このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

嫌な予感通りの事故。急勾配の屋根の上で雪下ろしをしていた男性が(°_°)

なんという無謀な。これだけ勾配がきつければ雪が無くても危ないだろ。服装から見ると素人ではなさそうなのになぜ命綱を付けんの(´・_・`)事故は慣れた頃にやってくるの典型かしら。モスクワで撮影された3階建ての屋根で雪下ろしをしていた作業員が嫌な予感通りの事故で痛い事になるビデオです。
2019年02月03日 05:22 ┃
73 コメント 体当たり強盗。わざとぶつかって高価なロードバイクを盗む強盗団が撮影される。
一見するとロードバイクが歩行者にぶつかったように見えますが、これは高価な自転車を狙った体当たりだったんだって。サンパウロの大通りで撮影されたギャングによる体当たり強盗のビデオです。黄色シャツの人が乗っていた40万円もする自転車が奪われてしまったんだって。
128 コメント 【衝撃】アメリカの略奪者さん、遂に巧みに重機を操りBest Buyに突入してしまう
アメリカで暴徒となった略奪者がBestBuyに重機を使って突っ込む映像。玄関口が破られると略奪者達が続々と突入していきます。ちなみにこの重機も建設現場から盗まれたものだそうです。もうカオスすぎないか(°_°)
47 コメント 【動画】大事故に遭遇するも神がかり的な強運で助かった男。
これは超運。タイのバイク修理店の防犯カメラが記録した奇跡の幸運男のビデオです。男性が無傷だったという記事は見つかりましたが、車の人たちがどうなったかの情報はありませんでした。
106 コメント みんな近すぎる。山道で男性がクマに襲われてしまう事故の映像。
Redditではカシミールで撮影されたものとありましたのでインドかパキスタンかしら。これだけ近いとカメラマンを含め誰が襲われてもおかしくなかったよなあ。最後は逃げ出せたっぽいけど詳細はわかりませんでした。
ERC雪国ラリーで雪に埋もれて迷子になってしまったプジョー208 T16 R5ERC雪国ラリーで雪に埋もれて迷子になってしまったプジョー208 T16 R5
おもろいwwwあれ?そっち行けないwwwカーブを曲がりきれずに突っ込んだあと埋もれながらガンガン進むシーンがカッコイイすねwwwコースアウトのシーンは1分28秒から。ラリーはこういうのがあるから面白いよね。
雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww
豪雪地を走る上越線の貨物列車がつよい。というか運転士さんが大変すぎる動画。EH200形豪雪地を走る上越線の貨物列車がつよい。というか運転士さんが大変すぎる動画。EH200形運転士さんが視界確保に使っているのはホウキだよね?こんだけ雪が降る地域の列車なんだからもう少し良い武器を与えてくれたらいいのに。と素人は思ってしまいますがもしかしたら雪質的にホウキが一番いいのかもしれない。群馬県の上越線土合駅で撮影されたJR貨物EH200のパワーと頑張る運転士さんのビデオです。
Worker Falls From Icy Roof (予備)

関連記事

45 コメント 【衝撃】超至近距離からの殺害に失敗したヒットマンの映像。
バイクに乗りながらだけど確実に仕留められる距離だったのに。わずか2〜30センチの距離でターゲットを逃してしまったヒットマンからのビデオです。こちらは失敗だけど相手からしたら幸運やね。
68 コメント 【難度】ヘリポートの無い船に着陸しようとしたヘリコプターが大変な事に(°_°)
凄腕パイロットによる着陸の映像かと思ったらそっちでしたか(汗)ヘリポートの無い船の狭い甲板に着陸しようとしたヘリコプターが大変な事になってしまう事故のビデオです。フロートが付いているから沈みはしないだろうけど、中の人は脱出できたのだろうか(@_@;)
57 コメント 【衝撃】お馬鹿な自作の武器でゴキブリを退治した男。
予想したより激しくてワロタ。キッチンに現れたゴキブリにガスバーナーとペットボトルを使った自作の武器でとどめを刺すお馬鹿なビデオです。音量注意。これめっちゃ危ないだろwww
136 コメント 歌舞伎町で若い女性が男の足にしがみついて離れないヤバい動画が撮影される
歌舞伎町で若い女性が男の足にしがみついて離れないヤバい動画が撮影される。一体これどういう関係で、どういういきさつでこうなったんだ・・・。闇深ぇ・・・。

最新ニュース

コメント

嫌な予感通りの事故。急勾配の屋根の上で雪下ろしをしていた男性が(°_°) へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzMDEzMDk

    これすぐに起こすのは危ないやろ

  • 返信 743mg ID:Q3NDgzNzY

    かなりの知恵遅れだな
    転落してるのに、起き上がらせてどうしたいんだ?
    土人レベルだぞ

  • 743mg ID:gyMzg4NTc

    でしょ

  • 743mg ID:I0OTA4MTY

    ピンポイントで撮れてないとか舐めてんの?

