このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはダサい。横入りガードに気を取られすぎて前の車に当たってしまう車。

車線減少ポイントで横から入ってくる車を意地でも入れさせまいと頑張っていた車が前の車に衝突してしまうドラレコ動画です。動画42秒、減少ポイントギリギリで少し強引目に入ってきた車。2分25秒、ウインカーを出して入れさせてほしい車が登場。2分50秒、「入れさせて」「意地でも入れさせない」攻防。そしてドスンwww牽引してたドライバーの「ざまあwwwww」ってのが映ってるねwww
2012年04月03日 21:03 ┃
79 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
54 コメント 札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
78 コメント 【動画】バイクで走行中に大停電に遭遇した車載がホラー映画。
なかなかレアな体験。バイクで帰宅中に地震による停電に遭遇したという車載ビデオです。私も停電自体は何度か経験がありますがいつも自宅でなんだよなあ。一度街中で遭遇してみたいなあ。
117 コメント 煽ってきた営業車を覆面パトカーの罠にかけるドライブレコーダー映像がイイネ多。
これハメただろwww分かってて罠にけけただろwwwツイッターで4000イイネ以上を獲得している煽り運転の営業車がパトカーに捕まるドラレコです。充分にイライラさせておいてからの譲ってウゥ~~~。まぁ全ては煽ってたのが悪いんだけどね。
意地の張り合いドラレコ動画。ロシアで撮影された無茶なスバルvsトラック。意地の張り合いドラレコ動画。ロシアで撮影された無茶なスバルvsトラック。
これはあほいなあ。ロシアで撮影されたドライブレコーダーの映像です。強引というかかなり無理やりにトラックの前に割り込もうとするスバルとそれを意地でも阻止しようとするトラック2台の路上バトルです。最後はやっぱりな結末に・・・。このスバルはどこから来たんだ?歩道?なんか乗り上げてるし。
どうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがーどうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがー
ドラレコで撮影している車は車間距離を開けて入れさせてあげようとしているんだから、トラックもバンの後ろに入れば良かったのに。どうしてもバンの前に入りたいトラックと、意地でも入れさせないぞ!というバンのしょうもない戦いを撮影したドラレコ動画を紹介します。こういう場面って運転していると良く遭遇しますよね。ほんと馬鹿みたいな争いだと思います。
これはあほいwww一台分の車線で争う二台の車。どんだけ意地っ張りwwwこれはあほいwww一台分の車線で争う二台の車。どんだけ意地っ張りwww
これはあほいなあwwwww左の緑の車あっぶないなあwwwww一台分の車線で意地を張り合う二台の車を撮影したあほい動画の紹介です。緑もウインカー出してれば譲ってもらえたかもしれないのにね。タクシー?もそこに切れたのか絶対に譲りません。最後は当たってないか?wwwwwこういう動画を見るたびにあほいドライバーが多いなあと思います。

関連記事

201 コメント 【動画】東名高速でトラックを鬼のように煽っていた車が事故る(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?
154 コメント 堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
72 コメント どこにも逃げ場なし。九州豪雨で洪水となった集落を行くドライブレコーダー。
恐ろしい・・・。先がどうなっているのか分からない状況で車を走らせるのってこんなに恐ろしい。2分の所で諦めて戻るのかと思ったらあの道を行くのかよ・・・。動画のコメントによると運転しているのはスクールバスで生徒たちを迎えに行くところだったそうです。
184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)

最新ニュース

コメント

これはダサい。横入りガードに気を取られすぎて前の車に当たってしまう車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    1か?

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    大阪人ださ

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    また大阪人か

  • 返信   ID:U5OTE0ODA

    左の車の助手席の人手を振っててわろた

  • 返信 743mg ID:MyNzg2ODI

    策士

  • 返信 743mg ID:A3OTAyNDk

    譲り合い大事
    結局、事故ったら馬鹿らしい

  • 返信 743mg ID:AyNzc1NTA

    なんかこの動画見てると1000mgの終端を感じるわ。。。よほど動画探しに苦労しているんだな。。。
    さらば宏和!

  • 返信 743mg ID:I2MTIyMDQ

      大滝血出痔です
      今回の動画は  妻 乱 !!!!

  • 返信 743mg ID:A2NjgxMzk

    >>7
    ( ´Д`)ノ~さようなら

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    大阪人乙

  • 返信   ID:I0ODM1ODc

    ブロックしたくなる気持ちは分からんでもない

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    また大阪人かよ

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    大阪人なにやってんだよ

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    まさに大阪人の運転だな

  • 返信 743mg ID:U0MzM1MTk

    大阪人はちゃんと並ばない

  • 返信 743mg ID:I1MTY5ODc

    ※4 運転席な

  • 返信 743mg ID:g2MTczOTk

    これは大阪新御堂筋下り南森町インターの日常だ!騒ぐことは無い!

