このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

何で曲がってきたんだ。おばちゃんのスクーターと左折してきた車の交通事故

なぜ曲がった。直進するスクーターと左折してきた車が衝突してしまう事故の瞬間です。衝突音が生々しいですね。倒れたおばちゃんまったく動かない・・・。打ち所が悪かった?ちょっと心配な感じですね。
おまけ、壊れた橋を渡ろうとするトレーラーが・・・。これはアチャー(ノ∀`)な感じですね。最後はヤバいと思って無理やり進んだ感じ。
2012年04月17日 12:04 ┃
76 コメント 【動画】800人近くが死傷したイラン大爆発の瞬間(((゚Д゚)))
26日、イラン南部のバンダレ・アッバース港で大規模な爆発があり、これまでに14人の死亡が確認され750人以上が負傷。その爆発に至るまでを記録したビデオです。初期に発生した煙の色などから何らかの化学物質が入ったコンテナで発生した可能性が高いとみられています。
88 コメント 【動画】怖すぎ。フォレスターが歩道に突っ込み2人が亡くなった事故の映像が公開される。
交差点での事故を目撃して頭を抱える男性。ニューヨーク州インウッドのシャーマン・アベニューで撮影された、BMWに弾かれたフォレスターが歩道に突っ込み男性2人がはねられる瞬間のビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画2を見てわかるように原因はBMWの信号無視。こんなの避けられないわ(´・_・`)
45 コメント 【衝撃】スクールバスに幼い兄弟がはねられてしまう事故の映像が公開される。
お姉ちゃんよりも弟がヤバそう。インド西部マハーラーシュトラ州バサイで撮影された幼い兄弟がスクールバスにはねられてしまう事故のビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。インドのポータルサイトLatestlyによると、運転手は事故後にバスを捨てて逃走したんだって・・・。
136 コメント アメリカの有名ヴィロガーが富士の樹海で自殺者を発見してしまう。動画投稿で炎上。
アメリカの超有名ヴィロガーでユーチューバーでアクターでバイーンバーのロガンポールさんが富士の樹海でスーサイドハントを行いその様子を登録者数1500万のYouTubeチャンネルで公開したことが騒ぎになっているようです。紹介動画は削除、転載されたもの。つい先日も樹海動画を紹介していますがそんな簡単に見つかるもんなのかね。ちなみにヴィロガーとは「動画ブロガー」のことをそう呼ぶんだそうです。今日知った。
カメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むカメラの目の前で起きた事故映像。トラックに二人乗りのスクーターが突っ込むこれ後ろに乗ってた人のがヤバい感じかな。こんな簡単にヘルメットが脱げたら意味ないですよね。スロー再生で見てみると転倒して頭が地面にぶつかってから脱げているように見えるので、一応は衝撃を吸収しているかしら。いや先に脱げている?ちょっと分かりませんでした。半キャップでスクーターに乗る人多いけど、やっぱり面倒でもヘルメットはフルフェイスの方がいいよね・・・。
原チャリの勝利。スクーターを追いかけていた車が駐車中の車にズドン(´・_・`)原チャリの勝利。スクーターを追いかけていた車が駐車中の車にズドン(´・_・`)これは原チャリの勝利だなあ。動画を見るだけだとどっちが悪いのか分かりませんが、この少し前から追いかけっこをしていたんでしょうね。動画16秒、黒い車から逃げるように走ってきたスクーターが車の間を縫うように走行。凄いギリギリの距離で追いかけていた車が駐車中の車にズドーンと追突してしまうジコジコ動画の紹介です。どんな場合であれカッ!とした方が負けなんだよね。追い方から相当頭に来てたと思うし。
死亡事故の瞬間。信号無視をしてきた二人乗りのスクーターと自動車の事故死亡事故の瞬間。信号無視をしてきた二人乗りのスクーターと自動車の事故スクーターの二人はヘルメットを被ってないように見えますね。韓国で撮影された死亡事故の映像です。青信号で交差点を直進する車が信号無視で交差点に侵入してきた二人乗りのスクーターに衝突。この事故でスクーターに乗っていたうちの一人がお亡くなりになりました。車もちょっと飛ばしすぎ?な感じかしら。夜中に信号無視とか・・・。こういう映像ってどこから流出するんだろうか。
動画:liveleak.com