  • 743mg ID:c1NjA2MzY

    カメラの動かし方笑うわ
    滑るところを映しつつ屋根の縁で止まったのを映さないようにゆっくりカメラを右→斜め下に動かしてる
    こんな分かりやすいフェイク動画もないわ
    下にもう一人が待機しててタイミングを合わせてネイマールみたいに転げ回っただけ

  • 743mg ID:A4NDExMDI

    知恵遅れはお前だ
    あの高さから残った雪が落ちてきたら・・
    底面は凍った重い雪だからな死ぬ可能性だってある
    動かすのも危険だがとりあえずあの場から離れる必要はあった

  • 743mg ID:A4NDI3NjI

    ↑そんな事まで考えてる訳ねーよ
    後からならなんとでも言える訳よ。

  • 743mg ID:MyODAwMjc

    引きずればええやん馬鹿じゃねーの

  • 743mg ID:A4OTEyNjg

    いつもなら無能の縦長動画となるところだけど、
    あえて縦長に撮影する事によって狭い画角を利用して
    あたかも本当に人が落下したかのように見せている唯一の成功例・・・か

  • 返信 743mg ID:c3NjA3NDg

    なんであんな装備をつけているのに命綱なしなんだよ
    訳わからん

  • 743mg ID:E4NzAzMTA

    服装と装備だけで素人のバイト
    作業方法も安全対策も一切の指示無し 完全ブラックな

  • 返信 743mg ID:I4NTU4MTI

    外人ってだいたい起こすんだよな
    教育レベルの低さである

  • 743mg ID:ExNzI2NTc

    俺、交通事故で股関節折った事あるんだけど、何箇所か骨折経験あるから「この痛みは折れている」という主張をしたのに、「動けるなら大丈夫」と救急隊に言われて救急車まで歩かされたぞ
    結局、病院に行って精密検査してから、「帰りたい」と言っても「折れてるからしばらく動くな」と言われて入院寝たきり生活やらされたわ

    経験から専門職だからと言って信用はできない

  • 返信 743mg ID:Y2ODU4NjQ

    駆け寄った3人目の男は長いロープ持ってるしw
    あるなら最初から命綱に使えってww
    大丈夫大丈夫みたいに背中ぽんぽんしてて笑うしかないwww

  • 返信 743mg ID:E1MjgyNTc

    落ちても10秒以内に立ったからセーフ

  • 返信 743mg ID:A4MzkzNzA

    土人あるある

  • 返信 743mg ID:A2MzkwNjM

    落ちるの期待して動画撮ってるくせに肝心なシーン逃してる無能

  • 返信 743mg ID:c1NjA3MDA

    それな

  • 返信 743mg ID:M1MzQ4MDA

    だよな、こんなにがっかりした動画も珍しい

  • 返信 743mg ID:I2Mjg4NjE

    動画撮ってる奴 →無能
    見事に堕ちた奴 →無能
    すぐに起こす奴 →無能
     
    救えない動画すぎる…

  • 743mg ID:cyMzk0NDI

    って無能がコメントしてるって図か
    揃いも揃って…

  • 743mg ID:EzMjc3NTc

    揃いも揃ってじゃねーよハゲ
    しょーもないコメントしやがっておまえが一番の無能だろハゲ

  • 743mg ID:E3ODA2NTM

    そういうのって 言ってる当人に100%ことごとく跳ね返ってくるのが現実
    気を付けたほうがいいぜ あんた廃人候補だぜ

  • 返信 743mg ID:A5MzMxOTk

    無能すぎるよな

  • 返信 743mg ID:M1NzQyNTE

    1:12からって言っとけ無能

  • 返信 743mg ID:MxOTYxNzg

    向こうの人はすぐに怪我人を起き上がらせようとするよな
    内臓のダメージやばそうなのに

  • 返信 743mg ID:QwNjI4MDc

    つるっとMってる

  • 返信 743mg ID:Y2NTcxNTc

    作業員B,C「まだ次の予約あるんやで! 行けるか?」
    作業員A 「うへへぇ~ 二次会レッツゴォ~ デヘベロォ~」

  • 返信 743mg ID:M1ODAzMTE

    こんなん、トリック映像じゃんw
    落ちてねーぞ?

