このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シュールなアクセラ。飛び出してきた車を避けてそのままどっか行ったwww

そっち行きたかったの?www違うよねwww真っ直ぐ行きたかったんだよねwww左から飛び出してくる軽自動車をギリギリで避けたアクセラがそのままどっかに行ってしまうドラレコ動画の紹介です。ドライバーの心境をなんとなく理解できるわー。ギリギリだしね。うわっ!あっぶねえ!ドキドキしたっ!となったまま頭の中真っ白で行きたくもない方向に進まされた感じだよね。たぶん途中であれ?ここどこ?ってなってるとおもうよ。
2012年03月20日 11:12 ┃
142 コメント 【動画】埼玉の高柳交差点でカプチーノが刺さってしまう事故(´・_・`)
あっぶねえ。バイクのうp主巻き込まれなくて良かったなあ。埼玉県久喜市高柳の県道3号線、高柳交差点のカーブで無理したカプチーノ乗りが内側のガードレールに刺さってしまう瞬間のビデオです。戻ってきて顔写真撮ってるの草。
122 コメント 【7秒】殺意を持った急ブレーキ攻撃を仕掛けてきたスバル乗りの動画が話題に。
前後の動画はありませんが、煽り運転をされてからのこれらしい。投稿後24時間で160万再生されたスバル乗りの急ブレーキ攻撃が怖い7秒動画です。こんな直線でほぼ停車する勢いの急ブレーキ(@_@;)これ自爆する気でブレーキ踏んでるだろ・・・。
99 コメント 【動画】大阪環状族が土佐堀で事故る瞬間を記録したドライブレコーダー。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
57 コメント 怖っ。阪神高速の急カーブで脚立を持って歩く人が目撃される。
大阪府大阪市港区田中3丁目の阪神高速16号大阪港線で目撃された脚立を持って歩く男のビデオです。少し先で左に寄せて止まっている車が映っているのであの車が落としたんだろうね。だとしても拾いに行かないでよwww安全な場所に停めて9910番(道路緊急ダイヤル)に電話して!!
なにが起きた。走ってきた車が突然爆発。逃げ出す人の動きがはええwwwなにが起きた。走ってきた車が突然爆発。逃げ出す人の動きがはええwwwロシアで撮影されたハプニング映像です。画面の左からやってきたラーダが突然爆発。凄い俊敏に逃げ出す二人wwwさすがラーダ乗り、こんな事は日常茶飯事なのかしらwwwというかこれはエンジンブロー?ゆっくり走っててもエンジンが壊れちゃう事ってあるんだ。あっラーダだからな。爆発の振動で車の警報装置が作動してドラレコのスイッチが入ったんですね。見た目より派手な爆発だったんだろうね。
まさかの落し物。横をすり抜けて行った原付バイクから大切な物がコロリン。まさかの落し物。横をすり抜けて行った原付バイクから大切な物がコロリン。落とす前から既に音がおかしいよね。このかなり前からガスケット当たりからかっぷりと外れていたのでしょう。そして振動でネジが緩んでコロリンと。まぁ最初の段階で音の変化に気が付かないのなら、落としても気が付かないだろうなあ・・・。あとで「なんか最近音がうるさいんですけど」って持って言ったらバイクやの兄ちゃんが驚くパターンですね。
シュールなジコジコ動画。車線変更してきた車がそのまま消えていったwwwシュールなジコジコ動画。車線変更してきた車がそのまま消えていったwww
ちょwwwサミシイwwwなんだろうこのシュールな感じは。左から車線変更してきた黒色の車がそのまま消えて行ってしまうちょっとシュールなジコジコ動画の紹介です。その後、何事もなかったかのように進む車列。そんなハプニングなんて最初から「無かった」かのような時の流れ。

関連記事

236 コメント 非接触事故。一時停止無視で国道に飛び出したステップワゴンが原因で握りごけしたSRV乗りの車載。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。
149 コメント 【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
54 コメント 【動画】中国の離陸交通事故がダイナミックすぎるwwwww
7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。
195 コメント マジ*チ。和歌山で撮影された過去一級にやばいオデッセイ乗りの動画。
最初投稿者が煽られていると思ったら後ろの原付きにキレているのか。和歌山県和歌山市有本で撮影されたホンダ・オデッセイの運転がヤバすぎるドラレコです。ナンバープレートを付けていないとかDQNの最上級かよ(@_@;)ご通行中のみなさま全てに威嚇するタイプ?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

