mg ID:A1MjQyOTk

    ネコくらいほっといてそのまま生コン上から流して埋めちまえばいいのに
    勝手に鉄柱抜いちゃって鉄柱埋める工賃だれが払うんだよ?

  • 返信 743mg ID:UzNDUwNjk

    愛護厨の妄想が半端ないな

  • 返信 743mg ID:A2NDA1MTI

    勝手に落ちただけだろ
    たかがアホ猫一匹わざわざ苦労して助けて結局死んだってwwwあほくさほっとけ

  • 返信 743mg ID:MwMTc4MTk

    まあ猫を飼った事があるやつなら知ってるだろうけど
    猫は遊びで小動物を嬲り殺すよな

  • 返信 743mg ID:cxMjA2NTQ

    >食べるために殺してる中国や韓国なんかよりはるかに酷い(食べるために殺すのは、生き物として根源的な活動だから)
    他人を批判するためには些か粗雑な主張じゃないか。
    “生き物としての根源的な活動”=【エネルギーの摂取】(仮)と“酷い”=非情(非倫理的)を結びつける論理が抜け落ちていて詭弁というより意味不明で同意も批判もができない。
    結局この文章から推測できるのは“日本と中韓は猫を殺すが前者は猫を食べないので生物的に悪で後者は猫を食べるので生物的に善”という謎な主張だ。

  • 返信 743mg ID:I5ODI4MzU

    車のボンネットの中から変な音がすると思って開けてみたら、
    猫(生後3ヶ月くらい)が挟まっててマジビビリ。
    助けたあとは親猫とどこかに行っちゃった。

  • 返信 743mg ID:Y1OTkzMjg

    あの鳴き声聞いたら助けないわけにはいかないなー。

  • 返信 743mg ID:Q5NTI0MjM

    助けるのが普通の感情だろう
    偽善とかそうゆうの抜きにして
    そういった感情がある生物だから人類はここまで繁栄できた事を忘れるな

  • 返信 743mg ID:MxNzU0ODI

    死んだってことはやけども負ってたんだろな
    かわいそうに

  • 返信 743mg ID:M2Mzc3MTI

    これは事故には到底見えない。
    こういう事を平気でする奴を同じ目にあわせてやりたいと思うよ。でもそれが実際には出来ないのが悲しい・・・

  • 返信 743mg ID:MzMTUxNDA

    この動画見て悲しいって思う奴は、保健所の犬猫たちを救うような行動を起こしてる訳?
     菓子でも、むさぼりながら
    「悲しい、可哀想・・・」
    とかほざいてるんだろ?
     ちなみに猫嫌いなんでメシウマだわwww

  • 返信 743mg ID:czNDA3NDQ

    >>114
    かわいそうっていうとおまえは顔真っ赤にするんだね。
    そうかよくわかった
    可愛そうに悲しいな

  • 返信 743mg ID:czNDA3NDQ

    何も出来ないよりもたくさんの人の喜怒哀楽があつまるとそれにより世の中が動くことは多々ある。
    大津のいじめだってそうだろう。
    保健所問題だって本当に良くないと思う人間が声をだせば世の中は動く。
    まあこれ動画とぜんぜん関係ない話だけどね

  • 返信 743mg ID:g3NTkxODc

    調べてみたら日本国内で犬猫合わせて年間20万頭殺処分されてるんだな。
    考え方としてはどこぞの国みたいに肉として食ってた方がまだ真っ当だわ。
    人間も自主的に年間3万人殺処分してるけどね。

  • 返信 743mg ID:EzODc0ODU

    下半身脳しか居ないオフに行っても仕方ないだろwwww

  • 返信 743mg ID:E0NTA1MTc

    ※99
    ありがとう。
    愛護の人の発言って物騒だよね…正直怖いなあ。
    自分の近所の人が、野良猫の餌やりに苦情を言ったら、愛護の人に刺されて殺されちゃったよ。ニュースになった。
    愛護の人って、動物には優しくても人間に攻撃的だから、犯罪者とか多いだろうね。

  • 返信 743mg ID:g5Njc2Nzg

    助けた人はきっと猫の恩返しをうけたであろう

  • 返信 743mg ID:c5MTgxMDc

    動物愛護掲げて人間をクズ呼ばわりする愛護厨。
    自分はされることがないと思い込んで他種の命を蔑ろにする反愛護厨。
    この動画吐き気はするが、人のせいなのかは定かじゃない。
    いづれにせよ可哀そうな猫がいてそれを助けようとした優しい人がいたってことを見て心を痛めることができるような人間に自分がなればいいってだけの話だろ。
    批判し合っても何も成長せんよ。

  • 返信 743mg ID:A4MjQ0NjQ

    >121大丈夫?ココでいくら言っても意味ないよ
    伝わるとでも思ってるのか?