  • 返信 743mg ID:E3ODE5NTg

    そう、トックリ映像と思う。

  • 743mg ID:Q2NzEzMTc

    面白くないぞ、ガイジ。

  • 返信 743mg ID:kzMzI5Nzk

    撮影者が驚いて 自分の目で見た時にズレたか
    作業者の方その後の容態が大心配であります。

  • 返信 743mg ID:gwNjMyNjg

    出演者全員無能(撮影してる奴も)

  • 返信 743mg ID:U5NTgxOTc

    言われて見れば トリックの可能性あるなー

  • 返信 743mg ID:A5NzAyMDQ

    あれれ~、細い糸が服の裾に結んであるよ~
    これは殺人だよ(コナン風に)

  • 返信 743mg ID:EzMDc4NTY

    致命傷で済んだのか?

  • 返信 743mg ID:YzNDY5MDI


    あはははは、流石兄貴(^_-)ってネ-☆

  • 返信 743mg ID:E1MDg0ODI

    期待通りの成果だな

  • 返信 743mg ID:M2NzA5NTE

    1.肝心の落下の瞬間のシーンが映ってない
    2.落ちたばかりの人間を力づくですぐに動かすな

  • 返信 743mg ID:E5NTAwNTQ

    なんで落ちたやつを引きずり起こしてバンバン叩いてんの?

  • 返信 743mg ID:cwNjA0Mjk

    間違いなくフェイク
    この高さから落ちたら全く身動きとれんよ、抱え上げてるけど自分の足で立っちゃってるし

  • 返信 743mg ID:E5MDQxNzg

    フェイク撮るのも命がけなんよ

  • 返信 743mg ID:Y2ODU4NjQ

    >この高さから落ちたら全く身動きとれんよ
    そこがおそロシアなんですよ

  • 返信 743mg ID:I0Njk4OTc

    フェイクじゃねぇよア イ コ ラだ!

  • 743mg ID:IwNDA1MTc

    あいこじゃねーよ。まゆみだよ

  • 返信 743mg ID:AwNDU5NzU

    これはフェイク

  • 返信 743mg ID:I0Njk4OTc

    ア イ コ ラだっつってんだろ!

  • 返信 743mg ID:c5NTI4NzI

    粉塵爆発ってゆうやつだよ

  • 返信 743mg ID:k0MTcwMjc

    カメラワーク ×

  • 返信 743mg ID:I1NTU0MTE

    突っ込みどころ盛り沢山

  • 返信 743mg ID:g4MzE4NzY

    ヘルと安全帯は基本やろうが・・・

  • 返信 743mg ID:EwNTM4MTM

    作りものだね

  • 返信 743mg ID:I4NDYxMDA

    無能動画を撮るバカ
    それをアップするバカ
    紹介するバカ
    観た俺もバカ

  • 返信 743mg ID:IzMTA4NTA

    同じアホなら
    踊らにゃ損々

  • 返信 743mg ID:QyMzQwNjk

    たいした量じゃないのに雪降ろしするバカ

  • 返信 743mg ID:E3NTIzODE

    フェイカンゲー!
    リハーサルしないから、人間の落下時間の演出が大失敗。

  • 返信 743mg ID:E4NzIwNDI

    「命綱を付けんの」は関東では命綱を付けるの?という反対の意味
    はげちゃびんさんは関西人なので「命綱を付けへんの」が皆に伝えやすい
    勉強になりましたか?

  • 返信 743mg ID:M4NTU0MDU

    すぐに立たせて歩かせたのは後で死亡して遺族ともめた時に
    事故直後は普通に歩いていたので転落が死亡の直接的な原因ではないことを主張するためで
    海外ではよく行われていること

  • 返信 743mg ID:E3ODE5NTg

    屋根瓦を落としたのは痛恨のミスだね。
    早く元通りにしなきゃいけないけどどうすんだろう?

