このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック

おお。かっけえ!DCシューズ×超絶ドリフトで動画をアップする度に大人気になるケン・ブロックさんが今度はサンフランシスコの市街地でジムカーナ!あの有名な坂道をフォード・フィエスタで大爆走しちゃいました。記事サムネイルの場面は動画3分45秒から。動画5分40秒からの登りジャンプ横っ飛びのシーンもヤバかったです。
2012年07月10日 08:46 ┃
175 コメント 【愛知】迷惑なハーレー軍団が渋滞を作ってしまっている動画が炎上気味に。
よく見ると坂の上にカメラマン。景色の良い道だし、1台づつ登ってくるシーンを撮りたかったんだろうけど。後ろに渋滞が出来ちゃってるじゃないか。愛知県田原市日出町骨山の国道42号線で目撃された、迷惑なハーレー軍団のビデオです。
72 コメント 乗員乗客414名を乗せたフェリーが強風にあおられて埠頭のクレーンを破壊。
30日にバルセロナ港で撮影されたGNVフェリーのExcellent号が埠頭のSTSコンテナクレーンに衝突し破壊してしまった事故のビデオです。当時港には強風警報が出ており離岸して曳航船を待っている間に強風にあおられて動画のように(´・_・`)走って逃げている人が映ってるけど奇跡的に怪我人はでなかったそうです。やっぱり操舵室ではあああああ!ああああ!ってなってのかなwww
110 コメント これは天才。中国の大型トラックに搭載されたとても便利そうな装備の映像。
これはいいかもしれない。高層ビルや鉄道、さらにはテーマパークまでもが建設ラッシュという中国で考案された狭い場所での転回を容易にする油圧で歩く装置が付いた大型トラックのビデオです。新規計画都市数世界一!超高層ビル建設9年連続世界一!そしてブルジュ・ハリファを抜く世界一高いビルを10カ月で建設する計画まである中国だからこそこんな天才的なアイデアが生まれるのかもしれない。
111 コメント 【台風】倒れそうになるのをハンドルで回避する軽自動車の映像が話題に。
これは神カウンター。浮いて倒れそうなのになったのをハンドルを右に切って回避している!台風21号の動画で今ツイッターで話題になっている軽自動車のビデオです。
ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像これはワロタwwwめっちゃ跳ねてるwww最近は少なくなったけど、こういう段差のある踏み切り昔は多かったですよね。というか日本の都会では線路が上に上げられて踏み切り自体が減りましたね。紹介動画はスピードを落とさず踏み切りに突っ込んだフォード・エクスプローラーがダンプで跳ねて大変な事になっているムービーです。車内がどんな事になっていたのか非常に興味がありますwww
巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。おっぱい+シートベルトに定評のあるTX2K12さんのチャンネルより。LFAの排気音ってめっちゃいいよね。ワクワクする感じがあるんだけど嫌らしさがない。良くトヨタが作ったなーと素人ながらに思っていました。あとは見た目だけだよねえ・・・。まだ道路で遭遇した事ないんだけど、日本ではどのくらい売れているんだろうか?東京とかだとそこそこ走っているのかしら。一度生LFAを見てみたいです。
パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。
すげえwww「慎重に」とかまったく考えにないヒャッハーっぷりが激しいマンモスバギーの映像です。普通これ系の競技では「この角度で行けば・・・。」とか「一度あの岩に乗ってから・・・。」とか考えるものだと思いますが、そんな考え一切ナシ!全てをパワーで乗り切ろうとするクレイジーな走り!

関連記事

88 コメント 【動画】スーパーバイク最終戦で最速の男が最速で勝利のポーズをした結果(笑)
やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
64 コメント プロのラリードライバーがゲームのDiRT Rallyに挑戦した結果www 凄すぎワロタ
元オーストラリアジュニアナショナルラリーチャンピオン、ウィル・オーダースがDiRT Rallyに挑戦した映像。これは別にガチでやっていた訳では無く、友達同士でやっていただけなのに全ユーザー中194位にランクイン。流石プロと言う感想と共にこのゲームの完成度の高さにも驚き。本物のプロがやって凄い結果が出るって事は、このゲームがよりリアルに忠実に作られてるって事だもんね(°_°)
39 コメント 猛烈な横風で着陸できなかったブリティッシュ・エアウェイズの映像が不安になる。
こええ。ロンドン・ヒースロー空港で撮影された、猛烈な横風で着陸することができなかったブリティッシュ・エアウェイズ便のビデオです。BBCニュースによると2回目の試みで無事着陸しています。
89 コメント メキシコのコスメル島で2隻の大型客船が衝突し乗客1名が軽傷を負った事故のビデオ。
停泊中のカーニバルレジェンド号にカーニバルグローリー号が衝突。メキシコの人気観光地コスメル島のプエルタ・マヤ港で撮影された2隻の大型客船が衝突してしまった事故のビデオです。動いていた方のグローリーがドッキングしようとしていたみたいなので風に押されてメキメキーッ!となった感じですね。衝突場所、デッキ3、デッキ4にあったダイニングルームから避難する際に乗客の1名が負傷したそうです。追記:動画を追加しました。