  • 返信 743mg ID:QzMTQ4NDc

    猫に価値が無いと思う人間とは付き合えんわー。
    お前らリアルではちゃんと隠せよ?

  • 返信 743mg ID:Q0MDIxMjM

    事故ぽい

  • 返信 743mg ID:kxMTY0NDc

    最後の飼い主(?)の言葉
    「good work……Thank you so much.」が
    すごい切なかった

  • 返信 七43mg ID:k5NDU4NTI

    市川由衣は里親ボランティアから引き取った猫飼ってるそうだ
    イメージ通りすぎる

  • 返信 743mg ID:k5NTAwMTg

    死んだってのはソースあり?

  • 返信 743mg ID:k5NTAwMTg

    あ・・・・元に有るね
    この時の怪我が元で死亡か・・・
    生コンに落ちても子猫の体重で沈む訳ないからどこかのくそ馬鹿がやったんだろうな
    見つけ次第殺すわ

  • 返信 743mg ID:gwNTk5NTk

    これは目がヤバそうだな
    しかしなんというか、嗜虐心をそそられるな

  • 返信 743mg ID:E1MjMwMDQ

    猫好きの俺としては今回はコメント差し控えさせていただきます。

  • 返信 743mg ID:gxNzAwNTE

    死んでしまったのか?
    死ぬのは朝鮮人と中国人でいいのにな。。

  • 返信 743mg ID:IwMTExNTA

    強がりっ子が多いデツネw

  • 返信 743mg ID:IzNzM1MTQ

    やったw
    醜い害獣はこうやって惨めに死んだり死ぬほど痛くて苦しい
    虐待をされてわたしたちを大いに喜ばせてくれるために存在しているのだよ
    さ、糞猫の足をベキベキ折りまくる仕事に戻るとするかwwww
    猫好きどもざまぁみろ(笑)

  • 返信 743mg ID:UwNDE2MjM

    何で死んだんだよ・・・おい・・・・

  • 返信 743mg ID:YxMDg0NTU

    猫死んで心からウレシイです
    猫はもっと死ななければなりません
    それももっともっと酷く酷く死ななければなりません
    それを作りだします

  • 返信 743mg ID:M2MjMxNDU

    お前ら今日も猫好きを煽ってんなwww
    俺も混ぜてwwwヒョーwww

  • 返信 743mg ID:A0OTI1NTk

    猫って下りるまたは落ちるときって頭から突っ込むんだよね
    …あれ?事故?

  • 返信 743mg ID:kyOTY4ODI

    にゃんということでしょう

  • 返信 匿名 ID:c0MTA4Njg

    米133
    危険な犯罪者予備軍がいるって通報しといたわ

  • 返信 743mg ID:k1NDk5NDY

    >>133
    煽ってないで外に出ろよヒキニート

  • 返信 743mg ID:g0MjkyNjM

    133を特定してコンクリ詰めにして殺そう^^

  • 返信 743mg ID:g0MjkyNjM

    135も殺そう^^

  • 返信 743mg ID:M2NzA1NTM

    141
    一線越えてるから通報サイトに連絡しました。

  • 返信 橋下徹 ID:c4MzYxODY

    お前らw馬鹿だな何が人間は鬼畜だよww
    これはアホ猫が立てたばかりのパイプに上って上が空洞で落下してそのまま埋まっただけですけどwww
    つうか税金払えよ糞ニート・無職・引きこもりが

  • 返信 743mg ID:A4MTM3NzI

    猫ごろしって、超たのしいよね♪
    害獣どもは殺されるためだけに存在してるから、殺してあげるんだ

  • 返信 743mg ID:A1NTI1ODg

    死んじゃったのか・・・
    残念だ

  • 返信 743mg ID:c2MTg1NDk

    これはいい動画
    だれがやったか知らないがgj
    楽しませてもらいました^^

  • 返信 743mg ID:gxMzY4MjM

    別に猫助けてもいいだろ。
    ここで殺してもいいとかいうやつは、猫をコンクリにつめたりするんだろうか。他人がいる前じゃやらないんだろうけど。自分が「異常」だって事に気がついたほうがいいですよ。
    煽るにしても、限度があるだろう。気持ち悪い。
    というか、夏休みだったね…ガキが大量に湧いてるんだね…

