このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シュールなアクセラ。飛び出してきた車を避けてそのままどっか行ったwww

そっち行きたかったの?www違うよねwww真っ直ぐ行きたかったんだよねwww左から飛び出してくる軽自動車をギリギリで避けたアクセラがそのままどっかに行ってしまうドラレコ動画の紹介です。ドライバーの心境をなんとなく理解できるわー。ギリギリだしね。うわっ!あっぶねえ!ドキドキしたっ!となったまま頭の中真っ白で行きたくもない方向に進まされた感じだよね。たぶん途中であれ?ここどこ?ってなってるとおもうよ。
2012年03月20日 11:12 ┃
69 コメント 【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
165 コメント 【動画】救急車が出ようとしているのに誰も譲ろうとしない千葉県民。
譲るのは当たり前だけどさ、三車線道路の真ん中、しかも追突注意の場所で止まるのは怖くない?千葉県千葉市中央区出洲港の国道357号線で撮影された救急車に道を譲ろうとしないドライバーたちのビデオです。この譲り方はどうなんだろうなあ。突っ込まれそうで怖いんだけど。救急車ももう少し頭を出したらいいのに。
75 コメント 【岩手】一時停止を完全にスルーしたトラックが原因のもらい事故ドラレコ。
周りがみんな一時停止をしているのになぜスルーした。見落としというか止まる気がなかった?岩手県北上市相去町七里の交差点で撮影された、一時停止を無視して事故を起こしたトラックに突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。
54 コメント 【動画】高速道路を爆走していたトレーラーが積荷を盛大にぶちまけてしまう。
中央分離帯に接触して盛大にぶち撒けているのにそのまま走り去るんかーい。中国雲南省墨江ハニ族自治区のG8511元磨高速公路で撮影されたドラレコ動画です。3.2キロ先で止まっていたようだけど遅すぎない?(´・_・`)
なにが起きた。走ってきた車が突然爆発。逃げ出す人の動きがはええwwwなにが起きた。走ってきた車が突然爆発。逃げ出す人の動きがはええwwwロシアで撮影されたハプニング映像です。画面の左からやってきたラーダが突然爆発。凄い俊敏に逃げ出す二人wwwさすがラーダ乗り、こんな事は日常茶飯事なのかしらwwwというかこれはエンジンブロー?ゆっくり走っててもエンジンが壊れちゃう事ってあるんだ。あっラーダだからな。爆発の振動で車の警報装置が作動してドラレコのスイッチが入ったんですね。見た目より派手な爆発だったんだろうね。
まさかの落し物。横をすり抜けて行った原付バイクから大切な物がコロリン。まさかの落し物。横をすり抜けて行った原付バイクから大切な物がコロリン。落とす前から既に音がおかしいよね。このかなり前からガスケット当たりからかっぷりと外れていたのでしょう。そして振動でネジが緩んでコロリンと。まぁ最初の段階で音の変化に気が付かないのなら、落としても気が付かないだろうなあ・・・。あとで「なんか最近音がうるさいんですけど」って持って言ったらバイクやの兄ちゃんが驚くパターンですね。
シュールなジコジコ動画。車線変更してきた車がそのまま消えていったwwwシュールなジコジコ動画。車線変更してきた車がそのまま消えていったwww
ちょwwwサミシイwwwなんだろうこのシュールな感じは。左から車線変更してきた黒色の車がそのまま消えて行ってしまうちょっとシュールなジコジコ動画の紹介です。その後、何事もなかったかのように進む車列。そんなハプニングなんて最初から「無かった」かのような時の流れ。

関連記事

283 コメント 【岡山】この事故でワゴンRが大破。コンビニ出口でトラックと事故ったドラレコ。
ミラー何個付けるのよwwwこんな人はじめて見た。カメラに映るように設置してあるのかな?広島県福山市曙町4丁目のセブンイレブン福山曙町店から出ようとしてトラックと事故を起こしてしまったワゴンR乗りのドライブレコーダーです。
127 コメント ナンバーばっちり。葛飾区で撮影されたFJクルーザー当て逃げ事件の映像。
所有者が車を叩いて追いかけているし、これは気付かなかったという言い訳は通用しないね。 東京都葛飾区青戸7丁目のキャスティング青戸店駐車場で春日部ナンバーのFJクルーザーに当て逃げされてしまったBMW乗りのビデオです。24時間監視のドラレコいいなあ。
147 コメント 【草加】これはクズ人間。餃子の王将で当て逃げされてしまうドラレコ。
誘導しているおっさんは仲間だよなあ(´・_・`)埼玉県草加市花栗3丁目の餃子の王将草加店でトラックに当て逃げされたというドラレコ駐車監視のビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。埋め込みはX版で。ナンバープレートは17-17しか読み取れないけど、車種とセットでなんとかならないのかしら。
28 コメント ドライブレコーダーが記録したこの事故がひどい。無免許+麻薬運転。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。