最新ニュース

コメント

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0NTQxMTc

    レースゲーやってるけどこの程度のドリフトなら俺でも出来るわw
    俺に言わせるとぶっちゃけこいつはスピードが足りないよね
    もう少し勇気出せればもっと伸びると思うから頑張って欲しい

  • 返信 743mg ID:MyNzc2MTE

    1月2日にケンブロック事故死してたんだね
    こんなことやってるから・・・

  • 返信 743mg ID:EwMjkxNjA

    レースゲーわろたw

  • 返信 743mg ID:AxMjYzOTE

    すげ~なあ・・・

  • 返信 743mg ID:A0NzcxNjE

    サンフランシスコの道封鎖してやってるし。
    今の日本にはこんなバカでカッケー事やる、余裕ないね。

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxMDg

    1さん
    さすがに釣り針でかいっすw

  • 返信 743mg ID:c4MTM4Mzg

    ※4
    道路封鎖した風景の中でって、カッコイイよね。

  • 返信 743mg ID:E1OTQ1NTQ

    1がかっこよすぎてケン・ブロックがどうでもよくなったwwww

  • 返信 743mg ID:IwNTA0ODQ

    ※1
    現実にゲーセンで。。。サーセン

  • 返信 743mg ID:I0MTQwMTk

    これ まじなのか?
    シカゴ行ったことあるけど大都市で観光の街だぞ
    道路封鎖したとしても人がここまでいないってのは不自然 フェイクなのか画像処理なのか まじなら これ凄過ぎだよw

  • 返信 743mg ID:EyNTkxODI

    ケンブロックで映画のtaxi作らないかな

  • 返信 743mg ID:I1NjExMjY

    全部一斉に閉鎖してやってるのかな?
    だったらスゲー

  • 返信 743mg ID:IzNDYwMjY

    レースゲー出すセンスは認めるけど、分り易すぎなので、やり直し

  • 返信 743mg ID:k2NTQ4NTI

    こういう動画のおかげで人気や知名度は抜群なんだけど、
    WRCではパッとしない並以下ドライバーなんだよな

  • 返信 743mg ID:IyODQ1NTg

    パストラーナまで出演してる!
    この人もモトクロスよりフリースタイルで注目される選手だね。
    パフォーマンスは面白いんだけど。

  • 返信 743mg ID:k5NTQ1NDU

    この車種はなんだ?フォードの・・・

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    ただただカッコイイぜ!

  • 返信 743mg ID:c4MzQ5NjU

    >>1、藤原拓海のほうがすげぇよな?

  • 返信 743mg ID:A2ODUwMzE

    日本でも首都高を一週間くらい封鎖してレースとかやればいいのにね。
    市販車ベースにすれば自動車産業も盛り上がると思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzMzMjE

    まさに神業
    AT乗りには真似できません;

  • 返信 743mg ID:E5MTU0NjU

    プロサッカー選手未満のひとが
    大道芸でリフティングパフォーマンス
    見せてるのと同じ感じがする

  • 返信 450mg ID:k3ODQ4Mzk

    気のせいだったら良いけど
    全体的にセンスが古い気がする

  • 返信 774 ID:kxNjIzNDU

    競合してるレッドブルスポンサードが出てこれるところがおおらかだな

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    日本のD1とかやってる人はこれみてどういう感想もってるの?

