このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信号無視の車が横断しようとした二人の少女を撥ね飛ばしてしまう瞬間の映像

あああ(@_@;)衝突音が生々しい・・・。ロシアで撮影された衝撃映像です。前方の信号が赤になり停止しようとする撮影車。その直後、左側から走ってきた二人組の少女が信号無視でやってきたシルバーの車に跳ね飛ばされてしまいます。白の女の子は軽傷っぽいけど、黒の女の子はどうかなあ・・・。フロントガラスで頭部をぶつけて落下の時も頭からだしなあ・・・。
2012年04月20日 15:25 ┃
91 コメント 【動画】地面に足をついた少年が感電してしまう事故。
こうなったら簡単には助けられん(´・_・`)ベトナムで撮影されたとされる恐ろしい事故のビデオです。バイクを停めた場所のすぐ隣にあったのは変圧器のボックスらしい。漏電していたかむき出しの配線が落ちていたとかかね(@_@;)微博(weibo)版ではインドと紹介されていましたが詳細のニュースは見つかりませんでした。
61 コメント 【動画】立っていた円盤が急に動き出して作業員が大怪我しかける事故。
これは何の機械だろう。研磨する系?おじさんが立っていた回転する大きな何かが急に動き出してギリギリ危ない動画です。コントローラーを触った直後なので自分で間違ったボタンを押してしまった?(@_@;)
135 コメント 【ヤバE】性転換手術、マジキチすぎる CGでもきっついわ・・・
何故か見つけてしまった性転換手術をCGで説明する映像。これ考えた奴凄いわ・・・。それにしてもこの手術をする医者って自分でやっててキンタマキュンってならないんだろうか?こんなん無理すぎる・・・。
80 コメント これはダメかも。崖からの飛び込みに失敗して岩肌に衝突してしまう男。
そもそもその高さからの飛び込みって耐えられるの?スペインのバレアレス諸島マヨルカ島で撮影された、高い崖の上から海に飛び込もうとした男が岩肌に衝突してしまう瞬間のビデオです。腰の辺りからいってんね・・・。骨バラバラじゃないのか(@_@;)
カメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むカメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むこれ後ろに乗ってた人のがヤバい感じかな。こんな簡単にヘルメットが脱げたら意味ないですよね。スロー再生で見てみると転倒して頭が地面にぶつかってから脱げているように見えるので、一応は衝撃を吸収しているかしら。いや先に脱げている?ちょっと分かりませんでした。半キャップでスクーターに乗る人多いけど、やっぱり面倒でもヘルメットはフルフェイスの方がいいよね・・・。
宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。これは悲惨だなあ。そして酷いなあ・・・。衝撃の事故の瞬間は22秒過ぎ。赤信号を無視して交差点を通り抜けようとするシルバーの車にスクーターが激しく衝突してしまいます。そして宙を舞うドライバーさん・・・。これミリもブレーキをかける間が無かった感じですよね。柱で車は見えないだろうし・・・。そして良く見ると衝撃で車が横にスライドしちゃってるし。相当な衝撃やでこれ・・・。大丈夫じゃないだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com

おまけ、横断歩道を渡っていた女性がはねられてしまう

おまけ、事故

関連記事

70 コメント 殴る音やばい。1対2の喧嘩のお手本みたいな動画がみつかる。
こっちから先に仕掛けると後ろや横からやられるから来たヤツから順に潰していけば良いと漫画で読んだわwwwそんな喧嘩のお手本みたいな動画が昨日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。しかしすっげえパンチwwwあんなの食らったら一撃で死ねる自信があるわ(@_@;)
89 コメント 【戦争】塹壕内のロシア兵に至近距離から主砲を発射するウクライナの戦車。
しかも最後は戦車で塹壕ごと踏みつけるのか。なんて恐ろしい。ドネツク州バフムトのヴェルフニオカミアンスケ近くで撮影された、塹壕内のロシア兵に向けて近距離から主砲をぶっ放すウクライナ軍T-72戦車のビデオです。追記、動画が削除になりましたので入れ替え済み。
114 コメント 【驚愕】パキスタンの食器洗いとか言う動画がヤバすぎる これマジなの・・・?
パキスタンの食器洗いをしている動画がヤバすぎた(@_@;)下水で食器を洗うインドを超えたか・・・?
90 コメント 【衝撃】ショッピングモールに大型ミサイルが命中する瞬間の映像が公開される。
でけえ(@_@;)ウクライナ中部クレメンチュグのショッピングモールにロシア軍の大型ミサイルが着弾する瞬間の映像が公開されました。最新のニュースによるとこの攻撃による民間人の死者は20人、負傷者も60人に。動画2は近くの公園で撮影されたものです。