最新ニュース

コメント

シュールなアクセラ。飛び出してきた車を避けてそのままどっか行ったwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNjY0NzA

    神wwwwwww
    マジで神だおwwwwwwww

  • 返信 これ俺だよ ID:g4OTM4MDM

    みんな!凄いだろ俺だよ

  • 返信 743mg ID:gyMzc5Nzc

    いやいや俺だって

  • 返信 743mg ID:c5MzU1MzI

    何言ってんだ俺だよ

  • 返信 743mg ID:I2NDU1NzI

    老人かおばさんかな

  • 返信 743mg ID:E3MDMwNDA

    大分前から見えてるし神って程じゃないだろ
    小声で「マジ、ざっーけんなよ」って感じでスルーしてる様に見える

  • 返信 743mg ID:MzODk1MDI

    つうか、飛び出した軽は一旦停止して何を見てたんだ????

  • 返信 743mg ID:I4NDMzODc

    軽乗りはアホばかり

  • 返信 743mg ID:gzMjg3MDE

    ミラーで化粧の確認だろ

  • 返信 743mg ID:E4ODcyMzI

    パンくわえてたんだよ

  • 返信 743mg ID:IxODk2Mzk

    >>7
    とりあえず止まるだけって車多いからな…
    止まって安全確認しなきゃ意味ないのに…

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyMDg

    止まってあげるくらいの心の余裕がないもんかね〜 黒な。

  • 返信 743mg ID:AzMjU2ODA

    ※10
    チコクチコクー

  • 返信 743mg ID:A4MDQ1Nzg

    細かいけど、ウィンカー付けてねーな。

  • 返信 743mg ID:AzNDczODc

    軽。
    スピードは落としてるけど止まって無くね?

  • 返信 743mg ID:AzNDczODc

    ※14
    ウィンカー点けてないのはまっすぐ行くつもりだったんだろ?
    横から軽が出てきたから、仕方なく側道に入ったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E3MjAxMjI

    せやな

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2MzA

    道があって良かったな

  • 返信 743mg ID:IyMDczMTk

    たぶん、老人が運転してるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q2NDY0MTQ

    道に慣れてる
    危険予想していた
    運転経験豊富
    直進優先だが見えてるし遠慮した
    あえて責めない日本人

  • 返信 743mg ID:A4MzQ3Njg

    角度的に目視しようとすると
    思いっきり首捻らないと見られないから
    横着したんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwMjYyNjk

    トヲタ乗りなら死んでたな

  • 返信 743mg ID:UwNjEyOTc

    ※16
    どうしたw

  • 返信 743mg ID:Q2MjAzNTM

    めちゃめちゃシュールwww
    絶対運転手真顔やんww

  • 返信 743mg ID:EwMzM0MDg

    いずこへ

  • 返信 743mg ID:g2Nzk1ODg

    マジレスすると軽の運転手は緑内障を患っていて、視野欠損があると思われる。直近まで迫ってきている車を認知できなかったのである。
    と、いつか見た医療番組の内容を受け売りしてみた。

  • 返信 743mg ID:AyMTEwMTU

    避けようとみせつつ右折

  • 返信 743mg ID:I1OTI0NTM

    俺も正にこの状況で目の前で軽とダンプが衝突しそうになったの見た
    その時は軽の飛び出しだったんだが軽はそのあと時速5kmくらいでひたすら道路の端を走行してた
    業を煮やして軽を後ろから追い抜くと顔面蒼白で目を見開きハンドルにしがみつくおばちゃんの姿が…