  • 返信 743mg ID:E0ODMwODM

    ケーン・ケロッグ凄すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:I2NDQzNDg

    相変わらず心臓に毛の生えた人だな。

  • 返信 743mg ID:A1NjU4OTM

    凄すぎる。
    街なかでこんな撮影出来るアメリカもすげぇ

  • 返信 743mg ID:k4MDQ3OTM

    D1のドリとジムカーナやラリーのドリは違うと何度言えば

  • 返信 743mg ID:c1NTc4NDk

    おれは、カオスよりもエナジー派

  • 返信 743mg ID:I2ODYxNDk

    コーンケロッグ

  • 返信 743mg ID:EyOTMzMjM

    1周したら車ぼろぼろじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:A4MTA2ODU

    ※1
    釣り針でか杉
    Ken Blockは一流じゃない超一流
    素人でも分かる筈

  • 返信 743mg ID:YzMTIwMjI

    >>18
    1週間首都高閉鎖で生じる損失を上回る
    レース収益と自動車産業へのメリットw

  • 返信 743mg ID:IzMjAwODQ

    新・街の遊撃手はフォードフォーカスに。(古い)
    橋とか高速とか練習そんなに出来なかったっぽい感じのトコが見所!?

  • 返信 743mg ID:E5MjE1MDQ

    フォーカスじゃなくてフィエスタだと思うよ

  • 返信 743mg ID:c3OTU0ODY

    >>15
    フォードのフィエスタです。
    市販車とは似ても似つかないけど。

  • 返信 743mg ID:k0MzEzODQ

    かっこいいけど、同じシーンを別アングルで何度も見せるのがな
    せっかく撮ったんだしってのは分かるが、無理に一本にまとめず何本でも動画作ればいいのに

  • 返信 743mg ID:E5MTgxMDY

    まあタイム出す走りじゃあないわなw
    でもこれFR車でやってもらいたかったなあ。

  • 返信 743mg ID:k3MzYxMTQ

    この人ですらリライアントロビンは運転できないんだよね

  • 返信 743mg ID:A4Njk0MzI

    オレならタクシーで同じことできるよ
    もちろん客乗せて

  • 返信 743mg ID:IzMzIzOTM

    前よりもカメラワーク?が悪い気がする

  • 返信 743mg ID:A3OTgzMzk

    ケン・ブロックもWRCだとあとちょっとなんだよね。

  • 返信 743mg ID:A1MTM1Mjk

    カッコええわー
    こういう事やってくれるからレッドブル好きだわ。
    飲んだこと無いけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzIzODk

    確かに2流だな

  • 返信 743mg ID:kzODc0NDU

    リアルリッジレーサー!!

  • 返信 743mg ID:EyOTA5MTg

    俺ならもっとうまく走れるな。
    でも彼女にフェラされながらだと自身がないな~

  • 返信 743mg ID:k5MTAzNTc

    路面電車がバスだったり(壊したら高いか?
    ブラックマークだらけだったり(練習しまくり?
    が残念

  • 返信 743mg ID:k3MjcyMDM

    こんな運転してたら、いつか病死する

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    ケンブロックはWRCでは最下位のほうだから下手なほうなんだろうけど、こういうヒャッハーなことしてくれるから好き
    ま、速く走る技術と魅せる技術は違うってことなんだろね

  • 返信 743mg ID:A0OTg2NzQ

    インプでやったヤツがインパクト強すぎた
    今回のも凄いんだけどあの衝撃は未だに越えられない

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    >>42
    ケン・ブロックはモンスターエナジー(とDCシューズ)だよ
    友情出演?のトラビスパストラーナはレッドブルだけど

  • 返信 743mg ID:k2OTUxMTU

    技術もすごいんだが
    これ撮影するのにどんだけの金が動いたんだ

  • 返信 743mg ID:k1MDgxOTg

    >42
    釣り針に掛かってやるが、モンスターなw
    赤牛のスポンサーじゃねえ

  • 返信 743mg ID:A1ODkxMjA

    濡れた

  • 返信 匿名 ID:AyODI4ODc

    >>46
    練習もあるかもしれんけどカメラリハーサルも有るでしょ。
    コーナーでカメラ移動の撮影もしてるし。
    >>49
    インプのヤツって何?

  • 返信 743mg ID:A3OTU2OTU

    やっぱグリップ走行最速

  • 返信 743mg ID:I0Mzc5NzU

    スポンサーの資金>撮影費用なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kzNDU2NDc

    毎回金かかってる金持ち。
    ほとんどカメラテストも無しだろね
    ブラックマークなかったりする。

  • 返信 743mg ID:E5MjEzNTE

    さすがケンちゃん!!
    WRCではせめて完走してね。
    トップと10分差くらいまでは大目に見てあげるから。

  • 返信 743mg ID:E5MTk1MjM

    相変わらずカメラの数がハンパないなw
    しかもシカゴを封鎖ってのがすごすぎるwww
    どんだけ金あるんすか…

  • 返信 743mg ID:k3Mzk2MDM

    ※54
    これかな?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=HQ7R_buZPSo
    これでケン・ブロックを知ったって人も多いんじゃないかな。
    最初に見たやつが一番インパクトあるよな。

