このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【名古屋】雪道でスリップ転倒した自転車に突っ込まれてしまう動画。

この雪道に自転車はチャレンジャーすぎるやろ(´・_・`)しかも普通に飛ばしているし。名古屋市で撮影されたスリップ転倒した自転車に突っ込まれた配信者のビデオです。ニュース版でインタビューに答えていましたが、ほんとお年寄りとかに当てていたら終わるからね。雪道でチャリンコ、ダメぜったい。
2021年12月28日 22:00 ┃
124 コメント 【動画】自転車泥棒さん、狙っちゃいけない家に侵入してしまう。
これはざまぁwwwだし家主はGJ。アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された窃盗に失敗した自転車泥棒のビデオです。犯人は家主の打撃により意識不明に。その後の健康状態については公開されていませんでした。最後の一撃がヤバそうね。
103 コメント 【福岡】皿倉山のロングすべり台で観光客が骨折。試した職員も骨折。
オープン前に職員が試して骨折しているのになぜオープンさせたんだwwwそのテストは一体なにだったの??福岡県北九州市八幡東区に新しくオープンしたロングスライダーで骨折が相次ぎ、使用が禁止になったというニュースビデオです。
486 コメント これは教育か暴力か。東京都立のとある総合高校の先生が生徒を殴る映像が問題に。
東京都町田市にあるとある総合高等学校の先生が廊下で生徒を殴るというビデオがネットに投稿され問題となっているようです。生徒が挑発しているように見えるけど殴っちゃいけないよな・・・。生徒は口の中を切る軽傷を負ったという事だけど傷害事件にはならんの?これ。
251 コメント 池袋の暴走事件で妻と3歳の娘を亡くした遺族が行った会見の動画。とんでもない目撃情報も。
19日に池袋で起きた87歳男性(勲章持ち)による暴走事故で妻と3歳の娘を亡くした男性が会見を行いました。そのビデオとネットに投稿されて話題になっている目撃情報です。これ轢いた勲章さん逮捕されてないんだってね。ネットでは勲章を持つ特権階級(上級国民)だから逮捕されないのか!と炎上しているみたいなんだけど実際のとこどうなんだろう。本当に勲章を持っている事が考慮されているとしたらヤバすぎるんだが(((゚Д゚)))
【ひ】より。(Twitter)(Twi直) 「雪なめないで」動画撮影中・・・自転車激突

関連記事

41 コメント 【動画】香港国際空港でエアACT EK9788便が着陸に失敗して海に転落。
香港国際空港で10日早朝、エミレーツ航空の便名が付いたエアACT EK9788便(ボーイング747-400)が着陸に失敗して地上作業車と衝突し海に転落。その事故現場のビデオです。この事故で搭乗員4人は無事でしたが、地上作業者の2人が亡くなっています。着地して減速中に急に左へ。何が起きたんだろう。
100 コメント 中国で黒人の子供が修行をさせられている姿が可哀そうだけど可愛いと話題にw
中国で黒人の子供が修行をさせられている姿が可哀そうだけど可愛い。これどのくらいの時間やらされてんだろw
128 コメント 【動画】馬肉無人販売店で撮影された泥棒、さすがに盗みすぎwwww
いやいやいやwww売るほど盗むやんwww途中で袋を追加してまで盗りまくるんかよ。先月31日に無人馬肉専門店【うまし】で記録された5袋分の商品を盗んだ男のビデオです。ヘルメット被っているからバイクだと思うんだけど、それ持って帰れる?(´・_・`)
151 コメント 何人が暴れてるんだwww新宿の大久保通りで撮影された大乱闘の映像。
チンピラグループ同士の戦い?東京都新宿区百人町2丁目の都道433号線、大久保通りで撮影された大乱闘のビデオです。なんかパイプみたいなのを振り下ろしている人いるけど(@_@;)中国人グループ?

最新ニュース

コメント

【名古屋】雪道でスリップ転倒した自転車に突っ込まれてしまう動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxOTYwMzc

    何をしてはんにゃ

  • 返信 743mg ID:I4OTA2NzM

    キムタクの嫁のことけ?

  • 743mg ID:I5NjU1ODE

    実はあんま痛くなかったやろ
    え?え?え?ってはじめ言ってる時に頭で考えて痛いに至ったガチ痛いときえ?え?え?なんて言わない

  • 743mg ID:cyNTczOTE

    イタイタアピールタイム
    声の大きい方が勝ち

  • 743mg ID:E1NjcyMTU

    ワレ名誉棄損やぞコラ?
    後これひき逃げや つーか逃がすなや

  • 返信 743mg ID:A4MjI0NTQ

    うるせーばか

  • 743mg ID:Q5ODAwMzM

    3こすり半で、イッタ!イッタ!イッタ!

