このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信号無視の車が横断しようとした二人の少女を撥ね飛ばしてしまう瞬間の映像

あああ(@_@;)衝突音が生々しい・・・。ロシアで撮影された衝撃映像です。前方の信号が赤になり停止しようとする撮影車。その直後、左側から走ってきた二人組の少女が信号無視でやってきたシルバーの車に跳ね飛ばされてしまいます。白の女の子は軽傷っぽいけど、黒の女の子はどうかなあ・・・。フロントガラスで頭部をぶつけて落下の時も頭からだしなあ・・・。
2012年04月20日 15:25 ┃
78 コメント NEXCO中日本が公開した高速道路上での交通事故動画、はげしい(°_°)
1つ目こええええ。中に水の入ったプラスチック製のバリアだけど、こちら側も結構な被害が出てそう・・・。NEXCO中日本が公開した工事規制中の事故ビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。
76 コメント 日本海で”韓国の漁船”と”ロシアの貨物船”が衝突する瞬間を捉えた映像
5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
44 コメント 【衝撃】オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像
オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。
93 コメント 【動画】トラックの荷台に橋をかけようとしていた男性が挟まれてしまう事故。
可動式みたいだしそこで待たなくても。完全に跳ね上げておいてトラックが停車してから下ろせば良かったんじゃない?ロシア極東部ダリネゴルスクのディスカウントスーパー搬入口で男性がトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
カメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むカメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むこれ後ろに乗ってた人のがヤバい感じかな。こんな簡単にヘルメットが脱げたら意味ないですよね。スロー再生で見てみると転倒して頭が地面にぶつかってから脱げているように見えるので、一応は衝撃を吸収しているかしら。いや先に脱げている?ちょっと分かりませんでした。半キャップでスクーターに乗る人多いけど、やっぱり面倒でもヘルメットはフルフェイスの方がいいよね・・・。
宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。これは悲惨だなあ。そして酷いなあ・・・。衝撃の事故の瞬間は22秒過ぎ。赤信号を無視して交差点を通り抜けようとするシルバーの車にスクーターが激しく衝突してしまいます。そして宙を舞うドライバーさん・・・。これミリもブレーキをかける間が無かった感じですよね。柱で車は見えないだろうし・・・。そして良く見ると衝撃で車が横にスライドしちゃってるし。相当な衝撃やでこれ・・・。大丈夫じゃないだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com

おまけ、横断歩道を渡っていた女性がはねられてしまう

おまけ、事故

関連記事

98 コメント 【衝撃】監視役の女性2人、1歳児が溺れているのに4分近くまったく気付かない。
監視しているはずの2人の女性は何をしていたの(´・_・`)ブラジリアのホテルのプールで1歳の少女が溺れてしまった事件のビデオです。うつ伏せになった状態で約4分近く浮いているのに誰も気付かない。なんなら他の子供が先に気づいているじゃないか(@_@;)
64 コメント 【埼玉】それは怖い。カーブの先から現れた逆走車にヒヤッとするドラレコ。
そのタイミングはこわっ。しかも衝突していたらグッチャグチャになりそうな車だし。埼玉県蓮田市桜台3丁目の国道122号蓮田岩槻バイパスで目撃された逆走車にヒヤッとするドラレコです。地図で確認すると300メートル先に誤進入しそうな馬込交差点があるしそこからだろうなあ(@_@;)
114 コメント 【衝撃】拒食症の女性の身体がヤバすぎる・・・これもう生命維持ギリギリのレベルでしょ・・・
拒食症の女性の映像です。恐らくもうここから痩せれる部分って無いと思うんだけど、このレベルで生きれてるのが不思議。人間ってここまで痩せる事が可能なんですね・・・。
33 コメント やりたい放題な車上荒らし。2台目のガラスはどうやって割った?
後ろに車がいてもお構い無しかよ(´・_・`)サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフで撮影されたやりたい放題な車上荒らしのビデオです。というか2台目は所有者いたの?