シュールなアクセラ。飛び出してきた車を避けてそのままどっか行ったwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNjY0NzA

    神wwwwwww
    マジで神だおwwwwwwww

  • 返信 これ俺だよ ID:g4OTM4MDM

    みんな!凄いだろ俺だよ

  • 返信 743mg ID:gyMzc5Nzc

    いやいや俺だって

  • 返信 743mg ID:c5MzU1MzI

    何言ってんだ俺だよ

  • 返信 743mg ID:I2NDU1NzI

    老人かおばさんかな

  • 返信 743mg ID:E3MDMwNDA

    大分前から見えてるし神って程じゃないだろ
    小声で「マジ、ざっーけんなよ」って感じでスルーしてる様に見える

  • 返信 743mg ID:MzODk1MDI

    つうか、飛び出した軽は一旦停止して何を見てたんだ????

  • 返信 743mg ID:I4NDMzODc

    軽乗りはアホばかり

  • 返信 743mg ID:gzMjg3MDE

    ミラーで化粧の確認だろ

  • 返信 743mg ID:E4ODcyMzI

    パンくわえてたんだよ

  • 返信 743mg ID:IxODk2Mzk

    >>7
    とりあえず止まるだけって車多いからな…
    止まって安全確認しなきゃ意味ないのに…

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyMDg

    止まってあげるくらいの心の余裕がないもんかね〜 黒な。

  • 返信 743mg ID:AzMjU2ODA

    ※10
    チコクチコクー

  • 返信 743mg ID:A4MDQ1Nzg

    細かいけど、ウィンカー付けてねーな。

  • 返信 743mg ID:AzNDczODc

    軽。
    スピードは落としてるけど止まって無くね?

  • 返信 743mg ID:AzNDczODc

    ※14
    ウィンカー点けてないのはまっすぐ行くつもりだったんだろ?
    横から軽が出てきたから、仕方なく側道に入ったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E3MjAxMjI

    せやな

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2MzA

    道があって良かったな

  • 返信 743mg ID:IyMDczMTk

    たぶん、老人が運転してるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q2NDY0MTQ

    道に慣れてる
    危険予想していた
    運転経験豊富
    直進優先だが見えてるし遠慮した
    あえて責めない日本人

  • 返信 743mg ID:A4MzQ3Njg

    角度的に目視しようとすると
    思いっきり首捻らないと見られないから
    横着したんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwMjYyNjk

    トヲタ乗りなら死んでたな

  • 返信 743mg ID:UwNjEyOTc

    ※16
    どうしたw

  • 返信 743mg ID:Q2MjAzNTM

    めちゃめちゃシュールwww
    絶対運転手真顔やんww

  • 返信 743mg ID:EwMzM0MDg

    いずこへ

  • 返信 743mg ID:g2Nzk1ODg

    マジレスすると軽の運転手は緑内障を患っていて、視野欠損があると思われる。直近まで迫ってきている車を認知できなかったのである。
    と、いつか見た医療番組の内容を受け売りしてみた。

  • 返信 743mg ID:AyMTEwMTU

    避けようとみせつつ右折

  • 返信 743mg ID:I1OTI0NTM

    俺も正にこの状況で目の前で軽とダンプが衝突しそうになったの見た
    その時は軽の飛び出しだったんだが軽はそのあと時速5kmくらいでひたすら道路の端を走行してた
    業を煮やして軽を後ろから追い抜くと顔面蒼白で目を見開きハンドルにしがみつくおばちゃんの姿が…

  • 返信 743mg ID:kwNDg1OTA

    アクセラ「うおおおお!?あぶねえええ!!あ?あれ?あああまあいいかちくしょう!」

  • 返信 743mg ID:IzNDcwMjM

    どっちが優先道かも分かってないこの手のバカ(おばちゃん・じいさんが多い)はたまにいるからな
    逆にこっちが一時停止してたら優先道なのになぜかあっちも止まっちゃって
    「早く行きなさいよ!」みたいな顔でにらんできたり
    アクセラのほうもあの動き見れば止まれるタイミングだと思うが・・・