  • 返信 743mg ID:EzMTAyMzg

    もう大阪とかいいから….
    周知されてるんだからあえて引き合いに出す必要もなかろうて。
    あとゲッターとかもイラネ。賞金でも出んのかよ。

  • 返信 743mg ID:gyMTIxMDE

    動画もコメントもワロタ

  • 返信 743mg ID:I2MzU5MzE

    入れてくれね~うぜー
    ドン
    ざまぁ~ww

  • 返信 743mg ID:I1NTQ2Nzk

    若かった頃、本線の爺さんがこれやってくれたお陰で前に入れたっけ。
    助手席のばあちゃんはショボンとしててかわいそうだった。

  • 返信 743mg ID:U0MDE1Nzk

    一回さ、首都高渋滞で30分並んで待った挙句、いきなり割り込まれたんだけどさ、その割り込んできた車がマイバッハだったわけよ。道を譲った俺はヘタレ

  • 返信 743mg ID:M4NDQ2MTM

    >>4
    左の車で手をブンブンしてた人、ハンドルを回してるから助手席ではなく、左ハンドルの運ちゃんでは?

  • 返信 743mg ID:kyNjEwOTI

    牽引してるやつに乗っかってるのは
    なんだ?

  • 返信 743mg ID:czMjQ3Nzc

    でかい車、えらそうな車、怖そうな車には譲るのが当たり前。
    軽や小型車に譲るわけがない。

  • 返信 743mg ID:I1MTc5NTI

    でもさ、脇から来たやつに何で譲らないといけないのか分からない
    他人にされるのいやだから俺もそういう入り方しないようにしてる
    必ず信号のあるところから入る

  • 返信 743mg ID:k2NTc3MDc

    ↑こういうバカが事故おこすんだよな~。軽だろうと小型だろうと車は車、人を殺しかねない乗り物に乗ってることを自覚しろクズ。

  • 返信 743mg ID:gyNDUyNjQ

    >25
    ちっちぇなおまえw
    夜なのに思いっきり笑ってしまったw

  • 返信 743mg ID:MyNjY3NDE

    しかし、変な道路だな
    大阪だから計画通りに作れなかったんだな

  • 返信 743mg ID:AyNzQ5OTY

    なげぇ割に地味な動画だなおい

  • 返信 743mg ID:gyNjgzMTI

    ワラタ
    いいぞもっとぶつけろ

  • 返信 743mg ID:I1MDUzNzA

    これ左の奴もひでーなむかつくわ

  • 返信 743mg ID:kyMzM5MTM

    バカスwww
    交互に入れてやりゃいいじゃん。
    詰めたってなん分も変わらんだろ?
    そんなに急ぐんなら早く家出ろよw

  • 返信 743mg ID:kxNzQ1MzY

    ※7
    よかった。二度と来るなよー。元気でなー。ばいばいー

  • 返信 743mg ID:IwMDcyMTM

    あの、「大阪」って言えばウケるんでしょうか??
    オイラいっつも目立たないから、簡単な方法で人気者になりたいんだ。
    教えて下さいエロい人。

  • 返信 743mg ID:kyODYzMjA

    また愛知か

  • 返信 743mg ID:A2OTY0NTk

    ※35
    ヒント1:連投荒し
    ヒント2:fGhkiEeg0

  • 返信 743mg ID:YxNzQ1NTM

    っつか自分は割り込んどいて、人には譲らずに事故るとかアフォ…

  • 返信 743mg ID:QwMzMyMzM

    韓国かとおもったら大阪かよ
    いいかげんにしろ
    ↑こういううのなんなの?
    面白いの??

  • 返信 743mg ID:MzMDIyNjM

    東京であった「交差点で緊急車両がサイレン鳴らしても歩行者は止まらない」の一件から、
    更にも増して大阪の人気が高くなってるような気がするが何故だろう。
    関東の方が一度の失態でムキになるほど心の小さい方ばかりとは思ってまへんけどねぇ。

