このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

レディーガガさんライブ中に鉄柱が脳天直撃。脳震盪をを起こすも公演続ける

これは痛い(@_@;)ニュージーランドのオークランドで行われていたコンサート中に、レディーガガさんの頭部にバックダンサーが片付けをしていた鉄柱の先端が直撃するアクシデントがありました。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。これは相当痛いぞ・・・。ガガさんは軽い脳振とうを起こしていたそうですが、そのまま公演を続けたんだそうです。
2012年06月11日 18:12 ┃
108 コメント 【動画】中国ウイグル自治区に世界最大規模のメガソーラーが誕生する。
年間60億9000万kWh!中国北西部の新疆ウイグル自治区にある砂漠地帯に世界最大規模となるメガソーラーが誕生したそうです。ソーラーパネルも色々と言われていますが、どのみち設置されるものならこういった場所が良いですね。砂のお掃除が大変そうだけど。
78 コメント 【中国すごい】20人が力を合わせて川で裏返しになった車から乗員を救う。
中国湖北省天門市からすごい動画。川に転落し裏返ってしまった車の中から乗員たちを救おうと川に飛び込んだ人たちのビデオです。足場が悪く不安定な状態でよく元に戻せたね。この人たちの迅速な救助により乗っていた大人3人、子供1人の全員が助かったそうです。これはすごいわ。
69 コメント 中国の工場が再開を祝して”キスコンテスト”を開催 案の定ネットで大炎上
中国で家具を作っている「yueya」と言う企業の工場が、再開を祝してキスコンテストを開催。一応念の為コロナ対策でプレキシガラス越しにキスをしていますが、中国では「余りに軽率すぎる」と避難殺到。工場のオーナーは「パンデミックで皆がギスギスする中、こうしたイベントをする事によって少しでもハッピーな気持ちにさせたかった」との事。オーナーの気持ちは分かるけど、これはアカンかと(°_°)
44 コメント 【動画】刑務所内へ麻薬を投げ込もうとした男たちが逮捕される。
集まってきたのは通行人や作業員に扮した捜査員たち。チリの首都サンティアゴにある第一刑務所付近で、コカインやマリファナなどを詰めたボトルを塀の中に投げ入れようとしていた男を含む3人が逮捕されました。そのビデオです。地図で見ると25メートルくらい投げることができたら中庭に届くのか。簡単そうに見えてなかなか難しい。
道路にたくさんカニがいるぜ!ヤウェーイ!をやっていたら鼻を挟まれてしまう道路にたくさんカニがいるぜ!ヤウェーイ!をやっていたら鼻を挟まれてしまう
ちょwwwww道路にカニがたくさんwwwwwヤウェーイ!ヤウェーイ!捕まえてやったぜ!とやってたら鼻を大きなハサミに挟まれてしまう男性のムービーです。でもこれはわざとだろwwwwwわざと挟まれるように顔に近づけてたんだろwwwwwあほいwwwwwあほいwwwwwこれはあほいよwwwwwとハイテンションで紹介してみます。
最強にデンジャラスなパン食い競争?これは無謀な挑戦で大痛いwwwww最強にデンジャラスなパン食い競争?これは無謀な挑戦で大痛いwwwww
最強にア☆ホなだけじゃねえかwww
鬼速回転するシーリングファンの上に吊るされたキャンディーをタイミングよく口で取ろう!ってそんな馬鹿な挑戦があるかいwwwwwという痛い痛い動画の紹介です。凄い音ワロタwwwwwこれ大怪我するだろ普通wwwww
カッコ悪いガガ動画。ライブでずっこけても歌い続けるレディー・ガガさんwカッコ悪いガガ動画。ライブでずっこけても歌い続けるレディー・ガガさんw
なんかこの人のハプニング映像って「転ける」のが多い気がするwwwwwライブステージでピアノの上に乗ってパフォーマンスをしていたレディー・ガガさんが落っこちてしまうカッコ悪いハプニング映像です。転げ慣れているのかカッコ悪い事になっても歌い続けるガガ姉さんかっけーですね。
予備:youtube.com  youtube.com