  • 返信 743mg ID:kwNDg1OTA

    アクセラ「うおおおお!?あぶねえええ!!あ?あれ?あああまあいいかちくしょう!」

  • 返信 743mg ID:IzNDcwMjM

    どっちが優先道かも分かってないこの手のバカ(おばちゃん・じいさんが多い)はたまにいるからな
    逆にこっちが一時停止してたら優先道なのになぜかあっちも止まっちゃって
    「早く行きなさいよ!」みたいな顔でにらんできたり
    アクセラのほうもあの動き見れば止まれるタイミングだと思うが・・・

  • 返信 743mg ID:A0ODg3MjA

    軽が少し減速したから止まるだろうな…いや、でも出てくるかもしれない運転の結果避けられたという所か。
    アクセラがあのスピードで止まるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:E2ODcyOTk

    何があっても止まらないシカトぶりwwwwwさすがトンキン東京クリティーwww
    大阪なら喧嘩やで!

  • 返信 743mg ID:c0NjM5MjM

    これでぶつかっても8:2とか7:3になるんだよな。

  • 返信 743mg ID:kwODI5NDM

    減速する気は全くないのか

  • 返信 743mg ID:A0OTU5Njg

    わしのスーパーコンピュータで画像解析したら白色の車はナンバーが品川だったww

  • 返信 743mg ID:AxOTgwOTc

    ※33
    車線が交差点内も途切れずに入ったままだから
    アクセラ側がかなり有利になるぜ
    少なくとも7:3まではならない
    8:2は妥当だろうけど

  • 返信 743mg ID:A0ODg3MjA

    ※35
    解析まじならすげぇw

  • 返信 743mg ID:E2ODcyOTk

    ※35
    せやからスルーしたんやなwwさすがトンキン東京モンwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwMTgyMzE

    とまったら損だからなwww

  • 返信 743mg ID:A5NDQwNDU

    見通しが悪くも無いのに、こういう
    飛び出しがあるから、田舎の道って
    恐いんだよな~。

  • 返信 743mg ID:g1NDIxMTY

    何で停まって文句言いに行かないのかねぇ
    こういうドライバーは一度怖い目に合わないとまたやるだろ

  • 返信 743mg ID:M2Mzc2NDA

    進行方向に人とか居なくてよかった。
    何かあったら確実に事故だ。

  • 返信 743mg ID:I2NDU2Mzc

    クールすぎるぜ!

  • 返信 743mg ID:AxOTgyNzQ

    トンキンナンバーならしかたない

  • 返信 743mg ID:AzMzYzMzU

    凄い状況判断能力
    まるで何事も無かったかのように・・・
    普通のドライバーならぶつかる危険大だろこれ

  • 返信 743mg ID:UzMDk0MjU

    「どっかいった」がツボったww

  • 返信 743mg ID:AyMDA0MDQ

    左から出てくるヤツって右側を見ないで出てくるヤツ多いよね

  • 返信 743mg ID:AyNjU0OTY

    形だけ停止だな。
    確認なし。

  • 返信 743mg ID:Q5Mzg1NTM

    警察沙汰になったらこっちもヤバいんだよ!

  • 返信 743mg ID:UzOTM4MjY

    軽自動車は女の可能性が高そうだな。
    差別するつもりはないけど、今までの経験からすれば、まず間違いない。

  • 返信 743mg ID:EzNDc1MzI

    ああー日本のどこかにー私を待ってる人がいるーいい日旅立ちー、、、

  • 返信 743mg ID:g1NDA1NTI

    うめぇ

  • 返信 743mg ID:QzNjczODg

    ワロタWWWWW

  • 返信 743mg ID:M2MzUzMDM

    きっとうんこもれそうだったんだよ

  • 返信 743mg ID:MyNDQxNjQ

    あれだけ見通しの良い場所で、確実に見える場所なのに見過ごすとは、これいかに???