  • 返信 743mg ID:Q5Nzc2NTg

    再生時間指定しろって

  • 返信 743mg ID:cxNDIzMTQ

    福岡人ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IyODM0NTY

    表示があるにもかかわらず車線変更しないやつ嫌いだわ
    車線減少の表示あったらすぐに車線変更しろよ

  • 返信 743mg ID:IyMzA2MTM

    人間のイヤ~な部分が見れましたありがとうございました

  • 返信 743mg ID:c5MzY1OTE

    >33
    まったくその通りだよね。
    本当に運転のうまい人は、合流地点の最後で交互に譲り合ってスムーズな交通(全体)を心掛けている人。そして目的地まで時間どおり確実に到着することが出来る。この動画のおかま掘った人は時間通りに到着できなかった下手くそドライバーの典型だね。
    合流地点の最後で譲らない車、合流地点の手前から合流する車。双方に罰則を与えればいいと思う。

  • 返信 743mg ID:gzMzI5NjY

    ※40
    ※37を読め。キチガイに釣られんな。

  • 返信 743mg ID:QyOTM1MTA

    民国人発狂www

  • 返信 743mg ID:E1ODQ3MDI

    俺も小心者だから長い列のケツに並んじゃうけど
    何百メートルも前から片側による必要って無いよね

  • 返信 743mg ID:M1MzM5Njg

    ガッツポーズわらたwww

  • 返信 743mg ID:M0NzU3Mzk

    どうでもいいがこういう行けるとこまで行ってから割り込むクズは死ね

  • 返信 743mg ID:k1NjMyNzk

    いい加減現実社会だけでなくネットの米欄まで銃乱射するの止めろよw

  • 返信 743mg ID:YxOTYwODA

    >>50
    いけるところまで行かずに入るバカが多いから無駄に渋滞するんだが
    入れもしねえところでまごまご止まってる奴のほうが迷惑なんだよ

  • 返信 743mg ID:YyNTYxMzk

    ※42 ☓福岡人 → ◯筑豊人+北九州人
    2:45くらいまで飛ばしても問題ない件、どうにかしてくれ

  • 返信 743mg ID:YzMzA1Nzc

    ぶつかったの見てシメシメと
    ぶつかった車の前に入っててワラタ

  • 返信 743mg ID:MwNjY1MzE

    ※54
    それを狙ってやっていたとしたらすごいなw

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3NTg

    赤は自分が割り込みしておいて
    他の車を入れないとかクズだなw

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Njk

    左の牽引車
    おもいっきりFuck youして逃げてったなw

  • 返信 743mg ID:MyODk0MTI

    割り込む車って、割り込んだ後譲らないよね?
    アホなの?
    福岡のイメージ悪くしてるのは筑豊と北九州なのはガチ。
    ムチャやってんの殆ど北九州の人間。

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    左の牽引車
    おもいっきりFuck youして逃げてったなw
    ほんとだwwwwざまぁwwメシウマwと思ったんだろうねw

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    割り込む車って、割り込んだ後譲らないよね?
    アホなの?
    アホでしょそう言う奴いっぱいいる。低脳だからねぇ

  • 返信 743mg ID:g3OTg5ODc

    わかる。うんうん。わかる。
    バレンタインデーで俺にチョコ渡そうとした女の子が列になっていたんだが、途中割り込みする女の子がいた。でも女の子みんなを愛せる俺は優しい。。

  • 返信 ワニさん ID:UwMzE1Nzk

    ネスカフェカフェイン人口甘味料中毒眠れなくなり
    マ~クされてる感覚なり会えば攻撃されてる被害妄想駆り立てて精神なっちょるのでないワニか!!
    ウィンカ~出されたら相当沢山譲る人がいて大変でもない限り人間として潔く譲らねばならんワニがね!

  • 返信 743mg ID:g3OTg5ODc

    ワニさん…

  • 返信 743mg ID:A2Mjc0NDQ

    大阪の昼間の路上で譲り合いなんかできるかいや!
    譲った奴が他の車の奴にどやされるで!

  • 返信 743mg ID:U1NzEwNDI

    ファスナー合流が理解できない女とか

  • 返信 743mg ID:E0MTYyNzI

    なんだチョンか

  • 返信 743mg ID:Q2MzU0NTQ

    合流の先っぽで、交互ぐらいの気持ちの方が一番スムースなんじゃないの?
    途中で、譲り合いや割り込みをくりかえしてる方が流れが悪くなりそう

  • 返信 743mg ID:QzOTc4MzI

    赤ちゃんも割り込んだんだから、譲ってやれよ!