関連記事

88 コメント 【動画】シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ男性が重体に。
ええ。モスクワで行われた企業のクリスマスパーティーで、シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ38歳の男性が重体となった事件のビデオです。どうやら液体窒素が蒸発する前に飲んでしまったのが原因らしい。男性は胃が破裂し集中治療室で治療を受けています。10年以上前にエル・ブリの秘密というドキュメンタリーで液体窒素を使う料理があるというのを知りましたが、奥の調理場で使うのはまだアレだとしてもライブキッチンで使うのはあぶねえわ。
123 コメント 【東京】自転車摘発強化の翌日に信号無視で白バイに追われる自転車が目撃されるwww
これ切符交付されたのかな。東京都文京区本駒込の都道437号線、駒込警察前で撮影された、赤信号を無視して白バイに捕まってしまう自転車乗りのビデオです。コメントにもありましたが、歩道を走っていたらセーフだった?これ赤切符だとしたら罰金もあるよね。お巡りさんが本気を出したら捕まえ放題までありそう。
106 コメント 怖すぎワロタ。オーストラリアを襲った雹の嵐がもうほとんど爆撃みたいになってる(°_°)
えっぐwwwオーストラリアのキャンベラで撮影された雹の嵐を傘の下でしのぐ人たちのビデオです。頼りない傘に見えるけど柔らかい布製なのが逆に良かったんだろうね。トタン屋根とかだったら突き破ってフルボッコにされてると思わ(((゚Д゚)))
110 コメント 【福岡】大通りをモーセ横断してしまう無茶なおじいが撮影される。
あっぶねえ。とうか何故そんなど真ん中を・・・。福岡県大野城市御笠川の御笠川4丁目南交差点で撮影された大通りをモーセ(モーゼ)横断してしまう無茶なおじいのビデオです。しかも交通量多いしな(@_@;)痴呆おじいなら誰かが保護しなきゃ。

最新ニュース

コメント

レディーガガさんライブ中に鉄柱が脳天直撃。脳震盪をを起こすも公演続ける へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNTkwNjQ

    口パクがばれた。

  • 返信 743mg ID:YzOTA0Mzc

    誰かオウムの高橋の居場所教えてくれ!

  • 返信 743mg ID:M4OTI2ODk

    さん♪3♪さん♪さわやか俺のチンポの香り♪1ゲット大阪♪

  • 返信 743mg ID:EzNTIzNzg

    故意ですね・・・オレには分かります。。
    ルルルル・・・予感です。。by火星人

  • 返信 743mg ID:M1NTE0ODI

    髪にボリュームあるから救われたかな?大したことなくてよかった!

  • 返信 743mg ID:I5Mjc0Mzc

    クビですか

  • 返信 743mg ID:k0NDg2Mzc

    レディーギギギ・・・

  • 返信 743mg ID:A5Mzc2NTA

    マイケルが死んでからの
    エンターテイメントは子供だましレベル

  • 返信 743mg ID:E4NTY3MjM

    爆笑したwwww
    ざまぁ イルミナティ

  • 返信 743mg ID:U2MDkyNjk

    レディ・ガッ(;`Д´)

  • 返信 743mg ID:gxMTYyMjU

    レディガガって口パクしないんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:MwNDgzNjY

    ピヨってるw

  • 返信 743mg ID:E4NTgwMDY

    ヨタヨタ帰ってく姿ワロタw

  • 返信 743mg ID:I4MTIwNDQ

    高校の頃こんなバンドが居た・・・
    vo:口パク
    Gt:弾くふり(シーケンサー)
    Ba:弾くふり(シーケンサー)
    Dr:叩くふり(シーケンサー)

  • 返信 743mg ID:M2Mjc0NDc

    これは痛いぞ…

  • 返信 743mg ID:M2Mjc0NDc

    クッソワロタWWW

  • 返信 743mg ID:E2NTE1MTY

    水銀党員なら誰か反応するハズ…

  • 返信 743mg ID:EzNTIzNzg

    <5 確かに。。
    イニエスタやロッベンなら失血死してた。
    ルーニーで昏睡レベル。。

  • 返信 ID:UzOTQyNTE

    >>14
    まさか若きゴールデンボンバー…?