おまけ、壊れた橋を渡ろうとするトレーラーが・・・。  予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

139 コメント ジーンズを万引きしようとした女の子が店員にバレて脱がされてボコられる。
これ試着室で重ね着をしてそのまま去ろうとしてバレたのか(@_@;)悪人って本当色々考えるよね。海外掲示板でそのビンタはアリかナシかで意見が分かれていた万引き犯をボコる店員たちのビデオです。既に捕えているし証拠もあるんだしやりすぎではとも思うけど、店員の気持ちも分からないでもないなあ。
29 コメント 「まずはマスクを」コロナ禍で変わったレスキューの方法。スキーW杯ヴァルディゼール大会
激しく体を打ちつけて苦しんでいるのに「まずはマスクをして」と言われても・・・。FISアルペンスキーW杯ヴァルディゼール大会の男子ダウンヒルで撮影されたアレクサンダー・キャメロン(カナダ)の激しいクラッシュ映像です。でもこれは仕方がないんだよね。コロナ禍での大会なんだもん。まずは感染を防いでから助ける。これ大事。
66 コメント 【衝撃】自撮り中に被弾してしまうロシア兵の映像が話題に。
自撮りしながらいま終えたばかりの戦闘任務について語っていたロシア兵が被弾する瞬間がTikTokライブで配信されました。その録画ビデオが話題になっていましたので紹介します。ズドン!の直前に一瞬何かが飛来するような音が記録されていますね。砲撃かな?
253 コメント 【衝撃】アメリカで18歳の少年が拳銃乱射を生配信。10人死亡、3人が負傷した事件の録画。
ニューヨーク州バッファローのスーパーマーケットで日本時間15日、18歳の少年がツイッチで生配信しながら拳銃を乱射するという事件が起きました。その録画ビデオが公開されていましたので紹介します。この事件で10人が亡くなっています。(再生注意)

最新ニュース

コメント

何で曲がってきたんだ。おばちゃんのスクーターと左折してきた車の交通事故 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxNjkzNjI

    何で曲がったか??

  • 返信 743mg ID:E0NjI0NjI

    みんなスゲー落ち着いてんのなw

  • 返信 743mg ID:U4NTk2MDA

    おばちゃんスピードちょっと出し過ぎじゃない?

  • 返信 743mg ID:Y3MTE5MTY

    きっと曲がろたかったから曲がったんだろうな

  • 返信 743mg ID:kyNDQ0MTU

    頭から落ちてるから頸椎骨折したかもね

  • 返信 743mg ID:Q0NjExMjQ

    どんまーい

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ3MzE

    >>何で曲がってきたんだ
    アホですか

  • 返信 743mg ID:I1ODYyMzc

    こういう交差点内での典型的な右折事故(この国は左折)の場合
    保険屋は衝突箇所を重視して過失の度合いを判断する
    車体前方に衝突してれば2:8、中央で5:5、後部で8:2のように
    この場合後部への衝突だからバイク側の過失が大きいと判断される

  • 返信 743mg ID:E1NzYzOTM

    対面のバイクの速度感は分かりづらいからなぁ
    前に走られたら距離感も分かりづらいし
    だからバイクは嫌いだ

  • 返信 743mg ID:QwNTAwMDU

    バイクが少し減速すれば余裕でかわせた

  • 返信 743mg ID:Y3OTc0NjY

    車が曲がった事より
    なぜ減速しないという疑問のほうが大きいが

  • 返信 743mg ID:QwNzU4NDA

    *11
    ブレーキランプ点灯してるから減速はしてる。
    車の不注意と、BBAのスピード出し過ぎの2点だな。

  • 返信 743mg ID:E1MDM3ODc

    ※9 自分の運転能力の低さをバイクのせいにするのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:M2MTMyNDY

    わき見運転でないなら、なぜ減速しないは反射神経の問題かと。

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ4MTM

    何でもかんでも他人に責任を押しつけるお国柄だから事故が起きるんじゃねぇの?
    ところでこの動画の舞台は何処の地方? さいたま県?

