★正面衝突した瞬間に炎上。中の人はどうなった?(@_@;)ロシアの事故動画うわあああ(@_@;)これはもしかしたら死亡事故の瞬間かもしれません。ご注意ください。ロシアで撮影された交通事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像です。前のトラックを追い抜こうとしていた?ラーダが対向車のトラックと正面衝突。その瞬間に炎上し・・・。このグチャっと具合から見ると、中のドライバーが生存していたとしても逃げれないよね。焼死しちゃうよね・・・。
★いい音を響かせて曲がってきたランボルギーニがクラッシュしてしまう映像。ああ。これはかっこ悪い(@_@;)あの状態で動かそう?としたのは照れ隠しなのか。ビバリーヒルズでたまたまカメラを回していたらランボルギーニ・ムルシエラゴの事故に出くわしたよ!という動画の紹介です。ムルシエラゴって四輪駆動だったのか。ビバリーヒルズといえばブランドンが中古で買ったピンクのBMWのオープンカーがカッコよかったなあ。あれって確か粗悪品を掴まされたんだっけ。なつい。こんなヤツです。





























































































































燃えないランボルはランボルじゃないからな。
あらら
一番上の広告の女の子の名前教えてくれ
>>3
マンモスNSN
一般の子ですか?
それならいいけど
ランボル買える金持ちなら
余裕で買えるだろうしメシうまくない
車が燃えるのはたまにあるけど、新車ってのは見ないよねえ。。。。
この前トラックが目の前で燃え出して2時間足止め食らった。。
※4
NSNってなんの略だよ。w
アヴェンタドールはそんなに安かったっけ?
ランエボじゃないよランボルギーニだよ
>>9
一応4000万らしい
3000万は前のムルシエラゴ
まあ貨幣価値によって変動するが
イタリア車は燃えるもの、わかって乗るのが普通
by素足俳優
>>8
ちょっと間違えただけじゃないかks
石田純一もフェラーリを買って1週間で炎上して廃車になったと言ってたな。
本社にクレーム入れても「フェラーリはこんなもんですから」と言われて相手にしてもらえなかったそうだ。
カメラを向けている人たちの心の中
ざまぁwww ざまぁwww
ざまぁwww ざまぁwww
ざまぁwww ざまぁwww
ざまぁwww ざまぁwww
ガヤルドもどっかの英国紳士三人組に「バーニングガヤルド」と揶揄されてたなw
NSNワロたw
マンモスSNS(キリッ
イタリア人が作ってる車なんて信用できんわ
あいつらワイン片手にピザ食いながら車作ってそう
野次馬達の動き まるで泥棒猫のようだww
人の顔色を見ながら じわじわ近寄っていくww
タイヤ痕すげえ
写メ撮ってる野次馬キモイ。。
なんかトンキン臭がするやんけ
最近になって このLP700ランボがまじ
欲しいって思ったくらいの格好よさなんだよねぇ
運転手は中日の山崎
イタ車は燃えることまで含めてイタ車だからな
いまだに燃えやすいんだな。
キャブレター時代からの進歩が無いのか?
