このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwデカいwwwデカくても甘えん坊なワンコ動画。これはメガ萌えた。

ちょカワエエwwwでもデケエwwwソファーに寝っ転がったご主人様の「ヘーイ!こっちおいで~カモーン!」呼びかけにピョンと飛び乗ったワンコがでけぇ!動画の紹介です。大きくてもめちゃくちゃ甘えん坊なんですね(*´Д`)この犬種なんていうんだろうか。とても可愛い。これは見るだけで幸せになれる感じのワンワン動画でした。
2012年02月18日 19:03 ┃
50 コメント 【動画】カヤックと猫。水の音に癒やされるほのぼのビデオ。
3年半ぶり2度目の紹介、ベルリン近郊の湿地帯で飼い主と一緒にカヤックに乗るネコちゃんのビデオです。先っぽに座るのがお気に入りなんだね(*´д`*)コメントによると過去に3回だけ川へ飛び込んだ事があるそうですが、泳ぎは得意なんだって。動画1は4K HDRなのでスマホがあればスマホから見た方が良いかもしれません。
70 コメント 【動画】なにそれ怖い。カヤッカーが遭遇した謎生物が激しすぎる。
なんだろうこれ。撮影者のカヤックに驚いて逃げているんだと思うけどデカすぎない?今日の5ch(nova)より、カヤックの男性が遭遇した激しく逃げる謎生物のビデオです。浅そうだしカワイルカとかマナティとかかしら。
85 コメント ホビロン用の卵を購入していた事を忘れてしまっていた結果・・・。
ベトナムではホビロン(ホットヴィットロン)、フィリピンではバロット、カンボジアではポンティアコーン。ゲテモノ料理で有名な孵化直前の卵を使った茹で卵。それ用の卵を購入後、茹でずに忘れてしまっていた結果が・・・。という映像がTwitterで人気になっていましたので紹介します。こうなったらもう食えねえなwww育てるしかないか(*´д`*)
68 コメント 【動画】雪山を信じられない速度で駆け降りるヤギさんがすごすぎる。
ヤギさんSUGEEEEE!でもこれ勢いが付きすぎて止まれなくなっているなんてことはない?雪山をものすごい勢いで駆け降りるヤギさん(シャモア)のビデオがTikTokで20万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。これ途中で足の骨を折っててもおかしくないよね。
人間の赤ちゃんの強烈ビンタが炸裂してキレるネコさん。赤さんvsネコ動画人間の赤ちゃんの強烈ビンタが炸裂してキレるネコさん。赤さんvsネコ動画ちょwww大きく振りかぶったビンタ酷い(@_@;)バチッ!って音してるし・・・。そりゃネコさんも怒るだろう動画の紹介です。途中まではじゃれ合ってた感じなんだけどね、赤ちゃん手加減なかったwwwの他、赤ちゃんvsニャンコのムービーをいくつか紹介します。赤ちゃんとペットのホームビデオってほのぼのしていいよね。良いお友達になれるといいね。どれも若干ネコは迷惑そうだけどwww
大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ特集。僕とわんわんおは親友です。大ワンコと小ニンゲンのほのぼのビデオ特集。僕とわんわんおは親友です。大きなワンコと小さなニンゲンが仲良くしているムービーってほのぼのして良いですよねえ。見てるだけで幸せになってしまいます。小さな赤ちゃんに遊ばれている大きなワンワン。赤ちゃんが乱暴してしまわないか、ワンコが力を入れちゃわないかと少し心配してしまいますが、動画の中の大ワンコたちはみんな人間の赤ちゃんの事を理解している感じがしますね。みんな賢い。そして優しい(*´Д`)
赤ちゃんと大きなワンコのほのぼの動画。これはほんわかした幸せビデオ。赤ちゃんと大きなワンコのほのぼの動画。これはほんわかした幸せビデオ。
うん。これは良い幸せビデオ。大きなワンコと小さな人間のほのぼのホームビデオの紹介です。いいなーいいなー。こういうワンコのいる家庭を作りたいなあ。小さな子供的にも家にペットの犬がいると良いっていうしね。特に大きいワンコだと温厚な性格のが多いからね。どれもこれもベストフレンドってな感じの動画でした。カワユス。
予備:collegehumor.com