  • 返信 743mg ID:QxNzQxNDI

    ピラーの死角に入ったのかな
    バイクはスピード出し過ぎか

  • 返信 743mg ID:UxMTU3ODU

    明らかにスピード過多。

  • 返信 743mg ID:M5Mzc5ODc

    下のトレーラー・・・
    なんでそんなちゃちな橋その図体で渡るんだ・・・
    俺は軽トラでも渡りたくないぞ・・・

  • 返信 743mg ID:M4NTEwNTI

    ってかその後誰も助けようとしないどころか普通にスルーしてるところが怖いな

  • 返信 743mg ID:c1NjA3NTk

    車同士ならたいしたこと無い事故なのに、バイクは嫌だな。
    この世から無くなればいいのに。
    それか原付は歩道を 大型バイクは廃止だな。
    必要ないもん。

  • 返信 743mg ID:k1Mjg2MzQ

    アホかと

  • 返信 743mg ID:M0ODYxNjE

    おばちゃんも左に避けようともせず真っ直ぐに突っ込んでるな

  • 返信 743mg ID:U0MzkxNzM

    乗用車の運転手、バイクの経験が無いと思う。俺なら、バイクをやり過ごすね。
    トレーラーは無茶だな。時間掛かっても迂回すれば良かった筈だが。

  • 返信 743mg ID:Q0NDkwNjA

    バイクのほうもかわせそうだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1MDYzODA

    首をやってしまってるな
    全身動かないのは一時的ならいいんだけど…

  • 返信 743mg ID:Q0NDk3MjE

    なかなか好感の持てる動画だな
    事故の瞬間まで延々とかかる動画が多い中、話が早くて良かったよ
    おばちゃんはお気の毒

  • 返信 743mg ID:I0ODA2Mzk

    日本車多いな

  • 返信 743mg ID:M5ODI2NDE

    うちょく事故。典型的なのに頻発する。
    ライトは常時点灯、不安な時は緊急ハイビーム、
    スクーターのハイビームなんて知れてる強さ。
    雨も降って安物タイヤなら止まれるわけない、
    スピード出すなら普段からジャックナイフ練習くらいしてないと無理。半ヘル音女も、アホな無謀ドライバーもお互い未熟。

  • 返信 743mg ID:QxMzAwMTM

    ババアも青信号だからって安心しきってちゃんと前を見ないからこうなる

  • 返信 743mg ID:kyMjIyOTg

    老害

  • 返信 743mg ID:A0MzEwNzc

    どう考えても今回は車の方が悪いのに
    ここのコメ欄キモすぎw

  • 返信 743mg ID:Y4Mjk1MjA

    おばちゃん、即死っぽいね。
    ピクリとも動かないじゃん。

  • 返信 743mg ID:YzMTQ1OTE

    相手の車の運転手が倒れてる人の所に来ないのが驚き

  • 返信 743mg ID:MzMjM4OTI

    左手動いてる

  • 返信 743mg ID:M3NTc5MTI

    おばちゃんのブレーキランプ笑

  • 返信 743mg ID:czMjE4NTQ

    >>15
    わあ友達いなさそう

  • 返信 743mg ID:U2NDk1ODg

    そこのけそこどけBBAが通る!

  • 返信 743mg ID:UzNDgyMDE

    日本は直進優先だよね。
    でもスクーターはかなりスピード出てるように感じる。
    自分が優先だからって過信があったんじゃないっすかね。

  • 返信 743mg ID:c1Njc5NzI

    >>8
    知ったかすんな。
    この事故の場合日本では基本15対85。
    バイク15km速度超過だとして25対75。
    もちろん車のほうが過失が重い。

  • 返信 743mg ID:M0MTUwOTM

    下のは「恐怖の報酬」思い出すな。

  • 返信 743mg ID:cwMzk0NTI

    似た体験をしたことがある。
    対向車線から直進するバイクに気づかずに右折した。バイクが停止したから事故にならなかった。見通しが良く、バイクが背景に溶け込んだ感じだったと思う。助手席と会話していたことも注意散漫の原因だったと思う。

  • 返信 743mg ID:QwNTgyNzg

    道路にマンマン書くな

  • 返信 743mg ID:c4MzI0OTY

    BBA叩くのは筋違いだ。雨降ってるし避け切れなかったんだろ。
    雨降ってるときはブレーキもろくに利かないし踏みすぎると転倒するし、前も見づらいし危ない事多いよ。