  • 返信 743mg ID:AwNDQxMzI

    なるほどね?

  • 返信 743mg ID:I0OTYzNTg

    これ普通に交通事故だからな
     

  • 返信 743mg ID:k4MDIwNjA

    警察に届け出てなければ、轢き逃げ人身事故案件だな

  • 返信 743mg ID:UwNTgyMDk

    証拠画像もあるし合法的に集りができますね。

  • 返信 743mg ID:gyOTU0NzI

    こんな下らない動画でニュースになるなんて本当に日本の衰退を感じるわ

  • 返信 743mg ID:MxMTU5MzI

    何回イッちゃったの??!

  • 返信 743mg ID:Q4NzU3NTY

    うぇうぇうぇうぇうぇいったいったいったまじいったいったいったぁいぃ

  • 返信 743mg ID:I4OTA2NzM

    雪舐めないで?  舐めねえよ!

  • 返信 743mg ID:g4OTEzNTQ

    当て逃げやん。
    救護義務違反だぞ。

  • 返信 743mg ID:AxNDIzNTg

    で?証拠映像が全国放送されても誰も逮捕されないが?

  • 743mg ID:QxMjIzOTg

    報道されてるのが全てだと思ってるおバカさんw

  • 返信 743mg ID:A1MjIzNjM

    「当て逃げ」とは物損事故のこと

  • 返信 743mg ID:I2MTM2MDA

    YouTuberに影響されて大げさにアピールする奴が増えたわ

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    すげえ不自然だよなぁ・・・・・。調子に乗りすぎっていうか。

  • 返信 743mg ID:I5OTM5Njc

    大袈裟だな、サッカー選手か?

  • 返信 743mg ID:E1NjcyMTU

    玉蹴り選手「イタイヨーイタイヨー」
    ワイ「ああ、また始まったのか・・・」
    玉蹴り選手「イタイヨーイタイヨー」
    ワイ「今回も長いな・・・」
    ネイマール年内絶望(笑)「本当に痛いつってんだろ!!!」
    ワイ「おほうw」

  • 返信 743mg ID:k2NjEzNjc

    デッドボールもらいに行く焼き豚だろw
    腕を骨折してる小学生をバッターボックスに立たせて、わざと当たりに行くデッドボール指示して塁に出すやつw

  • 返信 743mg ID:AyOTIwMzE

    こういうクズ死ねよ迷惑かけんな

  • 返信 743mg ID:AyMDQyNjk

    死ねと言ってはいけません。

  • 返信 743mg ID:Y0NjAwMDU

    普通に交通事故じゃん

  • 返信 743mg ID:IxMzYxMDk

    きどって、撮影してるからだよ。
    ながら歩き、よくありませんねぇ

  • 返信 743mg ID:Y0NTQ4NzA

    当たり屋みたいな演技してる

  • 返信 743mg ID:AzODcwMjY

    なんか撮れ高できたで!と思って声出してる感じがすごい

  • 返信 743mg ID:I4OTA2NzM

    大袈裟ね だから東京人はキライよ!!

  • 返信 743mg ID:UyODY5MjY

    雪を無礼るなよ

  • 返信 743mg ID:I5NjU1ODE

    ウマヲタきっしょ
    よくあんなゲームや漫画読めるな

  • 743mg ID:gzMTk4ODk

    オタクってこんなコメント一つで過剰に反応しちゃうのなw

  • 743mg ID:I4MDUyMTI

    こいつ自己紹介してて笑うわ

  • 返信 743mg ID:E5OTE5NDE

    好きでもないのにウマネタとわかる時点でどこかのオタクだろうw

  • 返信 743mg ID:I4MDg2MjY

    ヤラセでしょ

  • 返信 743mg ID:k4NzQzNDc

    事故だろ、警察呼べよ。
    こうやって野放しにされてるからチャリカスが当て逃げするんだわ。

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    現場で示談が成立したとても素晴らしい例でしたね

  • 返信 743mg ID:AyNzAzNDA

    イイ大人が大声出して痛いアピール。
    そこまで痛かったら呻く程度だけど、、スマホをずっと向けてるのがw

    まぁ悪いのは100:0でチャリだけどw

  • 返信 743mg ID:U4NjMyMzc

    え 警察呼ばないんかいw

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    ぶつけられて「雪ナメないでって」コメント出てくるか?むしろ喜んでるように見える。

  • 返信 743mg ID:U4MzEzMjg

    大袈裟に痛がり過ぎ
    うるさい

  • 返信 743mg ID:U3MDIzMTE

    自転車だからって平気で夏タイヤで走ってる奴いるよね。
    降雪時は自転車でもちゃんとスタッドレスに履き替えなきゃダメ!