  • 返信 743mg ID:E5MjA2NjE

    クソカメラ

  • 返信 743mg ID:AwOTU0NTQ

    カメラワークが下手じゃなけりゃフェイクなんていわれることもなかったのにな

  • 返信 743mg ID:I1NTQyMTE

    カメラワークが下手だからこそ、フェイクではなくリアルなのだろう
    転落した作業者が起き上がれたのは、直前まで下に落としていた雪がクッション代わりになったからだね
    雪も無い、普通の地面だったらまず起き上がれなかったはず

  • 返信 743mg ID:I0OTU1MTc

    この程度の量の雪がクッションになるかよw

  • 返信 743mg ID:E4Njk3NzA

    落ちた奴もこれじゃ浮かばれないな

  • 返信 743mg ID:E1MjgxOTY

    撮影者はバカ

  • 返信 (=^・^=) ニャンコちゃん ID:AzMjU4OTk

    おまえの方がバカだよ・・・・・

  • 返信 743mg ID:E4Mjg4MDg

    カメラがずれるタイミングといいどう考えてもフェイクだろこれ

  • 返信 743mg ID:I2NzAzODA

    ダメ撮影者のお手本みたいなやつが撮ったってことだな…

  • 返信 743mg ID:c0NzYzMDg

    このあと亡くなったんだよね

  • 返信 743mg ID:I0Nzg4NTg

    歩けるから大丈夫

  • 返信 743mg ID:IwMjg3NjE

    無能カメラマンシリーズ
    こんなんなら公開すんな

  • 返信 743mg ID:g3OTE1MjM

    (; ・`д・´)動画あるだけマシじゃないっすか兄貴っ!!!

  • 返信 743mg ID:E4NzIwNDI

    窪塚なら落ちた場所で背中で回れる余裕の高さ

  • 返信 743mg ID:E3MzAyMDU

    フェイク

  • 返信 743mg ID:AzMjU4OTk

    しょうもねえなお前・・・・・・(◎_◎;)消えろ、ってネ

  • 返信 743mg ID:UxMjk3OTg

    どいつもこいつもアホばっかりやな。 一番のアホは撮影者。肝心なところを撮ってない。
    落ちた人間のあほやけど、そばにいた連中もアホばかり、あの高さから落ちた人間を起こして動かして背中をたたいているって。

  • 返信 743mg ID:A5MzIwNTc

    雪の上だったら多少マシだったのに

  • 返信 743mg ID:c5MDk5NTQ

    撮影者無能すぎん?

  • 返信 743mg ID:MwNDA2NTQ

    屋根にいたやつと落ちたやつは別人。それをごまかすためのフレームアウト。フェイクやね。

  • 返信 743mg ID:I0MTkzNDI

    あの高さから落ちたら支えられても立てないって。
    落ちる瞬間を意図的に撮ってないからフェイクだよ

  • 返信 743mg ID:IzMTA4NTA

    マジックと言いなさい

  • 返信 (=^・^=) ニャンコちゃん ID:A3MzYxMzg

    つまんねぇよてめぇ。

  • (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ ID:IzMTA4NTA

    ハンドパワーDeath★

  • 返信 743mg ID:E1OTI2MTA

    あいつらほんとに丈夫だよな。

  • 返信 743mg ID:E1ODUyMDU

    舌が雪でよかったな
    普通なら最低でも大けがは免れなかった

  • 返信 743mg ID:I4NjM1OTI

    患部叩いてどうするアホかと

  • 返信 743mg ID:E3ODA2NTM

    もーーーーーーーーー4見てるだけで怖いわいワイワイ
    堕ちる瞬間を避けてくれたのでなんとか正気でいられとるわ

  • 返信 743mg ID:cwNjI1NjA

    ワロタwww
    期待通りに落ちてくれたのに決定的瞬間を撮り逃すとはアホか

  • 返信 743mg ID:A2Mzg2Mzc

    逆再生だな

  • 返信 743mg ID:I1NzM0OTc

    今年のイライラ動画大賞決定だろ

  • 返信 顔文字ニートおじさん ID:c0MTIzNTc

    だっさw(^_-)-☆

  • 返信 743mg ID:I2MDkyNTA

    なんだよヤラセかよw

  • 返信 ニャンコロリン ID:AxMjc5OTM

    げはははははは・・・・( ^)o(^ )