  • 返信 743mg ID:k0NDMwNjU

    まっすぐw
    小雨降ってるんだし、制動できない速度は最初から出すなよと言いたい

  • 返信 743mg ID:QwNDI2NDU

    ばばあ飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:UyNTIzMjE

    誰も助けようとしないんだなwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0NjM3NTk

    動かすと脊髄損傷したりするから一般人は下手に触れない
    この場合、救急車を呼ぶ人が一人いれば十分ってこった

  • 返信 743mg ID:k2NDQxMDc

    これ日本でもよくあるパターンだよなぁ
    特に日本じゃ原付2種は被害者になるケース多いんでない
    原付2種は小さいから遠くに見えても実は近いし
    スピードも原付と違って制限速度いっぱいの30km以上だせるし
    兎に角、交差点では対向車いるならしっかり相手との距離見極めて無理して曲がるなってこった

  • 返信 Posted by 743mg ID:E0ODYwMzA

    なんかシュールだなあ。
    まっすぐ突っ込んでるわ

  • 返信 743mg ID:M0NjgxNTU

    バイクがスピードを落とすだろうと思って曲がるからこうなる.
    バイクをdisってる奴らはいずれ自己を起こすクズ

  • 返信 743mg ID:Y4MzI0MjY

    ババアざまあwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M0NDg1MDg

    まあ、スクーターは咄嗟のとき、回避行動し辛いからな・・・。ブレーキングもプアだし、股でタンク挟めないし。

  • 返信 743mg ID:M0OTA5MzQ

    これは日本でもよく見かける光景だね、対向車線から車両が来ているのにやり過ごさずに右折しようとする、直進対向車が減速しないと成立しないようなタイミングで平気に突っ込んでくる。教習所で初歩に習う直進車優先を完全に忘れている。

  • 返信 743mg ID:gwMjM1MDM

    加害者落ち着きすぎた。

  • 返信 743mg ID:c2ODc5NDA

    悪いがワロタw
    トレーラーの動画といい、バカってどうしようもねえなと考えさせられるわ。

  • 返信 743mg ID:U1Njg3ODY

    ピラーの危険性を教習所でもっと教えんといかと思う
    たまーに、びっくりするくらい、相手見えないことあるよね
    この動画もそんな感じした

  • 返信 743mg ID:UyODkzODM

    天候が悪いのと、二輪のカラーが銀色と言う所がミソ。銀色は普通車でも雨の日は見落としやすい色。しかも二輪で雨も降って曇りで灰色な視界なので運転の経験が浅いと見落としやすい。
    二輪側もそう言う所に留意して相手を過信せずに行動しなかった点が命取りとなった訳だ。そもそも雨の日にスピード出す単車乗りにロクな奴は居ない。

  • 返信 743mg ID:UyODkzODM

    付け加えると、二輪と四輪双方共にライトも付いてないようだ。日本と違って台湾の方では常時点灯が義務化されてないようだな。

  • 返信 743mg ID:g4NTk0Mjg

    スクーターたたいてるやつ多くてワロタw
    ホントみんなバイク嫌いなんだなw

  • 返信 743mg ID:c4NDA0NDA

    BBA悪くねーじゃん。
    ここってホントにニート多いんだな^^;かわいそ

  • 返信 743mg ID:Y0NDc3MDc

    車は悪くないと思ってる奴は免許無しの奴だよな?
    どうみても原付側の対応が遅すぎる。てか車が曲がり始めたのに減速もしてない。発作か?

  • 返信 743mg ID:U0MTkxNDM

    チョン公ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c0NTgyNDA

    「雨だから」「二輪のカラーリングが」とかw
    こんな奴が運転しちゃダメだろ。

  • 返信 743mg ID:czNDY0MjU

    どうみてもババア飛ばしすぎだろ
    撮影車の横すり抜けて追い越してるし
    日本ならババアの過失6割だぜ

  • 返信 743mg ID:c4MDgwNTE

    さすがの放置率。
    見事に誰も止まらないのな。

  • 返信 743mg ID:gzMTI1OTc

    ※8
    その理屈はおかしい。
    直進してる側が減速すれば、その分右折車の“より後ろのほう”に衝突することになる。
    事故が起きそうになったら加速しろって言ってるようなもんだ。ひどすぎるぞ。
    …あ、保険屋をdisってるのか。納得した。