  • 返信 743mg ID:A0ODg3MjA

    軽が少し減速したから止まるだろうな…いや、でも出てくるかもしれない運転の結果避けられたという所か。
    アクセラがあのスピードで止まるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:E2ODcyOTk

    何があっても止まらないシカトぶりwwwwwさすがトンキン東京クリティーwww
    大阪なら喧嘩やで!

  • 返信 743mg ID:c0NjM5MjM

    これでぶつかっても8:2とか7:3になるんだよな。

  • 返信 743mg ID:kwODI5NDM

    減速する気は全くないのか

  • 返信 743mg ID:A0OTU5Njg

    わしのスーパーコンピュータで画像解析したら白色の車はナンバーが品川だったww

  • 返信 743mg ID:AxOTgwOTc

    ※33
    車線が交差点内も途切れずに入ったままだから
    アクセラ側がかなり有利になるぜ
    少なくとも7:3まではならない
    8:2は妥当だろうけど

  • 返信 743mg ID:A0ODg3MjA

    ※35
    解析まじならすげぇw

  • 返信 743mg ID:E2ODcyOTk

    ※35
    せやからスルーしたんやなwwさすがトンキン東京モンwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwMTgyMzE

    とまったら損だからなwww

  • 返信 743mg ID:A5NDQwNDU

    見通しが悪くも無いのに、こういう
    飛び出しがあるから、田舎の道って
    恐いんだよな~。

  • 返信 743mg ID:g1NDIxMTY

    何で停まって文句言いに行かないのかねぇ
    こういうドライバーは一度怖い目に合わないとまたやるだろ

  • 返信 743mg ID:M2Mzc2NDA

    進行方向に人とか居なくてよかった。
    何かあったら確実に事故だ。

  • 返信 743mg ID:I2NDU2Mzc

    クールすぎるぜ!

  • 返信 743mg ID:AxOTgyNzQ

    トンキンナンバーならしかたない

  • 返信 743mg ID:AzMzYzMzU

    凄い状況判断能力
    まるで何事も無かったかのように・・・
    普通のドライバーならぶつかる危険大だろこれ

  • 返信 743mg ID:UzMDk0MjU

    「どっかいった」がツボったww

  • 返信 743mg ID:AyMDA0MDQ

    左から出てくるヤツって右側を見ないで出てくるヤツ多いよね

  • 返信 743mg ID:AyNjU0OTY

    形だけ停止だな。
    確認なし。

  • 返信 743mg ID:Q5Mzg1NTM

    警察沙汰になったらこっちもヤバいんだよ!

  • 返信 743mg ID:UzOTM4MjY

    軽自動車は女の可能性が高そうだな。
    差別するつもりはないけど、今までの経験からすれば、まず間違いない。

  • 返信 743mg ID:EzNDc1MzI

    ああー日本のどこかにー私を待ってる人がいるーいい日旅立ちー、、、

  • 返信 743mg ID:g1NDA1NTI

    うめぇ

  • 返信 743mg ID:QzNjczODg

    ワロタWWWWW

  • 返信 743mg ID:M2MzUzMDM

    きっとうんこもれそうだったんだよ

  • 返信 743mg ID:MyNDQxNjQ

    あれだけ見通しの良い場所で、確実に見える場所なのに見過ごすとは、これいかに???