  • 返信 チョンが繰り出す茶番劇 ID:c0MTIzNTc

    ダサダサワロリン

  • 返信 743mg ID:g2NjY1NDk

    ワロス

  • 返信 743mg ID:cyMzEzMTU

    フェイクでした~

  • 返信 743mg ID:k3ODMzMTk

    血飛沫がブシャァァァ!!ってなったの見たかったなぁああああ(^_-)-☆ってネ

  • 返信 743mg ID:IxMDQ3MDk

    ギャハハハ( *´艸`)

  • 返信 743mg ID:A0MDM5NDU

    信憑性に欠ける動画だな(^^♪

  • 返信 743mg ID:Y3NDk4NjY

    スロー再生すると、落ちた瞬間に地面の雪が飛び散ってるし、そこまでの足跡も無いのでフェイクではなさそうだな。 タイミングもピッタリ合ってるし。

  • 返信 743mg ID:A3Mzk0NTg

    諸々、知性が足りない感じ。

  • 返信 743mg ID:AwOTUzODg

    フェイク動画まとめサイト

  • 返信 743mg ID:M2ODI4MjM

    YouTubeでも、撮影者無能ってコメントが溢れてる。

  • 返信 743mg ID:QzNjc0OTI

    まあ瞬間が撮れなかったのは百歩譲って許してやるとしよう
    だがこんなストレス溜まるだけの動画を上げようと思うのがマジでゴミ
    見せられる方の気持ちも考えろ

  • 返信 743mg ID:UzNjE1OTc

    危険予知が最も進んでいるのは日本人位だからなw

  • 返信 743mg ID:I5OTI0MDI

    フェイクだから落ちる瞬間は撮れない、まんまと騙される1000mg無能集団

  • 返信 743mg ID:E4MjI0MTQ

    落ちた奴をすぐ引き起こす鬼畜な同僚www

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg4Mzk

    スコップ?との落下の時間差・・・・・

  • 返信 743mg ID:E3Nzk3ODc

    フェイクっていうか偽物だな

  • 返信 743mg ID:YxMzc1OTM

    肝心なところが撮れていないんだが

  • 返信 743mg ID:A4NTk2MjY

    肝心なトコが映っていない!

  • 返信 743mg ID:I0MTkzNDI

    高度なCGなことに誰も気付かない

  • 返信 743mg ID:UzNTc3MTY

    青森育ちです
    トタン屋根の雪下ろしは屋根見えるとこまでやると滑って危ない。ある程度雪残したところで止めとく
    ってのが小さい頃から教え込まれてる習慣です

  • 返信 743mg ID:E3OTIxODE

    高すぎる
    怖くてみれねー

  • 返信 743mg ID:MwMTQ4MjI

    毎年の様に北海道でも落ちてるぞ。

  • 返信 743mg ID:I2NTcxMDQ

    ホント素人のカメラって縦横くそだしやたらズーム機能使ってブレブレだし
    重要な所は必ず映していない。
    全くもって時間の無駄

  • 返信 743mg ID:UzNzYwMTg

    良く助かったなー無時でなにより

  • 返信 743mg ID:I5MzMzODE

    「あいつ背中から落ちたやん!!神速で起こしたろ!!」

  • 返信 743mg ID:UzOTE2NTY

    屋根からちゅーる

  • 返信 743mg ID:kyODg4MDM

    一番肝心なシーンで….

  • 返信 743mg ID:U3NzM2OTU

    カメラは見なかった!事故の決定的瞬間!

  • 返信 743mg ID:cyNjYzNzQ

    屋根の上のヤツと下のヤツは別人。
    上のヤツは落ちると見せかけて屋根の淵の出っ張りに安全に引っかかる事ができ、カメラ役はそいつを写さないようにアングルを迂回しながら下にもって行き、下に居たヤツはあたかも上から落ちたように転んで見せるただのジョーク動画。
    真顔で「すぐ起こしちゃダメ」とか言ってるやつ馬鹿じゃねーの