最新ニュース

コメント

信号無視の車が横断しようとした二人の少女を撥ね飛ばしてしまう瞬間の映像 へのコメント

  • 返信 ちゃんマン ID:I2MjQ1OTg

    うぃうぃ

  • 返信 743mg ID:UwMTYyMzU

    ういうい

  • 返信 743mg ID:kyMzI0MDA

    これぐらいやったら生きてるやろ

  • 返信 743mg ID:kyMzAzODY

    あかん・・・。

  • 返信 743mg ID:k5NjQ1Mjg

    ツバ付けときゃ治る。。ロシア人は大抵それでOK。。

  • 返信 743mg ID:AxOTA4ODE

    0:56
    「亡くなってるよコレ」って言ってるな

  • 返信 743mg ID:A5MDcwNjQ

    ピーター・アーツは迅速な行動だな。素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:E3ODkzMTM

    事故が起きても無視する大阪とは大違いだな

  • 返信 743mg ID:k0MjkzODc

    交通ネタばっかりやな
    TurboBeeが干されるわ

  • 返信 743mg ID:c2NDkxMzc

    これ片方死んだらしいな

  • 返信 743mg ID:Y5NDgzOTk

    これはお嬢さん方の不注意のような

  • 返信 743mg ID:k1OTg5MTE

    正面からぶつかった方は駄目だろう。
    しかしピーターはさすがだな。
    おれだったら固まってしまうかもしれない。

  • 返信 743mg ID:I4NTU3MTQ

    >6 マジ通訳かと思ったら
       空耳かよ!!

  • 返信 743mg ID:kyNTk2Mzc

    >>11
    まぁそれもあるけど結構子供は信号が青になったら横断歩道を走りぬけたりするからな
    信号無視や見通しの悪い交差点での一時停止無視は事故率が相当高いから絶対にやっちゃダメだ

  • 返信 743mg ID:IzMjQ1OTk

    0:55秒
    『いや、これ亡くなってるよ』

  • 返信 743mg ID:AxMTc3MzI

    なんか車の方もギリギリ赤で直進してね?

  • 返信 743mg ID:IwMTgxNzg

    ハア‥また大阪動画か。。。

  • 返信 743mg ID:k1OTY4Mjk

    ロシア人はまだ他の車から降りて助けに行く人もいるんだな
    どこかの国とは違うな

  • 返信 743mg ID:E2MTAyMTQ

    T字路交差点のようだが、交差点内で降車させるスクールバス、狂っているな。

  • 返信 743mg ID:g4ODc2MTY

    左に止まってる黄色い車も事故を誘発してる
    処罰対象にしてもいいよ

  • 返信 743mg ID:MyODM0NDQ

    また福岡か

  • 返信 743mg ID:A0MTUzODA

    横断歩道渡っとけば・・・とは思ったがどこが横断歩道かわからん(・・;)
    横断歩道もだけど車線のラインが全く見えないな、海外って一度作ったらその後はライン引かないのかしら?
    日本なら自治体の予算にもよるだろうけど薄くなったら新しく書いたりしてるよね。

  • 返信 743mg ID:E1NTk5NTQ

    正直急いでたりしたら
    このぐらいはある
    改めて車の陰って怖いな

  • 返信 743mg ID:Y1MTUwNTQ

    ※日本では車が悪くなります。

  • 返信 743mg ID:IwOTY5MzU

    車が信号無視してんだから車が悪いだろ低脳

  • 返信 743mg ID:UwMTQxMzE

    『ニャンニャン、コースチチャエイ?』既に冒頭から不吉な話題。
    正面は大丈夫だろうが、サイドの子は一番硬いピーラーに当たってる。
    バスの陰から飛び出し典型的教習所パターン。高画質ドラレレコ時代突入。
    50kmノンブレーキ、重傷。道路は戦場より危険、死んだ方が負け。

  • 返信 743mg ID:MwNTU5OTE

    一度止まって左右確認大事だねえ

  • 返信 743mg ID:QxMTAzODA

    ※24
    何言ってんの?
    完全に赤信号で対向車線の車は止まってるのに突っ込んでるし

  • 返信 743mg ID:Y5NTE4Mjk

    つうか、見て渡れよ。
    今の時代、信じるのは自分のみ。

  • 返信 743mg ID:I3MTg4MjI

    横断歩道傍に止まってる黄色い車がいなかったらこの事故は無かったかも知れんなぁ。

  • 返信 743mg ID:EwNTAxNzg

    渡る方も注意していれば防げた事故だけど
    どう見ても車が悪い

  • 返信 743mg ID:A1OTY5MzM

    周りが通報したり意外と民度が高くてワロタw

  • 返信 743mg ID:A1ODg0NzY

    これは赤で止まっている他の車が悪いだろ。
    死角で歩行者が見えないじゃないか。
    全部動いていれば歩行者も渡るまい。
    ぷんぷんっ!
    大阪では当たり前に赤でも進め!

