
スキー中に低空飛行するドローンに衝突しかける男、前方にはそれを操縦している所有者が。すぐに所有者にあぶねぇじゃねえか!!とブチ切れ、戻ってきたドローンをポールで殴り破壊。気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°) 結構高いんだよドローンって。。。

129 コメント
ツール・ド・フランス、テレビ中継に目立とうとした女性が原因で大事故が発生www
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。

51 コメント
【動画】増水に流された筏を固定しようとしていた男、感電して行方不明に。
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)
タイ北部ウッタラディット県ピチャイのナーン川で、流されてしまった筏を何処かに固定しようとしていた男性が感電して行方不明に。その事故のビデオです。ニュースによると、橋の下から垂れ下がっていた高圧電線に触れてしまったらしい。ロープを持っていたから電線と知らずに引っ掛けようとしたのかなあ(´・_・`)

103 コメント
スウェーデンで高さ制限に引っ掛かったバスが大爆発。その瞬間の映像がとんでもない。
テロかと思った(°_°)スウェーデンの首都ストックホルムの中心部でCNGバスが大爆発。その直後を走っていた車からの映像が公開されました。これ屋根に設置された圧縮天然ガスのタンクが高さ制限のバーに当たって爆発したんだって(°_°)この事故で運転手1人が負傷、乗客はいなかったそうです。
テロかと思った(°_°)スウェーデンの首都ストックホルムの中心部でCNGバスが大爆発。その直後を走っていた車からの映像が公開されました。これ屋根に設置された圧縮天然ガスのタンクが高さ制限のバーに当たって爆発したんだって(°_°)この事故で運転手1人が負傷、乗客はいなかったそうです。

47 コメント
【動画】ブラジルで集会に落雷があり89人が負傷、うち8人が重体に。
ブラジルの首都ブラジリア中心部で25日、ジャイル・ボルソナロ元大統領の支持者が集まる集会に落雷があり89人が負傷しました。その事故のビデオです。負傷した89人のうち47人が病院へ搬送され8人が危険な状態に。その日のうちに22人が退院できましたが、1人が逃亡し行方が分かっていません。この逃亡って何よ?(´・_・`)
ブラジルの首都ブラジリア中心部で25日、ジャイル・ボルソナロ元大統領の支持者が集まる集会に落雷があり89人が負傷しました。その事故のビデオです。負傷した89人のうち47人が病院へ搬送され8人が危険な状態に。その日のうちに22人が退院できましたが、1人が逃亡し行方が分かっていません。この逃亡って何よ?(´・_・`)
関連記事

90 コメント
【衝撃】インドの住宅街に野生のクマが侵入し、人々を襲う衝撃の映像
21日、インドのカラハニー地区のバワニパトナの住宅地に野生のクマが侵入し、人々を襲い、2名が負傷した衝撃の映像。必死に住民がクマを叩き救出していますが、これはマジで怖い・・・。
21日、インドのカラハニー地区のバワニパトナの住宅地に野生のクマが侵入し、人々を襲い、2名が負傷した衝撃の映像。必死に住民がクマを叩き救出していますが、これはマジで怖い・・・。

61 コメント
これがメキシコ。貨物トレーラーをハイジャックする強盗団の映像が公開される。
怖っ!そして一瞬も抵抗しないのはこういう国だからだろうね。わずか30秒ほどで奪われてしまうトレーラー。メキシコ中部ケレタロ〜イラプアト間のハイウェイで撮影された強盗団に奪われてしまった貨物トレーラーの車載ビデオです。これ前方の白いトレーラーも仲間だったのかな?
怖っ!そして一瞬も抵抗しないのはこういう国だからだろうね。わずか30秒ほどで奪われてしまうトレーラー。メキシコ中部ケレタロ〜イラプアト間のハイウェイで撮影された強盗団に奪われてしまった貨物トレーラーの車載ビデオです。これ前方の白いトレーラーも仲間だったのかな?