  • 返信 743mg ID:Q0NzQ0NzU

    えっ口パクしてなくね?
    頭当たった後声も止まってるし
    まあマドンナの曲ぱくったあげくもらってもない応援メッセージをマドンナからもらったとか法螺吹いた罰だな

  • 返信 743mg ID:EzNTkwNjQ

    >14
    シブがき隊とシブ楽器隊なんかそうだろ。楽器の演奏はもう不要。

  • 返信 743mg ID:U1NDQwNDA

    天誅さえも自作自演とは
    さすがNWOの広告塔はレベルが違うね

  • 返信 743mg ID:E1NDc5MDI

    脳震盪起こしたってなんでわかるの
    その後に意識障害とか記憶喪失とかおこったん?

  • 返信 743mg ID:IyOTYxMzI

    っていうか
    こういう周りに気をつけない
    ガサツな野郎死ね。

  • 返信 743mg ID:IwMzIxMjg

    ガガはライブパフォーマンスがぱねえってスレ見たことあったけど口パクじゃねえかw
    イルミナティざまあ!!
    嘘です。お命だけはお助けを…

  • 返信 743mg ID:A3NjMxMDQ

    マド〇ナの力が働いている、俺には解るぜぇ~~^^/
    そかし、なんだ?コレ?子供のお遊戯より酷いなぁ~~
    まさかコレで金なんか取らないよね?

  • 返信 743mg ID:IzMjU0NDg

    あれだけの衝撃でも声が一切乱れない
    プロだわ

  • 返信 743mg ID:A3NjMxMDQ

    すまん、何度も繰り返して映像を見ていたら、ドリフのコントにしか見えないんだけど・・・(^笑^)

  • 返信 743mg ID:M1NjM5MTg

    マドンナの使者の仕業です

  • 返信 743mg ID:UwNDMxMjI

    こんなこと言いたくないけどあれは鉄じゃないよ
    鉄製の棒であれほどの衝撃だったら本当に脳震盪起こすよ、本当にね

  • 返信 743mg ID:Y2NTkzMjY

    よし、オレも高橋見つけて賞金でガガのコンサート観にいくぞー

  • 返信 743mg ID:U0MDk5ODU

    クッソワロタwwwww
    いやまじでwwww
    あのスタッフはクビになったんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:YzMzIyNTc

    最近の歌手は歌って踊っても生きが乱れない。
    東山 紀之が感心して、どうやって鍛えてるのか謎と言ってた。
    コレのことだったのか

  • 返信 743mg ID:Y0Njc1NzY

    口パクではないが、完全に脚にきてるな脚に・・・。

  • 返信 名無し ID:Y3NTI1OTY

    ちなみに口パクではないよ。
    動画最後辺りのブリッジ部分はガガの声でコーラス入るから。
    どの♬Judasのパフォーマンス見ても同じ。

  • 返信 743mg ID:IzMzQ4Nzk

    どうみれば口パクなんだよw
    頭ヒットしたところで声切れてるだろ。
    ここ本来ならずっと歌ってるところだぞ。

  • 返信 743mg ID:gxOTg2NjI

    当たった瞬間歌が途切れたね。
    口パクじゃないことが証明されたわけだから怪我の功名ともいえるな。

  • 返信 743mg ID:cwODM2NTY

    うっわこれクソ痛ぇよ・・・・・

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NDQ

    っうか、引っ込んでイッとるやん
    公園一時中断しとるんとちゃう!?

  • 返信 743mg ID:YyMzU1MjM

    それだけの金もらってんだから我慢しろや!