最新ニュース

コメント

信号無視の車が横断しようとした二人の少女を撥ね飛ばしてしまう瞬間の映像 へのコメント

  • 返信 ちゃんマン ID:I2MjQ1OTg

    うぃうぃ

  • 返信 743mg ID:UwMTYyMzU

    ういうい

  • 返信 743mg ID:kyMzI0MDA

    これぐらいやったら生きてるやろ

  • 返信 743mg ID:kyMzAzODY

    あかん・・・。

  • 返信 743mg ID:k5NjQ1Mjg

    ツバ付けときゃ治る。。ロシア人は大抵それでOK。。

  • 返信 743mg ID:AxOTA4ODE

    0:56
    「亡くなってるよコレ」って言ってるな

  • 返信 743mg ID:A5MDcwNjQ

    ピーター・アーツは迅速な行動だな。素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:E3ODkzMTM

    事故が起きても無視する大阪とは大違いだな

  • 返信 743mg ID:k0MjkzODc

    交通ネタばっかりやな
    TurboBeeが干されるわ

  • 返信 743mg ID:c2NDkxMzc

    これ片方死んだらしいな

  • 返信 743mg ID:Y5NDgzOTk

    これはお嬢さん方の不注意のような

  • 返信 743mg ID:k1OTg5MTE

    正面からぶつかった方は駄目だろう。
    しかしピーターはさすがだな。
    おれだったら固まってしまうかもしれない。

  • 返信 743mg ID:I4NTU3MTQ

    >6 マジ通訳かと思ったら
       空耳かよ!!

  • 返信 743mg ID:kyNTk2Mzc

    >>11
    まぁそれもあるけど結構子供は信号が青になったら横断歩道を走りぬけたりするからな
    信号無視や見通しの悪い交差点での一時停止無視は事故率が相当高いから絶対にやっちゃダメだ

  • 返信 743mg ID:IzMjQ1OTk

    0:55秒
    『いや、これ亡くなってるよ』

  • 返信 743mg ID:AxMTc3MzI

    なんか車の方もギリギリ赤で直進してね?

  • 返信 743mg ID:IwMTgxNzg

    ハア‥また大阪動画か。。。

  • 返信 743mg ID:k1OTY4Mjk

    ロシア人はまだ他の車から降りて助けに行く人もいるんだな
    どこかの国とは違うな

  • 返信 743mg ID:E2MTAyMTQ

    T字路交差点のようだが、交差点内で降車させるスクールバス、狂っているな。

  • 返信 743mg ID:g4ODc2MTY

    左に止まってる黄色い車も事故を誘発してる
    処罰対象にしてもいいよ

  • 返信 743mg ID:MyODM0NDQ

    また福岡か

  • 返信 743mg ID:A0MTUzODA

    横断歩道渡っとけば・・・とは思ったがどこが横断歩道かわからん(・・;)
    横断歩道もだけど車線のラインが全く見えないな、海外って一度作ったらその後はライン引かないのかしら?
    日本なら自治体の予算にもよるだろうけど薄くなったら新しく書いたりしてるよね。

  • 返信 743mg ID:E1NTk5NTQ

    正直急いでたりしたら
    このぐらいはある
    改めて車の陰って怖いな

  • 返信 743mg ID:Y1MTUwNTQ

    ※日本では車が悪くなります。

  • 返信 743mg ID:IwOTY5MzU

    車が信号無視してんだから車が悪いだろ低脳

  • 返信 743mg ID:UwMTQxMzE

    『ニャンニャン、コースチチャエイ?』既に冒頭から不吉な話題。
    正面は大丈夫だろうが、サイドの子は一番硬いピーラーに当たってる。
    バスの陰から飛び出し典型的教習所パターン。高画質ドラレレコ時代突入。
    50kmノンブレーキ、重傷。道路は戦場より危険、死んだ方が負け。