  • 返信 743mg ID:YyMjI3MTM

    割り込みうぜー。ならべよ。

  • 返信 743mg ID:IyNzY0Njg

    くだらん事でおまえら議論するな

  • 返信 743mg ID:MwODMyOTU

    ガッツポーズがしっかり写ってるなwwwww

  • 返信 743mg ID:YyNDA0ODY

    名古屋走りすればOK

  • 返信 743mg ID:A2OTY0NTk

    ※67
    アメリカはそのパターンが多いな。特に都市部。
    完全交互なので、誰もいらいらしない。

  • 返信 743mg ID:kwODczNjM

    大阪大阪うるせえな、と思ってたら自演かよ

  • 返信 743mg ID:IyMTgzODI

    ※74
    実際の犯人は1人か2人と、それに釣られたアホだけ。

  • 返信 743mg ID:gzODYxOTc

    合流地点のかなり手前で入ってくるやつは屑。
    1台づつ入れてやるからもっと先まで行って入れって。

  • 返信 743mg ID:AzOTg0MDQ

    なんだ、また大阪人か

  • 返信 743mg ID:YzMDk3MzM

    絞り込むからダメなんだよね。
    片方は突然!壁がいい。
    あと100mで壁の標識置いて。

  • 返信 743mg ID:E0MzQzNzE

    左のやつの素早い対応にちょっと関心した
    確かにぶつかったら前のやつ共々しばらく停車だし前のやつの前へスルーすると早いわな
    行っちゃってもいいのかは知らん

  • 返信   ID:MxMzgxNjE

    ※50みたいな奴がよく流れを止めてるんだよなー
    客観的に物事を判断できないのに他人を簡単にクズ呼ばわりとかw

  • 返信 743mg ID:M1NzkxMTk

    自演ワロタwww

  • 返信 743mg ID:kzMzc5NzM

    ※80
    流れをスムーズにするなら、減少の手前からきちんと一車線に揃える常識的な運転でいいと思うぞ
    それを利用して少しでも前に「割り込み」をかけるようなクルマさえいなければな

  • 返信 743mg ID:M3NDAzMDQ

    ※82
    まあ先の方で入ろうとするのが気にくわないのはわかるけど、
    そもそもどれだけ手前で並べばいいんだよ。
    名古屋人なんか、そもそも車線変更すらさせてくれないぞ。

  • 返信 743mg ID:IzMDMzMjk

    助手席じゃねーよ左ハンドルだよ

  • 返信 743mg ID:MxMDgxODY

    俺は行ける所まで無理矢理路肩走って後で入れて貰おうとする甘い考えの奴にだけは譲らない。
    通常は率先して譲るタイプだけどその手のチンピラには譲らない。
    そして発狂して焦って強引に割り込もうとしてるのを見て笑うのが好きです。

  • 返信 743mg ID:M4MDE0ODI

    日本じゃないやんけ
    大阪人なめんなよ

  • 返信 743mg ID:kzMjkwMzc

    行けるとこまで行って1台1台はいらんとあの長い車線はただの無駄

  • 返信 743mg ID:U0NDE2NTA

    まなみ!運転へたなの。

  • 返信 743mg ID:Q3MDA0ODE

    名古屋でよく見る光景だな

  • 返信 七43mg ID:UwNzQ3ODM

    ※56
    ※68
    だから入れられないだろ
    入れてくれた後ろの人に悪いじゃん

  • 返信 743mg ID:YwOTUwNjM

    なぜ車が行列つくってるのかも考えないで
    途中で割り込むようなやつに
    後ろの人に悪いとかそういう思考を持ってるとは思えないわ。
    しかも譲ったトラックは1台前に増えようが気にしないタイプだろ
    俺も基本譲るけど、譲ることで事故を誘発しそうなところでは譲らないのが信条

  • 返信 743mg ID:Y5MDI4NDM

    シンプルな内容で久しぶりにざまぁと思えた動画でした

  • 返信 743mg ID:czNjE3NjQ

    左の車の運転手ファッキューしていったな

  • 返信 743mg ID:g0MDEyNTk

    自分は譲ってもらったくせに、譲らないヤツって田舎に多い。あとジジイ。

  • 返信 743mg ID:Q2Njg3ODk

    >>90
    そういうふうに思う人がいるのか
    考えが及ばないな

  • 返信 743mg ID:AwOTI2Njc

    >90
    矛盾してるよな。
    主はそんなこと考えて赤の車入れたと思うのか?www
    主が後ろの人に悪いと思うなら赤の車は入れないぞ。
    もうちょっと社会勉強しなよ。^^;

  • 返信 743mg ID:YxMTU3Njk

    まぁまぁ、立場や見解によってはどの考え方も的を得てると思うよ。
    解釈は人それぞれ。十人十色のマイルール。自分が決めてるだけ。
    何も考えなさんな。
    それが出来そうにないオイラは先日、長年勤めた運送屋を辞めますた。

  • 返信 743mg ID:Y1NDMwNDI

    この先車線減少とか工事中とか
    表示にしたがって適切な車線につながってるときに
    車線減少直前まで減少する車線を
    快適に進んできたうえに前に入れろって
    アホが少なからずいてこまるわ。絶対いれたくない。