  • 返信 743mg ID:Y2MjgxNTc

    イルミナティって、ロックフェラーとかの隠れ蓑じゃないの?もしくはイルミナティ(悪魔崇拝者)を利用してるとか。本の世界も支配されてるのに(本当の暴露本は出せない)イルミナティ情報でるってことはそういうことでしょ。あと陰謀論の印象落とし目的もあるわな。ビビらせて手をひかせる目的もあるわな。

  • 返信 743mg ID:I1OTM4ODA

    痛ったー・・・

  • 返信 743mg ID:M1NDg0NzA

    大阪のガガかー

  • 返信 挑戦人 ID:I4NDc4NDk

    >43
    おまえつまんねーよ。

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk5ODQ

    テコンドー最強伝説がまた証明されてしまったか…
    空手やキックに有利のルールで保護されたリング上ならともかく、路上ならテコンドーが間違いなく最強

  • 返信 743mg ID:Q1MDczOTM

    裏方ミキサー=OFFっ!! あっぶねぇー!

  • 返信 743mg ID:Y2Njk2NTI

    レディー・ガッガッ

  • 返信 743mg ID:Y5NDIwOTU

    09年にも、ファンから投げ込まれた花束が、当人の頭にヒットするハプニングが。
    http://www.youtube.com/watch?v=WfnObwgXooo

  • 返信 743mg ID:Y4MTYzODI

    会場はアンチャーテッド3のシリアだな。

  • 返信 743mg ID:Y1MTc3ODE

    その前にレディガガってここまで下らない曲歌ってたっけ?
    ホントに本物?

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk5ODQ

    テコンドー最強伝説がまた証明されてしまったか…
    空手やキックに有利のルールで保護されたリング上ならともかく、路上ならテコンドーが間違いなく最強

  • 返信 743mg ID:Y5NDAzNTk

    ホント池沼増えたよな

  • 返信 743mg ID:Y0NzA5MzA

    今のルーニーならこの衝撃にも耐えられるはず

  • 返信 743mg ID:U2NjQyOTY

    クッソワロタ

  • 返信 743mg ID:UzNDU3Mjk

    ふらついとるやんけw

  • 返信 743mg ID:I4NjU2Njk

    どう見てもわざとだろこれww
    秘密結社の飼い犬が、もし少しでも我を通したり、生意気な態度をとったら、こういう制裁食らうよ いつものことでしょ。
    マイケルのやけどとかもそうだし
    日本で言えば、生放送中であろうが天釣りカメラを顔面めがけて直撃させられたりねw あ、これはみのもんたの話ねw

  • 返信 743mg ID:EyOTg0MTQ

    頭上にヒヨコワロタww
    はける際の引けた腰ww

  • 返信 743mg ID:c4NTYxNzY

    口パクとパフォーマンスの違いも知らないやつ多すぎる

  • 返信 743mg ID:gwNjI0NDc

    この共演者は、公演後スタッフが美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:MxNjAwMTc

    ちょwwwwいてwwwww
    かわいいなガガさま

  • 返信 743mg ID:g5MzY2MzU

    ガガを心配したり歌い続けることを賞賛するコメントはほとんどないんだな。これが日本人なら日本人やめたいわ

  • 返信 743mg ID:EyMDExNTI

    口パクじゃないじゃん。

  • 返信 743mg ID:c3MDA0MzE

    そのまま死ねや、悪魔女

  • 返信 743mg ID:cwMDA5MDE

    スタップが非力すぎて鉄柱持てなかったってこと?

  • 返信 743mg ID:QzMTMyNDU

    ダンサーが棒をしまおうとしたまでは良かったが
    棒の長さとガガの位置を把握し切れてなかった。
    しかも当たった事に気付いてない。
    明らかにダンサーのミスだな。
    しかし一瞬声が途切れたものの、よく歌い切ったなw

  • 返信 743mg ID:k5ODIwODU

    口パクとか言うてる奴、何度も聴き直せや、
    当たった直後、歌止まっとるやんけアホが。

  • 返信 743mg ID:czMjQzNTQ

    ガガ様だいじょうぶかー;;
    お大事に

  • 返信 743mg ID:Q3NjMxNzg

    ざまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みやがれ

  • 返信 743mg ID:A3MDc3Mzg

    >>61
    日本人よりも人間やめたほうがいい
    こいつは悪魔崇拝者だからな

  • 返信 743mg ID:Y4NjM1Nzk

    すげ、
    あの千鳥足でもしっかり歌ってんじゃん!!