126 コメント
【衝撃】何をしていた?女性がプレス機に挟まれてしまう事故の映像。
ええ。何をしていたの。プレスされた物を取り出し次の鉄板を置いて・・・。からの何故??何かを拾おうとした?【ひ】よりプレス機の事故ビデオです。女性が腕を伸ばした理由が何度見ても分からない。
ええ。何をしていたの。プレスされた物を取り出し次の鉄板を置いて・・・。からの何故??何かを拾おうとした?【ひ】よりプレス機の事故ビデオです。女性が腕を伸ばした理由が何度見ても分からない。

82 コメント
【熊本】釣りのミニボートが転覆、海上保安庁に救助されるまでの記録。
こんな小さなボートで海に出るのか。この程度の波、海ならしょっちゅうじゃない?漁船の引き波でも危ない気がする。釣りに出ていたミニボートが転覆して海上保安庁の巡視艇に救助されるまでの記録ビデオです。
こんな小さなボートで海に出るのか。この程度の波、海ならしょっちゅうじゃない?漁船の引き波でも危ない気がする。釣りに出ていたミニボートが転覆して海上保安庁の巡視艇に救助されるまでの記録ビデオです。
コメント
スキー中にドローンに激突しかける男、所有者にブチ切れそのままドローンを破壊してしまう へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
高所恐怖症動画。ドイツで最も高い建造物の一つ363メートルの電波塔に登ってみた。
ひょおおお。階段があったとしてもこれだけの高さだと休み休みしながらじゃないと厳しいのに梯子を登ってきたのかよ(@_@;)ドイツで最も高い建造物の一つという高さ363メートルの電波塔に登った男のビデオです。これ上り下りでどのくらいの時間がかかったんだろうかね。
ひょおおお。階段があったとしてもこれだけの高さだと休み休みしながらじゃないと厳しいのに梯子を登ってきたのかよ(@_@;)ドイツで最も高い建造物の一つという高さ363メートルの電波塔に登った男のビデオです。これ上り下りでどのくらいの時間がかかったんだろうかね。

50 コメント
マンションのバルコニーから探検に出てしまったネコを回収するために危険を冒した男。
思ったより広い足場っぽいけどこええ。マンションのバルコニーからお隣へ行ってしまったネコちゃんを回収するために危険を冒した男のビデオがカナダでニュースになっていそうです。動画からだと分かりませんがここ6階なんだって。気持ちはわかるけどほっとけばそのうち帰ってきたんじゃないの?(@_@;)
思ったより広い足場っぽいけどこええ。マンションのバルコニーからお隣へ行ってしまったネコちゃんを回収するために危険を冒した男のビデオがカナダでニュースになっていそうです。動画からだと分かりませんがここ6階なんだって。気持ちはわかるけどほっとけばそのうち帰ってきたんじゃないの?(@_@;)

49 コメント
【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。

46 コメント
【危険】橋飛び込みで危うく大怪我するところだった少年の映像。
おい(@_@;)先に飛んでいたやつは見えていただろ。教えてやれやwww橋から海への飛び込みで最後に飛んだ少年が危うく大怪我するところだったというギリギリ動画です。平成ありがとうの人みたいにならなくて良かったねwww
おい(@_@;)先に飛んでいたやつは見えていただろ。教えてやれやwww橋から海への飛び込みで最後に飛んだ少年が危うく大怪我するところだったというギリギリ動画です。平成ありがとうの人みたいにならなくて良かったねwww

46 コメント
【動画】走行中の車を襲う数十トンの巨大落石が撮影される(((゚Д゚)))
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。

62 コメント
【動画】埠頭で寝泊まりしていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間。
なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)
なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)

39 コメント
ペルー大洪水で瓦礫の中から命からがら脱出する女性の映像が撮影される。
右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。大雨による災害は年末から続いており土砂崩れ、川の氾濫、洪水などで計62人が亡くなっているそうです。ウシは助かったみたいだけどあのブタちゃんはダメかな・・・。
右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。大雨による災害は年末から続いており土砂崩れ、川の氾濫、洪水などで計62人が亡くなっているそうです。ウシは助かったみたいだけどあのブタちゃんはダメかな・・・。




























































