  • 返信 743mg ID:IxNDgyNjA

    8>>過去の裁判判例を基にしてるからそんなにぶれません、 
    ちなみに、バイク過失の修正が入るのは怪我をしている場合です、怪我の考慮からです。

  • 返信 743mg ID:E0MTY1NDc

    台湾の死亡率は異常。
    バイクがメチャクチャ多いし、飛ばすからね。
    こういう場合、脈を確認して、必要なら止血、心臓マッサージなどの応急処置をしなければならない。
    なのに、誰も何もしない。台湾は大概、こんな感じ。
    まあ、頭割れて、脳みそ出ているのかもしれんが、とにかく助けに行かなければならない。
    ロシア人は問題多いけど、とにかく助けにくる。

  • 返信 743mg ID:A3MjI1MDI

    おばちゃん飛ばしすぎってのもあるな

  • 返信 743mg ID:g1NDY5NzQ

    確認不足

  • 返信 743mg ID:AwOTgzMTE

    だいぶ前から指示器出てるしおばはんもボサッとしすぎ
    どちらか片方が気をつけていれば防げた事故

  • 返信 743mg ID:E3ODMyNTQ

    事故後一回様子を見て直ぐに離れたのは?
    状態があまりにも絶望的だったから?
    なんとか生きていて欲しいな。

  • 返信 743mg ID:IwOTE4OTg

    スピード出しすぎだな
    側面衝突だし
    車も不注意だけど
    スクーターって小さいからドライバーも距離感を間違えやすい

  • 返信 743mg ID:kzNjg1ODc

    バイク減速すんのおせぇぇぇぇ
    曲がってきてるの見えてんだろ
    どっちが悪いとかじゃなく

  • 返信 743mg ID:MyMjA4OTE

    ヒロカズが記事に毎度アホな事書くからコメント欄が荒れるんだよな。
    低能しか集まらんサイトなんだと認識し、ヒロカズは自分の意見や他人に同意を求めるようなコメントを付けないほうが良くないか?
    いい年してんだからよく考えろや。

  • 返信 743mg ID:k1Mjg2MzQ

    お前もな。そして俺も。

  • 返信 743mg ID:E5NDk2NDU

    直進優先だろJK

  • 返信 743mg ID:E2MjcxMjk

    医者じゃあるまいしこの状況じゃ助けるも何もないだろ せいぜい救急車呼ぶくらいだ

  • 返信 743mg ID:c3ODI0Mzc

    >「雨だから」「二輪のカラーリングが」
    >とかwこんな奴が運転しちゃダメだ
    >ろ。
    私は運転しながらゴールド免許で10以上無事故保持者です。雨とカラーリングは教本でも基本中の基本で、海外では保険料の査定でも色で差がでます。日本では馴染みがない制度ですがね。ご存知無いようですなぁ。

  • 返信 743mg ID:c3ODI0Mzc

    >雨
    四輪もだが、二輪乗りにとっては雨による制動力やグリップ力低減は語らずとも体感で解る事なんですよ。
    因みに私は二輪も四輪も乗れます。
    二輪は雨による性能低減と乗り手の視界と体温を奪う事から操作性が落ちる特色もあるのですよ。運転なさらない方には解りづらい事でしたね。

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg3Mjg

    >77
    その言い訳すれば無罪になるのか?
    見にくいのはわかるが前方から来てるのがわからない程目が悪いなら乗っちゃダメなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:U2MzIwNjE

    フルブレーキング中に進路変更は事前に身構えてなければ不可能、ましてや雨。無理にやれば二輪の単独事故になるだけ。二輪が四輪より回避率が高いと思ってる二輪しか乗らないやつと四輪しか乗らないやつが多すぎる。

  • 返信 743mg ID:UwNTkyODY

    まさに教習所で習う場面のリアル図だよな

  • 返信 743mg ID:Y1MTkwNjI

    >59
    >BBA悪くねーじゃん。
    こいつバカか。どっちが悪かろうが関係ねぇんだよ。
    ババアの死にっぷりが面白けりゃそれでいいんだよ。
    そんなにババアが好きならてめぇの母ちゃんとオマンコしてろ。

  • 返信 ワニさん ID:k0NDQ3NDU

    おばちゃん大丈夫ワニか?
    でも、生きてればこれが縁でおじちゃんとおばちゃんの恋が始まるのかもしれないワニ。デートはワニ園にでもどんぞワニだが、そこでワニバーガーは食わないでほしいワニよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzQ5ODA