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    「真っ白でぇ〜す」を思い出した

  • 返信 743mg ID:A3ODg1MDg

    チャリカス

  • 返信 743mg ID:gwMjg3NjU

    配信って、ながらスマホだからな

  • 返信 743mg ID:UxMzE1OTI

    なんでやねん

  • 返信 743mg ID:A5MTkyNDI

    本当にあれだけ痛ければ撮影どころの話ではないわな。

  • 返信 743mg ID:E4MjU3Nzg

    厳密に言えば自転車が歩道を走行する際は歩行者の通行を妨げてはならない
    それと直ちに停止できる速度で走行する
    この映像はそのどちらにも不法な走行と言える
    乗ってる側に自転車は車両という認識がないからそのまま行ったけど
    これはれっきとした事故

  • 返信 743mg ID:A2OTM4OTk

    わりと早口で言ってそう

  • 返信 743mg ID:gyMjg3ODY

    てめえもながらスマホしてんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:k4OTM5NTk

    イク イク イクーッ

  • 返信 743mg ID:QxMjUwMDI

    よくもまあこんな人が歩いてる所を自転車で走れるな

  • 返信 743mg ID:A2OTgzODg

    イタイイタイアピールも笑えるけど、また自転車の乗って去るのも笑える
    まあ名古屋からどーでもいいけど

  • 返信 743mg ID:kxNTAyOTQ

    局が轢き逃げ事故を許してる映像流してバカなの?
    許したんなら映像流したらダメだろ。

  • 返信 743mg ID:UxMTMwOTk

    報道番組の意味が無いよな。
    ゴミすぎて話にならんよ。

  • 返信 743mg ID:k1Njk5NzM

    撮影者は元北海道民(道出身)のこまち君です

  • 返信 743mg ID:AwMDY3NzY

    軽車両が歩道走って歩行者ひき逃げ

  • 返信 743mg ID:A4Mjk3MTk

    自転車の人、とにかく関わらずに逃げる気満々だなw

  • 返信 743mg ID:UzNjgzMDI

    配信でもしてたのかな
    おいしいハプニングに喜んで演技にも熱が入ってる

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    また愛知かよ そろそろブッコんで来ると思ってたよ

  • 返信 743mg ID:k1ODMxNzQ

    轢き逃げですやん

  • 返信 743mg ID:k3NjY2NzQ

    自転車乗って帰ったとこで爆笑したwww

  • 返信 743mg ID:A4MDM1MTk

    かすった程度だろ
    チャリンカスにはいい迷惑なヤローだ

  • 返信 743mg ID:QxMjc3MjQ

    わいも雪の❄️影響で可愛いポークピッツのせがれ?ちぢれれ大きくならんでー
    包皮から頭が出てきてくれんのよ

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    短小包茎早漏ですね、でも大丈夫。
    俺ED

  • 返信 743mg ID:k1MTIxNTc

    チャリも雪あんのにどんだけ飛ばしてんだよとは思うけど
    動画撮ってるやつもうるせーわワザとらしい

  • 返信 743mg ID:Y5MDc1NDQ

    俺だったら取り合えず警察呼んで人身事故で処理してもらう
    そうなると自転車の運転手は罰金10万+治療費+慰謝料で数十万かかるだろうな

  • 返信 743mg ID:UwNjc2NTM

    相手もやらせの人物に見えるが

  • 返信 743mg ID:kyOTQzODM

    怪我していなくても警察は呼ばないと
    車両と接触した以上事故は事故なんだから

  • 返信 743mg ID:k1NzU1OTI

    事故なのに通報しない時点で法律違反
    届け出義務があるのにしかも被害者で超お得なのに
    相手が飲酒運転だったとしても時間経つと証明できない
    相手が薬物を使用していたとしても時間経つと証明できない
    あとで自分に後遺症が出ても事故処理をしていないからそんな事故は起きていないとなる
    みんな損をする
    どんな些細な事故でも必ず警察へ連絡をしその日その時どこで何があったかを記録してもらおう
    それが義務