初1ゲット!!!!!
アドオンたくさんのfirefoxでは動画見れません…
無効にすればいいじゃん
ゲッターさん、もうここは定時更新になったから他所にお行きなさい。
バイトさん、一度読めば分かるからタイトルと説明文に同じ様な事書かないでね。
そうそう
とあるスクリプトが引っかかってて見れなかったけどそれだけ許可したら見れるようになった
詳細は書こうとしたけどURL含まれてるから禁止みたいだ
手っ取り早いのは広告ブロック解除する事だな
安定してるIEで見てきたけどこれはヤラセやなww
あんな小さいドローンで怒るはずない、ドローンの操作してる人もみんなグルってわかる
>安定してるIEで見てきたけどこれはヤラセやなww
コピペ名言で使えそうな一文ですね
ふぁっきゅ
令和になっても頭の悪いゲッターいるんだねw
寡聞にして頭の良いゲッターって
昭和の頃から見た事がございません
>昭和の頃から見た事がございません
昭和じゃネットとか皆無で昭和末期でやっとパソ通の時代じゃねーか
ファビョーン
まるでジャップとチョンのケンカみたいだな!!
みっともない!!!
何時の時代でも突っかかって来るのはチョン猿だけ
ファビんな糞チョン
上手いこと叩き落とすな〜!
目開けてたんだと思うよ?バカなん?
どぼーんあ
男に対して繰り返し繰り返しファ〇クするぞって
しかも全世界にそれを配信するとはホモは大胆だなぁ
それだけの意味に捉えるアホw
語彙力ないやつは残念だな
言葉勉強しろ
でかした
ドローンがぶつかって眼球ごと顔面を切り刻んだりしたらどうすんの?
金でどうこうする次元の話なのか?
ほんそれ
ヒロカズってズレてるんだよ
人の命とドローンとどっちが高いんだよって話
もはやヒロカズなのかバイトなのかわからんな。
いっそのことライター名表示したらええんやと思う。
クオリティの高いライターの記事は読むし合わないヤツの記事は読まん。
>>気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°)
ここの主も釣りの最中ドローンが突っ込んで来ても
同じことを言うのだろうかねw
最初に思ったのがそれだわ。
ゴーグルが邪魔でかえって危ないからしない奴も居るし、ウィンタースポーツなんか急ブレーキ急旋回なんて出来ねえし、したところで怪我の可能性大。
↑コイツらは道で車に轢かれそうになったらフロントガラス叩き割るんだろうな
ネット上でイキってるだけじゃないってことみせてやれ!
こいつらと言っている連中はヒロカズの言い草にキレてるだけなんだけどな
問題を切り分けられないとこの先生き辛いと思うね
まあ、他のスキーヤーがいるところに低空で飛ばすほうがバカだろ
うむ。
これは、こんな飛ばし方する方が悪い。
だからってドローン破壊という「私刑」が適切かどうかは疑問あるけど。
スキーヤーにぶつかれば壊れるから同じだろ
滑ってんな
結構高いんだよドローンって。。。
だから? なに?
ほんまそれ
そんなん知ったこっちゃねーわ!って思うわ
まさしく。
つーか、人命より安いだろ。
妬み丸出しの貧乏人のお前の命よりは高いよw
ほんんとな
避けようとして転んでるし
下手したら骨折もあり得た
日本で飛ばすみなさんは保険入って国土交通省に許可取ってね。ネット申請できるよ。
おっ!ここで聞いちゃって悪いんだけど、ドローン講習30万円とか掛けてなんで受ける奴いるの。30文字くらいで教えてエロかわな人。
依頼主の気持ち考えたら良いんじゃね
ありがとうな。やっぱここで聞いた俺が悪かったわ。
許可申請するときにどんな講習受けてるか書くんだよ。受講は必須というわけではないけど、公認の講習を受講してると審査通りやすくなると言われている。