  • 返信 743mg ID:Q4MTI3ODk

    腐った人間が多いことだけわかったこのコメント(苦笑)

  • 返信 Posted by 743mg ID:UyMjU3NTY

    ※40
    生コンはアルカリ性だよ、触ったらすぐに手洗えよ
    コンクリの中に落ちるとか考えたくもないな・・・
    とりあえずココには夏厨が多いのだけは分かった。 多分泥のアプリの中禁とやらに沸いてる奴等なんだろうな

  • 返信 743mg ID:E4MDEwMjk

    日本の民度が落ちている事がここを見るとよくわかる

  • 返信 743mg ID:Q4MDUzNzg

    普通ににゃんこかわいそうで終わりそうな話を
    自己責任だの自業自得だの……

  • 返信 743mg ID:I0OTAyNTc

    かわいそうで泣きそうになった・・・

  • 返信 名無し ID:==

    おまえら死ね!
    人間がコンクリート詰めにされて滅びれば良いんだ!
    さっさと死ねよクズ共が
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • 返信 名無し ID:==

    殺してやる

  • 返信 743mg ID:Y0ODU5MDU

    猫は害獣だから別にいいじゃん。

  • 返信 743mg ID:QwODI3ODY

    >>156
    それって確か中国の常識だったと思うけど。ネタじゃなく

  • 返信 743mg ID:QwODI3ODY

    >>141
    逮捕やな

  • 返信 743mg ID:Y1NTA4MDM

    案の定
    ばかそうなコメントであふれ返ってた

  • 返信 743mg ID:kzMjQ5ODU

    虐待だか事故だか知らんが、子猫を救出するシーンは、ちょっとジーンときたな……。
    そのあと死んじゃったらしいけど、誰もいないコンクリートの中で死ぬより良かったと思う。
    無意味な虐待するやつは本当に人間の恥さらし

  • 返信 743mg ID:MwNDIwODQ

    ぬこたんの鼻先にタイガーバームを
    塗ったら、楽しそう
    けど、救出出来てよかったね
    あのまま、死んだら腐敗臭まき散らして
    最悪だもんな

  • 返信 743mg ID:E0NDAwMjI

    この後死んだとか糞猫ざまあwwwwwwwwwwww
    久しぶりに良い動画を見た

  • 返信 743mg ID:c5MTA4NjE

    腐っちゃうから放置するわけにはいかないんだよな
    猫に修理費を弁償したいところだ

  • 返信 743mg ID:E3NzY2NDI

    おっ、いい感じだな。これこそ猫に最も相応しい無残な姿だwww
    猫がこれくらい大人しい生物だったら、俺も少しは愛せたかもな。いや、ないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MyMDc2NTk

    救った人は天使

  • 返信 743mg ID:U5MjE5NzQ

    普段は舐めきった態度取ってるくせにこんな時だけ人間様に頼りやがって
    誰も見てなけりゃ鉄パイプの中に水流し込んでるねw俺なら

  • 返信 743mg ID:Y4NjYxMzU

    一方、長野の真冬ではホッカイロの腹巻を撒いた猫が歩いている模様・・・。

  • 返信 743mg ID:cwNDgzMjA

    ねこは芯でよし!

  • 返信 743mg ID:Y5MzA3Njc

    なんの役にも立っていないニートが
    善人な俺かっこいいをするサイト

  • 返信 743mg ID:A3MDE2NzQ

    喜んでる奴クズすぎ。
    弱いものにしかできないよな??
    相手がでかい犬とかだったら喜んで虐待できんのwww?

  • 返信 743mg ID:UyODY3MjM

    めんどくせえ動物だなぁ
    人間様に迷惑かけるなよ

  • 返信 743mg ID:Y0OTE4Nzk

    猫に恨みある奴ってなんか稚拙だよな

    文体といい

  • 返信 743mg ID:c0Mjg3NzE

    猫ってなぜか生コンの上を歩きたがるんだよな。

  • 返信 743mg ID:gwNjkxMjg

    * いしのなかにいる *

  • 返信 743mg ID:k4NzcyOTg

    これね、建築工事の基礎段階でコンクリートパイプの杭を打ち込む事があるんだが地面以下にまで打ち込むんだ
    怖いよーこの落とし穴、へたすりゃ誰にも気づかれず、、、、