  • 返信 743mg ID:Y1Njg3ODI

    おいこら!ちゃんと交通ルール守れ。

  • 返信 743mg ID:k4NTkwOTc

    東京R246のコースも実現して欲しいな

  • 返信 743mg ID:k5NzE4NzA

    さすがアメリカ、なんでも協力的なアメリカに対して
    頭の固い日本じゃ金いくら積んでも
    公道を封鎖するのはまず無理だろうな
    しかしかっこいいわ

  • 返信 743mg ID:IyODYyMzc

    濡れたわ

  • 返信 743mg ID:I0NTMwOTE

    是非いろは坂でやってほしいね

  • 返信 743mg ID:AzOTA5MTg

    パフォーマンスはすごいが
    これじゃタイムはでんよ。

  • 返信 743mg ID:M5NjM0NzM

    チンサムロードですね

  • 返信 743mg ID:A5NDQ4NzM

    かっこいいなあ

  • 返信 743mg ID:I2OTc5NzI

    >>20
    レミ・ガイヤールに謝れ

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    ※57 よく路面見ろ、練習しまくってるじゃねえか 眼科逝け

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    途中でGopro落っことしたのはワロタ

  • 返信 743mg ID:YwNjA4NTM

    ※9
    これシカゴじゃなくて、フリスコだよ。タイトルにも書いてあるし、スタート地点はかの有名な金門橋でしょ。
    ドライバー視点が結構面白かったので、もうチョイその視点が有ると良かったかな。
    でも魅せる動画としては、やっぱり外から車撮るのが当然なのは理解できる。

  • 返信 743mg ID:Q4MTY5MDM

    これ小樽のどこ?

  • 返信 743mg ID:UzNjgzNDE

    74<ゴールは毛無峠だよ

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    9も59もシカゴって言ってるのは釣りなのか?

  • 返信 743mg ID:E0NTc5OTQ

    ランチタイムに間に合わなそうな時
    こういう運転するよね

  • 返信 743mg ID:UzNjg5Njk

    ゲーセ(ry

  • 返信 743mg ID:MxNzE4NDE

    一発勝負なら評価してた

  • 返信 743mg ID:M4MjQzNTA

    76<二人ともシカゴしか知らないんだろ そっとしておいてやれよ 74<サムネは奥に見えるのが日和山灯台

  • 返信 743mg ID:Q0ODg3NDg

    スッゲ
    ヤッベ

  • 返信 743mg ID:E4NzM2Nzk

    gopro買おうって気になったわ

  • 返信 743mg ID:I1MTY2ODY

    途中で落ちたGoProワロタw

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMTM

    2流とかいまいちとか言ってる人はぜひ最高の動画のURL張って行ってください。

  • 返信 743mg ID:I1MTQ4ODc

    精子画のままアングル変えるのってどうやってんだ?

  • 返信 743mg ID:I2OTQwMjI

    >>85
    gopro何台も使ってフレームから抜き出して編集
    何百台もgopro使い捨てにしてるだろうねこの人
    スーパー金かかってる 車も一回使えば終わりだろうし

  • 返信 743mg ID:Y3MjU3MDg

    近隣住民からよく文句言われないもんだ。

  • 返信 743mg ID:IxMzk4NTc

    ケン・ブロックの走りはいつ見てもキレててかっこいいわ。
    頭のネジが5~6本どころか10本くらい飛んでるんだろな。

  • 返信 743mg ID:UwNDk5NzE

    俺はケンブrウゥゥゥゥゥゥン
    リアルDiRTスゲー

  • 返信 743mg ID:AxMTY3Njg

    新型スイフトぱねぇっす

  • 返信 743mg ID:ExMzgxNjA

    詳しくないからわからんけど、これFRじゃないの?
    4WD?
    定常円で後方から煙出てるからFFじゃぁないよね・・・?
    あれ、4WDでも定常円できるのか・・・?W
    分からなくなってきた、だれかエロい人おしえろください

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODA

    元はFFだけど魔改造で四駆化
    金持ちケンに不可能はないけどWRCは遅い

  • 返信 743mg ID:UwNjYyNjc

    あんな大ジャンプはWRCでも滅多に御目目にかかれなくなったし……やっぱあ何所かで都市型ターマックしてほしいなぁ。

  • 返信 743mg ID:E5ODE0NDc

    レッドブルとモンスターの競演

  • 返信 743mg ID:k0Nzc3Njk

    切り替えしを多用すればオレにも走れそうだな。埠頭で出られなくなりそうだけどw

  • 返信 743mg ID:g5NzU2NzI

    ※91
    大昔はサイドブレーキターンすらできなかった四駆も、
    今じゃ頭のいい電子制御デフがついてるんで、
    ラリーカーとかはクルクル自由自在に回れる。

  • 返信 743mg ID:U0NzQ3OTA

    やっぱりアメリカはスケールが違う!