>審査通りやすくなると言われている
そう、ここがミソなんだよね。現状あまり変わらなかったりするから困る。
仕事で使うから講習必須にして線引をしっかりしてほしいところなんだよなあ。
なるほど、分かり易い説明ありがとう。
そういや昔、ドローン飛ばしてる糞ガキがツベにいたね。
あいつ今何してんのかな?
ツベじゃなくてニコ動だっけか?
ストックと言ってくれw
最近のスキー事情に詳しくないから、ポールに変わったのかと思ったわ
ドイツ語圏だとスキーシュトク(ストック)で、英語圏だとポールだから間違いじゃないんじゃない?
日本の場合、山・スキー用語はドイツ語を使うことが多いから一瞬どこからポールが??ってなるよね
スキーを30年やってるけど最近はみんなポールって言うぞ。
最後の「ファッキュー!」がエコー掛かってていい感じ
いい終わり方だった
撮影者は悪くねえよ
そもそも自由に飛ばせるもんじゃねえだろ
ドローンにいくらかかってるかなんて関係ない
結構高いから何だっつうんだ?
コース内を低空で飛ばすアホに「これで済んでよかったね」じゃねえの?
交通事故で人を轢いておいてこの車高いんだよって感じで言ってるの?
それな
ケガするのは撮影者だからな
切れるのもわかる
全く英語喋れないけど何言ってるかスゲー伝わってくる
白球_百級_発給
高いかどうかは関係ない。
自分も川沿いのジョギングコースをジョギング中に真上をずっとドローンにストーキングされてて殺意が湧いたから気持ちはわかる。ブーーーーンってクッソうるせえし。ドローンで盗撮やめろ。
まともな奴がおらん
ダメじゃないよ
撮影者はドローンの人が同じような事故を起こさないよう諭しただけじゃん
いやあんなクソ迷惑で怪我する恐れのある危険物なんてぶっ壊せばいいよ
ガード付けてないと危険物だからね。
他人から数m以内を飛ばしたら怒られて当然だよ。
しかも、ストックの届く範囲に戻してくるなんて、アップで撮影してるんでしょ?
高い安いとか関係なく危険物が飛んでるのと変わらないからそりゃキレるし
もし怪我したらドローンの値段以上の医療費請求される可能性だってあるわな
ここの管理人たまに感覚ズレた事言うよね
たまにか?半分くらいはズレた事ばかり言ってる
社会不適合者だから無理もないけど
ズレるのはM字だけにしとけよなぁ
いや、破壊して当然じゃね 嫌なら飛ばすなよ
高いからなんやねん
そんなに大事なら家の鍵付き棚に入れて一生保管しとけ
ファッキューさんを支持。
PKされて発狂してる人みたい
これは全く同情できん
ていうかドローンなんて2万ちょいで買えるし結構高いって言うほどでもない
壊されてたのそれより一桁高いやつやなぁ。
にしてもコース貸し切りでもないのにあんな危険飛行してたら壊されても文句言えんわな。
ナイスファッキュー
そりゃ~怒って当然だよ。
危険すぎる。
東京ダイナマイトかよ
ローター剥き出しだもんな
ざまぁみろとしか思えん
危険行為しておいて被害者ぶられても困るわ
そのドローンよりはるかに高い人間の体を危険にさらしてるんだよなあ
それはダメって管理人馬鹿だろお前
人がいる場、それも結構な速度で滑ってるところにドローンがいてみろよ
この人は避けて上手くブレーキかけたけど、避けようとして他の人にぶつかったりすることもあるだろうし
時間差で破壊したら私刑。私刑が許されていない国なら裁判で勝てる。
これ。高いからって文句言うのはずれてるけど、後からドローン壊したのは八つ当たりだろ。轢かれそうになった車に後日嫌がらせしに行くのと同じだわ。危ねぇならその時壊せって話。
管理人基地外案件
これは破壊されて当然どころか飛ばしていた奴逮捕レベル
こんなんドローン危険な高度で飛ばしてるアホが100%悪いわ
高いからなんなの?アホか