  • 返信 743mg ID:k4NzczNTQ

    数あるビルのいくつかにはホントに人柱があるかもね
    事故事件になってない悲劇、、、おーーーこわっ

  • 返信 743mg ID:AzMjE2NzU

    一夫多妻制の宗教からの警告メッセージだってさ
    マジキチだね

  • 返信 中村木綿子 ID:Y4MzgzNTM

    頭踏み潰したーい。今虎レーガン

  • 返信 743mg ID:AxMjU3ODg

    「愛護ガー愛護ガー」

    「偽善者ガー偽善者ガー」

    (クールに動物を切り捨てる俺カッケーwwww)

    (俺って馬鹿共と違って論理的カッケーwwww)

  • 返信 743mg ID:M1MTA4NzM

    自分が発見してあげたら、池の中に放り込むのにな

  • 返信 743mg ID:A1MjM2ODY

    助かってよかったな
    洗ったらきっと綺麗な子だよ

  • 返信 匿名 ID:I3OTI0NzI

    76,141,142
    犯罪予告で通報した
    見てないだろうが君たちは犯罪者だ

  • 返信 743mg ID:E3NTg2OTg

    やったぜ。

  • 返信 743mg ID:A0MjI0NTA

    モルモン教宗派と対立してる家への脅迫らしい

  • 返信 743mg ID:Y0OTUxODg

    こんなの処分しろよ
    汚い

  • 返信 743mg ID:Q2ODUyMzM

    思ったのだが、水分やってた?
    どれ位この状態だったんだろうか

  • 返信 743mg ID:M5MTMxNzQ

    助からないよ
    コンクリートの硬化温度で内臓はやられてるかも

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    34 コメント 【動画】蜘蛛を器用に解体して胴体だけ持ち去るベッコウバチの映像。
    蜘蛛の脚には栄養がないのかな?シンガポールの島で撮影された蜘蛛の脚を全て切断して胴体部分だけを持ち去るベッコウバチのビデオです。大きい画面で見ると顎で脚の根本をパチンパチンと切断してんですね。なかなかの切れ味だった。
    73 コメント 【中国】マンホール爆発遊びの最新版。小さな男の子が浮き上がってしまう(°_°)
    こええ。もう少しで大怪我じゃないか(@_@;)マンホールの蓋の隙間から花火を投下した少年がギリギリ危ないビデオです。中国では特に内陸部の都市でこの遊びが流行っているらしく、監視カメラに記録された事件だけでも今年に入って既に600件超が報告されているそうです。
    40 コメント レーザーポインターの光に翻弄されるお魚たち。お前らどんだけ頑張っても食えねえぞ。
    あら面白い。レーザーポインターの光を使ってお魚さんたちと遊んでみた動画です。追ってるねー。しかも口を使ってる。食おうとしているのか?船の上からかと思ったらダイビング中なのか。これ色々と使えそうだなあ。レーザー集魚器、レーザールアー。どうですかグローブライド株式会社さん。
    79 コメント 【ネコ】なにこの子猫。賢くて可愛くてニヤニヤが止まらない(*´д`*)
    ええー。賢くて可愛いwwwwこれは仕込まれたものなの?それとも偶然?こんな小さな猫に教えるのは無理よね?微博(weibo)で人気になっていたとても賢くて可愛い子ニャンコのビデオです。もう何度も見てるわ(*´д`*)
    91 コメント クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。
    センサーがやられたのかな?クラブでDJを撮影しようとiPhoneを上げてたらレーザー光線が直撃してぶっ壊れた動画がツイッターで話題のようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。こんなのをグリグリ客席に飛ばしてるんだよね(((゚Д゚)))目に入って失明したとかニュースで見た事あるしこえーな。
    72 コメント 【動画】炎上した熱気球が墜落し2人が死亡、3人が負傷した事故の映像。
    動画の開始直後に1人が落下する様子が映っていますね。亡くなった一人はあの方かしら。太陽のピラミッドがあるメキシコのカルサダ・デ・ロス・ムエルトスで2日、観光客らを乗せた熱気球が炎上し墜落。2人が亡くなり3人が負傷した事故のビデオです。
    62 コメント 【動画】泥酔か薬物か。信じられない状態でバイクに乗る人が目撃される(゚o゚)
    おいwwwwふらっふらやないかwww飲んだのか吸ったのか刺したのか。信じられない状態でバイクに乗る人のビデオです。時間は分からないけど夜なのは間違い無いし泥酔なのかなあ(@_@;)どこでもダメだけど、こんな大通りでこれ。死ぬぞ(((゚Д゚)))