  • 返信 743mg ID:MwNTU5OTE

    一度止まって左右確認大事だねえ

  • 返信 743mg ID:QxMTAzODA

    ※24
    何言ってんの?
    完全に赤信号で対向車線の車は止まってるのに突っ込んでるし

  • 返信 743mg ID:Y5NTE4Mjk

    つうか、見て渡れよ。
    今の時代、信じるのは自分のみ。

  • 返信 743mg ID:I3MTg4MjI

    横断歩道傍に止まってる黄色い車がいなかったらこの事故は無かったかも知れんなぁ。

  • 返信 743mg ID:EwNTAxNzg

    渡る方も注意していれば防げた事故だけど
    どう見ても車が悪い

  • 返信 743mg ID:A1OTY5MzM

    周りが通報したり意外と民度が高くてワロタw

  • 返信 743mg ID:A1ODg0NzY

    これは赤で止まっている他の車が悪いだろ。
    死角で歩行者が見えないじゃないか。
    全部動いていれば歩行者も渡るまい。
    ぷんぷんっ!
    大阪では当たり前に赤でも進め!

  • 返信 743mg ID:E2Mzk3Njk

    おいおいトンキンよ・・・
    まだ救急車シカト動画流出を根に持ってんのか
    諦めろって、もう知れ渡っちまったもんはしゃあなしよ

  • 返信 743mg ID:E1NTE5MTQ

    これ神戸じゃね?

  • 返信 743mg ID:kzNzI3MDk

    一昨日の日付けじゃん。
    ここに上げた時点でこの動画の証拠能力はかなり下がるんだよな。
    俺の事故動画を晒したときは検事が参ってたよ。

  • 返信 743mg ID:U5OTg2OTU

    19時でも明るいって、ロシアですなあ

  • 返信 743mg ID:U3MTQ0OTU

    同じ共産国の中国とロシア
    なぜここまで民度に差がついたのか

  • 返信 743mg ID:U3MTQ0OTU

    最近中国のスルーばっか見てたから
    関係ない人がドアから出た時になんかホッとした
    >>35 神戸は右斜線通行なんかい

  • 返信 743mg ID:E0MTcyNzY

    赤だろうが青だろうが、左右確認せず道路渡るのは死亡フラグ
    世の中既知外だらけなんだから、自分の身は自分で守らんと・・・

  • 返信 743mg ID:A3NjMyNTY

    3つ目の動画、俺日本人なのに
    撮影者と同じ悲鳴あげてワロタ

  • 返信 743mg ID:IxNjQyNzc

    青は進め、黄色は急いで進め、赤はもっと急いで進めと、南の果ての県の教習所で習った

  • 返信 743mg ID:M1MDQ3MjI

    春休みが終わっても湧いてるねー。
    就職できなかったり、進学できなかったり、会社や学校でいじめられたり、だろうな。

  • 返信 743mg ID:U0OTc0OTk

    またトンキンか・・w

  • 返信 743mg ID:A1ODg0NzY

    >>43
    お前の人生かよwwwww
    ざまぁwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E2MDczMTg

    ロシアの事故動画見るといつもみんな助けに行くから偉いと思うよ。

  • 返信 743mg ID:k1Nzg1MjM

    車が悪いのは当然。
    でも、確認もせず道路を走って横断なんて恐くて出来ん…。
    赤信号=来ないと読んで突っ走った?!

  • 返信 743mg ID:UyNTU1NDI

    赤信号は止まれ、だけど黄になったときに急ブレーキなどをして、追突される危険性がある時は「十分に注意しながら」渡る事は出来る。
    でもこれは信号無視に近いかも・・・他の車はしっかりとまってるしw
    関係ないけど、黄色の車からすぐ出てきた人は偉い・・・俺なら呆然としてる・・・

  • 返信 743mg ID:k1ODgzNTY

    2つ目の動画のピンクのおばちゃん

  • 返信 743mg ID:k1OTc5NDE

    55秒の
    「いやこれ亡くなってるよ、これ…」
    フイタw

  • 返信 743mg ID:g4NzI1NDQ

    信号無視した車が悪いけど、歩行者もちゃんと確認してれば回避できたなこれは

  • 返信 743mg ID:IzOTU3NjA

    右にいたクルマ、自動ドア?