関連記事

56 コメント 【イヌ】名前を呼ばれるまでドアの外で待つ従順なワンちゃんたち(*´д`*)
賢い!押されてちょっと入ってしまった子が戻るの可愛い!自分の名前が呼ばれるまでドアの外で待ち続ける従順なワンちゃんたちのビデオです。リアムすり抜けてきた(ノ∇`)聞き間違う2匹も(ノ∇`)
38 コメント 【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)
35 コメント 【子猫】メスのワンちゃんにお乳もらう子猫たちが可愛い動画。
これ仮にお乳が出ていたとしても飲んで良いものなの?犬と猫だし。子猫たちにお乳を吸われるワンちゃんも可愛いし、おっぱいとあればなんでも良い猫ちゃんたちも可愛いwwwほっこり。これは今日のほっこり動画。
43 コメント 予想の斜め上をいく強盗がブラジルで撮影されるwww
プレイヤーサムネイルで既にネタバレしているから書くけどまさかのウマwww登場シーンは格好良いがなんでウマなんだよ?強盗発生率が日本の約500倍という国だから強盗は珍しくないんだけどまさかウマに乗って登場するとは。ブラジル東部カルネ・デ・ヴァカで撮影されたビデオです。

最新ニュース

コメント

ちょwwwデカいwwwデカくても甘えん坊なワンコ動画。これはメガ萌えた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NzM5NTk

    絶対重い痛いw

  • 返信 743mg ID:E3NzkxNDQ

    いいなぁ

  • 返信 743mg ID:U3OTEzMTA

    デケェェェェェェェェ!

  • 返信 743mg ID:g1MjgyNDc

    呼んだほうも呼ばれたほうもうれしいんだろうな。
    痛そうだけど。

  • 返信 743mg ID:c5NzY5NDI

    重そうだけど抱き心地も良さそうだww

  • 返信 743mg ID:Q5ODg2ODc

    セントバーナードっぽい

  • 返信 743mg ID:YyMTg1NDk

    これはたぶんセントバーナードだね

  • 返信 743mg ID:UwMzA5Njk

    デケェ! 裏山

  • 返信 743mg ID:gzNTI3NzQ

    愛されてんな、この犬ww

  • 返信 743mg ID:Q5ODYwODM

    セントバーナード⇒体重は50~91kg
    oh・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MjUxMDQ

    犬が本気出したら簡単に噛み殺されるな・・・

  • 返信 743mg ID:QxMjE2MDI

    媚びてるな、完全にw

  • 返信 743mg ID:Y4NDAxODU

    抱き心地が良いからといってくれぐれもチンコを突っ込まないように
    それは虐待だぞ
    通報すますた

  • 返信 743mg ID:g0ODkwNjY

    外人はほんとに土足でソファに寝るんだな

  • 返信 743mg ID:cwNzA1ODg

    いぬぶろいぬぶろ

  • 返信 743mg ID:Q4NjcyMTU

    ※14
    そーいや、ひろぶろの管理人はどーしたんだろね?

  • 返信 743mg ID:c2MjY1NTg

    ひろぶろは結構前に管理人が飽きたのかほっぽリ出して関係無い人が二代目を名乗り出て今に至る

  • 返信 743mg ID:gxODk5NDE

    ずるい!予めよだれ拭いてから呼んだな。

  • 返信 743mg ID:c4OTU2MTc

    今気付いたんだけどこれセントバーナードじゃね?

  • 返信 743mg ID:c4MTQ3MzU

    ケモホモかよー

  • 返信 743mg ID:Q1NDgyNjY

    これよ~く見たらセントバーナードだよな?

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNzQ

    何だチワワか

  • 返信 743mg ID:g2MTc1Mzc

    セントバーナードって何となく云い難いけど多分セントバーナードだなコレ

  • 返信 743mg ID:gxMTgzMTQ

    ハイジ!おじいさんが暴走行為で捕まったぞ
    嘘よペーター嘘つかないで
    ひよこ食った奴行くぞ
    っていうシーンでみた

  • 返信 743mg ID:A4NTUwMDg

    だからセントバーナードだってwwwww

  • 返信 743mg ID:g1NTM4ODk

    パトラッシュだろjk

  • 返信 743mg ID:AyNjQyOTI

    可愛いな~おれもチャウチャウ飼いてー

  • 返信 743mg ID:kzMzMyMzE

    セントバーナードだと思う

  • 返信 743mg ID:EwMDY5Mjc

    これ、何ていう犬?