  • 返信 743mg ID:A5ODkwOTY

    左の軽自動車一時停止を守ってないなぁ
    最近そんな奴多すぎる

  • 返信 743mg ID:MzNTI0NTE

    ※23
    お前がどうした?大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:U1MTY3MTI

    ウンもれ車ほんと多いな
    みんなどんだけうんこ我慢してんだよ
    家でしてから出て来いよ

  • 返信 743mg ID:EyODgxNjE

    年寄り運転だろ

  • 返信 743mg ID:QyNTgyNjk

    ※23
    お前がどうした?大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A4NTcwODM

    マジレスするとここ静岡だよ

  • 返信 23 ID:g3NTg4OTc

    ごめん、23は安価ミス
    ※14にしたかった

  • 返信   ID:UzNzc5OTk

    先週俺も似たような目にあったわ
    脇道から出てきた車の運転手が女だったから警戒したら、こっちを全く見ずに本道に入ってきた
    女に免許取らすな

  • 返信 743mg ID:I0NzY4MDQ

    >>56
    まんまじゃねぇーかw

  • 返信 743mg ID:QyNjE2Mzg

    これ、学校いったら軽が転校生で同じクラスに
    入ってくるパターンだな。
    「あー!あのときのー!!」って。

  • 返信 743mg ID:QyMzE4ODQ

    ウインカーつけてるじゃんw

  • 返信 743mg ID:E0OTI1OTI

    対向車が来てなくて良かったね!!

  • 返信 743mg ID:Q0NDgyNjU

    こりゃ~やらせだな。

  • 返信 743mg ID:IzODA3ODM

    自分から見て、左側が優先じゃないのか

  • 返信 743mg ID:czNDg3MTE

    勝手に俺の車晒すな

  • 返信 743mg ID:MwODMwOTU

    ※69
    それだと、極端な話
    片側3車線の広い道路のわき道からいきなり合流してぶつかっても
    そのわき道からでてきた車が有利になるじゃん
    アクセラ側の道路は交差点内まで線があるから、こちらが優先道路
    つまり軽自動車が悪い

  • 返信 743mg ID:YzOTE2OTU

    一体どこへ行く・・・w

  • 返信 743mg ID:Q4NzY5NzE

    自分も最近こういうの多いから車載マウント買ったった
    それにしてもカメラカーの車種なんだろう…エンジン音好き

  • 返信 743mg ID:I4ODYxNzM

    ※69
    お前は何を言ってるんだw

  • 返信 743mg ID:E4MzYyODk

    ※69みたいな奴がこういう馬鹿みたいな事故を引き起こすんだと思い知った

  • 返信 743mg ID:g0MTg1MjY

    うんこ漏れそうだったんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q4MzE1NjU

    ※69
    それは道路に優劣がなく道幅が同じ場合。
    この動画の場合は撮影者側が優先道路だから左方優先ではない。

  • 返信 743mg ID:M2NTI4NDg

    ※69
    お前、まさか免許持ちじゃねぇだろうなぁ、おい!ww

  • 返信 743mg ID:kyNTE4NTE

    軽(モコかな?)がアクセラに謝るために後追っかけて行ったと予想

  • 返信 743mg ID:kxNzc3NDc

    年寄りの運転はまじ危ない
    歳取ったら免許剥奪する法律でもできればいいのに。
    巻き込まれた人が若かったらどうすんだよ。先の短い老人とは命の価値が違うんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzU5MzY

    >>6って友達いなそうだよなw

  • 返信 743mg ID:E1MjQyOTE

    事故がなくてよかった

  • 返信 743mg ID:kwNDA3MjM

    もうろくジイイの運転だろ
    火葬場で処分しろ

  • 返信 743mg ID:Y3MDkyNTI

    ジジイババアばかりの糞田舎に住んでるとこんなん日常茶飯よ
    さっさと免許はく奪すべきだし、事故ってお亡くなりになっても同情の余地はない

  • 返信 743mg ID:A3MTM2NjY

    ※73
    他の投稿動画見るとカメラカーはホンダのビートっぽいよ。

  • 返信 743mg ID:AyNzAyNTc

    お年寄りから免許取り上げてもボケてたらムダ
    車自体取り上げないと。

  • 返信 743mg ID:I5NjI1MzA

    マジレスすると鳥取だよ

  • 返信 743mg ID:EwMjMwNDk

    ミニカーみたいな動きだったな

  • 返信 743mg ID:IwNjg3MjI

    飛び出してきた軽自動車はひでえな・・・あんなの俺だったらよけられねえよ・・・

  • 返信 743mg ID:c2MTg5ODc

    「とまれ」
    このたった3文字が見えない、理解できない奴が免許持ってるという恐怖

  • 返信 743mg ID:U1NDk1NTI

    >>90
    割と多いけどなー。警察とかも割と平気で一時停止義務違反してっから。

  • 返信 743mg ID:k5ODQyMTM

    どこ行くねーん!