  • 返信 743mg ID:E2Mzk3Njk

    おいおいトンキンよ・・・
    まだ救急車シカト動画流出を根に持ってんのか
    諦めろって、もう知れ渡っちまったもんはしゃあなしよ

  • 返信 743mg ID:E1NTE5MTQ

    これ神戸じゃね?

  • 返信 743mg ID:kzNzI3MDk

    一昨日の日付けじゃん。
    ここに上げた時点でこの動画の証拠能力はかなり下がるんだよな。
    俺の事故動画を晒したときは検事が参ってたよ。

  • 返信 743mg ID:U5OTg2OTU

    19時でも明るいって、ロシアですなあ

  • 返信 743mg ID:U3MTQ0OTU

    同じ共産国の中国とロシア
    なぜここまで民度に差がついたのか

  • 返信 743mg ID:U3MTQ0OTU

    最近中国のスルーばっか見てたから
    関係ない人がドアから出た時になんかホッとした
    >>35 神戸は右斜線通行なんかい

  • 返信 743mg ID:E0MTcyNzY

    赤だろうが青だろうが、左右確認せず道路渡るのは死亡フラグ
    世の中既知外だらけなんだから、自分の身は自分で守らんと・・・

  • 返信 743mg ID:A3NjMyNTY

    3つ目の動画、俺日本人なのに
    撮影者と同じ悲鳴あげてワロタ

  • 返信 743mg ID:IxNjQyNzc

    青は進め、黄色は急いで進め、赤はもっと急いで進めと、南の果ての県の教習所で習った

  • 返信 743mg ID:M1MDQ3MjI

    春休みが終わっても湧いてるねー。
    就職できなかったり、進学できなかったり、会社や学校でいじめられたり、だろうな。

  • 返信 743mg ID:U0OTc0OTk

    またトンキンか・・w

  • 返信 743mg ID:A1ODg0NzY

    >>43
    お前の人生かよwwwww
    ざまぁwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E2MDczMTg

    ロシアの事故動画見るといつもみんな助けに行くから偉いと思うよ。

  • 返信 743mg ID:k1Nzg1MjM

    車が悪いのは当然。
    でも、確認もせず道路を走って横断なんて恐くて出来ん…。
    赤信号=来ないと読んで突っ走った?!

  • 返信 743mg ID:UyNTU1NDI

    赤信号は止まれ、だけど黄になったときに急ブレーキなどをして、追突される危険性がある時は「十分に注意しながら」渡る事は出来る。
    でもこれは信号無視に近いかも・・・他の車はしっかりとまってるしw
    関係ないけど、黄色の車からすぐ出てきた人は偉い・・・俺なら呆然としてる・・・

  • 返信 743mg ID:k1ODgzNTY

    2つ目の動画のピンクのおばちゃん

  • 返信 743mg ID:k1OTc5NDE

    55秒の
    「いやこれ亡くなってるよ、これ…」
    フイタw

  • 返信 743mg ID:g4NzI1NDQ

    信号無視した車が悪いけど、歩行者もちゃんと確認してれば回避できたなこれは

  • 返信 743mg ID:IzOTU3NjA

    右にいたクルマ、自動ドア?

  • 返信 743mg ID:AyNTQ1MzM

    信号の色に関係なく
    左右確認せずに走って道路を横断するなんて
    恐ろしくてとてもできねぇわ。

  • 返信 743mg ID:ExMzI1MTk

    大阪って右側通行なの??