  • 返信 743mg ID:I2MDA3NDE

    句読点の勉強も大事だぞ。

  • 743mg ID:c3NDQwMjk

    むしろ句読点が先

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MjA

    確かに雪道の走り方じゃないわな。

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NzY

    これにはネイマールもドン引き

  • 返信 743mg ID:A2MzU1NzM

    通行人が何もしないだろ、日本は
    他人に最も冷たい民族だから、日本人は

  • 返信 743mg ID:A3ODg1MDg

    スリップストリーミング

  • 返信 743mg ID:A4Mjk3MjI

    ブラックアイスバーンやと??
    あんなのただのアスファルトじゃい
    雪国舐めんなよ

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    いや、それはなめちゃダメ

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    「雪なめないで」って、怪我させられて、こいつアホやろ
    オッサンも何、逃げてるのや?俺は1億円の自転車保険を掛けているぞ
    自転車保険の義務化やな、義務化すれば年1500円で収る

  • 返信 743mg ID:A3NzY0ODY

    MOTIF

  • 返信 743mg ID:AzMTEzMDk

    大げさというか動画受け狙ってる演技だよね間違いなく
    当てたほうに問題あるのは当然だけど、この撮り主に対する不愉快さも凄い

  • 返信 743mg ID:EzOTg3NDg

    自分が裁判官だったら50,50だね、雪道で動画を撮ってるのもマイナス。
    もし普通に歩いていたら自転車に早く気づいて回避行動をとれていたと思う。

  • 返信 743mg ID:gzODgwNzk

    その判断能力なら生まれ変わっても裁判官にはなれないから安心しろ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    歩道で歩行者に過失が来ることはまずありえないから。むしろ、たぶんない。

  • 返信 743mg ID:g1NzkwNTM

    被害者も加害者も 無知でよかった例だね
    警察呼ぶべき案件だろ

  • 返信 743mg ID:UyMTA4MTU

    どっちも基地外

  • 返信 743mg ID:gzMTY1OTM

    本当に痛かったら「痛い」なんてまともに声出せない

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    歩道で自転車乗るのも撮影するのも邪魔

  • 返信 743mg ID:IwOTA2Njg

    ヤラセ

  • 返信 743mg ID:UxNDU3Njc

    ざまーと思ってしまった

  • 返信 743mg ID:c1NDM4Njg

    警察呼んでもいいぐらい

  • 返信 743mg ID:E4NDIxODM

    ニュースなってて草wwww 一応ひき逃げねこれ

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    そういえばエスパー伊藤の命日っていつだっけ?

  • 返信 743mg ID:YwNDAwMDQ

    イタイー!ぺろぺろ!

  • 返信 743mg ID:Q1NzQ5OTg

    本当に痛いときってこんなに声出ないよねw

  • 返信 743mg ID:E0NTYxOTc

    普段から録画しながら歩き回ってる人なの?

  • 返信 743mg ID:UxNTMwNDM

    轢き逃げやん
    犯罪

  • 返信 743mg ID:IxMTk3ODg

    動画のネタゲットできたーってなってるから一切痛み感じてないな
    本当に痛かったら警察だろ

  • 返信 743mg ID:kyNjY5MDI

    ホントに痛いときって声も出ないからw
    動画取りながら歩いてるからぶつかるのであって、ちゃんと前見て歩いて大きく自転車をよけてりゃこんなことにならないのに

  • 返信 743mg ID:gzODgwNzk

    状況からして和解して解散していると理解されるから何にもならないよ。
    被害者が「逃げるな!」とか言ってれば別だけど、状況からして許してるよね。

  • 返信 743mg ID:g1NzQyNTI

    110案件だぞ
    十分に慰謝料が取れる

  • 返信 743mg ID:UwNzI4ODA

    アホがアホに
    ぶつかった

  • 返信 743mg ID:E4ODI3NjA

    名古屋走りが名古屋走りに
    ぶつかった

  • 返信 743mg ID:Q2ODY2NzE

    リバース?
    後ろに立った時点で押す側かr

  • 返信 743mg ID:YwMDY3ODk

    普通にやらせだろ 
    こんな突っ込み方されていとも簡単に気を付けてくださいだし
    去る方も簡単に去るし普通はそうならねえよ

  • 返信 743mg ID:AzMDg0NDg

    ひき逃げ事件じゃんw

  • 返信 743mg ID:A3MTg0NDg

    チャリカスw全国放送されてるの草wwww

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ1NDg

    普通に交通事故案件なのに逃走してて草

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    この先でまた事故ってるハズ

  • 返信 743mg ID:c2MTMwOTI

    声が気持ち悪い
    普通の人間だったら追い打ちで殴ってる
    この自転車乗りはかなりいい人だね

  • 返信 743mg ID:M1NDk2NzQ

    数年に一度のイッタイッタイッタ!