    韓国か? だーれも見向きもしないで通り過ぎるんやな

  • 返信 743mg ID:Q5Nzk2NjQ

    >82
    だな
    爆笑

  • 返信 743mg ID:M4OTkyMjY

    バイクのおばさんに多いわ!車は止まってくれると思い込んでるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MyOTA4OTk

    さすがおばちゃん。神風やで。

  • 返信 743mg ID:g5NDUzNjM

    直進優先だろ
    バイクが対向車線から来てるのに「バイクが止まるだろう」で左折はじめた四輪が悪い
    他人を傷つける自覚のない四輪乗りはクズばかりだな

  • 返信 743mg ID:MyNjkyNjc

    さすがチョン国。
    自己中なやつばかり

  • 返信 743mg ID:gzMDU3MjA

    バイクスピード出し過ぎ
    衝突したら100%負ける乗り物で
    こんな無謀運転する奴は頭がおかしい

  • 返信 743mg ID:k0MDE3Njk

    >>90
    当てたら高確率で相手を殺す乗り物で
    こんな曲がり方する奴は頭おかしい

  • 返信 743mg ID:A4NjA0MTE

    バイクは速度出しすぎかもしれないが
    この事故は車の過失が大きいだろう。JK。
    直進と左折。左折側がより大きな注意をすべきだろ。
    バイクが見えてて、あのタイミングで曲がろうとすることがそもそも間違いだよ。
    見えてないなら、前方不注意だな。どっちみち車が悪い。
    雨降ってる時のバイクの不安定さ等は車も考慮すべき。
    おばちゃんの運転するバイクなんて、雨天なら止まらねーよ。こけて滑ってくるか、ブレーキ怖くてかけられないかどっちかだ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    140 コメント 中国でバス停が陥没してバスが飲み込まれ感電、爆発などがあり6人が亡くなった事故の映像。
    こえええええええw(゚o゚)w
    助けようとしゃがんでいた人たちも飲み込まれちゃった(°_°)中国青海省でバス停前の道路が陥没し、停車したバスが飲み込まれるという事故が起きました。そのビデオです。映像にはバスが穴に転落する瞬間やその直後に亀裂が広がって数人が巻き込まれる様子などが映っています。そしてバチバチっとなって炎が(((゚Д゚)))この事故で6人が亡くなり16人が負傷、それと4人の行方が分かっていないそうです。
    75 コメント リアル戦争ビデオ。ヘリコプターから投下された爆弾が着弾するまで。Mi-24ハインド。
    シリアのダマスカスで撮影されたMi-24ハインドによる空爆映像です。ヘリコプターから爆弾を落とすとかあるんですね。テロリストの対空兵器が届かない高さからなのかな。落とされた4つの爆弾が順に着弾する瞬間までが記録されています。
    520 コメント 車道に飛び出してきた危険なチャリカスにホーンを鳴らすとキレて来た その結果・・・
    車道に飛び出してきた危険なチャリカスにホーンを鳴らすとキレて来た その結果・・・。
    82 コメント バーニング・マンで巨大キャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が死亡する動画。
    アルコールかそれともマリファナか他の麻薬か。アメリカネバダ州で毎年行われているイベント「バーニングマン」で燃え盛る巨大なキャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が亡くなったそうです。その瞬間を記録していた動画がアップロードされましたので紹介します。
    78 コメント 【動画】乗車率限界突破の電車から乗客が落ちてしまう事故。
    伸ばした左手が信号機のはしごに当たってる?インドのムンバイで撮影された電車の外に掴まっていた男性が落下してしまう事故のビデオです。車輪に巻き込まれていなければ助かってそうな速度だけど、どうなったのかな・・・。
    103 コメント バングラデシュ日本人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ!
    おおおおお!動画がキタヨー!
    ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。
    28 コメント かなり近い距離から撮影された大規模な地すべりの映像。怖すぎワロタwww
    やべえwwww山が流れてる!(゚o゚)先月27日に中国四川省崇州市で発生した大規模な地すべり。その瞬間を記録したビデオです。車にも人にも被害は無かったそうだけど、これは近すぎる(((゚Д゚)))