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0NzA

    ずいぶん太った柴犬だなぁ

  • 返信 743mg ID:U5NjcyODA

    たぶんセントバーナードじゃないかな

  • 返信 743mg ID:UzMzExMDk

    首輪にウイスキーが入ったミニ樽がついてるイヌね

  • 返信 743mg ID:E4MDE0Mzk

    山岳救助犬として活躍してたワンワンでしね

  • 返信 ram ID:A2NjYwMDA

    デカイことはいいことじゃない?ww

  • 返信 743mg ID:U1MjcwOTU

    でかめの秋田犬だね

  • 返信 743mg ID:kzODA4NDE

    もしかして:セントバーナード

  • 返信 743mg ID:MwOTU4OTc

    クジョーという映画観てから、セントバーナードが嫌いになったよ。

  • 返信 743mg ID:A3MzU4MTU

    推測なんだがひょっとしてこの犬はセントバーナードじゃないかな
    あくまでも推測だがな

  • 返信 743mg ID:A5MTYzMTk

    そんな訳無いセントバーナードだ

  • 返信 743mg ID:A2MDE1MzU

    ブルドックが横にいるな。
    呼ばれた犬はセントバに見えるけど
    初心者にありがちなミス、アルプスチワワだよ

  • 返信 743mg ID:A1MDgzNzY

    セントバーナードじゃないよ
    セイントバーナードだよ

  • 返信 743mg ID:A2NDUxODM

    セントバーナードはスイスのサンベルナールを英語読みした名前だそうだ。

  • 返信 743mg ID:A4MTI4NDY

    じゃれて首噛まれたらやばそう

  • 返信 743mg ID:kyMDI2NTQ

    僕はベルナールユーベンルマンちゃん!

  • 返信 743mg ID:Y1MDMyMzk

    でけえ、50㌔位あんのかな

  • 返信 743mg ID:A2MjM3OTk

    カタツムリ食うかな?

  • 返信 743mg ID:AzODkwMTQ

    でも虐待なんだよなあこれ

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3MDY

    いや、
    猫だろ?

  • 返信 743mg ID:IxMjAyNTg

    チャウチャウちゃう?

  • 返信 743mg ID:AzNjM2Mzk

    >>48
    チャウチャウちゃうんちゃう?

  • 返信 743mg ID:UxNDY3OTE

    ちくしょうー!
    デッカイわんわんをに萌えたぞ!!!

  • 返信 743mg ID:I2MTgxODg

    お前らデカイ犬は全部セントバーナードだと思ってるだろ
    この犬はセントバーナードじゃねーからw

  • 返信 743mg ID:Q2OTgyNzA

    大型犬は寿命短いから飼えない
    10年生きたら良いほうらしいな

  • 返信 743mg ID:g4NTIzMDA

    愛情がくるしいおwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTYyMzI

    >>52
    君なぜ寿命の話をしたんだい?悲しくなるじゃないか!このヘッポコ糞ちんこ野労

  • 返信 743mg ID:ExNTI4ODY

    あー、この映像2年くらい前にセントバーナード。

  • 返信 743mg ID:M1MzU1MDU

    ああ、なんだ。アルムオンジか。

  • 返信 743mg ID:A2MTQ1MDA

    いやこれセントバーナードじゃね?

  • 返信 743mg ID:k3ODIzNDY

    これなんて犬?

  • 返信 743mg ID:QwNDg5OTY

    これアラスカンマラミュート?

  • 返信 743mg ID:k3ODEzNjA

    ジョリーやないけ

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNjg

    確かジョン・シェパードだったような…

  • 返信 743mg ID:Q2Njk4NzQ

    色々な意味で死んだ

  • 返信 743mg ID:E4NDI4OTc

    あの、俺だけかな?
    見た瞬間こう思ったの。
    この犬はセントバーナードだなって。

  • 返信 743mg ID:MzNTgxMTM

    20Kg位ありそうだな

  • 返信 743mg ID:U2NTE3ODc

    これ映画ベートーベンだな
    ちょっと雑種ぽいけど

  • 返信 743mg ID:g0MTc0MDM

    え?この犬セントバーナードなの?

  • 返信 743mg ID:Y5NzI1Mzc

    >>49チャウチャウちゃうんちゃう?
    ちゃうちゃう
    セントバーナードちゃう?

  • 返信 743mg ID:g3MDM2NTQ

    がっちりしがみついて嬉しそうに……
    いい!