ダメじゃねぇだろ、一歩間違えば重大事故だぞ
正しい対応やな Fuck!
高かったら怪我させていいのか?
俺は金持ちだから貧乏人のお前を殴るぞ!お前の存在価値より殴って痛む手の方が高いんだからな!
ってか?
ぶっ壊されて当然
クソゴミ泥ーンなんか破壊でOK
どーーーせ大したコトに使ってねーんだからよ
1000mgや速報JINの冒頭の当たり障りを避けた管理者の一言感想要らないよな
「~~の気持ちも分かるけどどうこう」みたいなクソしょうもないやつ
こんなん凶器と一緒だぞ。
ぶち壊さんでどうすんだ。
この手のヤラセ動画って多いよね
cunt!!
カンニングしたくなってきたぜ。
女に言われてぇ。
あぶねーな
高いからなんだよ?って思ってコメ欄見たら
まともな意見多くて安心した
あんたズレてるよ
スキーコースにスキーヤーがいるのは当たり前
スキーコースの人に当たる高さにドローンがいるのは頭おかしい
激突して壊れた羽が目に当たって失明、みたいな事故が起きたら責任取れるのかよ
ぶっ壊されても文句言えんわ
管理人基地外過ぎ
預貯金! 預貯金!!
管理人の非常識で無知無教養ぶりが良く分かる解説文で
ふぁっきゅー関東
やらせ
くさいよな
ドローン飛ばすなら迷惑かけない高度でやれよ、こんなんブチ切れて当然じゃん
国の低空嫌がらせ飛行みたいだな
これはなかなかのスカッとUSA
海外では、このぐらいの対応が必要なんだろうな
同じやからってこと
バスと自転車のあれと変わらん
あちこち飛ばしてるほうが悪いよな
あんな危ない飛行をするなら何らかの対処が必要になる
抹殺完了!
何で再度近寄らせるとか考えると
やらせって思っちゃうよな
実際壊さなかったら『次の犠牲者』が最悪シぬ事も在るし、ドローン所有者は感謝するべきだな
切れた人後ろ向きに滑ってから方向転換するの上手い
モラルのないドローンは、撃墜してもOK。
どのみち被害者が出るのが目に見えてるので緊急避難&正当防衛&未然の被害防止。
レース中、日本人選手にドローンが当たって片目失明した事件もあったし。
俺もブチ切れる
昔狭い林道コースで無理やり追い越してきて
その直後、下手なトリックして転倒しくさりやがった糞ボーダー
俺も巻き込まれて、頭に血が昇って、気がついたらスキーブーツで糞ボーダーに顔面に蹴りいれまくった
確かにこれはドローン所有者この程度で済んで良かったねって感想しかないな
このキレてる人はごく普通の反応だよ
>ごく普通の反応
公共の場所でこんな危険な物飛ばす方が悪いとは思うけど
この反応の仕方は流石に異常だよ
自分だったらドローン持って管理棟行くわ
犯罪者の身元と行動は記録して対処せんと繰り返す
どう考えても悪いのはドローン馬鹿だろ
ドローン飛ばすための場所じゃないし
危険な目にあわせてんのにまともに謝るそぶりもないとか
ドローン破壊した上でぶん殴っても問題ないくらいだ
結局犯罪者を取り逃がしたっていう考え方は無いんだな
壊して相手を怒らせただけで逃げたら、次の犠牲者がもっと酷い目に遭うだけなのに
全然それはダメじゃないだろ。
こんなやつのドローンは壊されて当然だろww
ところでセカチューはどうなったんだよww
何かアナウンスしろやカスww
いいじゃん どっちもアホでw
危険な目に遭ったと抗議してる人間のすぐそばを性懲りもなく飛行させるとか
どんな煽りよ
犬が歩行者に噛みつき(噛みつきそうになり)、飼い主と口論。
その最中に飼い主が犬を歩行者にけしかけてるようなもの。
犬好きでない人間なら自衛のために反撃する。
最低な撮影者だな
当たりそうで危なかったことと、ドローンを壊すことは切り離さないとダメだ。
この部分が理解できない日本のガキが多くて呆れるな。しっかりと社会勉強しなさい。