  • 返信 743mg ID:AyNTQ1MzM

    信号の色に関係なく
    左右確認せずに走って道路を横断するなんて
    恐ろしくてとてもできねぇわ。

  • 返信 743mg ID:ExMzI1MTk

    大阪って右側通行なの??

  • 返信 743mg ID:QwNzc4OTM

    ※54
    大阪には交通ルールないんやで僕ちゃん

  • 返信 743mg ID:MwOTE3MDc

    周りが助けに行くだけあの国よりましなんだろうな。
    それと車側を擁護するような発言をする人もいるけど、そんなんではいつか自分が事故を起こすぞ。
    歩行者には判断力の弱いお年寄りや子供もいるんだし、確認してくれる事を期待する事自体、甘えとしか言いようがない。

  • 返信 743mg ID:A5NDkxMTA

    正確に言うとこれだろ
    「いやこの 亡くなってるよこれ」

  • 返信 743mg ID:A5NDkxMTA

    誰が言ったか知らないが
    言われてみれば
    確かに聞こえる
    耳掻きレベルかな

  • 返信 743mg ID:I5MTM2MTY

    一つ目の動画の最初
    女「ニャンニャン子しちゃう?」
    くわしくプレイ内容を知りたい

  • 返信 743mg ID:k4NTMxNjU

    子供にはこういうショッキングな映像で交通指導してほしいな

  • 返信 743mg ID:c4NDE1OTM

    救急車きても無視するトンキンに発言する資格すらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c4NDE1OTM

    しっかし大阪たたいてるのが救急車無視するトンキンなのが笑える腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IxNDkzMDA

    こういうの見ると本当に車の運転は気をつけようと思う。慣れって怖いよな。
    ちゃんと車だけじゃなく歩行者にも注意を払わないといかん。ああー車の運転怖ひーーーw

  • 返信 743mg ID:k4ODMyODM

    おまけ一本目。最後まで気づいていないヤツがいる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 【衝撃】ドニプロの道路にミサイルが着弾する瞬間の映像。エグい。
    地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)
    63 コメント 60秒で店内のほとんどの物を盗み出すプロ窃盗団のお仕事。1分で店内からっぽとかww
    こいつらに狙われたどうにもならんな(@_@;)セコムしてましても60秒じゃどうにもならんし。アルソックでも警備員を雇っているショッピングモールだとしてもこんな短時間じゃ何もできない。侵入してからわずか60秒の間に店内のほぼ全ての物を盗み出してしまうプロ窃盗団のお仕事拝見ビデオです。たぶんこの後1分以内には車で立ち去っているだろうし保険をかけておくくらいしか防御策はないね。
    133 コメント 【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
    投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
    93 コメント 荒ぶる焼却炉。2000発の古くなった弾薬の廃棄作業の様子。
    ポンッ!パチッ!カンッ!からの38秒辺りから荒ぶりだします。焼却炉がぶっ飛ぶんじゃないかというレベルの激しさですね。という事は手前に山積みになっているのはそれに関連するゴミなのかな?弾薬の廃棄とか専用の焼却炉なんだろうし。
    72 コメント 映画より迫力ある。メキシコの麻薬王を奇襲する特殊部隊のヘルメットカムが公開される。
    メキシコ中西部シナロア州に潜伏していたシナロア・カルテルのボス「ホアキン・グスマン(El Chapo)」を特殊部隊が奇襲した時のヘルメットカムの映像が公開されました。まぁリアルだから当たり前なんだけど映画よりずっと迫力がありますね(°_°)この作戦でホアキン・グスマンは逮捕され抵抗した密売組織のメンバーとみられる5人が射殺されたそうです。
    67 コメント これは事故だろ。ケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われるビデオ(((゚Д゚)))
    これはもう事故だろ。ケージ内のダイバーに酸素を供給しているチューブが食い破られてない?(((゚Д゚)))メキシコのグアダルーペ島沖でケージダイビング中に巨大なホオジロザメに襲われた動画です。籠の中に入って安全にシャークウォッチングかと思ったら全然安全じゃなかった(@_@;)
    33 コメント 【動画】空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動安全装置で生還する。
    持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。