  • 返信 743mg ID:E4Njk4Nzg

    >>57
    何テイクか撮って、いい所の繋ぎあわせだよ。
    インプのヤツなんか、ブラックマークの多さもさることながら、リヤをヒットした次のカットではもう直ってたりしたからなw

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1MDc

    18,田舎者は首都高通らないと東京を横断できないんだよ。その間どうすんだよ。

  • 返信 743mg ID:k2MTE3NDk

    編集うまいな。真に受けて絶賛する奴は糞

  • 返信 743mg ID:gyMTgzNjQ

    神戸で六甲山から神戸空港まで閉鎖してこういうのやったら絵になるだろうな

  • 返信 541mg ID:c0MDA2NzE

    やべ、走りたくなってきた。
    FRじゃこの動きは無理だなぁ、もっとスッとろい。その差は前のタイヤが車体引っ張ってる分だろーな。
    真似事なら出来ると思うけどここまで迫力出なそう。車振り回してるだけにみえると思うw
    あと確実にジャンプ→着地で何か深刻なダメージ喰らう(>_<) いいなー金持ち。

  • 返信 743mg ID:EwMTI5OTc

    俺のミラターボの方が断然早いわw

  • 返信 743mg ID:g4ODU4NTY

    BGMが一切無いのに気がついたのがフィニッシュした後だった、すげーな。

  • 返信 匿名 ID:g5MjkzOTU

    ずっと通しで走ってるかのように見えるけど、カットごとに何回も走ってうまくいった奴を繋げてるだけなんだよね。
    エンターテインメントとしては面白いと思うけど、数年前の動画のインパクトが強かった分、もはや古臭い感じ。結局は金持ちボンボンの道楽だしね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    115 コメント 友人のカメラにカッコイイ姿を映してもらおうと無茶して転倒したライダー。巻き添えを食らったお仲間も(´・_・`)
    転倒シーンは2分15秒から。それ以前にもちょっと危なっかしい所があるし一人で練習してからやれよ。お仲間も巻き添えを食らって事故ってるじゃん(´・_・`)友人のカメラにカッコイイ所を撮ってもらおうと無茶をしたライダーが豪快に転倒するジコジコ動画です。
    68 コメント モータースポーツのピットストップを比較した動画が人気になっている。
    そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
    50 コメント クオリティたけぇ・・・ 50セント硬貨を使って指輪を作るクラフト動画が凄い
    50セント硬貨を使って指輪を作るクラフト動画が凄い。これを普通にプレゼントしても全然問題無さそう。50セント硬貨以外にもネジを使って指輪を作ったり、スプーンを使ってペンダントを作ったりしています。高画質でテンポも良いからとても見やすかった(°_°)
    145 コメント 東京消防庁に新しく配備されたファーストエイドチーム初出動の動画がカワイイと話題に。
    そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。
    100 コメント 水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。
    へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
    45 コメント 観光バスがタコって横転。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が怖い。
    コエー。でもこれで死者が2名なのは奇跡だな。タイ東北部のウドーンターニーで起きた観光バス横転事故の瞬間を記録していた監視カメラの映像です。この事故で2名が死亡の他25名の負傷者が出たそうです。直線っぽいのになぜタコった。バーストでもしたのかしら?
    44 コメント 【動画】最後尾から抜きまくって2位でフィニッシュするF1600の車載映像が熱すぎる。
    すげえ。最後尾からスタートで何台抜いたよ。ブラジルのインテルラゴスサーキットで行われたサンパウロフォーミュラ1600開幕戦、最後尾からスタートしたにもかかわらずカテゴリー2位でフィニッシュしたルーカス・フレイタスさんの車載映像です。しかも2週目に後ろから当てられてスピン&コースアウトまでしているのにこの結果w(゚o゚)w長い動画ですが面白いレースでした。