  • 返信 743mg ID:A5ODkwOTY

    左の軽自動車一時停止を守ってないなぁ
    最近そんな奴多すぎる

  • 返信 743mg ID:MzNTI0NTE

    ※23
    お前がどうした?大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:U1MTY3MTI

    ウンもれ車ほんと多いな
    みんなどんだけうんこ我慢してんだよ
    家でしてから出て来いよ

  • 返信 743mg ID:EyODgxNjE

    年寄り運転だろ

  • 返信 743mg ID:QyNTgyNjk

    ※23
    お前がどうした?大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A4NTcwODM

    マジレスするとここ静岡だよ

  • 返信 23 ID:g3NTg4OTc

    ごめん、23は安価ミス
    ※14にしたかった

  • 返信   ID:UzNzc5OTk

    先週俺も似たような目にあったわ
    脇道から出てきた車の運転手が女だったから警戒したら、こっちを全く見ずに本道に入ってきた
    女に免許取らすな

  • 返信 743mg ID:I0NzY4MDQ

    >>56
    まんまじゃねぇーかw

  • 返信 743mg ID:QyNjE2Mzg

    これ、学校いったら軽が転校生で同じクラスに
    入ってくるパターンだな。
    「あー!あのときのー!!」って。

  • 返信 743mg ID:QyMzE4ODQ

    ウインカーつけてるじゃんw

  • 返信 743mg ID:E0OTI1OTI

    対向車が来てなくて良かったね!!

  • 返信 743mg ID:Q0NDgyNjU

    こりゃ~やらせだな。

  • 返信 743mg ID:IzODA3ODM

    自分から見て、左側が優先じゃないのか

  • 返信 743mg ID:czNDg3MTE

    勝手に俺の車晒すな

  • 返信 743mg ID:MwODMwOTU

    ※69
    それだと、極端な話
    片側3車線の広い道路のわき道からいきなり合流してぶつかっても
    そのわき道からでてきた車が有利になるじゃん
    アクセラ側の道路は交差点内まで線があるから、こちらが優先道路
    つまり軽自動車が悪い

  • 返信 743mg ID:YzOTE2OTU

    一体どこへ行く・・・w

  • 返信 743mg ID:Q4NzY5NzE

    自分も最近こういうの多いから車載マウント買ったった
    それにしてもカメラカーの車種なんだろう…エンジン音好き

  • 返信 743mg ID:I4ODYxNzM

    ※69
    お前は何を言ってるんだw

  • 返信 743mg ID:E4MzYyODk

    ※69みたいな奴がこういう馬鹿みたいな事故を引き起こすんだと思い知った

  • 返信 743mg ID:g0MTg1MjY

    うんこ漏れそうだったんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q4MzE1NjU

    ※69
    それは道路に優劣がなく道幅が同じ場合。
    この動画の場合は撮影者側が優先道路だから左方優先ではない。

  • 返信 743mg ID:M2NTI4NDg

    ※69
    お前、まさか免許持ちじゃねぇだろうなぁ、おい!ww

  • 返信 743mg ID:kyNTE4NTE

    軽(モコかな?)がアクセラに謝るために後追っかけて行ったと予想

  • 返信 743mg ID:kxNzc3NDc

    年寄りの運転はまじ危ない
    歳取ったら免許剥奪する法律でもできればいいのに。
    巻き込まれた人が若かったらどうすんだよ。先の短い老人とは命の価値が違うんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzU5MzY

    >>6って友達いなそうだよなw

  • 返信 743mg ID:E1MjQyOTE

    事故がなくてよかった

  • 返信 743mg ID:kwNDA3MjM

    もうろくジイイの運転だろ
    火葬場で処分しろ

  • 返信 743mg ID:Y3MDkyNTI

    ジジイババアばかりの糞田舎に住んでるとこんなん日常茶飯よ
    さっさと免許はく奪すべきだし、事故ってお亡くなりになっても同情の余地はない

  • 返信 743mg ID:A3MTM2NjY

    ※73
    他の投稿動画見るとカメラカーはホンダのビートっぽいよ。

  • 返信 743mg ID:AyNzAyNTc

    お年寄りから免許取り上げてもボケてたらムダ
    車自体取り上げないと。

  • 返信 743mg ID:I5NjI1MzA

    マジレスすると鳥取だよ

  • 返信 743mg ID:EwMjMwNDk

    ミニカーみたいな動きだったな

  • 返信 743mg ID:IwNjg3MjI

    飛び出してきた軽自動車はひでえな・・・あんなの俺だったらよけられねえよ・・・

  • 返信 743mg ID:c2MTg5ODc

    「とまれ」
    このたった3文字が見えない、理解できない奴が免許持ってるという恐怖

  • 返信 743mg ID:U1NDk1NTI

    >>90
    割と多いけどなー。警察とかも割と平気で一時停止義務違反してっから。

  • 返信 743mg ID:k5ODQyMTM

    どこ行くねーん!