  • 返信 743mg ID:g2NjkxMDI

    目の前に☆が出るレベル
    クソ痛い時には目がテンになって
    一瞬思考が停止する
    間違いなくでかいコブできたろう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント 【動画】新東名で撮影されたタイムズレンタカーのあおり運転。何を叫んでる(゚o゚)
    何かわめき散らしているようだけど、何て言っている?今日の5chで話題になっていたプリウスのあおり運転です。めちゃくちゃ怒っているのは分かりますが高速道路でそれは危ない。というか投稿者が先に煽ったという可能性もあるなあこれ。消えそうなのでお早めに。
    55 コメント 【動画】ゴルフのマスターズ・トーナメントで大事故。大きな松の木が倒れて観客を襲う。
    ゴルフのマスターズ・トーナメント2日目、15番ホールのグリーンを映すカメラが捉えた大きな松の木が倒れてしまう瞬間のビデオです。事故が起きたのは隣の17番ティーエリア付近。幸い17番ティーは無人でしたが、近くにいた観客がギリギリ危ない事に。大会側によると負傷者は出なかったようです。
    69 コメント 【動画】大雪の影響で転倒事故が多発した中国の観光地。雪の長い階段はやべえわ。
    雪が積もった長い階段はダメぜったい。中国東部安徽省にある人気の景勝地、黄山で22日に撮影された雪の階段がヤバい動画です。LINEニュースによるとサムネイル右側の女性が頭をフェンスの支柱にぶつけて負傷。翌23日になってこのハイキングコースは閉鎖されました。
    115 コメント 【続報】岡崎ナンバーの頭おかしいフィット乗り(47歳)が逮捕される。
    これは逮捕されますよねえ。先日紹介した岡崎ナンバーのフィット乗りがあおり運転を繰り返したとして道路交通法違反の疑いで逮捕されました。動画を紹介していたので続報として。実際の犯行の様子も再掲載しています。
    135 コメント あそびば洛西店、とんでもないイタズラを仕掛けられて被害額数百万円。
    うわ・・・。下の階まで。「被害金額数百万円です。(もっとかかるかも...)」と書いていますが、実際どのくらいかかるんだろうね(@_@;)京都府京都市にある「あそびば洛西店」でトイレのタンクにトイレットペーパーを投げ込まれるというイタズラがあり、店内が大変なことになったんだって。ここってマンガ喫茶にカラオケやダーツがある所だよね。お客さんに恨まれるようなトラブルが起きるお店じゃなさそうなのに。
    110 コメント エスパー伊東さんの休業宣言会見の動画が話題に。だいぶ弱ってるように見える(´・_・`)
    あれ・・・。数日前のニュースでは股関節症で歩くのも困難だから芸能界を引退するってやってたのに。思ってたより弱っててびっくりしました。エスパー伊東さんが芸能界引退を撤回した「休業宣言」会見の様子が話題になっていましたので紹介します。「右変形性股関節症」という病気らしいんだけど股関節だけじゃない気がするなあ。書き方が悪いかもしれないけど芸人さんが弱った姿って見たくないよね(´・_・`)つらい。
    315 コメント あおり運転しながらエアガンを連射してくるヤバすぎるヴェルファイアが東名高速で撮影される。
    工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
    これはさすがに酷すぎない(@_@;)東名高速であおり運転された後にエアガンで撃たれたという衝撃のツイートが話題になっています。鬼クラクションまでやってんのか・・・。良画質twiで見るとナンバーもはっきりと映っているし逮捕されるのも時間の問題やろうね。(追記:逮捕済み)