★信じられない動き。アクロバットチームのフォーメーション飛行を機内から撮影これはマジ恰好良いビデオでした。神動画に認定。動画17秒辺りの上空から低空飛行に移るシーンとか鳥肌でした。ブラックダイヤモンド・ジェットチーム(フェイスブックによるとアメリカの民間の飛行隊?らしい)による編隊飛行を機内から撮影したビデオを紹介します。これって早送りじゃないですよね。リアルにこの動きなんですよね?凄いなーと素直に関心しました。
★なにこれ凄い。駐機していた無人の飛行機が強風に煽られて勝手に離陸wおおこれはおもしろい。飛行場に駐機していた無人の小型飛行機が強い向かい風により勝手に離陸してしまう姿を捉えた監視カメラの映像です。途中までふわふわした感じでしたが最後にはふっと浮き上がってしまいます。
★これは飛びすぎワロタwwwな外人のお馬鹿ジャンプ動画3つ。怖いだろwwwこの無茶っぷりは嫌いじゃない。もうなんか普通にその辺りを走っていそうな普通の車で大ジャンプに挑戦するお馬鹿な外人さんたちのムービーを3つ紹介します。一つ目とか飛びすぎやろwww中の人大丈夫かよwww動画二つ目はお庭?庭でやるなwww木が危ないwww三つ目はSUZUKIさんもぶっ飛び動画です。みなさん上手に着地できたから良いけど、これは危険すぎるwww予備:liveleak.com youtube.com
古いときは古いおまけ
古いときは古いおまけ





















































































































いちげ
まんげ
じんげ
おまげ
げげげ
大阪(ry
おまえら得意げw
戦闘地域とかでは離着陸の時が一番危険だから、滑走路で十分速度出してから一気に上昇するっていうのは定番だよ
ちなみに宙返りとか、きりもみとか
できるのか?
知っているひと、よろしく!
うんそうだね
地震げ
どんな職業でも遊び心って大事だよね
昔ひろぶろで見たけど
これラジコン飛行機だろが!
離陸直後の水平飛行時をよく見ると小型飛行機の方が奥にあるね
はい。
※9
宙返りは、やろうと思えばできる
ただ、最近の機種は、機体が一定以上は傾かないように制御されるんで
やるとすれば昔の機種ってことになるんじゃないか
少なくともボーイング707は宙返り可能
どこかの航空ショーでやってるのをテレビで見たことがある
※16
※19
3枚目
テンション上がってきた!
16、17、18
ありがとうごさいます
あ、あと15も
やっぱずっと垂直は無理なんだな
最初だけ垂直であとは斜めってるのね
現在の韓国組み立て分担のエアバスで急上昇したら
空中分解しますよきっと
無理な機動をするとほぼ全バラしみたいな整備しないといけなくなる
機首上げのタイミングを遅く、大きくしただけ。
急上昇後の到達高度は通常の離陸をした場合と大して変わらないよ。
宏和は飛行機に乗るのが夢なんだよねえ〜?
左手でライフルを置くフリをして、右手で尻ポケットから拳銃抜こうとした
後ろの警官がそれを見てて背後から発砲した
ただのハイレートクライムじゃないの?
>>27
いや、拳銃も置こうとした、挟まれてるのに
自マシンガンを置かない。
デカ コワ
2枚目はgoaroundってこと?
※15
はいじゃないが!!
なぜスクランブル発進しとるんだ?
エアバスは名古屋空港の事故が思い出されるな
着陸失敗>やり直しのタッチ&ゴーで
垂直上昇し推力足らなく墜落炎上
空荷じゃねーか
「機長、やめてください!」
「副操縦士、やめてください!」
※36
うわなつかしw、逆噴射?だっけ
ワロタ 角度が低すぎて焦ったんだろうなw
※16
旅客機が宙返りするとかさぞ迫力があったろうな
というか宙返りに耐えれる強度あることに驚き
でも本当は「キャプテンやめてください」が
正しいんだよな。いつの間にかすり替わってるし。
機長とか呼ばない。
どう見ても航空ショーでの一幕です。
※16 宙返りなんかしたら羽折れるがな、バレルロールが精一杯。
ttp://www.youtube.com/watch?v=-vHiYA6Dmws
※34 着陸やり直しで、機長がオートパイロットを切りわすれた結果、機長は上昇しようとエレベーターアップ、機体(コンピュータ)は降ろそうと水平尾翼全体をダウン側へ。エアバス社の考え方は、コンピューター優先。結果、機長の無理矢理な上昇操作で、ほぼ垂直上昇状態になり失速、墜落。
マジレスすまん
よく読めよ航空ショーって書いてあろだろうが
B707は五大湖上空でバレルロール(1G横転)をして、ボーイングの社長が……とか(実際にはB367だけど)、ダグラスのテストパイロットがまねをして墜落とか、パイロットの空間識失調でアンデス山脈に墜落したB737は墜落までに3回ロールしてる(1G横転だったため乗員乗客全員が墜落まで気がつかなかったらしい)とか。
旅客機も意外と丈夫だよ。1G横転は機体に殆どストレスを与えないけど。
これは急上昇という現象だ
747のローパスの方が凄いな!
大型機は挙動が鈍いからあれは凄い勇気がいるよ。