  • 返信 743mg ID:EzMTU2NDA

    >>69.が免許持ちではない事を祈ります。
    もし持っているのなら警察署か公安に返納して下さい。
    あなたは返納するレベルに達してます。

  • 返信 743mg ID:EyNzIwODA

    おいおい、どこに行くんだよぉ~w

  • 返信 743mg ID:EyMjYwNzc

    運転手スルースキル高杉

  • 返信 743mg ID:QzNjQ5NDk

    ※91
    俺も止まる寸前までぎりぎり速度落として、左右確認してからダッシュで通過しているわ。
    いや、交差点に入る為に安全確認する前に車を完全に停止させなきゃいけない事はわかってるんだけどね……。
    しかし、このアクセラさんよく避けたなあ。見習いたいスルースキル。

  • 返信 743mg ID:gzNzI5MTU

    鳥取県なのか。
    鳥取県は350人しかいないから、あの軽もまさか自分以外のドライバーと県内で出会うなんて夢にも思わなかったんじゃねーの?
    でもそもそも鳥取県にアクセラやドラレコなんて有るわけ無いわと思う。

  • 返信 743mg ID:M4Mzg4MzA

    軽は万事、左方優先だと思ってたんだろうな。
    両車とも右の道に行ったが気まずくないのかな?

  • 返信 743mg ID:MxMTU3MjY

    正解な回避方法ですね。

  • 返信 743mg ID:EwODUwODk

    糞田舎者。
    群馬、とちぎナンバーもこういうのばっかりやぞ。
    軽はチャリンコ感覚で乗ってるんだよ。

  • 返信 743mg ID:E0OTUzNTQ

    別に左から車出てきたら
    右に避けたってだけじゃん
    それだけなら簡単だよ

    それで避けた先で事故らなかったのは運が良かったんだよ

  • 返信 743mg ID:E1NjY4NTI

    これはヤラセだな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント これは酷いな。関越道で撮影されたKSトラックの当て逃げ運転がひどい。
    埼玉県新座市馬場4丁目の関越自動車道上り線で撮影されたKSトラックの当て逃げが酷いドラレコです。事故を起こした後も知らんぷりして走り続けるKSトラック。投稿者のコメントによるとドライブレコーダーの映像を証拠として提出するまでKSトラックの運転手は自分が当てられた!と被害者ぶっていたそうです。
    127 コメント 【静岡】こんな通りでなぜ逆走が起きるんだ?県道139で目撃された信じられないヤリス乗りの映像。
    隔てられた二車線一方通行道路とかならまだ分からないでもないけど、こんな開けた通りでなぜそうなる。痴呆老人か外国人かな?静岡県沼津市市場町12辺りの県道139号線で目撃された信じられないヤリス乗りのビデオです。奥の交差点から右折してきたように見えましたがなぜそうなった(´・_・`)
    60 コメント 時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
    路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。
    104 コメント これは酷いwww割り込みたい車とそれを阻止したい車の戦いが酷い事故に(°_°)
    青いヤツこええなあ・・・。まぁ来るだろうなと思ってたけどあの隙間を狙ってくるとは。二重車線変更からのギリギリセーフ。からの果敢に攻めてきた車とそれを阻止しようとしたうp主の間で起きた危険な事故ドライブレコーダーです。撮影者も最初のギリギリセーフの場面で「こいつ危ないな」と気づいたハズだし一歩引けばよかったのにね。
    95 コメント これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
    あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
    68 コメント 道路が極悪すぎる。SUVと交通トラブルになる動画かと思ったらまさかの事故に(°_°)
    いやいやいやいや(笑)一応上にはUターンの標識が出ているけどwwww右から合流してきたSUVとトラブルになるドラレコかと思っていたら!?これは道路が悪いだろwwwww注意の看板をこれでもかというくらい設置する場面だろそれwwww
    146 コメント ドライブレコーダーで危険予測。子供ミサイルは一度発射されたら止まれない。
    こちら側を一瞬見てるのにな。確認してても止まらないのが子供ミサイルの怖いところ。対向車線の切れ目から子供が飛び出してくるドライブレコーダー映像です。動画二つ目は双方が止まれたからどのみち事故は防げているんだけど、うp主の反射神経なかなかすごくね?www