  • 返信 743mg ID:QwNzc4OTM

    ※54
    大阪には交通ルールないんやで僕ちゃん

  • 返信 743mg ID:MwOTE3MDc

    周りが助けに行くだけあの国よりましなんだろうな。
    それと車側を擁護するような発言をする人もいるけど、そんなんではいつか自分が事故を起こすぞ。
    歩行者には判断力の弱いお年寄りや子供もいるんだし、確認してくれる事を期待する事自体、甘えとしか言いようがない。

  • 返信 743mg ID:A5NDkxMTA

    正確に言うとこれだろ
    「いやこの 亡くなってるよこれ」

  • 返信 743mg ID:A5NDkxMTA

    誰が言ったか知らないが
    言われてみれば
    確かに聞こえる
    耳掻きレベルかな

  • 返信 743mg ID:I5MTM2MTY

    一つ目の動画の最初
    女「ニャンニャン子しちゃう?」
    くわしくプレイ内容を知りたい

  • 返信 743mg ID:k4NTMxNjU

    子供にはこういうショッキングな映像で交通指導してほしいな

  • 返信 743mg ID:c4NDE1OTM

    救急車きても無視するトンキンに発言する資格すらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c4NDE1OTM

    しっかし大阪たたいてるのが救急車無視するトンキンなのが笑える腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IxNDkzMDA

    こういうの見ると本当に車の運転は気をつけようと思う。慣れって怖いよな。
    ちゃんと車だけじゃなく歩行者にも注意を払わないといかん。ああー車の運転怖ひーーーw

  • 返信 743mg ID:k4ODMyODM

    おまけ一本目。最後まで気づいていないヤツがいる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 【動画】ウクライナ戦争の内側。アメリカ人義勇兵がロシアのBTRにRGW-90を命中させるヘルメットカメラ。
    地上戦の内側カメラはほんとドキドキする。動画はハルキウで撮影されたロシア軍のBTRに対戦車ミサイルRGW-90を命中させたアメリカ人義勇兵のヘルメットカメラです。これはまたまた凄い映像だね。後半58秒からはその様子を上空から撮影したビデオです。
    66 コメント 【岡山】それは怖い!大型ダンプの逆走車に遭遇したドライブレコーダー。
    今日のTalkより、岡山県岡山市中区平井の国道2号線分岐付近で遭遇した逆走ダンプカーにヒヤッとするドラレコ動画です。これは完全に勘違いしていたっぽいですね。グーグルマップ参照。
    121 コメント 国道219号線でノーブレーキのトラックにオカマを掘られたドラレコバックカメラ。
    痛い(@_@;)結構な勢いで突っ込まれているから被害者が心配だなこれ。むちうちになってなければいいけど。宮崎県宮崎市佐土原町上田島の国道219号線で落下物を避けようと速度を落とした所に後ろからトラックにノーブレーキで突っ込まれた被害者のドライブレコーダー(バックカメラ)映像です。直前に助手席側に手を伸ばしているように見えるので脇見運転かしらね。
    125 コメント 【韓国】これは死ぬ。解体工事中のビルが道路に倒れ込む事故の映像があまりにもひどい。
    ゴゴゴゴゴ・・・。ってこれはエグすぎ。韓国の光州で起きた解体工事中の5階建ての建物が道路に倒れ込み停留所に停止していたバスなどを巻き込んだ事故のビデオです。これまでのところこの事故で亡くなった方は9名、救助された8名も全員重傷だそうです(@_@;)
    49 コメント 遺体の扱いが雑すぎる作業員。メキメキ!バキバキ!やって墓に詰め込む(@_@;)
    これ既にミイラ化しているからお墓の移動とかで一度墓の中から取り出した遺体なんだろうね。それにしても扱いが酷すぎるような・・・。たまたま撮影されていたけど普段からこんな感じなんだろうなあ。乾物を瓶詰する時みたいにバッキバキやってる(@_@;)まぁこっちも乾物と言えば乾物だけど。
    121 コメント 滑走路に紛れ込んだ鹿と着陸してきた飛行機が衝突するとこうなる(((゚Д゚)))
    ブシャー!って(((゚Д゚)))
    おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。
    135 コメント 【事故】青森でやっべえ運転のスクールバスが撮影される(((゚Д゚)))
    えええ。これ生徒たち乗っていたんかよ(@_@;)青森県上北郡六ヶ所村尾駮弥栄平の県道180号、下北道で撮影されたヤバい運転をしていたスクールバスが追突事故を起こすドラレコです。少し前のビデオですがあまりにも酷かったので。この学校はこんな運転手を雇っていて大丈夫なのか・・・。