  • 返信 743mg ID:YxMTE4OTg

    靴をぬげえええええええええええ
    犬は可愛い

  • 返信 743mg ID:k5MjM1OTc

    ※10 たまに思うよね、こいつと本気で喧嘩したら、相当な事になる思うけど、
    一緒にいると絶対にそんな事は無いって思う
    面白いよ

  • 返信 743mg ID:EyMDYyNzE

    俺も東方神犬で同じことやりたい

  • 返信 743mg ID:AzNzYyMTA

    ドラえもん(のぶよ)が秘密道具出すときのように「セントバーナード」と言ってみる

  • 返信 743mg ID:E5NzE5OTQ

    すげーかわいい

  • 返信 743mg ID:E4OTc1NDM

    お前ら面白いなぁww
    まぁ俺はセントバーナードだと思うけどな

  • 返信 743mg ID:g1ODM4NDU

    食後にうっかり横になったところに
    こんなんきたら・・・

  • 返信 743mg ID:Y5NjUwNjE

    口が臭そう・・

  • 返信 743mg ID:Y1NjczODc

    イヌじゃ。

  • 返信 743mg ID:UyMjAzNjM

    the world largest rat dog
    つまり
    セントバーナードだろ!

  • 返信 743mg ID:UwODQ3OTI

    乗っかられるのは良いけど
    飛び乗った時に肉の余ったとこ踏まれたらものすごく痛そう

  • 返信 743mg ID:EzMzIwOTU

    幸せそうだなぁ
    きっと子犬の頃からああやってたんだろうね
    あのゼスチャーで「乗ってもいいんだ♪」って理解できてるもんね
    ウチの犬もオレのあぐらの上にのっかるのが大好きだった
    最期もオレのあぐらの上で息を引き取ったよ

  • 返信 743mg ID:cyNzExNjY

    でかすぎだろw
    ケツとか大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:QyNzE4MTQ

    甘えなれてるなー乗り慣れてるww
    いいねどちらも幸せそう

  • 返信 743mg ID:Y0NTcyNTA

    俺は結構犬種に詳しいんだけど
    この犬はセントバーナードと見るね

  • 返信 743mg ID:I3MzM1NDc

    このおっさんも大柄なのに、同じくらいでかい犬w

  • 返信 743mg ID:IxMzg3MDk

    セントバーナードの多さワロタ

  • 返信 743mg ID:YwMDUzODM

    チワワっぽいど、やっぱセントバーナードかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント わお!男性の鼻の穴から大きなヒル(蛭)を取り出す映像が(@_@;)
    鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
    45 コメント 猫はやっぱり液体だった。洗面台でおかしな事になっている猫ちゃんの動画が人気に。
    どうなってるwwwにょきっと伸びているのは手だと思うのだけど顔はどこだ?ひっくり返って右手前がアゴなのかな?家族とともに2週間の旅行に出ていたという猫ちゃんが自宅に帰って最初にした事。というビデオが人気になっていましたので紹介します。人間にとって旅行は楽しいものだけどこの子にとっては疲れるものでしかなかったんだろうねwwwここが癒しの場。
    76 コメント こんなペット飼いたい。3センチほどしかない小さなカメレオンと戯れる動画にほっこり。
    かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!
    82 コメント 「今日の餌めっちゃ減らしてみたろw」飼い犬の餌の量を極端に減らしてみた結果・・・
    飼い犬のポメラニアンちゃんの餌の量を極端に減らしてみた映像が可哀想だけどワロタww 妙に人間味あって良い反応wそりゃこうなるよな!
    141 コメント このジャーマンシェパードすごい。近所の犬に襲われかけた少年をガードする姿がかっけえ。
    格好いい!少年を押し倒したのも意図的に見えますね。猛ダッシュで突っ込んでくるお向かいさんの犬から小さな少年を守ったジャーマンシェパードがGJ動画です。賢いなあ(*°∀°)=3
    53 コメント カモメを狙っていたネコちゃん、まさかの防衛手段により敗走するwww
    笑った。せっかくそこまで忍び寄ったのにねwwwこれにはネコもびっくり。カモメのピンポイントな防衛手段により敗走するネコちゃんのビデオです。
    74 コメント この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。
    ドラレコを見るまでどこから現れたのかわかりませんでしたとコメントされていますが見てもどこから現れたのかわからん(´・_・`)イリュージョンかしら。千葉県千葉市中央区問屋町で撮影された車が通過した直後に突然現れる子猫ちゃんのビデオです。車の下に潜りこんでいたのが落ちたと考えられるけどどこに潜んでいたんだろう。エンジンルーム、スペアタイヤ、子猫が隠れれる場所ってそれくらいかな?