  • 返信 743mg ID:M5MjIwNzk

    どうもこれっぽいな
    落ちてる場面だけきっちりフレームアウトさせてるのがわざとらしい

  • 返信 743mg ID:k0NjQ3ODY

    持ってたスコップだけ後から落ちてるから間違いないな。

  • 返信 743mg ID:Q4NjMyNjc

    猿も木から落ちる

  • 返信 743mg ID:gxNjM5NDQ

    ・そもそも屋根が見えるまで雪を降ろしてはいけない。
    ・そもろもこの量ならやる必要すらない。

  • 返信 743mg ID:M2MjkzMDk

    この素人ぶり
    十中八九タウンワークの求人

  • 返信 743mg ID:MzNjk2MDY

    雪少ない所に落ちたな、あれじゃしんどいわ

  • 返信 743mg ID:gxNzgyMDU

    どうも落下を写すバカは着地シーンを嫌う習性がある

  • 返信 743mg ID:A4MzMzMDg

    上の方で書いてる人がいるけどフェイクじゃないかな、見直してみたらカメラワークが胡散臭すぎる動き方してる、最後の方は落ちてきた屋根の部分を意図的に外してる
    普通はカメラで屋根の部分を再確認するでしょ

  • 返信 743mg ID:MzMDU0MTc

    まー世界に配信できただけいんじゃね?これ見て気をつける人はいるだろ

  • 返信 743mg ID:kxOTk0MTA

    そもそも屋根に積もっている雪が少ないのに雪下ろしの必要があるのか?
    地面もほとんど積もっていなし。

  • 返信 743mg ID:IzMTkzNzI

    よかった……いないんだ

  • 返信 743mg ID:YxNjA4NTA

    馬鹿ってみんな縦で撮るよな

  • 返信 トド ID:U3NzYzNDU

    ど素人ビデオはこの程度!

  • 返信 743mg ID:g2Nzk5NTE

    「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】ペルーで観光船同士が衝突して6人が負傷した事故。
    客席がガッツリ破壊されているのに怪我だけですんだのは幸運かもしれない。ペルーのアマゾン川支流、ウカヤリ川で撮影された観光船同士の事故ビデオです。片方の船長の居眠りが原因なんだって。この事故で6人が怪我をしました。
    50 コメント 【軍事】トルコ占領軍の砦を襲撃したアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカム。
    戦争が起きているのはロシア/ウクライナだけじゃないんよね。シリアで撮影されたトルコ占領軍の砦を襲撃するアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカムです。後半は爆薬を仕掛けていたのかな?YouTubeですが衝撃的なシーンが含まれます。注意。
    45 コメント 崖からの飛び込みでジャンプの瞬間にバランスを崩してしまったお姉ちゃんが。
    あっぶねえ(@_@;)躊躇したというよりジャンプの瞬間にバランスを崩して焦ってしまった感じか。あそこまで行ったらバランスを崩しながらでも飛ばないとこうなるよね。スローで見ると顔は打ってないようだし足首を痛めたくらいで大丈夫だったと思う。アイダホ州で撮影されたクリフジャンプに失敗してギリギリ危ないことになってしまうお姉ちゃんのビデオです。思ったよほど高さは無いんだけどこれ怖いんだよなー。
    250 コメント こんなん怖すぎるわ。道を塞いで全ての人に喧嘩を売りまくる●チ●●おばさんの映像。
    【ひ】より。これってトーシツってやつだよね。実際のところさこんなのに絡まれたらどうすりゃいいのさ。無視して素通りするのは分かってるんだけど録画されるのは嫌だよね。こうしてネットにアップされる可能性だってあるんだしできれば「私を映さないでもらえます?」くらいは言いたいけど言っちゃうと大変な事になりそうだし(´・_・`)あとこれおばさんだからまだマシだけど女性がいるのなら男性もいるよね。おじさん版に絡まれたと思うと(((゚Д゚)))
    78 コメント 恐ろしい事故。男女のパラシュートが電線に触れて感電して墜落(°_°)ロシア。
    ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
    125 コメント おいバイクの人どうなった。誰もバイクの人を心配しない交通事故の映像。
    ブラジルで撮影された恐ろしい事故の瞬間です。ブラジルの交通ルール知らないのでどっちが悪いのか分からないけどさ・・・。バイクの人下敷きになってるよな?怖い思いをして泣いている自分の子供に気遣うのは理解できるけどバイクの人は?(´・_・`)
    109 コメント これは大惨事。旋風に仮設トイレが巻き上げられ中身が飛散して悲惨な映像。
    ああ(@_@;)中身でてるでてる。強力なつむじ風に巻き上げられた仮設トイレから汚物が巻き散らかされる悲惨なビデオです。それにしてもこのとおちゃんは完璧な撮影をしたね。