  • 返信 743mg ID:EzMTU2NDA

    >>69.が免許持ちではない事を祈ります。
    もし持っているのなら警察署か公安に返納して下さい。
    あなたは返納するレベルに達してます。

  • 返信 743mg ID:EyNzIwODA

    おいおい、どこに行くんだよぉ~w

  • 返信 743mg ID:EyMjYwNzc

    運転手スルースキル高杉

  • 返信 743mg ID:QzNjQ5NDk

    ※91
    俺も止まる寸前までぎりぎり速度落として、左右確認してからダッシュで通過しているわ。
    いや、交差点に入る為に安全確認する前に車を完全に停止させなきゃいけない事はわかってるんだけどね……。
    しかし、このアクセラさんよく避けたなあ。見習いたいスルースキル。

  • 返信 743mg ID:gzNzI5MTU

    鳥取県なのか。
    鳥取県は350人しかいないから、あの軽もまさか自分以外のドライバーと県内で出会うなんて夢にも思わなかったんじゃねーの?
    でもそもそも鳥取県にアクセラやドラレコなんて有るわけ無いわと思う。

  • 返信 743mg ID:M4Mzg4MzA

    軽は万事、左方優先だと思ってたんだろうな。
    両車とも右の道に行ったが気まずくないのかな?

  • 返信 743mg ID:MxMTU3MjY

    正解な回避方法ですね。

  • 返信 743mg ID:EwODUwODk

    糞田舎者。
    群馬、とちぎナンバーもこういうのばっかりやぞ。
    軽はチャリンコ感覚で乗ってるんだよ。

  • 返信 743mg ID:E0OTUzNTQ

    別に左から車出てきたら
    右に避けたってだけじゃん
    それだけなら簡単だよ

    それで避けた先で事故らなかったのは運が良かったんだよ

  • 返信 743mg ID:E1NjY4NTI

    これはヤラセだな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    165 コメント 【動画】救急車が出ようとしているのに誰も譲ろうとしない千葉県民。
    譲るのは当たり前だけどさ、三車線道路の真ん中、しかも追突注意の場所で止まるのは怖くない?千葉県千葉市中央区出洲港の国道357号線で撮影された救急車に道を譲ろうとしないドライバーたちのビデオです。この譲り方はどうなんだろうなあ。突っ込まれそうで怖いんだけど。救急車ももう少し頭を出したらいいのに。
    96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
    そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
    39 コメント 【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。
    スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。
    262 コメント 超速のプリウスさんパトカーを騙して華麗に逃げるwww新東名高速道路(上り)
    車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。
    104 コメント 逆走して正面ギリギリまで迫ってくる●●運送のトラック。これは危険運転。
    なんか最近1000mgでは●●運送が流行ってんすかね。徳島県吉野川市で撮影された大型トラックの危険運転です。余裕があって追い越しするのならまだアレだけど、これ撮影者がブレーキ踏んでなければ危なかったんじゃないの。会社の看板背負ってこの運転はないよなあ。
    注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。(知っている人だけ理解できる注)
    226 コメント 【大阪】これはひどい。スクーターの男性を吹っ飛ばしたトラックの映像。
    対向車が来ていないので「いまだ!」と焦ってしまった感じかしら。大阪府四條畷市の国道170号線で撮影された直進のスクーターを吹っ飛ばした右折トラックの事故ドラレコです。車を運転してて一番慎重にならなければいけない場面なのに(´・_・`)
    47 コメント その速度差(((゚Д゚)))時速100キロで走行中に当て逃げされてしまう車載。
    こええええええええ!左からだけじゃなく右からもか。ハイウェイレーサー的な?イスラエル中部ラムラのハイウェイ431号線で撮影された当て逃げ事件のドライブレコーダーです。こちらが100キロ前後で走っている場面でこの速度差。何キロだしてたのよ(@_@;)