  • 返信 743mg ID:IyMzg2MDY

    キチガイ同士がやりあっていると胸がスカッとする。

  • 返信 743mg ID:U1OTI2NzE

    車線が無くなる直前で一台ずつ合流するのが一番スムーズ。
    割り込みじゃなくて合流なんだから。

  • 返信 匿名 ID:YxNTEyNTk

    仮に減少車線も本線と同じように渋滞の列があったとし、
    ギリギリのところで交互に合流する暗黙のルールがあったとする
    その状態で本線の渋滞が解消しだして、本線が前に進み出す
    その中のヤクザな車が交互に合流するルールを守らなかったら、
    減少車線の先頭車輌はそこで止まる
    二台目もヤクザな車なら、更にとまる
    その頃には合流するには危険な速度差になっていて、本線の車は誰も譲らなくなり、
    減少車線の車は、本線の車が無くなるまで置いてけぼり
    痺れを切らした減少車線側の車が無理やり本線に割り込みし出して事故発生率上昇

    ギリギリまで合流しないルールはこういう危険がある

  • 返信 匿名 ID:YxNTEyNTk

    ※100
    改行したつもりが・・・スマホだから?
    読みづらくてすまん

  • 返信 743mg ID:Q2NjQxMjk

    オレの3分を返せ

  • 返信 743mg ID:g3ODQ4Nzc

    典型的なダサイタマ人だな

  • 返信 743mg ID:k1ODc1OTE

    愛知の日常だな
    無口な愛知県民はハンドル握ると豹変するから恐ろしい

  • 返信 743mg ID:QzMDYxMzk

    ホントクルマ乗りは馬鹿しかいないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント 大雨の首都高でハイドロプレーニング現象を起こして事故るベンツのドラレコ。
    これはタイヤの溝がというより飛ばし過ぎだよね(@_@;)大雨の高速道路でハイドロプレーニング現象を起こして壁に激突してしまったEクラスクーペのドライブレコーダーです。速度は分かりませんがこの雨粒の量で出して良いスピードじゃないよね。
    125 コメント 【動画】スマホ歩きで大通りに飛び出したギャルさんを思いっきりはねてしまうドラレコ。
    信号は青だし、右左折レーンを入れて7車線もある大通りなのに。シンガポールで撮影された真夜中のスマホ歩きを思いっきりはねてしまった車のドライブレコーダーです。危ない落ち方でしたが自分で起き上がれているし動けているので、軽傷以上大怪我未満って感じかしら。
    93 コメント 守口市の京阪本通2丁目交差点で起きた飲酒当て逃げ事件の被害者ドラレコ。
    えええ。この状況でなんで逃げたのかと思ったら飲酒運転だったんだって(逮捕済み)大阪府守口市京阪本通2丁目の国道1号線(現場のグーグルマップ)で撮影されたハイエースによる当て逃げ運転のドラレコ前後動画です。事故の瞬間をアップで見るとスマホを持ってるな。飲酒でスマホ運転とかどんだけDQNなん(@_@;)
    109 コメント 目の前でスリップ事故が起きたら。こういう時は冷静になる事が大切なんだよね。
    あぶないっ!と思ったらバックミラーを確認しつつ速度を落とす。相手の動きを見極めつつハンドルで避ける事ができるかサイドミラーを確認。動画を見ているだけだから冷静に考えられるけどいざその場にいたらパニックで急ブレーキ踏んじゃって自分も滑っちゃいそう。東名高速下りで撮影された追い抜き車のスリップ事故の瞬間です。前のNSX危なかったなあ。
    196 コメント うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。
    こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。
    170 コメント これ何キロでてんだ?日本海東北自動車道で無理な追い抜きをする超速のゴルフが撮影される。
    えええ。 撮影車も80~100キロで走ってる感じに見えるのにこのスピード差(((゚Д゚)))あのゴルフVIはいったい何キロ出していたんだ?秋田県にかほ市金浦轌町の日本海東北自動車道(下り線)で撮影された超速のゴルフが怖いドラレコです。
    138 コメント 死亡事故の瞬間。大型バスがクイック車線変更でタコってフロントから突っ込み運転席が大破(°_°)
    こええ・・・。これ前のトラックに近づきすぎたのかしら?そんなにクイックな車線変更をするような場面でもないもんね。台湾で撮影された大型バスが事故る瞬間です。この事故でドライバー1名が死亡、26名が負傷したそうです。あのフロントの大破っぷりだし運転手が助かるハズもないか・・・。