この撮影者の行動は自分勝手過ぎて、とんでもないトラブルメーカーだね。
しかも堂々とネットにアップするなんて信じられないね。
こいつも間違いなく精神障害を患ってる。
裁判になったら撮影者は当然負けるよ。
殺されかけて破壊は正当防衛成立してるし
ネットにアップすることで証拠も保存
完璧やん
これで負けるようなら最低無能な弁護士や
そもそも裁判にならないし日本なら和解で終わるよね~なんでも裁判すると思ってるの?君みたいなクライアントなら弁護士ついてくれなくてそれこそ負けちゃうねw
アメリカなら操縦者がスキー場に訴えられて破産しそうだねw
お前以外の社会人はおまえがガキっぽくて馬鹿な事いっててあきれてるよ
だから切り分けて見ている人は多いよ
ヒロカズの常識のない発言にキレているだけ
お高いDJIが、、、
んなブレード丸出しのモン人目線で飛ばしてたら最悪失明
寧ろ安い勉強代だろ
何で人に向けて飛ばすかね。バカじゃね。
スカッとしたなぁ。まじで危ないしなぁ。
傷害未遂VS器物破損
ファッキューさんが正しい
これはマスクなしで咳した奴に怒る老人くらい
キレてるな
壊されて当然だろ、もし人に怪我させたら10万や20万では澄まないぞ。
寧ろ壊された事を感謝しなきゃならない事案だろ。
ざまあw
スカッとしたわ
無問題!
このあとファッキューの人逃げられたのかな
慌てて坂で転んで雪ダルマになってなきゃいいけど
ドローンぶっ壊しただけで済んでるんだからかなり紳士だろ
加害者もストックでめった刺しにされてないだけありがたいと思わんと
fuck you って言ってますね
ろくに謝りもしねぇしホンマカス
アホ。飛ばす奴が悪だろ。お前みたいに頭悪いってのも悪だがなw
高いからどうした
ベンツなら人身事故起こしても無罪だとでも言うのか
これはドローン側が悪いな。
スキー場はスキーをする所だから。
防衛本能で迎撃されちゃって当然だと思う
何で態々ストックの射程に接近させたのか
こうなったら凶器だからな
ナイフが飛んできました
叩き落としました
刃が欠けました
このナイフは高価だから弁償しろって
ならないわな、ふつう
青い服着てる奴は殴りかかろうとしてる様にも見えるよね。
勝手にこけてるから、出来てないだけで。
ドローンコースでスキーしてる撮影者が悪い
着陸させるにしても、わざわざ相手の間合いに入れるからこうなる
相手が興奮してるのはわかるだろ
この動画でヒロカズの感想・・・
馬鹿じゃないの・・・
高いんだよじゃなくてドローンの羽で顔をずたずたにされたらどうするつもり?
ドローンが悪くないって言ってんのはゆとりのボンクラ
ここの管理人ってやばい奴だったんだな
すっきりした
当然の行為。
誰だって、空飛ぶ草刈り機が飛んできたら 危ないの分かるじゃん。
ドローンはもっと規制されるべき。
私でもこうなるね。スキーは割と人が死ぬスポーツだよ。こんなもの飛ばされたらたまりません。目の前で人が首の骨折った瞬間も見たことあるよ。人が高速で降りてくるってわかってる場所でやるなんて狂気。
おもちゃのぢドローンのホバリングに失敗して足を引っ掻いた
すげえ血が出てきたよ カッターで5cmくらい切った感じだったから
掠めた程度だったんだけどな
こんなのドローンを壊されたくらいで済んで感謝すべきだろ
メキシコなら一族郎党ぶっ殺されてるぞ
操縦者が状況を理解してない馬鹿っぽいのも含めて、爽快な動画
最後でっかく毛筆書き漢字で「完」って入れたら
アカデミー賞もの
顔に当たれば眼球破裂や鼻骨骨折とかありうるし。
ドローンをかわして木や人に激突したりしても事故になる。
とにかく、破壊成功か?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