  • 返信 743mg ID:I1OTY1ODQ

    わざとやね。みんどがしれる

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMjk

    サッカー部だと思う

  • 返信 743mg ID:EwODg3NzI

    轢き逃げやんw

  • 返信 743mg ID:c2NzY2NDc

    雪の日、自転車に乗ったら犯罪にしなきゃならんな。
    コケるのが分からないのか? だとしたら脳に障害があるとしか思えん。

  • 返信 743mg ID:AyMjMzOTg

    関東での大雪などでもバイクもよく見かけるわ

  • 返信 743mg ID:U3MTMzNDE

    ひき逃げは重い罪だからなあ。すぐに特定されるやろな。手錠打たれて署まで連行されますわ。

  • 返信 743mg ID:MxNTUwODQ

    いや救護はwしかも事故の後も普通に漕いで行く気だし降りて曳いていきなさいよ。

  • 返信 743mg ID:A5MTI2OTA

    痛い配信者が大喜びで痛がってるんだね パパ?

  • 返信 743mg ID:M4MjczODQ

     雪国の田舎の学生とか普通に雪道で自転車乗ってるお
    ってか、避けるって発想はないのかね❓
    やっぱ再生回数とか大事なんだろうね~❓

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0MTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】ひらかたパークの救出映像が怖いと話題に。
    映像からは分からないけど「今から落とすよ」とさすがに案内はあったよね?昨日ひらかたパークで発生したアトラクション「ジャイアントドロップ メテオ」の故障事故で、その救助の瞬間が「怖い」とTwitterで話題になっていたビデオです。紹介はオリジナルのYouTube版で。4時間も高い寒い所に取り残されてからの落下(゚o゚)上で故障したものが、下で大丈夫なのか不安やったろうなあ。
    156 コメント アメリカの沿岸警備隊が半潜水艦型の麻薬密輸船を追いかける動画がすごい。
    アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。
    228 コメント 【続報】車の通行を妨害して逮捕された名古屋の赤シャツ男が普通じゃなかったwwwww
    「なんで俺が捕まんないといけないんだ!!」先月25日に紹介した名古屋市のチャリ妨害男が「他の車両の通行を妨害する目的で自転車で逆走し、そのまま放置したなどの疑い」で逮捕されました。続報として紹介します。これで逮捕されちゃうのかとも思うが、なかなかインパクトのある容疑者やねwww
    100 コメント 中国で検査を拒否した女性、医者と殴り合いになるwww
    中国で医者が女性の体温を測ろうとした結果、女性はそれを拒否。無理やりにでも検査させようとする医者と喧嘩になり遂には殴り合いにwwwこれもうどうすんの(°_°)
    63 コメント 山火事で廃墟となった街で配達を続ける郵便屋さんのビデオ。さみしい映像だな。
    8日にカリフォルニア州北部で発生した大規模な山火事で亡くなったのは17人。行方不明者の数は150人を超えているそうです。動画は最も被害が大きかったサンタローザの街で配達を続けるUSPS(アメリカの郵便局)の配達員のビデオです。この地区では区全体が消失してしまった場所もあるんだって。なんだかとても寂しい映像ですね。
    65 コメント 増水したチグリス川でフェリーが沈没し150人以上が流されてしまう事故の映像。
    さすがにこの流れは無理だわ・・・。イラクのモスルでチグリス川を渡るフェリーが沈没し150人以上が流されるという事故が起きたそうです。そのビデオ。現地ではクルド人のお祭りが行われており定員70人のフェリーに150人以上(200人とも)が乗っていたんだって。最新のニュースによると94人が亡くなり60人以上が行方不明。無理な運航をしたとしてフェリー運営会社の9人が逮捕されたそうです。
    275 コメント 【動画】ローソンの万引き犯、踏みつけられてビンタされる。
    万引きはダメ絶対なんだけど、抵抗していない犯人にビンタはどうなのかなあ。今日の5chでも意見が別れていた万引き犯にビンタする男のビデオです。捕まえるを手伝っただけならヒーローなんだけどビンタは余計な気がするなあ(´・_・`)お腹に革靴で体重を乗せるのも危ない気がします。