日本車も毎日燃えてるよ
鑑定専門家がいて全国飛び回ってるけど原因を特定するのが大変。
オイル漏れ、インジェクター外れ、漏電とか原因はいろいろ。スーパーカーは台数のわりに燃えたり壊れたりし過ぎ。
※9
管理人の説明にもあるけどアメリカだと37万ドルくらいだから
それを日本円にしたら今のレートだと3000万円くらいになっちゃう
日米の差額でポルシェ911が買えてしまうってどういうこったい
アヴェンタドールってまだ出てそんな経ってない気がするんだがもう炎上騒ぎか…
※9
安いって今までもこのクラスのランボルギーニって3,4千万とかじゃなかったっけ
※25
FI化でより電気回路を扱うようになったから燃えやすくなったんじゃなかろうか
ランボの本社で設計・開発・生産してた
ランボ=カウンタック・ディアブロ・ムルシー・アバンタは良く燃える
親会社のアウディ=VWグループが設計・開発したガヤルドは殆ど燃えない。
オンボロギーニ
イタ車は燃えるのがステータスみたいなもんだからな
初めてこの車知ったけど、運転席を見た途端
一気に好きになってしまった
早いだけで他は普通かそれ以下だと思ってたけど
すごい最新の装備で埋め尽くされてんじゃん
カウンタックと言えばLP500だろJKなんて
今まで持ってた考えが吹っ飛んだよ
イタ公クオリチィ(笑
こういうの乗る人らはすぐに新車買えるだろ。
むしろ「俺のランボルギーニ燃えたんだぜHAHAHA」みたいな武勇伝になる。
>>15
ふつうの人 →あ~あ(´・ω・`)
僻んだ貧乏人 →ざまぁwww<丶`∀´>
第二次大戦のときのイタリア戦車の紙装甲でよく燃えたというエピソードが記憶にあるが、ランボルギーニもその伝統を脈々と継承しているのだろうな。
クルマ好きでクルマ世田谷基地作ってる芸人が話してたけど、納車された新フェラのスポイラーとか外装が最初からガタがありまくり、しかも強度が弱くグラツく。
そのうち落下するだろうとぼやいてた。触るとオモチャみたいなヤワさ。
この炎上 フェラーリサイドの陰謀かもよw
そういう泥臭いイメージダウン工作してた実例もあるから疑ってしまうw だってほぼ新車でしょこれ?w
燃えまくりのフェラーリサイドによる、あまり燃えないランボルギーニへのイメージダウン工作と俺は見たw
カーボンフレームって萌えたらどうなるの?
知ってる人いたらおせーて。
フェラーリもそうだけど
いい加減燃えにくい車とか作れないの?
>>39
萌えたらアハン♪
燃えたら炭だから灰
ここら辺の物は燃えるのが平常運転だと思ってる
スポーツカーって販売台数の割に事故多い印象がある
金はあっても運転技術が無ければどうしようもない
フェラーリといい、ランボルギーニといい、なんでこう簡単に燃えるのか・・・ アヴェンタドールかっこよくて欲しいけど、こういうのはが怖くてちょっと手がでない。
成金相手にボッタクリするだけの車だしw
男根すげー。
ランボルギーニの炎は只の炎と違って伝説の炎なんだよ。そこらの安物の車の炎と一緒にすんなよ平民ども!
叩いたらボロッと崩れ落ちるボディて・・・
フェラーリとかランボって一般車に比べてやたら炎上するけどどういう仕組みだから炎上し易いの?
教えてエロイ人
フェニックスって知ってるだろ?ファニックスは死ぬとき自分の熱に焼かれて旅立つんだよ。フェラーリが廃車置場にあることを想像できるか?
フェラーリは自分の限界を知って燃え尽きたんだよ。伝説なんだよ!
またTopGearか
日本車では考えられない壊れ方をするのがイタ車である。またこれも愉悦である。
>>45
フェラーリといい、ランボルギーニといい、イタ車ですから♪
でもお高いんでしょ?
保険がおりるだろうけど、新車がいきなり故障→炎上ならランボルギーニが新車一台くれるんじゃね?
てか下手したらリコールじゃん。
フェラーリの458はリヤのホイールハウスの接着剤がエンジンの熱で高温になると発火して、実際に数台燃えたね。
もちろんリコールになったけど…
ゴチゴチのゲレンデヴァーゲンやレンジローバーでも、アフリカの悪路では10年もたなかった
だが、ランドクルーザーという車の存在に気付いて以来 アフリカの悪路でゲレンデヴァーゲンやレンジローバーを使う奴は馬鹿とみなされるようになったんだ。
昔、12気筒全部に火が入ってればフェラーリより速いって言ってたね。
>>56
部品、修理代ともにとんでもないから
保険屋も嫌って丁重に加入をお断りするらしい。
また買えばいいじゃん
イタ車はよく燃えるなw
他人の不幸は蜜の味。
なんだよVW傘下になってまともになったと思ってたのに。
VWの設計じゃないのかよ。がっかりだわ
458も初期ロットはリコールなってなかった?
まあ耐久性を犠牲にしてパワーや官能性を手に入れてるわけだし
ああ、458も燃えてたな。
バーニングイタリアw
ちなみに日本で一番燃えてるのはトヨタ車な。
ガソリンが燃えてるのにこれ水かけてないか
駄目じゃなかったっけ
こんなに燃えて水掛けられても
最後まで点いてるテールランプが凄いと思う。
値段に関係なく熱力学ていうか物理法則は
平等だもんな
動かした後のエキゾーストパイプ温度とか
考えると日本車がなんでミドシップ車ほとんど作らないか合点が行く。
フォルムはカッコいいな